なんでも雑談「みなさん、夫(奥さん)とは週何回ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. みなさん、夫(奥さん)とは週何回ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
猫大好き [更新日時] 2021-02-17 09:12:29

うちは週イチくらい…。結婚2年目です。

[スレ作成日時]2010-06-05 10:49:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなさん、夫(奥さん)とは週何回ですか?

  1. 56 波平

    フネ・・・お前、昔は わしの46cm砲でヒイヒイ喜んでおったのに・・・・

  2. 57 シコリナさん

    >>54>>56
    おもろい。あまりにも馬鹿すぎる。笑ったぞ。

  3. 58 フネさん

    >>56
    あれは演技ですよ。だいたいカツオとワカメだって
    あなたとの子じゃありませんからね。

  4. 59 カツオ(笑)

    >>56
    おとうさん、お風呂で見て知ってるけど、お父さんのは46cmもないよ。見栄を張るのは良くないよ。

    僕は20mm機関砲で、学校のトイレでかおりちゃんや早川さんをヒイヒイ喜ばせてるけど。(笑)

  5. 60 フネさん

    >>59
    それも演技ですよ、カツオ。

  6. 61 マスオ

    >>59
    カツオくん、やるじゃないか。

  7. 62 サザエさん

    マスオさん、カツオを調子づかせないでくださいな。

  8. 63 匿名さん

    サザエさんは「マスオさん」とは呼ばないだろ。

  9. 64 中島君

    >>59
    お前のだって、便所で見たところでは「機関砲」なんて呼べる代物じゃないよ。
    俺のは先が曲がってるから女の子は喜ぶけど。

  10. 65 新宿西口駅の前

    チンポはヨドバシカ○ラ

  11. 66 入居済み住民さん

    そら~嫁は、飽きるわなぁ
    冷凍マグロ化したら終わり

    よその嫁さんなら頑張れるけどなぁ

    どうですか?皆さん?

    その場合には、よく解凍してから食しましょう。

  12. 67 匿名さん

    チンポコも相手を選びます。

    緩いのは、ダメです。
    重力に負けた体は、見ざる 食べざる 触らざるを守りませう。

  13. 68 匿名

    そこそこ美しい妻より、チョイブス人妻

  14. 69 シコリナさん(やったね)

    花沢さん、今度69やろう。

  15. 70 狂犬病

    不倫最高↑風俗最高↑結婚は後悔ばかり

  16. 71 フネさん

    どなたか、わたしの火照った体のお相手していただけないかしら・・・。

  17. 72 花沢さん(笑)

    >>69
    いいわよ〜。いっそのこと もっと激しく、かおりちゃん達と3Pしないこと?

  18. 73 花沢さん(笑)

    >>71
    3Pじゃなくって4Pだったわ。磯野君のお母さんも、一緒にやりませんか?

  19. 74 ビギナーさん

    >>71
    50mm速射砲で。

  20. 75 シコリナさん

    イエ~イ、4P、4P。みんなで4P。楽しいな♪

  21. 76 のび太

    女性上位が好きです。

  22. 77 シコリナさん

    >>76
    オバハンの「しずか」とやってろ。キモ!

  23. 78 ワカメ

    赤ちゃんは コウノトリさんが運んできま〜す(笑)

  24. 79 匿名さん

    結婚してもセツクスしてるの?

  25. 80 のび太

    ええ、しずかが求めるものですから。

  26. 81 みなもとしずか

    のび太さん、大好き。

  27. 82 波平

    こりゃ、ノリスケ! はやくタイコさんを連れてこんか。わしの下半身は疼いてるぞ。

  28. 83 マスオさん

    おとうさん。僕も混ぜてください。

  29. 84 シコリナさん

    >>81
    盛りのつたエロババア、つまらんレスするな(怒)!たまにはドラえもんのも抜いてやれ。

  30. 85 匿名さん

    ↑お前が一番つまらんレス

  31. 86 シコリナさん


    そうやって釣られるヤツ。これもつまらんレス。

  32. 87 匿名さん

    ハーイ、来週のサザエさんは
    「カツオ、父親探しの旅」
    「わかめとお赤飯」
    「よがるフネ、よがらす海平」
    の3本です。
    来週もまた、見てくださいね~。

  33. 88 カツオ

    僕のおとうさんは「海平おじさん」なの?

