なんでも雑談「低学歴の人にありがちなこと[低学歴参加不可]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 低学歴の人にありがちなこと[低学歴参加不可]

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-07-08 23:15:01

議論しましょう

[スレ作成日時]2010-04-25 02:50:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低学歴の人にありがちなこと[低学歴参加不可]

  1. 282 匿名

    人手不足のときに会社の管理センターを臨時担当したら、掃除に派遣された人から、
    「大卒の人は〜」と愚痴を聞かされて苦笑い。俺も大卒なんだけど。

  2. 283 匿名

    大卒に見えなかったんでしょう。

  3. 284 匿名さん

    旧帝大卒と言うだけで全部まとめて高学歴視して敵対する。 それはおろか、諭吉、大隈私立寺子屋レベル出のクソまで高学歴視して敵対する

  4. 285 匿名

    ここの人達、自称高学歴の***?ストレス溜まりますよね(笑)

  5. 286 検討中の奥さま

    だいたい、低学歴の人は無駄にプライド高い。
    バカなマネができない。

    一言で言うと、面倒くさい。

  6. 287 匿名さん

    きたならしい。**対象者と同じ。

  7. 288 匿名

    なんとかソーラン祭りみたいなのに必死。


    あと、何故か車を改造したがるよな。車高の低さは学歴の低さ(*´-`)σ



  8. 289 匿名

    車と言えば、埠頭でドリフト走行とかするのも、低学歴の諸君ですよね。


  9. 290 匿名

    煙草のポイ捨て

  10. 291 匿名

    とにかく性格が悪過ぎる。

  11. 292 匿名

    なんとかソーラン祭りみたいなの(>∀<)!!


    分かる分かる。昔の「タケノコ族」みたいなカッコして、旗降ったりして、無表情で踊るアレな。


    低学歴だわ〜




  12. 293 匿名さん

    倖田来未が好き

  13. 294 匿名

    ヤンキー

  14. 295 匿名さん

    人の話を聞かずに、マシンガントーク

  15. 296 匿名さん

    頭悪いんだからしょうがない。
    なにやっても人並み以下。

  16. 297 匿名さん

    頭悪い+非常識

    最悪・・・・・

  17. 298 匿名

    チャラ男からホストへの花道

  18. 299 匿名さん

    低学歴って、どのくらいの事ですか、日大あたりがそうですかね。
    高学歴は、有名私大と、国立、くらいでしょう。

    中卒高卒は論外ですよね。

  19. 300 匿名

    湘南乃風が好き

  20. 301 匿名

    車に「倖田組」のステッカー。



  21. 302 匿名

    ラッカーペイント




  22. 303 匿名

    中年になっても茶髪

  23. 304 匿名さん

    完売したグランフロント大阪板にいるアンチがすごい。反論すると必ず引用して揚げ足取り。一度閲覧してみると面白い。

  24. 305 匿名さん

    何事に対しても、僻み・妬みの感情を抱いている。

  25. 306 匿名

    喫煙率が高い

  26. 307 匿名

    タトゥー率が高い

  27. 308 匿名さん

    中卒、高校中退、就職すら不可能。

  28. 309 匿名さん

    ガキまで茶髪。

  29. 310 匿名

    おばあちゃんも茶髪だ

  30. 311 匿名さん

    昔やったシンナーのせいで爪や歯がボロボロ。

  31. 312 匿名

    ガキの髪型ヘン。
    後ろだけ長いの、あれ何の主張?



  32. 313 匿名さん

    事情があって大学に行けない人もいる。
    だけど中卒は無いよね。
    せめて高卒。

  33. 314 匿名さん

    他人を威嚇する
    そうしないと負けるのを知っている

  34. 315 匿名

    このスレに書き込む

  35. 316 匿名

    低レベル大卒が、コンプレックスの矛先を高卒や中卒に向け
    優位になったような発言をする。
    かわいそうに・・
    見下したくなるのは、低レベルな奴だけ。

