中古マンション・キャンセル住戸「【花の街】神楽坂に住みたい!【坂の街】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 【花の街】神楽坂に住みたい!【坂の街】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-02-10 12:56:23

なかなか新築物件の出ない神楽坂。一度はどうしても住んでみたい憧れの街です。
中古マンションだけでなく、賃貸でも新築でも戸建でも、不動産情報を交換しましょう。
生活に関することや、飲食店のことなど地域情報もよろしく。

[スレ作成日時]2005-04-02 15:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【花の街】神楽坂に住みたい!【坂の街】

  1. 40 匿名さん

    神楽坂は穴場だけど、牛込神楽坂ってどうだろう!?

  2. 41 匿名さん

    >36
     返信遅くなりましたが、「不動産ジャパン」というサイトで検索してみたところ、希望の条件に近いと思われる物件が3件ヒットしましたよ。逐一問い合わせをしたわけではないので、なくなっている可能性もありますが、その場合は悪しからず。オススメ物件というよりも、今あるもので探した結果ということですが。

    ①グランスイート神楽坂(分譲時売主:丸紅
     東西線神楽坂3分、3,150万円、1LDK、38.93m2、6階/14階、2004/10築 68戸

    ②アビテ市ヶ谷納戸町(分譲時売主:スミセキコンテック)
     大江戸線牛込神楽坂5分、2,530万円、1LDK、36.96m2、2階/5階、2002/1築 34戸

    ③ラ・フォルム神楽坂
     東西線神楽坂5分、3,490万円、2LDK、55.43m2、3階/7階、1999/7築 26戸

  3. 42 匿名さん

    >41                      ありがとうございます!!参考にさせて頂きます! 今、見てますよ!不動産ジャパン!凄い情報量ですね!感動しました!

  4. 43 匿名さん

    >42
     すいません。アビテ市ヶ谷納戸町については三井のリハウスのページに載ってました。

  5. 44 匿名さん

    43           重ね重ね、ありがとうございます(@^^@

  6. 45 匿名さん

    >44
     どこまで参考になったかは分かりませんが、もし現状で自分の希望する物件がなければ、仲介会社にあらかじめ自分の希望条件を伝えておいて、良さげな物件が出てきた際にいち早く情報を流してもらうというのもいいかもしれませんよ。コンパクト系の方が広いタイプのものよりは流動性が高いと思いますので。
     いずれにしても、希望の物件に巡り合えることを期待しています。

  7. 46 匿名さん

    中古で人気なのはトワイシアヒルサイド・トワイシアパークサイドですかね
    パークサイドはまだ一度も売りに出されたことは無いと思います。
    地元の不動産会社に登録しておけば情報をくれますよ
    私も最近情報をもらって購入しました。

  8. 47 匿名さん

    >46          初めて聞く名前です!ネットで調べてみます!どの辺りにありますか?デペロッパーはどちらですか?!

  9. 48 匿名さん

    >47
     46ではありませが、神楽坂トワイシアは東建のブリリア神楽坂の裏側辺りですよ。どちらかと言うと、印刷街のエリアに近い方です。売主のデベは三菱地所野村不動産のJV、施工は大林組だったかと。分譲時に即日完売した程の人気物件なので、やはり不動産屋に登録しておかないと無理でしょうね。なので、自分の希望の価格は通りにくいと思った方が良いかもしれません。交渉してみる価値はあるとは思いますけど。

  10. 49 匿名さん

    味のある街だと思うけど、少し垢抜けなさすぎなのが気になります。

  11. 50 匿名さん

    クレッセント神楽坂の新築マンション分譲時のパンフレットをお持ちの方っていませんか?
    A4サイズで40ページ位になっているものです。

  12. 51 匿名さん

    スーパーが何件もあって、便利な街です

  13. 52 匿名さん

    飯田橋に近い神楽坂下はゴチャゴチャしすぎ!

  14. 53 匿名さん

    神楽坂下はあまり環境はよくないですね。

  15. 54 匿名さん

    火災や地震が起きたときはかなり危険な区域に指定されていると聞きました。

  16. 55 匿名さん

    赤城町の一帯だと思いますよ。民家が密集しているから。生活はしやすそうだけど、垢抜けない場所ですね。麻布十番に似ているようで似ていない。

  17. 56 匿名さん

    先日まで週末は必ず神楽坂に行き、街を散策!物件を探していましたが、まったく見つからず。中古も良い物件は、すぐに出てしまうし。思っていたより人気の街であると感じました。

  18. 57 匿名さん

    4000円以内でちょっと広めの1LDKって築何年くらいでしょうか!?

  19. 58 匿名さん

    >>57
    4000円?!

  20. 59 匿名さん

    >57です 4000万円です。失礼しました。

  21. 60 匿名さん

    ピアース神楽坂
    3,680万円 1LDK 40.81㎡ 5階/13階 2004年7月築

  22. 61 匿名さん

    ドラマが始まって街に人が増えてきましたね。新築はもちろん中古も値上がりが。。。

  23. 62 4111

    神楽坂アインスタワーって中古出てないですかね?
    住たい。

  24. 63 匿名さん

    定期借地権ですよ。

  25. 64 なかなかいい中古は出ませんね。。

    アインスタワー今中古でてますよ。
    3LDK80㎡で6980円です。

    ビューもGOOD!!!です。
    三井のリハウスのページからみれますよー。

  26. 65 なかなかいい中古は出ませんね。。

    64です。
    ごめんなさい、6980万円です

  27. 66 匿名さん

    ドラマの影響で、神楽坂に家族と初めて行きました。
    某中華屋で食事したら、水も出てこないのにはビックリ。コーヒーはないと言われてまたビックリ。その他いろいろ。
    都心のお店は凄いなぁ。
    だけど、住んでみたい街ではありますね。

  28. 67 匿名さん

    定期借地権の良悪は何でしょうか。アインスタワーの賃貸もしくは中古が出る場合は通常より安いのでしょうか。場所がとっても良いと思うので待ってみたいと思うのですがいかがなものでしょうか。

  29. 68 購入検討中さん

    神楽坂アインスタワーの中古でてませんか?
    1LDKで探していますが・・・
    今賃貸で神楽坂に住み始めて、ここに居を構えたくて・・・
    他に良い物件とか知りませんか

  30. 69 匿名さん

    品川の例の超人気予想物件スレに、
    中古の定借はローンを借り難いと、書いてありました。

  31. 70 購入検討中さん

    そうなんですか?
    でも、定借の中古は結構お得になっているのではないのですか?

