なんでも雑談「一人暮らしです・・・でも、誰かいる !」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一人暮らしです・・・でも、誰かいる !

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-29 09:05:28

昼夜を問わず生活音が あちこちから・・夜、「おやすみ」と言うと静かになる。
サマージャンボを・・お願いしてみました。・・外したら、怒るよ !

[スレ作成日時]2022-07-31 17:43:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一人暮らしです・・・でも、誰かいる !

  1. 398 匿名さん

    幽霊を見て 殺人事件解決したこともあったな
    警察には俺のことは絶対に秘密にしてくれって頼んだっけ

  2. 399 匿名

    はいはい。笑

  3. 400 口コミ知りたいさん

    まあ、寂しいのはわかります。

  4. 401 匿名さん

    えぇ~ん !!! 
    寂しいよぉー
    ねぇー 聞いて 聞いて・・あのさ 僕 いい子でしょ ??

  5. 402 職人さん

    知らんがな。笑

  6. 403 匿名さん

    >>402 職人さん

    おじちゃ~ん かまって かまって かまってくんなきゃ泣いちゃうぞ

  7. 404 職人さん

    おいらの胸で思いっきり泣きなよ。
    お前さん、泣き止んだら前を向いて
    アレも剥いて独り立ちしろよ。

  8. 405 匿名さん

    胸より・・・股間で泣いても いい ?

  9. 406 職人さん

    股間で泣かれてもええでぇ。
    好きにしてくれよ。
    お前がそれで気が済むならええよ。

  10. 407 島根男根

    股間で泣くのか?
    股間アカン。笑

  11. 408 匿名さん

    え~ん え~ん
    あっ ! ぼくの涙で おもらししたみたいな シミ ができた

  12. 409 匿名さん

    えーがな(爆笑)

  13. 410 匿名さん

    悲しい時は泣けばいいのさ。
    涙は心の汗だよ。
    流した分だけ強くなれる。
    さあ、前を向くんだ!
    アソコも剥いて突進しろ!!

  14. 411 匿名さん

    はい~!

  15. 412 匿名さん

    突進したら 折れちゃいました

  16. 413 マンション検討中さん

    知らんがな。笑

  17. 414 匿名さん

    そりや そうと・・家のキシミの音だといいんだけど・・・

  18. 415 高橋優

    安不晋なだけ。

  19. 416 デベにお勤めさん

    昭和の木造の共同トイレの安アパートですか?

  20. 417 陳さん

    知らんがな。笑

  21. 418 匿名さん

    もうじき 重文になるかもしれん !

  22. 419 匿名

    重量挙げしろバカ(笑)

  23. 420 匿名さん

    はい~。笑

  24. 421 匿名さん

    怒っちゃあ やーよー

  25. 422 たかし

    よーよーよーよーよーっ。

  26. 423 匿名さん

    夜ね 明かり点けて寝るの 怖いから・・ほら ! うしろ・・

  27. 424 貞子

    知らんがな(笑)

  28. 425 匿名さん

    このスレ開くと おかしいなぁ

  29. 426 匿名さん

    信じるか信じないかはあなた次第です。

  30. 427 匿名さん

    信じるかぁ~!!

  31. 428 匿名さん

    ぼかぁー 信じるべ !!

  32. 429 幸子

    なんでやねん!笑

  33. 430 匿名さん

    独りで午後3時から開店の立ち飲み屋に毎日行く女性がいる。
    他の飲み屋のマスターに恋をしているのか?
    彼は既婚者だぞ。

  34. 431 匿名

    知らんぷり。

  35. 432 匿名

    あら、あなたの背中になにかが。。。

  36. 433 匿名さん

    おいらの背中に乗ってる奴は 「貧乏神」と「疫病神」だぜ

  37. 434 匿名

    ご先祖様も乗ってらっしゃるわ。
    おデブのばあちゃんいるで。笑

  38. 435 匿名

    アカンがな。笑

  39. 436 匿名さん

    俺っちの洗面所 霊道になってるかもしれん おれが幽霊になったら確かめよう

  40. 437 餃子王子

    お前は既に死んでいる!笑

  41. 438 匿名

    んだ。笑

  42. 439 匿名さん

    ヒェ~ !

  43. 440 良く締まるひろこ

    かいか~ん。笑

  44. 441 匿名さん

    ★「70代以降も脳が老化しない人の10の特徴」を専門医が解説
     ・・・・大津秀一医師
      2023年9月16日、

  45. 442 匿名さん

    独りでも生きる!!

