なんでも雑談「宝塚歌劇団」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 宝塚歌劇団

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 04:50:20

今回の自死事件、イジメ・ハラスメントがあったことは明らかなのに、宝塚側は今更殺人を隠蔽しようとしているのでしょうか?

[スレ作成日時]2023-11-15 11:54:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宝塚歌劇団

  1. 32 マンション検討中さん

    すみれのは~な~咲くころ~

  2. 40 匿名さん

    そうでもない。笑

  3. 41 匿名さん

    阪神電鉄って阪急電鉄の間違いでしょ。笑

  4. 42 匿名さん

    内部のことを外部に漏らさないというやり方をやっているのは、どこの発想ですか?
    鹿児島出身の高校教員が竹刀を持って、生徒を怒鳴り散らしながら、同じことをしていましたよ。

  5. 43 匿名さん

    フェルマータという音楽記号を下級生1人を上級生集団で吊し上げをする行為に使うのは、やめてほしい。
    裏でそんなことをしているなんて、不良学生がやっていることと何ら変わりない。
    幻滅だよね。

  6. 44 菫野花咲き子さま

    昔は立派な、麗しい方が多数いらっしゃたのよ、
    最近は質が著しく低下して、本当に情けないお下品な人ばかりに
    なりましたわ、

    春日野八千代さま、扇千景さま、八千草薫さま、宮城野由美子さま、
    日高澄子さま、月岡夢路さま、久慈あさみさま、有馬稲子さま、淡島千景さま、
    轟由紀子さま、宮城千賀子さま、霧立のぼるさま、
    すごいでした

  7. 50 匿名さん

    何がおかしいんや、お前頭おかしいやろ。

  8. 52 匿名さん

    今のZ世代とか多いですよ。学校の教員が注意しないから。
    陰湿で犯罪になるような酷いことをする。
    それも集団で1人を吊し上げる。
    毛沢東の教え。
    自殺した被害者に対して、反省なんてないとおもいます。
    だから、調査拒否なんでしょうね。

  9. 54 匿名さん

    61歳クズカス爺さんがま懲りずに糞書き込みしてます。
    無視無視。大笑

  10. 56 匿名

    出向先の保険会社のお局様に虐められてストレスマックスの中、仕事中に掲示板に糞書き込みしてますがホンマ懲りない爺さんです。笑

  11. 58 匿名さん

    ジャニーズ、宝塚、保育園、幼稚園、小中高校、病院、老人施設など閉鎖的で、関係者だけのところが危ない。
    加害者は、それをわかっていて、凶暴な牙をむく。
    路上同様、防犯カメラをつけ、被害者1人でも、警察が動いていただきたい。

  12. 61 検討板ユーザーさん

    >>55 匿名さん
    芸事ではなく、心つまり倫理、道徳が育たないんですよ。
    勉強はできても、倫理、道徳はゼロ。
    そういうものを学校では教えない。
    そういうものが表面に出ただけ。

  13. 62 匿名さん

    61歳窓際族が企業年金あるかいな(笑)
    公的年金と企業年金と個人年金あわせて月額45万円どうやったら貰えるの?
    私みたいな窓際族でも年金月額45万円を貰えます!ってYouTubeあげたら百万刈回再生だよ。
    本当に誰でもわかる大嘘よくつけるなぁ、恥ずかしくないのかな。大笑

  14. 63 匿名

    自分で自分の首絞める書き込みよく出来ますねぇ、恥ずかしくないのかな?
    61歳にもなって年金受給4年前でしょ。
    年金額確定したんですか?
    皆様に毎日定時に帰る窓際族の私が月額45万円の年金を受け取れる秘策を公開!!ってYouTubeあげてね。大笑

  15. 64 匿名

    懲りない恥ずかしい61歳週休3日爺さんの書き込み。大笑

  16. 67 匿名


    具体的にその3つがいくらあるの?笑
    論理的に説明してね。

  17. 70 匿名

    ほらほら、論理的には説明出来ない。
    また大嘘を指摘されるからだよね。大笑

  18. 71 匿名

    還暦過ぎで大企業勤務年収二千万の友人は公的年金と企業年金あわせても34万円ほどって言ってたが、個人年金でリスクなくどうやって11万円保険会社から出るのかな?
    みんなにわかるように説明してね。
    それからお前はもっと年収少なくて会社の窓際際だったからもっと個人年金で稼がないとダメだよね。
    ちゃんと説明出来るならしてみろよ。笑

