デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「リブランはどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. リブランはどうですか?パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-08-07 12:28:24

前スレが1000を超えたのでパート2を作りました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47645/

[スレ作成日時]2010-07-06 11:11:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リブランはどうですか?パート2

  1. 14 匿名さん

    リブランのアピールは無いのですか?

  2. 15 匿名はん

    自己中なレクセルマンション住人。
    だまされて購入して、はけ口をリブランにしているラシュレの住人。

    あまりリブランを叩くと、まともな人は住まなくなり
    上記の様な住人ばかりが増えて困ります。

    北野の地区を、これ以上
    荒らさないでください。

  3. 16 匿名

    インチキ臭い奴

  4. 17 匿名さん

    てか前スレで最終的には、レクセルラシュレ以上に元々この地域にいる戸建て住民のが痛いっつう結論に至ったような。
    粘着してた変な奴のせいで。あ、過去形じゃなくまだこの板にいるか。

  5. 18 匿名

    大変だねえ、火消しは、無理してるから仕方ないね。疲れて何のためにやってるんだろうなんてね。

  6. 19 匿名さん

    リブランはこれで火消しのつもりなの??

  7. 20 匿名さん

    「火消し」というか、自分達の恥ずかしい行いの記録を隠したがってるレクセル・ラシュレ住民でしょ。

  8. 21 匿名さん

    影響が大きいのに、何もしないで、後悔しているのはどこの奴らなんだか。


  9. 22 匿名さん

    >20
    なんでレクセルラシュレが恥ずかしいの?
    教えてよ是非。

  10. 23 ご近所さん

    22さんへ

    なんでか教えて上げるよ♪
    それは、こーやって陰気な方法でこのサイトを利用して、
    不当にデベを攻撃しようとしていてるから…。

    そして気の毒なのは、その行為が逆にあなたたちの品位が
    底辺レベルだということを露呈しているところだよ。

    これでわかりましたか?あなたでも。

  11. 24 匿名

    ここの板の主みたいな奴は気色悪いから相手しない方がいいよ。
    書き込みは他行った方がいいと思う。

  12. 25 匿名さん

    No.21

    何の影響が大きいの??

  13. 26 匿名さん

    22だけどレクセルでもラシュレでもないけどね、リブラン社員さんww
    底辺デベの社員はどんな返答をするかと思ったら陰気臭く躍起になってますね

  14. 27 ご近所さん

    22&26さんへ

    あら?失礼。
    てっきりレクセルラシュレだと思っちゃった。
    あんまりこの板でむきになっているものだから♪
    ごめんなさいね(^^)

    ところで、夜9時頃レクセルの駐車場あたりに入っていく
    ボロボロで車高を落とした仮ナンバーのクラウン?
    って何者??マフラーを地面にすりつけながら爆音で…。
    痛すぎる人がいるんですね~~。

  15. 28 匿名さん

    >27
    なんでレクセルラシュレが恥ずかしいの?

    と聞いただけなんだけどー。
    何故それが『あんまりにもむきになってる』みたいになっちゃうわけ?
    教えてよ、リブランさん。

    へー、レクセルの住民はひどい車に乗ってるひどい住民なんだね。
    絶対住むべきじやないね、こんな地域。
    エコヴィレッジ志木北野は最悪の環境に建つんだね。

  16. 29 匿名

    27をリブラン関係者だと思いたい28が痛すぎる。
    レクセルラシュレが最低な行為をしてきたことはこのスレを見たことのある人ならみんな知ってるよ。
    それに過剰反応するからあなたもレクセルラシュレ住民だと思われただけでしょ。
    (もし本当に知らないのならパート1をちゃんと見てね。)
    あの反対HPはもう無くなっちゃったのかな?レクセル東棟の方が作った、あの恥ずかしいHPはもう隠したの?

  17. 30 匿名さん

    だーかーらー
    レクセルラシュレの行為が最低な根拠を教えてよって言ってんの。
    パート1見たけど、リブランの利益至上主義が反対運動された理由としか感じなかったから言ってんの。
    『見た人みんなリブラン側意見』とか何とか覆そうと必死だけどさww

    ま、エコヴィレッジ志木北野の住環境が超最悪なことだけは間違いんだね。

  18. 31 匿名さん

    パート1を読んで
    >リブランの利益至上主義が反対運動された理由
    こんなふうにしか読み取れないレベルの人に何を説明しても無駄では?

    しかも
    >ww
    なんて書くような人種だし。ここはあなたの住む2chじゃないよ。

  19. 32 匿名さん

    >エコヴィレッジ志木北野の住環境が超最悪なことだけは間違いんだね。
    (タイプミスは置いといて)これだけは正解
    何よりも隣の住民が問題だよね。

    お金が欲しくて変な騒ぎ方をしたのは一部の人なんだろうけど、
    それを抑えられなかった管理組合(他の住民)にも問題あり。

  20. 33 匿名さん

    >ここはあなたの住む2chじゃないよ。

    そうだよ、ここはリブランの住みかだよ。
    リブランの悪口書いちゃいけないんだよ。
    巧妙になんとなくリブランの素敵さをアピールする場所なんだよ。

  21. 34 匿名さん

    誰もリブランのことなんか良いとも悪いとも話題にしてないのに
    なぜかいもしないリブラン社員とやりあってる妄想君がいるみたいだね

  22. 35 匿名

    いもしないと断言してるのが笑える。

    いちいち反応お疲れ様〜。

  23. 36 匿名さん

    ↑ なにこの人??
    ここまでくると完全に異常者
    なんだか病的で気味が悪いよ

  24. 37 匿名さん

    そう?
    35は的を得てると思うが。

  25. 38 匿名さん

    的を「得る」の?