  36. 317 匿名

    今の時代、大学行ってない奴を探す方が難しい。

  37. 318 匿名

    挨拶くらいちゃんとしろよな
    親子そろってw

  38. 319 匿名

    小さいバックを持ち、がに股



  39. 320 匿名さん

    パンチパーマ

  40. 321 匿名さん

    金の極太喜平ネックレス

  41. 322 匿名

    ガラ悪い

  42. 323 匿名さん

    昔ワルだった自慢

  43. 324 匿名

    ネラー

  44. 325 匿名

    タバコ臭いラーメン屋店主
    最近臨時休業が 多いチビチンチクリン
    娘の乳癌の付き添いかえ?○○進

  45. 326 匿名

    茶髪にゴールドめがね

  46. 327 匿名さん

    坊主頭に度付きサングラスw

  47. 328 匿名

    いつもジャージ姿でキティちゃんサンダル履いてるヤンキー女。その姿でデパートに入ってくる。

  48. 329 匿名

    デパート階段、踊り場でタバコ霧の中にうっすら見えるヤンママ達とそのガキ達。

  49. 330 匿名

    車はスピード出すが遅刻確率が高い。

  50. 331 匿名

    ブリーチした痛んだ髪。
    ちっちゃい子どもにまでメッシュ入れるのやめてあげようよ。

  51. 332 匿名

    ガキがキラキラネーム

  52. 333 匿名さん

    既出かも知れないけど、
    ガキの後ろ髪が異様にロングww
    3歳児くらいなのにすでに茶髪で後ろ髪ロングww

  53. 334 匿名さん

    >>332
    あるあるあるぅ~wwwwwwwwww
    きらきらネームとも言うし**ネームとも言うww

    琉希歩(るきあ) ww
    陸空斗(りくと) ww
    龍來斗(たくと) ww
    風羽璃(ふわり) ww
    愛歌羅(まかろん)ww
    月 美(るびい) ww
    龍來斗(たくと) ww

    ひゃっはっはっはっww挙げたらキリがねえww

  54. 335 匿名

    たくと なんて、音は普通なのに、字が残念だねw

  55. 336 匿名

    タクト二回も書く馬鹿☆

  56. 337 匿名

    もう大人になってるだろうけど阿修羅ちゃんていたよ。
    カタギの人生送ってるかな?

  57. 338 匿名

    間違えた修羅人(しゅらと)だった

  58. 339 匿名

    阿修羅原っていたな☆

  59. 340 匿名

    2年程前に海で、
    あしゅらーあしゅらー
    って呼ぶ女がいた。犬でも呼んでるのかと思ったら返事したのは幼稚園位の子供だった。
    ほんとにいるんだね、そんな名前。

  60. 341 匿名さん

    修羅人⇨コイツのパパは北斗の拳読み過ぎて息子を修羅にしたいと思った阿呆だ。

    阿修羅⇨キン肉マンの読み過ぎ馬鹿だろ。

  61. 342 匿名さん

    きらきらネーム付ける馬鹿親って、名付ける時にこれは世間から浮いてしまうとか考えないのかな?

    自力で良い意味で浮いたり、でる杭になることは素晴らしいけど、望んでないのに変な名前のせいで浮くのは悲惨だよ。

  62. 343 匿名

    そういうことを考えられないから **なわけで(笑)

  63. 344 匿名

    削除依頼しました。

  64. 345 匿名

    漢字忘れたけど
    「きてぃ」って付けてたアホ親いた。
    姫帝依、みたいなの。
    おばぁちゃんになって、キティちゃんはキツイやろ。

  65. 346 匿名さん

    >345

    www

    すげえ!!当て字に関係なくキティと名付ける時点で相当な**だよw

  66. 347 匿名

    就職活動で絶対苦労するよねw
    その人っていうより、少なくても親が**なのを公表してるみたいなもんだし。

  67. 348 匿名さん

    きらきらネーム第二弾。

    祈星来(きらら)ちゃん ww
    心叶里(ことり)ちゃん ww
    雪花菜(きらず)ちゃん ww

    ひゃっはっはっwww↑はまだカワイイ方だよ

    華思良(きゃしぃ)ちゃんwwwwwwww
    栄和偉(えでぃ)くん  wwwwwwww
    美 知(みしぇる)ちゃんwwwwwwww
    空愛良(そあら)くん  wwwwwwww
    剣 士(ないと)くん  wwwwwwww

    きらきら&西洋コンプレックスwww

    きっと一重まぶたで細めの大人に成長するんだろうな?ww
    韓国、モンゴル、北朝鮮なら通用するよww

    名前とのミスマッチで日本国内じゃ馬鹿扱いww
    キャシーにエディーにミシェルwwwww

  68. 349 匿名さん

    >きっと一重まぶたで細めの大人に成長するんだろうな?