  19. 73 山下達夫

    成城住まいは嘘だったって認めるのね。笑
    たった8千万円の中古マンション住まい?
    あんたそれでも成城の中古マンション住まいだと言い張るなら富裕層ではなく浮遊層ですけど。大笑

  20. 76 山下達夫

    確かに北朝鮮人名の北朝鮮妻は専業主婦設定だったよな、まー嘘で固めたお前のじんせ、どーでもええかどな。笑

  21. 77 恭子

    書き込むほどに今までの嘘がバレてる悲しい61歳。笑

  22. 86 匿名

    たからづか。。。

  23. 89 検討板ユーザーさん

    第三者委員会の会見をみると、よくわかる。
    その組織がどういうものか。

    今の学校教育は、いじめ加害者や中心人物を注意したりする人間が誰もいない。
    だから、悪い奴がのさばる。
    悪い奴は、誰にも言われないから、やりたい放題やる。
    子分や教員、学校も仲間に巻き込んで。
    被害者は、1人。
    たった1人で戦うが限界がきて死を選ぶ。
    これを文部科学省や教育委員会は、長い間、見殺しにしてきた。
    動物や虫などの命の大切さを道徳でやりながら、
    一方では、同級生をいじめて傷つける。
    大人は、自分の子供でなければ、死んでも構わないと思っている。
    それが、今の学校教育だ。

  24. 90 検討板ユーザーさん

    発達心理を教えている人間が生命の大切さを教えない。
    学校の教員に講習で、いじめられる子供は、発達が遅い。
    いじめ加害者は、発達が早い。
    だから、いじめを容認していいような口ぶりである。
    その間違った観念を教員たちに植え付ける。
    教員の講習がいじめを推進しているといっても過言でない。

  25. 91 匿名

    浮遊層くん的外れでおもろない奴やな。

  26. 92 匿名さん

    人を騙してナンボの保険会社に出向してるのに阪急電鉄を批判出来ないよね。笑

  27. 95 匿名さん

    日本は、いつからこんなに、人をいじめたり、陥れたり、騙したりするようになったのか?
    国民の質が悪くなったとしか思えない。
    優しい日本人はどこにいったのか?

  28. 96 釜田釜男

    大馬鹿の浮遊層は自分の顔をアイロンで整形しろ。笑

  29. 97 やじろべえ

    日本はいつからと書き込みをされてますが、昭和の日本は体育会系社会ですよ。
    学校の先生も怖かったし、大学の体育会系クラブは宝塚以上に怖かったしね。
    悪しき慣習は令和になってそんなこと許されないとなりましたが、宝塚は閉鎖集団でさもそれがあるからこんな凄い劇団になったんだ!という間違った認識が会社にはびこってるから、苛めじゃなくて指導です!なんて会見しちまったんだろうね。
    時代遅れも甚だしい。

  30. 98 匿名さん

    25歳で家に帰って、寝ないで3時間すると、出社とかあり得ます?
    1ヶ月に表面上は、休みが6日あるけれど、休みの日も劇団の衣装や小物などの買い物で、自身の休みはなかったとか。
    そんな酷い中で先輩による吊し上げをされたら、死んでしまうのも当たり前。
    会社は、それを見て見ぬふりでしょ?
    労働基準監督署は何をしているんですかね?

  31. 99 匿名さん

    こういうことがあると、子供の少子化は進みますよ。
    慈しみ育てても、こんな若くて、殺されてしまうのなら。

  32. 103 匿名さん

    本当かどうかわかりませんが、週刊誌の見出しには、バルコニーから身を投げた生徒がいたそうです。5年前の出来事。

  33. 104 匿名さん

    このままだと宝塚も終わりですよね? というか以前のようにもどれると思いますか?ジャニーズでも消滅したのに、やはり殺人事件があったとなると厳しいのでは?

  34. 105 匿名さん

    今回の件に全く関わりがなかった人たちだけで立て直すとなると、殆ど人がいないのでは?

