政治・時事掲示板「YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーターの「スパコンさん3 ケンさん」による誹謗中傷を放置するYAHOO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーターの「スパコンさん3 ケンさん」による誹謗中傷を放置するYAHOO

広告を掲載

• 掲示板
デベにお勤めさん [更新日時] 2023-03-15 12:32:33

YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコンさん3 ケンさん」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。
一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。
完全に安倍スガ自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン!

2021・6・15には自衛隊や安倍スガ自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。
そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。

[スレ作成日時]2021-06-27 16:40:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーターの「スパコンさん3 ケンさん」による誹謗中傷を放置するYAHOO

1. 1 デベにお勤めさん

YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコン3=ケン=呂布奉先」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。まだ安倍スガ自民党の命令で放置か。

2. 2 eマンションさん

>>1 デベにお勤めさん
    君もアベガー、スガガーって、ヘイトしまくりじゃないの?

3. 3 匿名さん

3・・・などと殺人鬼極右ファシスト安倍晋三・菅義偉・自民党への批判にはヘイトだといい、「スパコン3=ケン=呂布奉先」による誹謗中傷や殺害予告には大絶賛する安倍晋三・菅義偉・自民党のバイトのネット右翼。
    「スパコン3=ケン=呂布奉先」か?「tai」か。それとも今日も意味不明な日本共産党攻撃をしている「kar」か。

4. 4 匿名さん

意味不明なkarによる共産党への攻撃
    共産党へならば誹謗中傷していいと考える極右ファシスト。
    安倍スガ自民党はこんなベイトを税金で雇ってないで、飲食店や病院に保障しろ。

5. 5 匿名さん

G7サミットの会場で感染拡大
    菅義偉が東京五輪について「安心安全な大会が開ける」と豪語したG7サミット。
    その会場となったイギリスのコーンウォールで感染者が激増しているという。フジテレビのバイキングが6月23日伝えた。
    現地では100万人当たりの感染者が「2・8人」だったのが「144・5人」に増加したという。
    G7サミットの会場で感染拡大 菅義偉の空しい「安心安全」
    今すぐ東京五輪は中止すべき。

1. G7サミットの会場で感染拡大菅義偉が東京...
  6. 6 匿名さん

2021・6・15
    自衛隊が勝手に土地を利用できる法案をが強行採決された。
    いきなり、安倍晋三や菅義偉、自民党、ネット右翼が好き勝手に土地を手に入れるために自衛隊がいきなり襲撃し、家族が射殺され、皆殺しにされるなんていうことも起きそうだ。

1. 2021・6・15自衛隊が勝手に土地を利...
  7. 7 匿名さん

2政権批判したら、ヘイトなのか。
    おまえらネット右翼は韓国人差別を「愛国保守」とか言って自画自賛しながらそんな馬鹿なことを言ってるのか。恥を知れ。

1. 2政権批判したら、ヘイトなのか。おまえら...
  8. 8 匿名さん

2政権批判したら、ヘイトなのか。
    おまえらネット右翼は韓国人差別を「愛国保守」とか言って自画自賛しながらそんな馬鹿なことを言ってるのか。恥を知れ。
    意味不明なkarによる共産党への攻撃
    共産党へならば誹謗中傷していいと考える極右ファシスト。
    安倍スガ自民党はこんなヘイトバイトを税金で雇ってないで、飲食店や病院に保障しろ。

1. 2政権批判したら、ヘイトなのか。おまえら...
  9. 9 匿名さん

菅義偉が東京五輪について「安心安全な大会が開ける」と豪語したG7サミット。
    その会場となったイギリスのコーンウォールで感染者が激増しているという。フジテレビのバイキングが6月23日伝えた。YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコン3」は「G7サミットの会場で感染拡大」について「そこでは感染が起きてない。あくまで都市で起きたものだ」と、おかしな揚げ足取りをしているが、G7サミットの会場はイギリスのコーンウォールであり、「G7サミットの会場で感染拡大」は間違っていない。
    現地では100万人当たりの感染者が「2・8人」だったのが「144・5人」に増加したという。
    G7サミットの会場で感染拡大 菅義偉の空しい「安心安全」
    今すぐ東京五輪は中止すべき。

1. 菅義偉が東京五輪について「安心安全な大会...
  10. 10 匿名さん

「x_1=tai=スパコン3=ケン=呂布奉先」らが誹謗中傷投稿

11. 11 匿名さん

「x_1=tai=kar=スパコン3=ケン=呂布奉先」らが誹謗中傷投稿

12. 12 匿名さん

【独自】
    安倍スガ自民党による支配は飲み会にまで。

>私の場合は、以前、安倍スガ自民党の工作員だという趣旨のことを名乗る事実上の職場のボス(肩書は非正規)とその手下の女に「この酒を飲め、死ぬまで飲め、そして3000億円の保険に入れ。俺(私)が受け取ってやる。」と言われ会食が怖くなった。

>「2」の書き込みのお前もこの自民党の工作員やその手下の女自民党工作員なのか。
    参考
    【会食恐怖症 完食指導が引き金に】
    https://yahoo.jp/G_v4pk

13. 13 評判気になるさん

YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコンさん3 ケンさん」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。
    一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。

2021・6・15には自衛隊や安倍スガ自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。

1. YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感...
  14. 14 評判気になるさん

安倍晋三や自民党の手下 デマで異常な差別。
    ty3(=DHC会長=安倍晋三=安倍晋三や自民党の手下=いわゆるネトウヨ=ネット右翼)が「日本のテレビ局なのに、わざわざ在日朝鮮人や朝鮮から帰化した人達ばかり選別して出演させている」などというデマで異常な差別を正当化している。「戸籍を見たりDNA検査すればわかる」などとしているが、そんなことする必要があるのか。問題はそこではない。何が問題かさえわからないty3はやはり=DHC会長=安倍晋三=安倍晋三や自民党の手下の書き込みなのだろう。

1. 安倍晋三や自民党の手下 デマで異常な差別...
  15. 15 評判気になるさん

X1=スパコン3=ケン=tai=itoによる誹謗中傷投稿。

16. 16 評判気になるさん

X1=スパコン3=ケン=tai=itoらが誹謗中傷投稿

17. 17 匿名さん

>>3 匿名さん
    訂正
    2・・・などと殺人鬼極右ファシスト安倍晋三・菅義偉・自民党への批判にはヘイトだといい、「スパコン3=ケン=呂布奉先」による誹謗中傷や殺害予告には大絶賛する安倍晋三・菅義偉・自民党のバイトのネット右翼。
    「スパコン3=ケン=呂布奉先」か?「tai」か。それとも今日も意味不明な日本共産党攻撃をしている「kar」か。

18. 18 評判気になるさん

昭和→軍部の暴走
    令和→自民の暴走

19. 19 評判気になるさん

安倍自民 日本人に「日本から出ていけ。祖国へ帰れ。半島へ帰れ」と意味不明な投稿。
    安倍自民党支持者「韓国人は乞食」と差別。暴言投稿。しかも殺害予告まで。韓国人差別を正当化する投稿。散々24時間365日韓国人差別しておきながら、「韓国には…全く興味無いよ」と大嘘。しかも韓国人は殺してもいいなどとする主張は「真実。だから今から自衛隊は韓国人を殺すべきだ」とデマで殺害を正当化。これが真実だと主張する安倍自民党やその支持者ネット右翼の闇は深い。

