なんでも雑談「NHKの良さを語る NHK愛好会 受信料一年一括払 NHK同盟」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. NHKの良さを語る NHK愛好会 受信料一年一括払 NHK同盟

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-04-12 15:46:13

ここがNHKの素晴らしいトコ!!

一、NHKは、コマーシャルがない!!
 ※コマーシャルは、少しでも目立とうとウルサイ。
 ※コマーシャルは、単調なリズムと、アホなダンスにイライラ。
 ※コマーシャルは、洗脳だ。

ニ、民間放送は、コマーシャルにでてるスポンサーの圧倒的な力によって、正しい情報を配信できていない!!!!
 ※例えば、CMだしてるスポンサーのおかげで民間放送は運営資金を得られる。ゆえに、その会社の非難・批判は、テレビでは絶対に放送できない。スポンサーの為に。だから、その会社の商品をべた褒めする。「わぁ~これ美味しいぃ~♪」など。
 ※店や会社の宣伝や広報の為に、企画する番組も存在する為、番組内ではその会社をベタ褒めする。なぜなら会社が店の宣伝のためにお金払ってるんだからね。会社や店のために良い情報しか放送しない。ゆえに、消費者は、客観的な立場で商品を選ぶことがでなきい。
 ※民間放送のスポンサーの大部分は、大金を払ってCMをつくり、大金を払って番組を制作している!!会社の宣伝のために!!番組も大金を払ってくれるスポンサーの悪口をテレビでいうわけない!!かたよった情報のなかで、消費者は、騙されている!!!!

三、NHKは、ウルサイ リポーターがいない!!ウルサイ芸人がいない!!わざとらしいぶりっ子なアイドルがいない!!とても静かで落ち着いた雰囲気!!
 ※NHKの良さは、なんと言っても、あの落ち着いた雰囲気!!静かなムード!!テレビつけながら何か作業できる雰囲気が、NHKである!!
 ※民間放送は、リポーターが明るすぎで元気すぎてウルサイ。
 ※民間放送は、つまらん芸人が多く、少しでも目立とうと、芸人同士が同時にしゃべってるからウルサイ。何言ってるか分からないときある。
 ※民間放送は、ぶりっ子なアイドルがわざとらしい。「きゃぁ~おいしい~♪」美味しいしか言えんのか?鹿がトラに食われてる映像をみて「きゃ~かわいそう~」トラだって生きていくためには仕方ないんだよ。「きゃあ~こわい~」キャーキャーうるせーよ!

四、NHKは良い番組が多すぎる!!!!
 ※「プロフェッショナル」この番組良いですね、あらゆる業界の職人さんの生き様を放映します。感動しました!!泣きましたよ!!くだらねー民間放送みてるよりずっとマシ!!超ためになるし、感動して涙でる。そして、仕事のために生涯を捧げる職人達に、熱い魂を感じる番組、それが「プロフェッショナル」



NHK受信料は一年一括払い推奨!!
クレジット引落し、銀行口座引落しあります。
このあまりにも素晴らしいNHKを今後も運営できるように、一年一括払いしてください。

[スレ作成日時]2010-03-17 17:51:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NHKの良さを語る NHK愛好会 受信料一年一括払 NHK同盟

  1. 64 匿名さん

    ワールドカップはNHKがいいね。
    民法はタレントやら演出やらでうざい。

  2. 65 NHKクラブさん

    >>58
    「おかしくなったのか?」とはなんだ!
    失礼じゃないか!!

  3. 66 YYYYK

    政府虐殺の停止を

    兵器や心理技術による拷問リンチがつづいています。遠隔的な追跡、人物に成りす増しての虐待など、被害者はメッタ殺しにされています。これほどひどい殺人方法は記録にはありません。ナチス時代は安全でした。一度の照射であなたの一生を拷問に変える兵器があります。

    http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/

  4. 67 匿名

    NHKなんてどうでもいい。

  5. 68 匿名さん

    >58

    おかしくなったんじゃなくって、もとからおかしいやつやで

  6. 69 匿名さん

    上から目線がうざいよね。何か偉いの???

