なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-05-20 08:41:53

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 1802 匿名さん

    まあ、いわゆる「毒親」っていう奴 子は親を選べないから。下手な犯罪者よりたち悪い。

  2. 1803 匿名

    怨まれないよう気をつけよう
    逆怨みは防ぎようがないけど

  3. 1804 匿名さん

    大学生協の食堂店長、その他生協職員 こいつらのせいで大学生協が嫌いになったわ!

  4. 1805 匿名さん

    何に対しても上から目線で強制する我の強い人。

  5. 1806 匿名さん

    断腸の思いでやっている人に失礼な奴  はいはい、こってちだって好きでやってるん違うんじゃ

  6. 1807 匿名さん

    なんでもマイナス思考で後ろ向きな人。

  7. 1808 匿名さん

    1805 それはいわゆる親とか教師・先輩・上司っていう者だね。 まあ、それが「仕事」といわれりゃそこまでだが、まあ調子にのらないでほしいね。

  8. 1809 匿名さん

    なんでもプラス思考を他人に強制する人。

  9. 1810 匿名さん

    無責任な立場の人で俺に上から目線で偉そうに説教や指図をしてくる奴

    もう、俺はさ「無責任や奴」に「無責任な説教や指図」を受けるのが大嫌いなんだよね

  10. 1811 匿名さん

    自分は絶対正しいと思い込んでいる人。我が強くて、こっちが何を言おうが聞く耳持たず。    疲れる。

  11. 1812 匿名さん

    同性愛を規制するロシアの指導者

  12. 1813 匿名さん

    奇麗事を語る人 美麗字句を並べる人

  13. 1814 匿名さん

    「親が大嫌い!」っていう人たちに<アフリカの恵まれない子ども>を持ち込んで説教してくる人  <アフリカの子ども>と比較する人

  14. 1815 匿名さん

    デリカシーのない人 無神経な人

  15. 1816 匿名

    無神経なのに、その自覚のない人は厄介だよ。

  16. 1817 匿名さん

    某学生支援課職員 某相談員
    相手にするだけ無神経オーラーが伝わってくる。本当ウンザリだ。

  17. 1818 匿名さん

    ただ、「嫌な奴」であっても「どんな人に対しても公平に、分け隔たりなく、無差別に不快な思いをさせている人」っていうのはまだましなほうではないかと思う。たいていの場合そんな人は周りから淘汰されやすいから。一番たちが悪いのは差別だね。

  18. 1819 匿名さん

    新聞で見たけど、某中学校の剣道部顧問をやってた奴で部員にわいせつ・パワハラをやって後に教頭をやり、また後に教育センターをやってる奴(それでいてへらへらして涼しい顔してる)  後に訴訟を起されてるがそれでも知らんぷり そんな奴を擁護する親たちもいる  

  19. 1820 匿名さん

    こんな奴が「教育」という看板を背負ってるっていうのは虫唾が走ってくるわ

  20. 1821 匿名さん

    自分の思い通りに動いてくれて、自分に楯突かない、そんな学生が良い学生だと思う教師 もう何にも教わらないほうがまだましと思うくらい

  21. 1822 匿名さん

    大学教職員の多く。下手な犯罪者や政治家よりたち悪いわ

  22. 1823 匿名さん

    25歳なのに働いていない人

  23. 1824 匿名さん

    働くか働かないかとやかく言う人
    働く働かないは個人の自由でしょ。本人に選択の自由があるはず。

  24. 1825 匿名さん

    働かないってことはその代わりに収入ももらわないってことだから(不労収入は別だが)
    働かなくても食べていけるのなら、自分の財産金で生活するのなら自由だと思うが

  25. 1826 匿名さん

    働かなくても生活できるならいんじゃない?逆に羨ましいです。

  26. 1827 匿名さん

    暇で気晴らしに働く以外はいやだ。

  27. 1828 匿名さん

    斜面に住んでるだみ声で金に細かい狐目女

    それだけでもウザイのに

    自分の子供はニートで誰かを仲間にしたい猫おばさんからも接触が・・・
    それもみえみえでなおさら嫌いになった

    もう、ほっといて!!
    声すら聞きたくないから外でだみ声で話すな!!!!!!!!
    自分の子育て失敗してるんだから下手なアドバイスはいらない!!!!!!!