20. 20 評判気になるさん

安倍スガ自民党・内閣官房参与・高橋洋一
    「さざ波」に続きまた問題ツイート。今度は「日本の緊急事態宣言」を「『屁みたいな』もの」
    「主催者はやるとのこと。選手などだけ来日で一般国民とは非接触なので感染拡大要因にならないのに、誰が反対するのだろうか」
    とした上で〈日本の緊急事態宣言といっても、欧米から見れば、戒厳令でもなく「屁みたいな」ものでないのかな。「屁みたいな」とは日本の行動制限の弱さとの意味。〉

五輪をやって、そのムードの中で自民党に選挙で勝たせたいがためのくだらない「強がり」。しかしその「強がり」は苦しむ飲食店やコロナ患者をさらに苦しめている。

21. 21 評判気になるさん

#自民党を選挙で干そう
    【TBS独自・私見含む】自民・武井議員乗せた車が当て逃げ 東京・六本木|

9日 18時37分
     自民党の武井俊輔衆議院議員の秘書が運転する乗用車が8日、東京・六本木の路上で当て逃げ事故を起こしていたことがJNNの取材でわかった。車には武井議員も乗っていた。

8日午後6時すぎ、港区六本木の路上で自民党の武井俊輔衆議院議員の60代の男性秘書が運転する乗用車が大通りから左折する際、50代の男性が乗る自転車にぶつかる事故を起こした。

捜査関係者によると、武井議員の秘書が運転する車はその場から立ち去ったが、自転車の男性が追いかけ車を止めたという。事故を起こした車には武井議員も乗っていた。また、車の車検は切れていて、無保険の状態だったということです。警視庁は道路交通法違反の疑いなどで捜査。

なお武井議員の事務所は「本人も運転していた秘書は被害者から指摘されるまで事故に気付きませんでした」としているが本当だろうか。また嘘をついてるんじゃないか。議員辞めろ。スガや自民党はなぜ責任取らないのか。無責任。

22. 22 評判気になるさん

安倍スガ自民党・平井卓也デジタル担当大臣が「徹底的に干す」「脅しておいて」東京五輪アプリ事業費をめぐり請負先に脅すよう職員幹部に指示。平井はくだらない言い訳をつらつらしていたが、結局NTT接待が実態だった。安倍スガ自民党・平井卓也の汚職だな。

23. 23 評判気になるさん

【独自】ミャンマー国軍によるクーデター・虐殺。 安倍スガ自民党が後押しか。
     今年(2021年)の2月1日に起こったミャンマー国軍によるクーデター・ミャンマー国民虐殺。
    安倍スガ自民党が後押ししたのではないか。安倍晋三も菅義偉も疑惑をたくさん抱えている。
    他の閣僚や、他の自民党議員も不祥事が続いている。そこで、国民の目を外に向けさせようとしているのではないか。報道ステーションで太田昌克氏は日本政府がミャンマー政府に事態を大きくしないように働きかけているというが、どうもそうは思えない。
     自分たちに有利になることは何でも利用する、人が死んでも利用する、それが森友学園事件、それに端を発する公文改ざんであったからだ。
     なお、ミャンマー国軍のあの容赦ない国民への虐殺は安倍スガ自民党支持者ネット右翼・軍国主義者・差別主義者にみられる「安倍さんを批判するのは反日、在日、在日はこの世から抹殺すべき」などと似た発想であり、倍スガ自民党支持者ネット右翼・軍国主義者・差別主義者が政権批判する人や野党・立憲民主党や共産党や社民党の議員・支持者を脅迫している状況と酷似していることも書き足しておこう。

24. 24 評判気になるさん

ネット右翼による殺害予告
    安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告の犯罪投稿者tai=ito=mgr=sto=dsb=nex=neo=mqaが安倍スガ自民党の命令を受けて「玉川徹の口に接着剤を付けたマスクを着けて二度と喋れないようにすべきだ」=「息ができないようにすべきだ」などとYAHOO番組感想欄で殺害予告をしている。YAHOOはまた放置。安倍スガ自民党に媚びてネット右翼による殺害予告を放置。殺害予告して逃げる安倍スガ自民党。まだ逃げまくる安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告犯罪投稿者tai=mgr=sto=dsb。追う良識派。
    岸信千代も関与か。
    防衛省大臣官房広報(自衛隊や安倍スガ自民党による戦争目的の軍事政策に異を唱えたら「そうでしゅよねーー安倍しゃんはしぇんしょう大好きでしゅよね~」などと馬鹿にした対応をとったという。)も関与か。

1. ネット右翼による殺害予告安倍スガ自民党ネ...
  25. 25 匿名さん

福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がらせの画策をする安倍スガ自民党。
    「汚染水ではなく処理水だ。トリチウムは自然界に存在するから問題ないと安倍スガ自民党は騒いでいるが、
    そもそもまだその「処理水」はこれから。まだ汚染水タンクの7割は汚染水のままだというではないか。ALPSで処理できる「だろう」というだけの段階。せめて完全に処理できてから言って欲しいものだ。

1. 福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がら...
  26. 26 匿名さん

「私達、五輪やりたいから我慢してきたんじゃない。親しい人や大事な人との日常を取り戻したい。外食したい、出掛けたいから頑張ってた。知らない選手の為じゃない。ましてやIOCの宴会の為じゃない。そろそろ民意を理解しやがれ」「いつから平和の祭典から政治の祭典になったんだよ」

1. 「私達、五輪やりたいから我慢してきたんじ...
  27. 27 匿名さん

ワクチン破棄16000回分以上破棄
    ワクチン破棄16000回分以上破棄 原因は安倍晋三・菅義偉・自民党による「何が何でもオリンピック」

「国内で新型コロナウイルスのワクチン接種で温度管理に失敗したり、希釈方法を間違ったりして、廃棄されるケースが相次いでいる。自治体が公表した事例などをもとに、読売新聞が取材・集計したところ、全国で7000回分以上にのぼる。」としていたが新たに6月13日、川崎市で6300回分が破棄され、同月24日、新潟市でも3000回分破棄され合計16000回分以上が破棄されたことになる。

原因は何が何でも五輪をやって「感動の押し売り」で選挙に勝ちたい安倍晋三・菅義偉・自民党・公明党にあるのではないか。何が何でも五輪開催ができる「屁理屈」をつけるために七月末までに高齢者全員にワクチンを打って五輪ができる「形」にしたい。そういう愚かな目論見が現場でのミスを誘う形になっているのではないか。

28. 28 匿名さん

ワクチン職場接種 突然中止 泥縄スガ政権・安倍スガ自民党に怒りの声。

職場接種一時停止 「怒りに近い混乱」の声|TBS NEWS https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4299784.html

29. 29 匿名さん

また嘘を言うtai。「脅迫行為も殺害予告もやってない」と言いながら安倍スガ自民党を批判する人を「汚物」とし、殺害予告を「よさん」「ケン」「スパコン3」などとハンドルネームを次々変えて実行。taiはまるで安倍晋三.安倍本人の書き込みか。議員辞めろ。早く刑務所へ入れよ。刑務官が君を待ってるぞ。刑務官「おい、安倍晋三、早くこっちに来なさい。刑務所で、僕と握手。笑。」防衛省大臣官房も安倍スガ自民党を批判する人への殺害実行の計画を隠そうとはしなかった。事実上安倍スガ自民党を批判する国民の虐殺を正当化している。6・15には好き勝手に安倍スガ自民党や自衛隊が土地を奪い、射殺することができる法律が強行採決された。日本はもう死んでいる。

