なんでも雑談「純貯蓄額おしえてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 純貯蓄額おしえてください

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-01 12:12:04

いくらあれば会社辞められるか考えています。参考にしたいのでおしえてください。

[スレ作成日時]2022-11-07 12:21:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

純貯蓄額おしえてください

  1. 581 匿名

    >>580 匿名さん
    低貯蓄が泣いていますね。
    いくら欲しいの?

  2. 582 匿名

    どうしてそんなに低貯蓄なの?

  3. 583 匿名

    必死に涙目で連投してる61歳週休自慰さんの哀れな姿。笑

  4. 584 匿名さん

    >>583 匿名さん
    老後不安でしょうにどうして笑ってられるのですか?人のこと妬んでいても何も解決しないでしょうに。

  5. 585 匿名

    先日電話があった「なんか売るものないですか」、いろいろ具体的に時計とか、切手とか、貴金属とか、趣味のものはないですか と、さんざん聞かれて気がついた。
    おれは趣味もなく、着るもの食い物、酒・女・ギャンブル なんしてしてこなかったから
    今 こんなに 金があるんだ。

  6. 586 匿名

    その電話主は今流行りの強盗殺人犯でもし金目のものがあると答えたら強盗に入られて下手したら殺されるから気をつけなさいよ。

  7. 587 匿名さん

    怖い話だよ。笑

  8. 588 匿名さん

    金持ちだけど、家には金目のものは置いてないから平気です。ありがとう。

  9. 589 匿名

    現金を少し擱いていたほうがいいのかな・・
    なんにもないと 殴るんでしょ 奴ら

  10. 590 匿名

    百万渡してすぐ帰ってもらいなさい。ゼロ円だと殺される。

  11. 591 yoko.o

    日大裏口で入った有名人て誰??
    Fラン裏口ってどういう意味なの???

  12. 592 匿名

    シコシコシコシコドドドピュッ!
    61歳馬鹿週休自慰さんの顔に飛ばしてやりました(笑)

  13. 593 匿名さん

    61年間、家が貧乏で他人に馬鹿にされ続けた悲惨な人生だったのね。
    だから根性ひん曲がったんだね、よーくわかります。

  14. 594 匿名さん

    >>593 匿名さん
    どうしてFランなんか行ったの?

  15. 595 匿名


    悔しくて眠れずに朝5時に書き込みしたんだね。笑

  16. 596 匿名

    >>595 匿名さん
    お前が出た大学、阪南らしいな。笑笑笑笑笑笑

  17. 597 匿名さん


    東海大学中退者が偉そうにほざいてます。大笑

  18. 598 匿名さん

    アホの61歳。大笑

  19. 599 匿名さん

    三流私大卒
    中小企業勤務、或いは歯科医師
    低貯蓄
    不倫経験無

  20. 600 匿名

    くだらん下劣ワンパ書き込み禁止。

  21. 601 マンコミュファンさん

    >>597 匿名さん
    黙れ、北海学園大学卒。(^^)
    低偏差値罪。

  22. 602 マンコミュファンさん

    三流私大卒業罪
    中小企業勤務罪
    低貯蓄罪
     ↓
    撲*刑

  23. 603 マンコミュファンさん

    中小企業勤務者を撲*。

  24. 604 匿名さん

    今年61歳になる糞週休3日自慰さんが図星で泣きながら連投しました。大笑

  25. 605 匿名

    お釜なのかな?(笑)

  26. 606 匿名さん

    全員が老害です

  27. 607 匿名さん

    釜へん、釜へん。

  28. 608 匿名

    お釜の純愛

  29. 609 匿名さん

    >>604 匿名さん
    中小企業勤務者は鉄パイプでボッコフルですよ!笑笑

  30. 610 匿名さん

    >>609 匿名さん

    嫌われ者の恥さらしジジィは黙れ!!笑

  31. 611 匿名

    61年間何も楽しいことがなかった週休3日自慰さんの悲しみ。

  32. 612 匿名さん

    侍J!! 惨敗!!\(^o^)/

  33. 613 匿名

    61年間何も良いことがない不幸な人生の週休3日自慰さんの狂った糞コメが哀しいですね。

  34. 614 匿名

    北朝鮮人の本性現したな(笑)

  35. 615 匿名

    週休3日爺さんがとうとう北朝鮮人カミングアウトしてWBC日本惨敗という日本人を敵にまわす糞スレあげましたね。

  36. 616 匿名さん

    やはり、この糞ジジィの仕業ですか!

