茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8
匿名 [更新日時] 2010-06-20 06:51:41

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)
交通:
つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-08 00:02:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    箱物はまだ半分も出てきてないよ。
    圏央道は西にも繋がらないと意味がない。
    つくばって都内を突っ切る神奈川だけでなく、
    意外に栃木や群馬に行きにくいんだよね。

  2. 752 匿名さん

    まさか、圏央道がつながったら研究学園が栄えるとでも言いたいんですか?

  3. 753 匿名

    無理!
    ありえん

  4. 754 匿名さん

    それを思ってるのは万博の人でしょ
    ちゃんと過去のレス読みなよ

  5. 755 匿名

    750

    おーい!無責任なポジティブネタ流して、この板の検討者に紛らわしい嘘ネタ流して迷惑掛けてたのは、まさしくあんたらじゃないですか~。大丈夫か?

  6. 756 匿名

    確かにポジネタは結果的に全部嘘ネタだった。

  7. 757 匿名さん

    ネガネタどころか悪口しか書けない連中
    誰も真に受けちゃいないがせいぜいがんばれ!

  8. 758 匿名さん

    ↑悪口?快速は停車しない。割引販売してる。売れていないor売れない。
    これは悪口でもなくネガネタでもない『事実』です。

    自分に都合の悪い事を言われると、全部悪口としてしまう、
    そういうあなたの人間性が問題なんです。

    だからこの板は荒れるのです。

  9. 759 周辺住民さん

    ↑何が目的でことあるごとにいちいち噛み付くのかね?
    あんたはホントいつまでも飽きないね。
    でも、悔しくて仕方が無いあんたの気持ちは良く分かるよ。

  10. 760 匿名さん

    おい、ブランズでパークがライバルなんて言っている輩がおるぞ!

  11. 761 匿名さん

    >>758

    >快速は停車しない。
    それ確定情報?未来永劫停車しないってこと、確定?
    んなこと分かる訳ないよね。

    そのレス自体が悪口だということに気づかないのか。

  12. 762 匿名さん

    まあ、もちつけ!

    パークらしくないぞ!

  13. 763 匿名さん

    クリスマス会や餅つき大会があるなんて素敵なマンションですね

  14. 764 匿名さん

    >>763
    ブランズと間違ってませんか?

  15. 765 購入検討中さん

    しかしあれだね・・・・高い金出して買ったマンションなのに、それが原因で嫌な思いしなきゃいけないなんて割りあわないよね。可愛そうに・・・。

  16. 766 匿名さん

    ん?今現在、快速は停車しないじゃん。何か間違った事書いてますか?

    「未来永劫停車しないってこと」って・・・誰が書いてるの?
    過去レスも見たけど、誰も書いていないんですけど?あなたにはみんなが見えない書き込みが見えているのか?
    ノイローゼにでもなっちゃたのかな?おしえてちょーだい。

  17. 768 匿名さん

    766

    どうでも良いけどくどい

  18. 769 匿名さん

    >>763
    うちは総会以外何の集まりも無いから、うらやましいな~。

  19. 770 匿名さん

    先週末Swich(東電ショールーム)グランドオープン。東横イン開業間近。

  20. 771 匿名

    768
    くどいよ!何か問題ありますか?
    で、自分はくどくないってか?

    ここに張り付いているあんたも十分くどいんとちゃいまっか?

  21. 773 匿名

    マンション価格と住人の人間性は反比例するのだろうか?

  22. 774 匿名さん

    いろんな事で物件を買った事を後悔してるから、せめてこの板でのネガティブなネタだけでも排除したいと思って張り付いてるだけでしょ。

    まあ、本人が後悔してないって言ったとしても、これだけネガネタを排除しようとしている様子を見ていると、傍から見れば後悔しているようにしか見えないよね。

    他人がどう思おうが、自分が納得して買ったのならそれで良いと思うんだけどね。


  23. 775 匿名さん

    住人さん、こんなとこ覗いてるから精神的に追い込まれるんだよ
    こんなとこでカリカリするのはバカバカしいよ

  24. 776 匿名さん

    で、あと何戸残ってるのか?

  25. 777 匿名

    皆、暇だね〜

  26. 778 匿名さん

    もう暇人しか見ないだろう、このスレは。

  27. 779 匿名さん

    ネガでもレスがつく方がまし。
    無関心が一番怖い。

  28. 780 匿名さん

    まあ、この物件も含め、来年1月1日から事実上藤和が仕切る事になるんでしょ。

    見せかけは子会社かした所に任せるって言ってるけど、法律上、全く違う会社が運営するという事だから、事実上、三菱地所はマンション事業から完全撤退するって事だもんね。

    これからのマンション業界は、三井・住友・野村の三強ってことだよね。
    資産価値守りたいなら(気にしない人は別だが)この三社にしておいた方が無難だよね。

  29. 781 匿名



    東急も入れてやれ!

    守谷民がへそ曲げるぞ!

  30. 782 匿名さん



    飯田産業も入れてやれ!

    みらい民がへそ曲げるぞ!

  31. 783 匿名さん

    つっても藤和不動産三菱地所の100%子会社だからね・・・

  32. 784 匿名さん

    ガレリアがいいのでは?

  33. 785 匿名さん

    事業が儲かっている、儲かる可能性が高い場合はわざわざ子会社を作る必要はないんです。

    つまり、儲からない、儲かる可能性が低いという判断があったから、藤和を買取り「子会社化」し、
    その会社に完成在庫の清算、管理会社の運営を任せる(事実上投げる)という判断になったと言われています。

    子会社の存在意義は「完成在庫の清算」「マンション管理業務」が主な事業ですから、
    「つっても藤和不動産三菱地所の100%子会社だからね・・・ 」

    100%は当然の事です。清算に関わる事に他の資本が入るわけがありません。

  34. 791 匿名さん

    >>785
    ていうか、その解説は明らかに間違っているじゃん。

  35. 792 匿名

    間違ってるのは売れないマンション買った事だよね?

  36. 793 匿名

    キビシー

  37. 797 住民でない人さん

    このマンションがとても気に入り、購入予定で
    どの階を契約しようか現在悩んでいる者です。

    最上階で狭いか、中階で広めか、角部屋かで悩んでいます。

    左右の部屋が煩い、上の階の物音が煩い等がありますでしょうか?
    住民の皆様、あったら契約の参考にしたいので、教えて頂ければ幸いです。

    現在の住まいが、上の住民の騒音(深夜まで)、隣の住民のピアノ(8時~21時まで鳴りっ放し)
    隣の住民のバイオリン(音楽とは言えない程のギーギー音)で悩まされていて
    マンションを購入しようと検討中なので、とても騒音問題が気になります。

    また、同じ目に遭うのならば、購入の意味が無くなってしまうので
    良ければ現状がどのような状態なのか教えて下さい。

    よろしくお願いします。

  38. 798 匿名さん

    壁を叩くようなことが無ければ隣の部屋の音は聞こえないと思いますが、
    上の音が聞こえるかどうかは、上の人次第だと思います。
    こればかりは事前に調べようが無いので、どうしても心配されるのであれば
    最上階を購入されることをおすすめします。

  39. 799 匿名さん

    最上階は夏場の照り返しがあるかも。

  40. 800 匿名さん

    最上階って騒音主が多い。

  41. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