中古マンション・キャンセル住戸「浦安・元町はどうですか?【東西線浦安駅】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 浦安・元町はどうですか?【東西線浦安駅】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-14 22:32:08
【地域スレ】浦安市元町エリアのマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

浦安市の通称・元町エリアは大型物件が無く、情報が少ないのでこの場で。
基本的には、湾岸道路の市役所側を対象に。
中町や舞浜エリアとの境は、各自のご判断で。

[スレ作成日時]2009-01-24 07:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浦安・元町はどうですか?【東西線浦安駅】

  1. 2 購入検討中さん

    意外と、猫実、東野、北栄も値段が下がっていない感じです。
    というか、下落率で見ると、むしろ、新浦安側より下がっていなくて
    本当に強いな、て感じです。まあ、元々比較的に安いのですが。
    60〜70平方で3000万円台が主流かな。4000万円台だともう、新浦安の
    方がいいと思いますが。

  2. 3 匿名さん

    浦安の元町って、街は雑然としてるし、朝の通勤ラッシュ時の東西線の混雑は最悪だし、快速運転も無くなった。
    物件価格も行徳などの方が安いし、逆に浦安の元町にこだわる理由って何かあるんですかね?

  3. 4 匿名さん

    >浦安の元町にこだわる理由って何かあるんですかね?
    理由は無い。こだわりが無く、過去に同じような町に住んで耐性がある人が、
    この辺の物件の方が安いから、と買う。

  4. 5 匿名さん

    元町の教育環境はいかがでしょうか?
    豊かな財政のおかげで施設は充実、公立学校も比較的荒れていないと勝手にイメージしてますが・・・。
    (公営住宅の多い地域の学校は荒れているという話を掲示板で見たことがありますが、浦安は公営住宅は少ないようなので)

  5. 6 匿名さん

    >豊かな財政のおかげで施設は充実、
    >公立学校も比較的荒れていないと
    >勝手にイメージしてますが・・・。

    実体を調べることを(強く)推奨します。
    同じ市内でも、地区により特徴があります。

    >(公営住宅の多い地域の学校は荒れているという話を
    >掲示板で見たことがありますが、
    >浦安は公営住宅は少ないようなので)

    別な要因もあります。後悔ないよう調べるべきかと。

  6. 7 匿名さん

    ↑せっかく隔離スレを作ったのだから、その趣旨をよーく考えるように。

    元町のスレには、元町住人+元町を購入検討している人が書き込み、もうひとつの
    スレも同様にする。そうしないとスレが荒れる。

  7. 8 匿名さん

    >>03 >>04の方が刺激するような内容。

    >元町住人+元町を購入検討している人が書き込み
    地元限定でなく、よく知っている他の町のことを、
    書くことなどアリじゃないですか?
    地元の人は良い点は書くが、悪い点は書かない傾向があります。

    No5が真面目な書き込みなら、正確な情報が得られるよう
    協力するべき。

  8. 9 匿名さん

    No.5です。地元の方の心証を害するような質問をしてしまったようですみません。
    茅場町勤務になる予定なので、浦安なら元町に絞って調べているところです。
    なるべく実態を調べたいと思っていますが、ちょくちょく現地に行くわけにも
    行かないので、ネットで情報収集しているのですが、元町地区については、
    なかなか良い情報源が見つかりません。
    何か良い情報源があれば、また差し支えなければ、掲示板で街の実態を教えて
    もらえるとありがたいです。
    (ちなみに、隔離スレができた趣旨・・・というのも何か気になってます)

  9. 10 06

    >(ちなみに、隔離スレができた趣旨・
    は憶測・誤解をまねかねない、かと。火に油を注ぐような。

    で、あれば「新浦安」のスレを丹念に読むことで
    元町像が浮かびあがってくると思います。


    *No.7の意見に反発するわけでなく、板が荒れるのを
     望んでいない点では同意です。

  10. 11 匿名さん

    下らないネット上での確執で市内を分断して蔑みあっている一部の人達がいるせいで、何かと偏見の有る意見が飛び交うのが残念です。

    東西線沿線の住宅地としては何の変哲もない街ですが、元町には昔ながらの大地主や、商売をして裕福な人達がわりといます。
    雰囲気は下町と言った感じで、本当はとてもお金持ちなのにお金持ちっぽくない所が下町らしいです。
    親しい不動産屋さんに聞いた話だと、いつもサンダル履きの着古したジャンパー着ているような人が、数千万の決済はいつもキャッシュと言うタイプが多い、とか、銀行さんから聞いた話だと、昔はご祝儀で10万位くれたりする人もいたとか、そんな内輪のはなしもあります。ネットで内輪も何も無いですが(笑)
    普通のサラリーマンや小さな商売をしている人も、もちろん他の町と同じように大勢います。
    09さんのように通勤に東西線が便利と言う事で、浦安駅近辺のマンションを借り上げ社宅にしている転勤族も沢山います。
    私は中町に住んでいるのですが、付き合いの有る元町の人達の人柄はとても気さくで人情味が有り温かい人ばかりです。
    学校は堀江に有る堀中が一時荒れていた、というよりもどこにでもちょっと悪い子が揃ってしまう学年がいるのでそう言う時期も周期的にあるようです。
    元町在住の知り合いの子供は皆大きくなってしまったので、今の学校のリアルな情報は他の方にお任せしますが、元町の人達は男性も女性も気取らず社交的でお付き合いしやすいですよ。
    公民館でも色々と講座を催して地域の交流に貢献しているようです。
    家庭にいる女性向けの物の他にも、日中働いている人向けに土日夜の陶芸クラスや、アウトドア好きな男性のためのダッチオーブン講座等も見かけました。
    自分が転入したときは市役所で防災セットやエコバックを市の施設や病院等の載った市民ガイドブックと一緒にもらいました。以前は市民祭りでも希望する各所帯に一鉢植木をくれる券が配布されたり、和むサービスがありましたね。行政もオープンで、市役所の対応も親切でいいですよ。

