政治・時事掲示板「自衛隊が勝手に土地を利用できる法案をが強行採決 自衛隊がいきなり襲撃し、家族が射殺され、皆殺しも」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自衛隊が勝手に土地を利用できる法案をが強行採決 自衛隊がいきなり襲撃し、家族が射殺され、皆殺しも

広告を掲載

  • 掲示板
買い替え検討中さん [更新日時] 2023-11-30 21:03:18

2021・6・15
自衛隊が勝手に土地を利用できる法案をが強行採決された。
いきなり、安倍晋三や菅義偉、自民党、ネット右翼が好き勝手に土地を手に入れるために自衛隊がいきなり襲撃し、家族が射殺され、皆殺しにされるなんていうことも起きそうだ。

[スレ作成日時]2021-06-16 15:20:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自衛隊が勝手に土地を利用できる法案をが強行採決 自衛隊がいきなり襲撃し、家族が射殺され、皆殺しも

  1. 59 職人さん

    安倍スガ自民党。ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維新公明が大絶賛する自衛隊、今度はワクチン接種会場で「大規模接種会場!!ウイッケン!!!」などと謎の発狂。2021・5・17

    1. 安倍スガ自民党。ネット右翼・軍国主義者・...
  2. 60 匿名さん

    自民党・維新・公明の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をやる模様。自民党と公明と維新が事実上合意。 神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代を拉致し徴兵しいきなり戦闘機に乗せて神風特攻をさせるらしい。 北京、南京、上海などだけでなくアジア大会の杭州も標的か。

    根拠
    1、自民党は敵基地攻撃=奇襲攻撃をすると明言
    2、自民党は侵略戦争を正当化している靖国神社に大挙して参拝。
    3、自民党はネット右翼を使い中国人韓国人への差別投稿を助長。また殺害予告まで
    4、侵略戦争するための戦争法案を強行採決。
    5、自民党は軍事費を4倍増にした。
    6、「ナチスの手口を学ぶべきだ」とした麻生太郎は自民党議員で副総理財務大臣だったし今も自民党の副総裁。
    7、防衛大臣に戦争大好きなネット右翼・木原稔。
    等々

    1. 自民党・維新・公明の命令で自衛隊がいきな...
  3. 61 販売関係者さん

    参院新潟選挙区だった塚田一郎元国土交通副大臣は「安倍総理や麻生副総理に忖度(そんたく)して直轄事業にした」と発言した。その下関北九州道路事業をめぐり、安倍晋三首相が昨年10月、自民党の吉田博美参院幹事長らに「早期建設に向けた活動をしっかりと取り組むように」と述べていたことが2019年4月9日、分かった。同党の大家敏志参院議員が自身のフェイスブックに記載していた。
    TBSニュース23(4・9)、時事通信4・9など。

  4. 62 販売関係者さん

    政府は「2030年までに人口増やすらしいから、今までより思い切った経済対策をするらしいね。」という人がいるが、それはあくまで自民盗賊や維侵略が戦争大好きで人がいないと戦争ができないという実によこしまな発想からやっているだけ。
    そもそも少子化対策をちゃんとやる気ならば、戦争法案を通したり、奇襲攻撃のための敵地攻撃だーなんてやらない。
    マイナンバーももともとは反戦思想の人をあぶりだし排除するためのもの。安倍自民独裁国家をゆるぎないものにするための人権弾圧の手段にすぎない。

    だから本気ではない。本気なのは侵略戦争のほうだから。
    いきなり中国に奇襲攻撃を仕掛けるかもしれない。
    事実、有本香とかいう安倍晋3の愛人ジャーナリストみたいなネット右翼は
    「敵地攻撃だよ!!!なにぐずぐずしてるの!!!」
    とツイッターで事実上日本の自衛隊が間もなく中国に奇襲攻撃をすることを表明。「敵基地」が「敵地」となってのは間違いではなくおそらく本音が出たのだろう。つまり日本が敵とみなした国や地域をいきなり奇襲攻撃しようということだ。
    なお、未成年を自衛隊機に無理やり乗せて特攻させる計画もあるという。
    1980年代からの自民党の計画だという。