  26. 39 ご近所さん

    あの…健全な皆さま、すみませんでした。

    私が、レクセルラシュレの入居者と勘違いして、
    頭のオカシナ人を刺激してしまったようですね。。

    それと、的を「得て」しまっている人…
    先ずは日本語から学ばれることをお勧めします。

    学力の低い地域でもあるのですね。わが町は(悲)

  27. 40 匿名さん

    あのさ。横から悪いけど。
    的は射るでも得るでも良いんだよ。
    試験では一応射るを正解としてるしPCでエラー表示も出るが、普段の言い回しや小説等の書き物、公の文書等では射るではなく得るを敢えて使う場合も多い。
    実際問題世の中では、読みは「える」と言う人が大半。
    困って揚げ足を取ったのかもしれんが、恥ずかしいコメントして調子こく前に、まず自分がもっと勉強してこいと言いたい。

  28. 41 匿名さん

    ろくな学も無くただPC頼りに仕事してると39のようになる

  29. 42 匿名さん

    射るでも得るでもどっちでもいいよ
    けっきょく
    自分以外の書き込みは全てレクセルラシュレだと思っちゃう人が一人と
    自分以外の書き込みは全てリブラン社員だと思っちゃう人が一人いるってだけじゃん
    たぶん
    レクセルラシュレ住民もリブラン社員ももうこんなスレ見ちゃいないだろうに

  30. 43 匿名さん

    どちらでもない単なる正義の味方の俺様もいるけどね

  31. 44 匿名さん

    レクセル、ラシュレができるときにも
    同じように反対運動はあった。
    今回のリブランの反対運動と違うのは
    レクセルラシュレの住人が入り
    勢いが増しただけのこと。
    戸建て住人からしたら、レクセルラシュレリブラン
    何も変わらない。
    リブランに対して反対はあっても
    住人にうらみはないですから
    住みづらいなんてことはないと思いますよ。

    レクセルは、町内会費納めないで
    反対運動の垂れ幕作る人たちですから。



  32. 46 匿名さん

    44ばんです。

    戸建てはすべて反対運動していると思ったら大間違い。
    レクセルラシュレも同じようなことがありましたが
    建築条件をみたしているため、強引にでも建物は建ち。

    反対運動は、レクセルラシュレの住人が主体となり
    戸建てはそれに賛同しているだけ。
    反対運動には参加してませんし
    周りはよくは思っていないのが現状

  33. 47 匿名さん

    反対運動に参加してるなんて一言も言ってないけどな

    反対住民に反対していたが、その理由は実は地域の反対運動が終わらないと戸建てが金銭交渉に進めない為だ、と暴露されてた人でしょ
    自己保身してんなや

  34. 49 匿名さん

    そんな事言えるわけがない!!!
    レクセルラシュレ一部の戸建ての人たちの勢いがすごくて
    言えません。

  35. 50 匿名さん

     反対住民達に反対運動やめろって!言ったら良かったじゃない。
    それとも納得させる理由が無いんじゃないかな??通常なら人事が普通だけど、ここに書き込む理由があるんでしょ?

  36. 51 匿名さん

    49の事は、〇〇過ぎて、もはや皆時間の無駄で相手にしなくなってる感じかと

  37. 52 匿名

    リブランさん、豊洲にもぜひエコなヴィレッジ作ってください。

  38. 53 銀行関係者さん

    公式? 閉鎖?

  39. 54 匿名さん

    相変わらずのリブラン・エコヴィレッジ

    難有りの土地を安く仕入れて
    エコの名の下で徹底したコストダウン
    安さにつられてエコ好きなエゴな人達が集まって
    住民のコミュニティはどこも最悪

    今度のエコヴィ木場の問題にどんな対処をするかで
    この会社の本質が見えてきそう

  40. 55 管理人のおばさん最悪

    リブランのマンションの管理人のおばさんは 騒音の苦情を言っても役立たず何もしてくれない!!!管理費だって払っているのに、ボッタクリだと思う。マンション管理人の資格持ってるか?

    上階の人間の夜中の騒音に本当に困っている。外人らしく、、、、

    昼間はマンションの人たちと、井戸端会議、、、して 昼になったらお買い物、、、楽ちんな仕事だよね。最悪、、、。

  41. 57 匿名

    私は三井の分譲マンションに住んでますが上の住民の騒音トラブルで管理人、管理会社に相談しましたが生活トラブルは当人同士で話し合って下さい、管理会社は一切立ち入れませんと何もしてくれませんでした。大手でこの杜撰さなら他はどうだろうと思ってます。

  42. 58 匿名

    リブランは営業さんフレンドリーでいい人多いです。だけど、ある人にされた事が何だか納得いかない、すっきりしない。でも今はこれはこれでよかったかなと思える。

  43. 61 匿名さん

    電車広告に社長が書いている内容は、生活者を考えて住宅業界が取り組むべき核心を突いている。
    夏の空気の流れ、木材のぬくもりと自然素材の調湿機能、日差しなどである。
    住宅業者がなかなか気がつかないのかしないのかこれを売りにしている住宅は少ない。
    本当に実現ができているものか、必見だと率直に思う。

    スレを見たら、批判が多いので驚いている。

  44. 62 匿名さん

    ここに悪口書いてるほどエコヴィレッジは悪くないと思いますけど。
    知人が買った目白のエコヴィレッジを見に行って、三井や野村を散々見に行って決められなかった私が唯一一目ぼれした物件でした。
    ヒノキの床の気持ちいいことや窓が多い暮らしは他では見たことなかったなぁ。
    残念なことに目白はもう売り切れみたいですけど、目黒区にエコヴィレッジ出してくれないかなぁ。

  45. 63 匿名さん

    この会社って上場予定はないのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