注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-29 02:02:25

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-03-14 23:51:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24

  1. 401

    >>400
    例の施主て誰よ?

  2. 402 匿名

    >>400 例の施主しかいってないだろうよ。頭悪いんじゃないの??
    怖くていえないんなら、出すなよ! しょぼいやつだ!

    何回もいう、話流れで関係ない発言に矛盾があるから突っ込んであげただけだ。
    例の施主はだれなんぞは聞いてもいないし、お前だけが拘っているだけだ。
    勘違いやろうもはなはだしい。散りやがれ、勘違いやろう!

  3. 403 匿名

    400が言うには例の施主は『第三者以外の全て』らしいよ。 だってこのスレには第三者と例の施主しかいないと言い張ってんだから。

  4. 404 匿名

    >>402
    勘違い野郎というより的外れ野郎ですな

  5. 405 匿名

    答えてねーじゃん!
    情けね~あんだけデカイ口たたいて、ヤバクなると「オレじゃね~」か?
    アーバンそのものだよな。

  6. 406 匿名

    悪質元社員の口裏あわせの場じゃなかったの?
    例の施主って、誰?

  7. 407 匿名

    そうだよな。。
    暗号でバラスとか脅してたし・・・
    複数対象とか逃げてんじゃね=よ

  8. 408 匿名さん

    混乱を起こし、実像をぼかし、話題をそらしたいのではないか?

  9. 409 匿名

    早く出てきて説明しなよ 例の施主って誰? 都合が悪くなるといつも逃げるんだね。

  10. 410 匿名さん

    例の施主が誰かって、ここの掲示板で、そんなに重要なことなのか?

  11. 411

    >>410
    例の施主って事は施主全般でなくある程度特定されてる施主って事だろ?

    その施主がどんな被害にあって何を言ってるのか気になる

  12. 412 匿名

    例の施主って、元社員の何か重要な情報沢山握ってるのかな?

    でなけりゃ、元社員がここまで特定した「例の施主」は何度も出てくるはずないもんね。

    社員が怖がる「例の施主」って誰?

  13. 413 匿名さん

    412さん同様気になります。

  14. 414 匿名さん

    例の施主もアーバンにだまされた口なんだろ?

  15. 415 匿名さん

    「例の施主」を怖がる社員って、ある特定の社員だろ。
    それはA支店の副店長。
    ほとんどの社員は、例の施主の名前だされても、しらねーよ。

  16. 416 匿名さん

    A支店って足立じゃないの?

  17. 417 副さん

    足立のうそつき? ハゲだろう。

    猪木もどきは 書き込み制限で

    参加出来ないんだよ。

    さて、被害者! 今度 副店が

    対象がいいのでは?

    いい案だろう?

  18. 419 匿名

    あほ!

  19. 420 匿名

    確かに副点なるものは、過去の罪をばらされてしまって、その腹いせに例の施主という
    まったく関係ない場面で登場させてしまって、突っ込まれた。

    真意は、足立から、都内あたりに取材にいくべし!

    意味のない名誉を盾に抵抗するとおもうよ!

  20. 421 匿名

    例の施主とあの社員というので呼んであげればいいんじゃないの??
    あの社員は、キャンペーンで騙したのと、その後不正受給しているという
    やつで認知した上で、書き込みすれば、話がすべてつながるよ!

  21. 422

    例の元社員というのも存在するのか?


    なんか例ばかりで実態がないんやなww

  22. 423 匿名

    >>418 被害者なんだよ アホ

  23. 424 匿名

    >>423
    例の施主さまでございますか?

  24. 425 匿名

    >>422 今日もすべっている 残念

  25. 426 匿名さん

    >>407
    「脅し」とは、具体的にどの書き込みを指していますか?
    具体的に示すことができないのであれば、施主による情報操作と理解します。

  26. 427 匿名

    >>426
    逃げから帰ってきたな。
    皆の質問に答えてから質問しなよ。

  27. 428 匿名

    426は元社員けてーいね
    元社員の言い分を述べよ。

  28. 429 匿名さん
  29. 430 匿名さん

    足立の元社員限定ネタになってしまってるなあ

  30. 431 匿名さん

    結局、例の施主って、足立の社員が担当してたお客って事なのか?

