政治・時事掲示板「次の総理を予想する」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 次の総理を予想する

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-05-27 00:32:39

管内閣は風前の灯。次の総理は誰だ!?

[スレ作成日時]2010-07-12 12:23:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

次の総理を予想する

  1. 174 匿名さん

    単純だね。ネトウヨは。
    仮に捏造だったとしたら、小泉が認めたこの答弁は

    戦後最悪の売国発言なのだよ。

  2. 175 のうのうフアン

    良かった♪
    のうのうおじさんが来てくれたら、左は撃退!日本は安泰ね☆

  3. 177 匿名さん

    ↑ジエン乙

  4. 178 匿名さん

    176

    世界がそう恣意的に見てくれると良いねwwww

  5. 181 のうのうフアン

    のうのうおじさん、さすがですね!
    上辺だけの左さんは太刀打ちできませんね♪

  6. 183 匿名さん

    わかってないね。
    捏造でいいんだよ。
    問題は捏造なのに罪を認めた小泉。
    浅はかだね、ネトウヨ。

  7. 184 匿名さん

    167ってマジ?知らなかった。ショック。

  8. 186 匿名さん

    と、ネトウヨは誤魔化したいんだって。

  9. 189 匿名さん

    国際世論はそう見るかな?

  10. 190 匿名さん

    はいはいはいはい。

    もう左翼の負けね。

    もう日本から出て行って下さいな。

    この国は日本人の物です。

    日本の総理の話題なんだから、もう南京クソ事件の話題はなしにしましょう。

  11. 192 匿名さん

    それなのに虐殺を認めてしまった小泉・・・・

    ふぉっふぉっ
    ふぉっふぉっ
    ふぉっふぉっ

    くやしいのう
    くやしいのう


  12. 194 匿名さん

    虐殺を認めてしまった小泉を崇拝するネトウヨ・・・・

    ふぉっふぉっ
    ふぉっふぉっ
    ふぉっふぉっ

    くやしいのう
    くやしいのう

  13. 195 ↑一生、小泉じじいに嫉妬してなさい

    時事通信の世論調査「次の首相にふさわしい人物」
    【次の首相に相応しい人 1位前原 2位菅 3位石破】

    日本人の7割は愚民なのか?

  14. 196 匿名さん

    のうのうおじさんの疑似おじさんが出てきた!

    人気者は悪いコピーが出てきて困るね

  15. 199 小泉純一郎さん

    わたくし小泉純一郎は「日本軍が南京で大虐殺を実行した」とは一言も述べてはおりません。
    わたくしが述べましたのは「中国南京で事件があった」と言う事実についてのみであります。
    残念でしたな( ̄ー ̄)ニヤリ

  16. 200 匿名さん

    野田佳彦君

  17. 201 匿名さん

    誰がなってもいい。ただし、大きな権限を有する最高顧問に櫻井よし子女史を

  18. 202 匿名さん

    ↑賛同いたします。

  19. 203 匿名さん

    自分に賛同wwwwww

  20. 204 サラリーマンさん

    【 36回目の謝罪・菅首相に申す・・・なぜ謝罪続ける   櫻井よしこ 】

    歴史に関して日本国政府がどれほど謝罪を重ねてきたかを調べてみると、その夥(おびただ)しさに愕然とする。
    ざっと見て、日中国交正常化当時の田中角栄以来、菅直人首相の談話まで、実に36回に上る。歴代の首相、官房長官、昭和天皇および今上天皇の発言の一覧表を前にして、なにゆえにわが国はこれほど心からの反省を誓い続けるのかと暗澹(あんたん)たる思いである。

    8月10日の菅首相談話は、仙谷由人官房長官、鳩山由紀夫前首相ら、民主党政権首脳の合作である。
    菅、仙谷、鳩山氏らの連携作業は謀議と呼ぶべきもので、仙谷氏らが独裁者の手法を用いて秘密を保持しつつ閣議決定した菅談話には、未来永劫、村山談話と同質の卑怯なだまし討ちの影がついて回るだろう。

    菅、仙谷両氏は恰(あたか)も国民の意思を代表するかの如く談話を発表したが、歴史についての知識や理解は恐ろしいほどに貧しく、国家観を欠落させた氏らにその資格はないだろう。

    (中略)

    100年の歴史をふりかえるにしても、植民地時代をはるかに超える長さになった日韓基本条約締結後の日韓の協力をこそ、より前向きに評価し、強めていくことが重要ではないか。とりわけ北朝鮮の脅威の前で、日本は韓国の未来の安定に資する政策を取らなければならない。<一部抜粋>

    ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100811/plc1008112356015-n1.ht...

