なんでも雑談「太った女性はお嫌いでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 太った女性はお嫌いでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
賃貸住まいさん [更新日時] 2023-01-27 16:48:33

30路をすぎて、はやくいい相手に出会いたいのですが、
なかなか声がかかりません。

この体形を普通に戻すことは、現実問題かなりむずいです。
首も台形状態になってきていています。
化粧も濃い方です。

どのようにしたら、こんな私を気にかける男性が出てくるのか、
アドバイスお願いします。

[スレ作成日時]2010-05-13 12:28:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

太った女性はお嫌いでしょうか?

  1. 65 匿名さん

    太ってる人は何故性格が悪いんだろう

  2. 66 匿名さん

    薬の副作用で太った言っていた醜女がいましたが、肥満の原因は過食しかありえません。
    物理的に多量に食べなければ絶対に太ることはないのです。

    ダイエットに王道はありません。 
    食べないことです。


    太った、というよりポッチャリ女性の唯一の価値は、「中が気持ちいい」ことだけかな。笑

  3. 67 匿名さん

    中はスカスカのデブもいるので注意したい。

  4. 68 匿名さん

    太った女性って、ユルユルなのばっかりだったぞ。

  5. 69 匿名さん

    ぼっちゃり程度ならかわいいかも

  6. 70 匿名

    >>66は自ら無知と女を知らないのを晒したね。

    物理的にとか絶対とか…

    低知ぶりがうかがえるよ。


    ちなみにシマリについては、逆だからね。
    そういう人って、太っていれば安産タイプぐらい思っていそうですね。

  7. 71 匿名さん

    太り具合にもよる!!

  8. 72 匿名

    柳原可奈子はかわいい

  9. 73 匿名さん

    太った女 詐欺女事件の犯人2人

  10. 75 匿名

    72さん 実名だして(笑)訴えられるよ

  11. 76 匿名さん

    がりがりよりはいい。
    痩せ、長身イコール美人なんて感覚はなくせ。

  12. 77 匿名さん

    ヤフーパートナーかマッチドットコムに登録して
    プロフィールに正直に太めである旨を記載して
    デブ専が太め女性を検索してくるのを楽しみに待つ作戦は?

  13. 78 匿名さん

    別に芸能人の芸名なら出しても問題ないでしょ。のりぴーみたいに芸名=本名かもしれないけど。

  14. 79 匿名

    身長が低い方が太り易いです。ウエストがくびれているとグラマーに見える。バストはお椀形の方が垂れない。トップが下向きは婆に見える。

  15. 81 匿名さん

    若い時は嫌だったけど、今なら全然OKさ!

  16. 82 見た目より中身

    外観よりも人格攻撃をする人のほうが嫌い。

  17. 83 豊満人妻美人

    街を歩けば、いつも粘っこい男の視線を感じるわ。気味悪~ オンナはたいてい妬し気な視線ね。

  18. 84 匿名さん

    82に同意。

  19. 85 デブ

    好き嫌いは別として、美醜という差別はあるわね、それは無いと言う人の偽善性が大嫌い。

  20. 86 匿名

    私も、限度を超えた肥満体の女性は苦手です。
    人としては付き合えますが、女性として見ることはないです。期待もしません。

    なぜなんでしょうね。自分でも説明できない嫌悪感があります。
    しかし、病気以外でなぜそこまで肥えるのかもこの世の不思議です。

  21. 87 匿名さん

    理由はいろいろあるんだろうけど。
    病気もあるし。
    いずれにしても食事制限は必要。
    がんばってほしいね。

  22. 88 匿名

    デブ専好きが居るから心配いらね

  23. 89 匿名さん

    俺も嫌いじゃない。
    でも肌が汚いのはゴメン。

  24. 90 匿名さん

    1度太った女性とHしてみたいな~。おっぱいで窒息させられちゃうかな?

