政治・時事掲示板「朝鮮戦争リスタート?!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 朝鮮戦争リスタート?!

広告を掲載

  • 掲示板
?*?*+ [更新日時] 2016-01-29 06:03:44

やるかな?


【スレッドをその他の板・政治時事 へ移動しました。2012.10.11 管理担当】

[スレ作成日時]2010-05-24 23:24:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝鮮戦争リスタート?!

  1. 2 匿名

    ないない
    中国とアメリカがさせないよ。

  2. 3 匿名はん

    そういえばまだ休戦中なんだよね。
    一発ぶっ放してもらえば、アジア危機ということで円安になって都合がよくなるのだが。

  3. 4 匿名さん

    やってほしいなァ~

  4. 5 匿名さん

    将来北朝鮮に核ミサイルが配備される前に、やっておくのもひとつの手かも知れん。
    でも、危険すぎる。怖すぎる。イラク戦争の際、テルアビブにイラクがミサイルを撃ったように、
    東京に化学兵器を搭載したものが打ち込まれないか?

  5. 6 匿名さん

    >>5

    それはそれでワクワクじゃん?
    会社行かなくてよくなるし。

  6. 7 匿名さん

    北朝鮮は自分の国が軍事的に強いと勘違いしてますからね。

    むしろ、もう1度韓国と戦争になって韓国・アメリカ・日本連合軍にボコボコに負けて身の程を知らしめればしばらく北朝鮮はおとなしくなるんじゃないかな。

  7. 8 匿名さん

    戦争なんかしたらそれこそ世界恐慌ですよ・・・

    ただでさえユーロ不安や半島情勢不安で経済ボロボロなのに・・・

  8. 10 匿名さん

    >>9
    それじゃ、君は志願して半島に逝ってくれ。
    駅頭で町内会のメンバーでNo.9の出征まんセーをしてやるぞ。

  9. 11 匿名さん

    >>9

    私は憲法改正論者であり、自衛隊を正規軍隊にすべきだとは思うが、
    戦争は絶対悪だと思う。避けなければいけないと思うぞ。

  10. 12 匿名さん

    朝鮮戦争はない
    なぜなら、中国領土になるからね
    天安門事件の手法を使い秀吉になる。
    政権交代と同時に実質中国領土

    韓国が黙ってないだろから様子見してるだけだろぅ

  11. 13 匿名さん

    戦争じゃなくて平和的にサッカーで勝敗決めれば? 北朝鮮 VS 韓国。

  12. 15 匿名さん

    世界中から一斉に核ミサイル打ち込めばすぐ終わるのにね。

  13. 17 匿名さん

    う~ん・・・
    冗談でも、頭の悪い発言って、見苦しいな。
    大体大気というものは西から東に流れるんだから、日本に多大な影響があるだろ。

  14. 18 匿名さん

    どうした?○○○!
    口ほどにもないな!

  15. 20 匿名さん

    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/10/201210100136...
    まだ休戦してるだけだから、いつ戦争が勃発してもおかしくない。
    早く戦争して欲しい。

  16. 21 匿名さん

    互いにとことん戦って半島ごと地上から消え去ってしまえばいいのに。

    あ。その前に、忘れ物の反日分子は一人残らず祖国へ返還しておかなければいけませんね。

  17. 22 匿名さん

    北も南も嫌いだが
    どちらかを選べっていわれると

    うーん、悩んじゃうな
    自民か民主、どちらかを選べっていわれてるみたいだね

  18. 24 匿名さん

    じゃあ、在日は宇宙に帰ってください

  19. 25 匿名

    集団ストーカー 闇世を暴け 県をまたいだ嫌がらせ 
    http://blog.goo.ne.jp/55juka7/e/e0e9575fbe26c43d70e043c3f78bcb9f