  11. 12 06

    >自分が転入したときは市役所で防災セットやエコバックを市の施設や
    >病院等の載った市民ガイドブ>ックと一緒にもらいました。
    >以前は市民祭りでも希望する各所帯に一鉢植木をくれる券が配布されたり、
    >和むサービスがありましたね。
    >行政もオープンで、市役所の対応も親切でいいですよ。

    元町でなくても、浦安市に転入すれば受けられるサービス
    なのに。。あたかも[元町の]特権のように書く。

    >東西線沿線の住宅地としては何の変哲もない街ですが、元町には昔ながらの大地主や、商売をして>裕福な人達がわりといます。

    貧富の差が激しいということ。
    貧しい部分は書かないよな。
    予言のようだ↓
    >地元の人は良い点は書くが、悪い点は書かない傾向があります。

  12. 13 No.05

    No.11さん、元町の生の情報、大変ありがとうございます。
    掲示板で、こういう地元ならではの話が聞けるのは、嬉しいですね。
    以前中学が荒れていたという悪い話もありましたが、むしろこの書き込みを見て、
    元町に対する親近感がわいてきました!

  13. 14 匿名さん

    浦安元町は小さいすし屋が多いですね。
    いまは漁はしてないけど、漁師の街の名残でしょう。
    ちょっと歩くと小さい銭湯があってとても庶民的です。
    浦安橋の袂から釣り船や屋形船がでていて、昔の浦安のよさが感じられます。

  14. 15 匿名さん

    13さん
    浦安のお祭りは4年に一度ですが、歴史が有りとても活気の有るお祭りです。
    2つ有る神社から神輿が出て細い路地を練り歩きます。
    自分は花火とお祭りが大好きなのですが、浦安は両方、自分の街で花火とお祭りが楽しめる所です。
    花火は墓地公園のそばまで行くと、大迫力で真上に広がる大きな花火が見れますよ。
    あと境川という小さな川が有るのですが、そこでは子供にカヤックの指導をしてくれるらしく、ちょっとしたレース大会もやっていたり、子供達が楽しそうにカヤックをしていますよ。近所の川でカヤックなんて他ではなかなか無いと思います。
    その川の下流には5月に鯉のぼりがたくさんかけられています。

  15. 16 匿名さん

    >以前中学が荒れていたという悪い話もありましたが、
    >むしろこの書き込みを見て、
    >元町に対する親近感がわいてきました!

    余りにも露骨なNo5への[なりすまし]
    そんなこと、感嘆符! 付けて書くか?普通

    ま、No.5自体がサクラかもな。

    13、14、15と3連投か。。

    と相手にしてみる

  16. 17 No.5

    14さん、15さん、書き込みありがとうございます。
    浦安で昔ながらの風情が今も残っていて、祭りや花火も楽しめるというのは、
    良い意味で、これまで持っていたイメージを裏切られました。
    同じような風景の、個性のないベッドタウンが多い中で、自分の住む町の個性を
    語れるというのは、素晴らしいことですね!

  17. 18 匿名さん

    浦安はとても小さなまちなので、子供を通じたり、趣味のサークル等で元町、中町、新町と境なく広い交流が有ります。
    元町の人と付き合ってみると、やはり人情とか絆とかそんな感じがあります。
    60代の方ですが楽しそうに明日から温泉旅行に行くと言うので話を聞いてみると、子供のPTAの時の仲間10人くらいと今でも交流が有り、しかもお互いの伴侶も一緒に年に1度くらい皆で旅行に行くというのには、正直驚きました。
    年配者の方は若年者にたいして面倒見のいい人や、明るくて皆を楽しくまとめてくれる人がいて人間味を感じます。

  18. 19 匿名さん

    で、肝心の優良な不動産情報は何かありますか?
    カーサ・セントリアは、元町というには微妙の位置ですよね。

  19. 20 匿名さん

    カーサセントリア新浦安って名前じゃなかったっけ。だからあれは新浦安。
    堀江4丁目に90平方メートル超の築浅物件がでてるね。

  20. 21 匿名さん

    キューブ・タウン??

  21. 22 匿名さん

    >>15
    >その川の下流には5月に鯉のぼりがたくさんかけられています。
    今川橋は元町でない。中町。

    自作自演は、文体を変えて書けよ。
    ここは、お笑いのスレじゃない。

  22. 23 匿名さん

    マンションだから近所付き合いは、
    ほどほど距離をおきたいのに

    浦安の元町は、地方農村のようですね。
    もし、気に入られないと村八分

    私には(横濱)の元町の方が合いそうです。

  23. 24 匿名さん

    元町は、中町や新町と比べて
    「ひったくり」「空き巣」の発生率が高い。

    もし、それが気にならないなら、物件の価格が安いし
    朝の通勤も浦安から乗るよりは、楽な行徳 界隈がベター。

    なぜに浦安・元町なのか

  24. 27 匿名さん

    新浦安の住民が、これほどまでに元町を貶めようとする理由は考えられない。
    浦安に手が出なかった行徳以遠の人間か、人間関係で何か恨みでもある人でしょ。

  25. 28 購入検討中さん

    2000万円台のモアステージ【リフォーム済み)
    とか、アルファグランデ浦安舞浜(ここも少し前まで3000万円だった)
    ちょっと心惹かれますね。

    駅から離れていますが、まあ、新浦安はダイエー駅地下や
    モナで1月1万2000円で駐車場借りられるから
    クルマ通勤しても会社の交通費で支給されるバス代+αで何とかなるかなと考えています。
    (プラス1000万〜2000万円のローン支払額よりも少ないし)
    住むのにはスーパーとか目の前だし、よさげそうな感じですが。
    ただ、もしも転勤とかなった場合、ここのマンションは人に貸せるのか?
    貸せた場合、賃料はどれくらいになるか知りたいところです。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  26. 29 匿名さん