  25. 91 匿名さん

    デブス女が階段でずっこけた。

  26. 92 匿名さん

    股ズレするレベルは股に汗や尿カスが溜まるから股がチョ~臭い。

  27. 93 匿名

    経験から言うと、男より女の股の方が臭いです。

  28. 94 匿名さん

    俺の股も相当臭いが・・・。

  29. 95 匿名さん

    ↑もちろんおデブさん。

  30. 97 匿名さん

    さらに脇の下ににおいを持った人がいいね。

  31. 98 匿名さん

    腋臭を嗅ぎながら寝るのか?キミは。

  32. 99 三段腹ファンさん

    ワシは三段腹がいいぞい

  33. 100 匿名さん

    お腹も胸も腕もプニュプニュしてるよ♪
    旦那も子供もすぐ身体を触りに来るよ♪
    見栄えは悪いけど、家族の平和に貢献してます♪

  34. 101 匿名

    北斗神拳が効くうちはおk

  35. 102 匿名

    ※ただし柔破斬は除く

  36. 103 匿名

    太った女性とすれ違う時、自然と息を止めてしまいます。

  37. 104 匿名

    ↑いくら万有引力とはいえそこまで強くねーよw

  38. 105 匿名さん

    ボールが原チャリに乗っかってるように見えた。
    たぶん自転車では強度不足なんだろう。

  39. 106 匿名さん

    渡辺直美ってどうですか?

  40. 107 匿名さん

    どういうエッチをするんだろう

  41. 108 匿名さん

    正常位しか無理?

  42. 109 匿名さん

    69は男が窒息

  43. 110 匿名さん

    太った女性、大嫌いです。

  44. 111 匿名さん

    太った女性、大嫌いです。

  45. 112 匿名さん

    ここは太った女性についてのスレッドだけど
    太った男性とお見合いというか紹介されたことがある

    「ちょっと体が大きいけど・・・」と言われているだけで写真も見せてくれない
    で、当日喫茶店で待ち合わせしたら今まで見たことがない「でかくてでかい男」
    身長が高く・・・顔、腹、腕やふとももすべてがビッグサイズ!!
    もてない分(本人がそう言っていたので)謙虚かと思ったら性格も図太く車の運転がびっくりするほど荒い
    「また会いたい」と言われたけど「もう会わない」と言ってバイバイした

    紹介した人とはそれっきり口をきいていない
    風の噂では「あの子がこんなにひどいことは思わなかった」だと
    紹介したヤツだって写真見せちゃうと絶対断られると思ってたじゃない!
    紹介の仕方もベールに包みすぎて良くなかった
    リスクが高い人を紹介する時は隠しすぎない方が良い

  46. 113 匿名さん

    デブ専の男もけっこういるよ。デブ専はマザコンも兼務してる場合が多いけど。

  47. 114 匿名さん

    けっこうって言われても…
    周りには一人もいないよ。
    デブ女もデブ男もいやだ。

  48. 115 匿名さん

    太った女性とはお付き合いしないけど、でも、かわいい子ならスポットでセツクス
    してもいいな。
    太った人の「中」って、すごく気持ちいいよ。ムニュムニュ感が堪りません。

  49. 116 匿名さん

    太った女性は別にお嫌いでも何でもありませんが、
    一番嫌いなのは態度がでかい・横柄・ヒステリックな女です。これは生理的に受け付けれない、存在を認めたくない。 横柄なおっさんのほうがまだましというくらいです。

  50. 117 匿名さん

    横柄・ヒステリックな女なんかよりも質問者さんのように落ち込んだ気持ちになっている人のほうがよほど悪い気はしない。

  51. 118 伝さん

    床上手になれば男性はあなたから離れられなくなります。
    日夜ベッドテクニックを磨いてください。
    男性を褒めて褒めて褒め殺しましょう。
    大きくなった彼の男性器を見て、意外に小さいな!とがっかりしても、
    男根を根元から念入りにソフトクリームのように、ペロペロしゃぶりながら、
    「まあ、固くて大きくて素敵!」って叫んでください。

    ピストン運動時には、感じてなくても、「スゴイ!いい!逝く~!」を
    連発してください。

    事が終わったら、「私こんなの初めて、3回も逝っちゃった~」と言って
    彼に自信をつけさせてあげましょう。
    頑張ってください、グッドラック!

  52. 119 サラリーマン金玉

    伝師匠のおっしゃるような褒めることも重要ですが、太った体の魅力をもっともっとアピール
    した方が良いと思います。

    自慢のでかい三段腹に可愛らしい顔を書いて、揺らせて腹芸をして彼を笑わせるってどうでしょうか?

