なんでも雑談「男性は何歳まで男に見られたい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 男性は何歳まで男に見られたい?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-01 11:39:07

40代頃から、オジサンとして周りは見るようになりますが。
「徹夜できない」
「精力ない」
「白髪が…」
「体臭が…」
悩みは色々。

[スレ作成日時]2010-04-07 14:29:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

男性は何歳まで男に見られたい?

  1. 2 匿名さん

    >>1
    自分ではちゃんと立ってるつもりでも、若い男の子と比べると硬さが段違いです。
    自分では、若い男と比べられないから現役のつもりでも、若い男喰ってる女にはその違いが歴然としてきます。
    貴方が仰ってることは「井の中の蛙」
    もっと凄い人はいっぱいいる。

  2. 3 匿名さん

    やっぱ、若い男の子は違うんだよね。
    硬さが違う。
    全然違う。

  3. 4 匿名さん

    正直、若い男の子なら金払ってでもセツクスする価値がある。
    オジサンは、金払う価値なくなる。
    これは仕方ないです。
    オジサンは若い男と比べられないだけで、自分は現役と思ってるかもしれないけど、
    何人も若い男喰ってるとその精力と硬さと持続力の違いが歴然とわかる。
    若者は身体もスマートで無駄な贅肉なくてモデルみたいよね。

  4. 5 匿名さん

    20代の同僚の腕をつまんでみると
    引き締まっています。
    よけいな肉がなくて、肌も張りがあってよいよい。

    その後、
    30代中盤の彼氏と腕を組んだら
    何か、やけに柔らかくて
    つまめるところがいっぱいで、
    この差は一体?
    と思ったけど

    そういう事だったんですね

  5. 6 匿名さん

    >>5
    そうです。男は断然若い方が良いです。
    これは当たり前の話です。
    なにしろセツクスが全然違います。
    若い男の子なら、金払ってセツクスする価値があります。

  6. 7 匿名さん

    >>若い男の子なら、金払ってセツクスする価値があります

    その通り!

    オバさんは金払って若い男に抱いてもらって、若い子は金もらってオジさんに抱かれてる現実

  7. 8 匿名さん

    って事は、
    おじさんってかわいそうだね
    お金払わないと相手にされないんだもの。

  8. 9 匿名さん

    んだんだ、おばさんもね

  9. 10 匿名さん

    おばさんはそーいう事に情熱注ぐより
    自分を磨くために忙しいの
    おじさんみたいにお金で欲求不満解決しないんだよ

  10. 11 匿名さん

    オジサンもオバさんも若い子には金持ってないと相手にされないんだよ

    どっちかというとオバさんは特に・・・

  11. 12 匿名さん

    だから、
    おばさんは、そーいう事に興味ないってか
    それよりも
    勉強して、お金稼ぐ方が楽しいんですよ。

  12. 13 匿名さん

    >>11

    そお?
    私はオバサンらしいけど、金払ってセツクス要求する男は結構いるよ。
    一概にオバサンだからとか否定しないでね。

    ***というセリフは言わないように。

  13. 14 匿名さん

    >>私はオバサンらしいけど、金払ってセツクス要求する男は結構いるよ

    それ自慢になると思いますか?w
    普通、失礼だしお金払うからって言えませんよ・・・

    どういう扱い受けてるんですか

  14. 15 匿名さん

    有料公衆便所?

  15. 16 匿名さん

    >>14
    >どういう扱い受けてるんですか

    ヤリたくない人間に、金払ってまでセツクスしたいと思うか?
    金貰ってもセツクスしたくない人間なんてたくさんいるよ。
    言われるだけありがたいと思え。

  16. 17 匿名さん

    >>14
    >普通、失礼だしお金払うからって言えませんよ・・・

    失礼だからこそ「金払う」っていうんでしょ。
    相手を公衆便所にしかおもってないなら、無理やり襲うでしょ。

  17. 18 匿名さん

    でも、若い男の子だったら、お金払ってでもセツクスする価値あるね。

  18. 19 匿名さん

    失礼だとわかってるから、相手に対して「金払う」って言ってるんでしょ。
    なにトボけたこといってんの?

  19. 20 匿名さん

    正直、金貰ってもヤリたくない相手なんていっぱいいる。
    金払ってまで「貴方とヤリたい」って言ってるのに、それは自慢話になるレベルでしょ。
    相手を公衆便所にしか思ってないなら、相手が何を言おうが強姦すりゃいいだけの話。

  20. 21 匿名さん

    >>14

    一番失礼なのは、イキナリ強姦する男。
    「金払う」とまで謙虚に気をつかってセツクス要求するのは、まだ相手のこと思ってるでしょ。
    金払ってでもセツクスしたいっていう男なんて、世の中にイッパイいるじゃない。
    私なんか、オバサンらしいけど、よく「金払うから」って誘われるよ。

  21. 22 匿名さん

    ここで一生懸命オバサン非難してる人は、現実世界で嫌なことあったから憂さ晴らししてるだけでしょ。
    私はオバサンらしいけど、「金払うからえっちさせて」って言い寄る男なんてイッパイいるよ。
    女として見られてるだけありがたくおもわなきゃ。
    ヤリたくない人間だったら、こんなこと言わないでしょ。
    嫌いな人間なんか入れたいと思わないし。
    言われるうちが花。
    そのうち、そんなこと言ってくる人間なんかいなくなるぐらい歳とるんだから。
    人生は一度きりらしいですから?
    アナタ、あと何年生きられますか?
    そのうち、セツクスできる年齢は、あと何年?