  46. 443 葉子

    知らんけど(笑)

  47. 444 匿名さん

    わしも一人暮らしじゃが 静かなもんだ

  48. 445 匿名さん


    あなた独りじゃないわ。
    444
    呪われてます。笑

  49. 446 匿名

    ワロタ

  50. 447 匿名さん

    しまったー 444とってしまった
    まぁーええわい にぎやかだったら悪霊さん いらっしゃい !

  51. 448 友吉

    ネタになってエエがな。
    気にしない、気にしない。笑

  52. 449 やじろべえ

    すっげぇ、444(笑)

  53. 450 匿名さん

    奴らいろんな手を使う 共通してるのは電子回路に侵入し、操作すること
    カメラ目線の奴もいるってことは見えてんのか・・

  54. 451 仲間雪だるま

    独りで生きなさい!!

  55. 452 匿名さん

    奴らエレベーターのボタンを押すんだぜ しかもタッチレスだよ
    おれもいつかは幽霊になるんだから 今から勉強しないとダメだよな

  56. 453 職人さん

    アホ~!(笑)

  57. 454 匿名さん

    あんたは死んだ後どーすんだよ おれは成仏しないで幽霊になる予定なので
    悪霊になんない方法や いろいろ勉強してんだよ
    人生 死ぬまで 勉強だな !

  58. 455 洋介

    アホ~(笑)

  59. 456 匿名さん

    ビデオに映る霊は カメラを振ったときに映っていて次に同じ個所を
    撮影しても映らない
    定点カメラの場合は すーっと消えていく
    今日はこの違いを勉強しよう

  60. 457 たかひろ

    アホ~。笑

  61. 458 義夫

    精神逝かれてますよね。笑

  62. 459 匿名さん

    片足が映っていない 透けて向こう側が見える
    ステルス足
    解明できれば軍事使用に可能かもしれない

  63. 460 匿名

    アホ~。

  64. 461 匿名さん

    ◆ ? Q高齢者施設はすべて「老人ホーム」なの?

    特養やケアハウスなど大きく分けて10種類も 100歳時代の歩き方,
    イマサラQ&A
    https://www.msn.com/ja-jp/health/other/%E9%AB%98%E9%BD%A2

  65. 462 馬鹿野郎夫人

    ? 高齢者施設は全てが『老人ホーム』なの??

    Q 高齢者施設=老人ホームだと思っていました。種類があるのか?

    A 大きく分けても10種類近くある。
     まず、地方公共団体や社会福祉法人などが運営する公的施設と
     株式会社などが運営する民間施設に分けられる。
     公的施設は特別養護老人ホーム(特養)や介護老人保健施設(老健)、
     介護医療院、ケアハウス、民間施設には介護付き有料老人ホーム、
     住宅型有料老人ホーム、グループホーム、
     サービス付き高齢者向け住宅などがある。
     費用や条件、内容などが違う。

  66. 463 匿名さん

    写真に写る霊にも 顔が崩れているのもあるけど
    あれは 霊の集中力が足りなくて ちゃんとした顔を作れなかったのか ?

  67. 464 eマンションさん

    はいはい。笑

  68. 465 職人さん

    ほいほい。

  69. 466 匿名さん

    柱の陰や タンスの陰から そっと見ているのは 恥ずかしいからなのか ?

  70. 467 名無しさん

    そっと手を見る。

  71. 468 匿名さん

    知らんがな(笑)

  72. 469 たかし

    知ってくれ(笑)

  73. 470 匿名さん

    科学的になんとなく呼び出すことは出来そうな気がするが
    追い払いかたがわからない
    もちっと 研究だな !!

  74. 471 匿名さん

    そー言えば コックリさんも最後は「お帰りください」と、言わないと
    いけなかったので、言葉だけでもいいのか ?

  75. 472 山さん

    どーーーでもええけど霊なんか信じてる奴が頭逝かれてるからな。笑

  76. 473 和歌山裕蔵

    人間みんな最終的に独りですよ。笑

  77. 474 徳さん

    死ぬときはみんなひとり。

  78. 475 匿名さん

    宗教とか違うで 死んだらみんな 霊になるんだよ
    消えちゃう人が多いみたいだけどね
    「上手に霊の過ごし方」を勉強しよう !

  79. 476 星肥満

    はいはい。笑

  80. 477 匿名

    死んだら灰になります。それだけよ。
    はいはい。

  81. 478 恭子

    みんな死ぬときは独りなのよ~

  82. 479 匿名さん

    研究を重ねた結果、どうも電子回路に入れるようだ
    怖いのは脳の電気信号回路に入られてしまうことだな !!