    また自民党によるデマで「在日中国人70万人が人民軍になり街を襲う」というのがある。これを拡散させ、中国は怖い。だからいきなり奇襲攻撃するしかないんだ、という世論を無理やり作り出そうとしている。
    維新公明玉木眠眠も関与か?
    ママスタの掲示板で
    こんなデマまで流して奇襲攻撃を正当化したい自民党やネット右翼・維新公明玉木眠眠。
    こうなるといきなり自衛隊が在日中国人を殺害する事態が生まれるかもしれない。
    もうすでに中国人の頭部が切断されているかもしれない。かつて旧日本軍がやったように。
    殺人が何よりも大好きで名目を勝手につければ差別目的で殺害してもいいと考える自民党やネット右翼は極右ファシストは殺人鬼だ。

    1. 政府は「2030年までに人口増やすらしい...
  5. 63 販売関係者さん

    天皇皇后のインドネシア訪問はやめるべきだったのではないか。
    しっかり日本軍のやった侵略戦争を反省する言葉が出れば、まだしもそういうのがないとあたかも日本軍のやったことは正しくインドネシアではすべて受け入れているかのように解釈され、またそう世論操作する輩が出てくる。実際そういうネットの投稿が出てきている。
    それとも天皇皇后はまた戦前戦中の絶対的な君主になりたいのか。
    だからたとえば大阪府吹田市の教育委員会での君が代強要ともとれる君が代暗唱調査についても何も言わないのか。戦時中の日本を無理やり復活させて天皇を絶対的な存在にし、たとえ戦争をいかなりしても中国人や韓国人を殺害しても一切批判できないような空気を作り出したいのではないか。
    その意味で天皇皇后のインドネシア訪問はやめるべきだったのではないか。

    1. 天皇皇后のインドネシア訪問はやめるべきだ...
  6. 64 マンション比較中さん

    残暑が厳しいでざんしょ、などとギャグなど言ってられないほど灼熱が続く2023年8月31日のことだった。福島原発から出た汚染水について自民党は「ALPS処理水」などとごまかしていたが、身内からそれがごまかしであったことを証明するかのような発言が閣僚、しかも「農業水産」大臣から飛び出した。
     野村哲郎農水大臣が31日の首相官邸で開かれた岸田首相や西村経産相らとの会議に出席した後で、記者団から会議内容を問われた野村大臣は「汚染水のその後の評価等について意見交換をした」などと思わず「汚染水」と本当のことを言ったのだ。
     中国は「野村大臣は事実を言っただけ。撤回すべきは汚染水放出だ」としている。
    ま、そうだわな。

    1. 残暑が厳しいでざんしょ、などとギャグなど...
  7. 65 周辺住民さん

    木原稔防衛大臣、やはり戦争大好きな軍国主義者だった。

    10月31日の参院予算委員会で、過去に軍国主義を正当化する暴言・発言をしていたことが紹介された。立憲民主党の杉尾ひでや議員が追及。
    「教育勅語の廃止で道徳大国日本の根幹を失った。日本人が自主憲法を創ることこそが真の主権回復」と木原氏は2012年2月自身のホームページに書いていたり、その後もたびたび軍国主義発言を繰り返してきた。
    それを問われると「今は防衛大臣なので~~」などとごまかしていた。




    この質疑の中で木原稔防衛大臣は「私は衆議院議員でもありますが、ここは参議院の予算委員会なのでお答えは・・・」みたいな発言もしていた。
    かなり触れられたくない事案だったのだろう。
    軍国主義者が防衛大臣をやっていてはいきなり中国や韓国に奇襲攻撃・侵略戦争をしかねない。
    危険な国日本。

    1. 木原稔防衛大臣、やはり戦争大好きな軍国主...
  8. 66 口コミ知りたいさん

    悪逆な自民党、今度は自衛隊が豪で空爆やりたい放題を画策か。
    安倍晋3の遺言で戦争か。安倍が死んでも安倍の言いなりか。
    安倍を神格化する極右ファシスト自民党。