  21. 205 匿名さん

    もうとりあえず
    どうでもいいから
    いまの閣僚委は全員
    クビにしようね。

    話は
    それからだ。

  22. 206 匿名さん

    さんせ~
    まずはそこから

  23. 207 匿名さん

    菅総理「国民の政治的発言を制限することは言論統制に当たらない」

    とうとう頭がおかしくなったか・・・・・

  24. 208 匿名さん

    仙石裏総理「国民の政治的発言を制限するためには暴力装置が必要」

    こういう意味だったのかな?

    輿石裏天皇「政権交代のためには教育にも手を出す 政治的中立はありえない」

    http://livedoor.2.blogimg.jp/bookkeepingworld/imgs/f/e/fe1c5691.jpg

    いやはや。おそロシア。


  25. 209 匿名さん

    そろそろしっかりした女性首相にお願いしたいですね。ドイツのように。
    稲田朋美さんが自民党総裁になる事を望みます。

  26. 210 匿名さん

    落合福嗣君
    管源太郎君
    森元息子
    原辰徳の息子
    大竹しのぶの息子
    都知事の末っ子

  27. 211 匿名さん

    わたしは麻生元総理が適任だと思いますね。
    今の日露情勢を至急なんとかしないと。

  28. 212 匿名さん

    私も今の民主党をみていたら自民党のほうが全然マトモな気がしてきた。今の谷垣総裁はイマイチぱっとしないけど、小泉元総理や麻生元総理のときの方がよかったですね。当時はそうは思いませんでしたけど(笑)。

  29. 213 匿名

    たぶん、錯覚だね。小泉も麻生もまた総理になったら嫌いになるタイプだね。過去の人は過去の人。もう少し将来を見据えなきゃ。

  30. 214 匿名さん

    マジの話、前原か岡田しかいないだろうよ。

    民主党政権はそこで終わり。

  31. 215 匿名さん

    岡田ってこいつか?
    http://kokohendarou.up.seesaa.net/image/okada1.jpg

    ぃらね!

  32. 216 匿名さん

    >過去の人は過去の人。もう少し将来を見据えなきゃ。
    213
    えらそーに。
    じゃ誰よ。

  33. 217 匿名

    誰がなっても、借金大国は救えない。
    飢える時代に食べてける業種はいくつあるんだろう?
    体が健康でも、仕事がなきゃ飢えるしかない。

  34. 218 匿名さん

    ぷっ
    こいずみ、あそーだって(笑)

  35. 219 匿名さん

    日本には頭のいい人がたくさんいます。
    それなのに、どうして立て直すことができないの?

  36. 220 匿名さん

    欧米の新聞でたびたび批判されるとおり、
    利権団体と癒着した中央集権的な官僚制度がいけないのでは・・・

  37. 222 匿名さん

    丸川珠よ

  38. 223 匿名さん

    213ではないけど一言。

    典型的な世襲議員だが、河野太郎がいいんじゃないか?

    一時、国籍法の改正でネトウヨの標的にされたこともあるが、
    ボンボンのわりには見識が広く、バランス感覚もありそうだ。

  39. 224 匿名

    仙谷

  40. 225 匿名さん

    そうね。いいかもね。オヤジは売国奴だけど。

  41. 226 匿名

    マツコデラックス

  42. 227 匿名さん

    中曽根康弘 最後のご奉公で

  43. 228 匿名さん

    小泉なら許す

  44. 229 匿名さん

    平沼赳夫

  45. 230 匿名さん

    やしきたかじん。

  46. 231 匿名さん

    いいね。

  47. 232 匿名さん

    石原都知事
    「今の政権長くない。亀井静香を総理って話もある。亀井がんばれ。」

  48. 233 匿名さん

    亀さん 好いね。
    石原は嫌いだが「亀井がんばれ」のところはいいよ。
    そうだ!亀井静香さんがいたんだ。

  49. 234 匿名

    亀井静香なんか総理にしたら、国債発行しまくりで、国民の借金を増やすだけだよ。

  50. 236 匿名さん

    亀井!?
     