  32. 71 匿名さん

    >>68
    神楽坂にあるセンチュリー21ベストハウジングという店が神楽坂界隈の中古マンションに詳しいと思いますよ。こちらにあらかじめ希望条件言って登録しておいて、物件が出てきたらすぐ教えてもらえるようにしてみては?

  33. 72 匿名さん

    定借の期限までにローン完済することが最低条件だね。
    だけど、期限が来たら終わりだよ。その後は一体どうなるんだろうね。
    不動産ゆえに放棄するのも難しいんじゃないかな。

  34. 73 購入検討中さん

    色々教えていただいてありがとうございます。
    ベストハウジングに一度行ってみます

  35. 74 入居済み住民さん

    ライオンズマンションがよく売りに出ますよ。神楽坂上りきったところあたり。(実は私も居住人です)

  36. 75 匿名さん

    市谷逢坂テラス、売りに出ないかな。

  37. 76 周辺住民さん

    最近、神楽坂の白銀公園近くの神楽坂トワイシアヒルサイドレジデンスの物件が、野村アーバンネットから売りに出ているようです。2LDKや3LDKの物件もあるようで、ファミリー向けとしても一度、見学して見るのも良いかも知れません。今までは、売りに出てもあまり期間を置かないで、成約している例が多いようですが。

  38. 77 匿名さん

    ベストハウジングは売買に詳しい人が、ベストハウジング千駄木店にいるようだよ。
    その人は文京区から新宿区あたりの物件情報には詳しいようだよ。

  39. 78 購入検討中さん

    私は神楽坂に中古戸建を購入希望なんですが、この間行ってきた神楽坂駅前の地安商事という不動産屋さんはすごく丁寧に神楽坂の状況を教えていただきとても勉強になりました。マンションのほうは聞きませんでしたが、もしかしたらすごく詳しいかもしれませんよ。一度いかがですか。

  40. 79 ご近所さん

    予算はどれほど見込まれていますか。参考までにお聞かせください。いま賃貸ですが私も購入検討中です。この界隈ここ数年でかなり値上がりしてしまって正直様子見なところあります。今度の相場動向が気になってます。

  41. 80 購入検討中さん

    25坪〜30坪で込みこみ8千万くらいで考えています。神楽坂は下のほうは開発が進んで一般の人は手を出さない方がいいと思いますが上の方はこれからまだまだ値上がりが予想されるということです。もし予算が合えば即購入しておいたほうがいいと思います。

  42. 81 ご近所さん

    イッコウホームという不動産屋があります。
    ここの営業の人は最低です。敬語は使えない,客の都合を考えない。
    殿様商売してるようです。ぜひ避けることをおすすめします。

  43. 82 ご近所さん

    まったく同感です。殿様商売というより、本当に不動産仲介が本業か疑いたくなるほどです。つまり何か別の目的で名目上店を開いているとか。
    さて神楽坂駅徒歩圏内となると戸建はかなり高価になりませんかね。矢来町は空地販売が散見されますが、その影に隠れてあまり目立たない横寺町はどういうエリアなのでしょうか。もし詳しい方おられたらお教えください。かなり古家が多くしかも密集地域。防災上大丈夫かと心配されます。ただ今後開発の余地は大きいと思うのですが。一戸建て購入希望されている方はどのエリアをお探しなのでしょうか。この界隈は不動産としての潜在価値を今後高まるのでしょうか。たしかにビジネス街へのアクセスはいいと思います。またビジネス街との喧騒とは対象的に落ち着いた佇まいという点で魅力的な感じは持っています。居住だけでなく投資という観点からも率直な見解お聞かせください。

  44. 83 匿名さん

    横寺町は神楽坂商店街にも近く駅も近くて便利ですが、町の規模が小さいので売物件は滅多に出ませんよ。通りから一本入ったところは道路が狭いのが難点です。小さく密集している家が多いので災害時は強いとは言えないと思います。マンションでは横寺町の公園横にあるフローラハイツが売りに出ていましたが、すぐに決まってしまったようです。

  45. 84 匿名さん

    部外者ですが、将来神楽坂を終の住処にしたいと考える者です。
    神楽坂がなぜ良いか書きたい。うるさいでしょうが容赦ください。長くなるので3回に分ける。

    その1)牛込城
    太田道灌を亡ぼした北条氏は牛込氏を代官にした。その居牛込城は今の袋町にあった。対して江戸城は今の皇居東御苑で、「海岸(日比谷入江)の波打ち際にあり、いたる所が蘆がおい茂る湿地であった」という。
    家康は鎌倉街道、府中を通り甲州道から江戸入りしたが、その際案内したのが飯田某という地元の人で、飯田橋もとは”飯田町”の由来となった。

    人間が住んだのは谷筋かもしれない。が江戸にあって、太古より最もよい場所、高台が飯田町から靖国神社にかけての地と、平川を挟んだ対岸の”牛込””赤城”の地であったと思う。
    そして江戸開府となって、掘割ができて平川が神田川になると、”神楽河岸”が江戸湊の海運の最奥地となり、山の手一帯の物流拠点になった。

  46. 85 匿名さん

    その2)神楽坂商店街
    シャッター街ということばのように、商店街の衰退が呼ばれて古い。その時代にあって、神楽坂商店街はますます発展の様子だ。東京にあるのがその原因だろう。でもそれだけでない部分も加味されているのではないか。
    神楽坂には陶器店が4軒もあり、ほかに漆器店、履物店、傘店などがある。こんな所は他にない。奇跡ということばは不動産の宣伝では安売りされるが、神楽坂商店街はまさに奇跡の街だ。