  83. 480 匿名

    知らんがな(笑)

  84. 481 浜っこはハメっこ

    ハメハメハ~!!

  85. 482 匿名さん

    長いこと霊でいると悪霊になると言われているが
    座敷わらじや 洋館の少女やメイドは悪霊になっていない・・違いはナンだ !

  86. 483 デベにお勤めさん

    知らんがな。笑

  87. 484 匿名さん

    ↑ いやー いっしょに考えてみようじゃないか・・
    あんたも死んだら幽霊になるんだから なってから困んないようにさ・・。

  88. 485 太郎丸

    くだらん。笑

  89. 486 匿名さん

    病院で眠るように逝けたらなんにも残んないけど
    事故とかだと霊が残るみたいだよ・・他人事じゃないよ
    万が一自分がそーなったら オタオタしないように
    「正しい霊の生き方」をみんなで考えようじゃないか !

  90. 487 会社員

    くだらん。

  91. 488 匿名さん

    早朝は寝ていなさいよ
    ((´∀`))ケラケラ

  92. 489 ご近所さん

    こっくりさんは 基本動物例がくるから、帰れって言っても帰らないことが多いから、こっくりさんで霊を呼ぶことはよくないと、神社の神主さんが言っとった

  93. 490 匿名さん

    「きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法
    ーーーーーー―打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド」
     井上 康【著】
      \1,540(税込)、方丈社、 (2023年12月)
     https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784910818108

  94. 491 ご近所さん

    なにかいる

  95. 492 職人さん

    くだ乱。

  96. 493 匿名さん

    動物の霊は言葉が通じないので怖い
    特に子供の霊は遊びたいたけなので始末にわるい
    道でひかれている猫を見ても「かわいそう」なんて思っちゃダメ
    「おいしそう」って思えば ついてこない

  97. 494 広木

    はいはい。

  98. 495 匿名さん

    霊は電子回路に入れるのだから 現代では地縛霊はいないのか ??

  99. 496 靴職人さん

    自爆霊

  100. 497 元出雲っ子

    誤爆例

  101. 498 匿名さん

    水晶に閉じ込めるとこまでは できそうなんだけど 電源を切ると
    出てかれちゃう
    そこが 問題だ !

  102. 499 たかし

    はいはい。笑

  103. 500 匿名さん

    そんなことよりか 自分が上手に**なくて幽霊になって残ってしまったら
    どーするかだ・・それが問題だ !

  104. 501 職人さん

    はいよ。笑

  105. 502 浜っこ

    独り暮らしって楽しそうね。
    旦那と別れて独りで暮らしたいわよ。

  106. 503 匿名さん

    目指せ ! かわいい幽霊

  107. 504 マンション検討中さん

    知らんがな。笑

  108. 505 匿名さん

    昨晩の音は デカかった

  109. 506 匿名さん

    『コロナと認知症―進行を止めるために今日からできること』
     長尾 和宏 著、

     ブックマン社(2023年12月)、 ¥1,650(税込)
    目  次
    第1章 コロナで増えた認知症―認知症にはいろいろなタイプがある
     (「認知症」という言葉は好きじゃない;老化の延長に認知症がある)

    第2章 なぜ認知症になるのか
     (アミロイドβは本当に「原因」か; 神経の“カバー”が傷むから
      情報伝達が悪くなる?)

    第3章 認知症の薬と治療
     (認知症を治す薬はない、と心しよう;
      薬は「足す」ではなく「引く」)
    第4章 大認知症時代を生きる心得―認知症を遠ざける習慣
     (予備軍から抜け出すか、認知症に進むか;
      「ながら歩き」で認知症を遠ざける )

  110. 507 淑子

    はいはい。笑

  111. 508 販売関係者さん

    哀しすぎる62年間の人生。。。

  112. 509 匿名さん

    研究の中間報告
    霊だけは存在しない
    思念と霊が合体したのが 幽霊と言われているんだ
    病院で眠るような亡くなると幽霊にはならないが
    事故や自殺の場合 最後の思いが残ると霊と合体し 幽霊になる
    ・・のではないか ????

  113. 510 匿名さん

    はいはい。笑

  114. 511 匿名さん

    ● 高齢者の誤嚥を予防する !! お風呂カラオケ

    誰ともしゃべらなかった日にも「発声」できる。
    のどの調子で「今日の健康状態」がわかる。
    記憶と感情が活性化、認知症が遠ざかる。
    胃腸のマッサージになり便秘解消。
    ムセたりよろけたりしにくくなる。そして、お風呂で溺れない。

  115. 512 匿名さん

    会話が多い環境では高齢者の認知症は少なくなる

    一人でシャベるのは『認知症に罹る』確率が減る

  116. 513 匿名さん

    そう、食い物がノドにつかえて、肺に入ってしまう
    高齢者の事故、
    これを予防するのには、最善の方法は日常のおしゃべり。

    皆さん、、、、ひとりごとをブツブツ言って暮らしましょうね

  117. 514 匿名さん

    ★★ 悪い病院の名前はドンドン公表するべきです!