    1. 悪逆な自民党、今度は自衛隊が豪で空爆やり...
  9. 67 口コミ知りたいさん

    13
    こっちはってどっち?自衛隊は違法な株価つり上げもしてるのか。



    これが安倍晋3・自民党・維新公明タマキ眠眠が大絶賛してきた自衛隊。

    「笑い取るためだった」 元自衛官ら無罪主張 五ノ井さん性被害事件:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASR6Y6R06R6YOXIE012.html

    1. 13こっちはってどっち?自衛隊は違法な株...
  10. 68 口コミ知りたいさん

    東京五輪は中止すべきだった。
    理由
    1,安倍晋三による「汚染水はコントロールされている」という嘘で強奪した五輪だから
    2,大会費用が掛かりすぎたため。
    3,その大会費用をコロナ対策のための医療等に回すべきだったから。
    4,森喜朗の女性蔑視発言はもちろん、「何ながんでもコロナがどうなっても五輪をやる」などというのは国民の命の軽視だから。五輪は安倍スガ自民盗賊/維侵略・こーめーのためのものだったから。
    5,暑さ対策もできず猛暑の中では、観客も選手も命を落としてたと思われるから。ただし正確な数字はコロナのどさくさに入れてしまい隠されているのではないか。
    6,東京五輪は感染爆発につながったから。
    7,五輪汚職で逮捕者が続出したが、自民盗賊・維新略議員や森喜朗・元会長は捕まっていない上、竹田恒和JOC前会長のIOC委員へのわいろ疑惑も解明されていないため。

    1. 東京五輪は中止すべきだった。理由1,安倍...
  11. 69 デベにお勤めさん

    >>60 匿名さん
    ネット右翼・加藤清隆 日の丸・君が代の強要を正当化 安倍・自民・維新の手先を許さない。 

    加藤清隆(文化人放送局MC)
    @jda1BekUDve1ccx
    9月10日
    「まず日の丸・君が代に敬意を!」と言ったら、社民党副党首が「内心の自由に踏み込まないで」。国旗国歌は宗教ではない。国家への忠誠心だ。内心の自由とは関係ない。これらに敬意を表しないなら、日本にいる必要はない。出て行け! twitter.com/sharenewsjapan…

    【私見】
    日本はあなたの私有地ではない。
    あなたに

    「出ていけ」

    と言われる筋合いは無い。

    そんな事すら分からない人に『文化人』を名乗る資格は無い。


    まず日の丸・君が代を国旗国歌から外すべきだな。
    そうじゃないと日の丸・君が代を批判しただけで殺害される国になりかねない。

  12. 70 デベにお勤めさん

    ご近所さん 2021/07/21 18:33:36
    ブルーインパルスは医療の助けにならない
    「自衛隊が煙を出して飛べば、コロナがなくなるわけでも医療従事者が楽になるわけでもない(中にはそういう人もいるかもしれませんが)。何よりも待遇をこれまで悪くしてきたのは、国・安倍スガ自民党。ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。(元医療従事者)」
    まして6・15には安倍スガ自民党の命令で自衛隊が勝手に土地を利用できたり、気に入らんければ射殺できる法案が強行採決された。これからはちょっと政府に文句言っただけで自衛隊に殺されるかもしれない。
    安倍晋三に文句言っただけで自衛隊に射殺されるかもしれない。
    菅義偉に文句言っただけで自衛隊に射殺されるかもしれない。
    自衛隊に文句言っただけで自衛隊に射殺されるかもしれない。
    なのにブルーインパルスに感動してる場合ではない。
    なお、以下のような意見もいただいた。

    インサイドスカート 21/07/17 17:13


    応援どころか、むしろ腹立たしいことだろう


    舐めているのか?