  28. 1829 匿名さん

    頭の固い奴 もうこんな奴は政治家とか上司とか「上」に立つのは辞めてくれ

  29. 1830 匿名

    掲示板でアツく語る人。
    軽い感じでお願いしたい。

  30. 1831 匿名さん

    JK散歩や使用済下着を買う人を摘発してきた奴 警察や条例

  31. 1832 匿名

    小型犬連れて公園でギャーギャー騒ぐ噂大好きオバハン。
    いつ会っても、その場に居ない人のはなしをしはじめる。
    私真面目ですが口癖なのに何故かノーリード。
    いつも下ネタ持ち出して気持ち悪い。

  32. 1833 匿名

    他に友達いないのかい?

  33. 1834 匿名さん

    こちらが見てて目に余るものがある奴

  34. 1835 匿名さん

    例として学生支援課職員 相談員  いないほうがまだまし(いてもらわないほうがまだ支援)

  35. 1836 匿名さん

    自分に説教する奴 自分の思い気持ちを気にしない奴
    自分のほしい人材っていうのは金出して雇うなりしないと難しいだろうね

  36. 1837 匿名さん

    何げない発言で相手を平気で傷つけるような奴
    相手が職員とか教師・社員などだったらもうそんな職員は要らないんですよ!
    もう辞めてほしいんですよ!

  37. 1838 匿名さん

    クレーマーの言い分も理解できるが
    実際は申し立てた人間が身を引くことになり
    相手は辞めないパターンじゃないかね

  38. 1839 匿名さん

    ああ、それですむ問題なら警察や医者なんか要らんわ

  39. 1840 匿名

    クレーマーは手を出したり、恫喝行為に及んだら
    通報すればよい

  40. 1841 匿名さん

    無能で給料泥棒のクセに、苦情を訴えられたら通報するような奴
    はあ、本当バッカじゃないの!どこまでアホなん!

  41. 1842 匿名さん

    「無能」であることが許されてるのは「ボランティア」でやってる場合だね(無給か金もらったとしてもせいぜい謝礼程度の)

  42. 1843 匿名さん

    自分の意見を生徒らに押し付けてくるような教師 あるいは押し付けがましい教師
    もうこんな教師に従うのはもう嫌なの!あえていうならその教師のアドバイスと違うことをやっていっそのこと「人生お先真っ暗になったり失敗した」ほうがまだまし!!

  43. 1844 夢〜眠

    デスクワークの男性または体力がいらない仕事しかしてない男性。身体障害者以外。デスクワークや力仕事以外なら女性でもできるから。

  44. 1845 匿名さん

    男女同じ給料貰って、力仕事は男任せか。お茶くみは廃止なのに。

  45. 1846 匿名さん

    先生は素晴らしい恩師だよ。
    みんなは恵まれてないんだな??

  46. 1847 匿名

    良かったね。恩師と思える人はいなかったなあ。

  47. 1848 働く女子さん

    学校も先生も友人もロクな思い出ないなー

  48. 1849 匿名さん

    ふてぶてしい管理人。我が物顔でお腹出して歩かないで!!

  49. 1850 匿名さん

    仕事より嫌がらせを考えるのに必死で
    結局は何もかも上手くいかない人。
    さ よ う な ら ・・・

  50. 1851 匿名さん

    早まって辞めるなよ!
    もっと我慢して倍返しだ!