    モアステージは買いたくなる値段ですね。サンコーポより少し高いくらいだから。
    しかし駐車場が高いです。18000円だから。あと357が目の前なのでうるさそうです。
    もうちょい浦安郵便局よりの低層マンションのでものがあるといいね。

  27. 30 匿名さん

    モアステージはなんであんなに売り多いの?

  28. 31 匿名さん

    No.28
    削除依頼されてるな。
    2CH以下の書き方。
    ここは2CHじゃないんだ。

    だから、元町は***の住みかと
    忌み嫌われる。

  29. 32 匿名さん

    また新浦安粘着野郎ですね。みっともないからやめなさい。

  30. 33 新町長期居住

    どんなに新町の人が元町を煽ったりしても、浦安市民であるのは事実。
    それに目覚めた方が良いと思います。

    また、千葉県民である自覚はあるのでしょうか…。

  31. 34 匿名さん

    新浦安の人はセレブぶるし
    元町の人は地元ぶるし
    かつ両者は反目しあっています。
    ママゴン達のお互いの陰口凄いです。
    なのでここの町にいい印象ないです。
    転勤族で北栄に住んでいます。
    お花やバレーで新浦安の方ともお付き合いします。

    学校はいいですよ。小学校中学校共に。

  32. 35 匿名さん

    反目なんかしあってないけど??

  33. 36 匿名さん



    >>32
    >また新浦安粘着野郎ですね。みっともないからやめなさい。

    元町側が、「しん浦安・ねんちゃく・やろう!」と
    これは反目でないというのか?

  34. 37 匿名さん

    それはただ、あなたが顔も見えない複数相手にケンカを売りまくってる結果だと思いますよ。
    自分も元町の人間ではないのにあなたにケンカを売られました。(笑)
    でも32は自分では有りませんよ。
    他のスレも見ていましたが、はじめは元町住民と思われる人が色々書いたのかもしれないけど、それはそれです、まだ東西線しか無いころアパートを借りていた人かもしれないし、本当に今も住んでいる人なのかも分からない事ですよ。
    まともな大人ならネットのケンカをいつまでも根に持ったり、現実に持ち込んだりしません。
    私は元町のいい所をここで書きましたが、新町と中町にしか住んだ事が無い人間です。
    でも、長い間で知り合った元町の人は温かくて皆いい人ばかりですよ。
    これは自分だけではなく、他の知り合いの新町中町の人も元町の人と親しい交流が有りますから、自分だけの事実ではないです。
    長く住んでいれば、元町中町新町、それだけ知り合いも増えるはずです。
    そうでないなら、よほど狭い世界で生きていると言えるでしょう。

    ネットだけで頭に血をのぼらせないで、色々と現実のお付き合いをしてみたらいかがでしょうか?

  35. 38 新町長期居住

    元町・中町・新町とは言え千葉県浦安市である現実は逃げられない。
    東京都に編入させて貰おうなどと妄想される方もいらっしゃるが、不可能極まりないです。

    さて、現市長は3つの町のうちどちらを重点に置いているか考えた人は居ますか?
    偏っていると考えた方は偏見に満ちていると思いますね。特に新町に越されて間もなく
    慣れていない方は…。

  36. 39 匿名さん

    >はじめは元町住民と思われる人が色々書いたのかもしれないけど、
    >それはそれです、

    自分の都合で、ここまで言い切るとは厚顔はなはなしい。

    >それはそれです、それはそれです、それはそれです、それはそれです、

  37. 40 匿名さん

    クレストフォルム浦安とかどうでしょうか

  38. 41 匿名はん

    マンションの他に、元町周辺の一戸建ての情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい。物件数や坪単価の相場、人気などはどうなのでしょうか?

  39. 42 匿名さん

    こういうサイトで調べて見ては?
    http://realestate.homes.co.jp/search/main/

    浦安駅徒歩圏の物件は、市川市新井ばっかり。
    浦安市側の物件は人気が高いのか、多少条件が悪くても、すぐに売れてしまう。

  40. 43 匿名さん

    市川市新井1はゴールドクレスト帝国だから。ゴクレとその他で1500戸はあるんじゃない。
    巨大マンションには元町のマンションはかなわないよ。

  41. 44 匿名さん

    新井じゃなくてゴクレは島尻でした。

  42. 45 匿名さん

    ↓他スレを荒らすな、不動産で大事なには「過去」より「未来!」

    No.224 by 匿名さん 2009/02/08(日) 12:34

    浦安の歴史は市役所脇の施設に行けばわかる。

  43. 46 匿名さん

    ↓プラウドのスレにまで・・・言いたいのは>漁業権の全面放棄がなされ だろ

    No.493 by 匿名さん 2009/02/08(日) 15:28

    浦安の歴史
     
    「昭和40年(造成事業着手)から55年(同完了)に至る浦安の海面埋立事業。
     昭和30年代に入ると江戸川上流部で工場汚水放流事件が起こるなど東京湾沿岸の海域汚染が進み、浦安の漁業は衰退し始めました。
     このような転換期に昭和34年頃に日本プラスチック社から浦安町に対し、海面の一部を埋め立て、東洋一の遊園地を作りたいという申し出などがありました。
     そこで、町では、議会、漁業協同組合ともども海面埋め立てについて協議を進め、34年千葉県に対し、大規模遊園地の建設を主体とした埋立事業の促進を要望しました。海面埋立事業における土地利用については、浦安地区が国の首都圏整備の観点から工業用地としての利用を規制される傾向にあったため、「住宅地の造成」、「大規模遊園地の誘致」、「鉄鋼流通基地の形成」の3点を基本方針とし、千葉県事業として海面埋立事業が実施されることになりました。
     37年に漁業権の一部放棄が決定され、40年から第1期の埋立土地造成事業が始まり、50年に埋め立てが完了。また、46年には漁業権の全面放棄がなされ