    4年連続住みたい町トップの、吉祥寺サンロードと比較してみよう。元からの店は全滅して、皆ほかの商売に貸し出している。残っているのは2軒の古本屋だ。なぜ古本屋だけが成り立つのか知りたいところだ。

  47. 86 匿名さん

    その3)千代田区立九段中等教育学校
    わたしは教育方面には疎くて、最近知って驚いた。東京都は高等学校を路線変換したらしい。これは大変喜ばしい。ゆとり教育は亡国の道である。
    それは中高一貫教育化だ。今は10校がその対象の予定で、うち半数の5校が一体型の中等教育学校であり、また半数の5校が高校からの入学を認める併設型の付属中学校だという。
    そしてこれを加えると11校になるが、都立九段高校が区立九段中等教育学校に衣替えという。九段中学は廃校の方針だったのが180度変わったらしい。始まったばかりではある。このあえて区立のところが良いではないか。大学進学の実績に飛躍するなどの予感をもつ。

    ならば千代田区に住めと言われそうだ。千代田区内、例えば番町と比較して神楽坂のほうが住居として優っているとわたしは思う。理由は、一つにはお堀に対して位置関係が良いと思う。一つには車でなにもかも済ませるようなのはいい生活ではないと思う。歩いたときこそ神楽坂は魅力なのだ。
    また、この掲示板のほかのスレッドに共稼ぎで年収2500万という人の発言に、そのように解釈できる部分があった。

  48. 87 匿名さん

    その4)おまけ 困ったことは
    このスレッドには坂の街という題名がついている。東京じたいが坂の街である。それで、困ったことは標高の高い所と低いところがあることだ。高い所は台地であり地層が古い。低い所は河川の侵食で造られ地層が新しい。建物を建てる地盤でより強固なのは高いところとどうしてもなる。

    神楽坂は淀橋台の先端になるが、高い所は”袋町””若宮町””南町””市谷佐土原町”だ。この一帯にはブランドマンションが並んでおり、その3)で番町より優っていると書いたのもこの場所だ。
    しかし、神楽坂にはもうひとつ高い所がある。神楽坂そのものより地下鉄神楽坂駅になるが、それは”矢来町”だ。わたしは矢来町に注目している。この土地に住むひとに「関東大震災でも屋根瓦ひとつ落ちなかった」と聞いた。

  49. 88 匿名さん

    話題の守屋氏の家がある矢来町ですか。
    あそこは、地元民の狭義の解釈では神楽坂ではありません。

  50. 89 匿名さん

    訂正しておわびします。
    その1)冒頭 「亡ぼした」は間違い。太田道灌の滅亡と北条氏の進出には年代のずれがあります。その間に江戸城がさびれていたのでした。

  51. 90 匿名さん

    >>87
    "市谷佐土原町”→ "市谷砂土原町”
    南町を言うなら、中町と北町もですね。
    いずれにせよ、ご指摘の高台住宅地は環境が非常に良いです。
    高台と言っても、早稲田通りを利用するのであれば坂はそれほど気になりません(庚嶺坂や逢坂はきついですが)。矢来町は神楽坂とはあまり言いませんが、それは砂土原、南町、中町、北町も同じです。若宮町と袋町くらいまでだと違和感はありません。

  52. 91 近隣住民

    神楽坂も平成19年の春頃から8月初め頃にかけて、中古マンションの価格もサブプライムローン問題の前は「だいぶ高くなったな」と感じておりましたが、現在は少しは落ち着いてきたんでしょうか。新築マンションについては、都心の物件は価格が高騰したまま横ばいのようですが。(肝心の適当な土地があまりないようなので)

  53. 92 匿名さん

    中古の価格は高止まりだと思います。人気地域なのに物件自体が少ないのです、神楽坂は。

  54. 93 近隣住民

    神楽坂をよく散歩しているものですが、「スーパーよしや」近くの「スーパー丸正」が閉店し、「スーパーきむらや」と3店あったものが2店に減ってしまい少し寂しく感じております。テレビドラマ「拝啓 父上様」が平成19年3月に終了し、同年の7〜8月頃にかけては、そのテレビドラマの影響か、一時よりも人出が多く感じられましたが、(よく地図を見ながら散歩をする人を見かけましたが)現在は落ち着いてきているようですね。

  55. 94 匿名さん

    神楽坂近辺で新規物件の情報ありませんか。

  56. 95 匿名さん

    土曜日にアド街で「通の神楽坂」やっていましたね。まさか鳥竹が1位とは・・・。

  57. 96 匿名さん

    牛込神楽坂の近くのサンクタス神楽坂の情報ありませんか。キッチンコート前にモデルルームを造っています。

  58. 97 匿名さん

    昨日物件を見ていたら、神楽坂トワイシアヒルサイドの方に売り物件が出ていましたよ。

  59. 98 匿名さん

    サンタクス神楽坂のHPはこちら。
    http://www.kagurazaka1.jp/

  60. 99 入居済み住民さん

    現在、売り出しを検討しているものです。
    購入を検討されている方がいらっしゃれば、不動産屋さんを通さずに直接お話ししましょう。
    手数料って、結構高いこと知ってらっしゃいますよね。

    では、連絡待ってます

  61. 100 入居済み住民さん


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  62. 101 匿名さん

    相変わらず出物がないエリアですね
    よっぽど住み良い街なんでしょうかね

  63. 102 匿名さん

    神楽坂に5年程住んだことがありますが、住みやすいと思います
    都心部を転々としていますが私には一番良い街でした
    いずれ分譲を購入して戻るつもりです

  64. 103 匿名

    いいなぁ。
    私も神楽坂近辺に住みたく、最近出てた色々なマンションを検討したものの資金不足で断熱しました…。
    女性一人で気軽に入れるお店が沢山あるし、割と夜遅くまでやっているお店が多いのに治安悪くなく、自分の生活リズムや生活スタイル的には非常に魅力的なエリアです。
    中古も高いんだろうな。

