政治・時事掲示板「地下鉄サリン事件に関与していた安倍晋三」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 地下鉄サリン事件に関与していた安倍晋三

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-29 10:19:55

地下鉄サリン事件に関与していた安倍晋三
安倍晋三は、オウム真理教とともに地下鉄サリン事件の際、当時の社会党・村山総理を殺害し、国家を転覆しようとしていたという。実際、安倍は首班指名で社会党の村山に投票したが、日本の侵略戦争を反省するための国会決議をしようとするなど安倍や森喜朗にとっては邪魔な存在だった。オウム真理教と統一教会、北朝鮮と結託してテロを起こそうというのが安倍らの狙いだったようだ。だから国松長官狙撃事件で北朝鮮のバッジが現場に落ちていたとも言われている。安倍の手下が、一緒に転覆に加わろうと勧誘の電話を知人にしている者もいたようだ。
安倍の手下「とにかくちょっと来い。」
知人「え?今、サリン事件であまりむやみに外出るのは・・・」
安倍の手下「だから我々も動くんだよ」
知人「え?それは一体どういう?とにかく怖いので。」ガチャン。と電話を切る。

なお国会決議は安倍ら自民党極右派に邪魔され、とん挫したが、村山談話という形で日本の侵略戦争の反省が語られた。


こちらも参考に
東京地下鉄ガス攻撃は安倍の最初の攻撃であった By Yoichi Shimatsu + 麻生の水道攻撃 https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/439dcf0b0ee1d22fe9786bf755162119 #gooblog

[スレ作成日時]2021-11-04 15:31:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

地下鉄サリン事件に関与していた安倍晋三

  1. 1 デベにお勤めさん

    高市早苗がパルス!電磁波攻撃で日本滅亡!
    高市早苗です。パルス電磁波攻撃で日本を滅ぼします

    _/   \
       //|    \ 皆さんこんにちは。
      / / ヽ    ヽ高市早苗です。北朝鮮の脅威に対抗するため
      / 丿  \((\  ハ 私は自衛隊を使い、パルス電磁波攻撃を使います
     | |⌒\  /~ヽ |多分みずほ銀行のシステムがダウンして終わります。
     | | ⌒  / ⌒ | | でもうまくいけば日本が滅ぶかもしれません。笑
     |(| ノ    ヽ|)|
      Y |  ヽノ  | /
      ヽヽ ヽー―ノ ノ/
       \\  ̄ ̄ //
       / ヽ_ノ \
       | >ヽ /< |
       ||\ V /||
       || \/ ||

  2. 2 デベにお勤めさん

    安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

  3. 3 デベにお勤めさん

    まじか?やはり安倍スカ岸田自民党公明党はやってることがおかしい。
    【厚生労働省】コールセンター職員が内部告発か?「ワクチンは感染を予防するものではなく、情報を収集するために実施されている」「追加接種するのは、何回接種すれば死亡するか確かめるため」
    政治・経済 , …
    November 3, 2021
    あるツイッターユーザーが、コロナワクチンについて厚生労働省のコールセンターに問い合わせたところ、内部告発ともとれる回答をされたと投稿し、大きな話題を呼んでいます。

    以下のツイートは、コールセンターの職員とツイッターユーザーのやり取りです。

    コールセンターの職員によると、コロナワクチン接種は感染を予防するものではなく、情報を収集するために実施されているとのことです。

    しかも、追加接種を実施するのは、何回接種すれば死亡するか確かめるため、とのことです。
    https://rapt-plusalpha.com/24376/

  4. 4 匿名さん


    自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。
    安倍傀儡自民党は改ざん隠ぺい、自殺者まで出す
    なのに自民党の薗浦健太郎を当選させるなんて

    市川市(一部を除く)浦安市に人は何考えてるんだ。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

  5. 5 周辺住民さん

    殺害予告書いてるのは、自民の鬼木誠議員か。
    YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で差別投稿したり殺害予告しているのは、自民党の鬼木誠議員ですか。どうですか。みんなで本人にTWITTERで聞いてみよう。
    鬼木 誠
    @onikidon
    とあるので聞いてみよう。