    きっと一重まぶたで細目の大人に成長するんだろうな?に訂正

  69. 350 匿名

    近所に綺羅と剣士がいます。じゃがいも坊主兄弟です。

  70. 351 匿名さん

    >350
    綺羅は何て読むの?

    剣士は>348の通り「ないと」?

  71. 352 匿名

    きらです。男子ですが…じゃがいもです。

  72. 353 匿名

    じゃがいも?って何?

  73. 354 匿名

    低学歴の人って、やたら声を張るよね。普通に話したいのに声がデカ過ぎて周りに丸聞こえで恥ずかしい。

  74. 355 匿名さん

    いかにも日本人的な平面的顔立ちで細目で一重まぶたのガキをキャシー!! エディー!! ミシェル!!って**な馬鹿親が大声で読んでたら周囲は必死に笑いこらえるか失笑大爆笑して喧嘩になるだろうな?(笑)

  75. 356 匿名さん

    >348
    いかにも**な馬鹿親が付けそうな名前だな(笑)

    栄和偉(エディ)…ぷっ

  76. 357 匿名さん

    変な名前のガキが就活で不利になるということは
    あなたたちの子供は相対的に有利になるということで
    ほっとけばいいのでは?

    「変な名前を付ける」=「マイノリティ」をDisるという行動は
    「自分らしく自由に生きにくい空気を作っている」ので
    まわりまわって自分に損害を生じさせる行為なのでは?

    低学歴な人って
    マジョリティ側からマイノリティの他者を批判することで
    まわりまわって自分に損害を生じさせる行動をとっていることが多い
    と思います。

  77. 358 匿名さん

    公務員を叩いて喜ぶ

  78. 359 匿名さん

    >>357
    意味がわからない。
    もしかして、、、あんたはマイノリティで子供も**ネームとか?w
    それが図星で息子の名前も栄和偉(エディ)?w

  79. 360 匿名さん

    >359
    君が一番マイノリティ(リアで)ww

  80. 361 匿名さん

    おい、360のマイノリティは目覚めたか?w
    ニートは夜更かしするからまだだろうなあw
    ネット社会で強がってるだけで現実社会では不充実どころか底辺だもんな?w
    親の金でメシ食ってないで起きたらハローワーク行けよw

  81. 362 匿名さん

    ↑ひゃっはっはっwww

    じゃあ>357>360は今日からエディ・マイノリティでいんじゃね?ww

    漢字で「栄和偉(エディ) 舞愛帝(マイノリティ)」www 

  82. 363 匿名さん

    >354
    声のデカさだけで成り上がってきた低学歴政治家っぽいな。
    ちなみに半島人や大陸人も声がデカい。

  83. 364 匿名

    おまえら、ここは低学歴参加不可って書いてあんだろ?

    あ、漢字読めないか(笑)

  84. 365 東大卒業生

    チンコ〜チンコ〜

  85. 366 日大太郎

    まあ、俺に言わせるとさ、日本の政治家なんかみんな馬 鹿さ。



  86. 367 匿名

    声デカい上に喧嘩腰。同じコミュニティにいるのに、親しい友達以外は無視。挨拶はきちんとしましょうって幼稚園児でも知ってるわ。

  87. 368 匿名

    共同住宅でも夜中まで爆音で音楽かけてるバ力

  88. 369 匿名さん

    足立区とはスゴイらしい。

  89. 370 日大太郎

    足立区とは、東京23区のうちの一つだろ?