  65. 104 ご近所さん

    最近まで10年近く住んでたんだけど、神楽坂の近辺ということなら飯田橋寄りの新小川町の
    新小川公園辺りは結構オススメかと。

    神楽坂とは呼ばれません(そう名乗ってるマンションもあるけど)がその分安く、その上
    飯田橋駅まで5〜7分と交通の便はこっちの方が良い。結構静かで環境も悪くないし周りには
    遅くまで食事のできるお手頃な飲食(高くて美味い物なら神楽坂へどうぞ)や隠れ家的な
    フレンチ、侮れないケーキ屋もある。

    買い物は飯田橋駅からの帰路にポロロッカ(今はマルエツプチ?)とコンビニ数軒あるので
    急いでればこれらを使えば良いし、少し余裕があれば神楽坂駅から神楽坂上の商店街(遅く
    までやってるスーパー2軒他)へ。ここからは賑やかな神楽坂を下って帰っても良いが、静かに
    帰りたいなら白銀公園の横〜筑土八幡の裏を抜けて行くとほぼ住宅街のみを通って帰れる。

    神楽坂と飯田橋の良い所取りって感じで、個人的には大久保通り沿いとか江戸川橋寄りの
    ”名前と値段は神楽坂”よりも実質お得だと思う。

  66. 105 ビギナーさん

    突然レスの参加失礼します。
    今回妊娠をきっかけに飯田橋に住む義理父母のすすめで神楽坂でマンションを探している者です。
    今のところアインスタワーを考えていますが、マンション購入は初めてのことで不安で不安で。。。
    頼れる不動産屋さんでおすすめがありましたらおしえてください。
    ちなみに、センチュリー21ベストハウジングの評判はどうでしょうか。


    レス失礼しました。

  67. 106 匿名

    中古マンションなら三井のリハウスでしょ。タワマンはやめときな♪

  68. 107 不動産業者さん

    みなさん始めまして。
    株式会社BRI 大田と申します。

    早稲田駅5分
    神楽坂駅8分
    牛込柳町駅8分
    江戸川橋駅13分
    最寄り4駅3路線使える1K 1LDK 12階建てのマンションご紹介してます。
    1K 2200万円〜
    1LDK3600万円〜
    簡単な資料請求、金額も相談のれますので、気軽に連絡下さい(^^)
    ➿0120-177-428
    TEL03-5786-7600
    直通090-7161-5471
    営業本部 大田
    マンションコミュニティ見たと言って、大田宛に連絡下さいね(^^)

  69. 108 aa

    今更だけど、神楽坂アインスって事務所問題は解決したの?
    あれがある限り資産としては微妙なんだよね。

  70. 109 匿名

    あんな立地では仕方ないでしょ。

  71. 110 匿名さん

    飯田橋とは20年ほど関わり合いがありますが、変な幻想抱くのはなんなんでしょうね・・・
    なんかドラマがあったそうですが、その影響ですかねぇ

    秋葉原を聖地と言ってしまうオタクぐらい胡散臭いものがあります
    売り手の釣りスレなんですかね

  72. 113 ご近所さん

    神楽坂は昔から地元に住んでいる方はいい人ばかりですが、神楽坂のネームバリューに惹かれて移り住んでくる人は気位の高い人間が多く付き合いづらいです。私はたまたま仕事の関係で神楽坂に引っ越してきましたが、出来れば早く地元に帰りたいと思っています。特に高級マンションに分譲で入ってしまった方はご近所付き合いが大変なのではないかと思います。似た者同士だから平気なのかもしれませんね。

  73. 114 匿名さん

    三井のパークハイムの中古が売りに出てますね。
    駅から近いしやっぱりいいお値段するね。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FN5Q2A2A/

  74. 115 匿名さん

    いくら神楽坂とはいえ、マンションはやっぱり大手デベの物件を買ったほうが後々いいですよね。価格はそれなりにしますが。

  75. 116 匿名さん

    神楽坂は道が狭いところが多いですよね。防災面も考えると、できれば戸建てゾーンの中ではなく、少し広い道路にすぐに出れる物件がいいですね。あっ、でも目白通り沿いはダメですよ。
    まあそんなこと言ってたら不動産なんていつまでたっても買えない訳ですが・・・。

  76. 117 匿名さん

    神楽坂の醍醐味は路地ですけどね。

  77. 118 匿名さん

    大久保通りが拡張されるそうですが今がマンション買い時ですか?

  78. 119 匿名さん

    これから不動産は値上がりするんでしょうか?
    神楽坂のような都心部での購入は難しくなっていくのかもしれませんね。
    はぁ。。。

  79. 120 匿名さん

    では、早く買えばいいのでは?

  80. 121 購入検討中さん

    ≫114
    もう少し古くても新耐震の物件でいいのがあればいいですけどね。
    ただ、やっぱりデベが三井ってのも捨てがたいですよね。

  81. 122 ご近所さん

    神楽坂いいですよ。
    アドレスにこだわる人もいますが、神楽坂駅から徒歩10分未満の立地なら需要は多いので将来的に売却する際も有利だと思います。
    まあ大手デベ物件であるに越したことはないですけどね。

  82. 123 匿名さん

    ここの掲示板はお金持ちばかりですね。
    普通のサラリーマンじゃとても神楽坂なんて無理。中古でも相当きついですよ。
    念のためもう一度言いますけど、「普通の」、ですからね。「普通の」。

  83. 124 匿名さん

    山手線の内側で都心なのに落ち着いてて住みやすそうですね。
    お値段は山手線の内側の基準ですが・・・

  84. 125 匿名さん

    神楽坂は飯田橋寄りは少し騒がしいんじゃないでしょうか?
    神楽坂上より少し西のほうが静かで意外と穴場な気がします。
    まあ物件があればの話ですが。

  85. 126 匿名さん

    住宅ローンの固定金利が一斉に上がるとニュースで言ってましたね。
    都心は物件も高額ですし、早いうちに購入するのが良いのでしょうか?