  20. 26 匿名さん

    自分の国も一つにまとめられないww

  21. 27 匿名さん

    統一どころか同じ韓国のなかでも地域同士で争い互いに差別し合ってるバカ。

  22. 28 匿名さん

    今度は、中国領、朝鮮自治区で統合される。

  23. 29 匿名さん

    中国様の支配下で永遠に殺しあえばよい。

  24. 30 匿名さん

    永遠にね。

  25. 31 匿名さん

    2015年 12月 日韓戦争(竹島紛争)

    2016年 1月 第二次朝鮮戦争

    2016年 1月 大韓民国消滅(日韓開戦から3日後)

    2016年 1月 日朝戦争(蒼玉作戦)

    2016年 1月 朝露戦争

    2016年 1月 朝鮮民主主義共和国(北朝鮮)消滅(日朝開戦から10日後)

    2017年 2月 中華の春(北京政府崩壊)

    2017年 6月 山峡ダム崩壊

    2017年 6月 中露戦争 ※WCロシア大会中止

    2017年 6月 中印戦争

    2019年 8月 香港・ウイグル・チベット独立

    2020年 12月 日華戦争(河豚作戦) ※東京五輪開催

    2020年 12月 華越戦争(第四次インドシナ戦争)

    2021年 1月 華北共産党政府(中国)消滅

  26. 32 匿名さん

    イスラエルにカウンターRAMあるけど
    韓国にも配備すべきかもね
    北朝鮮が下手な鉄砲数打ちゃ当たる的に
    ロケットを発射したら、韓国の首都崩壊しかねない

  27. 33 匿名さん

    どうでもいい。
    勝手にやってろ。

  28. 34 匿名

    南北で勝手にやってれば良い!

  29. 35 匿名さん


    はやく日本の朝鮮人を引き取ってよね。

  30. 36 匿名さん

    早く戦争起きないなかぁ♪

  31. 37 匿名さん

    山口県に朝鮮人の国を作る計画があったんだってさ

    >朝鮮戦争と日本の対応――山口県を事例として――
    http://www.nids.go.jp/publication/kiyo/pdf/bulletin_j8_3_03.pdf
    (防衛研究所紀要第8巻第3号)

  32. 38 匿名さん

    一度も軍事的にきちんと勝利してない韓国軍が?
    計画してた韓国人ってアホ?韓国人全てがアホ?

  33. 39 匿名さん

    安倍総理、日本はソウルとピョンヤンと北京とハノイとマニラとニューヨークに同時に先制攻撃ですか?

  34. 40 マンション投資家さん

    >>38
    国際社会の一般常識について
    わざわざ質問しないようにwww

  35. 41 匿名さん

    開国前の江戸時代に差別されてた純日本人とどっちが上なの

  36. 42 匿名ぢゃ。

    うむ。

    江戸時代にも密航者はおったわけぢゃの。

  37. 43 マンション投資家さんぢゃ

    【速報】 日米両政府の予測的中! 朝鮮半島で緊急事態発生!!!!! 韓国政府の宣戦布告で朝鮮戦争勃発確定!!!!!


    【半島】韓国国防部長官、北朝鮮の挑発に強い警告…「北朝鮮が再び挑発するなら、体制の崩壊まで覚悟しなければならない」


     韓国の韓民求(ハン・ミング)国防部長官は20日、KBS時事番組に出演し、北朝鮮が再び挑発すれば、体制の崩壊まで覚悟
    しなければならないと強く警告した。

     また、韓国軍が数十回にわたり警告したように、挑発があれば、挑発の拠点と支援勢力、その指揮勢力までも攻撃すると強調した。

     北朝鮮が相次いで短距離発射体を発射している問題にも触れ、挑発と平和攻勢を同時に行う典型的な「偽装平和攻勢」と指摘。
    和戦両様の構えを続けるのは韓国の内部分裂を通じた対北朝鮮政策の転換を狙うものだとする見方を示した。

     4回目の核実験と関連しては、基本的な準備を終えた状況と分析した。

    ソース(聯合ニュース) http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/07/20/0200000000AJP2014...

