北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ仙台卸町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 卸町駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ仙台卸町

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-22 23:48:23

パークホームズ仙台卸町の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668826/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/I1901/

所在地:宮城県仙台市若林区卸町2丁目1-8 他9筆(地番)
交通:仙台市地下鉄東西線「卸町」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.13平米~96.90平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・三井不動産リアルティ東北株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北株式会社


[スムラボ 関連記事]
パークホームズ仙台卸町 (おったまげ予定販売価格帯等の最速レビュー) 【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/10446/
パークホームズ仙台卸町 ( ≒ パークタワーあすと長町: 温故知新)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/12292/
パークホームズ仙台卸町 (更なる発展に期待: 現地確認調査リポート)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/20799/
パークホームズ仙台卸町 (トミー推しの住戸は、これだ!!!)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/26113/
パークホームズ仙台卸町 (建物の外観の一部が、明らかになっています。)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/67114/

[スレ作成日時]2021-12-13 11:40:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ仙台卸町口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    >>100 4月上旬引越さん
    お世辞抜きで素敵な空間でしたよー。ぜひ内覧会楽しんでください。
    ただ他の方もおっしゃるように傷や汚れなど多数あるかと思いますので、そちらもしっかりと確認されながら新しい住まいに夢膨らませてください。(私のところも傷や汚れ、ベランダの傷やへこみ、開閉時の異音など様々な問題がありました)
    これから同じ住民としてよろしくお願いします。

  2. 102 契約者さん7

    内覧会参加してきました。
    部屋のグレードは想像以上でも以下でもなかったかな。でも傷とかはなく、丁寧に仕上げてくれた印象でした。共用部分はエントランスからエレベーターが素敵でした。外廊下に出た瞬間、脚がすくみましたが。個人的には中間免震装置を見せてもらえると思ってたので見られず残念でしたが、しっかりとしたオイルダンパーが見られたので良しとします(笑)

  3. 103 マンション住人さん

    内覧会、私は大満足でした。エントランスからエレベーターまでがホテルのようで雰囲気が素敵でした。
    ゴミ置き場は少し遠いですが、敷地の外に出ずに24時間出せること、不衛生なものなので距離があるのも実は悪くないのかなと。
    新しい家具の購入と保管とでまだ引っ越しまで時間があり買う時期を迷っています。入居後に買う方の方が多いのでしょうか。それとも主にこれまでの家具を使いますか。

  4. 104 契約者さん5

    >>103 マンション住人さん

    すぐに必要なものは先に買って引っ越し後に配送してもらい、ソファー等なくても生活できるものは後で買います!

  5. 105 4月中旬に引越します

    >>103 マンション住人さん
    ゴミ置き場については同感です!
    家具は絶対に不要な物は今住んでいるところで処分して(粗大ごみの処分大変!年末から地道に始めてます)、とりあえず使えそうな物はそのまま利用しつつ、入居後1ヶ月位かけて部屋にあったものを選んでいきたいと思っています。やっぱり実際に住んでみないとわからないですから。特にソファのサイズ感とか。ですからうちの場合、皆さんの引越しが落ち着く5月下旬から6月上旬くらいに購入するつもりです。

  6. 106 マンション住人さん

    >>104 さん

    >>104 契約者さん5さん
    ある程度引っ越しが間近になり、必要な家具だけ先に購入するという事ですね。2ヶ月以上ならばちょっと購入は早すぎますよね。時期を見て頼みたいと思います。
    ソファーは引越後という意見が多いですね!とても参考になりました。

  7. 107 マンション住人さん

    >>105 4月中旬に引越しますさん
    粗大ゴミの処分は大変ですね。必要な家具のみを運び、多くは引越後にお部屋に合う家具を選ぶんですね。使わない家具は引越業者が回収してくれたら便利ですね。無知でよく分からずすみません。やはりソファー、リビングのテレビ棚?等は引越後に購入することにしました。ご意見ありがとうございます。

  8. 108 4月中旬に引越します

    >>107 マンション住人さん
    ちなみにアートさんは家具等の処分回収はしてくれないそうなのでご注意を。
    なのでぎっくり腰に注意しつつ、本棚や小さめのタンスにドレッサーを仙台市の粗大ごみに出しました。
    他の引越し業者さんはどうかわからないので事前によく確認した方がいいと思います。