  86. 127 物件比較中さん

    数年後はわかりませんが、此処一年くらいは金利はそんなに動かないかと。ただ神楽坂は新築物件自体が中々出てこないですし、悩んでると結構な勢いで物件無くなっちゃいますよ。今だとクレヴィアの売れ残りか、もうすぐ販売開始予定のヴィークくらいしか候補ないかも。ちょっと前に気になっていたぎょうせい跡地のレゼリアは数ヶ月で完売したみたいです。
    どこか他に良さげなトコあればどなたか教えてくださ〜い

  87. 128 匿名さん

    そうですね。新築はなかなか出てこないのは確かです。
    私は中古で探そうと思っています。
    神楽坂駅徒歩5分以内で良い物件があれば良いのですが。
    お金を出せばいくらでもあるのでしょうが・・・

  88. 129 匿名さん

    中古でも結構高いですよ、神楽坂は。
    同じような町が都心に他にないのが理由でしょうね。

  89. 130 匿名さん

    現在賃貸で住んでいます。
    通勤も便利ですし、週末も楽しく過ごせるので気にいっています。
    所有している世田谷区内のマンションを賃貸に出していますが、売却して神楽坂駅徒歩7分以内くらいでマンションを購入しようかと検討中です。しかしやはり高いですねえ。

  90. 131 購入検討中さん

    そりゃ神楽坂に買えるもんなら買いますよ。
    私は中古でも無理です。

  91. 132 匿名さん

    今日は神楽坂は青空フェスタやってましたね。
    活気があって色々なお店があって、本当に素敵な街ですよね。

  92. 133 物件比較中さん

    最近飯田橋周辺に又タワマンが幾つか出てきましたし、神楽坂は今後益々賑わってきそうですね。手頃な中古探すのは、、結構難しいかも。今住まれている方が羨ましくて仕方がありません

  93. 134 匿名さん

    実際に住むなら飯田橋駅周辺よりも神楽坂駅周辺のほうが落ち着いてて良いと思います。
    ただしJRが使えるのはメリットですよね。

  94. 135 匿名さん

    手頃な中古はまず無理ですよね。
    かなり古い物件でもそれなりのお値段しますからねえ。
    駅近で大手デベの物件となればかなり高いですし。

  95. 136 匿名

    神楽坂よりも目白の方がすっきりしてて良いです。

  96. 137 匿名さん

    目白も住むにはいい町ですよね。
    神楽坂を選ぶ人は交通利便性や町の雰囲気、お店の多さに惹かれる人が多いので、目白を検討する人はあまりいないかもしれませんが。

  97. 138 ご近所さん

    現在神楽坂に住んでいますが、確かにそうですね。
    検討してたときは神楽坂しか考えていませんでしたが、四ッ谷~飯田橋間の物件も一応情報として見てはいましたね。
    神楽坂は他に似た街がなく、比較対象があまりない街かもしれません。

  98. 139 ビギナーさん

    神楽坂は賑やかですが住宅街は観光客もいなくて平和ですね。特に神楽坂駅寄りの方は住みやすそうですよね。
    チャラチャラした変なのがいないのもいいですね。

  99. 140 匿名さん

    神楽坂駅周辺の物件を中古で探していますが、どれも高い!
    ネットに出てない掘り出し物みたいなのってあるんでしょうか?
    不動産屋に行くとしつこくされそうで嫌ですし、1社に絞るのも嫌なんですよね。
    できれば不動産屋に行かずに掘り出し物を探したいのですが・・・無理ですかね?

  100. 141 匿名さん

    掘り出し物なんてありません。
    やっぱり住みたい街の住みたいマンションを決めて狙い打ちしたほうが良いですよ。
    幸い神楽坂はいいマンションが意外と多くありますから。

  101. 142 匿名

    江戸川橋よりですが、トーハン前のヤマトのセンターがセキスイハウスのマンションになるみたいです。新しくできたシルバー施設の横。結構な広さがありました。

  102. 143 匿名さん

    高いのかな?
    神楽坂駅からは徒歩何分くらいですかね。
    できれば5分以内がいいんですが。

  103. 144 匿名さん

    神楽坂、いいですね。
    山手線の内側であのような雰囲気と利便性のある街は希少ですよね。
    なかなか普通の人では買えないかもしれませんが。

  104. 145 匿名さん

    特に神楽坂駅からちょっと下ったぐらいのトコであれば、飯田橋駅の南北線有楽町線も普段使いできますし、また坂下ほどザワザワしてなくて最高ですよね。明日久々に神楽坂散策しに行きたくなりました。

  105. 146 匿名さん

    神楽坂かあ。良いと思うけど金銭的にムリです。
    隣の早稲田とかは神楽坂よりは少しは安くなるのでしょうか?

  106. 147 匿名

    早稲田も神楽坂も坂下は安くても価値は無いですよ。

  107. 148 匿名さん

    確かに新小川町とか東五軒町、西五軒町なんかはよく探すとたまに休めの物件も出てくることがありますね。
    神楽坂にすぐ徒歩で行けるので、価値がないというのは言い過ぎかと思いますが。

  108. 149 匿名

    神楽坂といっても飯田橋から坂上がって左に入って牛込神楽坂に抜ける辺り、は閑静でいいですけど高いし、中古物件少ない。
    しかも、住むなら白銀町辺りの方が楽しそう。あの辺は公園あるし、スーパーあるし、坂下まで近いし。清水の物件あたり。週末の白銀公園は常にごった返しているけど。

  109. 150 匿名さん

    飯田橋駅周辺よりも神楽坂駅周辺に住みたいですね。できれば徒歩5分以内。
    落ち着いた住宅街で、なおかつ神楽坂商店街もある、私にとっては理想的です。
    アドレスはあのあたりは細かく別れすぎてて個人的には正直どうでも良いです。

  110. 151 購入検討中さん

    確かに神楽坂に近ければ充分楽しく過ごせるからね。アドレスは気にする人だけ気にすればいいですね。
    無理に見栄はってアドレスに高いお金を払う必要ないです。

  111. 152 匿名さん

    住めばいいじゃん。
    金なくて、無理なもんは、無理だろ。
    諦めろ。

  112. 153 匿名さん

    神楽坂住みたいなあ。
    頑張って仕事するしかないね。

  113. 154 匿名

    北町通りのアディダスの本社の市ヶ谷より、ファミマの手前はマンション予定なのかな?