    菅のまんまの方がマシ。
    鳩でも小沢でも麻生でもまだいい。
    だいたい国民新党なんて弱小ですらない「無」だよ。

  51. 238 匿名さん

    菅直人では国が持たないね

  52. 239 匿名さん

    やっぱり小泉元総理に再び総理になってもらいたい。与党を自民に戻しましょう。

  53. 240 匿名さん

    小泉=朝銀に1兆税金投入したり、北朝鮮に朝貢外交したりした売国首相。ありえない。

  54. 241 匿名

    菅の次はたぶん枝野。
    小沢派は原口あたりを代表選に擁立するんじゃないかな?
    小沢仙谷は総理にならない総理を指令する役割。

    大穴は蓮舫とか女性総理。
    あと菅の親分の江田とか。
    江田は菅より頭良さそうだし情緒的。


    復興なら経済に詳しい渡邊喜美や人間臭く物心を考える亀井あたりがあえて少数政党から総理になるとかが理想。

  55. 242 匿名さん

    長続きしてくれる人がいいけど。今の民主だと、誰がなってもすぐにたたかれてしまいそう。

  56. 243 匿名さん

    昔に期待された女性総理なら、田中さんだが
    やらないだろうね。

  57. 244 匿名さん

    小沢総理を望む。

  58. 245 匿名さん

    前原しかいないでしょう。
    原発利権を解体できる人が最高だが、誰がなっても無理かな。

  59. 246 匿名さん

    >>243
    >昔に期待された女性総理なら、田中さんだが
    悪口しか言えない バ カ女がなったら、史上最悪な首相誕生だ。
    お笑い芸人を首相にする気か。
    外務大臣になったが、アメリカの高官との面談をすっぽかした。
    何を話せばいいか分からないから、ビビッて逃げた。
    確実に鳩、菅以上の最悪な首相になる。
    田中真紀子に比べれば、鳩も菅も高校生程度にまともだ。

    こういうバ カを見抜けない人たちが民主党を選んだんだね。
    少なくても民主党の中の最悪のバ カを選ぶな。
    大学生程度の人材はいるぞ。

  60. 247 匿名さん

    小沢総理

  61. 249 匿名さん

    いまだに小沢とか言う人は脳みそカチンカチンじゃないですか

    大連立とかには加わらないだろうが、みんなの党の渡辺さんくらいしか

    浮かばないですが。

  62. 250 匿名さん

    東電を潰し、首都移転、消費税増税を実現できる人が良い。

  63. 251 匿名さん

    どうせ民主は分裂するよ
    そして、総選挙で敗退

  64. 252 匿名

    民主は分裂しなくても、総選挙敗退、永久に下野。
    国民はそこまで馬鹿じゃない。

  65. 253 匿名さん

    小沢総理だな。

  66. 254 匿名

    しい総理。
    ベーシックインカム導入と
    所得税と固定資産税増税
    キボンヌ。

  67. 255 匿名

    何だ、まだ次が決まらないのか。
    それじゃ、菅に続投させるしかないじゃないか。

  68. 256 匿名さん

    結局 そうなるね。

  69. 257 匿名さん

    小沢氏だな。

  70. 259 匿名

    渡辺よしみ
    俺も良いと思った
    出身の栃木に首都移転して、フクシマの後始末をやれないかな
    政策の良し悪しはさて置き、ブレてないのは共産党とみんなの党だけ
    流石に共産主義は危険だから、みんなの党だな

  71. 260 匿名さん

    マスゾエの党も俺は買ってる。

  72. 261 匿名さん

    ますぞえは次期都知事あたりだろう。

  73. 263 匿名さん

    谷垣君

  74. 264 匿名さん

    イギリスのブックメーカーではどうなってるの?
    誰か調べてくれ。英語できないもんで。

  75. 265 匿名

    共産党って自衛権は認めるべきだと現憲法制定に唯一反対した党でしょ。
    今は護憲だなんて言ってますが、めちゃめちゃぶれてるよ。

  76. 266 匿名さん

    沢尻エリカ様

  77. 268 匿名

    アメリカみたく民間人を総理にしないか?
    国民投票で。
    政治家は政治家の領域でしか考えなくなるから頭が硬直する。

    ちなみにビートたけし・藤田志穂 あたりに総理を。
    官房長官五木寛之・村上龍あたり。
    大臣は坂本龍一・内田裕也。
    民間人でも福岡まさゆきとみたいな政治しか関心ないやつはダメ。