  34. 89 匿名さん

    フネはドンダケ高齢出産やねん?

    カツオとワカメ 40過ぎてから作るかい?

    あの家族構成で??

  35. 90 匿名さん

    40代は全然出産可能です。

  36. 91 匿名さん

    ハーイ、来週のサザエさんは
    「伊佐坂さん、帯をほどく」
    「アナゴ流くちびる前戯」
    「カツオ、盗んだバイクで走り出す」
    の3本です。
    来週もまた、見てくださいね~。


  37. 92 匿名さん


    来週も見るよ♪

  38. 93 桂歌丸

    >「アナゴ流くちびる前戯」

    うまい!! 座布団一枚!!

  39. 94 匿名さん

    ナミヘイも絶倫やな!
    定年間際で ばあさんフネと 二人も子作り。
    サザエは高校生 ぐらいだったはず?

    フネとできる ナミヘイは 只者ではない! 

  40. 95 匿名さん

    87、91、ワロタ

  41. 96 シコリナさん

    >「アナゴ流くちびる前戯」
    これ、最高に笑えるね。おかげで飲んでたジュースを噴き出しちゃったよ。

  42. 97 匿名さん

    やばい、普通にサザエさん見てても想像しそう。

  43. 98 匿名さん

    前戯しているときにアナゴさんを思い出すよりはいいだろ。

  44. 99 匿名さん

    ハーイ、来週のサザエさんは
    「三河屋さん、淫行でつかまる」
    「ワカメの****日記」
    「フネの高齢出産」
    の3本です。
    来週もまた、見てくださいね~。 んがんん。

  45. 100 匿名

    ****は もちろん オ ナニー。

  46. 101 匿名さん

    もちろんってなんだ?もちろんってw

  47. 102 サラリーマンさん

    >来週もまた、見てくださいね~。 んがんん。
    「んがんん」って古いね。今はじゃんけんだよ。これで世代が分かる。

  48. 103 匿名

    みなさん、奥さんにはチン子舐めてもらってますか? 笑

  49. 104 匿名さん

    結婚前はフェラしてもらったり69したりしましたけど、子供ができてからはセツクス自体ご無沙汰ですねえ^^;

  50. 105 サラリーマン

    なんで チンなんて舐めてもらうんだろうね?

  51. 106 匿名さん

    朝からこんなスレが上がってくるとはよっぽど溜まってるようですね

  52. 107 購入検討中さん

    じゃあ、排泄しないと。(笑)

  53. 108 購入検討中さん

    69って、お互いの性器を舐めあって、どうしようというの?

  54. 109 匿名さん

    気持ちいいからでしょ。

    そう思わなければ、しなければいい。

  55. 110 匿名

    気持ちいいの? どっちかというと臭いでしょ? おしっこのアンモニア臭としょっぱい味。

  56. 111 匿名

    いい年した夫婦が、裸でお互いに69のカッコになって、開いた性器をレロレロ舐めあってる姿を想像してごらん。
    恥ずかしいよ。

  57. 112 匿名さん

    欲求不満のエロ野郎さま一匹出~たっ。ここで解消できたか?

  58. 113 匿名さん

    チェリーボーイ頑張れ。

  59. 114 匿名

    俺、どうせなら、69の時 女性の陰部で窒息してみたい。

  60. 115 匿名さん

    くさけりゃ洗えばいい。

  61. 116 匿名

    同じ相手だと、いつか飽きる。

  62. 117 匿名さん

    臭いからいいんじゃん。

  63. 118 匿名さん

    チロチロ、チュパチュパ、レロレロ(笑)

  64. 119 シコリナさん

    (69妄想中)シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、い、いく、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、ドピュー!!