  114. 155 ご近所さん

    いま取り壊してますよね。
    結構広い敷地なので、マンションなら良い物件になるかもしれませんね。
    牛込神楽坂も使えますしね。

  115. 156 匿名

    北町中町南町あたりに住んで神楽坂まで出掛けて行くのがベスト。

  116. 157 購入検討中さん

    確かに。
    もろに神楽坂商店街よりも、4、5分歩いたところがいいですね。

  117. 158 匿名

    歩いたところというか、登ったところね。

  118. 159 匿名さん

    別に登ろうが登るまいが神楽坂駅に近ければ充分。

  119. 160 匿名

    駅の近くは住環境としてむしろマイナスですね。

  120. 161 匿名さん

    住みたいのに何で住まないの?

  121. 162 匿名さん

    お財布の事情でしょ(笑)

  122. 163 匿名さん

    神楽坂駅周辺はいいですよね。
    できれば徒歩5分以内に購入できればベストですね。
    パチンコ屋とかもないし、落ち着いて過ごせそうです。

  123. 164 匿名

    矢来口からフラットで4~5分。かなり限定的ですけど。ただし、5分歩くと、江戸川橋通り越えるし、赤城神社の下にも行けるし。
    ちなみに工事中はアディダス本社跡地でした。年末六本木に引っ越してますね、アディダスは。

  124. 165 匿名さん

    矢来口から早稲田通りを西に行ってしまうと、分譲マンションの選択肢は増える一方、神楽坂の雰囲気が徐々に薄れ加えて交通量も増えちゃうし、子持ち家族の方には正直どうかなって感じです。やはり白銀公園辺りか牛込神楽坂駅あたりがベストですかね。アディダス跡地は交通量の多い通り沿いで価格次第で苦戦するかも。

  125. 166 匿名さん

    アディダス跡地、いい立地と思うのですが、売却先がエムジーリースという丸紅系の会社のようですね。分譲マンションになるのでしょうか?

  126. 167 匿名さん

    神楽坂駅から徒歩3分くらいのところに蕎楽亭もがみという旨い蕎麦屋があって、会社帰りに良く呑みに行きます。可愛い3人娘がやってるお店です。
    あーこの辺りに住みたい(笑)

  127. 168 マンコミュファンさん

    もがみ知ってます。
    蕎楽亭で修行してた人がやってるんですよね。すぐ混んじゃうから早く仕事終わったときしか入れないですがいいお店です。
    職場が牛込神楽坂のほうなのでこの辺住めたら最高です。薄給なので無理ですが。

  128. 169 買いたいけど買えない人

    なんだかんだ言って結局神楽坂になんか買えない人々の集まりなんですね、ここは。

  129. 170 購入検討中さん

    アトラスアリーナ神楽坂が5800万円で売りに出ていますがここはどうでしょうか?

  130. 171 検討中さん

    パークハイム神楽坂が6450万円で売りにでていますが、どうでしょう?

    場所は中里町ですが、神楽坂駅徒歩4分で89平米、3LDK、平成9年築ですね

    つい最近ももう少し狭いですが売れてましたね

    三井不動産熊谷組

    やはり、神楽坂からすこし外れているから安めなのでしょうか?

  131. 172 匿名さん

    神楽坂駅から近くて、大手デベでその値段はお買い得かもしれませんね。
    引き渡し時期の指定があるから少し安くしているのかもしれません。

  132. 173 検討中さん

    そうですか

    神楽坂の物件はすぐに売れますよね

    引き渡し時期の指定があると安くなるのでしょうか?

  133. 174 匿名

    やっぱり都合を合わせてもらわなきゃいけないので、少し安くするかもしれませんね。
    すぐに転居できたほうが条件としてはいいですからね。
    でもやっぱり神楽坂いいですね。

  134. 175 周辺住民さん

    パークハイム神楽坂、いいマンションですよ。
    管理が大変しっかりしていて、非常に綺麗に維持されています。パークハイムは高級感もあります。
    まあ、貧乏サラリーマンの私にはとても買えませんが。

  135. 176 検討中さん

    パークハイム神楽坂良さそうですね

    将来的に売ることを前提に考えて買うのは危険ですかね?

    神楽坂に住まわれる人ってどんな人が多いんでしょうか?

  136. 177 匿名

    神楽坂といっても場所によって違うと思います。

    ただ、神楽坂駅辺りは普通の人が多いですよ。中にはお金持ちもたくさんいるでしょうが、派手な、いかにも、みたいな人は少ないですね。

    まぁ、大久保通り、外堀通り、北町通り、神楽坂下に囲まれたエリアは別ですけど。

  137. 178 匿名さん

    まあどこでも不動産は将来的に売ることを前提に買うのはリスクはありますよね。
    よほど余裕のある人なら別ですが。

  138. 179 検討中さん

    アドバイス&情報提供ありがとうございます

    将来的に売ることはやはり、リスクですかね?

    神楽坂とかは、あまり値崩れしなさそうと思いますがいかがでしょうか?

  139. 180 買いたいけど買えない人

    神楽坂を検討できるだけで羨ましい。

  140. 181 匿名さん

    江戸川橋寄りであれば多少は検討出来そうじゃない?坂下だけど浸水の心配は無さそうだしマンションの数も多いよ

  141. 182 匿名さん

    そうですね。
    むしろ有楽町線も使えるので良いかも知れません。
    いい物件があるといいですね。

  142. 183 匿名さん

    パークハイム神楽坂は、ここ数年売り物件が多いですね。
    何か問題があるんでしょうか?
    それとも、投資用に取得されていた方が多かったのかな?

  143. 184 ご近所さん

    パークハイム神楽坂は戸数が多いですしね。築16年になれば住み替える人も出てくるでしょうからね。
    売りに出てる戸数の割合としてはむしろ低いほうですよ。

  144. 185 匿名さん

    そんなお高いマンションじゃなくてよいので神楽坂に住みたいです。
    とはいえ安い物件はなかなか出ませんが・・・・

  145. 186 申込予定さん

    物件を選ばなければ、お手頃な価格のものもありますよ

  146. 187 匿名さん

    神楽坂の価値はどんなとこですかね?

    中古でも高くうれますか?