  44. 47 匿名さん

    浦安駅を利用するのに、浦安市内に住むのと市川市内に住むのとでは、かなり違いはあるのでしょうか?(子供の教育面とか、公共サービスの質など)

  45. 48 匿名さん

    >47
    乳幼児医療費で決めたら〜?

  46. 49 匿名さん

    乳幼児医療費の助成制度、調べてみました。
     浦安市:中学校3年生まで対象
     市川市:小学校1年生まで対象

    やっぱり、財政力の差ですかねえ。

  47. 50 浦安新住民

    それは昨年から導入で、やっと23区の水準に追いついた。
    浦安は、無料の妊婦健診も法律で定められた最低回数しか提供してないし、
    全般に、子育て関係にはカラい。23区内の方が大盤振る舞い。


    そうした視点で住居を選ぶのであれば、むしろ江戸川区の方がよいと思う。

    浦安市の豊かな財政力は、ハコモノにつぎ込まれているというのが率直な印象。

  48. 51 匿名さん

    市役所の建て替え計画を凍結したようだから、今後は住民サービスの向上に期待できるかも。

  49. 52 匿名さん

    あの市役所は、近くの立派な消防署なんかと比べると、
    やはり地味〜ですね。まあ、その分、市政については堅実なイメージは持てますが。

  50. 53 匿名さん

    浦安って、習志野ナンバーってのがイマイチだよね。
    柏みたいに、浦安もご当地ナンバー作ったらいいのにな。

  51. 54 匿名さん

    今日は3月6日。
    レスなし。

    盛り上がりませんな~

    新町と較べるのが筋違いか・・

  52. 55 匿名さん

    今年に入ってから、元町の物件ずいぶん減っちゃいましたねえ。
    新たな物件が出てくるのは、もうあまり見込めないのかな。

  53. 56 匿名さん

    元町エリアの物件を探そうとしています。
    この辺り、ずっと平地で標高が低そうですが、大雨の時に、境川の水があふれて道路が冠水してしまうようなことは無いんでしょうか?

  54. 57 匿名さん

    歩道工事相変わらずやなぁ。

  55. 58 近所をよく知る人

    >>56
    都合の悪いことは、黙っておくものだ。

  56. 59 匿名さん

    >>56
    境川の水量は東西の水門で守られてるから大丈夫ですよ。
    浦安市水害ハザードマップで見ても、境川近辺は意外にも安心。
    http://www.jamgis.jp/jam_urayasu/faces/jsp/lite/map.jsp?id=0_u_Bousai_...

  57. 60 匿名さん

    知ってるなら、早くレスしてやればいいのに

  58. 61 匿名さん

    最終レスが3/19。今日は4/6と。

    過疎レスになってしまったな。

    三井のカーセントリア?とか話題ないのかのう。

  59. 62 匿名さん

    浦安市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12227/

    市川市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12203/

    柏市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12217/

    船橋市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12204/

    千葉市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12100/


    横浜市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/14/machiryoku/m-14100/

    川崎市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/14/machiryoku/m-14130/

    鎌倉市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/14/machiryoku/m-14204/

    逗子市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/14/machiryoku/m-14208/

    相模原市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/14/machiryoku/m-14209/


    指標の出所と計算方法
    http://mansion-db.com/kurashi/

  60. 63 匿名さん

    人口千人当りの医師数 千葉県千葉市   2.52人 113/805位  自主財源比率 千葉県浦安市   76.44%  9/805位
               神奈川県相模原市 2.21人 174/805位         神奈川県鎌倉市  73.61% 25/805位
               神奈川県鎌倉市  2.16人 174/805位         千葉県市川市   72.58% 28/805位
               千葉県浦安市   2.16人 174/805位         神奈川県逗子市  70.19% 48/805位
               神奈川県川崎市  1.94人 220/805位         千葉県船橋市   69.89% 51/805位
               神奈川県横浜市  1.77人 307/805位         神奈川県相模原市 67.91% 76/805位
               千葉県柏市    1.77人 307/805位         千葉県柏市    67.46% 86/805位
               千葉県市川市   1.26人 571/805位         神奈川県川崎市  67.18% 91/805位
               千葉県船橋市   1.25人 571/805位         神奈川県横浜市  66.32% 101/805位
               神奈川県逗子市  1.15人 571/805位         千葉県千葉市   61.40% 166/805位

    推計短大・大学進学率 神奈川県鎌倉市  59.36% 27/805位 人口増加率 千葉県浦安市  15.63%  2/805位
               千葉県浦安市   57.66% 36/805位       神奈川県川崎市  5.16% 43/805位
               千葉県市川市   54.75% 78/805位       千葉県船橋市   4.34% 56/805位
               神奈川県逗子市  54.71% 78/805位       神奈川県横浜市  4.14% 65/805位
               神奈川県横浜市  54.68% 78/805位       千葉県千葉市   3.62% 84/805位
               神奈川県川崎市  54.61% 84/805位       神奈川県鎌倉市  3.01% 115/805位
               千葉県柏市    53.43% 119/805位       千葉県市川市   2.57% 135/805位
               神奈川県相模原市 53.16% 134/805位       神奈川県相模原市 2.22% 151/805位
               千葉県船橋市   53.11% 134/805位       千葉県柏市    2.06% 163/805位
               千葉県千葉市   50.25% 235/805位       神奈川県逗子市  1.36% 214/805位

