防犯、防災、防音掲示板「ネコの鳴き声」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. ネコの鳴き声

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-08-25 10:09:42

同じような事ことで困っている方が居れば相談に乗って下さい。

以前は駐車場だった分譲地を購入し、住まいを移しましたが
入居後しばらくすると脱衣室、浴室付近からネコの鳴き声がしました。
脱衣室は敷地の裏側ですのでそこにネコでも住み着いたのかと思い
確認しにいきましたがどこにも見当たりません。
それこそ床下に入り込んだのかと思いましたがそこにも見当たりません
でした。

四六時中鳴いている訳ではないのですが、姿は見えないが、声は聞こえる
といった状況が続いていましたが、ある日隣の家の掃き出し窓に1匹の
ネコちゃんが我が家を覗いていました!(カーテンの隙間から!!)


可愛くって暇さえあれば覗いているネコちゃんを逆に覗き返す日々が
続いています。家事が手につきません・・・困っています。

[スレ作成日時]2010-06-04 08:44:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネコの鳴き声

  1. 49 匿名

    ニャ〜 魚団子うまいにゃ。

  2. 50 匿名さん

    >46
    幾ら可愛くても、猫に10万20万は出せない。でももし処分されるんなら、欲しいって言ってるのよ。
    そうじゃないなくて、売れなくても幸せに暮らしてるのなら、別にいいのよ。

  3. 51 匿名さん

    去勢しとけよ!

  4. 52 匿名

    猫にお金かけなくても、猫グッズや餌、トイレ砂、病院台などお金がかかりますよ。 猫は好きだけど、あまりお金をかけられないかたは、猫カフェへ。 白ふわ猫ちゃんも、トラ猫ちゃん、色んな猫ちゃんがお出迎えしてくれます。

  5. 53 匿名さん

    売れずに処分するネコをタダであげてたら、相場が下がるのであげません。
    血統書付とはそういうものです。
    貧乏人は里親会で雑種のネコをもらってください。

  6. 54 匿名さん

    血統書なんか要らない。

    うちのネコは13年前に親とはぐれてすごい声で助けを求めていたところを拾った。

    当時は感染症で顔がぐちゃぐちゃだったが、
    点眼したり栄養状態がよくなったりして完治。

    先日初めて動物病院に連れて行って検査したがネコエイズもネコ白血病も陰性。
    今も元気で走り回っている。
    こういうネコをもう一度拾いたい。

  7. 55 匿名さん

    保護センターのネコを引き取ってあげて下さい。

  8. 56 匿名さん

    わざわざセンターに行きたくないし
    (処分されるかもしれない猫達から、一匹だけ選ぶのは辛い気分になるから)
    お金を出して買うのも考えてしまう。

    でも54さんのように、帰り道で捨てられた子猫が泣いてたら拾うかも。
    実家の猫は私がそうやって拾って18年飼ってた。
    ペットも縁があって家にやってくるのかも。

    ペットショップの猫も欲しいけれど、迷って踏み切れないのは
    まだその縁がないのかもです。

  9. 57 匿名さん

    敷地に入り込む他の家の飼い猫(首輪鈴つき)
    鳴き声は我慢していたが
    デッキや芝生に糞がすごい(目撃済)

    看板で警告したが放し飼いを止めないので
    今度見つけたら問答無用で保健所へ持ち込む

  10. 58 動物大好き

    主さんへ
    ネコはかわいいですよね。
    私はネコに限らず動物はほとんど好きです。
    カラスやスズメにも話しかける変な奴です。
    この際、ご主人様を説得してネコちゃんを飼ってしまったらどうです?
    飼ってしまえば情が移って何とかなります。
    なんていい加減な事をいってはいけませんね。
    私の友人は犬アレルギーにも関わらず3匹も飼っていますよ。
    ご主人様、ダメですかねぇ?

  11. 59 匿名さん

    >57さん
    飼い主は分かってるの?文句を言っても、対処してくれないんですか?

  12. 60 匿名さん

    57のような問題はまあ気を強く持てば避けられることなんだよ。
    直接面と向かって文句を言う勇気が出ないから
    看板のようなもので間接的に主張するんだろう?