  37. 617 次郎

    許せんね、糞週休3日爺さんは日本人の敵だな。

  38. 618 匿名さん

    人を不快にさせるだけだから
    早く、くたばればいいのに。

  39. 619 匿名

    自分の不幸な人生を他人にもという不気味な糞神経なんだろうな。
    マンコミュ雑談板から追放して欲しいわ。

  40. 620 匿名さん

    これだけボロクソに言われ、嫌われて、普通の神経なら出てこれないよ。

    追放されたら皆が喜ぶ。
    つくづく惨めな爺さんだ。

  41. 621 匿名

    侍J大逆転勝利やあ!!
    糞スレあげた週休3日糞爺さんはマンコミュ雑談板から永久追放やぁ!!!

  42. 622 友子

    本当に週休爺さんは人間のクズですね。

  43. 623 恭子

    懲りない糞人間ね。笑

  44. 624 匿名

    侍JAPAN見事優勝しましたが、惨敗糞スレをあげた週休3日糞爺さんは責任取ってマンコミュ雑談板を引退しろよ。

  45. 625 匿名さん

    またまた大恥をかいた糞週休3日自慰さん。大笑

  46. 626 匿名さん

    八百長やっても勝ったことにしたいというの、ある意味すごいな。八百長なのに感動したとか言ってる奴等もおめでた過ぎるよ!(^○^)
    本気で命乞いさせてやるしかないかな??(^◇^)
    本当に実力で勝ったと思ってる奴って、やっぱり日東駒専なのかな??笑笑

  47. 627 評判気になるさん

    >>624 匿名さん
    ま、まさか、実力で勝ったと思ってるんじゃ!?
    フルボッコ希望ですか??笑

  48. 628 匿名さん

    ど阿呆糞週休3日自慰さんが涙目で連投してますね。
    馬鹿げたこと書いて恥ずかしくないのかな?大笑

  49. 629 匿名

    北朝鮮国籍丸出しの糞書き込みをよ
    くしますね。日本人に61年間酷い苛めにあってきた恨みですか?

  50. 630 匿名

    呆れたど阿呆糞書き込みしか出来ない週休3日自慰さんって。。。

  51. 631 恭子

    日本人が憎いんでしょうね。
    非国民的な糞スレあげてましたからね。

  52. 632 匿名さん

    こいつら痛い目に遭いたいのかな??

  53. 633 匿名

    懺悔でチンコ切れや、糞週休3日爺さん!!

  54. 634 匿名さん

    このジジィが出てきたら皆でフルボッコにする。
    でも、このジジィは懲りない。
    どうしたらいいのだろう?

  55. 635 匿名

    糞週休爺さんは無視しましょ(笑)

  56. 636 でべにお勤めさん

    週休3日自慰さんは北朝鮮国籍ということで61年間学校、会社で散々苛めはれた恨みが蓄積してるんでしょう。我々日本人にはわからない精神異常者ですから相手にすると危険ですので無視しましょう。

  57. 637 匿名

    WBCくらいで喜んでるクズカスの存在価値。
    レベルが低過ぎて笑えない。

  58. 638 マンション検討中さん

    懲りずに出てきたな!

    クソジジィめ!

  59. 639 匿名

    637は北朝鮮国籍の異常者の週休3日糞自慰ですので皆様無視して下さい。

  60. 640 匿名

    袋叩きにあってもまだ出てきたいという気持ちがあるのは本当に人生楽しいことが何もない、このマンション雑談板が唯一の生き甲斐っていう証だよな、本当に可哀想な人生。笑

  61. 641 匿名

    アホの代表。笑

  62. 642 匿名さん

    毎日が平穏無事で、倖せです。

  63. 643 匿名さん

    中小企業勤務の人って65歳時点の純貯蓄額が平均で300万くらいらしいですよ。

  64. 644 通りがかりさん

    >>643 匿名さん

    他に考える事ないのかよ?