  65. 120 みなもとしずか

    勃ったチンポをレロレロレロ。(笑)

  66. 121 シコリナさん

    >>120
    しずか、芸がないぞ「レロレロレロ」なんて。ぶさいくなんだから、もっと技を使え。のび太ならそれで満足かもしれないが、俺は許さないな。

  67. 122 花沢さん

    シコリナさん、私があなたの物をアイスキャンディーみたいに ペロペロ、ジュルジュル舐めてあげる。

  68. 123 中島くん

    シコリナさん、僕もあなたの物をアイスキャンディーみたいに ペロペロ、ジュルジュル舐めてあげる。

  69. 124 シコリナさん

    >>122
    花沢さんのテクニックで逝かせてくれ!! しゃぶっちくれ。ついでにタマタマも触ってくれ!!

    >>123
    中島くんはタラちゃんのポークビッツでもしゃぶってなさい。

  70. 125 匿名さん

    いい大人が情けない・・・・。でも、嫌いじゃない。

  71. 126 シコリナさん

    >>125
    あなた、隠れシコリナファンですな。認定します。

  72. 127 匿名さん

    シコリナって禿げてるの?

  73. 128 シコリナさん

    >>127
    禿げていません。
    ところで唐突になんでそんなこと聞くの?

  74. 129 匿名さん

    いや~、禿げ親父が花沢さんとHしているところ想像しちゃったから。

  75. 130 匿名

    お前ら頭悪いのか?

  76. 131 シコリナさん

    >>130
    ふざけているだけです。大人の遊びですよ。

  77. 132 みなもとしずか

    ピンクローターを使った大人の遊び(笑)

  78. 135 シコリナさん

    シコリナローターで花沢さんのマンコを上下左右グリグリしますよ~。最後は中だし、ドピュー。

  79. 136 花沢さん(笑)

    >>135
    シコリナさん、もっと濃いのを頂戴。早く〜〜(笑)

  80. 137 花沢さん(笑)

    シコリナさん、あ、いい、
    あ~ん、あ、逝く、あっあっ、あああああああ、逝っちゃう、あ~~~~~逝く・・・・(左手はシーツを掴み、右手の指はお口の中に)

    アクメ♂♡

  81. 138 シコリナさん

    もう1発いくど~(エナジードリンクを飲む)。
    うおりゃ~、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、しまる~、締ま~る、気持ひ~~い、ドピュー。わあ、すごいマンコから流れてきたよ。

  82. 139 みなもとしずか

    あんあんあん、とっても大好き、どらえ〜もん〜(笑)

  83. 140 シコリナさん

    しずか、何を言っているんだ。
    のび太というsex friendがいるのに、「とっても大好き、どらえ〜もん〜」とは、この淫乱ババア。
    お仕置きだ。しずかにも挿入。
    うおりゃ~、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、しまる~、締ま~る、気持ひ~~い、ドピュー。わあ、すごいマンコから流れてきたよ。

  84. 141 みなもとしずか

    おまえのチンポなんて、刺身包丁で 切り落としてやる!(笑)

  85. 142 匿名

    ハーイ、来週のサザエさんは
    「花沢さん、ヤフオクでピンクローター購入」
    「シコリナ、世田谷で性的虐待」
    「しずか、のび太の性で梅毒発症」
    の3本です。
    来週もまた、見てくださいね~。

  86. 143 匿名

    ハーイ、来週のサザエさんは
    「花沢さん、ヤフオクでピンクローター購入」
    「シコリナ、世田谷で性的虐待」
    「しずか、のび太のせいで梅毒発症」
    の3本です。
    来週もまた、見てくださいね~。