  22. 23 匿名さん

    >>14
    >普通、失礼だしお金払うからって言えませんよ・・・

    心配なさらずとも、あと数年すれば、「金払うからえっちさせて」なんていう人出てきませんよ。
    年とったら「金払うからヤリたくない」に変わるんだから。
    そんなこと言われるだけ花。
    あと数年したら「金払うから、えっちは勘弁」って言われちゃうんだから。
    何トボケたこと言ってんの?

  23. 24 匿名さん

    どうでもいいけどスゴイ連続書き込み・・・

    >>失礼だとわかってるから、相手に対して「金払う」って言ってるんでしょ。
    >>なにトボけたこといってんの

    日本人?
    発言もそうだが、とても普通じゃないな

  24. 25 匿名さん

    金払えばやらせてくれるって思われてる時点でどうかと思うのですが
    普通の女性にそんなこと言えませんよ

  25. 26 匿名さん

    >>25
    失礼なことだけど、相手に魅力があるから言えることでしょ。
    心配しなくても、あと数年したら、そんなことすら言われなくなりますが。

  26. 27 匿名さん

    >>25
    でもね、イキナリ強姦してくる男だっているんだよ。
    それを考えれば、きちんと「金払うから」って断ってくるのがいかに紳士的か。
    一回三万円だよ。
    サラリーマンの一か月分の給与だよ。
    相手のこと、ただの便所にしか思ってなかったら、イキナリ強姦でもすりゃいいしなしで。
    心配されなくても、あと数年したら、セツクスも誘われなくなるけど、これがイイコト?

  27. 28 匿名さん

    >>26
    なんで一回に書かないで何回も連続で投稿するの?
    あなたの文章は尻に必ず「。」か「?」が付くのですぐわかりますよ

  28. 29 匿名さん

    心配しなくても、あと数年したら「金払うからえっちさせて」なんて言うヤツでてこないよ。
    それとも、「金払うからヤリたくない」と言われるのとどちらが幸せ?

  29. 30 匿名さん

    金とかではなく、自分の生涯を捧げこの人と結婚したいと思われるような女性が一番幸せなのでは?

  30. 31 匿名さん

    >>27
    それであなたは一回3万でさせてあげるわけ?
    天使のような女性ですね

  31. 32 匿名さん

    >>28
    日本語は語尾に「。」や「?」つくのが当たり前でしょ。
    何馬鹿なこといってるの?
    日本人の文法をとりあげて、全部同一人物にされたら迷惑。
    被害妄想もはなはだしい。

  32. 33 匿名さん

    >>29
    女性に年齢を聞くのは失礼かもしれませんがおばさんと言いますがおいくつですか?

  33. 34 匿名さん

    >>31
    三万でやらしてくれっていう男はたくさんいますよ。
    やらせないけどね。
    もっと年とったら、そんなことも言われなくなるだろうね。
    言われるだけ花だね。

    >>30
    「結婚して」って言われてますよ。
    コチラが断ってるだけ。

  34. 35 匿名さん

    >>28
    日本の文法では、語尾に「。」をつけるのが常識なんですが、なぜこれだけで同一人物扱いできるんですか?
    被害妄想ですか?

  35. 36 匿名さん

    >>28
    逆に迷惑。
    語尾に「。」つけるのが日本語の常識なのに、他の人と勘違いされたら迷惑。

  36. 37 匿名さん

    いやいや・・・
    被害妄想って誰も被害受けていないだろw

    でもどう見ても同一人物なんですが?

  37. 38 匿名さん

    >>33

    私を敵対視しているようだから、私の年代言ったら、それでもうオバサン扱いでしょ。

  38. 39 匿名さん

    >>37
    >でもどう見ても同一人物なんですが?

    それが妄想だといってるの。

  39. 40 匿名さん

    日本の文法は語尾に「。」つけるのが常識なのに。
    それだけで同一人物扱いされれば、笑止千万。
    アナタって、面白い人ね。

  40. 41 匿名さん

    面白い方ですね

  41. 42 匿名さん

    >>30
    当然じゃないですか。
    私が言われてないとでも?
    笑止千万

  42. 43 匿名さん

    どう見ても同じ人ですよね?
    もうお腹痛くなってきたのですが

  43. 44 匿名さん

    心配されなくとも、年とればアナタだって「金払うからえっちさせて」なんていう女にはめぐりあわないですよ。

  44. 45 匿名さん

    >>43
    >どう見ても同じ人ですよね?
    もうお腹痛くなってきたのですが

    語尾に「。」つける人なんて、日本中にいますよ。
    みんな同一人物ですか?
    面白い人ですね。
    日本語の文法って判る?