  78. 269 匿名

    共産党政権だと原発はすみやかに撤去、プルサーマル原発は廃止をしてくれるでしょう

    が・・・アメリカ軍の援助とか全て拒否。

    はやいはなし最初から共産党なんて政権参加拒否してるから泥をかぶるの嫌がり外から言いたい事を言ってるだけ。
    万年野党を良いことに自分の安全を確かめてから自民民主を言いたいだけ批判してるとこ
    ある意味一番おいしい位置と一番無責任と一番狡猾だよ共産党は。

    お前らも自民民主連立いや政党垣根を無くす救国内閣に参加してみろと言いたいね。

  79. 270 匿名さん

    前原さん、期待してるぞ!!

  80. 271 匿名さん

    小沢氏

  81. 272 匿名さん

    汚沢以外、だれでもいい

  82. 273 匿名さん

    小沢氏ヤフーで人気あるよ。

  83. 274 匿名さん

    ヤフーのみんなの政治みた。
    やっぱり小沢氏ダントツだね。

  84. 276 匿名さん

    右だ、左だ、自民だ、民主だっと言う以前に、
    有権者に対して誠実で国の未来を信念に基づいて導けるリーダー(議員)が必要だ。

    今の総理は民間企業ではぜったいに社長になれない不誠実なタイプ。
    そして民間企業で部長クラスにはなれない閣僚ばかりで....国のトップとは思えない集団。

    次の総理を予想する?? 少なくとも議員現職の中からでは居ないのではないかな。
    地方知事経験者から総選挙で選びたい。

  85. 277 匿名さん

    小沢氏

  86. 278 匿名

    まず。
    直接民主制にする大統領選みたく。
    復興これから3年は政党解体をする一人一党で総理〜大臣を選挙立候補〜選挙で選ぶ。

    投票用紙に総理や大臣に相応しくない人を記入する。
    一番少ない人が当選。

    国会議員の大半は意外とおバカだから太田総理みたいな番組の著名有名人あたりのほうがまだ鋭いからこーいうのを立候補して欲しい。

    候補 太田光・太田の相棒も賢そう。中坊弁護士・ビートたけし・テリー伊藤・鎌田とかいう医師・寺島実郎・坂本龍一・香山リカ・和田秀樹・泉谷しげる・松山千春 が立候補して競うのがベター。

    政治政治した人より自由業系が立候補してほしい。

  87. 279 匿名さん

    いまさら小沢かよ。時代を逆にまわしてどうする気だ。
    おまえら頭どうかしてるぞ。彼は終わった政治家でゾンビだよ。

  88. 281 匿名さん

    新聞、電波芸者の支持するやつらはだめ。

  89. 282 匿名さん

    ということは、小沢氏か。

  90. 285 匿名さん

    先陣争い

  91. 286 匿名さん

    谷垣君かな

  92. 288 匿名

    沢尻エリカ

  93. 289 匿名さん

    菅直人は元気一杯!

    ますますやる気十分!

    辞めないもんね~

  94. 290 匿名さん

    小沢君かな

  95. 291 匿名さん

    菅直人の粘り勝ち。

    菅さんは政治家としてゴールに達したから、将来の事はもうどうでもいいわけ。
    四面楚歌だろうが孤立無援だろうが気にしない。周りの有象無象が勝手に踊ってるだけ。

    結局、権力のあるところに人は集まざるを得ないから、退陣の花道なんて用意してくれなくていい。
    菅さんは自分が納得するまで続けるということ。

    したたかだよな。

  96. 292 匿名さん

    岡田は使えない。
    これで総理の芽なくなった。

  97. 293 匿名さん

    読めた。
    マスゴミの論調変わった。菅擁護を捨てた。
    1年で変えるのはどうかなどと言わないし。

    どおせ総選挙で民主は壊滅する。
    100議席くらいかな。
    自公が勝つ。
    そして谷垣氏。

  98. 295 匿名さん

    前回の選挙で間違って民主に投票した者です。

  99. 296 匿名

    >どおせ総選挙で民主は壊滅する。

    それなら自公は菅政権が継続したほうがいいでしょ。
    それとも、それを狙ってるわけ?