    でもそれじゃだめなんだな。
    飼い主の方は自分の飼い猫が迷惑をかけているとは気づかなかったりする。
    どこぞの野良猫の話かな、ぐらいにしか思ってないことも多いんだな。

    それを見てますます57は自分の権利が迫害されたような感覚をおぼえるわけだ。

    一言、丁寧に紳士的な態度で、迷惑していることを伝えれば済むかもしれない問題が
    直接対決を怖がるあまりに大きな問題に発展する。

    飼い猫は法律的には飼い主の所有物。
    自分の敷地に入ってきたからといって無断で処分すればそれは犯罪。
    それ以前に、そんなことをすれば周囲から見れば狂人。

    紳士的に抗議することを考えましょう。

  13. 61 スレ主

    ご無沙汰振りです。スレ主です。
    なんと素晴らしいスレになっておりますね。

    さて、既に興味ない方もいらっしゃると思いますが私の近況報告を。
    実はお隣さんと仲良しになりました。お家に何度かお邪魔しましたし
    小さなお庭でネコちゃんと戯れたりもしました。

    満足は満足ですが最近はカーテンの隙間からチラチラと覗いてはくれなく
    なりました。あの仕草が可愛かったのに・・・。
    お互いに気になっていたのが、関係がオープンになることにより興味が
    薄くなってしまったのかも知れません。まるで不倫のよう。なんちゃって。

    >>58さん
    主人も好きは好きなので飼うことは反対していないのです。
    私の実家はネコ飼いですのでその際にここぞとばかりにネコちゃんを愛でて
    撫でまくります。ネコちゃん達もすっかり懐いておりますが、主人はというと
    涙と鼻水でグシャグシャになっていて大変不憫なのです。


    とりあえずスレとしては終息となります。
    ただスレは皆さんが書き込む限り続きますのでネコLOVEの人もネコ被害に
    あってる方も問題解決できれば素晴らしいと思います。

    ではでは、私も匿名さんに戻ります。ありがとうございました!!

  14. 62 57

    まあ、放し飼いにしてる時点で
    人様への迷惑まで考えられないような人間は
    動物を飼う資格はないね。
    最初は低姿勢で柔らかく言ったが
    「うちの猫はそんな悪さはしません…」だと?
    法律的に所有物なら責任が伴うのではないのか?

    猫は好きだがアホな飼い主は大嫌い。
    もっともらしく書き込む評論家には虫酸が走る。
    どっちが狂人なんだか。

    別に自分で処分する訳ではないし。

  15. 63 59

    低姿勢で言って駄目なら
    「それでは、迷惑してますので、今度敷地内で猫を見かけたら、保健所に連れていきますが
    構いませんか?」
    って言ってみれば?こちらの本気度が伝わるのでは?
    それでも対処しないのなら、猫を愛してない飼い主ですね。
    どっちにしろ、いきなり保健所は止めて欲しいな。

  16. 64 62

    自分も、飼い猫も何も悪くないと開き直る飼い主…

    繰り返すが、飼い主には管理責任がある
    危険性のない動物だからと
    放し飼いに寛容なのはいかがなものか

    まあ、再度お願いはしてみるが…

  17. 65 匿名

    厚紙を1センチ角にV字型に折る
    通常のより長めの太い輪ゴム
    昔はこれで問題解決してました
    最近は小馬鹿にしてこっちの様子を伺ってますね半ば諦め状態ですよ
    飼い主に言ったって知らんぷりだもの

  18. 66 匿名さん

    汝、ネコを愛せよ

  19. 67 匿名さん

    ネコ好きなのであまり手荒なまねはやめてあげて欲しいのですが、ネコ被害って
    結構あるんですよね。
    ウンチなんかもそうなんですが、うちは昔飼っていた鶏ちゃんがやられました。
    まぁ野良か飼猫かはわからんかったですが・・・。

    法律や条令なんかではネコの放し飼いに関するものってないんですよね。
    人間に害のある疫病がないのが大きな理由の1つだと記憶していますが、そろそろ
    見直す必要があるのかも。

    とりあえずは水をぶっ掛けて撃退して下さい。結構効果ありますよ!!!

  20. 68 匿名さん

    うちは消毒を兼ねて熱湯にしよう、やけどに注意だな。

  21. 69 匿名さん

    ペットボトルって意味あるんでしょうか?
    昔流行しましたよね。

  22. 70 匿名さん

    ペットボトルはあんまり効果ないと思う。
    猫の嫌いな匂いを庭にまくスプレーみたいなの、売ってますよね。
    あれは効果あるのかな?