  147. 188 周辺住民さん

    高台ほど利便性がイマイチな感じがしますが
    値段との兼ね合いはどうなのでしょう。
    やはり高台の方がコスパは良い?

  148. 189 匿名さん

    大手町勤務なので神楽坂は検討したい街の一つですね。
    休日も楽しく過ごせるし、外食大好きな私にはたまりません。
    頑張ってもう少し貯金します。

  149. 190 購入検討中さん

    ライオンズマンション神楽坂第3が売りに出ていてお値段もこなれていて良いのですがどうでしょうか?
    数年前にリノベーションした物件で綺麗そうなのですが、新耐震基準ではないんですよね。

  150. 191 匿名

    旧耐震でも最上階とか1階下とかならまあ大丈夫ですけどね。

  151. 192 匿名さん

    建物は上の方の階のほうが安全性が高いということでしょうか。

  152. 193 匿名さん

    むしろ下の方が安全な気がしますよね。
    まあ、素人なので何とも言えませんが、同じ建物なら階数でそんなに違いはないんじゃないでしょうか。
    神楽坂駅周辺なら、古くても結構いいお値段で売りに出てるので資産価値は心配なさそうですけどね。

  153. 194 匿名

    阪神大震災で全壊したマンションは中間階が潰れたケースが多かったみたい。地震による応力が集中しやすいんだろうね。荷重も集中するし、旧耐震の低層階は危険だと思います。

  154. 195 匿名さん

    まあ新耐震基準の物件を買うに越したことはないですよね。
    神楽坂だとお値段は多少張りますが、安全は大事ですよ。

  155. 196 匿名さん

    本当に神楽坂は飽きない街ですね。
    食事には事欠かないし、買い物も楽しい。
    公園も学校もあり、病院等の施設も充実してる上、交通も便利。
    チャラチャラした恥ずかしい人がいないですし、気取らずに過ごせる。
    ここに住めるように頑張って仕事します。

  156. 197 匿名

    できれば神楽坂駅から徒歩五分以内の物件がいいですね。
    なかなか出ませんが。

  157. 198 購入検討中さん

    神楽坂の物件に精通している業者さんがあれば教えて下さい。
    やっぱり大手の業者が良いのでしょうか。

  158. 199 匿名

    業者なんて信用してはいけません。賃貸でも良いので自分が神楽坂に住むのが一番です。

  159. 200 匿名

    商店街沿いのマンションは住むには少し賑やか過ぎますかね。少し商店街から離れたところが良いですね。
    とはいっても、歩いて4~5分くらいまでが良いですが。

  160. 201 周辺住民さん

    可能性は低いけど、ヴィークかレゼリアのキャンセル物件を待ってみるのはどうでしょうか?手付金くらいは値引いてくれると思いますよ。

  161. 202 匿名さん

    神楽坂まで少し(坂上まで10分ちょっと?)歩きますが、加賀町のパークハウスがまだ販売中ですね。
    最寄りは牛込柳町ですが徒歩4分と至近で新宿へのアクセスもいいし、惹かれてます。
    ただこの辺って神楽坂からは距離があるのにお値段は下がらないんですよね…。

  162. 203 不動産業者さん

    加賀町あたりは神楽坂ではない(某芸能人が付近にすみ神楽坂とおっしゃっているが)。が、歩けない距離ではない。商店街の喧騒とは無縁で閑静な住宅地である。いわゆる都心高級住宅地でもないが、ここで言う高級住宅地とは高級住宅密集地という都心にありがち(しか無い?)な意味合いであり、小坪や六麓荘の様な住宅地は、都心にはほぼ皆無である。ここらはある意味隠れ家的な住宅地で、知る人ぞ知る都心閑静住宅地と思う。JR metroとは距離があり、都心でいう「資産価値」は高くないといわれるかもしれないが、これらの駅も神楽坂と同様「歩けない距離ではない」。このような点をどう評価するか、各個人で相当な振幅があるのは当然であろう。地歴地盤も良く、都心高級住宅地(番町や麻布)から転居されるかたも多い。総合的に優れた住宅地である。

  163. 204 匿名さん

    203さん
    まさにおっしゃる通りですね。3Aなど超メジャー高級住宅街ではなく、また神楽坂通りや外苑東通りから一定の距離を置いている分、静かな暮らしを享受できそうだと思います。神楽坂駅近の物件と価格面で差がないのは、それだけの価値をこの地に見出す方が多いということなのでしょうか。

  164. 205 匿名

    202-204さん、
    大変参考になります。ありがとうございます。
    私にとっては夢のような話ですが、神楽坂から少し離れていても充分にメリットは享受できますよね。

  165. 206 ビギナーさん

    予算でお困りであれば、神楽坂と早稲田の間、住所でいうと例えば山吹町周辺はどうでしょうか。
    加賀町よりは価格的にお求め易く、神楽坂にも近いです。マンション中心のエリアなので、風情は加賀町が圧倒的にありますが、生活利便性は高いです。

  166. 207 匿名さん

    山吹町ですと、駅で言うなら江戸川橋エリアになりますね。
    この辺のマンションも「~神楽坂」と銘打たれることが多いように思います。少し坂がきついかも知れませんが、神楽坂まで十分徒歩圏内ですね。価格も上記の加賀町等よりはかなり買い求め易いと思います。

  167. 208 匿名さん

    前にもありましたけど、パークハイム神楽坂の売りが最近多いですよね あそこの資産価値はどうなんでしょうか?

  168. 209 匿名さん

    どこら辺までが神楽坂って言うんでしょうね?

  169. 210 匿名さん

    アドレスに神楽坂が入るところは文句なし。
    あとは若宮町、岩戸町、矢来町も堂々と神楽坂を名乗っていいんじゃないでしょうか。
    北側、特に坂から先はどうしても江戸川橋のイメージがついて回るような印象。

    実際に住むとなった場合、個人的にはその外郭に当たる市谷佐土原町、市谷加賀町などの方が魅力的ですね。

  170. 211 神楽坂住人

    賃貸で神楽坂に住んでいて周辺でマンション探してますが、
    神楽坂でちゃんと敷地の広い駅近大型物件となると、トワイシアかパークハイムの2択しかないので、この二つの資産価値は揺るがない気がします。
    あとは立地がよくても中規模以下のものばかりだし。。。

  171. 212 匿名さん

    確かにその2つは良く売りにも出てますよね
    売りに出たら買いですかね?

