政治・時事掲示板「中国人4億人対象にビザ発行」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国人4億人対象にビザ発行

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-10-13 10:48:42

日本が中国人観光客へのビザ発給を大幅緩和、4億人が対象へ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0509&f=politics_...

日本に中国人があふれるぞ。
さすが日本を中国の自治区にしようともくろむ民主党。

【政治・時事板へ移動しました。2011.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2010-05-10 10:58:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国人4億人対象にビザ発行

  1. 1 匿名さん

    観光客を増やすのは自民党時代からの政策だけど。

    >>1が反対なら対案を。

  2. 2 匿名さん

    年収41万で日本に金を落とすか?
    民主は不法入国させたいに決まってるじゃん。

  3. 3 匿名

    犯罪が増える?
    みんな気をつけてね

  4. 4 匿名さん

    >>02
    >年収41万で日本に金を落とすか?
    落とすに決まってるジャン。
    日本に来てどこに宿泊するんだ? どこで飯食うんだ?

    >民主は不法入国させたいに決まってるじゃん。
    相変わらずネガキャン発想だよね。

  5. 6 匿名さん

    中国人はモラルが低いですからね。日本の治安を乱されないか心配です。

  6. 7 匿名さん

    4は馬鹿だねぇ。

    民主が外国人住民基本法を通そうとしてるの知らないの?
    これが通れば3年日本に居続ければ、不法入国者でも永住権がもらえるんだよ。

    不法入国→永住権獲得に決まってんじゃん。

    あと民主の移民1000万人計画って知ってる?
    民主は中国領日本自治区を狙ってますから。

  7. 8 匿名さん

    >>2
    日本で、観光に使う金は中国人がダントツで10万円以上。
    2位は韓国で4万円くらい、

    平均年収とは農村の非常に年収の少ないところも含むから、そういうようになる。
    一般に裕福な中国人は既に1億5千万人ほどなので・・・また、今後も増加する。

    だから、日本の流通業にとっては非常にいいことなのよ。
    トラブルも続出するだろうけど。

  8. 9 匿名さん

    年収41万という低所得者でも対象にするところが問題なんでしょ。
    41万じゃ、のんびり観光なんてしねーよ。
    せめて年収200~300万にしろよ。

  9. 10 匿名さん

    タイではデパートで中国人の集団万引きに悩まされてるよ
    試着しまくって中に着たまま逃げるから捕まえにくいらしい

  10. 11 匿名さん

    俺の医者の友達いわく、中国人は医療費を払わん!とカンカンに怒ってた。
    会計の計算しているうちに逃げちゃうんだって。

  11. 12 匿名さん

    >>09
    ですから、年収41万というのは、その層の方が観光にくるわけじゃなく
    足切りとしては無意味に最低限を設定したものです。(無意味というかあからさまな不法入国防止)
    日本に遊びに来れる方々は、そこらへんの日本人より資産も現金も持ってますよ。

    08さんが書かれてますけど
    >一般に裕福な中国人は既に1億5千万人ほどなので・・・また、今後も増加する。
    ↑わかります?
    中国のお金持ちって、日本の人口に匹敵する数だってこと(笑

  12. 13 匿名さん

    >>07
    >民主が外国人住民基本法を通そうとしてるの知らないの?
    >これが通れば3年日本に居続ければ、不法入国者でも永住権がもらえるんだよ。
    ネガキャン野郎どもからよく聞くんだが、「民主の一部が似たようなことを言っている」に過ぎないんだよ。
    なんだって「外国人参政権法案は09年秋にも通す」? それが過ぎたら「春には通す」んだっけ?
    もう夏になろうとしていますけど(笑)。
    で、ネガキャンどもの考えではいつごろ「民主が外国人住民基本法を通そうとしてる」んだね?
    それはかなりの確率で通りそうなものなのかね?

    >あと民主の移民1000万人計画って知ってる?
    >民主は中国領日本自治区を狙ってますから。
    そうなんだ?(笑)
    民主を抑える党がいなくなってしまったから実現するかもねえ(大笑)。どの辺が『中国領』として
    狙われてるんだ?
    ネガキャンどもに言わせると「民主は中国領日本自治区を狙ってる」となるらしい。

  13. 14 匿名さん

    >>13
    素朴な質問です。
    13の多用している「ネガキャン」とは、何に対するネガな人で、どんなキャンペーンのこと?
    書いてる文章が非常にわかりにくくって。。。

    それと文末に「?」を付けた疑問形が多いと、何を言いたいのか(聞きたいのか)わからんです。

  14. 15 匿名さん

    >>12
    じゃあ、41万じゃなくて、300万って設定すればいいじゃん。それをしないのが民主の狙いでしょ。


    >>13
    外国人参政権の代わりに二重国籍が今、衆参に提出されてる事も知らないの?
    知ってて、あえて隠してるのかな?
    参政権、要求してる側かもね。

  15. 16 匿名さん

    年収40万程度の中国人を受け入れ、
    千葉法相は「不法滞在でも長期で日本にいれば、永住権を認めるべき」と発言しており、
    「永住権のある外国人に参政権を!」という民主党の政策があり、全てが予定通りに思えてならない。

  16. 17 匿名さん

    借金して来日
      ↓
    不法就労
      ↓
    チバーバ法務大臣
    伝家の宝刀在特許可!
      ↓
    合法滞在
      ↓
    子ども手当50人分
     ↓
    (゚Д゚)ウマー

  17. 18 匿名さん

    >>15
    中国人を観光客としてよぶのに年収で線引きは難しいでしょ。中国政府のやることが多すぎる。
    この政策は間違いではないが、不法入国の問題がある。ここをきちんと線引きしないと。。。。

    それに中国人とその他の選挙政策はつながらない。なぜなら民主のねらいは民潭にあるから。これを大きな支援団体として持ちたいのさ。

  18. 19 匿名さん

    日本を中国に友愛で差し上げます。ポッポー

  19. 20 匿名さん

    今の中国は、貧富の差が世界一大きいんだね。
    日本で4~5日観光して、100万円位使う人は大勢いるが、1日100円で暮らす人は、その数倍いるらしい。
    日本では、田舎の人は立派な家に住んでるが、都会の人はうさぎ小屋。中国の田舎は、貧しいところが多い。
    日本も、20~30年前の経済成長期、世界の農協といわれるほど、農協印の旗持った団体が海外の観光地で話題になった。そして、食事のバイキングでは、食べきれないほどの料理をテーブルに積み上げてたり、行儀の悪さと大量のお土産をもって帰国したね。
    日本への観光客は歓迎だけど、何でもありの国だからね。世界中に自分達の都市づくりもしているしね。

  20. 21 匿名さん

    しかし、今でもハンザイ天国なのに、これ以上流入したらどうしようもなくらるよね。
    民主党だめではないのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