30. 30 匿名さん

性懲りもなくまた政権復帰を目指す極右ファシスト安倍晋三。大惨事安倍政権で、日本は滅亡か。

31. 31 匿名さん

都民「こんな暗いオリンピックは初めて」
    "日本オリンピック委員会の幹部が飛び込み…内部リークで“粛清”されたとの憶測も :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12156-1107263/

報道特集、見てた。
    現職職員なので大丈夫なのかと心配した。こんな暗いオリンピックは初めてだ。

32. 32 匿名さん

またX1=スパコン3=ケン=tai=itoらが誹謗中傷投稿。
    また安自民とのバイトが税金もらって誹謗中傷投稿。

33. 33 匿名さん

安倍スガ自民はただただ五輪をやってそのムードで選挙に勝ちたいだけ。だから感染対策は後手後手になる。

田中雅美氏 東京五輪の水際対策 ウガンダ選手団陽性判明に「9人という数であれだけ手間取って」(スポニチアネックス)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8d3bdf3a6e4081c448ecd4812b1df60944b0...

34. 34 匿名さん

またまた安倍スカ自民のバイトが税金もらって中傷
    またX1=スパコン3=ケン=tai=itoらが誹謗中傷投稿。
    またまた安倍スカ自民のバイトが税金もらって中傷誹謗中傷投稿。

35. 35 匿名さん

桜を見る会は安倍晋三の税金私物化+有権者買収 2019/11/26 18:44:31
    安倍を批判している人に「定職についてない」とか「汚物がー」などと24時間書いている安倍スカ自民党支持者ネット右翼「ケン=tak=tai=スパコン3=x1」

定職についてないのは、お前だろ。ネット右翼「ケン=tak=tai=スパコン3=x1」
    え?定職についてないのは、お前だろっての。ネット右翼「ケン=tak=tai=スパコン3=x1」
    どの時間帯にも出てきてひたすら「汚物がー」と書いている。それは安倍スカが報道統制のために読売やフジサンケイグループ幹部と食べた「うに」のことか。またまた安倍スカ自民党支持者にブーメラン。

36. 36 匿名さん

謎の安倍晋三菅義偉自民党擁護。
    「加計学園の獣医学部新設のとき、この人達は散々邪魔しましたね。獣医師が増えることで自分達の食いぶちが減る獣医学会は反対。政権批判したいマスコミも一緒になって活動していました。実は人間を診る医師よりも、獣医師の方が対応するウイルスの数が段違いに多い。ウイルスに対する知識も違います。」
    などとしながら
    「あの時すんなり学部ができていたとしても今回のコロナ騒動に対応できたとは思えません。」
    と結局加計学園はこのコロナでも何の役にも立たずに税金をむさぼり続けているではないか。
    「しかし、過去から似たような事はあったのではないのでしょうか?そういう一つ一つの積み重ねで今があります。」とあるが「過去から似たようなこと」とは何か、ただただ安倍晋三菅義偉自民党擁護をするために書いているとしか思えない。

「政権批判する前に、マスコミは本当に日本の為の報道をしているのか自分達でも検証をするべきです。」などというのもおかしい。さんざんマスコミは安倍スガ自民党の言いなりになってきたではないか。産経、読売、TVも連日、野党や韓国をたたき、韓国人殺害を叫ぶネット右翼を後押し。

37. 37 匿名さん

悪質な投稿者安倍すが自民党の手下tai
    。「脅迫行為も殺害予告もやってない」と言いながら安倍スガ自民党を批判する人を「汚物」とし、殺害予告を「よさん」「ケン」「スパコン3」などとハンドルネームを次々変えて実行。taiはまるで安倍晋三.安倍本人の書き込みか。ならば議員辞めろ。早く刑務所へ入れよ。刑務官が君を待ってるぞ。刑務官「おい、安倍晋三、早くこっちに来なさい。刑務所で、僕と握手。笑。」防衛省大臣官房も安倍スガ自民党を批判する人への殺害実行の計画を隠そうとはしなかった。事実上安倍スガ自民党を批判する国民の虐殺を正当化している。6・15には好き勝手に安倍スガ自民党や自衛隊が土地を奪い、射殺することができる法律が強行採決された。日本はもう死んでいる。

38. 38 匿名さん

玉川徹氏の言うように今の日本はまるで大戦末期。
    玉川徹氏の言うように今の日本はまるで大戦末期。安倍晋三・菅義偉・自民党は五輪で無理やり「感動」を国民に「押し売り」し選挙で勝ちたい。そのために元総理の自民党・森喜朗が言っていたようにコロナがどうなっても強行したいのだろう。しかしそれは日本にパンデミックをもたらすのではないか。

39. 39 匿名さん

ワクチンは順調というデマを流す「ケン」=ito=kar=tai=スパコン3
    医療従事者のワクチンは順調というデマを流す「ケン」=ito=kar=tai=スパコン3=安倍スガ自民党・ネット右翼。
    職場接種は中止になった。ワクチンが足らないそうだ。
    この前は河野太郎は「ワクチンは十分にあります」などと言っていたが、あれは何だったのか。十分にあるのは、ワクチンではなく「ちくわ」なのではないか。

40. 40 匿名さん

【独自】投票先を聞いたところ、自民19・3%、立憲14・0%、共産12・9%だった。
    これに驚いた菅義偉は朝日と毎日に支持率や投票先を改ざんするよう命じたようだ。

41. 41 匿名さん

ois********さん
    2021/07/01 12:19
    世界への見世物
    この感染拡大は政府の無策による拡大がはっきりした。
    そして今からこの感染拡大の対応は五輪への影響は必ずある
    よって世界の見世物になる事は必然。
    国民を不安のどん底に突き落とし、自分たちの為だけの五輪
    はて、どのような見世物をするのだろうか?

42. 42 匿名さん

YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコンさん3 ケンさん x1 mqa neo tak」なおによる誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。

43. 43 匿名さん

安倍スガ自民党による誹謗中傷ものすごい

YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコンさん3 ケンさん x1 mqa neo tak nao tai」などによる誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。

44. 44 匿名さん

ネット右翼による殺害予告
    安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告の犯罪投稿者tai=ito=mgr=sto=dsb=nex=neo=mqaが安倍スガ自民党の命令を受けて「玉川徹の口に接着剤を付けたマスクを着けて二度と喋れないようにすべきだ」=「息ができないようにすべきだ」などとYAHOO番組感想欄で殺害予告をしている。YAHOOはまた放置。安倍スガ自民党に媚びてネット右翼による殺害予告を放置。殺害予告して逃げる安倍スガ自民党。まだ逃げまくる安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告犯罪投稿者tai=mgr=sto=dsb。追う良識派。
    岸信千代も関与か。
    防衛省大臣官房広報(自衛隊や安倍スガ自民党による戦争目的の軍事政策に異を唱えたら「そうでしゅよねーー安倍しゃんはしぇんしょう大好きでしゅよね~」などと馬鹿にした対応をとったという。)も関与か。