    情けない男だな

  65. 645 匿名

    反日北朝鮮人糞週休3日爺さんですよ。まだ懲りずに出てきてますね。

  66. 646 匿名さん

    他人を妬むなよ!!

  67. 647 マンション掲示板さん

    >>646 匿名さん

    妬んでないじゃん。この貧乏人め。

  68. 648 eマンションさん

    >>647 マンション掲示板さん
    妬んでるじゃんッ!!

  69. 649 マンション掲示板さん

    >>648 eマンションさん

    オマエなんか妬まないから安心しな!笑

  70. 650 名無しさん

    649 = 低貯蓄罪(100万円未満)

  71. 651 匿名

    646から反日北朝鮮人糞週休3日爺さんの分かりやすい5連投独り芝居。
    懲りないバカです。

  72. 652 匿名さん

    侍JAPAN惨敗!という反日糞スレをあげて大恥をかいた癖に懲りずによく出てこれるもんだよ。

  73. 653 匿名

    くだらん糞書き込みばかりする週休自慰さんは消えてくれ。

  74. 654 匿名さん

    北朝鮮人は日本から出ていけ!!

  75. 655 チョン。

    んだんだ! チョンは日本の寄生虫!

  76. 656 シコ店長

    ゲッツ(σ・∀・)σ

  77. 657 匿名

    しかし懲りない馬鹿ってどこにでもいるよな。

  78. 658 匿名さん

    低貯蓄者を集めて火を付けたらまずいですか?笑笑

  79. 659 匿名


    まだ懲りずに出てきた61歳北朝鮮国籍の週休3日爺さん。

  80. 660 匿名さん

    >>659 匿名さん

    ホント、これだけ嫌われてるのに出てこられるって精神異常者ですよ!

    低貯蓄はこのジジィなのに。

  81. 661 匿名

    構ってちゃん、なんでしょう。笑
    マンション雑談板に書き込むことだけが人生唯一の楽しみなんですよ。
    北朝鮮国籍ゆえ学生時代も社会に出てからも人種差別を受けて苛められた日本への怨みがマックスになって精神的におかしいんでしょうね。
    今回、侍JAPAN祝惨敗!という信じられない糞反日スレをあげて大恥をかいて袋叩きにあいましたが、それでも書き込みを続けたいという異常な精神状況は我々日本人には理解出来ないですけどね。

  82. 662 匿名さん

    日本大学裏口入学して中小企業に入社、定年まであと少しなのに貯蓄が200万円しかないって、やっぱりそれが嫉妬に狂ってる原因なの?

  83. 663 デベにお勤めさん

    北朝鮮国籍って大変なんだな。頭おかしくなるんだね。

  84. 664 匿名さん

    662は反日糞北朝鮮人週休3日だな。

    出来るなよ、糞が!!

  85. 665 匿名さん

    他に何の楽しみもないボケ老人です。笑

  86. 666 匿名

    663 664 665
    金融資産が子供並み。

  87. 667 評判気になるさん

    >>666 匿名さん

    オマエの頭が子供並み。笑

  88. 668 匿名

    北朝鮮糞週休3日はやはり悪魔の子供だったよ。
    666(笑)

  89. 669 口コミ知りたいさん

    >>668 匿名さん

    ホント、救いようのないアホですね!

  90. 670 eマンションさん

    >>661 匿名さん

    的確なご指摘ありがとうございます!

    この爺さんには理解できないようで残念ですが。

  91. 671 匿名

    666
    呪われとるな(笑)

  92. 672 匿名

    666
    ワロタ(笑)

  93. 673 匿名

    糞週休3日爺はダミアンだったのか。
    額に666刻印されてるのかな。大笑

  94. 674 匿名さん

    ワロタ

  95. 675 マンション比較中さん

    悪魔の数字を背負う週休3日糞爺さん。笑

  96. 676 匿名さん

    やはり老後が不安で仕方ないんだろうなァ . . . (^^)
    100万円の貯金と月数万の年金で暮らせるわけないだろう?(^.^)

  97. 677 匿名さん

    666
    やっぱり悪魔の子供だったんだ。大笑

  98. 678 マンコミュファンさん

    >>676 匿名さん

    相変わらず、懲りずに出てくるけど

    こんなに皆に嫌われて馬鹿にされて何が楽しいの?笑

    とても真似できないよ。
    真似したくもないけどね。

  99. 679 匿名さん

    純貯蓄額おしえてください。マイナスですか?