    女体盛りのお寿司が、腹にめりこんで隠れているので何のネタか、ネタ当てゲームをするとか。

  53. 120 週休三くだり半

    伝さん、サラ金さん、マジレスっすか?(笑)。

  54. 121 匿名さん

    アダルトビデオの見過ぎの方が多そうですね.....はぁ

  55. 122 匿名さん

    ↑そうかなあ、的を得たアドバイスじゃねぇ。

  56. 125 匿名

    123は、自虐ネタで自分が百キロ超えてるか、嫁が百貫デブです。

  57. 126 匿名

    123は実はでぶ専です。

  58. 127 匿名

    123は週休3日さん?

  59. 129 匿名

    ↑過去スレ見れ、女性だよ。

  60. 130 匿名さん

    太った女性のアソコの中はホントいいよ。蕩ける...

  61. 131 匿名さん

    確かにうちのカミサンのアソコの中は意外といい。
    ヌポッと包まれるような。
    もう数年レスだけど…

  62. 132 匿名さん

    ↑今日ぐらい抱いてやりなよ。

  63. 133 匿名さん

    質問者さんへ。
    外見にコンプレックスがあっても『良妻賢母』を目指してみてはいかがでしょうか。
    外見のありかたよりも人間としての質のほうが重要であると思います。
    (最終的には、パートナーとしてやっていくには。)

  64. 135 匿名

    結婚したら容姿なんかどうでも良いな。
    優しくて思いやりのある人が一番だね。
    ただ太りすぎは健康上問題があるし子供がバカにされるな

    お前の母ちゃん関取みたいだな♪

  65. 136 匿名さん

    自分は見た目の体型よりも「気の強弱」のほうが問題。
    態度でかい、ヒステリックな女性が一番嫌い。(生理的にも)

  66. 137 匿名

    けつの穴がすごい奥なんだよね

  67. 138 匿名さん

    外見にコンプレックスはあるけど、性格や態度は柔らかいような女性>>>--------------------->>>美人ではあるが、態度でかく横柄でヒステリックな女

    ということになるね。

  68. 139 匿名

    出会い指導者さん あんたむかつきますね。自分の事しか考えてない最低人間です あんたこそみにくく汚い人間生きてる価値なし!

  69. 140 匿名

    デブで化粧が濃いなんて・・オ~こわっ!

  70. 141 匿名さん

    私は聞き上手な人を一番に求めている
    (自分の話に真面目に耳を傾けてくれて、話を否定することなく共感できるような聞き上手な人)

    「太った女性」であろうと聞き上手であるような人なら大変に好感をもつ

  71. 142 匿名さん

    何を食べると太れるのか 教えてほしいです。 いくら食べても太れません お腹いっぱい食べてすぐ寝ても全然太れないです

  72. 143 匿名さん

    142です 180センチ52キロガリガリなんで、ふっくらしてる女性好きです。太れるのがうらやましい。多少太っても ダイエットすれば標準になるから

  73. 144 中年太り

    おいおい、嫌味かい(^_^;)
    腹も出んのかい
    羨ましいのう

  74. 145 匿名

    自己管理の問題
    デブは嫌

  75. 146 匿名

    優木まおみはいい女

  76. 147 匿名さん

    デブが痩せると
    シワっぽくなる

  77. 148 匿名

    よくテレビのダイエット特集であるね、ダイエット後の皮がたるんでるの。気持ち悪い…。手術で取れるらしいけどね。

  78. 149 まいう

    石ちゃんは痩せたら仕事が無くなる・・

  79. 150 匿名さん

    最近はぽっちゃりブームだから、安心してヨロシ

  80. 151 匿名さん

    彦摩呂は、痛々しいよね。彦摩呂のグルメ番組を見て、「美味しそう、食べたい」と思う人っているのだろうか?

  81. 152 匿名さん

    太った人間は自己管理が出来ない怠け者とみられるけど

    それでいいなら太ったままで良いんじゃないか?