  51. 1852 匿名さん

    >1851さん
    ありがとう。でもこんな低レベルな会社なんか未練ない。

    自分のやるべき事や変えられる事がいくらでもあるのに、
    見栄や嫉妬で頭が一杯なのか他人が気になって仕方ない。
    何か嫌がらせして憂さ晴らしするしかないんだろう。

    倍返しする?そんなことにエネルギー使うなんて
    それこそ無駄!
    だって、、、ダメージは受けてないから(笑)

  52. 1853 匿名

    いやなやつ=自分

  53. 1854 匿名さん

    「弁護士の乗るベンツ車は犯罪被害者の涙からできています」ときいて思った。 依頼料金を高くとってその金でベンツ車を買っている弁護士

  54. 1855 匿名さん

    「定時制の高校に行くことに反対してくる親」
    定時制といえば底辺といわれ、希望者はほぼ合格できるといわれる。だが反対してくる奴がいるとなるとね、そんな親を説得したりそんな親から自由になることは、高校受験よりも難しいね。そういいたいわ。

  55. 1856 匿名さん

    「強盗は狂言 警備員逮捕」こんな警備員(兵庫県姫路市の)
    本当に強盗被害にあったのか心配してたのに真面目に心配してたのが馬鹿らしい。

  56. 1857 匿名さん

    某学生支援課職員 某相談員  もう目に余るものがある

  57. 1858 匿名さん

    ねちねちしてる親方 江良そーなんだよー

  58. 1859 ななき

    火災出したクリーニング屋。ザマァ

  59. 1860 田中麗

    相談するふりして、彼女とやった相談員

  60. 1861 不動産業者さん

    ストーカー行為をする奴。とにかくしつこい。。。

  61. 1862 匿名さん

    学生に部活動を押し付ける奴(教師や親など)

  62. 1863 匿名さん

    自分の話を否定する奴 否定の返事をする奴
    相手は「悪い人」じゃあないけど、自分の話を否定してくるとね

  63. 1864 匿名

    全国で有名な体育会系私立中高一貫校に子供が通っていますが、部活の顧問だけど、うちの子が学校内で怪我して毎日、部活を休んでまで学校帰りに病院へ通院しているのをわかっているくせに「いつまで部活を休んで病院へ行ってるんだ。大会に間に合わないぞ。」と子供に怒鳴ったそうです。怪我が治ってないのにその言い方はないでしょうが。子供は、食事出来ないほど落ち込んでいるんです。高校に上がったら、別の部活をと考えるまで追い詰められています。

  64. 1865 匿名さん

    1864さんへ  僕もそんな顧問は嫌な奴です。大嫌いです。ただでさえ「学校教育や部活」に対して敵意を持ってるところだし。  一日でも早くそんな部活や辞めるようにすすめたいです。本人としては部活はやりたいと思っているのですか?  少なくても自分が学生ならそんな部活は絶対やりたくないです、拒否したいです。

    ところで部活やったところで大会に出たところでお金(給料)ってもらえるのですか?部活やめたら飯が食えなくなるのですか?今後の進路に影響するのですか? 私ならごめんこうむりたいです。

  65. 1866 匿名さん

    誰にも褒められない、認められないから自慢するしかない奴

    いつも最後に運を逃がす

  66. 1867 匿名さん

    がんばっても褒められない。そんな人をサポートしない奴。しないどころかいじめる奴

  67. 1868 匿名

    >>1865
    1864です。子供は、部活での練習や同じ部活の友達がイヤとは思ってないのですが。顧問は、今年に入ってうちの子が学校内で2度も怪我をしているので、部活やる気あるのかと疑問に思っているはずです。さすがに保護者である私には言ってきませんけど。部活の競技名は、言えませんが運動系のキッズスクールにて小学4年生までにコーチから選手クラスにお呼びがないと中学・高校で全国大会や世界大会を目指せられない競技だと世間では、言われてます。

  68. 1869 匿名さん

    >>1866
    うちのオヤジは自分自身を自慢するのが好きだったなぁ。
    他人からばかにされて嫌味を言われてるのを、褒められたと勘違いして他人に喋っているので、

    「それは嫌味を言われたんだよ」と教えてやったら
    相手のところに「褒めてもらったのに嫌味だなんて言うんですよ、悪い息子なんです」とわざわざ告げ口に行った。
    で帰ってから、それを俺に詳しく喋って
    「やっぱり褒めてくれたんだってさ、俺もあの人もいい人だ」と喜んでいた。