  100. 680 匿名さん

    666
    笑いました。
    糞週休3日の呪われた人生そのものやな。笑

  101. 681 匿名

    爺さんやっぱり呪われてたんだね。大笑

  102. 682 匿名さん

    >>680 匿名さん
    定年後どうやって生活するのですか?

  103. 683 匿名

    オーメン!ですか。笑

  104. 684 デベにお勤めさん

    やっぱり週休爺さんは呪われてたんだな。大笑

  105. 685 マンション掲示板さん

    >>684 デベにお勤めさん

    呪われてるからそのうち亡くなります

  106. 686 デベにお勤めさん

    幽霊になってマンコミュ雑談板をさまようかもな。笑

  107. 687 匿名さん

    666
    ウケる~(笑)

  108. 688 匿名

    6,000万円くらいです。

  109. 689 匿名

    そもそも、負債がないです。

  110. 690 匿名さん

    資産額を教えろだと
    冗談言うな
    運営が税務署のIP開示請求に応じて追跡が始まったら、やばすぎだろ

  111. 691 匿名

    666
    呪われた週休爺さん(笑)

  112. 692 匿名さん

    どうしてそんなにお金がないのですか?
    貯めておかないと大変ですよ。

  113. 693 匿名さん

    赤の他人からお金もらったことないですか?

  114. 694 匿名さん

    単なる偶然ではないよね。
    ホンマに怖い話や。笑

  115. 695 でべにお勤めさん

    またも大恥をかいてる週休3日自慰さん。
    まじウケる~。大笑

  116. 696 匿名さん

    もう定年間近なので給料は少ないですが、私を買ってくれる人がいるのでお陰様で今でも結構実入りはいいです。

  117. 697 匿名さん

    ホンマや。
    666の悪魔の子
    週休3日糞爺さんの悲惨な人生。笑

  118. 698 恭子

    呪われた61年間の悲惨な人生だったのね(笑)

  119. 699 匿名さん

    みんな悔しくて必死ですね。楽しい!!

  120. 700 通りがかりさん

    誰も悔しがってないよ。
    馬鹿にして面白がってる。

  121. 701 口コミ知りたいさん

    >>699 匿名さん

    何でそんなに不幸なの?
    貧乏で孤独だから?
    可哀相だね! 笑

  122. 702 匿名

    みんなに馬鹿にされても必死で泣きながら出てくる懲りない暇人。笑

  123. 703 匿名さん

    666
    悪魔の数字に馬鹿登場で
    呪われてるのを晒したな(笑)

  124. 704 匿名

    やっぱり呪われてましたか(笑)

  125. 705 匿名さん

    金持ちなことが許せないんだろうね。
    貸してあげてもいいよ。

  126. 706 匿名さん

    >>705 匿名さん

    オマエ、本当は気が弱いんだろ?
    ちっちゃな奴だな。
    もう皆に嫌われすぎて
    取り返しできないよ。

  127. 710 匿名さん

    よくまぁ、懲りずに出てこれるな。

    バカの一つ覚えで。

  128. 711 匿名

    このスレで666番目に書き込みして悪魔の子であることがばれた週休3日自慰さん。
    侍J祝惨敗!という反日糞スレをあげて日本が優勝して大恥をかいたのにのこのこ懲りずに出てきて糞書き込み続ける無神経さ。
    北朝鮮人のくるった頭の中はわからんわ。笑

  129. 712 匿名さん

    いかにリアル人生で楽しいことがないことを証明してるよね。
    みんなに嫌われて馬鹿にされて袋叩きにあっても平然と書き込みを続ける無神経さ。
    北朝鮮国籍で散々日本人に苛められても61年間生きてきた糞無神経さがあるんだろうね。