  61. 64 匿名さん
  62. 65 匿名さん

    2008年6月23日公表 2006年度平均所得
    1人当たりの所得水準(課税対象所得/納税義務者数) カッコ内は前年比増減 [単位:万円]
    http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=000001013124&cycode=...
    ※総務省統計局のC経済基盤のExcelファイルより

    浦安市  487(+5) 印西市  415(-4)  白井市  406(-3)  市川市  399(-0)  佐倉市  394(-12)
    習志野市 390(-3) 我孫子市 389(-9)  流山市  389(-8)  柏市   389(-9)  千葉市  383(-8)
    松戸市  377(-9) 船橋市  377(-7)  四街道市 374(-12) 八千代市 373(-6)  鎌ヶ谷市 353(-5)

    鎌倉市  474(+8) 逗子市  470(+14) 横浜市  414(-5)  藤沢市  408(-7)  川崎市  405(-4)
    茅ヶ崎市 395(-9) 海老名市 381(-2)  伊勢原市 373(-6)  厚木市  368(-9)  大和市  363(-8)
    相模原市 361(-9) 秦野市  360(-12) 平塚市  358(-12) 南足柄市 354(-19) 座間市  351(-9)

  63. 66 匿名さん

    首都圏 地価分布図
    http://www.misawa-mrd.com/data/jpeg/b_shutoken.jpg

    赤いエリア    東京のみ
    オレンジのエリア 東京のみ
    黄色いエリア   東京>>>>>神奈川(横浜2ヶ所・川崎1ヶ所)>千葉(浦安2ヶ所)


    東京圏の市区の住宅地の平均価格等(単位:円/m2)
    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/20090323/12.html
    ※国土交通省の平成21年地価公示より

    千葉県  浦安市    320,300
    神奈川県 川崎市中原区 314,800 市内全域 247,900
            川崎区 273,400
            高津区 263,700
            麻生区 205,500
    神奈川県 横浜市中区  300,000 市内全域 218,900
            港北区 276,800
            青葉区 274,200
            西区  247,400
    千葉県  市川市    230,600
    神奈川県 鎌倉市    210,300
    千葉県  千葉市美浜区 196,300 市内全域 124,400
            稲毛区 137,900
            中央区 127,800
            緑区  75,200
    神奈川県 逗子市    187,100
    神奈川県 相模原市   157,000
    千葉県  船橋市    151,100
    千葉県  柏市     122,500

  64. 67 匿名さん

    平成20年分東京国税局各税務署管内における最高路線価 - 国税庁
    http://www.nta.go.jp/tokyo/kohyo/press/h20/rosenka/rosenka03.htm
    ※1㎡当たり千円・%

    1 京橋   中央区銀座5丁目銀座中央通り    31,840 27.6
    2 麹町   千代田区丸の内2丁目大名小路    23,360 17.7
    3 日本橋  中央区八重洲1丁目外堀通り     20,000 22.0
    4 新宿   新宿区新宿3丁目新宿通り      18,240 28.8
    5 渋谷   渋谷区宇田川町渋谷駅側通り     17,200 22.9
    6 四谷   新宿区新宿3丁目新宿通り      16,240 29.3
    7 芝    港区新橋2丁目新橋西口駅前広場通り 11,280 28.2
    8 麻布   港区北青山3丁目青山通り      11,120 29.9
    9 豊島   豊島区東池袋1丁目グリーン大通り   8,160 33.3
    10 東京上野 台東区上野4丁目中央通り       7,920 29.2


    都内の繁華街序列
    銀座>丸の内>新宿>渋谷>新橋>池袋>上野


    Google マップの乗換案内

    浦安‐銀座23分 運賃230円 乗換1回
    http://www.google.co.jp/maps?saddr=%E6%B5%A6%E5%AE%89&daddr=%E9%8A...
    新丸子‐銀座31分 運賃380円 一部直通
    http://www.google.co.jp/maps?saddr=%E6%96%B0%E4%B8%B8%E5%AD%90&dad...

    舞浜‐東京12分 運賃210円 乗換なし ※強風でダイヤが乱れることあり
    http://www.google.co.jp/maps?saddr=%E8%88%9E%E6%B5%9C&daddr=%E6%9D...
    川崎‐東京17分 運賃290円 乗換なし
    http://www.google.co.jp/maps?saddr=%E5%B7%9D%E5%B4%8E&daddr=%E6%9D...

