政治・時事掲示板「安倍晋三今度は韓国人を無理やり大学の学長に内定。 あれ?ネット右翼はだんまりですか。笑。 下関市立大学の度外れた私物化 市長の縁故採用教員が副学長」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三今度は韓国人を無理やり大学の学長に内定。 あれ?ネット右翼はだんまりですか。笑。 下関市立大学の度外れた私物化 市長の縁故採用教員が副学長

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-20 14:46:24

安倍晋三今度は韓国人を無理やり大学の学長に内定。
あれ?ネット右翼はだんまりですか。笑。
下関市立大学の度外れた私物化 市長の縁故採用教員が副学長に 学内の民主的手続き軒並み廃止。
長周新聞

https://www.chosyu-journal.jp/yamaguchi/19356

https://youtu.be/-VH2qqQKPR4

[スレ作成日時]2021-11-15 20:05:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三今度は韓国人を無理やり大学の学長に内定。 あれ?ネット右翼はだんまりですか。笑。 下関市立大学の度外れた私物化 市長の縁故採用教員が副学長

  1. 1 匿名さん

    自民党に媚びる極右・国粋主義者「やふ」。ネット右翼ではないか。ヤフーテレビみんなの感想で
    2021/11/15 22:00「日本記者クラブ=日本の恥」としたのは事実だが意味が違う。
    「海外と比べて日本は遅れてる」すら言えなくなったら、それこそ終わり。
    いつも安倍晋三やスカなど自民党に媚びて、厳しい質問をしない。
    このことこそ「世界中から笑いものにされているとの自覚はあるのかな?」
    とすべきであろう。

  2. 2 匿名さん

    これが安倍晋三など自民党が大絶賛している自衛隊です。
    憲法違反なのは九条だけではなかったようです。
    #自公維に絶対入れない棄権しない
    【独自】「お前の骨。一本一本折ったろか?」自衛隊パワハラ 壮絶な音声入手【調査報道23時】|TBS NEWS https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4361912.html

  3. 3 周辺住民さん

    このスレッドなかなか見つからないな。

  4. 4 職人さん

    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともべったり】
    実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

  5. 5 マンション比較中さん

    日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \
     
    日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

    でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

    それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

    そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

  6. 6 マンション比較中さん

    安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼 刑務所へ.


    安倍の罪は「桜」だけではない。森友加計、賄賂の河井夫妻への1億5千万
    また文書改ざんで自殺に追い込んだ安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼。刑務所へ行け。

    安倍前首相「不起訴不当」検察審査会 「桜を見る会」懇親会で | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210730/k10013170101000.html

    1. 安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼 刑務所へ...
  7. 7 口コミ知りたいさん

    極右ファシスト自民は辛坊読売産経が情報源w
    極右ファシスト自民党は辛坊読売産経が情報源w
    ネット右翼も辛坊読売産経が情報源w
    辛坊は大阪でべトナム人はみんな**を投げると大はしゃぎ。
    読売は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三に媚び売り新聞。極右ファシスト殺人鬼自民党に媚び売り新聞。
    サンケイは3k(極右、姑息、汚い取材)
    だから加藤とかいうネット右翼記者がソウルの市場で聞いたとかいういい加減な取材で元従軍慰安婦を罵倒し、世論操作。2016・4・20には菅直人や鳩山由紀夫は「処刑すべき」と殺害予告を出し、理由は第二次世界大戦時にナチスの将校がそう言ってるからという驚くべき妄想記事。野口裕之とかいうネット右翼が書いた。妄想で殺人を正当化されても困るんですけど。

  8. 8 口コミ知りたいさん


    【赤旗スクープ第2弾】自民党闇パーティ 
    【スクープ第2弾】政官財癒着ビジネス
    マル秘勉強会を運営のライズ・ジャパン側から自民党国会・地方議員に3年間で3760万円
    寄付の年間上限額超過や、他人名義など違法献金疑惑
    “275万円寄付”の女性は取材に
    「献金の覚えない。議員知らない」
    無届けの“闇パーティー”疑惑も浮上
    赤旗日曜版3月21日号 https://pic.twitter.com/J6BRpW6D6M


    薗浦健太郎・元首相補佐官(自民党衆院議員)が“闇パーティー”を開催していたことを認めました。日曜版(3月21日)の指摘を受け、薗浦事務所はこっそり政治資金収支報告書を訂正していたのです。

  9. 9 デベにお勤めさん

    今度は岡山でベトナム人実習生を日本人が暴行。棒のようなもので。たたく。突く。
    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民支持者ネット右翼・維新・公明支持者から「民度が低い」「国家滅亡」「これが日本なら切腹する」などと言われ、在日韓国人に対し殺害予告まで出ちゃう。
    でもこれは日本。ネット右翼は切腹するのかな。しなくていいから差別はやめようね。
    自民党・維新・・公明・ネット右翼のくだらない軽口で大ブーメラン!!!
            "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、