  130. 714 匿名


    名前を変えて666の悪魔馬鹿が悔し涙で書き込みました。大笑

  131. 715 匿名さん

    666悪魔馬鹿ワロタ。

  132. 716 匿名

    やっばりあいつは呪われてたんやぁ。笑

  133. 720 匿名

    悔し涙で666悪魔爺さんが3連投してますね。笑
    懲りない野郎だなぁ。

  134. 721 匿名さん

    しかし666番目が週休3日爺さんってリアルに呪われてますよね。笑

  135. 722 匿名さん

    666
    笑いました。大笑

  136. 723 匿名さん

    717,718,719懲りない馬鹿の三連投。

    死んでくれないかな?

    リアルでもいらないから!
    このド貧乏人め!

  137. 724 匿名

    懲りない糞爺さんは消えてくれ。

  138. 725 匿名

    マジうざいよな。
    これだけ皆に馬鹿にされて嫌われても出てくるって頭くるってるよね。

  139. 726 匿名さん

    このジジィはキチガイの老いぼれですから

  140. 727 匿名

    このスレで666番を背負うってやはり呪われてるんだな、と思ったわ。
    週休3日スレで何年もくだらん独り芝居続けてるし、キモイ野郎だよ。

  141. 728 匿名さん

    ホンマに鬱陶しい奴。

  142. 729 匿名さん

    アホは無視して楽しく毎日過ごしましょう!

  143. 730 匿名さん

    お金がない人がいなくなると寂しい。笑

  144. 731 霞華族

    一般の方々の蓄えを聞いて驚きました。

  145. 732 匿名

    金のない奴をいたぶると楽しい。(^^)

  146. 733 匿名さん

    くだらんワンパ糞書き込み。

  147. 734 匿名

    このスレで666番悪魔の**がかかった糞反日爺さん。大笑

  148. 735 匿名さん

    666は決して偶然ではない。
    必ず神様から罰は与えられます。

  149. 736 匿名さん

    金がなくてかなり参ってるみたいだね。

  150. 737 匿名

    北朝鮮人の考え方はよくわからん。

  151. 738 匿名さん

    キモイ奴ですね。

  152. 739 匿名さん

    キモイ書き込みキモイ北朝鮮人。

  153. 740 匿名さん

    北朝鮮人に金持ち自慢されても日本では両替出来ませんから。大笑

  154. 741 匿名

    ワロタ

  155. 743 匿名

    頭おかしい悪魔の数字666
    を背負った奴は無視が一番です。

  156. 745 匿名

    悪魔666
    無視無視(笑)

  157. 746 匿名さん

    みんな悔しくて必死ですね。楽しい!!

  158. 747 匿名さん

    50歳の時点で貯蓄が2,000万円ないと、首刎ねてくれるらしいですよ。(^^)
    マンコミュに来る人たちの大半は刎ねられるでしょうね。
    (^^)v

  159. 748 匿名

    誰にも相手にされなくなった嫌われものが泣きながら騒いでます。大笑

  160. 749 匿名さん

    老後が不安で仕方ないんだろうなァ . . . (^^)
    100万円の貯金と月数万の年金で暮らせるわけないだろう?(^.^)

  161. 758 匿名

    純資産額は現在15,000万円

  162. 770 管理担当

    [No.750~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  163. 771 匿名さん

    65歳時点で2,000万円ない奴は即PLAN65だな。

  164. 772 匿名さん

    安楽死できるだけありがたいと思え。

  165. 773 匿名さん

    お金が使い切れません!

  166. 774 匿名

    ハイハイ。笑

  167. 775 匿名さん

    >>774 その日暮らしさん
    お前のような無貯蓄もある意味羨ましい。

  168. 776 匿名さん

    >>774 匿名さん
    金やろうか?笑笑

  169. 777 リコール学歴用鉄パイプさん

    いくらあったら生活していけますか?言ってください。

  170. 778 匿名さん

    月20万 一年300万 十年4000万

  171. 779 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  172. 780 匿名

    >>778
    つましいのう
    現実的すぎて泣けてくるわ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