防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-11-11 23:58:30

前スレが1000を超えていたのでパート2を作りました。

当方、賃貸マンション3F住まい 角ではありません
喫煙しますが、部屋ではなくってベランダです
たまに玄関出て表でも。。。

両隣・下階・上階 気にはなりますが・・・・

喫煙者諸君 どうされていますか!?
また、煙害にさらされている方からの愚痴でも結構

【前スレ↓】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/

[スレ作成日時]2010-07-09 12:07:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート2】

  1. 2306 匿名

    たばこ、いらねぇ。
    煙、いらねぇ。
    どっかいっちまえ。

  2. 2319 匿名さん

    何のスレ?

  3. 2340 匿名

    掲示板のマナー・ルールを犯しているわけですが、我を失ったときに罪を犯すというのがよくわかりました。
    ちっと呑み過ぎたようです。
    マナー・ルール違反は良くありません。みなさん、ちゃんと管理人さんの意向を尊重し、掲示板のマナー・ルールを守りましょう。
    にしても、彼は常に我を失っている状態だったのですね。

  4. 2343 匿名さん

    >そこまでは言いすぎなのではないでしょうか?
    言いすぎ?w
    「他者に害をなす」が「罪を犯す」じゃなくて何だというんだ?
    君の好きな言葉いいから、一言であらわしてみろw

    >私が言っているのは「ルール違反」です。あなたのようには考えられません。
    そりゃ、明文化されてれば「法」だよ。明文化されてなければ君らが押し付けられてると嫌がってる「マナー」だw
    ちなみに君にとっては「赤ちゃんを殴らない」「赤ちゃんに煙草の煙を吸わせない」は、「犯罪でなければやる」といった以上「ルール」ではないんだよね?
    (理解できないだろうけど、凄まじいまでの支離滅裂さだ・・・)

    >ということで間違いです。
    ということで、いつもの通り(君には理解できないだろうけど)間違っているのは君だw

    >※全ての人が何らかの「ルール違反」をしているという意味では間違いないかもしれません。
    私が既に書いたことを、もっともそうな顔していちいち復唱してくれなくても・・・

    >私のした質問ですか? 昔からほとんどの質問に答えていただいていませんので、質問してもすぐに
    >忘れます。質問が気になるのでしたら、きちんと回答してください。
    ???
    「自身(匿名はん)の質問は回答する価値がない」という自己申告?
    つか、すっげえ新しい逆ギレw
    自分で質問しておいて、「質問が気になるのでしたら、きちんと回答してください」だってよw
    やっぱ、常人にはないセンスだよな・・・


    で、相も変わらず本質であるところの、
    >つか、人の親であればそんな世界考えたりしてないで、「(他人が考えた)そんな世界であっても、自分は赤ちゃんを殴ったりしない」とぐらい言ってほしいもんだよ・・・
    は、きれいに無視・・・w

    あ、そっか・・・
    頭悪いから、質問したこともされたことも、書いたことも書かれたことも覚えてられないんだっけw(特に都合の悪い奴w)

  5. 2344 匿名

    パラレルワールドでも赤ちゃんは殴れないな。なんのために殴るの?
    教えてよ、匿名はん。

  6. 2345 匿名さん

    ゴメン
    これは間違えた・・・
    >ちなみに君にとっては「赤ちゃんを殴らない」「赤ちゃんに煙草の煙を吸わせない」は、「犯罪でなければやる」といった以上「ルール」ではないんだよね?
    「赤ちゃんを殴る」は「ルール違反だからやらない」って言ってるんだね。

    でも、「喫煙所以外で赤ちゃんの前で煙草を吸う」「喫煙所で赤ちゃんの前で煙草を吸う」。
    前者はやったら「犯罪」、後者は「犯罪じゃない」。同質の害(影響でも良い)を与えるのに、後者は犯罪じゃないからやるという。
    そうすると「赤ちゃんを殴る」も、犯罪じゃないやっても良いルールがあるってことなんじゃないの?(それが、「親が意味もなく殴ってれば・・・」だっけ?)
    君の中にある「ルール」のルールが私には理解できない・・・
    (ようは、単なる俺様ルール?)

  7. 2348 匿名はん

    >>2343
    >「他者に害をなす」が「罪を犯す」じゃなくて何だというんだ?
    農薬(毒)を使って野菜を栽培し売っている辞典で犯罪ですか? すばらしい意見です。
    国に訴えたらよいかもしれません。

    >「犯罪でなければやる」といった以上「ルール」ではないんだよね?
    私より頭が悪い人ですか? 「法」だってルールですよ。

    と書いたのですが、次に誰だかわかりませんが「匿名さん」が謝っているので上記は無視してください。

    >>2345
    >前者はやったら「犯罪」、後者は「犯罪じゃない」。同質の害(影響でも良い)を与えるのに、後者は犯罪じゃないからやるという。
    「前者は犯罪」だなんていっていません。ただ「やらない」と言っているだけ。まさかあなたは「犯罪ではないことは
    やらなくてはいけない」と理解していますか? それでしたらあなたも喫煙しなくてはいけないでしょうね。

    >>2346
    >とんでもない悪党だぞ。
    >糾弾してやってくれ~
    申し訳ございません。彼に絡むのは控えさせていただいております。

    >>2347
    >危ない思考の奴とまともな会話なんて出来んでしょ。
    >今まで長い期間、ずーと何の役にもたっていない匿名はんのレスが物語っている。
    なんだか長い間、会話(議論)を続けているような気がしますが、私の気のせいですかね?

  8. 2349 匿名

    2348 ←なんだ、このコジツケ。

  9. 2350 匿名さん

    >農薬(毒)を使って野菜を栽培し売っている辞典で犯罪ですか? すばらしい意見です。
    >国に訴えたらよいかもしれません。

    >「前者は犯罪」だなんていっていません。

    おいおい・・・
    君の言う「犯罪」って言葉の定義を、はっきりさせてくれよ。
    君が「法的に問題がなくても犯罪は犯罪だ」って言ってたんだぞ?
    今はどう見ても「法的」を含む形で書いてるように見えてるんだが?

    >まさかあなたは「犯罪ではないことは
    >やらなくてはいけない」と理解していますか? それでしたらあなたも喫煙しなくてはいけないでしょうね。
    君の妄想では「「赤ちゃんを殴ることが 犯罪じゃない世界」では皆さんが赤ちゃんを殴っています」だったはずだが?
    その世界では「犯罪ではないことはやらなくてはいけない」って設定が決まってるのか?w
    (だとしたら、その場で思いついた妄想とは思えない設定細かさだw)

    >上記は無視してください。
    無視したいところだけどさ・・・
    「「法」だってルールですよ」?
    そんなの当たり前だ。君の言う「ルール」って言うのは「法」よりも上位にあり、かつ強制力があるものだって言うのか?
    非喫煙者が「「マナー」と呼ぶところの「ルール」を根拠がない等々、散々否定してたのは誰だ?


    で、相も変わらず本質であるところの、
    >つか、人の親であればそんな世界考えたりしてないで、「(他人が考えた)そんな世界であっても、自分は赤ちゃんを殴ったりしない」とぐらい言ってほしいもんだよ・・・
    は、きれいに無視・・・w

  10. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2