    それくらい、俺くらいの学歴になるとすぐ分かるね。


  90. 371 匿名

    原発事故後の高学歴の連中を見てまだそんなことを言えるのか?頭にウジが湧いてるな。

  91. 372 日大太郎

    原発いじっていたのが低学歴だったら、大爆発していたよ、きっと。



  92. 373 匿名

    漢字読めない。数字は\だけ強い。パソコンは出来ないが携帯操作はめちゃ早い。弱そうな相手でも強気に出られたら敬語混じりのタメ語になる。
    出勤で猛スピードで走るが遅刻する。※※※の認識がない。

  93. 374 匿名さん

    すぐムキになる

  94. 375 匿名さん

    矢沢栄吉、長渕剛、エグザイル、浜崎あゆみ、倖田來未あたりが好きで、
    サンダルとジャージでドンキに行く。

  95. 376 匿名さん

    掲示板が大好き

  96. 377 匿名さん

    掲示板好きは学歴じゃなくてオッチャンオバチャンの証拠。

  97. 378 匿名さん

    主たる人口はニートと専業主婦

  98. 379 匿名さん

    パートもいるわよ

  99. 380 匿名さん

    低学歴の人は、ある種のめんどくささがある。
    常に「私は仕事ができるのよ」オーラを纏っていて、下手なこと言えないから。

    うちの会社に限っていえば、学歴と仕事能力は全く無関係だと思うが。(基本馬鹿は入って来ない。優秀でもないけど。)
    他人の仕事に厳しいっていうか、いつも何かと戦っている感じ。

  100. 381 匿名さん

    コンプレックスの塊で
    ハングリーでキレやすく面倒な人

    しかるべき時期に勉強さぼって努力しなかったんだから
    それなりの性格であることは間違いなさそう

  101. 382 匿名

    劣学歴人間は、自分の学歴・低収入を他人のせいにしながら、一方で異常な嫉妬心に苦しんでいる。

  102. 383 匿名さん

    そのエネルギーを勉学に費やしていれば
    こんなことにはならぬ

  103. 384 匿名さん

    NO.382さんそうなんです

    異常な嫉妬心で

    最悪です

    偉いのは中山教授のみあとは東大の食堂でご飯頂いた時もこいつらたいしたことないと言い出し

    あんたは何ぼの人間と内心笑ってしまいました

    あさましい位の嫉妬でこれからの人生可哀想。

  104. 385 匿名さん

    頭の悪い人間の長話は、内容が空っぽの割にくどくどしつこい
    端的に語る能力も無いんだろう

  105. 386 匿名

    週休のこちか?
    低学歴で貧乏で切れやすい馬鹿(笑)

  106. 387 匿名さん

    他力本願のくせに嫉妬心がハンパない。

  107. 388 匿名さん

    なにが言いたいのか分からない
    基本的にポテンシャルが低い

  108. 389 匿名さん

    3分話すと賢いかそうでないかわかる

  109. 390 匿名さん

    義務は果たさないくせに権利は主張する。

  110. 391 匿名さん

    口だけは達者で行動力や知恵がない

  111. 392 匿名さん

    短気
    口数が多い

  112. 393 匿名さん

    短気で口数が多い上司、一橋大卒。

  113. 394 匿名

    僻まないの(^^)

  114. 395 匿名さん

    まあ、傾向としては高学歴ほど人格者が多い感じかな。


    あくまで「傾向としては」だし、ソースは自分の経験だけど

  115. 396 匿名


    低学歴は入るな

  116. 397 匿名さん

    高卒とは付き合いたくないです。
    ば か
    貧乏
    忍耐力ない
    短絡的
    やだなー。

  117. 398 あい

    高卒で、何の疑問も抱かず出産する。
    義務を果たさず権利の主張をするというのと同じですが。

  118. 399 匿名

    足立区板橋区住んでいる人はどういうわけか劣学歴ですよね?

  119. 400 匿名さん

    北朝鮮人が一番キモい~!笑

  120. 401 匿名

    足立区板橋区民は世界最低 . . .
    日本人として恥ずかしいです。

  121. 402 匿名

    北朝鮮人あかん。

  122. 403 匿名

    私大を「大学」だと勘違いしている奴って結構いるよね?

  123. 404 匿名

    北朝鮮人なのに堂々と書き込みしてるんじゃねえよ、奴いるよね(笑)

  124. 405 匿名

    404って、私大卒みたいだね。○ってやろうか?
    (^◇^;)

  125. 406 匿名


    北朝鮮人発見!処刑!!

  126. 407 匿名

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  127. 408 406


    はあ?(笑)
    リアではみんなに毎日苛められてるからこんな妄想話ばかり書き込んでスッキリしてるんだろうね(笑)同情しますよ、首つるなよ!

  128. 409 匿名さん



    日東駒専卒なんですね。哀れに思います。笑

  129. 410 匿名さん

    >408

    何浪した結果の日東駒専なの?