  87. 144 匿名さん

    ここんとこ4夜連続で腰が痛い…。妻・職場の不倫相手・職場の不倫相手・妻の内訳。妻側から見れば中2日開けてるワケだからできないと怪しまれるし…。がんばりましたよ。もう干からびた。

  88. 145 シコリナさん

    >>141
    良い子の皆さんはまねしないで下さいね。
    また、こんなババアにはならないで下さいね。

  89. 146 匿名さん

    まじめに答えますが、
    二月に1回です。
    チトさみしい・・・

  90. 147 匿名

    うちなんか7月です。
    2009年の…

    35歳をすぎたらこんなものでしょ。

    もしかしたら、もう二度としないかもしれない。

  91. 148 匿名

    ↑35歳を超えてまだやってる。

  92. 149 匿名さん

    40歳と39歳の夫婦です。まじめに答えて、週イチくらいかな^^;

  93. 150 中島君

    花沢さん、指入れOKですか?

  94. 151 匿名さん

    >149
    うらやましいーーーーーー。

  95. 152 匿名さん

    >>149
    混ぜてください。3Pしましょう。

  96. 153 のび太

    で、出る・・・・・・・・・・・・

  97. 154 みなもとしずか

    どぴゅ(笑)

  98. 155 シコリナさん

    しずか、もう少しひねりのあるレスできないのか!
    「(笑)」じゃねえよ。

  99. 156 匿名

    旦那より、彼氏が欲しい。

  100. 157 匿名さん

    私の知ってる範囲では、足りない分だいたい皆さん外で補ってますよ。

  101. 158 中学生

    何が足りないんですか?

  102. 159 匿名

    管理人さんは、貴方がたの低レベルな書き込みしてるIPアドレス把握してるんだから、くだらない低レベルな書き込みやめたらいかが??

  103. 160 購入検討中さん

    うげ、ピンク・ユーモアの分からない変態が書き込んでる。きも!

  104. 161 匿名さん

    ピンクはわかるけど、どこにユーモアがあった?

  105. 162 匿名さん

    >>159
    上から目線の言い方、気に入らないわ。
    高レベルのあなたはこんなスレッドを見る必要ないでしょ。だから、ここには来ないで!

  106. 163 匿名さん

    セクスレスだと苛々するんですか?

  107. 164 匿名さん

    >>163
    何が言いたいの?

  108. 165 シコリナさん

    花沢さん、3Pやりましょう。シコリナのチンポはビンビンです。

  109. 166 花沢さん

    3Pって誰を混ぜるの?私のア ソコも洪水よ(笑)早く~

  110. 167 匿名さん

    阿呆くさ。

  111. 168 シコリナさん

    >>166
    でべさんを混ぜます。太くて大きくて持続力ありそうですよ。

  112. 169 中島君

    Kちゃんも混ぜて乱 交パ ーティしようよ(笑)

  113. 170 花沢さん

    シコリナさん、びんびんの物、私にいれて。

  114. 171 でべろっぱ

    花沢さん、オレじゃだめ?
    太さも大きさも普通だけど、堅いよ~
    堅くてイイってK坊には言われてるぜぃ。

  115. 172 シコリナさん

    でべさんのは俺のよりすごいよ(見たことないけどね・・・)。

  116. 173 花沢さん(笑)

    >>171
    それじゃあ、Kさんも連れてきて。乱 交パ ーティーやっちゃいましょうよ(笑)
    あなたのビンビンになった物も私が優しく絶 頂に導いてあげるわ。

  117. 174 匿名さん

    初めてロムったけどこのスレ馬鹿みたい!