  13. 71 職人さん

    >>65 周辺住民さん
    木原防衛大臣は2023年10月15日、衆議院長崎4区の補欠選挙の応援演説で「自民党候補を応援していただくことが自衛隊や家族の苦労に報いることになる」と発言。16日に撤回したものの防衛大臣が自衛隊を使い極右政党の自民党に投票しろと呼び掛けたこの問題は深刻である。
    産経新聞では同年10月17日「自衛隊に報いる政治の何が悪いのか」などとして、事実上の日本の軍国主義を促すような社説を書いているようだが、話にもならない。
    自衛隊など殺傷能力を持つ組織をその長が安易に政治利用し、まして選挙に勝つための道具にすることは大変問題だ。
    政治学では自衛隊など殺傷能力を持つ組織のことを「暴力装置」と呼んでいる。この用語を使った仙谷由人を不適切だと批判した自民党の佐藤正久という元自衛官の自民党議員もいたが、そういうことではない。無知は無敵だということなのだあろうか。
    そんなこともあって「暴力装置」ではなく「物理的強制力を持つ組織」などと解説するようになっているのだが、いずれにしてもそれをその組織の長が選挙の道具にすることなど許されない。
    まして木原や産経は日本の軍国主義を復活させたいという意図がにじみ出ている発言もあり、看過できない状況だ。
    木原は防衛大臣も議員もやめるべき。
    産経新聞は廃刊すべき。
    そもそも戦争したくてしょうがないネトウヨみたいな自民、維新、公明、玉木民民,といった議員は全員議員をやめるべきだ。

  14. 72 口コミ知りたいさん

    高市早苗、汚染水垂れ流しに反対だったそうじゃないか。なのに中国への敵意むき出しってあまりにもご都合主義過ぎる。





    高市早苗安保相はいつの間に変節? 中国への強硬姿勢も処理水の海洋放出「猛反対発言」の過去 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/328386 #日刊ゲンダイDIGITAL


  15. 73 口コミ知りたいさん

    >>48 マンション検討中さん
    今度は文科政務官が不倫売春。自民党の山田太郎。
    山田本人は売春を否定も文春の取材に相手の女性は金銭授受を認める。

  16. 74 口コミ知りたいさん

    自衛官の特定秘密漏洩の内容は自民党の命令でいきなり在韓米軍や中国に奇襲攻撃することだったんじゃないですか。

    1. 自衛官の特定秘密漏洩の内容は自民党の命令...
  17. 75 マンション検討中さん

    自民盗賊が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画

    自民盗賊・維侵略こ~め~玉木民民悪政4党が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画
    自民盗賊・維侵略こ~め~玉木民民悪政4党が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画があるという。

    中国への敵基地攻撃=奇襲攻撃のために勝手に全国の空港を使い自衛隊に特攻をさせる模様。攻撃は中国だけでなく韓国や北朝鮮にも行う模様だ。

    早ければきょうにも行われる可能性がある。

    また民間航空機は邪魔だとして予告なく撃ち落される可能性がある。
    それでも通常通りの運航をした場合は
    木原稔防衛大臣が「この在日!この反日!」という絶叫を合図にすべて落とす計画のようだ。
    それを裏付けるように木原稔は教育勅語を事務所に飾り教育勅語を愛すると豪語し、大臣になってからも教育勅語を否定しない極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である。

    リベラルの宏池会の首相がそんなことをするはずがない、という向きもあるだろうが、今の首相は極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者の安倍晋三が死んでも安倍国葬を強行し、安倍を神格化し、安倍の言いなりである。
    しかも宏池会はリベラルなのか、と問うた記者に「宏池会は断じてリベラルではない、現実主義だ」と否定したというからこことも符合する。
    基本的に自民党はネトウヨと同じ。だから何をするかわからない。
    いきなり誰かを殺害することだってありうる。
    いきなり日本が中国や北朝鮮、韓国に奇襲攻撃をし、民間の航空機がハイジャックされたり、撃墜される危険性は高まった折、それは今日かもしれないということを断言せざるを得ない状況である。