  38. 44 マンション投資家さん

    おしおし。

  39. 45 銀行関係者さん

    >>38

    おもしろい。

  40. 46 銀行関係者さん

    ただのあほですね。

  41. 47 マンション投資家さん

    あほの極みですね。

  42. 48 匿名さん

    北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は20日、米国の敵対政策を非難し、「第2次朝鮮戦争が近づいている」と警告した。20日付で中国新聞網が伝えた。
    記事は、「この土地はもはや1950年当時の朝鮮半島ではない」との見出しで、最近、米国の「北朝鮮への侵攻」に対する気炎が勢いを増しているとし、北朝鮮は「正義の核、軍隊、人民の精神、米国に対する報復意識と主体戦略戦術」を有しており、「戦争の勝敗は心配するまでもない」とした。
    米国の対北朝鮮経済制裁、オバマ大統領の「北朝鮮は崩壊する」発言、韓米合同軍事演習などにも言及、「第2次朝鮮戦争はもはや仮想ではなくなった。間もなく現実となる」とし、「火花が『侵略の導火線』に点火した瞬間は、米国の『壊滅』の始まりでもある」と警告した。
    記事はまた、「朝鮮戦争時は米国が軍事力など各方面で圧倒的優勢だったにもかかわらず、惨敗した」とし、米国の政策は北朝鮮には全く通じないと指摘。「いかなる国も朝鮮民族の犠牲の上に漁夫の利を得ることはできない」とした。

  43. 49 匿名さん

    アメリカじゃなく
    国内とその背後に注意したほうがいいよ、金さん

  44. 50 匿名さん

    アメリカはどうするのだろう?

    70年前の第一次朝鮮戦争では、
    アメリカは、負け戦の韓国軍を助けるために数十万人の兵士を犠牲にした。
    38度線まで押し返し、北朝鮮・中国義勇軍と対峙した。

    中国にひれ伏すばかりのクネ大統領、いざとなったらオバマさんなんかポイッかな?
    韓国を信用して入れあげたアメリカ、韓国の変わり身にポカーン・・・・・

    米韓の軍事練習は微妙? 米軍兵器の性能など中国にダダモレ?
    演説ばかりのオバマさん、なんか哀れになってきたねえ・・・・・・

    オバマさんのアメリカに見切りをつけそうな韓国は、正解かもね?
    なんとでも抜かせ!なんて韓国の開き直りも楽しみかな?

  45. 51 匿名さん

    韓国に関わるとエライ火傷をするからね。

  46. 52 匿名さん

    全羅道出身のtomに関わると火病を起こしてエラい事になる

  47. 53 匿名さん

    あら、朝鮮警報のときの外出は、ヘルメツトにマスク着用で安全ではないですか?

    でも、極左のオールドファッションに間違えられるかもね、

  48. 54 匿名さん

    そう、白ヘル軍団は「革マル派」、赤ヘル軍団は「中核派」  ゲバゲバ

  49. 55 匿名さん

    黒ヘルグループは?

  50. 56 匿名さん

    千葉じゃないの?

  51. 57 匿名さん

    朝鮮半島は、中国に頭を押さえられてジタバタ・・・・・

  52. 58 匿名さん

    朝鮮半島の南北戦争、70年の決戦だね

  53. 59 匿名

    そして日本は国土防衛に専念。憲法9条は拡大解釈しちゃ駄目だもんね(笑)

    勝った北朝鮮軍はアメリカと中国連合軍が始末してくれるし。

  54. 60 匿名

    そうそう、今「停戦中」だもんね。早く始めてくんないかねえ。

  55. 61 匿名さん

    朝鮮戦争は、休戦というかトイレ休憩じゃろう、

  56. 62 匿名さん

    50年以上も内戦?

