なんでも雑談「今、悩んでいる事は何ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、悩んでいる事は何ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-07 19:07:51

将来が不安

[スレ作成日時]2021-05-15 06:35:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、悩んでいる事は何ですか?

  1. 337 匿名さん

    >>336 フリーな投稿者(リセット済み)さん

    良かったですね

  2. 338 マンション検討中さん

    >>335
    なんか貴方が陥れてそうですね?気のせいかしら

  3. 339 通りがかりさん

    酒のまない人ってなんでストレス発散してるの?本当は辞めたいんだけど、スーパーでもコンビニでも買えるし意思が弱すぎて無理。


  4. 340 フリーな投稿者(リセット済み)

    >>337匿名さん

    はい。
    偶々、電源の長押ししていたら解除出来ました。

  5. 341 匿名さん

    マンション内の付き合いがうっとうしい

  6. 342 匿名さん

    梅雨明けしちゃったよ~~(´;ω;`)ウゥ…

  7. 343 匿名さん

    暑いよーエアコン欲しいよー

  8. 344 匿名さん

    何悩もうかなぁ、どうしよう

  9. 345 匿名さん

    外でプレモル飲みたい

  10. 346 匿名さん

    もうすぐ60になるっていうのに
    何であんなに頼りないの?

  11. 347 匿名さん

    朝3時に起きて眠れない

    朝までグッスリ寝たいよ

  12. 348 匿名さん

    感染拡大どこまで?

  13. 349 匿名さん

    腹部膨満感

  14. 350 匿名さん

    終活

  15. 352 ちひろ

    首まわりの日焼けが痛い

  16. 353 匿名さん

    大腿骨が痛い
    もぎ取れそう

  17. 354 匿名さん

    掲示板に迄圧力が!

  18. 355 評判気になるさん

    どういう意味ですか

  19. 356 匿名さん

    不条理な世の中

  20. 357 匿名さん

    弟がバカ過ぎて情けない

    何もできないダメな中年男。

  21. 358 匿名さん

    今日は風がない。暑くて本当に**そう
    近所どこもエアコンついてないけど、みんな生きてるかいな

  22. 359 買い替え検討中さん

    いじめられるようなちょっとおかしな特徴をもともと持って生まれた自分が憎いです

  23. 360 周辺住民さん

    それで怒られ家族中からしめられ 親戚みんな絶縁。
    もう!なんなのよ!
    こっちのストレスすべてあんたのせい!と言われてる。

  24. 361 通りがかりさん

    ああ、周辺住民が嫌がらせ加担者だっただけですよね

  25. 362 匿名さん

    今日は蒸し風呂のようだった
    生ビール飲みた?い

  26. 363 匿名さん

    タクシー感染が怖い
    ハイヤー不足で五輪関係者が利用
    タクシー業界は困惑

  27. 364 匿名さん

    通院、交通規制
    国立競技場の側だから

  28. 365 匿名さん

    五輪はパンデミック祭典

  29. 366 検討板ユーザーさん

    ハルマゲドンによるいじめ、ストーカー

  30. 367

    顔わるい スタイル悪い どこへ行ってもいじめられて

    仕事もできないもんだから 邪険に。

    やる気ない。人の話聞いていない。暗い。無口のデブ。
    で、癇癪持ちで暴れている為 PCが止まると言うだけでイラついて暴力をするので、

    学歴もないので、みんな、イライラして仕事を何もふれない

    情けなくなります!って言われて 友達などとも絶縁になります

    これって相手が悪いの?