  31. 432 框名

    例の社員と例の施主の特定を急ごう!!

  32. 433 匿名

    >>426はものすごく偏っているね。どうも強引過ぎるしね。

    足立の社員なら、施主も見えてくるなあ。こりゃ足立の社員は、怯えるのはわかる。
    まあ、自業自得ですなあ。

  33. 434 匿名さん

    >>409
    >No.409 by 匿名 2010-03-24 14:05:07
    こんな時間に出てこいと言われても、普通の人には無理でしょうね。
    会社に行っていて「都合が悪い」という言い方はできると思いますが、逃げてはいないですね。

  34. 435 匿名

    わっはっはっは(笑)
    足立の店員は、自ら例の施主発言して、自爆かあ!抜け毛に気をつけな

  35. 436 匿名さん

    足立の社員って、足立の副店長の事だろ?
    これが悪質・悪徳って、例の施主は、言っているって事でいいのかな?

  36. 437 匿名さん

    >>405-407
    たとえ同じ立場であったにせよ、自分のことを言われているのでなければ、それほど過剰に反応することはないですよね。
    過剰に反応する必要がある人は、一人しかいません。

    この時間に、ほぼ同時に現れて同時に去るのも不自然過ぎますし。

  37. 438 匿名さん

    結局、最近の書き込みは、足立の副店長なる人物の悪事に、振り回されてるって事?

  38. 439 匿名さん

    >>436
    例の施主が連絡を取りたがっていたのは別のところでしたよ。

  39. 440 匿名さん

    多くの施主も、多くの社員も、例の施主と足立の副店長と、当時者じゃなきゃ、
    わからない書き込み内容に、振り回されてるって事なのかねえー?

  40. 441 匿名さん

    足立の副店長って、誰?

  41. 442 匿名さん

    足立の副店長問題を、突き詰めていくと、アーバン民事裁判に、どう影響がでるの?

  42. 443 匿名

    いいんだよ!
    足立の副店長などの問題は! 雑魚を相手にしません。

    もっと大きな問題が、ある。
    4月からの公判で対応される。

  43. 444 匿名

    なっ、例の施主?
    例の元社員は、どこのどいつだ!>?>?

  44. 445 匿名さん

    >>428
    あなたの中でどう決めようが構いません。
    現実が変わるわけではありませんから。

  45. 446 匿名さん

    社員の民事提訴って、足立の副店長みたいな雑魚を、たくさん相手にしてるんじゃないの。?

  46. 447 匿名さん

    No.444 足立営業所の、副店長だろ?

  47. 448 匿名さん

    >>433
    誰かが怯えてくれないと困るようですね。
    私は怯える必要がありませんが、他に怯えてくれる人がいるといいですね。

  48. 449

    >>435
    例の施主って言われるって事はモンスタークレーマーだったって事か?

  49. 450

    例の元社員はわかったから例の施主って誰なんだよ?

  50. 451 彷徨

    厚木の社員ブログが生きてるから、それからたぐれば行けるかもよ

  51. 452 匿名

    倒産から一年…進展ないねえ…。

  52. 453 匿名さん

    No.451  ホントだー。厚木営業所のブログ、倒産して1年たつのに、ひらくねえー

  53. 454 匿名さん

    >>443
    都合が悪くなると雑魚扱いですか。
    それなら初めから名前を出さなければいいことだと思いますが。

  54. 455 匿名さん

    >>450 足立の副店長が契約したお客じゃないの?

  55. 456 匿名さん

    >>450
    例の施主が本当に誰かを知っている人はいないと思いますよ。
    この掲示板であからさまに同一人物だと分かるキャラクターがそう呼ばれているだけのことですよ。
    自らの情報をこの掲示板に公開しているのである程度の素性が分かっていますが、「誰か」までは分からないでしょう。

  56. 457 副さん

    足立は、オラウータンみたいな?輩かな?
    倒産しても 悪事働くね?悪の典型か?

