政治・時事掲示板「「ヤマサ」は 公文書改ざんして自殺者まで出しておきながら笑ってる極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党に媚びる大泉洋がCMに出てるので品質が心配。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「ヤマサ」は 公文書改ざんして自殺者まで出しておきながら笑ってる極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党に媚びる大泉洋がCMに出てるので品質が心配。

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-25 18:40:55

「ヤマサ」は
公文書改ざんして自殺者まで出しておきながら笑ってる極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党に媚びる大泉洋がCMに出てるので品質が心配。

[スレ作成日時]2021-11-16 13:50:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「ヤマサ」は 公文書改ざんして自殺者まで出しておきながら笑ってる極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党に媚びる大泉洋がCMに出てるので品質が心配。

  1. 1 マンション検討中さん

    自民党が選挙で日当5000円でサクラ動員
    岸田首相、安倍元首相「茨城6区」応援演説に「日当5000円」でサクラ動員…公選法違反の可能性も | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] https://smart-flash.jp/sociopolitics/162944 #SmartFLASH

    自民党・国光あやの議員の選挙区でのことです。自民党・岸田・安倍・国光あやの日当5000円でサクラ。自民党が選挙で日当5000円でサクラ動員

    1. 自民党が選挙で日当5000円でサクラ動員...
  2. 2 マンション検討中さん

    「ヤマサ」は 公文書改ざんして自殺者まで出しておきながら笑ってる極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党に媚びる大泉洋がCMに出てるので品質が心配。

    の画像が出てないのであらためて

    1. 「ヤマサ」は 公文書改ざんして自殺者まで...
  3. 3 マンション検討中さん

    安倍スガ自民党支持者 ネット右翼
       =@ ./.|   =@ ´   ヾ
      .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
       | ∫ .|      ((、´゛))
       | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
       | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
        ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
        Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
        / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
       / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
      /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
     / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
    / /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
    / /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
    /   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
      ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
     ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
      ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
         (__ (    >  )       

  4. 4 デベにお勤めさん

    自民党やネット右翼に媚びて、在日朝鮮人がみんなテロリストであるかのように差別発言してもテレビに出られるからこれでも痛くもかゆくもないのだろう。恥を知れと言いたい。

    三浦瑠麗さんに賠償命令 ツイッター投稿で30万円―東京地裁:時事ドットコム https://jiji.com/jc/article?k=2021111500707&g=soc @jijicomより

  5. 5 匿名さん

    日本共産党万歳

  6. 6 マンション検討中さん

    ケンタッキーはおいしいがずっと食べてない。
    というより食べたくないよ。
    不正や改ざんばかりしてる安倍晋三に媚びてる高畑充希が出てるCMの商品なんか買う気がしないよ。

    #安倍総理は殺人鬼 であった。公文書改ざんして自殺に追い込んでヘラヘラしてるバカなんかに媚びるな。バカヤロー。

    1. ケンタッキーはおいしいがずっと食べてない...
  7. 7 マンション検討中さん

    また自民党によるデマか。ひるおびの八代英輝の関係者か。また「日本共産党が粛清をする」「暴力集団」とデマ。「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」という名で2021/11/10 17:57投稿している。ヤフーは自民党に媚びて削除しない模様。

    1. また自民党によるデマか。ひるおびの八代英...
  8. 8 マンション検討中さん

    だから自民党による不正選挙が行われたのか。ヤフーテレビみんなの感想で極右ファシスト安倍スガ傀儡自民のネット右翼工作員「sas(Dappi関連か)」が2021/11/01 1:29「自民党が単独過半数獲得!」と日本がだめになるのがそんなにいいのかと思うような馬鹿みたいにはしゃいだタイトルで「自民党が単独過半数獲得という選挙速報が流れましたもし自民が敗れたら持ち株が急落して大損する所だった?」などとこれまた日本がだめになるのがそんなにいいのかと思うような馬鹿みたいな大はしゃぎ。そもそも株高は不正な株価つり上げによるもの。2021・11・4も不正な株価つり上げ。11・11も1・12も。11・15も11・16も。