    自分が悪いの? IQがないせいかな。

  31. 368 匿名さん

    4連休なんて必要なし
    何がスポーツの日だ

  32. 369 匿名さん

    あのバカと絶縁したい

    器の小さい気が小さい男に頼る事なんて今後一切ないから

  33. 370 フリーな投稿者

    金回りが悪いので同じお守りを2つ買った。

  34. 371 匿名さん

    東京脱出したい

  35. 372 匿名さん

    >>368 匿名さん

    言えてる~
    スポーツの日ってなに?ばかじゃないの?
    って感じ。

  36. 373 フリーな投稿者

    それでも金回りが悪いのでお守り3つめを検討中

  37. 374 フリーな投稿者

    同じお守りを3つ買った。
    金回りが良くなりそうな感じがする。
    ※個人の見解です

  38. 375 匿名さん

    五輪番組は見たくない
    BSドラマオンリー

  39. 376 匿名さん

    くたばれ!
    五輪

  40. 377 eマンションさん

    >>367
    嫉妬乙

  41. 378 eマンションさん

    集団ストーカー加担者が嫌い
    殺人犯と同じ

  42. 379 匿名さん

    >>378 eマンションさん
    何もしてないと思うよ ただあなた好きなだけだった

    たんなるはけ口で その方は きっと お友達がいないし

    親共働きでしつけがない

    事故にあったと思って忘れよう

    この掲示板だって その辺の別な掲示板(姉妹サイトです)だって

    しているかどうかも不明ですから

    ご安心を。

  43. 380 マンション検討中さん

    >>379
    その方はと言いますが、1人だけだとは私は言ってない

    いじめた側は忘れようというけど、ころされる側は忘れられるわけないよね

  44. 381 匿名さん

    >>380 マンション検討中さん
    精神科・警察には、相談しましたか?
    親御さんなど、兄弟など、ご家族様や会社の同僚や彼氏または彼女や
    友達にちゃんと言いましたか?

    自分だけで処理してない?

    しかえしましたか?

  45. 382 ちひろ

    今、悩んでいること・・・・3時間前に晩飯食べたのに、・・なんか、お腹がすいてきた・・どーしよう(悩)

  46. 383 匿名さん

    オリンピック早く終わってくれ

  47. 384 eマンションさん

    集団ストーカーは警察も関与

  48. 385 匿名さん

    五輪見るのは新聞とネットニュース
    早く終わって欲しい
    交通規制が迷惑

  49. 386 評判気になるさん

    >>382 ちひろさん
    私もそう。食べ過ぎです。よく餓鬼と言われる。けっこうデブスです。

  50. 387 匿名さん

    熱帯夜

  51. 388 匿名さん

    8/8を指折り数えて。

  52. 389 匿名さん

    きょうだいがカネカネ男。
    そのくせ、自分じゃ何もできない出来損ない。
    早く縁切りたい。

  53. 390 匿名さん

    明日検査だから今日は大人しく酒我慢・・・
    ドラッグストアやスーパー行くとビール大量買いしてる人いるから羨ましい
    つい目で追ってしまう


  54. 391 匿名

    明日の日本

  55. 392 匿名さん

    ビール飲み過ぎ
    腹立つ事ばかり

  56. 393 フリーな投稿者

    宝くじが絶不調

  57. 394 通りがかりさん

    嫌がらせ犯罪者達が取り締まられもせず、取り締まる側にも加担者がたくさんいるために被害者が自殺偽装で片付けられてしまうこと

  58. 395 eマンションさん

    ストーカー殺人犯罪加担者のくせに被害者面をする女性がいて本当に嫌

  59. 396 eマンションさん

    同じマンション内で付き纏いや同じサイトに現れて嫌がらせをしてくる同性ストーカーがいる。その加担者は自殺強要犯罪に加担しているくせに被害者面をしてくる

  60. 397 フリーな投稿者

    ストーカー被害者なんですが
    交番に相談したら
    難しいって言われた
    ※現在、その交番はありません

  61. 398 匿名さん

    鼻血が出る、何でか?

  62. 399 ショウ(祥・奬)

    166cm デブスだから 容姿でいじめられています。いつもそうです。生まれつきをからかわれてしまい 精神疾患やADの度が進みました。恋愛も友達もできなくて、ADHDまであり、仕事だって出来ません。親戚中からびっくりされている。

  63. 400 ショウ(祥・奬)

    >>397 フリーな投稿者さん
    ああ、ありますよね。そういうこと。そうするしかない。仕事が立ちゆかなくなるし、周りにも迷惑だからね。

  64. 401 匿名さん

    どうでもいいことにこだわるバカ夫婦。

    あんな玲たい女と結婚したばかりに自分の人生終わったね。
    子供は社会不適応でうまくいかず。
    オマエそっくり(笑)

  65. 402 フリーな投稿者

    >>400ショウ(祥・奬)さん

    スマートフォンの落とし物を届けたとき、こういうことは2度としないでほしいって言われた
    ※こんな交番要らない

  66. 403 フリーな投稿者

    切実な悩みです
    葬式に行くと(黒スーツに黒ネクタイ)必ず、神社にお参りしたくなる。

  67. 404 匿名さん

    テレビが寿命になって来た。

  68. 405 匿名さん

    免疫力上げるには何を食べるといい?