  57. 458 匿名さん

    >>433
    具体的に示すことができないということは、脅しなどなかったということですね。
    施主による情報操作と理解しました。

  58. 459 匿名

    <<458 相変わらずお前は理解力ないねえ。また、乏しい発想だねえ。
    言っている意味がまったく繋がりがないし、情報操作って自分でも思い込んで
    いるし・・・・。だめだあこいつ。
    お前が、情報操作してんじゃん。自分で言って自分で納得しとけばいいんじゃないの。
    くだらんやつだね。


  59. 460 匿名さん

    457さん!ありがとう。オラウータンでわかった。わかった。
    中肉中背のやつのことだったんだね(笑)

  60. 461

    例の社員がどんな奴か知らんが、俺は大沢あかね似の熟が好き♪

  61. 462 匿名

    >>459
    そうだよね。そいつは己が情報操作しとるの分かっとらんようだよ。てか『情報操作』ってキモヲタらしい発想・・(笑)

  62. 463 匿名さん

    あの・・・

    元社員の住所・電話番号・緊急連絡先知りたいですか?

    知ったら、どうします?

  63. 464 匿名さん

    砂糖の話題でもちきりだね、

  64. 465 匿名さん

    永井、三井の居所どこだ?

  65. 466 副さん

    お礼は、嬉しいな、460さん。
    オラウータンは、大ウソつきらしい?
    足立の砂糖は、苦いぞ?

  66. 467 匿名さん

    足立のオラウータン。ウホッ、ウホッ。

  67. 468 匿名さん

    オラ!ウータン! コマネチ!
    足立!ウータン! 詐欺師?

  68. 469 匿名

    いま、都内で大道芸しているよ。詐欺師の芸風で。

  69. 470 匿名

    オラウータンは、土下座しに陳謝したらいいんじゃないのお

  70. 471 匿名さん

    ウホッ、ウホッ 足立のオラウータン。

  71. 472 匿名

    うっほうっほ オラウータン お金大好きオラウータン

  72. 473 匿名

    楽しい? あんたら

  73. 474 匿名

    473も楽しいそうだね!

  74. 475 匿名

    473 も楽しそうだね!

  75. 476 匿名さん

    オラウータンかあー 笑えるね。

  76. 477 匿名

    いわれれば、そっくりだね。実は人間ではなく、金喰いペットとして飼われていたのでは?

  77. 478 元社員から框2

    バ框がアーバンの事知ってどうすんだ。

    絶対にお前アーバンでなんか有ったろ。*融資だめ~親父で与信ペケ 年収低くてか?

    普通第三者でここまでヘxタxまがいに食らい付かないぞ。

    正直に語りなさい。 楽になる。あ-バン いやアーメン

  78. 479 匿名さん

    嘘つきオラウータンは、奴のペットか?
    道理で 長く飼われていたな。餌が、金か?実は、って
    シャレも 効かせるかな。実は、ウータンヤロー!?

  79. 480 匿名さん


    とっとと沢山3本(3千万)くらい和解金払いましょう。

    40人の盗賊サン 

  80. 481 真実


    私は常にお客様に誠実に対応してきた。
    だますよう真似は一切しておりません。
    これ以上、カキ込むなら、、、承知しないぞ。

  81. 482 匿名さん

    和解金は、24万8千円です。だって、ローコストだもーん。
    ハイリスクだったけどねー。

  82. 483 匿名さん

    和解金の値引きは、あり?

  83. 484 匿名さん

    和解金了解しました。
    35年ローンでいいですか?

  84. 485 匿名さん

    和解金も早期入金すれば、値引いてくれる?

  85. 486 匿名さん

    和解金の値引きは3%?

  86. 487 匿名さん

    倒産1周年キャンペーンの特典はなんですか?

  87. 488 匿名さん

    35年和解金ローンだと、銀行の事前審査が必要です。
    あっ、いけね、無職だった。ローン不可です。

  88. 489 匿名さん

    先着50名さま、和解金キャンペーン実施中です

  89. 490 匿名さん

    足立営業者は、先着50名のキャンペーン、定員オーバーしました。

  90. 491 匿名さん

    先着50名限定キャンペーンは、足立営業所限定かな?
    他の営業所の施主にきいても、だーれもいないぞオー

  91. 492 匿名さん

    >>383
    さすが「例の施主」という燃料が投下されると伸びますね。
    結局、高度な話は全くありませんでしたが
    ということだけ発言して、
    墓穴掘って、叩かれまくって逃げやがった。出て来いっ!