  23. 71 匿名さん

    クルマに使ってみたが、翌日には上で寝てました。

  24. 72 サラリーマンさん

    >>71
    それって臭いのやつですか?
    車にどんな感じで散布したんですか??

  25. 73 匿名

    レモンなど、柑橘類の香りが嫌いなんだって。

    ポッカレモンでも撒いたら効果あるのかな。

  26. 74 匿名さん

    まだ単身者用のマンションに住んでいた時のことです。
    マンションの前に、ノラの子猫がウロウロしていた時がありました。
    通りかかったときに、食料を少しあげていました。
    その行為を隣室の女性が見ていたようで「エサをあげないでください」と、ひと言だけの手紙を玄関のドアポストに投函されました。
    それ以降、エサはやめましたが、話しかけるのは続けていました。
    それが原因か、わかりませんが・・・
    深夜12時過ぎ寝る支度をしていたときに、何もないはずの玄関で水が流れる音がしました。
    確かめに行くと、ドアポストから、内側に何かがジャージャー流し込まれていました。
    それは、水ではなく熱した油。狭い玄関はドロドロ、靴もぐちゃぐちゃに。
    私が驚いて声をあげたら、さっと引っ込んで、隣のドアが閉まりました。

    エサをやるのは、よくない行為だったと思いますが、
    マンションの隣人にそこまでされる程のことだったのかは、今考えても疑問です。
    でも、何より気にかかったのは、その日以降、子猫を見かけなくなったことです。
    世の中には、自分の嫌いなものに対して、極端な行為に走る人もいるようです。
    何かあってからでは遅いので、飼い主さんは気をつけてあげてください。

  27. 75 匿名さん

    熱した油をドアポストから流し込むなんて、その隣人は異常です。
    以前の話で今は引っ越しされたんですよね?ご無事で何よりです。

  28. 76 匿名さん

    コピペに出来そうなほど怖いよ。

  29. 77 通りすがり

    ひえ~熱した油をドアポストから流し込む?!恐ろしすぎる。
    着火したら即火災です。立派な犯罪なのですぐ警察を呼ぶべきだったと思います。

  30. 78 匿名さん

    警察に通報するよりも、一刻も早く引越したくなるんじゃないかな??
    少なくとも私だったらそうする。

  31. 79 匿名

    動物を極端に嫌う人って、殆んどと言っていいくらいガイキチだよな。

  32. 80 匿名さん

    まあ、こういう場合に警察は何もしてくれませんから、引っ越すのが正解です。

  33. 81 匿名さん

    でも、猫を愛する人にも変人が多いですよ。
    うちは観賞魚を飼っていたのですが、近所の猫が忍び込んできて15万円分の魚をみんな殺されてしまいました。
    たまたま猫を飼っている人と会話の中でこの話をしたら「おまえが魚なんか飼ってるからいけないんだ!」と
    怒鳴られてしまいました。理解できなくて一瞬ポカーン。
    ペットを殺されて悲しい思いをしている私に向かって、そんな事を言わなくても・・・
    近所の猫は毎日のようにうちの庭に糞をするし・・・

  34. 82 匿名さん

    田の字マンションの外通路側の部屋にいる犬が、通路を人が通るたび
    ワンワン吠えてうるさいです。深夜早朝お構いなし。
    ペット可のマンションですが、あまりに激しく吠えるので
    通路を歩くのも気を遣うね、と同じ階の人と話が出ました。
    高齢の一人暮らし女性で、犬と猫を飼っているようです。

  35. 83 匿名さん

    皆で無視してやれば?

  36. 84 匿名さん

    そのおばさんが逝ってしまったら、その犬猫たちの運命は…

  37. 85 匿名さん

    となりの家のネコがニーニー鳴いてる。多分3匹。
    梅雨で外出出来ないからストレスが溜まってるのかな?

    正直ウルサイ。

  38. 86 匿名さん

    だから猫は、お外で飼いなさいよ。

  39. 87 匿名さん

    お外で飼ったら
    アンタんちの庭に糞尿撒き散らすかもよ?