  35. 106 匿名さん

    阪急電鉄も破綻すると思います。

  36. 107 匿名さん

    ~~
     罪れ の花咲くころ~~♪~  ( ´▽`)

  37. 108 匿名さん

    >>97
    >昭和の日本は体育会系社会ですよ。
    >学校の先生も怖かったし、大学の体育会系クラブは
    >宝塚以上に怖かった

     日本人のDNAにしみ込んでいる、集団主義の暴力的体質が
     変わらないきぎり、 今後もひんぱんに起こりますね

  38. 109 口コミ知りたいさん

    僕もこの国で長く生きていますが、それが自殺するほどなのかはともかく虐めは確実に今でもあります。
    それはまだ未熟な学生だけではなく会社や社会の方が多く、個人の人生を狡猾に変化させて追い込みます。
    その人が問題を抱えこむ性格度合いなどにもよりこのような最悪の事態が起こります。
    残念ながら人が人を妬み羨み攻撃することは無くならないでしょう。
    ただ会社組織が労働条件と掛け離れた仕事をさせていたことが問題だと思います
    本人が希望したとしてもこんな状況で働いていることを上司が命令で止めさせなければいけません
    こんな上司は管理者として失格で部下のいない役職へ即刻降格してください
    記録の残らない形でヒヤリングしてください
    必ず数名の虐めた人間がいます
    今後表舞台に立てない人事をして自分が何をしたのか人生を掛けて償わせて下さい
    話を聞いて心の逃げ場となる人がいなかったのかもしれませんが本当に気の毒だし悲しいことです
    生きていれば誰かの必要になっていたのに

  39. 110 マンション掲示板さん

    僕もこの国で長く生きていますが、それが自殺するほどなのかはともかく虐めは確実に今でもあります。
    それはまだ未熟な学生だけではなく会社や社会の方が多く、個人の人生を狡猾に変化させて追い込みます。
    その人が問題を抱えこむ性格度合いなどにもよりこのような最悪の事態が起こります。
    残念ながら人が人を妬み羨み攻撃することは無くならないでしょう。
    ただ会社組織が労働条件と掛け離れた仕事をさせていたことが問題だと思います
    本人が希望したとしてもこんな状況で働いていることを上司が命令で止めさせなければいけません
    こんな上司は管理者として失格で部下のいない役職へ即刻降格してください
    記録の残らない形でヒヤリングしてください
    必ず数名の虐めた人間がいます
    今後表舞台に立てない人事をして自分が何をしたのか人生を掛けて償わせて下さい
    話を聞いて心の逃げ場となる人がいなかったのかもしれませんが本当に気の毒だし悲しいことです
    生きていれば誰かの必要になっていたのに

  40. 111 ご近所さん

    でもねー流石に年齢知って25歳なら同情する気失せた。
    いじめというよりは職場パワハラでしょ。
    もう成人迎えてんじゃん。悪いけど自分で判断する年齢なら別の職場探すか転職したらよかったんじゃないの?
    どうせなら全部叩いたれって感じで研修生の話とかでメディアが悪ノリで叩いてるだけな話題に見えて完全に萎えた。

  41. 112 通りがかりさん

    宝塚のような特殊なところに入学して、25歳。
    亡くなった方も舞台に立つことが生きがいだったと思います。
    だから、一生懸命、眠る時間も自分の休み時間も潰して、舞台にかけていたのだと思います。
    自分の生きがいを邪魔され、宝塚の集団から吊し上げをされたのです。
    集団で吊し上げる、これをされた人でないと、意見を言う資格はないと思いますよ。
    どんなに辛かったか。
    上司に叱られたのとは、訳がちがいます。
    会社全員に吊し上げられたら、死ぬしかないと思います。
    事務とか他に転職が簡単にできる仕事とは違うのですよ。
    だから、死んだのです。

  42. 113 通りがかりさん

    今の日本は、人間としての倫理、道徳を理解し、実践できる人が少ないです。
    いじめをしてはいけないと学校時代に厳しく教えこまないから、社会にでてもその卑しい快感の味が忘れることができず、行うのです。 
    大人になっても社会的制裁を受けないと思っているのです。
    自殺しなくて、組織を辞めたとしても、そのトラウマが大きく、社会復帰ができなくなります。
    それほどのことを国は、放置し、年金を払う社会人を無くして行っている現実をもっと真剣に考えてほしいです。

  43. 114 通りがかりさん

    いじめや吊し上げをする人間は、どんな役職であれ、卑しい人間であり、軽蔑されるべき人間ということを教える人間がいません。
    校長や教育委員会が吊し上げを行っているのですから。
    それは卑しい行為。
    卑しい人間を作らない様に国は、考えるべきです。

  44. 115 通りがかりさん

    いじめや吊し上げをする人間は、どんな役職であれ、卑しい人間であり、軽蔑されるべき人間ということを教える人間がいません。
    校長や教育委員会が吊し上げを行っているのですから。
    それは卑しい行為。
    卑しい人間を作らない様に国は、考えるべきです。

  45. 116 通りがかりさん

    吊し上げは、毛沢東の教えです。

  46. 117 匿名

    鉄道駕籠かき、*かしたままでいいのかな?