  92. 493 匿名さん

    その和解キャンペーンは、足立にいけば、定員いっぱいでも特別に入らして
    もらえるんだったよね。

  93. 494 匿名

    じゃあ、被害者といわれる500名でも足立に行けば、450名は特別に
    キャンペーン受けれることができるかもしれません。
    オラウータンが叫ぶぞお!

  94. 495 匿名

    >>481
    承知しないとは、どういう事をするの?

     こちらが君の行為を承知せんぞよ~!!!

  95. 496 匿名

    >>464 砂糖とは、どののサトウの事?
    川口、千葉、船橋、大宮、足立???

  96. 497 真実

    基本的に和解金は、君たちが一生目一杯苦しむくらい
    払って頂けたらいいね。

    ふふん

  97. 498 匿名

    本命以外の砂糖かわいそうに とけちゃいたいくらい

  98. 499 匿名さん

    488さん。

    生命保険でお支払いという方法も有りますよ。

  99. 500 匿名さん

    >>496
    3つめ

  100. 501 匿名さん

    注文住宅で、会社が倒産したら、なすすべもなく、
    施主の満足する結果には、ならないってこと。

  101. 502 匿名さん

    >>496
    5つめじゃないの?

  102. 503 匿名さん

    ウータン、ウータン、ウータンエステートォ~♪

    アーダチ、アーダチ、アーダチエステートォ~♪

  103. 504

    >>478
    つまらん

  104. 505 匿名さん

    >>492
    また今日もずいぶんと伸びましたね。

    仕事で遅くなることもありますよ。
    あなたと違って一日中読み書きできる訳ではありませんので。

  105. 506

    おはようございます

  106. 507

    むさ苦しい男の話しよりあかねちゃん似の熟の話しをしようぜ!

  107. 508 匿名さん

    >>505 内容が特徴あってすぐにわかるね。相変わらず意味不明だし、話題が違うし。
    もう、理解できる脳がないんだね。もしかして、君はオラウータンなのお??(笑)
    墓穴掘って悔しいのはわかるけど、もう出てこなくていいよ!本当にもういから。
    つまらないからね、君は(笑)


  108. 509 匿名さん

    No.507  経理のあかねちゃんか?

  109. 510

    >>509
    そうそう!

    スレの最初の頃によく写真が貼ってあった人。

    モチ保存済み♪

  110. 511 匿名さん

    あかねちん、うpしようか?

  111. 512

    >>511
    別の写真あるの?

  112. 513 匿名さん

    経理のあかねちゃん、人気あるねえー。粉飾決算してたんじゃなかったっつけ?

  113. 514 匿名さん

    経理のあかねちゃん、お金の流れにぎってると思われる、最重要社員だからねえー。

  114. 516 匿名

    あかねちんになら騙されてもいいな。

  115. 517 匿名

    楽しそうだね ボクたち
    小中学生はネットばかり見てないで勉強せなあかんよ

  116. 518 匿名

    ナマ 言ってるんじゃないよ! このボケ共

  117. 519 匿名

    いよいよ、4月が来るな~、ナガイは6月か。。。
    先はながい。

  118. 520 匿名


    空クジなしの抽選会

    があります

    金賞:1万円分のクオカード

    銀賞:5千円分のクオカード

    銅賞:オリジナルティッシュ5箱

    ガンガン当てちゃって下さい

    営業所スタッフぅ~一同

    という記載が未だ 生きている サイトがあります

    ふざけるな、この空 くじ 誘惑手法

  119. 521 匿名

    オラウータンの写真もUPしてよ~
    マニアはいるかもしれないからあ

  120. 522 匿名

    お前の顔も オラウータンか?
    彼の髪は 長くなり、汚いジャンパーを着ていた。
    しかし、それも、役者だなと感じた。

    早く、隠している金を返せ!

  121. 523 匿名さん

    バ框がアーバンの事知ってどうすんだ。

    絶対にお前アーバンでなんか有ったろ。*融資だめ~親父で与信ペケ 年収低くてか?