1. ネット右翼による殺害予告安倍スガ自民党ネ...
  45. 45 匿名さん

YAHOOテレビの番組コメント欄では政権批判コメントはすぐに消えます。そしてこのコメントもすぐに消えます。安倍晋三菅義偉自民党による言論弾圧です。

46. 46 匿名さん

福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がらせの画策をする安倍スガ自民党。
    「汚染水ではなく処理水だ。トリチウムは自然界に存在するから問題ないと安倍スガ自民党は騒いでいるが、
    そもそもまだその「処理水」はこれから。まだ汚染水タンクの7割は汚染水のままだというではないか。ALPSで処理できる「だろう」というだけの段階。せめて完全に処理できてから言って欲しいものだ。

「私達、五輪やりたいから我慢してきたんじゃない。親しい人や大事な人との日常を取り戻したい。外食したい、出掛けたいから頑張ってた。知らない選手の為じゃない。ましてやIOCの宴会の為じゃない。そろそろ民意を理解しやがれ」「いつから平和の祭典から政治の祭典になったんだよ」

1. 福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がら...
  47. 47 購入経験者さん

YAHOOでおかしな書き込みをしている「よさん」=ネット右翼=ブラマヨ吉田か。

48. 48 購入経験者さん

東京五輪強行と自粛要請との矛盾が止まらない。GOTO強行と同じ構図に。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。偏向極右ファシストnaoにはわからない。偏向極右ファシスト「ケン」にはわからない。

1. 東京五輪強行と自粛要請との矛盾が止まらな...
  49. 49 購入経験者さん

高橋洋一、日本の感染「『さざ波』笑笑」デマ 安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は日本の感染状況を「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。確かに欧米やインド、ブラジルに比べれば日本の感染者、死者とも少ない。しかしながら日本の感染者80万人を超えた。韓国の5倍、中国の8倍以上 死者は15000人超に。これは韓国の7倍以上、中国の3倍、。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。コロナでの死者を「日本は、たったの1万人」っていう安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが、おかしいんじゃないか。
    高橋洋一内閣官房参与と同じ。

1GOTO強行
    2聖火リレー強行 五輪も強行へ
    3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」
    5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
    うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたりバカが総理やってたんだから笑。

1. 高橋洋一、日本の感染「『さざ波』笑笑」デ...
  50. 50 購入経験者さん

2021/07/15 17:49
    丸川大臣 行動制限“違反者”に処分求める
    さて誰が処分を言い渡すのでしょうか?
    さて、どうやって違反者を見つけるのでしょうか?
    自民党では規則違反があっても、いつも処分はほとんどなし。
    安倍は違反してても、証拠を見せろと言いながら、嘘をついては証拠を隠してるが
    選手にはこんな卑怯な人はいないと思いますが
    はてさて、見つけ出すには付いて歩くほどにしないと見つけにくそうですが。

1. ois********さん2021/07...
  51. 51 購入経験者さん

2021/07/15 17:54
    すべて説明しないのではなく、出来ない事を
    安倍の時から説明責任と言う事が言われるようになってきたが
    森かけ桜、どの案件も説明すらできない事ばかりが横行してきているのが今だ。
    募ったが募集してないとかにあらわされるように、説明すらできない事を
    法律を曲げてでもしてきてる自民党。
    へ理屈にもならない話を、国会の時間制限して質問できなくし
    記者会見では、追加質問させず、嫌な質問には無視をする。
    そうやって国民の知る権利を奪いながら、一方では事ある案件に群がって金儲けだけに奔走
    野党が良いか悪いかの判断も有ろうが、真に考えるなら
    自民党の圧力、利権、国民無視、法律無視、隠蔽、改ざん、五輪開催
    コロナ無策、国民差別、金持ち優遇、世襲優遇、買収不問、嘘つき不問など
    まだある自民党の政治がどれほど国民を苦しめているかを考えるべき。

52. 52 購入経験者さん

自民党が野党をなめ切ってるのは国民を馬鹿にしてるから。
    ゲームさえやらせておけば、ほいほいついてくるバカなネット右翼がたくさんいるから。
    韓国人差別・朝鮮人差別だけしておけば、ほいほいついてくるバカなネット右翼がたくさんいるから。中国人差別だけしておけば、ほいほいついてくるバカなネット右翼がたくさんいるから。
    戦争さえすれば、ほいほいついてくる戦争とゲームの区別がつかないバカなネット右翼がたくさんいるから。
    自民党が野党をなめ切ってるのは不正選挙で妙な自信を持ってるから。
    安倍スガ自民党が野党をなめ切ってるのは不正選挙で妙な自信を持ってるから。
    マスコミもまともに安倍スガ自民党を批判しない。ちゃんと批判するとすぐに殺されるから。安倍スガ自民党やそのお友達が人を車ではねてもレイプしても殺害しても捕まらない脱法国家だから。
    つまり日本は安倍スガ自民党の独裁国家。暗黒国家。

1. 自民党が野党をなめ切ってるのは国民を馬鹿...
  53. 53 購入経験者さん

東京の感染者1308人。
    前週の同じ曜日よりも412人増えた。
    2021・7・15

日本の感染者80万人を超えた。韓国の5倍、中国の8倍以上 死者は15000人超に。これは韓国の7倍以上、中国の3倍、。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。コロナでの死者を「日本は、たったの1万人」っていう安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが、おかしい。
    日本の感染状況を「さざ波」などと矮小化し、大きな批判を浴び、辞任した安倍スガ自民党の高橋洋一内閣官房参与と同じ。
    1GOTO強行
    6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
    うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたりバカが総理やってたんだから笑。

1. 東京の感染者1308人。前週の同じ曜日よ...
  54. 54 購入経験者さん

2021/07/15 18:31
    またまた、若者に大嘘、安倍
    皆さんを支援するためにこそ政府や地方自治体が存在する」と指摘

安倍がどんな支援をしてきたのか?
    自分のお友達に、助成金?
    腹心の友には許認可?
    自分の嫁のした事は、隠蔽?
    桜に使った金は、国民の税金。
    河合杏里には1.5億円 など
    政府に預けた血税を、政府が安倍の為につかってきただけでしょ?
    安倍菅政権に政府からの支援を期待する事は無意味です。

55. 55 購入経験者さん

宮城でのサッカー、仙台市長は無観客を要請…「組織委から説明なく市民の懸念に応えられない」
    2021年07月13日 19時05分 読売新聞

東京五輪のサッカー会場となっている宮城スタジアム(宮城県利府町)で、有観客での競技開催が決まったことについて、仙台市の郡和子市長は13日、無観客に変更するよう東京五輪・パラリンピック大会組織委員会に文書で要請した。

これについて、村井嘉浩・宮城県知事は13日、報道陣の取材に応じ、「(有観客の方針に)特に変更はない。しっかりと感染対策をとれば問題ない」と話した。

>村井嘉浩・宮城県知事は問題ないといえば、問題がなくなると考ているえるのか。ならば安倍スガ自民党と同じ。さっすが自衛隊出身。上の言うことは何でも聞く。独裁者の「しもべ」。

※「前回と同じ内容は投稿できません。」と出たがそれはおかしい。
    そもそも入力したものが画面に反映してないのに、「前回と同じ内容は投稿できません。」というのはおかしぞ。管理人。

56. 56 購入経験者さん

ケンがついに発狂wwあ、岸信千代かw
    「ケン=x1=tai=ito=ずパこん3」がついに発狂wwあ、岸信千代かw
    あ、「ズパこん」はネット右翼の「ほんこん」かな。実質元芸人だろ。