  40. 88 匿名

    うちの植え込みにネコが粗相をする。
    臭いわ。

    ちっちゃい子猫だったら許そうかと思ったけど不細工なデカ猫だったから水掛けてやりました。

  41. 89 マンション住民さん

    88 最低

    人間だって立ちションするのに、、、
    何も出来ない動物に、水掛けるなんて

  42. 90 匿名

    残念。立ちションは軽犯罪法違反となります。
    警察官に怒られちゃいますよ。

  43. 91 マンション住民さん

    怒られたって水はかけられないし、
    ちょっと注意で終わりじゃん

  44. 92 匿名さん

    人の家の植え込みで立ちションする奴いたら、上から水かけてやる。
    っていうか人の家の敷地内で立ちションして、ちょっと注意ですむの?

  45. 93 匿名

    自衛の意味を込めて私も水掛けると思います。
    怒鳴ったくらいでは野良猫は怯まないし、不用意に近づくと怖いし。
    何か物投げるのも外れて植え込みが傷んだりといい事ない。

    水が一番安心だと思いますよ。
    煮えた油を掛けるなんて猛者もいるようですが,流石にそれは可哀想かな。

  46. 94 匿名

    猫のおしっこ臭いもんねぇ~…

  47. 95 匿名

    おっさんのオシッコの方がまだ臭いはましだよ
    ネコの50倍気分悪いけど

  48. 96 匿名さん

    >煮えた油を掛けるなんて猛者もいるようですが
    そんな人いるの!?祟られそうだし、煮えた猫、処理するの嫌だ~!
    それ位ならおしっこ、我慢するよ。

  49. 97 匿名

    いやいや、ネコさんを油で煮るんじゃないでしょ。
    火傷を負わすのが目的じゃない?

    でもそんなことしたら死んじゃうよ。怖っ

  50. 98 匿名さん

    恐ろしいスレですね

    スレ主さんは猫が可愛くて家事が手に付かないって言ってるのに
    水をかけるとか、油をかけるとか
    普通の人が書き込みしてるとは思えないですね

    内容を元に戻しましょうよ

    管理人も上記のようなレスは削除してほしいです

  51. 99 匿名さん

    明け方、猫の夢を見ました。
    たくさんの猫ちゃんが私に擦り寄り、ニャーニャー鳴いてるの。
    可愛い~でもなんで?と思いながら頭を撫でてると目が覚めました。

    目が覚めて、なんで猫の夢なんか見たんだろうって考えてたら、今日が
    昔飼ってた猫ちゃんの命日だったと思いだしました。
    夢で知らせに来たのかなあ。

    忘れててごめんねミンちゃん。安らかに成仏してね。

  52. 100 匿名さん

    99ってなんか苦しむ感じで嫌なので、100にも書いときます。
    ミンちゃん天国のお花畑で、元気に走り回ってね!

  53. 101 匿名さん

    猫の虐待は犯罪なのでは?
    その辺も考えた意見の交換をお願いしたいです。

  54. 102 匿名さん

    中国でネコを食したが、意外に美味であった。

  55. 103

    マジ~~~???
    まぁ、文化ですからねぇ。否定はしませんよ。

  56. 104 匿名

    最近野良ネコ居ませんよね?

    外で全然ネコを見かけません。みんな家で囲ってるのかしら??

  57. 105 匿名さん

    老猫と暮らしている者ですが
    最近、夜中のアオーン鳴きが酷くて参っています。

    ご近所にご迷惑をかけていると思い、申し訳ない気持ちでいます。

  58. 106 匿名

    猫の鳴き声ってそんなうるさくないような?犬に比べると可愛いもんよ。

  59. 107 匿名

    絶えず鳴いているわけじゃないし、気にするレベルじゃないですよね。
    お隣さんがネコ飼ってるけどなんか鳴いてるなーって感じ。
    ウルサイと思ったことないな。

  60. 108 匿名さん

    赤ちゃんの夜泣きだと思っていたら猫だった。。。

  61. 109 匿名

    中国人の研修生がうちの猫を美味しそうと言ってきたのでビックリしました。

    食べられちゃったらどうしよう。

  62. 110 匿名

    ↑最近、野良猫を見掛けないのは中国人の胃袋に!?
    まっまさか(∋_∈)!

  63. 111 匿名

    素朴な疑問だけど、猫って美味しいんだろうか?