  100. 297 匿名さん

    自民党は国家・国民のことしか考えていません。
    私利私欲に走るなんてとんでもないことです。
    あなたとは違うんです、私にはわかるんです。

  101. 298 匿名

    >297
    はいはいはい、そうですね。
    次の方、どうぞ。

  102. 299 匿名さん

    谷垣です。呼んだ?

  103. 301 匿名さん

    こりゃまた 失礼しました。

  104. 303 匿名さん

    >>299
    >>300
    >>301

    やってろ

  105. 304 匿名さん

    小沢氏

  106. 305 匿名さん

    んだなす。

  107. 306 匿名さん

    303
    黙ってみてろ

  108. 307 匿名さん

    んだなす。

  109. 308 匿名

    川口博史だな。
    見た目がちょっとアレだけど、、、
    菅よりはかなりマシでしょ。

  110. 309 匿名

    ↑あー~、まちがえた。
    川内博史だ。
    カワグチヒロシじゃ探検に行っちまう。
    失礼しました。

  111. 310 匿名さん

    小沢氏

  112. 311 ベスト内閣

    総理・横光克彦 で辻本清美・輿石東・赤松よしたか・岡崎トミ子・横路・鉢呂・仙谷・土肥・筒井・細川・松本・山花・大畠・あたりで内閣や党を仕切って欲しい。

  113. 312 匿名さん

    げええええ冗談でしょ?


    そんな内閣絶対嫌だ!

    日本沈没までカウントダウンだよ!

  114. 313 ベスト内閣

    民主党社民系グループで内閣や党を仕切ったら
    ネットウヨクが勝手に応援宣伝してくれるから民主党は次の選挙も躍進する!

    ネットウヨクの力を逆に利用するのだ!

  115. 314 ベスト内閣

    ネットウヨクが2ちゃんで民主党社民系無名議員とか教えてくれたようなもんだし(苦笑)
    それまで社民系議員とか知らなかった。

  116. 315 匿名さん

    総理=ビートさん、副総理=そのまんま でしょ

  117. 316 匿名さん

    阿川佐和子女史も入閣させてね♪

  118. 317 匿名

    でも、三宅さんの官房は勘弁。

  119. 318 匿名さん

    指揮系統を
      天皇 > 衆参両議院長 > 全国知事会 > 総理大臣 > 各大臣
    にしたらどうだろう??
    与党の代表が、無条件で国の代表になるのは憲法にはないルールだ。

    総理大臣は、有権者の代表である議員の無記名投票、または直接選挙で選ばないと愚行が繰り返される。

  120. 319 匿名さん

    総理大臣の最低限の適性条項も必要だな。
    少なくとも、現総理のように「有権者へまともなメッセージ発信ができない」のはなっちゃいかんと思う。

  121. 320 匿名さん

    国民投票で総理を選べるようにしたいな。

  122. 321 匿名さん


    誰を選ぶ?
    あの宗教団体党 すごいことやりそう。

  123. 322 匿名さん

    管 だと思ってたら 菅 だった。

    カレー臭 だと思ってたら 加齢臭だった。 同じレベル。

  124. 323 匿名さん

    小沢氏

  125. 324 匿名さん

    ■ 自公との協力構築を 前原氏、大連立視野に 2011.7.11 16:36
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110711/stt11071116370001-n1.htm
    民主党の前原誠司前外相は11日、那覇市内で記者会見し、公債発行特例法案などの成立に向けて「自民、公明両党の協力を得て、新たな政権をつくる条件を整えることが大事だ」と述べ、大連立も視野に自公両党との協力関係の構築を急ぐべきだとの認識を示した。
     前原氏は9日から超党派の「新世紀の安全保障体制を確立する議員の会」で沖縄県を訪問。同席した自民党の中谷元・元防衛庁長官は「菅政権は一日も早く終わってほしい。震災復興や安全保障など国の岐路に関わる問題を大連立政権で片付け、次のステージに進むべきだ」と述べた。
     公明党の佐藤茂樹外交安全保障部会長も「米軍再編に情熱を持って取り組もうとしている前原氏のような方に次の首相になってほしい」と“ラブコール”を送った。
    ----
    数か月の休眠を終え、次首相の本命が動き始めました(^^;
    いや他の候補は何も言わん動かん目立たんだけの話しですが。
    今は、民主だ自民だっと言ってる場合じゃありません。
    右側の人も左側の人も、共通項では歩み寄って国政を導くリーダーが必要。
    っというか本当に菅ちゃんを1日でも早く辞めさせないと。。。