  69. 406 匿名さん

    オリンピック、早く終われ

  70. 407 匿名さん

    感染しないように気をつけよう。

  71. 408 フリーな投稿者

    前向きな性格なので特にないのが現状です。

  72. 409 匿名さん

    夜中にアパートの上の階からノコギリでギーコギーコと音が聞こえて
    毎日、何を切ってるのか考えると眠れない事が悩み

  73. 410 口コミ知りたいさん

    >>12 匿名さん

    共同生活 やっぱ ストレスだぁ~眩暈

  74. 411 匿名さん

    通称名を使用しているが、本当は、北朝鮮なのではないか?

  75. 412 通りがかりさん

    マンションコミュニティ20周年
    おめでとうございます。

  76. 413 匿名さん

    見窄らしい老け顔

  77. 414 口コミ知りたいさん

    乗っ取られる

  78. 415 ショウ(漿/祥)

    いつで~も、高卒や中学校生。中卒とか小学校卒業とか幼稚園に行ってないで、

    高校の上に進まないのに、

    コテンパンと言ったらいいのか。。。(う~む)

    さんざん こき下ろされて揚げ足されて舐められます。

    何かしら言うと 反論とかすると いちいち喧嘩になり。

    何か でくのぼうの、ウドの大木の170近いデブスで、

    自分よりも下だと思うのが やれ 資格あるだ 大学を出て専門も卒業が出来ててさ。

    ブスの癖に。と言われちゃうんです。

    これはもうアラサー頃からずっと抱えてますが

    精神科の先生が軽く鼻あしらいをし、笑います。。成績もIQも良くない方でした。
    英数以外はほぼ。何もできね~阿呆と言われてちょっかい出されている。

  79. 416 匿名くん

    59年間生きてきて、悩んだことなんか一度もない。

  80. 417 匿名さん

    ヘリと飛行機の音がうるさい
    閉会式

  81. 418 フリーな投稿者

    多摩っ子なんです
    周りが嘘つきなので困っています

  82. 419 匿名さん

    今日は時間が過ぎるのが遅い

  83. 420 匿名さん

    掃除機が寿命

  84. 421 マンション検討中さん

    集団ストーカー加担者達は劣っているから貶さないと生きて行けない

  85. 422 フリーな投稿者

    >>420匿名さん
    どのように?
    掃除機のフィルターって掃除していますか?
    掃除機の故障ってその辺の原因ってのが多い
    ※個人の見解です

  86. 423 購入経験者

    外面が良すぎるから、
    ブスで、何も出来ず、弱気をうたわれ、
    何回も、いじめを受けた。

    私は、一体、なにが悪いの?

    私あんたが能無しの口だたきとしっていますと男子からも女子からも、
    上からも下からも、毎日いびられます

  87. 424 匿名さん

    >>422 フリーな投稿者さん

    ホースが360度回転しなくなりました。
    その為、本体が立ち上がってしまいます。
    フィルターは交換したばかり、本体の吸込み力は正常ですが。

  88. 425 匿名さん

    驕り高きブランド
    拝金主義の森ビル

  89. 426 匿名さん

    いつになったら外で飲めるのか

  90. 427 フリーな投稿者

    >>424匿名さん

    しょうがないです。
    ※最近のものはちゃっちい

  91. 428 匿名さん

    オカマの責任者が威張り腐るマンションから脱出したい!

  92. 429 匿名さん

    腹部膨満感

  93. 430 匿名さん

    生きる事がしんどくなった

  94. 431 匿名さん

    台風こないでー!
    台風それてー!
    台風なくなれー!

  95. 432 検討板ユーザーさん

    集団ストーカー加担者達が死刑になるまで許したくない

  96. 433 匿名さん

    スマホが寿命らしい(´;ω;`)ウゥ。。。

  97. 434 フリーな投稿者

    >>433匿名さん
    どういう感じですか?
    バッテリー?
    それとも本体ですか?

  98. 435 匿名さん

    喉の違和感

  99. 436 匿名さん

    ガラガラぺッしなはれ喉、大事やで。

  100. 437 フリーな投稿者

    イソジンガラガラぺッ、

  101. 438 匿名さん

    自宅療養者→自宅放置者の悲惨な実態

  102. 439 マンション検討中さん

    423
    ブスな人、バカな人でもいじめられてない人いるしね 関係ないよ

  103. 440 フリーな投稿者

    俺の親→ジョークが通じない

  104. 441 匿名さん

    >>434 フリーな投稿者さん

    遅くなりました。すみません(。>ω<。)
    スマホは充電器にさしている時は100%で使えるのですが、外して使っているとみるみる充電が減り
    あっという間に50%、一気に0%になってしまうのです。