    例えるなら、どんな味なんだろう・・・

  64. 112 匿名

    どっかの国は犬も食べるよね…。

    どうでもいいことだけど、旦那がうちの猫をネズミみたいと言うのが許せない!!

    ロシアンブルーを知らないのか!

    可愛がらない人には懐かないわけだ。

  65. 113 匿名さん

    言われてみれば ネズミに似てるかもなw

  66. 114

    ネズミなんかには似てないのにゃ!
    猫は食べても美味しくにゃい。
    他に食べるもんあるだろにゃ!!

  67. 115 112

    そうだよね〜!

    毛並みも艶々で本当にかわいいよ。ただ元気で居てくれるだけで十分だよ。これからも変わらず可愛がるからお礼なんていらないよ。

    お願いだから、スズメやバッタ、夏はカブトムシやセミ…くわえてきて目の前で放すのは止めて(泣)
    ギャアギャア騒いでいると、不思議そうな顔で見つめるのも止めて(泣)

    私は猫じゃないから貰っても嬉しくないんだよ〜。

  68. 116 匿名さん

    ロシアンブルーって、ネズミ色のネコだよね?

  69. 117 匿名さん

    これだから無知な人は困るなぁー。

    ネズミ色なんて言わないんだよ。
    いつの時代の話してんの(笑)

  70. 118 112


    そう言って貰えると嬉しいです!

    でもネズミ色なのかなぁ〜。

    正確には青みがかったグレーって感じです。

  71. 119

    中高年のオジさんの背広の色はドブネズミ色だけど
    ロシアンブルーの毛色はブルーグレーなのにゃ。

    獲物を見せるのはプレゼントじゃなくて
    こんなモノ捕ったぞ~って誇示したいだけなのにゃ。
    でも騒いでんの見てると面白いのにゃ♪

  72. 120 匿名さん

    ブルーグレー ≒ ネズミ色だろ?

  73. 121

    ビミョーに違うのにゃ。
    猫なのにネズミ色なんて言われるのは心外なのにゃ。
    だいたいネズミって茶色が多いのに
    なんでネズミ色って言うのかにゃ?

  74. 122 匿名

    寒くなってきて猫が恋しい

  75. 123

    猫も人肌恋しい季節なのにゃ。
    お布団に潜り込んでお母さんの腕枕で
    ぬくぬく眠る、、、幸せなのにゃ~♪

  76. 124 匿名

    愛猫と寝てたら、ポカポカ暖かくて寝過ごしそうになる・・・
    時々、遅刻しちゃう時もあるからヤバい。

  77. 125 住民さんC


     気にしないでください。猫も生きてます。
     子供の泣き声と同じです。悪気はありません。許して下さい。

  78. 126 匿名さん

    目覚まし土曜日の今週のにゃんこ。
    最高に癒されますね・・・。

    きょうのわんこ…もう終われよ。

  79. 127 匿名

    きょうのわんこ映画化決定だそうですよ。

  80. 128 匿名さん

    犬は糞うぜえ
    猫は大好きなのです

  81. 129

    ありがとにゃん♪

  82. 130 匿名

    冬毛になってますますフカフカになりました。可愛い。

  83. 131 匿名

    暑い日が続きますね。
    皆さんのお宅の猫ちゃんは如何お過ごしでしょうか?

  84. 132 匿名さん

    昨日あたりまでは、涼しいところを見つけて、ひっくり返ってましたよー。
    仰向けで爆睡している猫が1、2、3、4、5匹。
    長毛でみんな暑くて、揃ってひっくり返ってるのに、6匹目だけは日向ぼっこしてる…。
    ひねくれ気味なのか…、鈍すぎるのか…。

  85. 133 匿名

    家中キズだらけになりませんか?特に家具など

  86. 134 匿名さん

    ちょいちょい傷はつきますね。

    リビング等、ほぼペット対応の壁紙にしたんですが、あれは効果ありますよ。
    2階寝室なんかのケチった標準壁紙には傷つけられてポロポロくずが出てます。

    無垢床にしましたが、硬めのオークにしたので、まだ床の傷は気になりません。

    爪とぎのしつけ方に失敗気味で、6匹いるうち2匹がソファなんかをターゲットにしてます。
    毎回じゃないし、まともにキャットタワーやらダンボールで研いでることもあるので、
    いまいちダメだとしかるタイミングを外しているらしくて…。

