住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利は怖くない!!その19

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-06-26 16:22:59

変動金利は怖くない!!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/res/1-10

変動金利は怖くない!! その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30434/res/1-10

変動金利は怖くない!! その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30405/res/1-10

変動金利は怖くない!!その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30376/res/1-10

変動金利は怖くない!!その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30219/res/1-10

変動金利は怖くない!!その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30018/res/1-10

変動金利は怖くない!!その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30102/res/1-10

変動金利は怖くない!!その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30037/res/1-10

変動金利は怖くない!!その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29971/res/1-10

変動金利は怖くない!!その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29948/res/1-10

変動金利は怖くない!!その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50449/res/1-10

変動金利は怖くない!!その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53116/res/1-10

変動金利は怖くない!!その13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57329/res/1-10

変動金利は怖くない!!その14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58493/res/1-10

変動金利は怖くない!!その15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60671/res/1-10

変動金利は怖くない!!その16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65978/res/1-10

変動金利は怖くない!!その17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69363/res/1-10

変動金利は怖くない!!その18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72307/res/1-10

[スレ作成日時]2010-05-13 07:02:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利は怖くない!!その19

  1. 861 匿名さん

    竹中さんととても深い関係にあった日本振興銀行の木村さんが逮捕されましたね。

    次は竹中さんって噂もありますよ。

  2. 862 匿名さん

    いまだに竹中が正しいと思ってる奴がいる事にビックリだわ。

    竹中の場合、状況証拠が有りすぎるからな。

    速く逮捕されればいいのに。

  3. 863 匿名

    平蔵が一番まともだと思うわ。
    亀井とかマジありえん
    あいつは気持ち悪い

  4. 864 匿名

    858番は売れない推理作家なの(笑)?
    あれじゃあ小学生も読まないわ(笑)

  5. 865 匿名

    そんな低レベルな反論しか出来ないの?

    亀井さんのが言ってる事は遥かにマトモ。

  6. 866 匿名さん

    >日本が財政赤字などと思ってる外国はありません。
    >財政赤字を煽り日本から金を分捕ろうとしているアメリカ以外はねw
    いい加減なこと言うなよ。
    日本はサルが見ても財政赤字だよ。
    おまえがかってに借金も財産みたいな高校生の簿記をやってるからそう見えるんだよ。

  7. 867 匿名さん

    横から見ていましたが「国の債務」と「政府の債務」は別物ですよ。
    財政ということであれば政府の債務でしょうから、これは間違いなく赤字です。
    ただ、国自体の海外からの純債務はありませんので、国自体は赤字ではありません。
    むしろ経常収支が黒字の国ですから、基本的に国自体はお金持ちですので国家破綻はないだろうと思います。
    少なくともギリシャは完全に対岸の火事です。

    なのでデフレ脱却、景気回復云々ほかの事を考えなければ、政府の債務は増税、公務員カットですぐに片付きます。
    また、消費税増税と日本国債暴落、円暴落とも直接の因果関係はありません。
    消費税はいつ、どれくらい上げるのかが最重要で、それを間違えるとただでさえ脆弱な景気は
    また失われた10年を辿るかもしれません。

    確かにあと3年でどうなってるか分かりませんが、デフレ、景気低迷時に消費税アップは
    よろしくないと思いますね。

  8. 868 匿名さん

    >>865さんこれはどお思われますか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000059-san-soci

  9. 869 匿名さん

    亀井?
    ありゃあ、いかん。

  10. 870 匿名さん

    >>860
    特定郵便局長なんてのびのびやってるよ

    世襲は残ってるし
    政治活動は堂々とやれるし地方でなくなってる郵便局なんて委託制の簡易局だけだし

    本気で改革しようとした
    公社時代の生田をクビにしたのが大きいな

  11. 871 匿名

    ナニ、この流れ?