    これはもうだめですかね…………?
    それともバッテリー交換すればまだイケる感じですか(´;ω;`)
    特に膨張とかはないです。

  105. 442 検討板ユーザーさん

    >>441 匿名さん

    バッテリー交換をお勧めします。

  106. 443 フリーな投稿者

    >>441匿名さん

    大丈夫ですよ
    俺も見忘れることがよくあるので\(^o^)/

    厳しいですね(>_<)
    バッテリー交換もしたことがないので・・・

  107. 444 匿名さん

    この事をどう子供に説明するか。
    当然、全て悪いのはアイツだと説明するが。

  108. 445 匿名さん

    >>443 フリーな投稿者さん

    442さん

    ありがとうございます。
    やはりバッテリーの劣化ですかね……
    バッテリー交換でしばらく使えるといいのですが
    (/_;)
    4年目なので区切りですかね……………
    ショップ行ってみます。

  109. 446 匿名さん

    腹部膨満感

  110. 447 フリーな投稿者

    >>445匿名さん

    えっ4年ですか?
    今使っているこのパソコン、5年過ぎましたけど
    2時間は使えます
    使えるうちは、使っておこうと思っています
    ※一応、モバイルバッテリー鞄に入れてあるので長い時間も使えるのですが・・・

    >>442検討版ユーザーさん

    バッテリー交換って出来るんですか?
    もし出来るんなら、何処に行けばいいですか?
    お値段は幾らぐらいなんですか?

  111. 448 eマンションさん

    ストーカー加担者達が何の取り締まりもされずに生き延びていること

  112. 449 匿名

    少子化が深刻だの人口減少が深刻だの危機をあおってくること
    (政治家やマスコミらが)
    別に少子化・人口減少でかまわない

  113. 450 検討板ユーザーさん

    殺人紛いのストーカー犯罪者達が取り締まられていなくなれば平和になる
    今までの被害者達に謝罪と賠償を

  114. 451 匿名

    新幹線乗るのに「乗車料金が高い」こと
    短距離区間の乗車であっても割高

  115. 452 匿名

    新幹線って貧乏人には冷たい。飛行機の場合は格安航空があるからいいけど

  116. 453 フリーな投稿者

    >>442検討版ユーザーさん

    何処でバッテリー交換出来るんですか?

  117. 454 検討版ユーザーさん

    >>453 フリーな投稿者さん

    アップルショップで交換しました。

  118. 455 フリーな投稿者

    >>454検討版ユーザーさん

    近くにアップルショップなるものが無い。

  119. 456 匿名さん

    ペットショップの動物は可愛がられるのは簡単
    女の子も可愛がられるのは簡単
    ところが、人間の男の子となると可愛がられるのが難しい。
    人間の男の子が可愛がられるようにするにはどうすればいいか

  120. 457 匿名さん

    (学校の)勉強とゲームが二項対立の関係に陥りやすいこと
    よく、「ゲームばかりしないで勉強しなさい」という叱りを受けやすい

  121. 458 匿名さん

    学習塾といえば生徒は子どもばっかり。大人の生徒がいないからつまらない。
    どうすれば、大人の生徒を増やすことができるか

  122. 459 匿名さん

    大学生といえば20代前後の人間ばかり。おじさんおばさんの大学生をほとんど見かけないからつまらない。どうすれば、おじさんおばさんの大学生を増やすことができるか

  123. 460 通りがかりさん

    新築マンションに引っ越す友人への祝い物。何がいい?

  124. 461 匿名さん

    野党の支持率

  125. 462 匿名さん

    眠れない

  126. 463 フリーな投稿者

    3回目のワクチン接種後の副作用

  127. 464 匿名さん

    河野包囲網

  128. 465 匿名さん

    クラスメイト

  129. 466 フリーな投稿者

    5ちゃんねるの一部に書き込み出来ない(>_<)

  130. 467 匿名さん

    河野ショックから立ち直れない

  131. 468 匿名さん

    ダサイ美容室のダサイ頭

  132. 469 匿名さん

    お鮨屋で飲み過ぎもたれ

  133. 470 匿名さん

    天国の母とモンドに会いたい
    二人の所へ無事に行けますように

  134. 471 匿名さん

    過食症

  135. 472 匿名さん

    再開発と大規模修繕

  136. 473 匿名さん

    嫁が自分大好きのナルシストで困ってます。
    すぐ実家に帰って何週間も帰ってきません。
    専業主婦でいられるので絶対に別れてくれないでしょう。
    どうしたらいいですか?