  18. 76 口コミ知りたいさん

    【速報】オスプレイ墜落 1人発見 意識なし 目撃者「見えなくなり煙上がった」


    テレビ朝日 スーパーJチャンネル報道



    2023/11/29
     第10管区海上保安本部によりますと、29日午後2時47分ごろ、鹿児島県屋久島沖に米軍のオスプレイ1機が墜落したということです。

     乗組員の安否などは確認中ということです。

     また、鹿児島県警にも島民から「オスプレイが左エンジンから火を噴いて空港近くの海岸に墜落した」と通報がありました。

     目撃した漁師の男性はANNの取材に「海上で機体がバラバラになっていて、いくつもの破片になっていた」と話しています。

    【私見】
    自民党・維新公明玉木民民の悪政4党はネット右翼を使いオスプレイは安全だとデマを流し、オスプレイは危険だとする共産、社民、れいわ、立憲(一部右派を除く)をたたいていたが。共産、社民、れいわ、立憲(一部右派を除く)が正しかったことを裏付ける形になった。

  19. 77 口コミ知りたいさん

    自民党・木原誠二官房副長官は自身の妻による殺人事件を警察に圧力をかけもみ消した疑惑などに関し、記者会見など公の場での説明を一切していない。
    その理由について、木原氏は
    「記者会見したら文春の思うツボだろ」
    と言ってるという。
    それは木原による殺人事件もみ消しが事実だということだと思う。

    ところが2023/9/15放送のワイドスクランブルではまるでこれを報道した文春が間違ってるかのような内容。
    中野信子に至っては「週刊誌のバッシング」「個人的な問題」とした。
    しかし殺人事件を警察に圧力をかけもみ消したならば個人的な問題とは言えないだろうか。また木原には違法風俗との関係についても文春が報じている。
    おかしなかばい立てをしている背景には安倍晋3と仲の良いテレビ朝日会長早河洋、社長の篠塚浩、番組審議委員会委員長で出版社の幻冬舎社長の見城徹があるのではないか。
    なお中野は幻冬舎から数多くの著書を出版をしている。



    ご近所さん 2021/07/21 18:33:36

    ブルーインパルスは医療の助けにならない
    「自衛隊が煙を出して飛べば、コロナがなくなるわけでも医療従事者が楽になるわけでもない(中にはそういう人もいるかもしれませんが)。何よりも待遇をこれまで悪くしてきたのは、国・安倍スガ自民党。ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。(元医療従事者)」
    まして6・15には安倍スガ自民党の命令で自衛隊が勝手に土地を利用できたり、気に入らんければ射殺できる法案が強行採決された。これからはちょっと政府に文句言っただけで自衛隊に殺されるかもしれない。
    安倍晋三に文句言っただけで自衛隊に射殺されるかもしれない。
    菅義偉に文句言っただけで自衛隊に射殺されるかもしれない。
    自衛隊に文句言っただけで自衛隊に射殺されるかもしれない。
    なのにブルーインパルスに感動してる場合ではない。
    なお、以下のような意見もいただいた。

    インサイドスカート 21/07/17 17:13


    応援どころか、むしろ腹立たしいことだろう


    舐めているのか?


    ふざけているのか?

      1. 自民党・木原誠二官房副長官は自身の妻によ...
    1. 78 マンション検討中さん

      自民党ご自慢のオスプレイ墜落
      オスプレイ墜落 米軍1人死亡…目撃者「空中で火噴いた」 沖縄県「飛行停止求める」「グッド!モーニング」2023年11月30日放送分より



      ■オスプレイ墜落 目撃者「火を噴いて落ちた」
      〈中略〉
       一体、何が起きたのでしょうか。墜落の瞬間を目撃したという人は次のように話します。

       目撃者:「落ちる時、火を噴いて、火を噴いたらもう直後に落ちましたね」「(Q.空中で爆発したとか?)ちょうど火を噴いているところを見たもんで」「何人も見てるんですよ」「(Q.空中爆発した?)空中で火を噴いたのを見ました」

       左エンジンから火を噴いていたという目撃情報もあるなか、現場近くで漁をしていた人が事故を間近で見ていました。

       目撃者:「北の方から飛行してきたオスプレイが屋久島空港に着陸しようと、滑走路に進入中に海上に墜落。機体がバラバラ、いくつもの破片に分かれて。救命ブイですかね、オレンジの大きなブイが膨らんで流れてますけど、人が入っているような状況は確認できません」