  7. 70 匿名さん

    今回の相撲中継如何によっては考えをあらためます。

  8. 71 匿名さん

    NHKは、当然料金は自動引き落として払っているが、良いプログラム(もちろん全部とは言わないが)が多いと思う。

    最近では、ハーバードの教授の講義が良かった。

    無人島にテレビ一つで漂流して、一つだけ見られるチャンネルがあるとしたら、私ならNHKだろうな。
    そして、個々人の同意があろうがなかろうが、視聴料を徴収する権限はあると思うよ。

    講義を聴いた人なら、理解できるよね。

  9. 72 匿名さん

    むかし日テレだったかでやっていたカールセーガンのコスモス、あれをNHKでやってほしい。
    コマーシャル抜きで。字幕なのはDVDで売っているけど、やっぱ吹き替えがいいです。

  10. 73 匿名さん

    >71

    洗脳されとるw リアルでオレオレ詐欺とかに引っかからないようにねw

  11. 74 匿名さん

    民放のやたらと声の大きいだけのお笑い番組を見て「面白い」と思っている人、、、

    「お前の脳みそは、もう死んでいる」 

    by Kenshirou

  12. 75 匿名

    中国共産党宣伝機関

  13. 76 匿名さん

    なぜ、反日デモは報道して、反中デモは報道しないの?

    誰か教えて。

  14. 77 匿名

    暴動にならなかったから

  15. 79 匿名さん

    例えば、飲むXXXXX酸とか、超怪しげな商品は、全ての放送局から広告をしている。

    つまり、どの放送局も、このXXXXX酸の効果を否定する番組が作れない。マスコミには良心はないからね。

    民放のみになってしまったら、中立な立場で科学的放送をするメディアも存在し得なくなってしまう。
    もともと民放には報道の自由もあったもんではないから、最後に生き残るジャーナリズムはNHKしかない。

    NHKは最後の砦である。

    NHKが大本営発表をするようになったら報道の自由の終わりだが、そうならないことを祈る。

  16. 81 匿名さん

    偏向放送乙

  17. 82 匿名さん

    >民放のみになってしまったら、中立な立場で科学的放送をするメディアも存在し得なくなってしまう。

    NHKの辞書に「中立」の文字はありませんww

  18. 83 匿名さん

    アメリカ兵の暴行事件で超偏向報道されて洗脳されてる沖縄の市民が反発したりデモを行ってる映像なんか放送しなくていいから、在日米兵と教員とNHK職員の総人数に対する犯罪率をきちんと算出して欲しい。

  19. 84 匿名

    この放送局ももう今の日本には必要ないな。

    昔のゴム紐の押し売り{若い人は知らないだろな}

    みたいに強引に電波を売りつけてもはや醜態をさらしている。

    視聴者の自由になるように外付アダプターで払わない人には

    見れないような仕組みにすればいいだろう。最も再放送の焼き直しで

    お茶を濁しているようでは自分が困るだろう。

    だが売上?は6500億以上ある、民放の平均の2倍以上。一番大きいフジテレビでも

    約5000億。ただ国営の名の下に給料も異常に高く、人が多い。

    やはり公金にぶら下がる、厄介な無駄組織と言えるだろう。





  20. 85 匿名さん

    ★NHK受信料収入6725億円、予算上回る 支払い率は75・2%に

    NHKは10日、平成23年度の受信料収入が予算を45億円上回る6725億円となる見通しであることを明らかにした。受信契約件数(地上契約と衛星契約 の合計)の増加は目標の40万件を下回る35・4万件にとどまったが、衛星契約が目標より3・9万件多い78・9万件と大きく伸びた。
    受信料支払い率は75・2%で、経営計画(平成21~23年度)の目標値75%を達成した。松本正之会長は会見で「経済状況や 東日本大震災、アナログ放送終了に伴う解約が発生するなど厳しい環境にあったが、未収対策などに取り組んだ」と説明した。



     ↑
     受信料収入が45億円余ってるそうです。

  21. 86 匿名さん

    NHK解体して欲しい。
    偏向報道ばかり。

  22. 87 匿名

    その通り
    東大とNHKは
    御用放送と御用学者なもんで。

  23. 88 匿名

    しかし、良いとこは地震ネタで半日くらい
    軽く持たせる。
    しつこく掘り下げて聞かれるので地元消防団とか
    村役場の人とかがしぶとく聞かれてネタ切れし
    沈黙がおこるとこが見せ場だ。

  24. 89 匿名さん

    先の震災で電車が不通で帰宅出来なかった社員に対し、大した仕事の無かった奴でもきっと残業手当てがキッチリ支払われていますよ。
    今までのNHKを鑑みるとそんな社風なんだろ?そんな会社だろ?