  87. 135 匿名さん

    土曜日のにゃんこもいいですが、

    NHK(Eテレ)の0655もいいですよ。

    ♪わたし、ねこ。♪オレ、ネコ。楽しいです。

  88. 136 匿名

    わたしも大好きです!癒されるし、ホロリときますね。

  89. 137 匿名さん

    猫の鳴き声がなんて言ってる人は上階のガキの足音がいつするかわからない物件に住んでみるといいよ。

  90. 138 匿名さん

    にゃんこ飼ってる家を訪問した時に「ニャオン」と鳴かれたら、「いらっしゃい」と言ってくれてるそうです。

  91. 139 匿名さん

    帰宅する度、飼いネコに威嚇される俺って・・・

  92. 140 匿名さん

    友達の家の高価な長毛種の猫ちゃん、遊びに行くと高い所に登って
    しまって、名前呼んでも尻尾も振ってくれない。

    金とブルーのオッドアイでじっと見つめられるとドキドキ。
    数回目の訪問で、名前呼ぶとにゃあ、と返事してくれた。
    ゆっくり瞬きして挨拶すると、返してくれた。

    それから数回目で、玄関でお出迎え。足にスリっとして
    逃げて行った。

    それから数回目で、ソファーに座って友達と話してると
    やってきて、私の顔を見ながら、ゆっくりと膝の上へ!
    そーっと触っても逃げない!ふかふか!感激!

    ・・なのに次行ったら、また高い所で知らん顔。
    綺麗なツンデレ猫ちゃんに、もうメロメロにされてます。


  93. 141 匿名さん

    スレ主の 気持ち知らずに ネコ談義

  94. 142 匿名さん

    >>139
    それは何か憑いてるんだよ。さしみさんもそうだと思うよ。

  95. 143 匿名さん

    >141さん
    スレ主さんのお悩み、ちゃんと最後まで読みました?

  96. 144 入居済み住民さん

    http://youtu.be/gcMdxt3AE2I
    このぐらいならオッケー?

  97. 145 匿名さん

    隣の家は奥さんと子供が猫アレルギーらしいけど、宅内で親子猫4匹も飼ってるよ
    抜け毛処理とお風呂に一緒に入ってれば、どうにか大丈夫らしい。

    ちなみに私は完全外飼い風の野良猫を飼ってる、でも撫でるとクシャミが出る。
    アレルギーなのかな・・・

  98. 146 匿名さん

    猫のオぇーオぇーって不気味な声がきもい!
    毎晩おっさんみたいな唸り声あげてうるさい!!!

  99. 147 駆除人

    野良猫にかまれた女性が、「マダニ」が媒介するウイルス性の病気にかかり、亡くなっていたことがわかった。この病気で、ほ乳類からヒトへの感染が確認されたのは初めて。

     厚労省などによると、亡くなったのは西日本に住む50歳代の女性で、去年の夏ごろ、弱った野良猫を病院に連れて行こうとして、手をかまれたという。女性はSFTS(=重症熱性血小板減少症候群)を発症し、その約10日後、亡くなったという。厚労省は猫から感染したとみていて、ほ乳類からヒトへの感染を確認したのは初めて。

     SFTSは、一般的にはウイルスを持つマダニにかまれて発症するもので、国内では、これまでに266人の患者が報告されていて、致死率は20%とされている。SFTSを発症したペットの猫や犬も確認されたとして、厚労省は注意を呼びかけている。

  100. 148 匿名さん

    スレ主さんのかぐわしい知性に敬意を表したついでに書き込みます。
    うちの飼い猫は外に出て家の周りだけを徘徊するのですが、
    ご近所の20人くらい、通学児童含めてその倍くらいから名前を呼んでもらってます。
    名前を呼ばれると反応はするんですが、ツンデレなので近寄ろうとはしません。
    猫じゃらしで誘ったり、猫の真似して鳴いたり、皆さんあの手この手です。
    飼い主の私が呼んでも来ませんからね、ツンデレさは鉄壁です。

    ところが先日、どこかの見かけない奥さんに頭をなでてもらってました。
    お聞きしたところ、猫が好きで三匹飼っているそうです。
    猫使いってホントにいるんですねぇ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