  9. 109 匿名さん

    わたすも引っ越し予定だすーw

  10. 110 契約者さん4

    >>103 マンション住人さん
    家具はセカンドストリートの中古でいいな。けっこう掘り出し物ありますよー

  11. 111 匿名

    家具の購入はナルハヤ購入しとかないと売り切れちゃうよね。粗大ゴミも早く手配しないと断られる場合がありますよね

  12. 112 秘密

    ニトリなんかも中価格帯の家具が増えていいよねぇ

  13. 113 契約者さん1

    連投さん、いつもの検討スレへお願いします。

  14. 114 匿名

    あすと長町のヤマダデンキにも大塚家具入ってるから覗いてみると良いでしょう

  15. 115 契約者さん1

    三井と提携しているブランドの話は聞きたいですが、それ以外は検討スレへお願いします。

  16. 116 匿名

    無印良品の家具も人気ですよね。ネットで見てるといろいろ迷ってしまいます。今が一番楽しい時期ですね

  17. 117 契約者さん1

    我が家はお安く買えるのでカリモクと家具の街でメインの家具を選ぶ予定です。

  18. 118 契約者さん4

    >>117 契約者さん1さん

    高いから我が家は無理ー。東京インテリアの二階で買います

  19. 119 匿名さん

    引っ越しはサカイいいですよー。親切丁寧ですよ

  20. 120 契約者さん7

    >>117 契約者さん1さん
    カリモクなかなか素敵ですよねー!
    もともと仙台にあったカンディハウスという家具が三井通して買えるみたいで、そこが一番気になってますー

  21. 121 契約者さん1

    >>120 契約者さん7さん
    カンディハウスもいいですね!
    カリモクは今日まで家具フェアやっていましたが2/24-46夢メッセの大バザールに予約をしました。カリモクや外資含めてブランドが勢揃いみたいで楽しみです。

  22. 122 契約者さん1

    >>118 契約者さん4さん
    仙台港の東京インテリアは最近一部リニューアルしたみたいですね。なので気になっていました。
    東京インテリアは大型家具店なら価格帯は一番高いですが、私も好きです。

  23. 123 匿名さん

    寝具はどこがいいかな。イオンとかニトリでしか買ったことないんだけど

  24. 124 マンション住人さん

    >>123 匿名さん
    節約志向の匿名さんは検討スレへ。


  25. 125 匿名さん

    深沼からの風が強くて寒いから高い羽毛布団買わないと

  26. 126 契約者さん5

    >>123 さん

    >>123 匿名さん
    うちは楽天で買いました!口コミとか参考にできるので家具だけでなく、わりと何でも買ってます。
    そういえば1階のコインランドリーに100円の靴ランドリー?ありましたね。初めて見ました。

  27. 127 契約者さん.

    >>126 契約者さん5さん
    あの方はひたすら安めのメーカーをここに書きたいだけです。契約者と名乗らないので助かりますが。
    コインランドリーとても良かったですね。

  28. 128 契約者さん7

    ACTUSはお勧めですよ。小物含めて揃ってる。円安、物価高の影響で選んでる最中に値上がり続いて家庭内揉めて困りましたけど。メイン所はACTUSやマスターウォール、飛騨木工、リアルスタイル辺りで揃えて、周辺家具・小物類をIKEAやニトリ、無印良品というのが理想系ですかねー。

  29. 129 契約者さん1

    雑貨とかはセリアとかスリーコインズかなぁ。節約しなきゃ

  30. 130 契約者さん2

    無理して高い物買ってもねぇ。この辺じゃ価値をわかる人も少ないだろうし、周りから浮くんじゃないのかな

  31. 131 契約者さん5

    それぞれの家庭でお金かけるところは違うと思うので。洋服や家具はコスパ重視で、腕時計や車や外食、旅行にお金かけている人も沢山いますよね。うちも人生初こんな高い買い物したので節約も頑張ります!

  32. 132 契約者さん.

    >>128 さん

    >>128 契約者さん7さん
    ACTUSお洒落ですね!とても参考になりました。

  33. 133 契約済みさん

    高い買い物かどうかは世帯によって違うと思いますよ。何にお金をかけるかも違うでしょうし。契約者専用のスレで否定的な意見や冷やかしが出るようなら、ここに書く人がいなくなりますね。非常に残念です。

  34. 134 契約者さん5

    すみません。「うちにとっては」高い買い物という意味で言いました。貴女の言う否定的な意見や冷やかしと言うのは、どのコメントですか……

  35. 135 契約者さん1

    >>134 契約者さん5さん
    契約者の番号を乱用される倹約家の方、連投をしても一度もレスポンスを貰えない方、一人で会話をしている検討スレの人に間違われますよ。

  36. 136 契約者さん5

    >>135 契約者さん1さん
    『契約者さん5』で統一してます。契約者スレですよ。みんなで仲良くする事はできませんか?