  25. 90 匿名さん

    NHKの良いところ?

    放送の押し売り
    偏向報道
    従業員の不祥事
    委託業者の悪行
    無駄だらけの法人と組織

    やっぱりないや(笑)

  26. 91 匿名


    これじゃ反社会勢力の業務内容だ。
    賭博、ノミ行為、合法ドラッグも
    営業品目に加えましょう。

  27. 92 匿名さん

    了解です。NHKの定款を大幅変更しときます。

    プロジェクトXで取り上げた企業から番組制作費の援助を要請し金銭を着服していた事もありますから営業品目に「ゆすり、たかり」も追加しときます。

  28. 93 匿名

    NHKとシャープはいらんよ

  29. 94 匿名さん

    民法はつまらないものが多い。
    ドラマは金がかかるから、芸人数人で、飯食って終わり。
    >93
    シャ-プペンシルって知ってる?

  30. 95 匿名さん

    フリクションが発売されたからね。

  31. 96 匿名さん

    この話題には物理的にも精神的にも貧乏な人間が群がってくる。

  32. 97 匿名

    ↑それを言うなら無駄な余生と使い道のないカネを持て余してると言ってほしい。じいちゃんもそうだろ?

  33. 98 匿名さん

    ↑バカ?

  34. 99 匿名

    ステータス自慢はバカのうちとゆうよ

  35. 100 坂上輝也

    マスコミでNHKが一番信用出来ます*しかしそのNHKですら*保守的*政府寄り*右寄りです*言わんや民法はです*

  36. 101 匿名さん

    民法95条【錯誤】 意思表示は,法律行為の要素に錯誤があったときは,無効とする.

    無効です

  37. 102 匿名さん

    『NHK業務委託のスタッフの方ですか?』
    『どうぞお引き取りください!』

  38. 103 匿名さん

    皆さんの受信料がNHK職員を養っています。

  39. 104 匿名さん

    NHK集金人

    全国 6,000名
    平均年収 550万円。
    月額15万円が基本給、あとはすべて歩合。

  40. 105 匿名さん

    今日のニュースウォッチ9だけど、トップニュースが明日のドラフトで日ハムが強行指名する事、次のニュースは尼崎市の連続不審死事件の角田被告の事をやってました。
    民放のワイドショーと一緒じゃん。

  41. 106 匿名さん

    国営テレビだから税金で賄える訳でしょ?なおかつ受信料払ってるんだからNHK職員の給料下げて欲しい

  42. 107 匿名

    楽して高い金を貰うことになれた役人の組織と同じです。

    成立させる為に役人は徴税権力があります。

    受信料にも同じ効力を持たせています。

    税と同じ受信料さえ取り続けれう事が出来ればヌクヌクした生活が

    維持出来ます。NHKも東電とまるで同じ体質です。

  43. 108 匿名

    NHKの良さを語るなら公開生放送。昨日消印ギリギリセーフで投函しました。今年こそ是非当たりますように。ちゃんと受信料払っていますのでお願い!

  44. 109 匿名さん

    レッツゴーヤングとか?

  45. 110 匿名

    ヤングコーンみたいですね!

  46. 111 匿名

    東北大震災の時にすぐ髪形が変な教授を出してましたね ハゲたその人を前に笑いを我慢してたキャスター  

  47. 112 匿名さん

    今度は痴漢ですか。
    日本犯罪養成協会

  48. 113 検討者さん

    この半年ほどのことか、音量が不安定。こんなことは NHK だけ。相撲のインタビュ-の第一声が大きいのは以前からだが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