  57. 63 匿名さん

    朝鮮戦争リスタート時に我が国のやるべきこと

    1 局外中立の宣言
      どちらにも組しない、降伏するほうの仲介役ぐらいは引き受けましょう
    2 対馬海峡を機雷封鎖
      海自の総力をあげて迅速に
      我が方も通れなくなるって?・・・そんなことは知ったこっちゃない
    3 空自は日本海をパトロール
      日本に向かう怪しい船は問答無用で攻撃して撃沈する
    4 陸自は北海道・東北の部隊を西日本沿岸にシフト
      上陸をこころみる者は誰彼かまわず水際で撃滅する

  58. 64 匿名

    韓国はなりふり構わず「タスケロ~」って言ってくるけど、9条は拡大解釈しちゃ駄目なんだもんね♪

    竹島だけは日本の領土だから、粛々と守ろう。そこに居座ってるのはなんか知らんけど敵しかいないもんね~。

  59. 65 匿名さん

    オバマさん、朝鮮半島から早く逃げ出したいのじゃないのかな?

    ドンパチはじまると、厄介なのは、中国よりロシアだろう。

    中国は、経済でアメリカを押したいだろうし、
    ロシアは、資源安で経済はアップアップ、クリミヤのように軍事力の誇示を狙っている。
    核爆弾の引き金にも手を掛けて、オバマがなにさ!

    日本は、とばっちりはイヤだけど、降り懸かる火の粉は払わないと・・・・・・・
    オバマさんのアメリカは、アテには出来ないのでね、
    自分の事は、自分ですることになるだろうね、当たり前だろうけど。

  60. 66 匿名さん

    守るも攻めるも、通名クン!

  61. 67 匿名さん

    通名クンの危機感も粛々と理解できちゃう、

  62. 68 匿名さん

    朝鮮戦争が始まったら

    再び中国、ロシアは北朝鮮側に付く。
    韓国には、同盟国のアメリカが付く。

    日本は戦争放棄だから知らん顔できる、、ああ良かった。

    韓国なんか、二度と関らない。

  63. 69 匿名さん

    ロシアのプーチンさんが不気味、「核兵器に手をつけてでも、ヤルときはヤル」と、おろかす・・・
    南が中国にひれ伏したので、北は、すねてロシアにご機嫌伺い、

    紛争が勃発したら、中国は経済発展途上、経済が大事、弱いとことは闘うが強いとことは闘わないもん。

    ロシアは、経済建設の道けわし、資源価格は低迷、ヤケッパチになれば旅客機でも撃ち落とす、
    核の撃ちあいもオッケーよ! 

    ロシアの南下作戦は、ズーッと昔から、日本は満州をロシアの防波堤にしていた。
    アメリカにそそのかされたロシアは、日露不可侵条約を破って攻めてきたものね。

    クネさんが中国まいりを続けたので、北はロシアに接近、日本は要注意だよ。
    南も北も、倒産寸前だからね、アブネーアブネー

  64. 70 匿名さん

    朝鮮半島の南北の八百長ドンパチが、大火事になるかもね。

  65. 71 匿名さん

    今の中国は、もう北朝鮮に援軍しないと思う。
    孤立すると思う。
    韓国には米軍が付くから、朝鮮戦争が始まったら北は負ける。

    関りたく無い

  66. 72 匿名さん

    通常兵器の戦争ならね、

    ロシアが虎視眈々と南下を狙っている、北朝鮮を足場にしてね、
    いつでもー核よー、♫ 何時でも核よー ♫

    ロシアにとって、北方4島は、暖かくてハワイのようなところ、だものね。

    プーチンさん、沖縄知事を北海道知事にトレードしたい、
    北海道に自衛隊配備するから、騒がしくなる、
    ロシアを刺激したらダメ、自衛隊は北海道から撤退・・・・・・なんてね。