  37. 137 契約者さん1

    >>136 契約者さん5さん
    すみませんがあなたの話に特に興味がありません。
    共感できる人がいれば会話は進むでしょうし、そのために調和を考えコメントするといいと思います。

  38. 138 契約者さんP

    見えない敵と喧嘩してないで仲良くしましょうよ…住む前からギスギスしてるの悲しい。

  39. 139 契約者さん9

    >>137 契約者さん1さん
    第三者目線で私はあなたに興味がありません。ギスギスさせるのやめて貰えませんかね?人を見下すあなたの様な人が住人だと思うと最悪な気分です。

  40. 140 契約済みさん

    もしかしたら住人じゃないかもしれませんよ。
    こういう何様?な人は、スルーしていきましょう!

  41. 141 契約者さん.

    >>140 契約済みさん
    しまむらー無印ーと知ってるメーカーをありったけ叫んでた方の一人芝居でしょうね。無視していきましょう!ここの雰囲気は元々良かったですよね。
    住人ならばこれからの新居での生活が楽しみでここで争うような鬱憤もありませんもんね。

  42. 142 契約済みさん

    >>140 契約済みさん
    これは契約者1さんの事です。誤解のないように。

  43. 143 契約者さん.

    >>142 さん
    同じくよく登場する嫌がらせの人物と契約者5が同一人物と勘違いしてるんでしょう。
    名前は自己申告なので大袈裟な安さアピールに警戒してしまう気持ちが分かります。
    ここにいるとふとした文が嫌がらせに見えてくる事がありますね。残念ながら一部はノイローゼなのかもしれません。

  44. 144 契約者さん7

    >>137 契約者さん1さん
    今見ましたが契約者5はおかしな事は何も言ってないですね。確認してみて下さい。それどころか住人です(シューズランドリーと言っている)。誤解してますよ。
    「節約思考の匿名さんは検討スレへ」と言う人も見ましたが、正直ちょっと不快ですね。何ピリピリしてるんですか。不快な書き込みだと思ったのなら優しい目で無視すればいいと思います。私は別に何とも思いませんでしたけどね。

  45. 145 契約者さん19

    >>144 契約者さん7さん
    ここで住人への嫌がらせをする人への嫌悪感が強くなる気持ちはよくわかります
    これ以上、そのような理由で心を閉ざしてしまった人達を責めるのも酷です
    穏便にお互いを思い合って建設的なお話の場になれる事を願っています

  46. 146 契約者さん19

    希望でいっぱいの時期に住人皆さんが嫌な気持ちにならないよう…
    あくまでも責めた人はマンション住人を攻撃する気もなく、低価格を馬鹿にする気もなく、住人以外の嫌がらせにうんざりしていた、それだけだと思うのでこれ以上勘違いから傷つけ合わずに気楽に語れたら嬉しいです
    中々難しい雰囲気にはなりましたが、実際のコミュニケーションの方が100倍楽だと思います

  47. 147 契約者さん4

    家電はみやぎ省エネ買い換えキャンペーンを利用するといいですよ。電器店で丁寧に教えてくれますよ

  48. 148 契約者さん

    いよいよ引っ越しが近づいてきた!ルネサンスオープンしたら、グランドオープンサービスとかないかなー。ジムが近くなの最高すぎる。

  49. 149 契約済みさん

    しかもルネサンスってのが◎。設備もプログラムも充実してるし。イオンみたいに何か優遇してくれないかなぁ…。あと会員プランも豊富だといいな。

  50. 150 契約者さん1

    楽しみですね。
    引っ越し。
    新築!誰も住んでいな部屋。
    これから全ての部屋の住人がここで夢のような生活を営めたらいいですね。
    仲良く 認め合い 助け合い 頑張りましょう!
    まづは挨拶からしっかりしましょうね。
    これから宜しくお願いします。

スムラボの物件レビュー「パークホームズ仙台卸町」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

5,819万円~7,959万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,000万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~43.57平米

総戸数 86戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

4,588万円~5,978万円

3LDK

71.78平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