  126. 325 匿名さん

    小沢は三国志で言えば董卓みたいなもの。そんなやつを総理にするわけにはいきません。

  127. 326 匿名

    >>324
    政治主導は完全にくずれてるよ。政治家がりーダーシップを持っていると考えていたら、
    国家体制をよく見ていない。
    すでに民主も官僚にコントロールされている。
    消費税増税のために与謝野を財務省が送りこんで来たり、原発に規制をかけようとする
    管を追い出そうとしたり、財務省に都合のよい野田大臣を総理候補に押したりと、
    強力なリーダーシップとは言い換えれば官僚の言いなりになる総理。そういう人が
    就任すれば官僚と一体で動く、言いなりということだが、はた目にはリーダーシップが
    あるように見えるだろう。官僚改革を本気でやろうとした安倍元総理は、官僚の手で
    ノイローゼにされてしまった。財務省など自省のОBでも省益を考えない大臣は冷遇するという
    逆に考えた人はよく働いてくれたと応援するという。いつまでも、政治主導なんて
    夢のような事は勘違いをやめて、だれが、管が都合悪いのか、民主では都合が悪いのか
    表面ばかりでなく、真実を見ることが大事だ。

  128. 327 匿名さん

    小沢氏か小沢氏の推した人。
    民主党内で選ぶとしたら小沢氏・鳩山氏の票がないとだめ。
    小沢氏はただいま人選中。

    総選挙後なら民主党は半減するので谷垣氏。

  129. 328 324

    >>326
    ご講釈ありがとうございました。
    >表面ばかりでなく、真実を見ることが大事だ。
    肝に命じておきます。
    でも、現実を見る!のほうが優先です。
    現行の国政システムでは誰かがリーダー(総理)せねばなりません。
    マンション組合の理事長と同じで、嫌々な抽選理事からの互選で選ぶより、立候補とヤル気ある方が優先です。
    その方の進む方向に問題があれば、意見すれば良いのです。
    今の現実は、国政が停滞=進まない 事態ですから。
    官僚さん? マンション組合でいえば(笑)、管理会社ぐらいを使いこなす度量が必要なだけですよ。
    確かに官僚さんは広域で実務を担ってますが、指揮できる人には忠実な側面を活用すべきです。

  130. 329 匿名さん

    石破ばかだね。

  131. 330 匿名さん

    小沢の求心力はすっかりなくなってしまったね。
    年齢的にももう終わりだね。引退した方がいいかも。
    かわいそうだけど。

  132. 331 匿名さん

    小沢さんは、もともと表に出るタイプじゃないからな...水面下で動いてる気もする。
    ダメディアの偏向報道なのか、各党の重鎮たちの動きがまったく見えないね。
    この非常事態に、誰も目立った動きをしないのが....なんか怖い。

  133. 332 匿名さん

    小泉、カムバック!

  134. 333 匿名さん

    TV見ても、電波芸者の戯言聞いても、選挙情勢は判らないよ。

  135. 334 匿名さん

    小泉、カムバック!
    北朝鮮へ永住。

  136. 335 匿名さん

    アベだな。

  137. 336 匿名

    さわ

  138. 338 匿名

    アニキは 金本や

  139. 339 匿名さん

    球蹴りと政治をいっしょにするな、バカ。

  140. 340 匿名

    だれが バカやねん バカ!

  141. 342 匿名

    バカに 着ける薬なんかない。

  142. 344 匿名

    こんな大臣の顔ぶれ なら 育成選手の方が ましかも。

  143. 346 匿名

    とりあえず キリンから 1人 百万円が出ます

  144. 347 匿名さん

    完全出来高払いですな。

  145. 348 匿名さん

    スポンサーのキリングループ以外にも
    確か、メンバー21人に一人頭奨励金350万円も支給されるということだが・・
    このあと取材やCMオファーなどで、そこそこの収入はあるだろうが、
    問題はこの後の女子サッカー選手の育成環境が整うのか?だな。

    約3万人の女性選手が居るらしいが、米国でさえ女子サッカークラブの存続は難しい。

    あ、次の総理??
    思いつきだけでスポーツ振興資金をばらまかない人がいいね。
    現ナマをばらまくより、中長期の仕組みや環境が必要なんだし。

  146. 349 匿名

    これで さわさんは 国会議員 間違いなし

  147. 350 匿名

    今の内閣って韓国人がやってんの? 全員そうなんじゃない?