  118. 175 匿名さん

    普通の夫婦はセクスレスだからゼロ回

  119. 176 でべろっぱ

    K坊誘ったんだけど生理でだめなんだって。
    だからオイラとシコさんと花沢さんで3Pね。

    花沢さん、ほら、見て見て。
    ビンビンでヘソまで反り返ってるよ。
    これが入るんだよ、へっへっへ。

  120. 177 みなもとしずか

    >>176
    !!(笑)へえ〜〜  まあ、立派な方ね。それじゃあ、裁ちばさみで切り取ってやるわ(笑)

  121. 178 シコリナさん

    >>177
    こら! しずか!!
    >裁ちばさみで切り取ってやるわ(笑)
    なんて恐ろしいレスをするのだ。満足していないと感じるぞ。のび太君に飽きたのかな?正直に私達の3Pに混ぜて欲しいと言いなさい。

  122. 179 早川さん

    シコリナさんの大っきくなったオチ ンチン、私のア ソコに入れて〜(笑)激しく痙攣しながら、中でいっぱい出してね(笑)

  123. 180 花沢さん(笑)

    でべろっぱさんの反り返ったあそこ、ローション付けてしごいてあげる(笑)

  124. 181 でべろっぱ

    花沢さ~ん、優しくね。

  125. 182 匿名

    私も混ぜて!

  126. 183 ドラミ

    >>182
    あなた、誰?

  127. 184 笑うセ〜ルスマン

    ふえ〜〜い。あげ。

  128. 185 匿名さん

    何年もセクスレスだと、浮気されてる可能性高いでしょうか?
    それ以外は子煩悩で私にも優しく尽くしてくれます。

  129. 186 ビギナーさん

    よそでやってますよ。きっと。

  130. 187 匿名さん

    月に15回くらい。
    うちの妻はまだ若いから

  131. 188 匿名

    185
    ひとりでオナッてるよ、きっと。
    だってオレそうだもん。
    嫁さんだとたたねーんだよね、昔は一杯シテたのに・・・
    無理無理たたせてもすぐにフニャ〜。

  132. 189 匿名さん

    いくら嫁が若くて美人でも、飽きるんだよな。

  133. 190 匿名さん

    やらしてくれない美人妻より、やらしてくれる不細工な嫁。

  134. 191 匿名

    みんな〜やってるか〜い!?(笑)

  135. 192 シコリナさん

    みんな〜シコってるか〜い!?(笑)

  136. 193 匿名さん

    本妻とは10年以上レスですが、他人の奥さんとは月2回くらいのペースです。

  137. 194 匿名

    熟れて少し萎びた身体エロい。

  138. 195 匿名さん

    >>185

    ご主人がモテる男性なら、間違いなく浮気しているでしょうね。

  139. 196 匿名さん

    嫁さんの気が向いてくれない。いつになることやら・・・。

  140. 197 匿名さん

    >>196
    そのまま、SEXレスとなります。

  141. 198 匿名

    そして離婚。

  142. 199 匿名さん

    レスには浮気の権利があってしかるべき。

  143. 200 匿名さん

    同意!!
    それで慰謝料なんか請求されたらやりきれない。

  144. 201 匿名さん

    ん~。40代夫婦結婚10年子供2人で週イチくらいかな~。

  145. 202 匿名さん

    利用規約違反です
    管理人さん
    違反者のアクセス拒否設定をお願いします

  146. 203 匿名さん

    違反者のグローバルIPと端末情報を通報してください

  147. 204 匿名さん

    ここはマンションコミュニティーですよ!

  148. 205 匿名さん

    ここは風俗掲示板ではありません

  149. 206 匿名さん

    管理人さん削除してください

  150. 208 匿名さん

    シコリナも一緒にお願いしますm(__)m

  151. 209 匿名さん

    管理人さん削除してください

  152. 210 匿名

    結婚して10年、年々レスぎみです。主人は誘ってくるのですが、私が全く気が起きません。
    子供もいません。

  153. 211 花沢さん(笑)