    悪質な病院は日本に多い、
    患者としてそこに診みもらい、そこで被害にあったら
    当然、その病院の名前を明らかにするべきです。
    公序良俗として、日本の社会人として義務でしょう。

    悪い病院の名前はドンドン公表しましょう!

  118. 515 三瓶です


    お前が公表せぇ!!!

  119. 516 匿名さん

    電気の流れ 電子の移動 は、霊の世界からでも見えるようだ
    霊になると 名前とか憶えていないようだ もっとも脳ミソがないから納得
    霊になった直後の思いが継続するようだ
    「家に帰りたい」「一人じゃ寂しい」「生きてる人が憎い」とか・・
    もっと 研究しなければ・・・

  120. 517 通りがかりさん

    はいはい。笑

  121. 518 通りがかりさん

    頭逝かれてますね。笑笑笑

  122. 519 匿名さん

    ずっと独りポッチで精神逝かれてますね。笑

  123. 520 匿名さん

    ふふふ ! おれらはな 霊と共生してるんだ 
    あんたらも死んだら霊になるんだ
    そんときにな もっと勉強しとけばよかったと 嘆くんだ
    おれはな 楽しい幽霊生活をエンジヨイするために 研究してんだ ほほほっ!

  124. 521 匿名さん

    はいはい。大笑

  125. 522 匿名さん

    くだらんねん。笑

  126. 523 匿名さん

    ずっと独りで住んでるとおかしくなるよ。笑

  127. 524 匿名さん

    だよね~。笑

  128. 525 匿名さん

    なんかいる!!

  129. 526 職人さん

    知らんがな(笑)

  130. 527 匿名さん

    世の中には 科学で解明できないことはない !
    できないことは しないからだ

  131. 528 高橋優子

    知らんけど。笑

  132. 529 はまっ子

    生が一番です!!

  133. 530 デベにお勤めさん

    知らんがな。笑

  134. 531 匿名さん

    一番搾りのことかな ?

  135. 532 たかじん

    なんですのん??(笑)

  136. 533 匿名さん

    >>514
    大口にある あの病院はダメですよ

  137. 534 匿名さん

    サービス付き高齢者向け住宅と有料老人ホームでは、
    さまざまな部分で違いがあります。
    2023年 1月、

  138. 535 高田馬場

    知らんがな(笑)

  139. 536 匿名さん

    やっぱな 亡くなるときに痛み止めで眠ってる状態は 霊は残れないようだ
    最後に念があると霊にくっついて 幽霊になるんだな
    おれは 「世界平和」を願って最後を迎えよう

  140. 537 おか魔の子

    知らんがな(笑)

  141. 538 匿名さん

    覚えときな(爆笑)

  142. 539 職人さん

    知らんけど(笑)

  143. 540 匿名さん

    一人暮らしを狙っている日本人の強盗は 巷間に多数いるよ
    計画者は一人か二人、残りは雑魚みたいな連中で
    そういうのが5,6人いて一つのグループという感じだ

  144. 541 匿名さん

    車に高齢者シールをつけてる家に 屋根が剥がれている近所迷惑になる と、
    不安をあおって 一人暮らしかどうか 確かめにくる
    近くで工事をしていたと言うが 運動靴でキレイな服を着ている
    ヘルメットをかぶったことのないような若者・・すぐにバレる

  145. 542 やすし

    知らんがな(笑)

  146. 543 山下くみこ

    よーあることやがな。笑

  147. 544 匿名さん

    3回来たな
    息子が帰ってきたら屋根を見させるよと言ったら
    すぐに帰ったよ

  148. 545 ヒロシ

    よー来るなぁ。笑

  149. 546 匿名さん

    家はボロ家なんだけど・・・
    新築のきれいな家はローンで金がないって判断らしいね

  150. 547 たかひろ

    はいはい。(笑)

  151. 548 匿名さん

    家族で暮らしている老人には 他人事なんだよなぁー

  152. 549 たかひろ

    独り暮らしは大変だけど老々介護で親の面倒見てる知り合いも多いからねぇ、まあお金だけじゃないとは言うけどお金あるからってイロイロあるわな。

  153. 550 匿名さん

    生きてるうちに面倒を見てくれた子供に遺産が多くいくように遺書でも作るか ?