  47. 118 通りがかりさん

    毛沢東は、中国人も恐れていた人物。
    間違っていると思われた人物。
    その思想をなぜ日本で行われなければならないのか不思議でならない。
    日本人の倫理、道徳を行わない限り、日本人は減少していくばかりである。
    社会が安心できないのに、子供を産み、育てようとする考えに至らない。

  48. 120 匿名さん

     罪(ツミ)れ の花咲くころ~~♪~  ( ´▽`)

     罪れ の花咲くころ~~♪~  ( ´▽`)

  49. 121 匿名さん

    ジャニーズと同じ。
    TVに出まくって稼ぎまくってる元宝塚は問題視しなかった。闘わなかった。
    異常で過酷な労働状況、厳しい躾、強烈な上下関係・・・それを問題視しないできた責任は?
    ヅカファンもそれら異常な場面を一部知っていて、見て見ぬふり。

    愛は人を盲目にする。

  50. 122 匿名さん

    ぶっちゃけ宝塚歌劇団って「村社会」ってことだろ。。
    う~ん。宝塚音楽学校の志願者(受験生)が減少することを願うしかないね。
    今回のような事件が起こっても音楽学校の受験生が集まるようでは「体質」が変わるのは難しいね。。

  51. 123 匿名さん

    クララ(バレエ雑誌)に宝塚音楽学校の話題が登場してくるけど肝心のイジメについては取り上げられてない。。

  52. 124 匿名さん

    宝塚の問題って警察が介入したりはしないのだろ。よくいう民事不介入っていうやつ

  53. 125 匿名さん

    宝塚歌劇団、真面目に潰してやりたいと思っています。
    今年で終わりにしてほしい。

  54. 126 通りがかりさん

    ファンという人達は、この現実を見ないようにしているんでしょうね。

  55. 131 富裕層上級国民くん

    「トップさん、高熱溶岩アイロン!!」

  56. 136 菫花子さま

    暴力と搾取の伏魔殿、というイメージを何としてでも払拭しないと
    いけないわよ

  57. 137 通りがかりさん

    だれかに似ている。
    あの記者会見した幹部。

  58. 143 通りがかりさん

    芸名禁止してほしいですね。
    本名で舞台に立って、社会人としての自覚を促すべきです.
    キラキラネームのような芸名は、必要悪だと思います。

  59. 144 阪*電鉄マンション突っ込み

    実際にイジメをやってた人たちの鼻と口に瞬間接着剤が流し込まれる夢を観ました。嬉しかった。

  60. 145 匿名さん

    私は宙組公演中の大劇場に**サイルが撃ち込まれる夢を観てしまいました。(^◇^;)

  61. 146 匿名さん

    母は、誰かが亡くなるたびにテレビに向かって微笑みながら一言。

    「ちょうどよかったよ 笑」

  62. 147 富裕層

    宝塚歌劇団の幹部が高さ500メートルの大階段を滑落してゆく夢を観ました。笑笑笑笑

  63. 148 匿名さん

    おもろない、3点。
    はい、次の方どうぞ!

  64. 155 匿名さん

    たからづか
    名前のように
    多カラ塚

  65. 159 検討板ユーザーさん

    やはり、塚がつくところだから?

  66. 162 口コミ知りたいさん

    >>9 匿名さん

  67. 163 匿名さん

    宝塚歌劇団で*人容疑で捕まるのって誰になりますか?
    笑いながら会見やってた奴、あいつどうなりますか?

  68. 164 匿名さん

    宝塚に入学する女性たちの質が、非常に落ちたことが、こんな
    程度の低い問題を起こした理由でもある
    親たちの品性も悪くなった

  69. 165 匿名さん

    >>164 匿名さん
    きっと親もロクでもないのばかりなんだろう、と私も思ってました。

  70. 166 匿名さん

    額焼いたあの女も根性悪そうな顔してますよね?