    デベさんが見たいスレってこれかしら? あげ。

  154. 212 匿名さん

    妻とはレスですが、娘とはたまに(笑) ちょっと言ってみただけ・・・。

  155. 213 匿名

    うちは息子が妻とやりだしたので、もっぱら風俗通いですぅ。

  156. 214 カツオ

    僕、ち.んちん 包茎だよ。

  157. 215 匿名さん

    >>うちは息子が妻とやりだしたので、もっぱら風俗通いですぅ。

    引き篭もりニートの初体験って、けっこうそういうの多いみたいだよ。マジで。

  158. 216 匿名

    くだらね

  159. 217 匿名

    私は週4。1日置きって感じかな~美容の為にも潤い必要だから…

  160. 218 匿名

    夫とは週1ですが、元彼とは週2です。きちんと避妊してますよ!!!

  161. 219 匿名さん

    医者から運動不足と言われてるから週一頑張るよ。
    結構運動になるんだ。腹がヘッコンだと医者がほめてたよ

  162. 220 匿名

    ある意味、セツクスはスポーツです!

  163. 221 匿名さん

    ほんまバカにならないよ。カロリー消費するし
    この間客で来た看護士「女」も言ってた。
    それとやった翌日パチもかてんだよ。
    不思議とね フクマンとは思わんが勤労のご褒美」かね?

  164. 222 匿名さん

    馬鹿ばっかりw 

  165. 223 匿名さん

    ㊤あんたが一番ね

  166. 224 匿名


    毎回セツクスが色んな方向へエスカレートしてます(^-^;

    夫は、通常Mなのに夜はドSに変貌します。

  167. 225 匿名さん

    一回見たい

  168. 226 匿名さん

    うちは週14回

  169. 227 匿名さん

    うちは月20×1、5回

  170. 228 匿名

    家庭にセックスを持ち込まないでほしい。気持ち悪い。

  171. 229 江梨子

    毎日★

  172. 230 繁蔵

    ばあさんとは、週休3日でおま♪

  173. 231 匿名

    月8くらいだお♪

  174. 232 匿名

    228さんみたいな女多いんだろうな。男はつらいよ

  175. 233 匿名

    摩りきれちゃいます

  176. 234 匿名

    んだんだ。笑

  177. 235 匿名

    228は、男だろ?
    俺も家ではしない

  178. 236 匿名さん

    朝晩で1日2回ですが、なにか?

  179. 237 匿名

    年に1回

  180. 238 匿名さん

    30分前に起こされ、ねだられました
    こんなのが週3回

    ゆっくり寝かせてほしいです

  181. 239 匿名

    ↑幸せもん(笑)

  182. 240 匿名

    毎日自分で朝からシャワー浴びながらシコシコしてます

  183. 241 匿名

    セックスが好きな人間って、ゴミ屑だと思う。

  184. 242 匿名

    セックスを要求する気持ちと、相手を愛する気持ちは全くもって別次元のものだ。

  185. 243 匿名

    セックスしたがる人間て異常ですよね?

  186. 244 匿名

    異常です

  187. 245 週休3日さん

    性欲のある人間はダメだね。^^;

  188. 246 購入経験者さん

    愛人と散発旅行中です。
    夜中の2時まで繋がっていました。
    先程も寝起きで一戦交えました。
    腰がヘロヘロです。

  189. 247 匿名

    子供できたらもうしないですね〜。

  190. 248 匿名

    妻とはもうずいぶんしてませんけど、娘とはときどきしてます。

  191. 249 匿名

    朝から激しくしました。

  192. 250 匿名

    家庭内でセックスするって、おかしくない?

  193. 251 週休3日さん

    セックスすること自体がうざったい。

  194. 252 匿名

    結婚生活が長いと、そうなりますよね↑
    反対に新婚だと、性活が多い
    何年ぐらいから逆転するんでしょうね

  195. 253 匿名

    家庭にSEXを持ち込むのはルール違反だよ!

  196. 254 関西人

    知らんがな。笑

  197. 255 匿名

    週2回






    喧嘩が・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