    普通第三者でここまでヘxタxまがいに食らい付かないぞ。

    正直に語りなさい。 楽になる。あ-バン いやアーメン

  122. 524 匿名さん

    アーバンの金庫番だった、経理のあかねちゃんは、今、なにしてんのかねえー

  123. 525 サラリーマンさん



    一人であかねちゃんごっこしている輩=xxx

    病気。

    さて、xxxは誰でしょう。 先着50名5パーセント引きでーす。

  124. 526 匿名さん


    バ框でしょ。  正解。


    はげで親父と聞いているが。

  125. 527 匿名さん

    どうやらバ框は今日は雨だし仕事にあぶれたな。
    今夜はカキカキたくさんするんじゃない。
    きしょネットカス框

  126. 528 匿名さん

    報われない施主の怨嗟の叫びが、とまりませーん。

  127. 529

    >>528
    気持ちいい〜。

    どれだけ私に罵声を浴びせようと唖蛮施主よりはマシだと思うと腹もたたんね♪

  128. 530 匿名さん

    ははは、そこで施主と決めつける君がちんカスなんだよ。
    世の中自分より上にいる人がいることを知ったほうが良い。 謙虚にな。 ば框。

  129. 531 匿名

    もう来るなよ、ばかまち。

    気持、悪い。いい年した親父が。

  130. 532


    ごめんなさい。被害にあわれた施主さま。
    元社員として暴言をはいたことを。
    今は非正規労働者です。日々謙虚にすごします。
    もうここに来ません。これからカキ込みするのは、
    すべて偽物です。

  131. 533 元社員

    みなさん、

    框君、いじりぃすぎぃ ~

  132. 534 匿名

    バカ共、朝までやってろ!

  133. 535

    あかねちゃんの画像はどうした?

  134. 536 匿名さん

    アーバン社員は、みーんな無職なんだぜー 気持ちいい~♪

  135. 537 匿名さん

    経理のあかねちゃんも、無職か?

  136. 538 匿名さん

    足立のオラウータンも無職か?

  137. 539 匿名さん

    かば会長も、無職か?

  138. 540 匿名さん

    くちびる部長も、無職か?

  139. 541 匿名さん

    らっきょも、無職か?

  140. 542

    じゃあ、俺も無職で(^O^)

  141. 543 匿名さん

    >>508
    いつも同じスタンスで書いていますから、そうでしょうね。
    自作自演するつもりもありませんし。

    他人を排除して書くことと言ったらオランウータンだの無職だの。
    全く意味不明で、そして不要ですね。

  142. 544 匿名さん

    施主は元社員を無職と一方的に決めつけてあざ笑っているが
    元社員から賠償金を取りたいなら元社員の再就職を応援するべきだろ
    そんなんだから世間の笑いものなんだよなー

  143. 545 匿名

    『くちびる部長』『らっきょ』などは元社員じゃなきゃ言えないことだね。元社員はこんなとこで遊ばないで今の仕事を頑張れよ。元同僚より。

  144. 546 匿名さん

    >>545
    過去に使われ入るキーワードですし、誰でも言えるのではないでしょうか。

  145. 547 546

    使われ入る→使われている

  146. 548 匿名

    >>543 オラウータン君 あまりにも頭が悪いから、学校紹介してあげようか??
    悔しいのはわかるけど、君は残念な人間だ!
    小さなことに凝り固まっている、君の存在自体が不要なんだね!
    ねっオラウータン君 あっちの板に楽しい楽園あるから、いっておいでね(笑)

  147. 549 匿名さん

    >>459
    根拠が示せるか示せないかだけのことですよ。簡単なことです。
    理解力や発想というレベルの問題ではありません。

    脅しがあったという根拠を示すことができない以上、施主の情報操作の謗りを免れないでしょうね。

  148. 550 匿名

    >>549 本当にしつこい方ですね。 その執拗さが自ずとあなたが元社員ということを語っています。
    第三者から見て非常に見苦しいですし恐怖すら感じます。 自覚を促してもあなたは気にもしないのでしょうが。

  149. 551 匿名さん

    >>550
    同じ回数レスを付け返している訳で、しつこさはあなたも一緒だと思いますが。

    ここでは別に構いませんが、裁判では明確な根拠を求められますので、根拠を示す(根拠が示せる主張をする)よう心掛けた方がいいですよ。

  150. 552 匿名さん

    >>549
    よくわからないのですが、誰がだれを脅したの?
    施主が社員を脅したって事なの?

  151. 553 匿名さん

    社員が施主をおどして、契約させたって事か?