  6. 6 匿名さん

    TBSによる報道が坂本弁護士一家殺人事件を招いたこと? を忘れるな

  7. 7 周辺住民さん

    地下鉄サリン事件に関与していた安倍晋三
    安倍晋三は、オウム真理教とともに地下鉄サリン事件の際、当時の社会党・村山総理を殺害し、国家を転覆しようとしていたという。実際、安倍は首班指名で社会党の村山に投票したが、日本の侵略戦争を反省するための国会決議をしようとするなど安倍や森喜朗にとっては邪魔な存在だった。オウム真理教と統一教会、北朝鮮と結託してテロを起こそうというのが安倍らの狙いだったようだ。だから国松長官狙撃事件で北朝鮮のバッジが現場に落ちていたとも言われている。安倍の手下が、一緒に転覆に加わろうと勧誘の電話を知人にしている者もいたようだ。
    安倍の手下「とにかくちょっと来い。」
    知人「え?今、サリン事件であまりむやみに外出るのは・・・」
    安倍の手下「だから我々も動くんだよ」
    知人「え?それは一体どういう?とにかく怖いので。」ガチャン。と電話を切る。

    なお国会決議は安倍ら自民党極右派に邪魔され、とん挫したが、村山談話という形で日本の侵略戦争の反省が語られた。


    こんな安倍に投票した下関市、長門市の連中は愚かだと言うしかない。

  8. 8 周辺住民さん

    6地下鉄サリン事件は
    安倍晋三や森喜朗など自民党によるテロでもあることを忘れるべきではない。
    少なくとも私はそう思う。
    安倍の手下「とにかくちょっと来い。」
    その知人「え?今、サリン事件であまりむやみに外出るのは・・・」
    安倍の手下「だから我々も動くんだよ」
    その知人「え?それは一体どういう?とにかく怖いので。」ガチャン。と電話を切る。

  9. 9 周辺住民さん

    自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。

    安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

  10. 10 匿名さん

    自民党やネット右翼に媚びて、在日朝鮮人がみんなテロリストであるかのように差別発言してもテレビに出られるからこれでも痛くもかゆくもないのだろう。恥を知れと言いたい。

    三浦瑠麗さんに賠償命令 ツイッター投稿で30万円―東京地裁:時事ドットコム https://jiji.com/jc/article?k=2021111500707&g=soc @jijicomより

  11. 11 匿名さん

    「軽石はフィリピンでもその被害」もしこれが韓国だったら大変。
    「民度が低い」「国がなくなればいい」「国民を全員ころO」など自民党がカネで雇ったDappiなどによる罵詈雑言でネットは大騒ぎになる。しかし、これは日本。自民党政権(公明、傀儡いしん含む)下ではわれわれ日本国民も死ななければならないのか。自民党・維新・・公明・ネット右翼のくだらない軽口で大ブーメラン!!!

  12. 12 評判気になるさん

    フジテレビ上席解説員平井文夫 「学術会議は軍事研究を禁止した。とんでもない。北朝鮮のミサイルも研究できない」 「学術会議は既得権益を持っている学者の集まりだから、菅総理はリベンジに気を付けないと」 「拒否された6人は政治的発言が多い偏っている」 などとデマや誇張ばかり言っていた。 2020・10・5バイキング こんなやつを上席解説員にしているのはおかしい。今すぐ辞めさせるべき。

  13. 13 坪単価比較中さん

    安倍晋三は日大医学部事件にも関与か。
    日大理事とともに逮捕された籔本雅巳錦秀会グループCEOは安倍晋三とお友達。ツーショットの写真や夫人の弟らと写る写真もある。ゴルフ仲間でもあるという。その一例を示す。
    2017年5月4日(木)
    【時事通信社】首相動静で確認。

    安倍晋三は日大医学部事件で日大理事とともに逮捕された籔本雅巳錦秀会グループCEOらとゴルフ。

     午前6時48分、山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」で。
    https://www.jiji.com/jc/v2?id=ssds201705_28 @jijicomより

  14. 14 坪単価比較中さん

    安倍晋三は日大医学部事件にも関与か。
    日大理事とともに逮捕された籔本雅巳錦秀会グループCEOは安倍晋三とお友達。ツーショットの写真や夫人の弟らと写る写真もある。ゴルフ仲間でもあるという。その一例を示す。
    2017年5月4日(木)
    【時事通信社】首相動静で確認。