なんか「病院に行け」なんて書いてたけど、病んでるのは、お前だろ。毎日24時間誹謗中傷や差別投稿、殺害予告をひたすら書いてるんだろ。

57. 57 購入経験者さん

2021/07/17 16:43
    安倍ポチの本性
    赤木さんの奥様・・・2021/07/17 13:01
    地味でイナカ臭いメガネのオバサンとイメージが重なった。
    ・・・共産菌に罹患すると皆こうなるのかな、ってかんじ。
    末路は悲惨なんだろうな・・・お気の毒に。

安倍によって殺されたような赤木さんの奥さんに、こんなひどい事を良く言えるものだ。
    真面目故苦しんだ官僚、そして自死、その家族にこんな事思う人もいるんだな。

58. 58 購入経験者さん

ケンがついに発狂wwあ、岸信千代かw
    「ケン=x1=tai=ito=ずパこん3」がついに発狂wwあ、岸信千代かw
    あ、「ズパこん」はネット右翼の「ほんこん」かな。実質元芸人だろ。

なんか「病院に行け」なんて書いてたけど、病んでるのは、お前ら安倍晋三・菅義偉・自民党・その手下ネット右翼だろ。毎日24時間誹謗中傷や差別投稿、殺害予告をひたすら書いてるんだろ。

59. 59 匿名さん

ケンがついに発狂wwあ、岸信千代かwww
    「ケン=nao=x1=tai=ito=ずパこん3」がついに発狂wwあ、岸信千代かw

なんか「病院に行け」なんて書いてたけど、病んでるのは、お前ら安倍晋三・菅義偉・自民党・その手下ネット右翼だろ。毎日24時間誹謗中傷や差別投稿、殺害予告をひたすら書いてるんだろ。

60. 60 買い替え検討中さん

ケンさん、それは安倍晋三のことですか。菅義偉のことですか。森喜朗のことですか。麻生太郎のことですか。
    2021/07/18 17:38
    「楽しいからねぇ・・・
    腦の不自由なお年寄りがどぉ感じてるだろうと想像すると・・・・ぷぷ!」

61. 61 買い替え検討中さん

ケンさん、それは安倍晋三のことですか。菅義偉のことですか。森喜朗のことですか。麻生太郎のことですか。河野太郎のことではないですか。桜井よし子のことではないすか。日韓会談をドタキャンした加藤勝信ではないですか。門田隆将ではないですか。バッハのことですか。安倍晋三・菅義偉・自民党の手先吉田麻也ですか。
    2021/07/18 17:38
    「楽しいからねぇ・・・
    腦の不自由なお年寄りがどぉ感じてるだろうと想像すると・・・・ぷぷ!」

62. 62 匿名さん

naoは明らかに犯罪行為。殺害予告や脅迫。
    nao=taiなどネット右翼は明らかに犯罪行為。安倍晋三・菅義偉・自民党・自衛隊をバックにして殺害予告や脅迫を連発。

63. 63 匿名さん

東京の感染者、昨日7・22は1979人だった。前週の同じ曜日1308人よりも671人増加。
    日本での感染者85万人を超えた。韓国の5倍、中国の8倍以上 
    同じく死者は15000人を超えてしまった。これは韓国の7倍以上、中国の3倍。明らかに安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。

1GOTO強行
    うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    今度は五輪に殺される人続出か。
    コロナでの死者を「日本は、たったの1万人」っていう安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが、おかしいんじゃないか。
    日本の感染状況を「さざ波」な

64. 64 匿名さん

ブルーインパルスは侵略戦争への布石なのか。
    ブルーインパルスは安倍スガ自民による侵略戦争への布石か。
    まるで自衛隊を活躍させて、これから行う侵略戦争に反対しづらい雰囲気を作ろうとしているのではないか。
    また、ブルーインパルスは税金の無駄
    「自衛隊が煙を出して飛べば、コロナがなくなるわけでも医療従事者が楽になるわけでもない。何よりも待遇をこれまで悪くしてきたのは、国・安倍スガ自民党。ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。(元医療従事者)」
    憲法違反の自衛隊は廃止すべき。

こんな声も
    「ブルーインパルスってあんな練習ばっかりしてるの?」
    「空に星作ったりギリギリですれ違ってイェーイって?自衛隊なんだよね?」
    「意味なくね?」

65. 65 匿名さん

東京の感染者、昨日7・22は1979人だった。前週の同じ曜日1308人よりも671人増加。
    日本での感染者85万人を超えた。韓国の5倍、中国の8倍以上 
    同じく死者は15000人を超えてしまった。これは韓国の7倍以上、中国の3倍。明らかに安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。

1GOTO強行
    うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    今度は五輪に殺される人続出か。
    コロナでの死者を「日本は、たったの1万人」っていう安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが、おかしいんじゃないか。
    日本の感染状況を「さざ波」などというのはおかしい。

66. 66 匿名さん

もふにゃんさん
    2021/07/25 12:39
    ウソではありません
    私の20代の子供達のワクチン接種券は届いておりません

私の身内と親戚の職域ワクチン接種もまだ未定と連絡を取り合っております

私へのワクチン接種券は届きましたが、まだ1回目の予約日にもなっていない為、ワクチン接種は1回も受けられておりません。

ワクチン接種は思っているよりも送れている印象です

67. 67 評判気になるさん

また安倍スガ自民党に大ブーメランが刺さる。
    「オリンピックがなけりゃ感染対策に全力を注ぎきれた」という正しい指摘に
    「野党があの時サクラ追求なんてしてなかったら、感染対策に全力を注げてましたがね。(原文そのまま)」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼。
    しかし安倍晋三を始めとした自民党議員280名(推定)、公明党30名(推定)による選挙買収である「桜を見る会」は追及しなくていいということだろうか。
    それは違うね。
    それに早く安倍晋三らが自白していれば、早く終わったのでは。そういえば、検察に捜査させないために賭けマージャン黒川を何で無理やり検事長にしていたが、それは感染対策になっていたのだろうか。

68. 68 評判気になるさん

また安倍スガ自民党に大ブーメランが刺さる。
    「オリンピックがなけりゃ感染対策に全力を注ぎきれた」という正しい指摘に
    「野党があの時サクラ追求なんてしてなかったら、感染対策に全力を注げてましたがね。(原文そのまま)」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼。
    しかし安倍晋三を始めとした自民党議員280名(推定)、公明党30名(推定)による選挙買収である「桜を見る会」は追及しなくていいということだろうか。
    それは違うね。
    それに早く安倍晋三らが自白していれば、早く終わったのでは。そういえば、検察に捜査させないために賭けマージャン黒川を何で無理やり検事長にしていたが、それは感染対策になっていたのだろうか。

1. また安倍スガ自民党に大ブーメランが刺さる...
  69. 69 評判気になるさん

東京五輪強行と自粛要請との矛盾が止まらない。GOTO強行と同じ構図に。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。偏向極右ファシストnaoにはわからない。偏向極右ファシスト「ケン」にはわからない。
    YAHOOでおかしな書き込みをしている「よさん」=ネット右翼=ブラマヨ吉田か。