    しばらくして、何人もから「それは嫌味ですよ」と言われてやっと理解して
    「あいつに文句を言ってこい!」と俺に言った。「悪い息子」とけなした俺に。

  69. 1870 ビギナーさん

    すぐ仕切りたがる人

  70. 1871 匿名さん

    あかーん♪

  71. 1872 匿名さん

    自分の話ばかりしたがり、人の話は聞かない、自慢と嫌味しか言わない人。
    自分より不幸な人を探し安心しようとして悲しい。
    結婚して子供産んでる若くてかわいい人に嫉妬するのは醜いよ。

  72. 1873 匿名さん

    自分の話ばかり聞いてくれる人、自分の話の聞き役になってくれる人 
    俺はそういう人っていうのは有料でもほしいくらいや!!(無償ボランティアでやってもらうのは難しいようだから)
    ただし、相手に報酬を払うからにはちゃんとした人材に来て欲しい!!

    もし、金払ってて相手が気に入らんような「人罪」だったらもう激怒するわ!「金返せ!」と

  73. 1874 匿名さん

    銀座のクラブとかの高級な水商売の店なら、綺麗で賢いお姉さんが
    うんうんって、話聞いてくれるんじゃない?

  74. 1875 匿名

    川崎の伊丹知恵子
    マジでウザいぶりっ子おばさん消えろ
    **!

  75. 1876 匿名

    川崎の伊丹マヨカちゃん
    高校生だよね
    弟はしゅんすけ君
    家の壁を殴ったり蹴ったりするなよ笑
    君のお母さんのチエコさんは職場で悪口いいまくってるよ笑
    関取みたいなどうりょうに相談してる笑
    君の彼氏の相談もしてた笑

  76. 1877 匿名さん

    スキンヘッド

  77. 1879 匿名さん

    金に細かくケチなくせに我が家は資力があると見栄張ってる奴は、子供の学校でも孤立してる。
    下品な声で高圧的だから。

  78. 1880 ??

    ハンゲーム

    ID セレスト青

    裏でこそこそ愚痴ったり、話を盛ったりしてくる!気を付けた方がいいよ!

  79. 1881 匿名

    セレスト青
    マジでなんなん?あいつ、つきまとってきてマジでなんなん?こっちは楽しくゲームしたいんだよっ

  80. 1882 匿名さん

     この世は、嫌な人間ばかりよ。 嘘つき デタラメ 人を騙す
    嫌がらせ行為 業務妨害等々。。。。。。

  81. 1883 匿名

    近所のお茶屋のおっさん

  82. 1884 匿名さん

    週休3日さんみたいな引きこもり(笑)

  83. 1885 匿名さん

    あかんがな(笑)

  84. 1886 匿名さん

    キモい(笑)

  85. 1887 匿名

    今野一男です。

  86. 1888 匿名

    細川正男です。

  87. 1889 匿名

    某会社の親方。

  88. 1890 匿名さん

    ガラも頭も人格も最悪な防水屋親子

  89. 1891 匿名さん

    オマエには関係ないだろ!どこまで頭悪いんだ!

    だから同業者にも嫌われるんだよ!

  90. 1892 匿名さん

    欲深いが知恵がないのでうまくいかない肉体労働者

  91. 1893 匿名

    細川正男です。

  92. 1894 匿名

    佐藤 一 です。

  93. 1895 匿名

    組長の今野一男

  94. 1896 匿名さん

    頭悪い元ヤン

  95. 1897 美智子

    ぼ さん

  96. 1898 美智子

    うるさい 近所の


    おばちゃん

  97. 1899 匿名

    セクハラウヨ爺、いつまでもシツコイんだよ!

  98. 1900 匿名さん

    考える事が幼稚で、結局は裏目にでていることが分からない
    誰からも信用されないのは、その言動にあることが分からない。
    見た目や話し方もアレだし、
    第一、やったら一発で信用なくすことを平気で連発する。
    無学・無教養・無常識
    もう、かかわりたくない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