    逃げのオバマさんだからね、韓国は中国にひれ伏しておかないと大変、
    ロシアや中国が暴れるとこなんて行かないよ、オバマさん、スタコラサッサ・・・・・

  67. 73 匿名さん

    朝鮮半島の人達は、気性が荒くて執念深い、妥協を知らない民族、悲劇の民族・・・・

  68. 74 匿名さん

    気の毒つーか、哀れだよね

  69. 75 匿名さん

    日本にはかんけ-ない

  70. 76 匿名さん

    難民受け入れはNG。

  71. 77 匿名さん

    朝鮮半島は、北と南では解決出来そうにないね、
    中国やロシアの思惑が入るからね、アメリカだって黙っては見ていないだろう。

  72. 78 匿名さん

    アメリカは、朝鮮戦争で数十万人のアメリカ兵を犠牲にして、韓国を助けた。
    アメリカは、最近の韓国には呆れているだろう、

    朝鮮半島の南北戦争が勃発しても、アメリカは高見の見物かもね、日本に押し付けて・・・・

  73. 79 匿名さん

    防韓堤の強靭化工事を完成させて、関わらないことだな。

  74. 80 匿名さん

    オッオッ 北が潜水艦からミサイルを発射 !!  どうだ ニダ!

  75. 81 匿名さん

    更年期さん「ウチ負けヘンでー、音は大きいけど、短くて細いミサイルなんて、なにさ」

  76. 82 匿名さん

    困るとドンパチのマネゴトをはじめるからね、

  77. 83 匿名さん

    そうそう、南も北も調子が良くないからね。

  78. 84 匿名さん

    朝鮮統一のカギは中国が握っている。中国が動かなければ統一できるが中国が参戦した時点で第2次朝鮮戦争となる。
    安部が憲法改正を急ぐ理由はこれだ。
    健保改正直後に米が動く可能性もあるだろうね。

  79. 85 匿名さん

    中国は、戦争には介入しないだろう、共産党幹部は十分稼いで贅沢を覚えた。

    金持ち喧嘩せずでドンパチはゴメンだろう。商売商売・・・・・

    ヤバイのはロシア、資源の価格が低迷、クリミア道楽にカネ使い過ぎた、ヤケッパチになりそう。

    南が中国にひれ伏したので、北はロシアに接近、潜水艦リニュアル、ロケット新調、いてまうぜー

  80. 86 匿名さん

    ヤメレ、バカ! 

  81. 87 匿名さん

    ロシアに振り回されないようにだね。

    プーチンさんの腹心が、コソッと来日、コソッと安倍総理と会談・・・・・

    世界は変わった、「安倍ちゃん、たすけてね」は、オバマさんの次はプーチンさん?

  82. 88 匿名さん

    ロシアに要注意だろう、

    四面楚歌のウクライナから、世界の視線を東アジアへ振りたいのだろう。

    東アジアの混乱に世界の眼をひきつけたいのは、ロシアとヨーロッパ。

    ロシアは軍事介入を狙って、虎視眈々。

  83. 89 匿名さん

    ありえない。

    >ロシア人が激白!「朝鮮人とは関わりあうな」



  84. 90 匿名さん

    あら、そうなの?

    クネさん、中国にヨヨと泣いてすがりついたが、冷たくされて、日本をじーっとみてる。
    目を合わさない、声をかけない、助けない、教えない、関わらないようにね。

  85. 91 匿名さん

    そうです、ここ一番が大事、関わらないように。

  86. 92 匿名さん

    北朝鮮の場合は、金王朝が北朝鮮の国民が外国に迷惑にならないように

    脱北すれば死刑にしたり、脱北させないように監視したりしているから国としてはまだまとも。

    しかし、韓国の場合は自由に海外へ行く韓国人が増えている。すでに700万人が海外へ脱出。

    世界中の空港でトラブルを起こして強制送還されるのは韓国人が一番多い。

    民族としてトラブルを起こすのだからどうしようもない。国の体をなしていない。

    北と南は両方とも行き詰まっている、
    米国、中国、ロシア、日本が朝鮮半島を放置すれば、北と南はヤケッパチでドンパチ?