  130. 411 匿名


    と、北朝鮮人54才チェリーバカ無職が言うとります。笑

  131. 412 匿名さん

    ワロタ。爆

  132. 413 匿名さん

    掲示板では東大卒、億万長者、育ちが良く高級住宅地に住んで嫁の家系も財閥とか、好きなこと書けるからね(笑)
    掲示板で自虐ネタ書いてる人間が実はリアでは凄い人間だということが多いよね。

  133. 414 匿名さん

    なんかオカシイのが駆除されてるね

  134. 415 410

    410 です
    私は、5浪して東洋大に受かりました。他の3校も受け続けましたが、落ちました。
    仮に日東駒専全て合格していたら、どこへ行くのが一番ダメージ小さいでしょうか?笑

  135. 416 匿名さん

    5浪とか聞いたことないわ。笑

    嘘でももっと信じられやすい嘘を書けよ。笑

  136. 417 匿名さん

    アホの代表といえばアホの坂田⇒前田五浪、から来てるんかな?

  137. 418 匿名

    日東駒専レベルだと5浪くらいしているヤツ多いらしいよ。

  138. 419 匿名さん


    お前バカ無職童貞54才だよね(笑)

  139. 420 匿名さん


    お前は日東駒専のどこなの?
    恥ずかしくないの?

  140. 421 419

    恥ずかしいです . . . (TT)

  141. 422 匿名

    早慶でも頭が悪いと言われるのに。

  142. 423 匿名

    >419
    どうされたい? どの方法がいい?

  143. 424 匿名さん

    家族が離散、行方不明、など孤独な人が多い。

    あと掲示板観てわかるように、話が異常に長く中身がない。

  144. 425 419

    勝手に独り芝居してるんじゃねえよ(笑)
    これだから北朝鮮人は信用されない(笑)

  145. 426 安倍

    425=日東駒専罪

  146. 427 匿名さん


    図星で悔し涙を流して震えてるの?(笑)

  147. 428 匿名

    ↑どうして泣いているのですか?

  148. 429 匿名さん


    必死やね(笑)
    もうみんなわかってるから(笑)

  149. 430 匿名


    笑いながら泣いてるの?
    殺処分を希望しているのですか?

  150. 431 匿名

    はい . . .

  151. 432 匿名さん

    また、泣きながら独り芝居連投してます(笑)

  152. 433 匿名

    国立大卒者を妬んで暴れていた人が〇されたらしいですね。

  153. 434 匿名さん

    自称東大卒54才チェリーチョンバレ(笑)

  154. 435 匿名さん

    イジメられる側が悪いと言われる一番の理由は、自分の子供をイジメさせて
    慰謝料を詐欺するという犯罪行為があるからなんです。

    自分の子供をイジメさせるまでして金を貪る品性をどう思いますか??

  155. 436 匿名さん

    くだらん糞まみれ書き込みやな。

  156. 437 匿名さん

    オマエの書き込みな、反省しろよ

  157. 438 匿名さん

    イジメられる側が悪いと言われる一番の理由は、自分の子供をイジメさせて
    慰謝料を詐欺するという犯罪行為があるからなんです。

    自分の子供をイジメさせるまでして金を貪る品性をどう思いますか??

  158. 439 匿名


    お前は日東駒専のどこなの?
    恥ずかしくないの?

  159. 440 匿名

    >>439 匿名さん

    オマエは朝鮮学校卒の無学歴なんだから
    他人をとやかく語る資格はないよ。

  160. 441 匿名


    Fランク卒が妬んでいます。笑

  161. 442 匿名さん


    無学歴、無職、無精子の週休さんが泣いてます(笑)

  162. 443 匿名

    無戸籍無学歴無教養不細工の週休さんには
    もはや肛門様しか頼るものがありません。

  163. 444 匿名


    お前は大東亜帝国のどこなの?
    恥ずかしくないの?

  164. 445 匿名さん


    他に楽しみがないのでずっと貼りついてる週休さん。笑笑

  165. 446 匿名

    朝鮮学校卒の無学歴週休さんがまた肛門で泣きわめいております。
    臭くてかないません。

  166. 447 匿名さん

    私大卒コンプレックスをどう思いますか?