  9. 9 匿名さん

    うちはヤマサのお醤油ですが

  10. 10 マンション検討中さん

    ついに自民党公明党維新による不正選挙自白
    自民党が不正選挙をしていた事実を指摘されて発狂する自民党の「まことちゃん(自民党の鬼木誠か)」がついに自民党公明党維新による不正選挙を自白。
    ヤフーテレビみんなの感想で2021/11/03 22:08
    「志位傀儡立憲民主党の敗因はパヨクの投稿だ」などと意味不明な発狂。
    何ですか、ぱおく?って。
    やはり自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。自民党ネット右翼組織や創価学会がニセ票を大量に作成。10・27の14時公明党。創価学会が作成した大量のニセ票を乗せたとみられる黒の乗用車が出発した。

  11. 11 マンション検討中さん

    自民党の加藤竜祥(長崎2区)「子供3人産め」の世襲。
    自民党の加藤竜祥候補(長崎2区)は「子供3人産め」と言った加藤寛治からの世襲です。

    「子供を産まない女性は他人の子供の納めた税金で老人ホーム入るのか」だとも。

    「・・・と言えばぱっと気がついた顔をされるんですね。」と加藤は言うが、
    「ぱっと気がついた」のは「自民党支持してたらダメ」ってコトだよ。。。(ー。ー#)

    そんなどうしようもない自民党。なのに当選させた
    長崎市(旧琴海町・外海町域)
    島原市
    諫早市
    雲仙市
    南島原市
    西彼杵郡
    の連中は民度が低いのか。
    バカなのか。あほなのか。
    TVなど報道はこう伝えろ。
    いつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

  12. 12 マンション検討中さん

    9やめた方がいい

  13. 13 マンション検討中さん

    自民党のバイトの「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」は10・31の京王線の犯人の模倣をするつもりのようだ。
    YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で
    〈「まことちゃん」は、いつ殺害するの?なんか殺害予告書いてたよね。〉と質問すると
    2021/11/01 14:15
    「災いは忘れた頃にやって来る」として
    京王線事件のように災いは誰も予期せずに発生する。従って日時は教えられない。」と殺害予告の日時は教えられないとした。「居場所はもうわかった」として殺害予告をしていたが、結局居場所はわからないんだね。逆に自民党の鬼木誠議員は今、福岡ですか。もし殺害予告してるならば、今すぐ出頭したほうがいいですよ。
    「ただ災いにはお互い助け合えるよう、普段から日本人なら日本人らしく、人に迷惑をかけずにルールを守って暮らすこと。でないと誰も命を救ってはくれない。」などと書いてるが、以前「まことちゃん」は戦時中の日本の侵略戦争や虐殺レイプについて「日本人なら批判しない」などとしていた。われわれ日本人は殺人鬼ですか。殺人鬼が日本人らしさですか。
    「nekoneko(自民党の金子恭之)」も殺害に関与するのか。

    1. 自民党のバイトの「まことちゃん(自民党の...
  14. 14 坪単価比較中さん

    >>6 マンション検討中さん
    ファストフード店で火事 「圧力釜が爆発した」 男性2人がけが 新潟県長岡市 (TeNYテレビ新潟)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e088bc1999958e692d3477f16907b13debd5...