  65. 68 匿名さん

    首都圏の未来鉄道情報・計画・ニュース
    http://space.geocities.jp/the_expert_of_sith/tetudou.html


    京葉線の延伸、総武線京葉線の接続新線の設置■
    2015年(平成27年)を目標に、京葉線中央線方面への延伸が計画されている。


    <運行計画>

    立川~三鷹~新宿~東京~新木場~新浦安~蘇我

    2015年の開業を目指して、京葉線中央線方面への延伸が計画されている。これの京葉線
    延伸の開業により、東京駅の地下京葉線ホームの不便さが多少改善される。東北縦貫線と
    この京葉線中央線(中央快速線)の直通が実現すれば、東京駅の中央駅としての地位が
    確立し、首都圏のどの方面においても行きやすくなる。東京駅は、東海道線中央線、常
    磐線、高崎線、東北線(宇都宮線)、京葉線総武線快速の中央駅(中心駅)として重要
    な働きを担うこととなる。

    なお、東京~三鷹間は、京葉線を地下で延伸し、三鷹駅において中央線と相互直通運転が
    行われる。そのため、東京駅の京葉線ホームが地下にあることにかわりはないが、京葉線
    方面から中央線(中央快速線)方面に行く際は、非常に便利になる。中央線(中央快速線
    )方面から、京葉線方面(ディズニーランド、幕張新都心、千葉港など)への接続も非常
    によくなる。

  66. 69 匿名さん

    新浦安
    ttp://building-pc.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/08/16/tibaurayasu08081.jpg
    ttp://building-pc.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/10/30/urayasu2.jpg

    東京ディズニーリゾート・パートナーホテル
    ttp://building-pc.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/05/05/tibaurayasu08051.jpg

    首都高速道路湾岸線・浦安出入口
    ttp://building-pc.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/10/30/urayasu3.jpg

  67. 70 匿名さん
  68. 71 匿名さん

    浦安市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12227/

    市川市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12203/

    柏市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12217/

    船橋市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12204/

    千葉市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12100/


    横浜市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/14/machiryoku/m-14100/

    川崎市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/14/machiryoku/m-14130/

    鎌倉市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/14/machiryoku/m-14204/

    逗子市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/14/machiryoku/m-14208/

    相模原市の住みやすさ:街力 - マンションDB
    http://mansion-db.com/kanto/14/machiryoku/m-14209/


    人口千人当りの医師数 千葉県  千葉市  2.52人 113/805位  自主財源比率 千葉県  浦安市  76.44%  9/805位
               神奈川県 相模原市 2.21人 174/805位         神奈川県 鎌倉市  73.61% 25/805位
               神奈川県 鎌倉市  2.16人 174/805位         千葉県  市川市  72.58% 28/805位
               千葉県  浦安市  2.16人 174/805位         神奈川県 逗子市  70.19% 48/805位
               神奈川県 川崎市  1.94人 220/805位         千葉県  船橋市  69.89% 51/805位
               神奈川県 横浜市  1.77人 307/805位         神奈川県 相模原市 67.91% 76/805位
               千葉県  柏市   1.77人 307/805位         千葉県  柏市   67.46% 86/805位
               千葉県  市川市  1.26人 571/805位         神奈川県 川崎市  67.18% 91/805位
               千葉県  船橋市  1.25人 571/805位         神奈川県 横浜市  66.32% 101/805位
               神奈川県 逗子市  1.15人 571/805位         千葉県  千葉市  61.40% 166/805位

    推計短大・大学進学率 神奈川県 鎌倉市  59.36% 27/805位 人口増加率 千葉県  浦安市 15.63%  2/805位
               千葉県  浦安市  57.66% 36/805位       神奈川県 川崎市  5.16% 43/805位
               千葉県  市川市  54.75% 78/805位       千葉県  船橋市  4.34% 56/805位
               神奈川県 逗子市  54.71% 78/805位       神奈川県 横浜市  4.14% 65/805位
               神奈川県 横浜市  54.68% 78/805位       千葉県  千葉市  3.62% 84/805位
               神奈川県 川崎市  54.61% 84/805位       神奈川県 鎌倉市  3.01% 115/805位
               千葉県  柏市   53.43% 119/805位       千葉県  市川市  2.57% 135/805位
               神奈川県 相模原市 53.16% 134/805位       神奈川県 相模原市 2.22% 151/805位
               千葉県  船橋市  53.11% 134/805位       千葉県  柏市   2.06% 163/805位
               千葉県  千葉市  50.25% 235/805位       神奈川県 逗子市  1.36% 214/805位


    指標の出所と計算方法
    http://mansion-db.com/kurashi/

  69. 72 匿名さん

    首都圏 地価分布図
    http://www.misawa-mrd.com/data/jpeg/b_shutoken.jpg

    赤いエリア    東京のみ
    オレンジのエリア 東京のみ
    黄色いエリア   東京>>>>>神奈川(横浜2ヶ所・川崎1ヶ所)>千葉(浦安2ヶ所)


    東京圏の市区の住宅地の平均価格等(単位:円/m2)
    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/20090323/12.html
    ※国土交通省の平成21年地価公示より

    千葉県  浦安市    320,300
    神奈川県 川崎市中原区 314,800 市内全域 247,900
            川崎区 273,400
            高津区 263,700
            麻生区 205,500
    神奈川県 横浜市中区  300,000 市内全域 218,900
            港北区 276,800
            青葉区 274,200
            西区  247,400
    千葉県  市川市    230,600
    神奈川県 鎌倉市    210,300
    千葉県  千葉市美浜区 196,300 市内全域 124,400
            稲毛区 137,900
            中央区 127,800
            緑区  75,200
    神奈川県 逗子市    187,100
    神奈川県 相模原市   157,000
    千葉県  船橋市    151,100
    千葉県  柏市     122,500平成20年分東京国税局各税務署管内における最高路線価 - 国税庁
    http://www.nta.go.jp/tokyo/kohyo/press/h20/rosenka/rosenka03.htm
    ※1㎡当たり千円・%

    1 京橋   中央区銀座5丁目銀座中央通り    31,840 27.6
    2 麹町   千代田区丸の内2丁目大名小路    23,360 17.7
    3 日本橋  中央区八重洲1丁目外堀通り     20,000 22.0
    4 新宿   新宿区新宿3丁目新宿通り      18,240 28.8
    5 渋谷   渋谷区宇田川町渋谷駅側通り     17,200 22.9
    6 四谷   新宿区新宿3丁目新宿通り      16,240 29.3
    7 芝    港区新橋2丁目新橋西口駅前広場通り 11,280 28.2
    8 麻布   港区北青山3丁目青山通り      11,120 29.9
    9 豊島   豊島区東池袋1丁目グリーン大通り   8,160 33.3
    10 東京上野 台東区上野4丁目中央通り       7,920 29.2