  152. 554 匿名さん

    訴えた根拠を示せって言われても、示せないから、こんなとこで、グダグダやってんじゃないのおー
    現実の裁判と違って、書き込み掲示板なら、根拠なんてなくても、いいわけだしさー

  153. 555 匿名さん

    訴えた根拠が示せるなら、施主は鬼の首をとったかのように書き込みすんだろ。

  154. 556 匿名さん

    大半の施主も、気づいてるんじゃないの?社員への提訴は、なすすべがないって事を・・・・

  155. 557 匿名さん

    >>548 その頭の悪いオラウータンに、2度もだまされてる施主もいるんだぞ。

  156. 558 匿名さん

    4月の民事裁判どうなるのかねー、今度はちゃんと、長いのとこに、告訴状届いてんだろうなあー。
    また、届いてませんでしたじゃ、シャレにならんよ。
    社員を提訴した根拠もないし、これ以上、社員の裁判できないよなあー。
    経営陣だって、会長、社長等、自己破産手続き中って理由で、
    前回みたく、な~んにも、すすまないんじゃないかなあー

  157. 559 匿名さん

    元社員の人で途中物件の顧客情報を元に引継ぎ工事を請け負って自分の仕事にした人いるけどあれは被害者感情を逆なでした行為だったね。

  158. 560 匿名さん

    誰かを悪者にしなきゃ、おさまりがつかないんだろうけど、アーバンで契約と決めたのは、施主だからなあー
    アーバンを断る・選ばない権利もあったんじゃないのおー。
    社員に勧誘されたから、社員が悪いって一方的な意見が、あるみたいだけど、
    アーバンに決めた時の施主って、頭の中は空っぽで、何も考えてなかったんだろうか?
    社員に言われるがままに契約して過払いしちゃってたんだろうか?
    アーバンの営業所に、施主が出向いていって、社員に話を聞いて、納得して契約して過払いしたんじゃないんだろうか?
    アーバンの話・説明に納得しなかった人だっていたでしょ。それで、アーバンにしなかった人たちだっているんじゃないか?自分の判断ミスを他人の責任にしてるような感じもするんだよねえー

  159. 561 匿名さん

    社員の中には、途中物件の顧客情報を元に引継ぎ工事を請け負ってっていうのもいるけど、
    選んだのは施主被害者だからなあー。絶対、その社員に倒産後、頼まなきゃいけないってな状況でもないんだろうしさあー。それで、ガーガー言われてもねー。選んだのは『施主被害者』

  160. 562 匿名さん

    元社員が被害者救済名目で、有償で工事を引き継ぐのを平気でやってたのは何で?
    結局、アーバンで工事にてをつけちゃったから、他の業者の引継ぎだとうまくいかないから、
    信用ある社員で引き継いだほうがいいなどという営業かけてた好意はちょっと異常行動だと思う。

  161. 563 匿名さん

    人に言われれば、なんでも信じちゃう施主被害者像が、イメージされちゃうんだよねえー。
    勧誘されたから、お金多く払っちゃったとか、倒産後、社員の薦める業者にしちゃたとかさあ、
    そうゆう判断したのは、施主被害者なんじゃないのかねえー。他人のせいにばっかしてるような気がするんだけどねえー

  162. 564 匿名さん

    No.562 普通は、そうゆう風にかんがえるだろうなあー 好意だけでの営業好意は、異常だろう
    営業行為の目的は、営利目的。自己利益追求でしょ。ボランティア団体じゃないんだからさあ
    でも、施主被害者は、そうゆう風に考えなかった。あくまでも好意とおもったから、
    営利目的とわかって、ガーガーさわいでる。

  163. 565 匿名さん

    倒産寸前2-3ヶ月で一気に社員募集をかけ、新人社員が超激安見積で大量に契約させ。
    早期入金させたやり方ってのは、今考えると、非常に高度な資金の集め方だな。頭いいよまったく。
    その超激安見積だと家建たないのは、引継ぎ工事した施主や、他の業者に乗り換えた人ならわかるでしょう。