    北朝鮮拉致疑い女性、国内で発見 大阪府

    実は安倍晋三に拉致されていた事案だったりして。

    安倍は公文書改ざんして自殺者出しても知らん顔だからな。

    しかも9月にわかっていたのに発表は選挙後12月って。無理やり拉致問題を立憲や共産党のせいにしていた自民党維新ネット右翼に媚びたのかな。

    北朝鮮拉致疑いも... 大阪市の女性 国内で発見 | FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/articles/-/280062

  10. 10 販売関係者さん

    だから在日米軍は全部なくすべきなんだ。
    沖縄コロナ過去最多1829人 米軍は282人(1月15日午後) - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1454613.ht




    米軍基地はそれ自体がブラックボックス。
    実態はもっとひどいかもしれないし感染対策もきちんとなされている保障はないとみるべきだ。

  11. 13 販売関係者さん

    やきとんユカちゃんの店主の見解は正しい。
    11月に行動制限解除の動きを見せてるのは明らかに自民党が選挙に勝つためのくだらないパフォーマンス。「いやらしい」というまっとうな見解に安倍晋三・菅義偉・自民党がキレたのだろう。yahoojapanテレビみんなの感想で
    ネット右翼「and********」を使い
    2021/09/12 12:09「やきとんユカちゃん何故出るの?やきとんユカちゃんの店主がよく出て、意見なのか批判なのかわからないようなことを」などと罵倒投稿。
    「意見の批判なのかわからない」としているが、安倍晋三・菅義偉・自民党では政権への批判は違憲ではないらしい。安倍スガ自民党独裁国家ニッポンならではの異常な上から目線の投稿だ。暗黒国家日本の闇はまだまだ深い。

  12. 14 ご近所さん

    ベラルーシ・ルーブル 23/01/02 21:20
    世界一の時価総額を誇るアップルの総帥、スティーブ・ジョブズは目標を喪失していた。

    『生きる目標』を喪失していた。

    彼が一生かけても追いつけなかった憧れの存在=サムスン電子のギャラクシーは、iPhoneよりはるかに長持ちする充電池と、iPhoneよりはるかに精細なプロ仕様のカメラを標準装備していた。そして、iPhoneのようなボッタクリではない、常識的な価格設定だった。

    企業としてのアップル社は、世界一の時価総額を誇っているはずなのに、その技術力の水準はといえば、100年前まで車輪や水車、針さえ作れなかった『蛮族』に負けていた。

    全然負けていた。

    もはや何を持ってしても、iPhoneは世界シェア不動の一位であるギャラクシーに追いつくことはできなかった。

    満腔の敗北感だった。

    そしてその屈辱的な敗北感は、日を経るごとに拡大していくようだった。

    カリフォルニアの贅を尽くした豪邸と、オフィスとを往復するだけの、無為の日々。

    彼は高機能自閉症だった。人の気持ちを理解できず、自分のしていることの意味さえ理解できない異常者だった。

    そして、彼は歩く糞尿製造機だった。それから二酸化炭素と垢とフケと抜け毛と汚い爪・目糞鼻糞・・・・そんなモノたちを造るためだけに彼はいた。

    死ぬことすら考えたが、もはや死ぬことすら面倒臭かった。

    ◆◆◆

    誰もが不思議に思うことがある。

    なぜ、100年前まで車輪や水車、針さえ作れなかった『蛮族』よりもさらに低い技術力しかないアップルが、世界一の時価総額になったのだろうか?

    それは、彼の高機能自閉症によるものだった。

    彼は、毎日iPhoneを利用してくれるユーザーのことを、奴隷や小作人としか思っていなかった。

    そもそも、彼の母国アメリカには奴隷制の伝統があり、何もしなくても自然と金が集まる寄生地主制の構築にたけていた。

    iPhoneのアプリのダウンロードは純正アプリストアであるApp Storeのみに限定されている。そのため、スティーブ・ジョブズが気に入らないアプリはApp Storeからダウンロードできない。ギャラクシーだったらサイドロードできるのに。

    そして、世界戦略を諦める代わりに、嫌韓感情の強いアメリカ・カナダ・日本の3か国のみに絞った集中的なマーケティングを行った。性能や機能、使い勝手の訴求ではなく、「iPhoneはカッコいい。ギャラクシーはダサい。」というイメージ戦略でミーハー層を取り込もうというものだった。

    もちろん、こんな幼稚な作戦は、アメリカ・カナダ・日本を除けば、世界中のいかなる国でも通用しなかった。しかし、この3か国では予想外に成功したためアップルは居丈高になって、ついには原価1万円のスマホを20万円で売るようにまでなった。

    日本の高校生は、ギャラクシーを持っていると学校で「非国民め!」といじめられるので、いくら高くてもiPhoneを買うだろう。

  13. 15 口コミ知りたいさん

    【速報】11人乗り韓国籍ケミカルタンカー転覆、1人救助 山口県下関市の沖合




    偶然かそれとも何かの暗示か。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