  154. 551 匿名さん

    幽霊の出没パターンが理解できない 
    なんで カメラ目線なんだ 

  155. 552 匿名さん

    そうでもない 目がなくて黒いのもいる !

  156. 553 でべろっぱ

    知らんけど(笑)

  157. 554 晴ちゃん

    アホの書き込みは笑えますね。笑

  158. 555 匿名さん

    世間知らずも笑えますね(爆笑)

  159. 556 アグネスです

    おっかのうえ~ひなげしのは~なで~

  160. 557 匿名さん

    2秒ほどで隣にいた友達がいない 離れたところで気絶していた
    幽霊って そんなこともできるのか・・
    俺も もっと訓練しなくちゃ・・

  161. 558 たかし

    はいはい。笑

  162. 559 浄土真宗

    浄土真宗では、霊魂は存在しない教えのはずだけど、いるような気がする。いるのか?

  163. 560 淳子

    知らんがな(笑)

  164. 561 匿名さん

    念のない霊はしばらくすると消滅するけど
    念のあると霊にくっついて消えないで残る・・らしい

  165. 562 ご近所さん

    アホか。笑

  166. 563 職人さん

    安普請の木造家屋に住んでると両隣上下階の音で
    霊感と勘違いする。笑

  167. 564 匿名さん

    やっぱ あれだなぁー
    死ぬときには 恨みつらみは持ってちゃいかんな
    家に帰りたいってのが ほとんどだけどな

  168. 565 匿名さん

    老人介護施設の ヒドイ扱いを考えれば、独居老人のほうが
    幸せだ

    一度、どこかの高齢者施設の実態を見たらいい、
    そりゃぁ。。。ヒドイものだョ
    彼ら、経営者たちは隠すけど、何回が確認のために訪れると
    実態を理解するだろ

  169. 566 デベにお勤めさん

    知らんけど。笑

  170. 567 友喜

    知っとけぇ~。笑

  171. 568 匿名さん

    無知なのねぇ~ (爆笑)

  172. 569 匿名さん

    息子に無理やり施設に入れられた父親は、施設にお金を預けねばならず自由に出歩くこともできなくなってしまった。これでは、せっかく健康なのにボケてしまうよ。

  173. 570 職人さん

    知らんけど。笑

  174. 571 匿名さん

    どーでもええがな。笑

  175. 572 匿名さん

    やっぱ 一人暮らしでも健康が一番だな
    時々ヘンなのが出るけど・・

  176. 573 恭子

    生きてるだけで丸儲け。

  177. 574 還暦女性

    生きてるだけです。笑

  178. 575 ご近所さん

    よろしく!!

  179. 576 匿名さん

    実体のある霊って どうやって出せるのかな ?

  180. 577 独身還暦女性

    知らんがな(笑)

  181. 578 匿名さん

    霊がカメラ目線なのは レンズと集積回路のかたまりだからかな ?
    電気の流れが見えるようだな 人体の電気とか・・

  182. 579 匿名さん

    知らんがな(笑)

  183. 580 匿名さん

    奴らいろんなパターンで出現するが どーやってんだろ ?

  184. 581 還暦独身婆さん

    はいはい。笑

  185. 582 匿名さん

    生き霊の方が怖いってほんと?

  186. 583 桜田ファミリア

    知らんがな(笑)

  187. 584 釜男

    思い込みって怖い。笑

  188. 585 匿名さん

    生霊ってだいたいが恨みじゃん
    生体から出てくる念はどんどん増えるから強くなるじゃん

  189. 586 匿名

    頭が逝かれてるだけ。笑

  190. 587 ご近所さん

    安普請の家は音が鳴る。
    それだけ。笑

  191. 588 匿名さん

    物を動かしたり消したりできるのってすごいな !

  192. 589 さとみは聡明で美しい

    安普請の家に住むと大変なんだなぁ。笑

  193. 590 匿名さん

    人間自体を瞬間に動かすっての どうやってんだろ 霊ってすごい

  194. 591 恭子

    はいはい。笑

  195. 592 匿名さん

    子供のころによく見ました 
    親から「人に言うな」と 怒られました
    今は見ません

  196. 593 やまひろ

    はいはい。笑

  197. 594 匿名さん

    安普請の家に独りで住んでると頭逝かれるわなぁ。。。

  198. 595 匿名

    悲しい人生。笑

  199. 596 匿名

    貧しいってキモイよねぇ~。

  200. 597 匿名さん

    やっぱ カメラ目線なんだよな もっと調べなくちゃ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