       防衛省の関係者は、「民間の船の目撃情報はあるようですが、(目撃場所が)どれくらいの距離なのか近くなのかは海保から情報がありません」と話しているということです。
       
      ■専門家「エンジンのトラブルの可能性が…」

       墜落したオスプレイは、アメリカ空軍横田基地所属の「CV22」という機体で29日朝、3機で横田基地を出発。山口県の岩国基地を経由して、沖縄の嘉手納基地に向かう途中で墜落したとみられています。

       今回のオスプレイの事故について、専門家は次のように話します。

       軍事ジャーナリスト 黒井文太郎氏:「余裕をもっての着水であれば、乗務員が救命ボートで脱出可能ですから、おそらくそれには失敗している可能性が高い。今の段階で、何かエンジンが吸い込んでしまった可能性もあるので。何かしらのエンジンのトラブルの可能性の方が高いとは思う。まだ調査してみないと断定できない」

      ■国内外で事故相次ぐ ハワイでも…

       オスプレイを巡っては、これまでも事故が起きています。

       2016年、沖縄県名護市の**近くの浅瀬に不時着水し、大破する事故を起こしています。

       海外でも、2015年にはハワイでアメリカ海兵隊の輸送機「MV22」が着陸に失敗、海兵隊員1人が死亡する事故も起きています。

       国内外で相次いで報告されているオスプレイの事故。去年8月には、CV22に不具合があるとして、アメリカ空軍がCV22全機の飛行停止を判断。しかし、その翌月には根本的な原因が特定されないまま飛行が再開されました。

       オスプレイが配備されている沖縄県の玉城デニー知事は、次のように話しました。

       玉城知事:「事故原因が究明されるまでの間は海兵隊の所属機も含め、米軍のオスプレイの飛行停止を求めることとしております」

      ※なお、放送中の「6人搭乗」は後に「8人」と訂正されました。
      【私見】
      自民党・維新公明玉木民民の悪政4党はネット右翼を使いオスプレイは安全だとデマを流し、オスプレイは危険だとする共産、社民、れいわ、玉城デニー・沖縄県知事・オール沖縄、さらに一部右派を除く立憲をたたいていたが。共産、社民、れいわ、玉城デニー・沖縄県知事・オール沖縄、さらに一部右派を除く立憲が正しかったことを裏付ける形になった。
      なお、2016年に番組ではオスプレイ事故を「不時着水」としているが、大破していることから実質的には「墜落」と見るべきだと思う。
      画像は以前事故を起こした汚スプレイ

      1. 自民党ご自慢のオスプレイ墜落オスプレイ墜...

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6268万円~7968万円

    2LDK~3LDK

    53.67m2~65.62m2

    総戸数 42戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4240万円~7020万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2-1192-1他2筆

    4598万円~5198万円

    1LDK+2S(納戸)・3LDK

    63.54m2~64.08m2

    総戸数 50戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江5-1129番ほか

    6170万円~8880万円

    3LDK・4LDK

    74.93m2~95.56m2

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    61.99m2・71.23m2

    総戸数 49戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    7,730万円・1億2,480万円

    2LDK・3LDK

    45.64m2・70.20m2

    総戸数 19戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4778万円~7698万円

    1LDK~3LDK

    37.45m2~70.98m2

    総戸数 82戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    ヴェレーナグラン二子玉川

    東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

    7798万円~1億3498万円

    2LDK・3LDK

    50.4m2~71.49m2

    総戸数 42戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石2-340-1

    4800万円台・5900万円台

    3LDK

    63.44m2・70.1m2

    総戸数 68戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    未定

    3LDK

    63.26m2~63.42m2

    総戸数 49戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8600万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    カーサソサエティ等々力

    東京都世田谷区中町二丁目

    8,100万円~8,760万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    75.18m2~81.53m2

    総戸数 8戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    4540万円~9780万円

    1LDK・3LDK

    33.79m2・65.14m2

    総戸数 34戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    未定

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