    それにしても、神楽坂から離れているのに○○神楽坂ってマンション多いですよね

  172. 213 匿名さん

    その2つは売りに出るとほぼ1か月以内に成約しているようです。
    このご時世でそういうマンションは少ないと思います。

  173. 214 匿名さん

    神楽坂って物価高くないですか?

  174. 215 匿名さん

    やはり神楽坂駅から徒歩5分以内ですかね。

  175. 216 匿名さん

    神楽坂から5分って、東西線の駅からって意味?
    その辺はいわゆる観光地でもあるわけで、住環境としては?がつくよ。
    徒歩10分前後距離を置いている「市ヶ谷○○町」アドレスが、地歴・地位ともに上位なのは間違いない。
    江戸川橋寄りの五軒町あたりはミーハーな方々には高く売れるから、デベに重宝されているのは間違いないね。

  176. 217 匿名さん

    それってレゼリア?

  177. 218 周辺住民さん

    少なからず誤解している人がいそうです。

    神楽坂のメインストリートは神楽坂と命名された坂で、
    外堀通りから大久保通りまでの区間が該当します。
    最寄り駅は神楽坂駅ではなく飯田橋駅です。
    地下鉄飯田橋駅のB4b出口を出たところから右に続く坂が神楽坂です。
    B4b出口は住所だと神楽坂1丁目です。
    坂を登っていくと2丁目、3丁目・・・となり、
    神楽坂駅の神楽坂口(東側の出口)は6丁目になります。
    同じ神楽坂駅でも矢来口(西側の出口)は矢来町になります。
    神楽坂駅よりも牛込神楽坂駅の方が、
    神楽坂を名乗るのに相応しい良い位置です。

  178. 219 周辺住民さん

    確かに仰るとおりですね

  179. 220 購入検討中さん

    正直、私は住所なんてどうでもよいです。
    駅近であれば神楽坂の街を楽しみながら生活できるし、私が買えるのは所詮マンションですし。

  180. 221 購入検討中さん

    山吹町の早大通りの入り口のところにマンション建設準備中の敷地がありますね。
    詳細をご存知の方がいらっしゃったら情報をいただけませんでしょうか。

  181. 222 購入検討中さん

    最近は神楽坂どころか江戸川橋もかなり高い。
    いつまでこの高い状況は続くのでしょうか。

  182. 223 匿名さん

    江戸川橋寄りはミーハーな人が買う?嘘でしょ、ミーハーな人は神楽坂なんて大人の街興味ないでしょ。おしゃれスポットですって?実際の神楽坂は地味だし、その落ち着きが魅力だと思うのですが。神楽坂が好きだけどお金がない人は江戸川橋寄りしか手が出ない、てのが正解。

  183. 224 購入検討中さん

    現実的には江戸川橋でも結構な収入のある家庭しか手が出ませんよ。
    世間の感覚とかけ離れた書き込みしてる人がこのコミュには多くいますが。

  184. 225 買いたいけど買えない人

    神楽坂駅から江戸川橋駅への道の途中の山吹町信号の立地にそこそこ大規模な開発している物件がありますね。
    どちらかというと若干江戸川橋寄りかもしれませんが。
    この物件について情報お持ちの方いませんか?坪単価どのくらいでしょうね?

  185. 226 匿名さん

    ザ・パークハウス山吹神楽坂ですね。
    良い物件になりそうですが、果たして価格はどうなりますかね。
    坪400は超えてしまうんでしょうね。

  186. 227 匿名さん

    普通にそれぐらいはいくでしょうね。
    神楽坂と江戸川橋のちょうど中間地点という感じですので、交通の便は言うことなしでしょうし、街も高級店あり、庶民店ありで暮らしやすい場所ですし。
    でもそれならもう少し安い中古を探したほうが良い気がしますね。

  187. 228 マンション検討中さん

    ここの書き込みしてる人で実際にこの地域に買える人ってどれくらいいるんだか・・・

  188. 229 マンション検討中さん

    パーク・ハイム神楽坂の売り物件が出ていますが、このマンションの管理状況てかどうなんでしょう?
    やっぱり管理がしっかりしたマンションを買いたいので。

  189. 230 匿名さん

    いいですよ。

  190. 231 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    本日、マンションの前を通って見てきましたが、かなり綺麗に管理されている印象でした。
    あと規模が思ってたより大きくて驚きました。

  191. 232 匿名さん

    神楽坂、いいですね。
    話題に上がっている江戸川橋寄りのエリアも便利で住みやすいと思います。

  192. 233 マンション検討中さん

    アトラスアリーナ神楽坂の中古が気になっています。飯田橋まで徒歩10分というのも魅力。
    このマンションの評判、管理状態はどうでしょうか?

  193. 234 匿名さん

    良いマンションだと思います。
    東五軒町は、環境的には印刷工場が多いのでお店などは多くありませんが、飯田橋には徒歩圏なのが利点ですね。

  194. 235 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    ブリリア文京江戸川橋の購入を検討したのですが、現地を歩くと、高速道路沿い・最寄駅まで遠い・夏場に川が臭うのでは、と気になる点が次々出てきて、見送りました。新築にこだわらず、良さそうな中古物件も視野に入れ幅広く検討してみます。

  195. 236 匿名さん

    今年ももうすぐ阿波踊りですね。
    楽しみです。

  196. 237 匿名さん

    神楽坂は変な若者がたむろしたりしてないのが良いですね。
    落ち着いていて住みやすいです。

  197. 238 匿名さん

    白銀のトワイシアパークサイド最上階が売りに出てるけど、売出し時より5000万以上高くなってる。
    欲しかったけど、いくらなんでもボリ過ぎで白けてしまった

  198. 239 周辺住民さん

    どんどんマンション建ってますね!
    去年の後半あたりから神楽坂特集の街歩き系番組が増えた影響なのか、最近はいろんな新規出店なども増えてきていて街が活性化されていますね。いい事です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