    まさか安倍晋三の手下高市早苗による「パルス電磁波攻撃」ではないのか。

    1. ファストフード店で火事 「圧力釜が爆発し...
  15. 15 マンション比較中さん

    2021/11/22(月) 11:13:23.80ID:ge/BS22T0

    「違法」な黒塗りをはがすと、赤木俊夫さんの死の理由が「偽装・隠蔽」されていた!
    https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/20211117-00268141
    今回、開示された書類については、そのほかにも理財局長だった佐川氏の虚偽答弁の想定問答作成に
    関わっていたこと、会計検査院検査の対応で田村嘉啓国有財産審理室長の指示のもと、
    重要な書類を隠蔽するなど検査忌避を強いられていたこと、森友関連の情報開示請求対応業務では、
    「応接録が不存在である」と虚偽の回答をするよう命じられていたことなど、
    俊夫さんの自死の遠因となった事実がまったく記載されていない。
    書きだしたらキリがないほどおかしな点が散見されるこれらの書類であるが、このへんにしておこう。
    もっとも問題であるのは、俊夫さんの死の根本原因であるはずの重要な言葉が見当たらないことだ。
    その言葉とは「改ざん」。
    まさか。そんなわけはないと近畿財務局の559ページおよび人事院の70ページをくまなく探索したのだが
    どこにも見当たらない。
    俊夫さんの主治医であり、近畿財務局を休職する直前から自死に至るまで21回の診察を担当した
    岩井圭司・兵庫教育大学大学院学校教育研究科教授は診察室での様子を次のように回想する。
    「具体的な内容はおっしゃらなかったんですけどね、あの、ごく控えめな言い方で、法に触れるというかね
    まあ公務員としてね、役人としてやってはいけないことを指示されてると。うん、いうふうなことはね、
    言葉少なに控えめではありましたけど、はっきりおっしゃられました」
    公務員としての守秘義務があったため、心から信頼を寄せる主治医にすら本当のことを
    打ち明けられなかったという事実が辛い。
    医師として診断にあたっていた岩井先生は、近畿財務局の職員が改ざん行為を苦に
    自殺したという報道を聞いた瞬間、俊夫さんの断片的な言葉がつながったという。
    俊夫さんが改ざん行為の強要により命を絶ったことは火を見るよりも明らかだ。
    では人事院、および近畿財務局の作成した「公務災害認定に関する協議書類」において、
    その死の理由はどう書かれていたのか。
    赤木弁護団の松丸正弁護士は、「長時間労働が原因で亡くなったということになっていますね。
    それだけでは人は死なないですよ。改ざんをするために長時間労働させられていたんですけれども、
    役所にとって都合の悪いことは書かれていません」と語る。
    財務省=近畿財務局、および人事院がこれほどまでに書類を隠し続けていた理由は、
    俊夫さんの死の理由を「偽装・隠蔽」していたからだったのである。

  16. 16 マンション比較中さん

    アベノミクスはただただ日銀や年金を株や債券にぶち込み、無理やり株価を上げただけの愚策。経済学、経済政策、財政金融政策から見ても景気回復の実感がないのは当然。
    アベノミクス=アホノミクス=アベノリスク=安倍のみクスクス=安倍のみクズであった。
    最初から失敗し最後まで失敗する。

  17. 17 職人さん

    原発再稼働を強行し、パンツ泥棒したり、酔って裸になったり、極右ファシストである自民党議員を当選させる福井の食材は食べたくない。
    杉本たつじ(福井県知事)
    も早く原発再稼働しろと言ってたバカだよな。ふざけるなよ。権力があるからやりたい放題か。

  18. 18 職人さん

    【速報】自民党の鬼木誠か。憲法改変後在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。「ヤフーテレビ みんなの感想」で



    ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃すると自白。やはり憲法を無理やり変えてすぐに戦争する気だ。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
    「自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり」について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら
    「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。

    1. 【速報】自民党の鬼木誠か。憲法改変後在韓...
  19. 19 デベにお勤めさん

    トヨタ自動車株式会社

    自民に媚びる会社は信用できない。
    公文書改ざんし自殺者まで出したのに笑ってる自民党に媚びるなんて馬鹿だ。
    トヨタはまた何か改ざんが行われてるのではないか。
    トヨタ労組まで自民党にべったり。
    欠陥が隠されてるのではないかと疑心暗鬼になる。 https://pic.twitter.com/UO2rSpcrtr

    1. トヨタ自動車株式会社自民に媚びる会社は信...
  20. 20 評判気になるさん

    >>1 マンション検討中さん
    自民党がまた不正。自民党公明党いしんが勝ったところは全部不正選挙なんじゃないか。

    鈴木議員陣営の市議逮捕 衆院選で買収疑い―山形県警:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2021111701127&g=soc @jijicomより

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