    都内の繁華街序列
    銀座>丸の内>新宿>渋谷>新橋>池袋>上野


    Google マップの乗換案内

    浦安‐銀座23分 運賃230円 乗換1回
    http://www.google.co.jp/maps?saddr=%E6%B5%A6%E5%AE%89&daddr=%E9%8A...
    新丸子‐銀座31分 運賃380円 一部直通
    http://www.google.co.jp/maps?saddr=%E6%96%B0%E4%B8%B8%E5%AD%90&dad...

    舞浜‐東京12分 運賃210円 乗換なし ※強風でダイヤが乱れることあり
    http://www.google.co.jp/maps?saddr=%E8%88%9E%E6%B5%9C&daddr=%E6%9D...
    川崎‐東京17分 運賃290円 乗換なし
    http://www.google.co.jp/maps?saddr=%E5%B7%9D%E5%B4%8E&daddr=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&date=090514&time=0623首都圏の未来鉄道情報・計画・ニュース
    http://space.geocities.jp/the_expert_of_sith/tetudou.html


    京葉線の延伸、総武線京葉線の接続新線の設置■
    2015年(平成27年)を目標に、京葉線中央線方面への延伸が計画されている。


    <運行計画>

    立川~三鷹~新宿~東京~新木場~新浦安~蘇我

    2015年の開業を目指して、京葉線中央線方面への延伸が計画されている。これの京葉線
    延伸の開業により、東京駅の地下京葉線ホームの不便さが多少改善される。東北縦貫線と
    この京葉線中央線(中央快速線)の直通が実現すれば、東京駅の中央駅としての地位が
    確立し、首都圏のどの方面においても行きやすくなる。東京駅は、東海道線中央線、常
    磐線、高崎線、東北線(宇都宮線)、京葉線総武線快速の中央駅(中心駅)として重要
    な働きを担うこととなる。

    なお、東京~三鷹間は、京葉線を地下で延伸し、三鷹駅において中央線と相互直通運転が
    行われる。そのため、東京駅の京葉線ホームが地下にあることにかわりはないが、京葉線
    方面から中央線(中央快速線)方面に行く際は、非常に便利になる。中央線(中央快速線
    )方面から、京葉線方面(ディズニーランド、幕張新都心、千葉港など)への接続も非常
    によくなる。

  70. 73 匿名さん

    首都圏 地価分布図
    http://www.misawa-mrd.com/data/jpeg/b_shutoken.jpg

    赤いエリア    東京のみ
    オレンジのエリア 東京のみ
    黄色いエリア   東京>>>>>神奈川(横浜2ヶ所・川崎1ヶ所)>千葉(浦安2ヶ所)


    東京圏の市区の住宅地の平均価格等(単位:円/m2)
    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/20090323/12.html
    ※国土交通省の平成21年地価公示より

    千葉県  浦安市    320,300
    神奈川県 川崎市中原区 314,800 市内全域 247,900
            川崎区 273,400
            高津区 263,700
            麻生区 205,500
    神奈川県 横浜市中区  300,000 市内全域 218,900
            港北区 276,800
            青葉区 274,200
            西区  247,400
    千葉県  市川市    230,600
    神奈川県 鎌倉市    210,300
    千葉県  千葉市美浜区 196,300 市内全域 124,400
            稲毛区 137,900
            中央区 127,800
            緑区  75,200
    神奈川県 逗子市    187,100
    神奈川県 相模原市   157,000
    千葉県  船橋市    151,100
    千葉県  柏市     122,500


    平成20年分東京国税局各税務署管内における最高路線価 - 国税庁
    http://www.nta.go.jp/tokyo/kohyo/press/h20/rosenka/rosenka03.htm
    ※1㎡当たり千円・%

    1 京橋   中央区銀座5丁目銀座中央通り    31,840 27.6
    2 麹町   千代田区丸の内2丁目大名小路    23,360 17.7
    3 日本橋  中央区八重洲1丁目外堀通り     20,000 22.0
    4 新宿   新宿区新宿3丁目新宿通り      18,240 28.8
    5 渋谷   渋谷区宇田川町渋谷駅側通り     17,200 22.9
    6 四谷   新宿区新宿3丁目新宿通り      16,240 29.3
    7 芝    港区新橋2丁目新橋西口駅前広場通り 11,280 28.2
    8 麻布   港区北青山3丁目青山通り      11,120 29.9
    9 豊島   豊島区東池袋1丁目グリーン大通り   8,160 33.3
    10 東京上野 台東区上野4丁目中央通り       7,920 29.2


    都内の繁華街序列
    銀座>丸の内>新宿>渋谷>新橋>池袋>上野


    Google マップの乗換案内

    浦安‐銀座23分 運賃230円 乗換1回
    http://www.google.co.jp/maps?saddr=%E6%B5%A6%E5%AE%89&daddr=%E9%8A...
    新丸子‐銀座31分 運賃380円 一部直通
    http://www.google.co.jp/maps?saddr=%E6%96%B0%E4%B8%B8%E5%AD%90&dad...

    舞浜‐東京12分 運賃210円 乗換なし ※強風でダイヤが乱れることあり
    http://www.google.co.jp/maps?saddr=%E8%88%9E%E6%B5%9C&daddr=%E6%9D...
    川崎‐東京17分 運賃290円 乗換なし
    http://www.google.co.jp/maps?saddr=%E5%B7%9D%E5%B4%8E&daddr=%E6%9D...