  164. 566 匿名

    連書き乙。 バカっぽい文章で好感持てるよキミ。

  165. 567 匿名元社員

    いつまで同じことでガタガタ騒いでいるやら…。

  166. 568 匿名さん

    なんか、よく物事考えない施主被害者像なんだよねえー。
    あの人が言ったからとか、あの人がすすめたからとかさあー
    そこには、施主被害者の意思や判断は、見当たらない。
    他人まかせの状況説明を、一生懸命してるようにしかみえないんだよねえー
    『私はなにも考えてませんでした。いわれたままに行動しました』って・・・・

  167. 569 匿名さん

    倒産寸前に提示した適当な現実ありえない激安見積が証拠になると思う。
    早期入金を目的とした物件が倒産間際に数十件あると思う。
    その数十件の被害者は、その通常契約方法でないやり方で
    契約させたんだから社員も承知の上が当然。だから訴えられると思う。
    ただ、通常方法を知らないようにするために、
    新人募集をかけていきなり契約業務させたんだろう。

  168. 570 匿名さん

    No.565 アーバンは、何年も赤字でずーっと家を建て続けてたんだから、
    そりゃ、超激安見積だと家建たないよ。結果論だけどね。

  169. 571 匿名さん

    新人社員以外は、通常の契約方法や積算相場がわかってたのに。倒産間際、契約方法を変えて、
    新人に引き継がせた事で長くいた社員は行く末を承知したんだろう。
    だから訴えられる事はできる。

  170. 572 匿名さん

    よく考えない施主と、実情をよく知らない新人社員の組み合わせが最悪なケースをうんだんだろうなあー
    そうゆう組み合わせが、偶然だったのか、意図的だったのか、わからないけどね。

  171. 573 匿名さん

    誰が、新人に引き継がせる判断くだしてたんだろう?

  172. 574 匿名さん

    570 赤字とかありえないじゃん。資金借りられなかったんだし。

  173. 575 匿名さん

    訴えたんだから悪いんだって考えは、そろそろやめたら?
    民事裁判なんて、誰が悪い云々より、
    誰が金はらうか、損得の追求みたいなもんなんだしさあー。
    だから、善悪をうやむやにしたお金で解決・和解なんてのもあるんでしょ?

  174. 576 匿名さん

    >>569
    「ありえない」とはいくら位ですか?
    テレビに出ていた人たちのケースを見る限り、同じローコスト系としては珍しくないレベルだったと思いますが…。

  175. 577 匿名さん

    No.574 管財人報告書によると、アーバンは、過去2年間は赤字経営だったことが判明してるよ。
    その前は、どうだか知らんが、噂によると一度も黒字経営になった事がないらしいよ。
    だから、赤字のまんまで、住宅建て続けてたんじゃないの?

  176. 578 匿名さん

    テレビに出ていた完成してすんでる人たちは、得したんじゃね?
    赤字でアーバンが建てちゃってたんだからさあー。そりゃ、いいものできるよ

  177. 579 匿名さん

    考えてみると、利益度外視して、家建てちゃう住宅メーカーなんて、考えられないよなあー
    なーにかんがえてたんだろうねえー 経営者はさあー

  178. 580 匿名さん

    >576さん

    坪25万だよ。設計前にとりあえず 35坪想定 800万程度で早期契約させ。
    釣り契約で50-100万オプション券とかサービス。
    変更するなら、増減あるけど・・・とか小さな声で言い。

    早期全額入金するなら、5%サービスで。
    ムクヒノキ、高耐久住宅フルスペックが800万-100万で 35坪建つか?

  179. 581 匿名さん

    常に赤字で住宅、建て続けていかなければならない会社だったんじゃね?
    こぎ続けなければ、倒れちゃう自転車操業の典型だろ。

  180. 582 匿名さん

    No.580 建たないだろうなあー 利益いくらだよって感じだね。

  181. 583 匿名さん

    以前のアーバンのホームページには、社員の顔と名前が全員乗ってたんだよね。
    もちろん、キャプしてあるんだよね。これは提供しなきゃいけない素材だよな。
    社員には悪いけど、しょうがない。間接的に悪いこととしたんだから。報いは受けるべき。

  182. 584 匿名さん

    建築会社が赤字覚悟・利益度外視で、住宅建てちゃえば、いいものできます。
    まさしくCMどおり『お客様の為に~』

  183. 585 匿名さん

    No.583 どこに提出すんだか、知らんけど、
    別にあらためて、提出しなくても、社員名簿くらいあんだろ?