  82. 153 特命

    女性は、美しくなければそもそも存在することすら許されない。

  83. 154 匿名

    太った女性が読者モデルの雑誌、好評で先月24日に第2号を発売したね。

  84. 155 匿名さん

    自分に言わせるなら、太っているか細っているかよりも、人間性のほうが大事です。
    一番嫌いなのは、横柄・高飛車・ヒステリック・自分より弱い者いじめる人らです。

  85. 156 匿名さん

    ↑これでデブなら最悪だな

  86. 157 匿名さん

    腐っても鯛

    太っても女

  87. 158 特命

    太ったら、女じゃない。

  88. 159 匿名さん

    ボスママには太った方が多い。

  89. 160 匿名さん

    太っていてもそれがチャームと見える人いますよ^^
    自分は女性で普通体型ですが太ると顔か゜むくんで見えるだけ。
    太っていてもかわいい顔だちでむくんで見えない人見るといいなあって思います。
    性格の良さが顔に感じで全然気にならないです。

  90. 161 匿名さん

    大丈夫です

    世の中は色んな方がいらっしゃいます

    知人男性66歳でそこいら辺の男優顔負けの男前一緒に入ると男性良くハンサムですねと声かけれれています

    その男性25歳の時37歳主人と子供二人ありの女性と不倫略奪婚で夜逃げ

    その女太っていましたよ

    今後期高齢者でやせ細ってスルメみたいですが、40年前は太っていましたよ

    女の攻め勝ち・・昼の日中布団の中へ入っていった

    だまって待っていたらだめですよ。

  91. 162 匿名さん

    ごめん、やっぱりこの蒸し暑さの中で見るデブは、我慢ならない。
    本人も辛いんだろうが…。

  92. 163 匿名さん

    デブがてきぱきと家事をこなす様子がどうも想像できない。
    テレビの前で寝ころがり袋貸しをほおばりながらごろごろしている様子しか思い浮かばない。

  93. 164 匿名さん

    赤塚漫画の鬼婆みたいな??

  94. 165 匿名さん

    夫と子供二人を捨てて夜逃げ、しかもデブとは本当に最低な女だな

  95. 166 入居済み住民さん

    No.165さん


    最低最悪な女です元主人入院中に義母や子供がいるのに

    そそのかした間男も豚専

    真夏の暑い時に布団の中に豚が入ってくれから暑かったでしょね

    今後期高齢者で罪深い豚ですよ。

  96. 167 匿名さん

    貧しいと食べられないから痩せる

    太ってるのは裕福なしるし

  97. 168 匿名さん

    現代では
    富裕層は自己管理で理想に近いプロポーションを保つ。
    貧困層は炭水化物と油の摂取量が高く、肥満率が高い。

  98. 169 匿名さん

    真面目かよ!

  99. 170 匿名さん

    太ったを通り過ぎた柳原加奈子ふうのデブが最近多い
    ダイエットもデキナサソウで可哀想。暑いだろ?

  100. 171 匿名

    168さんの話にうなずける。住宅関係の仕事をしてるが
    貧乏そうな家ほど台所が油でギトギト。
    金持ちの家は台所をあまり使った形跡がない。
    貧乏の家のほうが揚げ物が多いせいだろう。

  101. 172 匿名さん

    現代の貧乏人はカロリー過多で
    家の中がモノで溢れかえってる。
    掃除洗濯さぼって家の中が巨大なゴミ箱と化してるデブ家族という感じかなあ。
    キレイ、スッキリ、スマートと金持ちの生活は真逆だよな。

  102. 173 匿名

    まずデブをなおしてください。

  103. 174 匿名さん

    性格による
    痩せてても意地悪はアウト

  104. 175 匿名さん

    大食いに文句付けるとか?

  105. 176 匿名さん

    痩せてて意地悪はアウト
    デブで意地悪はもっとアウト

  106. 177 匿名さん

    太ってても不細工でも女ならOk
    でも彼女出来ひん

  107. 178 匿名さん

    今朝体重計載ったら
    等々大台超え、、、71㌔!
    ダイエットせねば…
    バイキングや食べ放題はご法度だわさ

  108. 179 匿名さん

    他レスだけど、やたらバイキングにはまってる女がいる。
    健康でいたいから、スタミナとかこいてるけど。
    つけすぎだろう。
    デブ過ぎるとさすがに引く。