    首都圏の未来鉄道情報・計画・ニュース
    http://space.geocities.jp/the_expert_of_sith/tetudou.html

    京葉線の延伸、総武線京葉線の接続新線の設置■
    2015年(平成27年)を目標に、京葉線中央線方面への延伸が計画されている。

    <運行計画>

    立川~三鷹~新宿~東京~新木場~新浦安~蘇我

    2015年の開業を目指して、京葉線中央線方面への延伸が計画されている。これの京葉線
    延伸の開業により、東京駅の地下京葉線ホームの不便さが多少改善される。東北縦貫線と
    この京葉線中央線(中央快速線)の直通が実現すれば、東京駅の中央駅としての地位が
    確立し、首都圏のどの方面においても行きやすくなる。東京駅は、東海道線中央線、常
    磐線、高崎線、東北線(宇都宮線)、京葉線総武線快速の中央駅(中心駅)として重要
    な働きを担うこととなる。

    なお、東京~三鷹間は、京葉線を地下で延伸し、三鷹駅において中央線と相互直通運転が
    行われる。そのため、東京駅の京葉線ホームが地下にあることにかわりはないが、京葉線
    方面から中央線(中央快速線)方面に行く際は、非常に便利になる。中央線(中央快速線
    )方面から、京葉線方面(ディズニーランド、幕張新都心、千葉港など)への接続も非常
    によくなる。

  71. 74 匿名さん

    連投してしまいましたが、コピペのテストも兼ねて投稿しており、荒らし目的ではないので悪しからず

  72. 75 匿名さん

    >>74
    気が遠くなるような連投!連投!連投!だな。

    上げないと、誰も読まないじゃん

  73. 76 匿名さん

    元町もスーパー結構あるし、東西線もあるから快適ですよ。

  74. 77 匿名さん

    この、京葉線中央線への延伸計画、このご時世での実現可能性はどれほど
    なんでしょうかね?

    まあ、今でも、値段は高くなるけど、新木場乗り換えのりんかい線で渋谷、新宿、
    池袋まではいけるんだけど、中央線乗り入れだと、新宿までの時間が大幅短縮
    とかになるのでしょうか?

  75. 78 匿名さん

    >>74
    このスレは【東西線浦安駅】となっているのに、何故に京葉線についても?

    何故に >コピペのテスト なのか?

  76. 79 匿名さん

    浦安駅圏内は新築いまはないですね。
    中古ならちらほらあります。

  77. 80 匿名さん

    中古でお勧めはありますか?

  78. 81 匿名さん

    勧めはしないが。

    357線より海側にあるが、新町の陸側端にある< 元 町 的 マンション>
    住むと、どんなことがあるか?分かる。

    アルファグランデ新浦安弐番街
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46475/

  79. 82 匿名さん

    それって元町じゃなく新浦安ですよね。

  80. 83 匿名さん

    お勧めはありますか?

  81. 84 匿名さん

    魚市場の再開発の話はどうなったのかな。
    今でも一部シャッター街があるからね。

  82. 85 匿名さん

    モナーク浦安なんかどう?

  83. 86 匿名さん

    子供が高校生以上、
    車が200万以下の国産、
    ならアリ。

  84. 87 賃貸住まいさん

    どうして???

  85. 88 近所をよく知る人

    >>82

    >>それって元町じゃなく新浦安ですよね。

    この辺が誤解を招くと思います。
    『新浦安』と言うのではなく『新町』なんですから。

    これまでにも最も地価が高かったのが、中町の美浜で駅も中町にあるんですけど。

  86. 89 匿名さん

    >>87

    元町の小中学校に、子供を入れるのは教育上・・・
    私立に入れる余裕があるなら、新町に住むでしょ。

    いろいろな資料から分かるとおり、車の盗難や車上荒しが多発なので、
    安い国産にしておくべし。

    小梨で車にこだわらないなら、そこそこ便利な街。

  87. 90 賃貸住まいさん

    元町というのは駅北エリアあたりですか?
    詳しくないので、教えていただけるとありがたいです。
    いろいろあるのですね・・

  88. 91 近所をよく知る人

    >>90

    市の以下のHPに触れられています。

    http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu3397.html

    クリックして御拝見下さい。

  89. 92 賃貸住まいさん

    ありがとうございます。見てきました。
    メトロの駅周辺も元町なのですね。
    そんなに学校ダメなのですか?気になります。

  90. 93 匿名さん

    駄目な一部が話を大きくしているだけ。
    その絶対値が多いだけのこと。
    結局は家庭環境ですよ。

  91. 94 特命さん

    テスト

  92. 95 匿名さん

    元町エリアって、何でこんなに物件出ないの?
    浦安駅徒歩圏で探しても、多くは市川市内の物件。

  93. 96 匿名さん

    そもそも新町と比べてマンション戸数が少ないのかな?
    昔からの街なので。


  94. 97 匿名さん

    東西線浦安駅エリア、マンションも戸建ても、ホントに物件出ないよう!

  95. 98 匿名さん

    不動産広告見てますか。いくらでも物件は出てるよ。

  96. 99 匿名さん

    元町エリアというより、中町舞浜駅エリアのことで恐縮ですが、
    東野3丁目の住宅展示場及びフットサルコートの場所にマンションが建つという噂は本当でしょうか?

  97. 100 匿名さん

    元町は震災の時も無傷のところが多かったようですね。
    中古もちょいちょい出てるようですので、私は最近要チェック。
    4月からの新生活、遅くてもGWには決めたいと思っています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