  71. 170 通りがかりさん

    幹部たちを一掃すべき。
    証拠を出せって、言うかね?
    自分の家族が自殺して、いじめられて死んだのに、相手から証拠を出せっていわれたら、なんだろうと思うよね。
    働かせて、休みも与えなかった癖に、こんな人間として血もないようなやつらの給与のために劇なんかやってられないと思う。
    鬼のようだね。

  72. 174 通りがかりさん

    人間の種類が違うとしか思えない。
    相手が亡くなっている。
    それも休ませることをせず、こき使って、上級生から、順番に小言や苦情が降りてくる。
    つまり、全員が承知していること。
    いじめられていると、皆がその人を個人的にいじめてもいいと思ってしまう。
    アイロンごての件もその一つだろう。
    人間の悪の部分が表面化する。
    目つき、態度で被害者は傷つけられる。
    まるでナチスの牢屋にいれられたようなもの。
    いじめられた小鳥を皆でいじめた罪は重い。
    いじめをした方は、自分の行為をどこまでも正当化する。
    仕方なかった。
    間違えた方が悪い。
    いじめはなかった。
    そう口々に言う。
    その集団いじめは、楽しいのだ。
    誰かをいじめ陥れる行為は、加害者の劣等感やストレスを軽減させ、王にでもなった気分なのだろう。
    その快感は、また欲しくなる。
    場所を変えて、メンバーを変えて、必ずやりたくなる。
    チャンスがあれば、また行うだろう。
    それをさせない厳しい処分が必要だ。
    また、その組織を解体させることが一番手っ取り早いのかもしれない。

  73. 175 宝塚希望の物

    本当ですか?信じられないです目指してたのにあと会見の言い訳も信じられない

  74. 176 通りがかりさん

    以前、毎日、宝塚が嫌でお母様に電話をしていたとテレビでみたことがある。
    やはり、以前から体質は変わらないのだろう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  75. 177 通りがかりさん

    >>175 宝塚希望の物さん
    いじめをした方は、自分の行為以下の文章の部分は、一般のいじめ加害者の話です。
    宝塚がそうなるかどうかは、わきりませんし、まだ今後のことです。

  76. 193 匿名さん

    寄ってたかって、*人。

  77. 194 匿名さん

    >>29
    >>相変わらず殴る、蹴る、叩くの暴力教師

    こういう教師が私立学校にはいくらでもいる。
    有名な私立学校だって、体育教師だけじゃなく、普通の学科の教師
    でも暴力をふるう先生は多数いるよ
    学童は教室では、びくびくしながら授業をうける。

    日本の教育は、上からの罵声で保たれている『偏向教育』と言った
    ほうが適切だ

  78. 195 匿名さん

    「週刊新潮、11月23日号」

    ● ”イジメ自殺” 否定で幕引き強行!
    ・・・絢爛「宝塚」、 実は「超ブラック」のワルたち
     
     ▼事件の舞台「宙組」男役トップスター 芹香斗亜の”パワハラ恐怖支配”
     ▼「眠れない」「休めない」「薄給」
     …‥…イジメの温床 奴隷契約を放置する歌劇団の嘘!
     ▼宝塚を牛耳る阪急グループ総帥は本誌(週刊新潮)の直撃に

  79. 196 匿名さん

    宝塚に人生全うできる奴いるのかな?

  80. 197 匿名さん

    阪急阪神の幹部、*乞いさせてやろうかな?

  81. 198 匿名さん

    昔の劇場に平日行って 立ち入り禁止の二階席にコソっと入って見てた
    みんなが僕一人のほうを見て歌ったり踊ったりしてた・・至福のひと時だった

  82. 199 匿名さん

    今日も妄想が楽しかった

  83. 200 匿名さん

    *殺しして平気ってところがいかにも宝塚らしいよね?

  84. 201 匿名さん

    空組は反社集団ということなんですよね?関西の**団の家の娘さんばかり集めた組という認識で間違ってませんか??

  85. 202 匿名さん

    >>195
    「週刊新潮」を読んでいないから、よくわからないが、要するに、
    宙組の男役トップが悪い、と書いているのか?
    そんなに簡単に記事にしていいのか? どうも、週刊誌ってのは
    異常な気がする。

  86. 203 匿名さん

    真風 涼帆ってどんな人間なんですか?

  87. 204 匿名さん

    虐めを苦にして被害者が自死した場合、加害者及び加害者を擁護した人間は殺人犯となります。まもなく刑事告発となりますが、どこまでが訴えられますかね?

  88. 205 匿名さん

    宝塚歌劇団が消滅するまで頑張りましょうッ!!
    ヽ(´▽`)/

  89. 206 名無しさん

    宝塚過激団の宙組で起きた殺人事件だ
    と、一般社会では認識されているようです。浄化作用の無い組織は、淘汰されますよ。

  90. 207 匿名さん

    宝塚歌劇団が破綻することを祈っています。(^^)

  91. 208 乙羽とぶ子

    がぁがぁ うるさいね、
    実態が詳しくはわかっていないのに、週刊誌の報道だけくを丸飲みで
    信じ込んでいる連中の無責任さよ、アタマの悪さよ!