  12. 872 匿名さん

    >ナニ、この流れ?
    最近ねえ、竹中・小泉が大嫌いな人がいて困ってるんだよ。
    ひたすら竹中批判を永遠に繰り返すだけで、、

  13. 873 匿名

    日本国債は馬鹿が買う。
    日本並みの低金利の国債は世界中捜しても無いわな。
    日本国債を買う人の意味がわからん。

  14. 874 匿名さん

    >>873

    メガバンクの運用部の人たちは、少なくともお前なんかが足元にも及ばないくらいの知識と経験を持ってるよ。
    破綻本の類に感化されて「自分は人が知らないことを知っている」と思いたくてしょうがないんだろうけど
    とりあえず身の程を知ろうな。

  15. 875 匿名さん

    結局小泉竹中って何一つ実績残して無いのに何でそんなに信用出来るのか意味が分からん。
    経団連に加盟している大企業の役員ならば納得だが。

  16. 876 匿名

    来月は金利が上がりそうだわ(泣)

  17. 878 匿名さん

    >>868

    経団連が小泉政権へ巨額の政治献金をした見返りに派遣法改正と法人税引き下げを行った事に比べればかわいい
    もんだろ。このまま自民党政権が続いていたら法人税をさらに下げる代わりに消費税を引き上げられていた。
    もちろん、法人税が下がった所で従業員の所得が上がる事は無かった。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%9...

    2006年10月13日の経済財政諮問会議の席上で、請負の法制について「無理がありすぎる」と不満を表明した。 その一方で、キヤノンの役員報酬は2003年に1億3900万から2006年の間に2億2200万と2倍近くに引き上げている。 国会でも民主党の枝野幸男議員が「経営が苦しい時は社長が自分の給与を削って、それでも足りないとき初めて従業員の給与の引き下げをしてきたのが従来の日本型の経営者だ」と指摘。また「偽装請負」の合法化を訴える人物が経済財政諮問会議の委員であることの適格性に疑問を投げかけた。

    2007年10月、自身が会長を務めるキヤノンの偽装請負問題に関して民主党を始め野党共同で参考人招致を要求される。

    また、この問題を追及する朝日新聞に対し、2006年末からキヤノンは企業イメージ広告を掲載していない。2007年11月に、日本記者クラブの講演でこの点を指摘された御手洗は「広告の効率の問題だ。一般的に企業広告は企業のイメージを上げるためにあり、相乗作用がある場所にするか、相殺作用がある場所にするかという問題だ」と答えた。

    だが、偽装請負問題が表面化すると、経団連会長の立場で「派遣法を変えろ」と言い放ったりするなど、マスコミからもその発言は浮世離れしていると非難される事も珍しくなく、その言動については『派遣労働者の敵』『老害』派遣王などの批判も存在する。

    2007年1月1日には、消費税率を“2011年度までに現行より2パーセント程度、その後さらに3パーセント程度上げ”提唱を含んだ、『希望の国、日本』(御手洗ビジョン)を発表した。

    一方で、法人税は実効税率を2015年度までに約10パーセント下げるべきだと提唱をしている。

    また、それらの目的の実現のために自由民主党への多額の政治献金を経団連会員である企業に促し、御手洗自ら会長に就いているキヤノンも率先して年数千万円程度の献金を行うことをすでに決定している。

  18. 879 匿名さん

    >876さん

    来月は金利上がるの?どのくらいですか?

  19. 880 匿名さん

    >>858
    コピペにコメントをする自分もたいがいアレですが、いろいろ突っ込みどころが満載過ぎだろう。

    >・小泉と竹中は郵政民営化の代わりに3兆円分の米債を見返りにもらった。しかし民営化が完成されないと換金できない。そこで、ムキになっている


    すごいね。3兆円て子供のケンカかよw。
    こういうヨタすぎる話を信じる人がいるんだからゴシップ屋も無くならない訳だ。
    いやヨタ過ぎるからこそ夢(あいつ等は巨悪で黒幕でラスボスだ的な)があるのかな。

    金星人は既に地球に住んでいるとかも信じていそうだ。


    夢があって良い事だと思うけどね。
    俺は誰も知らない裏情報を掴んでいるんだと思うのは中二ぐらいまでにしておいた方が良いよ。

  20. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