    安倍晋三は日大医学部事件で日大理事とともに逮捕された籔本雅巳錦秀会グループCEOらとゴルフ。

     午前6時48分、山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」で。
    https://www.jiji.com/jc/v2?id=ssds201705_28 @jijicomより

    1. 安倍晋三は日大医学部事件にも関与か。日大...
  15. 15 職人さん

    北朝鮮拉致疑い女性、国内で発見 大阪府警。

    実は安倍晋三に拉致されていた事案だったりして。

    安倍は公文書改ざんして自殺者出しても知らん顔だからな。

    しかも9月にわかっていたのに発表は12月って。無理やり拉致問題を立憲や共産党のせいにしていた自民党維新ネット右翼に媚びたのかな。

  16. 16 デベにお勤めさん

    ねぇ知ってる?日本は安倍スガ自民党がレイプ事件を平気でもみ消すんだよ。安倍のお友達だったらレイプしても殺害しても逮捕されないんだよ。
    だから安倍は桜を見る会で選挙買収をしていても、森友学園、加計学園や文書改ざんなど不正なことしていても捕まらないんだよ。

  17. 17 匿名さん

    自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり。変えなくても戦争するつもりか。
    「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/12/02 20:47
    「平和だの不正だの正義だのとほざいてること自体犯罪」「朝鮮人丸出しだね。(笑)」と意味不明な投稿。一方、2021/12/02 21:14「憲法変えたらすぐ戦争」を「子どもの理屈で笑ってしまう。」としたが、そう言ってる「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
    「母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白している。自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもりなのは確実だ。「子どもの理屈」は安倍晋三や自民党がよくやる手ではないか。笑。このあと在韓米軍や中国、韓国や台湾、北朝鮮に同時奇襲攻撃か。「stp2nd(安倍晋三か)」は2021・12・2の21:20ごろ「憲法を変えなくてもロシアを奇襲攻撃すると自民党防衛部会が決定した。」という。自衛隊はまもなく在韓米軍、ロシア、中国、北朝鮮へ奇襲攻撃するつもりだ。要するに安倍晋三など自民党は人を殺したいだけの殺人鬼ということだな。

    1. 自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり。変...
  18. 18 評判気になるさん

    自民党・安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣統一教会との癒着を正当化

    自民党・安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣
    “統一教会”と「付き合いある」
    「付き合いもあるし、選挙の手伝いも受けた」
    「選挙なので支援者を多く集める集めることは必要なことだ」と開き直り。
    2022/7/26の記者会見で。
    後日の会見でも統一教会との付き合いはやめないとしている。

    1. 自民党・安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣統一...
  19. 19 評判気になるさん


    sta********さん
    2022/08/04 22:45
    統一教会“名称変更”時の文科相・下村博文
    当時の下村博文元文科相(68)の“支援者名簿”に、統一教会の関連団体幹部5名が記載されていた。
    自民党関係者が言う。
    「2009年の衆院選で、下村氏の東京11区に新党日本から出馬したのが、統一教会問題を追及してきた有田芳生氏でした。この時の選挙では、その有田氏に約3000票の僅差に迫られた。以降、下村氏は地盤強化を図ります。特に宗教団体は結束が固く、“集票マシーン”として機能する。統一教会にしても、有田氏は“共通の敵”。下村氏の支援に力を注いでいくことになりました」
    2014年12月の衆院選で下村氏は、共産党候補らに約8万票の大差をつけ、7回目の当選を果たした。
    その後、文化庁は2015年8月、統一教会の世界平和統一家庭連合への名称変更を認証している。
    統一教会を巡っては、霊感商法が社会問題化してきた一方で、特定の政治家を選挙で支援していた問題が指摘されている。そうした中、文科省の大臣として宗教法人の認証に影響力のある立場だった下村氏が、自らの選挙で統一教会の関係者から支援を受けていた可能性を示す文書の存在が明るみに出た。下村氏がどのように説明を行うのか、注目される。

    まずいだろう!

  20. 20 デベにお勤めさん

    サンデージャポン2022/8/14
    #成田悠輔 「過去のことをほじくり返してもしょうがない」などと自民党と統一教会との癒着を矮小化し、自民党に媚びていた。
    言い過ぎかもしれないが、何が何でも自民党を守りたい、どうすれば視聴者にそう悟られずに行けるかという意図感じる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