1. 東京五輪強行と自粛要請との矛盾が止まらな...
  70. 70 匿名さん

不正腐敗で腐臭を放つ安倍晋三菅義偉自民党
    異常な番組感想欄 犯罪者:ケン まことちゃん 
    異常な番組感想欄。
    犯罪者:まことちゃん ケン(小林賢太郎か小山田圭吾か安倍晋三かそれとも五年前相模原障がい者施設で殺人をくりかえした殺人鬼植松聖死刑囚か。あるいは四人の共同執筆か) x1 よさん(ブラックマヨネーズ吉田:自民党を批判した一般人を「カス」「レースに負けたんじゃどうなんやカス」などと誹謗中傷。)

71. 71 匿名さん

極悪偏向してるのは、安倍晋三菅義偉自民党。
    極悪極右偏向してるのは、殺人鬼安倍晋三菅義偉自民党。
    安倍晋三は「森友学園 安倍晋三記念小学校」設立での自分の不正をごまかすために文書を改ざんさせ、改ざんに反対した職員は自殺に追い込み、大笑い。
    明らかに殺人鬼

72. 72 匿名さん

>>52 購入経験者さん
    そのとおり。

73. 73 匿名さん

強行された東京五輪は子どもに最悪な教材。
    安倍スガ自民党のネット右翼サポーター「mqa」は
    2021/08/09 11:18「東京オリパラは子供に最良の教育 夏休みの子供たちに、これ以上の教育はないでしょう。『卑怯な真似はするな』『嘘をついてはいけない』を教えるには黙ってオリンピックを見せれば良い。」としたが、卑怯な手段で「安心安全」と?をついて強行された五輪は子どもに最悪な教材となった。極右ファシスト殺人鬼の安倍晋三・菅義偉・自民党によって強行された東京五輪は子どもに最悪な教材となったことだろう。

74. 74 匿名さん

安倍スガ自民党はごまかしたいのが見え見え。ネット右翼を使い根と掲示板を荒らしまくり。YAHOOJAPANテレビ感想欄なんて異常だ。凄いね、推定最大99999999999999999999999999999連投だ!そして不都合な政権批判を消すこと無限大。その真意はなんだ?
    ケン(=安倍晋三、小田急でいきなり切りつけた對馬悠介、ユダヤ人虐殺ごっこの小林賢太郎、障がい者いじめの小山田圭吾、相模原障がい者施設での虐殺植松聖の共同執筆か)、ズバコン5(=芸人もどきのネット右翼「ほんこん」)、tai、よさん(安倍晋三・菅義偉・自民党を批判する人を「カス」と言い、ギャンブルに負けて「おい、カスどうんすや」と脅迫しても芸能界に居座るブラックマヨネーズ吉田)を守りたいのか?残念ながら何の役にも立たないぞ、
    大変だな。それをやらないと安倍晋三菅義偉自民党に臓器を全部取られちゃうんだろ。体を切断されて自民党本部で殺人ビデオ鑑賞会のネタにされちゃうと聞いたぞ。教えてくれた人はずっと行方不明だが。どうせ警察も自民党の味方だから動かないだろ。

1. 安倍スガ自民党はごまかしたいのが見え見え...
  75. 75 匿名さん

安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼 刑務所へ行け

1. 安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼 刑務所へ...
  76. 76 職人さん

東京五輪で感染大爆発 重症者2000人
    東京五輪で感染大爆発 東京五輪は大失敗
    全国の重症者も連日過去最多。8・27は、ついに2000人。
    五輪強行でさらに感染爆発に。
    菅義偉やあのIOCぼったくり男爵バッハは五輪が感染爆発と関係がないとしたが不要不急の外出を求めておきながら、東京五輪の強行開催を正当化すれば、何のための自粛かわからない。全く逆の矛盾したメッセージを国もIOCも出しているのだから、自粛の呼びかけがすっぽ抜けるのは当たり前。
    大会関係者からも感染者が出た。しかも実際はもっと多いのではないか。
    安倍スガ自民党が高揚感で国民をだまし、選手のためと批判をつぶし利権をむさぼり、選挙で勝つためのまさにくだらない
    「#感動の押し売り」
    「#感動の選挙」
    五輪はやはり中止すべきだった。

77. 77 マンション比較中さん

高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト
    自民党総裁選で、ネット右翼は高市早苗がいいなんて言ってるが、高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト。30代で男とベッドで、ああしたこうしたと自慢した本を出版。しかも旧日本軍の侵略戦争を美化している靖国神社に参拝。極右ファシストだ。安倍晋三は推すかもしれないが、まともな人からは一切支持されないだろう。もっとも安倍を支持していたバカも少なからず日本にはいたわけで、日本の民度が極端に低ければ、絶大な支持を集めるだろうけどね。
     靖国神社参拝と性欲自慢が矛盾してると勘違いしてる人がいるかもしれないが、それは違う。靖国神社は先の大戦などにおける旧日本軍による侵略戦争を美化している。それは同時に旧日本軍がやった殺人やレイプ、もちろん従軍慰安婦問題に象徴されるように韓国人・朝鮮人女性を性の道具として性行為の強要をさせていたことも正当化していることになる。一方、靖国神社は「神社内で[女性を誘う]ナンパ行為は禁止」としているが、レイプはいいということになる。この矛盾を靖国神社に問い合わせたら、「ん、んん~」と謎の声を出して電話を切られた。
     神社職員といっても所詮、この程度の人間なのだ。靖国神社は国の責任で閉鎖して取り壊したほうがいいのでは。

78. 78 マンション比較中さん

来たる総選挙は日本が完全に終わるか、自民党が終わるかの二択 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/294263 #日刊ゲンダイDIGITAL

79. 79 匿名さん

ケンがついに発狂wwあ、岸信千代かwww
    「ケン=nao=x1=tai=ito=ずパこん3」がついに発狂wwあ、岸信千代かw

80. 80 口コミ知りたいさん

コロナ行動制限「効果があったのか」 麻生財務相が苦言と産経新聞が提灯記事。
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/67e4a20ca4d7e1e1090a8e13b794d4a94848...

かたやんさん
    2021/09/22 10:57
    麻生副総理、小学生より劣るわぁ!!
    政府が識者に意見を、求めそれを元に政府が、結論を出すの『お前ら』の仕事、役目やろう!!。なにを勘違いしての発言なのか、自分の立場が極めて理解出来てないこの議員に投票される有権者は、この発言をどう捉えるのか、お聞きしたい。己の発言内容が知りたいなら、西村、河野、等々身内にきけやぁ!!

81. 81 口コミ知りたいさん

ufs********さん

2021/09/22 15:56

「関東大震災で朝鮮人が井戸に毒物」とデマ
    「関東大震災で朝鮮人が井戸に毒物」とデマ
    安倍スガ自民党のネット右翼「まことちゃん」がまた「関東大震災で朝鮮人が井戸に毒物」とデマ。2021/09/19 9:40
    「朝鮮人追悼?」「関東大震災時の朝鮮人暴動は事実。震災の混乱に乗じた朝鮮人は、井戸に毒物を投下したり略奪、強姦をし、中国人を含む多くの東京都民が殺された。」
    とデマ。やはり自民党に政権担当能力はない。いや、それ以前の話。

ネット右翼「kka」による韓国差別
    ネット右翼「kka」による韓国差別の恐ろしさ
    2021/09/19 12:32、「韓国の恐ろしさ」などと書いて、韓国差別を正当化するネット右翼の恐ろしさ。

安倍スガ自民の怠慢を強引に擁護ネット右翼
    ケネディの言葉を悪用して安倍スガ自民の怠慢を擁護する安倍晋三・自民党・ネット右翼。
    「国があなたのために何をしてくれるかではなく、あなたが国のために何ができるかを考えよう」
    だからと言って国の怠慢を正当化することはできない。