  148. 351 匿名

    外人はただちに祖国に帰ってもらう法律作らないとダメだな 国籍が外国は日本から出てもらって日本人だけの日本にしないと ややこしい

  149. 352 匿名さん

    逆でしょ。日本人の貧弱な発想ではこの国は一向によくなりませんよ。海外に移管して日本人はただ使われるだけでよい。まじめで勤勉なことだけが取り柄だから。人に使われることにも馴れてそうだし。

    頭使うことは外国人にまかせなよ。

  150. 353 匿名さん

    でべろっぱが総理になれば良い。

  151. 354 匿名さん

    すまんな...私は「有権者の資格」は生まれた国より、国政や行政を真剣に考えられる能力を求めたい。
    確かに国民の義務と権利は大切だけど、成年後見制度ってもんもあることだし、適性は必要だ。
    349~351の発言みてると、本気で思う。

  152. 356 匿名

    (でべろっぱ)
    何ですか

  153. 358 匿名さん

    ■ 「国防総省並みの予算があれば…」2011.6.22 09:59
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/110622/amr11062210010004-n1.htm
    米国務省で21日開かれた日米安全保障協議委員会(2プラス2)後の共同記者会見で、同時通訳の装置に技術的な不具合が発生、会見が約3分間中断するハプニングがあった。
     クリントン米国務長官が通訳を急きょ舞台側に呼び、マイク前で翻訳させることで解決。「申し訳ない。国防総省並みの予算があればこんなことは起きなかった」と緊縮財政をやゆしたジョークを交えて釈明した。
     直後に発言した松本剛明外相も「信頼性の高い日本の装置を使ってほしい」と笑いを誘い、“日米連携”で不具合に対応した。(共同)
    ----
    正直、今までこの松本剛明氏は眼中なかったが、こういう目立たない存在ながらも確実に担当実務をこなせる人は与野党関係なく頑張ってほしい。
    総理候補?には程遠いかもしれないが、こういう筆頭にならない有能な人が集まった内閣なら安心だ。
    トラブルでも機転利かせる能力があり、相手を思いやれる政治家さんにはほんと頑張ってほしい。

  154. 359 匿名さん

    ■ 天下り法人が独占 防衛省の補助金代行業 2011.8.18 19:19
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110818/plc11081819210015-n1.htm
    枝野幸男官房長官は18日の記者会見で、昨年の事業仕分けの際に「天下り団体への還流事業」と批判された自衛隊基地などの住宅騒音対策の補助金手続き代行業務について、一般競争入札導入後も、防衛省OBが理事長などを務める財団法人「防衛施設周辺整備協会」がほぼ独占していると明らかにした。
     枝野氏の説明や政府関係者によると、今年度は8月16日時点で32件中25件(うち17件が一社応札)を同協会が受注。契約金額では総額6億9600万円の98%を占めた。枝野氏は「競争入札形式を取っても、競争性が発揮されないと意味がない」と指摘した。
    ----
    この内容は、官僚くんが積極的に調べたとは思えないので、やっぱ枝ちゃんなどが尽力したかな。
    菅ちゃんの次の総理は短命だから、その次あたりで総理やらせてみたい。
    こういうドロドロしてない人を早めに上にあげて、老害を一掃したいね。

  155. 360 匿名

    >>359
    防衛省の話は、8月17日の朝日新聞1面トップ記事です。
    枝野はそれを確認させられただけ。

  156. 361 匿名さん

    次は?
    汚沢??

  157. 362 匿名さん

    小沢一郎君を推薦します。

  158. 363 匿名さん

    頭おかしいんじゃない(笑)

  159. 364 匿名

    汚沢伊痴牢くんで決まりでしょう。

  160. 365 匿名さん

    小沢以外に誰がいるの?

  161. 366 匿名

    増税反対なら汚沢君でいいよ

  162. 367 匿名

    輿石イカの干物なら大穴
    初の参議院総理

  163. 368 財閥系


    干し物、国債みんな売っちゃうよ

  164. 369 匿名さん

    総選挙がないかぎり民主党の国会議員以外にない。谷垣以下野党の芽はない。
    民主党の中で探してください。

  165. 370 匿名さん

    オザワG以外なら 誰でもいい(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