  184. 586 匿名さん

    なんか、アーバンで住宅完成してすんでる人は、かなりお買い得だったんじゃね?
    本来なら出来ない金額が、アーバンが利益度外視の赤字で建てちゃったみたいなんだからさあー

  185. 587 匿名さん

    >583

    営業・工事・設計・事務など分類した名前や顔写真だけど、個人的に工事の人はかわいそうだと思ってる。
    取れた仕事を汗水垂らして、安月給で作ってたんだか。

    罪が重い順だとこうかな。
    事務=営業>設計>工事

  186. 588 匿名さん

    >>585 画像掲示板にきまっとるだろが。

  187. 589 匿名さん

    >>586

    ノンノン。
    ありえない金額で建てた家の中身がどうなってるのか想像してみて。
    それはもう、ありえないほどのチョメチョメな中身なんでしょ。

  188. 590 匿名さん

    >>580さん
    もちろんその数字は知っています。
    タマホームはもっと安い数字を出していたし、アイダ設計も777万とCMで言っていますよね。

    その値段では済まないことも、契約後に何だかんだ変更があることも、売る側買う側ともに理解しているし、その数字が「ありえない」とは思えないんですよね。
    見積りは幾ら以外ではいけないという決まりはないし、証拠にできる程の金額はどのくらいなのか興味があります。

  189. 591 匿名さん

    >>589
    ありえないほどのチョメチョメな中身の住宅見て(お宅拝見)施主被害者は、アーバンに決めたんでしょ?
    見る目がなかったって事なのかな?

  190. 592 匿名さん

    ありえないほどのチョメチョメな中身の住宅見て、
    ありえない見積もり金額を見て、
    ありえない過払い入金して倒産されて、
    ありえない状況にになったって事。

  191. 593 匿名さん


    >>587 工事が一番早く、倒産の可能性を予期できてたんじゃないかなあー
    業者への支払いが滞りはじめれば、他部署社員より、いち早く気づくでしょう。

  192. 594 匿名さん

    ヤバイなって感じた社員は、いちはやく、倒産前に脱出しちゃったんだろうね。
    倒産前に逃げちゃえば、『私は関係ありませーん』って態度とれるしさあー。

  193. 595 匿名

    施主被害者さんには申し訳ないが アーバンは諸費用を高く取りその分本体価格を安く提示してた
    坪単価24.8万円は既成間取りでの価格で 間取り変更した場合途端に価格が跳ね上がり 割安感は無くなってそれなりの建物になった
    建物価格がそれなりになり利益率が上がるのだが 諸費用分は変わらず高く取ったから全体の利益も上がった
    しっかり利益を出していたが赤字になったのは人件費と急速な店舗展開 そして広告費によるものである
    建物はT仕様でなければ十分良いものなので建築済みの施主は安心してください
    アフターの面ではご迷惑掛けますが・・

  194. 596 匿名さん

    広告費でつぶれたんなら。どんだけ高い広告費なんだろうか。
    広告費により集客して、広告費により倒産。結局、マスゴミに踊らされてるだけか。

  195. 597 匿名さん

    >595
    1.建物費
    2.人件費
    3.営業店舗広告費

    2と3にかけすぎて、倒産しました。
    すみません。1はそれほどかけてません。

    ってことなんですね。

  196. 598 匿名さん

    広告費で倒産原因なら、広告費を集金してきたマスコミのせいでもあるのか?
    広告費払わないんなら、悪い噂流すぞ。見たいな感じで、
    アーバンの経営者さんガクガクブルブルだったのか?
    広告費が原因で倒産したのなら経営陣は良い人に思えてきた。

    あの円陣して踊ってたモデルさん?のギャラが高かったのか。
    あの人達でつぶれたのか。
    これは新たな怒りの矛先。

  197. 599 匿名さん

    確かアーバンの標準仕様だった檜無垢材の含水率が設計と異なるとかで問題にしてた人が居た。
    調べたら非常に高い数値が出てたみたいらしいけど、気象条件で異なる範囲なのか、
    誇大広告だったのか不明。安心して住めるレベルなんだろうか?

  198. 600 無記名

    含水率なんてあてにならんよ
    建ってしまえば嫌でも乾燥していくよ
    逆に含水率高いとどう危険なの?それが知りたい

  199. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