  92. 209 匿名さん

    最近他のニュースで宝塚の殺人事件の話どっかに行っちゃいましたね。今どうなってるのかな?もう裁判に入ってるのかな?

  93. 210 匿名さん

    実際に彼女を*した宙組の連中は逃亡中なの??

  94. 211 匿名さん

    宝塚問題は、もう2月には元通りになりますよ
    そもそも、週刊誌のエサになっただけで、当初から、それほどの
    大問題ではなかった。
    ただ、気の毒な犠牲者はいたのだから、それは適切な措置をとるべきだった。

    当然、学校を貶めた学内の責任者はいるから、学内で厳しく処置しなさい。

  95. 212 匿名さん

    自死と見せかけて空組の元トッ*たちが*したんですよね?

  96. 213 大階段最上段から*き*すさん

    まさしくそのとおりです。

  97. 215 匿名さん

    結局認めた。

    何なの?運営のこいつらって。
    女性の気持ちがわかるのは女性だけ。
    なのに女性のリーダーを立てない。
    男ばっか。
    結局、ここも男社会ですね。

    自衛隊、医学界、政界、財界、芸能界・・・みーんな男、男、男。

    「 五ノ井里奈さんに世界の勇気ある女性賞 米国務省 」
    海外が先に表彰。
    逆に言えばこれだけ日本って国は男社会で閉鎖的で後進国。

    恥ずかしいと思えよ。日本のアホ政府。
    著名人が死んでから表彰したり。
    おせーよ。バカ。



  98. 216 匿名さん

    *人を認める . . .

  99. 217 メレぺっそん

    大阪府西成区聖天下2ー2ー10です。蹴りつけます!
    いつでも良いです。

  100. 218 匿名さん

    >>44
    昔の卒業生は質が違ったという見方は多数の意見です

    小夜福子、芦原邦子、春日野八千代、轟由紀子、山岡久乃、
    乙羽信子など 立派な方々でした

  101. 219 匿名さん

    躾は厳しいけれど、人格的も立派でないとね
    学校を出てからが大変だから
    ある面では教育に必要なことだという認識だった

  102. 220 匿名さん

    殺人に関与した6名の団員は最終的にどうなるのでしょうか?

  103. 221 匿名さん

    確か宝塚音楽学校の志願者って減少してるみたいだね。志願者減少は当然の結果だろ。
    志願者減少が一番の復讐だと思う。。

  104. 222 匿名さん

    「パワハラは確認できなかった」会見から一転、180度方針転換謝罪。
    こんな連中。

    「やってません」>証拠見つかる>「思い違いでした。ありました。すみませんでした」
    の政治家みてーだわ。

  105. 223 匿名さん

    牛耳ってる(トップ)のは男ばっかなんだね。
    何が女の花園だ?^^

    何年か前に某雑誌で某企画について各少女コミックの編集長が色々出ていた。
    みーんなオッサンなんだよ。
    驚いた。
    こんな連中で少女の気持ちがわかるのか?って。
    運営はビジネスであって男でも良いってのはまぁ、わかるんだけどさ。
    作品のGOサイン出すのに良いも悪いも最後に決めるのは絶対的権限があるのは編集長でしょ?

  106. 224 匿名さん

    もう一度やり直した方がいい。
    まずはイッチョメから。

    もう一度、やり直した方がいい・・・

  107. 225 匿名さん

    入団挨拶でパゲのオッサンが登場。
    女の園の中身はオヤジ。
    ダサ。

  108. 226 匿名さん

    宝塚ファンの奴らは劇団が「反社」と分かってて応援してるんですよね??

  109. 227 匿名さん

    殺人事件をそうではないと平気で言ってのける人間、*かしておいてもいいのでしょうか??*乞いさせてやってもいいでしょうか?

  110. 230 匿名さん

    牛耳ってんのはオッサンばっか。
    女の花園じゃなくジジイのビジネスだったんだ。

    女性に会長とか就任させたら?
    なーんにもかわんねーよ。
    女性特有の悩みだって上層にいえねーだろ?
    で、中間に言えばにぎりつぶされる。

    公共工事とか民間でも何かの着工式とか見てるとお偉方は必ずもれなく全員男。オッサン。じーさん。
    女はテープカットのハサミ渡すくらいのお茶汲み的雑用係。
    こんな先進国ねーわ。
    政治も経済もエンタメも男ばっかだね。この国は。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