出ました安倍スガ自民党お得意の
    出ました安倍スガ自民党お得意の「お前の誰も読んでない」
    安倍スガ自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)の「呂布奉先」2021/08/11 11:53「bsdは・・・ 誰も読んでないのに。w・・・」
    少なくとも安倍スガ自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)の「呂布奉先」は読んでいるわけだ。笑
    案外 安倍晋三や菅義偉が逆ギレして「こんな投稿は書かせるな。何とかしろ。誰も読んでないといえば、黙るだろ。」とか言ってるんじゃないか。

安倍晋三や菅義偉が逆ギレして発狂 笑
    安倍スガ自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)の「呂布奉先」2021/08/11 11:53「bsdは・・・ 誰も読んでないのに。w・・・」
    少なくとも安倍スガ自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)の「呂布奉先」は読んでいるわけだ。笑。
    案外 安倍晋三や菅義偉が逆ギレして「こんな投稿は書かせるな。何とかしろ。誰も読んでないといえば、黙るだろ。」とか言ってるんじゃないか。
    と12:13に書くや否や再び「呂布奉先」2021/08/11 12:17「bsd 荒らし・同時連続多重投稿 常習犯なのでIP禁止にしてください 見つけたら 漏れなく違反報告 よろしくね」などと言いがかり。18:13にも同じ文。「誰も読んでない」のに「荒らし・同時連続多重投稿 常習犯」などとなぜわかるのか。まったく意味不明。やはり案外 安倍晋三や菅義偉が逆ギレして「あいつを黙らせろ」と発狂してるのではないか。

2021/09/22 15:54

少なくとも安倍スガ自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)の「呂布奉先」は読んでいるわけだ。笑。
    と12:13に書くや否や再び「呂布奉先」2021/08/11 12:17「bsd 荒らし・同時連続多重投稿 常習犯なのでIP禁止にしてください 見つけたら 漏れなく違反報告 よろしくね」などと言いがかり。18:13にも同じ文。「誰も読んでない」のに「荒らし・同時連続多重投稿 常習犯」などとなぜわかるのか。まったく意味不明。やはり案外 安倍晋三や菅義偉が逆ギレして「あいつを黙らせろ」と発狂してるのではないか。

2021/09/22 15:53

行動制限「効果があったのか」 麻生妄言
    コロナ行動制限「効果があったのか」 麻生財務相が苦言と産経新聞が提灯記事。
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/67e4a20ca4d7e1e1090a8e13b794d4a94848...

かたやんさん
    政府が識者に意見を、求めそれを元に政府が、結論を出すの『お前ら』の仕事、役目やろう!!。なにを勘違いしての発言なのか、自分の立場が極めて理解出来てないこの議員に投票される有権者は、この発言をどう捉えるのか、お聞きしたい。己の発言内容が知りたいなら、西村、河野、等々身内にきけやぁ!!

2021/09/22 15:53

#Yahooニュース

かたやんさん

82. 82 口コミ知りたいさん

安倍高市自民党に媚びるマスごみ。改ざん。世論調査を改ざん。
    立憲民主党支持率3%にまで改ざんして下げる。
    安倍晋三・高市早苗・自民党に媚びるマスごみ。支持率を改ざん。世論調査を改ざん。
    自民党は水増しし、立憲などの野党を無理やり下げる。

83. 83 口コミ知りたいさん

不正腐敗で腐臭を放つ安倍晋三・自民党   
    ojr********さん

2021/09/22 17:43

立つ鳥 跡を濁さず
    人を学歴という物差しで見てはいけないが:
    高市が奈良の名門高校に通っていたことは知っいたが、わたくしめが 落っこった早慶 両校 合格していたんだってね。ママが厳しい人でさ、高市の弟さんが、私立の中学校に合格したため、
    高市は往復 6 時間 掛かる 神戸大学に
    進んだんだ。神戸大学さんもスゴいけど、アンタ 片道 3時間 ふつう 通えないわな。
    いつから 戦争 大好きになっちゃったん
    だろう?

解答 安倍晋三に出会ってから。自民党に入ってから。
    安倍自民党の手にかかるとすべての藻は腐っていく。
    不正腐敗で腐臭を放つ安倍晋三・高市早苗・自民党

84. 84 口コミ知りたいさん

安倍晋三・高市早苗・自民党は戦争したくてしょうがないらしい。
    安倍晋三・高市早苗・自民党の手先bakがまた暴言。「YAHOOJAPANテレビ」 の「みんなの感想 大下容子ワイド!スクランブル」2021/09/22 12:31で
    「中国に日本の国土が乗っ取られぞ、法規制!」と題し、
    中国が日本の森林目を購入しているとし、「公共工事など影響しかねない」と自民の利権を心配。
    そして「玄界灘の美しい光景が広がる土地も中国の乗っ取られた!反日テレビ朝日は黙認して中国の日本国土の乗っ取りに加担しているんだ。」などとkんきょ不明な発狂をし
    「安倍さん、高市さんの様なタカ派の指導者が必要だ!」などとしている。
    安倍晋三・高市早苗・自民党は、どうやら戦争大好きで中国と戦争したいと正面から言うとまずいので、もっともらしい理屈をこねて侵略戦争を正当化したいようだ。

85. 85 購入経験者さん

安倍傀儡自民党の「fj6」がもっともらしく「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」で、
    2021/10/11 21:10
    「投票も共産党から自民党に切り替わりました。」としているが
    多分ウソ。野党共闘に動揺を与えようとするいつもの自民党の手段だよ。

86. 86 マンション比較中さん

安倍スガ自民党ネット右翼による殺害予告
    岸信千代も関与か。

1. 安倍スガ自民党ネット右翼による殺害予告安...
  87. 87 匿名さん

自民党鬼木誠議員か また嘘
    「まことちゃん(自民党鬼木誠議員か)」がまた嘘。日本の朝鮮半島植民地支配について
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/11/09 20:29
    「植民地ではなく併合である」などとウソ

当時の日本帝国政府は、朝鮮総督府の予算を「植民地会計」に含めています。
     左は大蔵省 『昭和財政史資料第3号第5冊』 に収録の 『各植民地大正14年度歳出整理案(特別会計)』

88. 89 デベにお勤めさん

ほんこんはまた知ったかぶり。

ズバコン6(「ほんこん」か)はまた知ったかぶり。YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で差別投稿している「ズバコン6(芸人崩れのネット右翼の「ほんこん」か)」
    2021/11/14 14:04
    「名古屋入管のウシュマさん暴行事件もwww知りもしない事をさも知っているかのような、いつもの知ったかぶりが恥ずかしいwwww」などとしているが、日本が侵略戦争をしたことも知らないバカが何を言ってるのか。関西ローカルで,毎週ネット右翼だけから称賛を浴びる中身のない「知ったかぶり知識」を披露してるくせによくこんなことが言えたものだ。
    あ、それともズバコンはほんこんじゃなくて安倍晋三なのか。だったらなおさら。笑