  45. 46 匿名さん

    ま、きちんと語尾に「。」つけるかで、その人の律儀さ、真面目さなど、性格も顕れますね。
    たとえ掲示板でも、日本語の約束を守れない人は、現実社会でもだらしない人間であるのは「自明の理」です。

  46. 47 匿名さん

    上に付け足し。

    たとえ掲示板でも、適度に「、」を入れて、読み手にわかりやすく読みやすい配慮を心がけているかどうかでも、その人の人柄が現れる。

    所詮、掲示板なんて便所の書き込みなんです。
    その便所の書き込みでさえ、きちんと、読み手に配慮して、読みやすく・判りやすく、「、」や「。」を入れてる人間は、その人間の律儀さや真面目さも顕してますね。

    あと、たとえ、便所の書き込みのような掲示板でも、きちんと「です。」「ます。」調で丁寧にしゃべる人。
    これでも、その人の、真面目さ・律儀さなど、性格や人柄が顕れますね。

    掲示板でもきちんと日本語かけない人は、現実社会でもだらしない人間なのは、一目瞭然です。

  47. 48 匿名

    真面目で誠実さをもった人柄の良い人が、金払うからやらせろと言われることを自慢するんですか?
    面白いですね

  48. 49 匿名さん

    >>48
    いるんですよね~。

    事実を話してるだけなのに、自慢話と捉える人。

    今朝あった痴漢話やナンパされた話すると、「自慢話だ」と決め付け、猛烈に怒る人。

    自分が痴漢やナンパされないことがコンプレックスだから、人のナンパや痴漢話を聞くと、すぐに自慢話と捉える。

    だから、たとえ事実でも、その女の前では、話す内容を選ばねばならない。

    本当にモテる女は、適度にナンパされてるし、痴漢もされてるから、そんな話を友達から聞かされても怒らないよ。

  49. 50 匿名さん

    >>48
    語尾に「?」をつけるのは一人だけらしいですよ。
    アナタも語尾に「?」つけたら同一人物扱いされますよ(爆笑

    あ、あと、語尾に「。」つけるのは一人だけらしいですよ。
    だから、アナタも語尾に「。」つけると同一人物扱いされますよ(大爆笑

  50. 51 匿名さん

    >>48
    >金払うからやらせろと言われることを自慢するんですか?

    事実を話すことが自慢話ですか?
    なぜ自慢話と決め付けるんですか?
    女友達に「痴漢された」話をするだけで、自慢話になるのですか?
    女友達に「ナンパされた」話するだけで、自慢話になるのですか?
    いつも、今朝あった事実を笑って聞いてくれるのに、なぜ、痴漢とナンパの話をするだけで自慢話扱いされるんですか?
    つまり、その人の前では、話題を選んで話さなきゃいけないんですか?
    その人の劣等感に触れる話をすると、みんな自慢話にきめつけられるから、話す内容をわざわざ選ばなきゃならないんですか?
    事実をしゃべってはいけないんですか?

    発言のひとつで、アナタのコンプレックスが露呈されてしまうこと分からないんですか?
    発言の仕方ひとつで、アナタの劣等感を露呈しているのが分からないんですか?

  51. 52 匿名さん

    水商売の方ですか?
    類似するスレを連続して立てて、鬱陶しいレス連投する方は、、、

  52. 53 匿名さん

    自分の意見を根拠立て、筋道たてて論理的に話せることができない人間に、鬱陶しいと言われる筋合いはない。
    悔しかったら、根拠のある意見を述べよ。
    オタクらは、自分の「うっとうしい」とか感情論でしか反論できないね。
    だから、いつも短文なんですよ。

  53. 54 匿名さん

    プッ

  54. 55 匿名さん

    水商売?
    深夜勤務してるのは、水商売だけだとお考えで?

  55. 56 匿名さん

    感情論でしか意見を述べられない人って、低レベル過ぎて相手したくないわ。「プ」しか言えない人とか、レベル低すぎ。小学生並み。相手するだけ時間の無駄。

  56. 57 匿名さん

    発言の仕方ひとつで、人間性っていうか語学力がわかりますね。
    小学生レベルな発言の人とはかかわりたくないね。

  57. 58 匿名さん

    プッ

  58. 59 匿名さん

    >>58
    低レベルだね~

  59. 60 匿名さん

    プッ

  60. 61 匿名さん

    テスト

  61. 62 匿名さん

    >>正直、金貰ってもヤリたくない相手なんていっぱいいる。
    >>金払ってまで「貴方とヤリたい」って言ってるのに、それは自慢話になるレベルでしょ。
    >>相手を公衆便所にしか思ってないなら、相手が何を言おうが強姦すりゃいいだけの話

    自慢はここを指して言っているのでは?

  62. 63 匿名さん

    しぬまで・・・

  63. 64 匿名さん

    そりゃそうだ。

  64. 65 匿名さん

    プッ

  65. 66 匿名

    ワロタ(≧∇≦)

  66. 67 匿名さん

    >男性は何歳まで男に見られたい?
    結婚するまでかな
    それ以降はゴミ溜め扱いだものな

    自分の場合・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2