  109. 180 匿名

    太った女との性交は尽くしてくれるから気持ちいいけど、やっぱりスリムな女の方がいい。

  110. 181 匿名さん

    痩せの大食いはリアルですか?
    自分は小食なのにすぐ太ります

  111. 182 匿名さん

    運動不足
    働きが悪い
    間食が多い
    いつもゴロゴロして生活がだらしない

    だからカロリーが減らないんだよ

  112. 183 匿名さん

    太ってる・スリムが一概によいとか悪いとかいえないね。

    「外観は太っているけど、犯罪犯すなど公序良俗に反するようなことはしない人」
    「外観はスリムで美人だが、犯罪を犯すわ・詐欺はするわで公序良俗に反している人」

    皆さんだったらどちらを選びたいでしょうか?自分だったら前者のほうを選びたいね。

  113. 184 匿名さん

    「外観はスリムで美人で、犯罪犯すなど公序良俗に反するようなことはしない人」
    に決まってるだろjk

    だいたい犯罪を犯すやつって・・・・デブのマイナス価値はそれに等しいくらいひどいというアピールか?

  114. 185 匿名

    太い女性はケツが邪魔で後ろから入らない、。
    **のでかさが必要だ。

  115. 186 匿名さん

    184 そう回答されても困るね。 二者択一でどちらを選ぶかという質問をしているので。

  116. 187 匿名さん

    普通の人はどっちも選ばないと思う。

  117. 188 匿名

    187が一番正しいと感じる。

  118. 189 匿名

    んだんだ。

  119. 190 匿名さん

    「どちらも嫌」とか「AとBの両方とも満たしてないとダメ」とかそういった類の回答は遠慮してほしいね。

  120. 191 匿名さん

    そういう仕切りも辞めてくれる?

  121. 192 匿名さん

    たとえ世界で女がその二人しかいなかったとしても
    両方とも取らないという選択肢もあるわけだからな。

  122. 193 匿名さん

    選択肢が少ないと比喩も極端

    女はごまんといる

    好きなだけ選べばいい

  123. 194 匿名

    デブせんもいるくらいだからどうだろ?

  124. 195 匿名さん

    マニアは一般人より特殊で少数だよん
    クローズアップされるから多くいるように思えるだけ

  125. 196 匿名さん

    深田恭子 ◎

    渡辺直美 ×

  126. 197 匿名さん

    顔だけ太って来た、、、

  127. 198 匿名さん

    体重3桁だけどどうですか?

  128. 199 匿名さん

    太った女性大好きだぁ♪

  129. 200 匿名さん

    三段腹大好き♪

  130. 201 土屋ホンネ

    大好きやで、股の間が、ぶらぶらお肉だぶついて汗臭いけど♪

  131. 202 匿名さん

    下半身だけ太いです。3月になったら運動して痩せます。
    脱毛もして綺麗になります。
    フリルのブラウスにスーツ着て出かけます。
    楽しみにしてます。
    太らない努力しますから大切にして下さい。

  132. 203 匿名

    うんうん、大切にしますよ(笑)

  133. 204 匿名

    あたしは顔だけ太ってまんまるです
    下半身も上半身も痩せてて
    損した感じです
    39歳独身
    どうですか??

  134. 205 匿名

    太った女性も****はするのですか?

  135. 206 匿名

    オナニ一

  136. 207 匿名

    ウンコ(笑)

  137. 208 匿名さん

    デブは努力不足であり怠け者であります。
    デブは恋愛、まして結婚の対象とはなりえない。

  138. 209 匿名さん

    そんなことありませんよ。
    生活と経済に余裕があるからふくよかになるのです。
    少々ポッチャリさんの方が真面目で働き者ですよ。
    周りの奥様方には痩せた人いませんけどね。

  139. 210 匿名さん

    岩崎宏美さん FBで見たんだけど。朝から味噌ラーメンと明太子ごはん  さすがにと思って。写真拡大したら。えらい太っていた。。。ふくよかは否定したくないけど。なんなくこの人が太るとむくんだようにみえなくて。
    顔綺麗だからもったいない。

  140. 211 特命

    ハハハ

  141. 212 匿名

    マンコの肉がボテボテしてるのが嫌だね。

  142. 213 匿名さん

    209はデブ専通い

  143. 214 特命

    あの肉と肉のだぶついてるとこに汗が溜まって臭いんだな♪

  144. 215 匿名

    でも一回デフの女と一発やってみたいな。付き合うのは嫌だけど。

  145. 216 匿名さん

    体もまんまるだけど目が大きくてぱっちりの39歳
    結構好きじゃない?