  87. 93 匿名さん

    朝鮮半島、非常事態!!

    韓国でMERSウイルス、死者5名、感染者64名、隔離対象者は2361名と拡大。

    MERSウイルス感染の影響で、韓国の観光・レジャー打撃。

    韓国訪問取りやめ相次ぐ、
    済州島だけでも、中国人4800人、日本人200人、韓国人6200人が済州島観光を取りやめ。

    クネさん「MERSがなにさ!! 慰安婦なのよ、慰安婦さんがー 慰安婦さんがー」

        喧嘩売っても、日本が買わなきゃ、北を挑発、ドンパチへ誘導か?
       

  88. 94 匿名さん

    韓国でMERSウイルス、死者13名、感染者126名、隔離対象者は2500名以上、

    どんどん増えているからね、

    対馬が危ない、韓国からのウイルス持ち込みが危ない、釜山で感染者が見つかった、

  89. 95 匿名

    北朝鮮も韓国の領土だと言い張ってたんだね。笑



    韓国国防相に集中砲火 日韓防衛相会談後、日本側見解を“隠蔽”で

     【ソウル=名村隆寛】ソウルで20日に行われた日韓防衛相会談で、朝鮮半島有事の際、自衛隊の活動許容範囲に北朝鮮が含まれるかどうかで日韓の見解が分かれ、この件を公表しなかった韓国国防省が「隠蔽した」などと批判を浴びる問題に発展している。

     会談で中谷元防衛相は、「自衛隊の韓国入りには韓国の同意を得る」ことを確認した。ただ、「北での活動にも韓国の同意が必要」とした韓国の韓民求(ハン・ミング)国防相の主張に対し、中谷氏は「韓国の有効支配が及んでいる範囲は軍事境界線の南側だ」と答えた。

     中谷氏の発言は、韓国の主権が及ばない限り自衛隊の北朝鮮入りに韓国の同意は不要という趣旨だ。しかし、韓国は憲法で朝鮮半島全域を韓国の領土としているだけに、発言には「韓国の同意なしに自衛隊が北朝鮮に入ると解釈できる」(韓国メディア)などと警戒感が示された。

     「日本の安保法制に韓国の理解を得られた」(中谷氏)ことで、安保関連法に従い、自衛隊は朝鮮半島有事に米国の後方支援に当たるが、補給などが主で、実際に北朝鮮に入る可能性はまず考えられない。にもかかわらず、発言に対し「傲慢で無礼な発言」(与党セヌリ党幹部)などとする意見が出ている。

     さらに、韓国国防相は自衛隊の活動範囲に関する会談部分は「非公開(の方針)だった」としたが、中谷氏は22日、「非公開とする合意はなかった」と述べ、野党や韓国メディアは「隠蔽した」「なぜ反論しないのか」と国防省の対応を非難している。

  90. 96 匿名さん

    朝鮮半島、南北戦争!

    さあ、ドンパチやるぞ、ばじめるぞー!

    流れ弾、当たったらごめんやっしゃー! 難民も押しかけまっせー!

    ドンパチ止めたきゃカネカネ、カネ出しておくれやっしゃー!

  91. 97 匿名さん

    うん、北は雲行きが怪しい・・・・・喜び組の中国公演中止、帰国・・・・


  92. 98 匿名さん

    刈り上げクン、騒いでも相手してくれなくなったかな?

  93. 99 匿名さん

    やっぱり、ドンパチで打開だなあー

  94. 100 匿名さん

    中国が「イジメたらいかん」と言って北の支援を始めた、北はクチだけのようだ。

  95. 101 匿名さん

    朝鮮半島の南北の喧嘩は、八百長だよ。

    アメリカや日本の気をひいて、カネを出させるのだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2