  167. 448 匿名

    >>447 匿名さん

    無学歴の週休さんは取り返しが付かない。

  168. 449 匿名さん

    >>448 匿名さん
    私大卒は学歴にならないこと知っていますか?

  169. 450 匿名

    >>449 匿名さん

    北朝鮮人の無学歴週休さんにとってはそうだろうね。

  170. 451 匿名

    ワロた。大爆笑。

  171. 452 匿名さん

    慶應大生が父親を殺しましたね。
    慶應って、事件数最多じゃない?

  172. 453 匿名さん

    東京一工
    旧帝大学

    早慶
    早慶上智



    MARCH
    関関同立
    成成明学
    四工大
    日東駒専
    大東亜帝国
    産近甲龍
    関東上流江戸桜
    東京六大学

  173. 454 匿名

    週休さんの朝鮮学校はどこ?笑

  174. 455 匿名

    >>454 匿名さん
    お前は、日東駒専? 大東亜帝国?
    正直に言える??笑


  175. 456 週休3日さん

    私は東京大学卒業生としか話をしません。笑

  176. 457 匿名

    >>456 週休3日さん

    馬鹿ですね。虚偽にまみれた脱肛人生。
    いや週休さんはヒトじゃなかったか。

  177. 458 週休さん

    私は東京大学しか認めませんよ。笑笑

  178. 459 でべろっぱ

    そりゃそうだ。笑

  179. 460 匿名

    普通は京大に行けないのが東大に行くもんだけどね。

  180. 461 ひとみ

    私大卒の人って、選挙権あるのですか?

  181. 462 匿名

    生存権はあるの?(笑)

  182. 463 匿名

    東大卒以外は話しないもの。(笑)

  183. 464 匿名

    朝鮮学校が最終学歴の週休さんが火病発狂。

  184. 465 旧帝国大卒さん

    >464

    私大卒でどんな酷い目に遭いましたか?笑

  185. 466 匿名

    >>461 ひとみさん

    少なくとも週休さんには選挙権はございません。

  186. 467 匿名

    >>462 匿名さん
    週休さんに生存権はありません。

  187. 468 匿名さん

    貴方も私の肛門ファンなんですね。笑笑

  188. 469 匿名

    >>465 旧帝国大卒さん

    朝鮮学校卒でどんな悲惨な目に遭いましたか?

  189. 470 ひとみ

    私大卒なのは自分のせいなのに、自慢されていると思ってるのかしら?

  190. 471 匿名さん


    と、ネカマ週休さんが肛門を広げながらつぶやきました。笑笑

  191. 472 匿名

    週休さんは肛門で喋るのをやめなさい。
    公序良俗に反しますからね。

  192. 473 ひろし

    ネカマ週休さんの独り芝居(笑)

  193. 474 匿名

    しかも糞食い北朝鮮人という人外生物であった週休さん。

    くやしくて連投したことにしたがります笑笑。

  194. 475 匿名さん

    さすがに逃げ回る週休さん笑笑。

  195. 476 匿名さん

    このスレしてる人全員低学歴 QED(証明終了)

  196. 477 マンション検討中さん

    バカだらけだな

  197. 478 あいうえお

    私は、小学生なのですが、中学受験しようと思っています。
    ダイジョブかな、、、

  198. 479 慶應万歳

    ****あーーーーん。

  199. 480 デベにお勤めさん

    >>478 あいうえおさん

    普通,中学受験するのは小学生と決まっておる

  200. 481 デベにお勤めさん

    卑屈・勝ち気・負け嫌い・人の揚げ足を取る・人が気持ち良さそうにしてたり幸せそうにしてる姿を見てにくたらしく、いじめをする・ホントウは気が弱い 本気で努力したことがない・敗北者だから就職したり結婚をすると
    出ます 見た目でも分かるでしょう 中退歴のある人

    学校で問題を起こしたりいじめたりいじめられて手につかなくなってる人だってそう。気弱だからです 高学歴はいじめっ子がいたこともありますが負けず嫌いで勝負ごとに勝ち、綺麗ごとは要らない 見た目とプロポーションと学歴です!って言ってる人。

    いじめを受けた人は学歴が中卒 高卒で止まってます

    そうじゃない人は短大以降を出ていて正社員で

    勉強することが大好きなのでしょう

    私は少しそうじゃなかった 手につかない感じだった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