  146. 217 匿名

    肉だんご♪

  147. 218 匿名さん

    皺がなければ大丈夫

  148. 219 匿名

    なんでやねん★

  149. 220 匿名さん

    >体もまんまるだけど目が大きくてぱっちりの39歳
    >結構好きじゃない?

    すみません、無理…

  150. 221 匿名さん

    バスト100、ウエスト90、ヒップ100ありそうだ

  151. 222 匿名

    そこまでのデブはいらないがちょいとぽっちゃりを食ってみたい

  152. 223 匿名さん

    若いならまだしも40歳前って段階で
    アウトです・・・

  153. 224 匿名さん

    でも子供は産めるよ

  154. 225 匿名

    わしは食いたいよ。

  155. 226 匿名

    わしは食いたいよ。

  156. 227 匿名さん

    嫌いです
    性格も身体も良くない

  157. 228 匿名

    性格がだらしない人が多い

  158. 229 匿名

    Hするだけなら1回くらいデブ女とやってみたいけど、体臭臭かったらアウト。

  159. 230 匿名さん

    汗かきだしモノグサだし
    普通に臭いでしょ

  160. 231 匿名さん

    大好き

  161. 232 匿名さん

    痩せてて美人で性格がいい人が好きだね
    なのでパス

  162. 233 匿名

    太った人・醜い人
    そろって性格も捻くれてないか?

  163. 234 匿名

    子供が幼稚園とか小学校に上がって他の母親とか見るけど

    よく子作りできるなと思える母親ばっかりだよ

  164. 235 匿名

    垢抜けた感じの太った女性は嫌いではないです何でって、臭くないから。

  165. 236 匿名さん

    自分が太ってるからって
    言い訳はよくありません

  166. 237 暑苦しいブタ

    162㎝54㎏のブタですが、膝に負担かからない様にプールで浮いています良く浮かびます。

    還暦過ぎたら運動せんといけませんよ。

  167. 238 匿名さん

    3段腹が無理っす

  168. 239 匿名

    237さん
    ええ感じですん♪
    私はすきですよ☆

  169. 240 匿名

    大好きだよ♪

  170. 241 カズキング改

    お腹の肉が邪魔をして、
    正常位ができなかったことがあります。
    なのでデブはNGです。

  171. 242 匿名さん

    性格もだらしないから嫌い

  172. 243 匿名

    柳原可奈子 ◎
    渡辺直美 ×

  173. 244 匿名

    安藤なつより、柳原加奈子がいい

    柳原加奈子よりバービーがいい

    バービーより熊田曜子がいい

    そういうことだよ

  174. 245 匿名

    どういうこと?

  175. 246 匿名

    そういうこと

  176. 247 匿名さん

    股の付け根が臭そうやなぁ。

  177. 248 匿名

    犯罪。

  178. 249 匿名さん

    ワキガ酷く臭そうで迷惑やな(笑)

  179. 250 匿名さん

    冬場はええかも?(笑)

  180. 251 匿名さん

    気にせん

  181. 252 匿名

    性格重視、明るければええがな。

  182. 253 匿名さん

    明るいデブほど扱いづらい(笑)

  183. 254 匿名さん

    ダイエットしろよ。笑

  184. 255 匿名

    ほっとけ!!

  185. 256 チャイナ

    好きあるよ、抱いてやるあるよ。

  186. 257 デベにお勤めさん

    色黒でしわが多くて太目で性格悪いです

  187. 258 匿名さん

    あかんがな(笑)

  188. 259 匿名

    太り方によるな

  189. 260 匿名さん

    大便したあと、拭こうと思ったら届かなくなった。

  190. 261 匿名

    アカンがな(笑)
    ウォシュレットして乾燥までしてくれる便器やないとあかんね。

  191. 262 匿名

    100キロ以上あるデブに興味しんしん。

  192. 263 匿名さん

    マツコとかもそうかな

  193. 264 匿名さん

    男性ですやん(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