「ほんこん」が出た大阪市立東淀工業高校 ズバコン6(芸人崩れのネット右翼「ほんこん」か。また安倍晋三や自民維新公明の指令で投稿か)が 「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/11/27 18:19、「おまえの学歴がー」「今回の経歴は、慶応落ちて一橋大卒の男だと」と言ってるその「ほんこん」が出た「大阪市立東淀工業高等学校」はよほどすごいのだろうか。あまり聞いたことがないのでわからんが。偏差値は38~36。42という情報もあるが、とにかくすごい自信だ。「ほんこん」は、きっとずば抜けて成績が良かったのだろう。うん、そうだ、そうに違いない。そうでなければ、あれだけ人の学歴を馬鹿にすることは不可能だ。 またほぼ同時期に「慶応の修士と言っていたのに一橋大卒なんて言ってるのだから学歴詐称」などとも書いていたが、一橋大を卒業し慶応の修士を得た人はいると思うぞ。なぜありえないと考えたのか。

1. ほんこんはまた知ったかぶり。ズバコン6(...
  89. 90 匿名さん

「誰も読んでない」投稿に殺害予告をする自民党・支持者ネット右翼
    安倍スガ傀儡自民党の小野寺五典か。それとも自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)なのか。「呂布奉先」が2021/08/11 11:53など何度も「お前の投稿は誰も読んでないのに。w・・・」と投稿。

自民党の安倍晋三や鬼木誠議員とみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」でさんざん殺害予告を繰り返し「刺し違える覚悟はあるのか」などとなぜか相手が刃物を持ってる前提で脅迫。そうかと思えば一転して2021/12/28 22:22「ルールを守らない」などと殺害対象を批判。もはや意味不明である。どうやら自民党では「殺害」「傷害」「脅迫」などは「ルール」の範囲内らしい。これではとてもではないが他国の人権をとやかく言えない。自民党議員がこれでは。それとも「年収800万は低収入」などと馬鹿発言をした公明党の西田まことなのだろうか。いずれにしても日本ではまともに人権が守られていないようだ。

90. 91 マンション比較中さん

自民党があまりにも非人道的な投稿

「YAHOOJAPANテレビ 番組感想 報道特集」でbak(安倍晋三・菅義偉・自民党か)が2021/12/25 19:29「スリランカ女性より拉致被害者は無視」という変な日本語のタイトルで、
    入管で事実上殺されたウイシュマさんの問題についてあたかも日本人ではないのだから殺してもいいかのような投稿。あまりにも非人道的な投稿だ。

91. 92 デベにお勤めさん

ALSOK元警備員の男 ATMから現金1億円盗む。
    もしこれが韓国だったら大変。自民ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でこれは日本。特大ブーメラン
            "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  

警備会社ALSOKの元社員の男が、管理を委託されていた千葉県内の金融機関のATMから現金およそ1億円を盗んだとして逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、警備会社ALSOK千葉支社の元社員・角川恵太容疑者(33)です。警察によりますと、角川容疑者は去年10月、ALSOKが管理を委託されている千葉県内の金融機関などで、メンテナンス中のATM6台から現金およそ1億円を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、去年11月、ALSOKが管理を委託されているATMに不具合があったため、ALSOKが社内調査を実施したところ、角川容疑者が現金を盗んだことを認めたということです。調べに対し角川容疑者は「競艇をするために金が必要だった」と容疑を認めているということで、警察は、ほかにも被害届が出ていることから、余罪があるとみて捜査しています。(05日20:19)

92. 93 デベにお勤めさん

自民党が野党をなめ切ってるのは国民を馬鹿にしてるから。
    ゲームさえやらせておけば、ほいほいついてくるバカなネット右翼がたくさんいるから。
    韓国人差別・朝鮮人差別だけしておけば、ほいほいついてくるバカなネット右翼がたくさんいるから。中国人差別だけしておけば、ほいほいついてくるバカなネット右翼がたくさんいるから。
    戦争さえすれば、ほいほいついてくる戦争とゲームの区別がつかないバカなネット右翼がたくさんいるから。
    自民党が野党をなめ切ってるのは不正選挙で妙な自信を持ってるから。
    安倍スガ自民党が野党をなめ切ってるのは不正選挙で妙な自信を持ってるから。
    マスコミもまともに安倍スガ自民党を批判しない。ちゃんと批判するとすぐに殺されるから。安倍スガ自民党やそのお友達が人を車ではねてもレイプしても殺害しても捕まらない脱法国家だから。
    つまり日本は安倍スガ自民党の独裁国家。暗黒国家。

極悪極右偏向してるのは、殺人鬼安倍晋三菅義偉自民党。
    安倍晋三は「森友学園 安倍晋三記念小学校」設立での自分の不正をごまかすために文書を改ざんさせ、改ざんに反対した職員は自殺に追い込み、大笑い。
    明らかに殺人鬼

1. 自民党が野党をなめ切ってるのは国民を馬鹿...
  93. 94 販売関係者さん

「あたまピーマン」な安倍ら自民党。 自民党の黄川田仁志議員とみられる人物が「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/24 17:42 「三文週刊誌ネタでしか批判できない」などというタイトルをつけていたが、三文どころか極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・公明維新軍国主義者・差別主義者のための変な雑誌で共産党や立憲民主党を叩いている自民党・ネット右翼が何言ってるのだろう。 「さくら、もりかけ・安倍のマスク」でしか安倍さんを批判できない、としているがそれは嘘。戦争法案、自衛隊が憲法違反なのにそれを認めずこともあろうに侵略戦争を計画していることなど様々な点で批判している。そもそも外交も北方領を完全放棄し、拉致問題は自分の覚せい剤疑惑をごまかす点に利用するだけだったので解決できない。また暴力団とのつながり、大麻など、薬物とのつながりもある。 よって 「外交・防衛など日本の将来につながる政策について批判してみろ !!!」 というのは全く的外れな発狂。「あたまピーマン」なのは安倍ら自民党。

94. 96 販売関係者さん

安倍スガ自民党はごまかしたいのが見え見え。ネット右翼を使い掲示板を荒らしまくり。YAHOOJAPANテレビ感想欄なんて異常だ。凄いね、推定最大99999999999999999999999999999連投だ!そして不都合な政権批判を消すこと無限大。その真意はなんだ?
    ケン(=安倍晋三、小田急でいきなり切りつけた對馬悠介、ユダヤ人虐殺ごっこの小林賢太郎、障がい者いじめの小山田圭吾、相模原障がい者施設での虐殺植松聖の共同執筆か)、ズバコン5(=芸人もどきのネット右翼「ほんこん」)、tai、よさん(安倍晋三・菅義偉・自民党を批判する人を「カス」と言い、ギャンブルに負けて「おい、カスどうんすや」と脅迫しても芸能界に居座るブラックマヨネーズ吉田)を守りたいのか?残念ながら何の役にも立たないぞ、
    大変だな。それをやらないと安倍晋三菅義偉自民党に臓器を全部取られちゃうんだろ。体を切断されて自民党本部で殺人ビデオ鑑賞会のネタにされちゃうと聞いたぞ。教えてくれた人はずっと行方不明だが。どうせ警察も自民党の味方だから動かないだろ。

1. 安倍スガ自民党はごまかしたいのが見え見え...
  95. 97 買い替え検討中さん

安倍自民党ネット右翼「パチンコには反対だが依存性の高いカジノはやれ」

96. 98 買い替え検討中さん

匿名さん 2021/08/09 18:24:50

安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼 刑務所へ行け。

刑務所に行ってれば自衛隊出身者に殺害されることもなかったろうに。

1. 匿名さん 2021/08/09 18:2...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