  137. 474 フリーな投稿者

    久しぶりにブヨに刺された。

  138. 475 評判気になるさん

    病気  

  139. 476 匿名さん

    再開発
    私が死んでからにしてくれ

  140. 477 匿名さん

    今まで行ってた歯医者が辞めてしまったよう。電話が繋がらない、

  141. 478 匿名さん

    老いとの闘い

  142. 479 匿名さん

    著名人の訃報

  143. 480 匿名さん

    歯医者はやっぱり閉院していた
    困った

  144. 481 匿名さん

    腹部膨満感

  145. 482 匿名さん

    家族が待ってるお墓に入れるか?

  146. 483 匿名さん

    訃報の連続

  147. 484 マンコミュファンさん

    このマンションを買ってしまった事
    500世帯に非常用エレベーターがたった一基、設計ミス

  148. 485 匿名さん

    ハンバーグとうどんで又体重が増えた

  149. 486 匿名さん

    お風呂が億劫

  150. 487 匿名さん

    心神耗弱

  151. 488 匿名さん

    一週間が早い

  152. 489 匿名さん

    病気で仕事ができないこと

  153. 490 匿名さん

    トランクルームが見つからない

  154. 491 匿名さん

    終活

  155. 492 匿名さん

    ヤクルトマクガフ

  156. 493 匿名さん

    金儲け主義の歯医者が多い

  157. 494 匿名さん

    今日の昼飯

  158. 495 eマンションさん

    歯周病

  159. 496 匿名さん

    >>493 匿名さん

    開業医だってそうだよね?

  160. 497 匿名さん

    在日朝鮮人の人ばかりなのか?
    または、帰化人。
    純日本人に会いたい。

  161. 498 匿名さん

    お寺も商売
    お布施と称して寄附ばかり催促する。
    お相撲さんのごっつあんとまるで同じだ

  162. 499 匿名さん

    近所にいる不良女性

    CR-V、ハイラックスサーフ、アルファード所有してる大金持ち彼氏がいて、頻繁に予約制の高級レストラン、豪遊三昧してる。友達だと思ってたのに裏切っていじめてきた女が現在ものすごい大金持ちとお付き合い。
    昨晩18時45分頃、またまた新しい5台目の新車で予約制の高級レストランへお出かけ。まだ帰ってきてない。永遠に帰って来てほしくない。

  163. 500 匿名さん

    何も起きてない、何も困ってない、

    なのに漠然とした不安が常にあるんです。なぜだろう?

  164. 501 匿名さん

    >>500 匿名さん

    悩みがない、困ってないの羨ましいです。

    私は隣にものすごい大金持ち彼氏がいる不良女がいるから毎日この女が生きてしまってるだけで悩みです。

    今日14時頃、母親に大富豪彼氏のところまでなのか大きいキャリーケース積んで送迎してもらってました。ファーストクラスで海外旅行かな。

    蔓防解除になった途端、高級旅行出発。飛行機墜落しないかなって思ってしまう。

    少なすぎる感染者数も悩み。

  165. 502 匿名さん

    ストレスばかりの連続で死にそう
    でも死んだら負け
    嫌な事は直ぐ忘れよう

  166. 503 匿名さん

    自分でお墓に入れない事
    託す人がいない事

  167. 504 匿名さん

    >>503 匿名さん

    親兄弟は?
    兄弟の子供、甥や姪は?

    お金さえ渡せば、やってくれるよ。

    墓の前に病院や施設に入ったり
    手続きどーするの?

  168. 505 匿名さん

    教育長が市民の個人情報を漏えいしてること。

  169. 506 匿名さん

    大規模修繕で予定工区をお知らせもなく、一番最後にされた。
    営繕委員のところは、9月ぐらいから、3月まですごい丁寧にやっていた。
    うちは、最後にされ、4月にやっつけ仕事みたいにされた。
    階段などの外構より、専有バルコニーは、醜い。
    職人さんでなく、24歳の新人社員が塗って、まだらになった。
    それを平気で1年点検まで待てという。
    ゴールデンウィーク直前まで足場を外しながら、塗っていた。
    足場は、11月から、4月末までかかっていたのに、後回しににされ、4月にやっつけみたいにやられた。
    後回しにされたのに、管理組合も工事業者からも変更の連絡はなかった。

  170. 507 匿名さん

    管理組合は、質問状を出しても何の連絡もない。

  171. 508 匿名さん

    監督は最終チェックもせず、ルーフバルコニーやベランダなどは、住んでいるものに点検させる、
    途中経過も職人さんに任せっきり。
    全部塗ってからみる。
    下地がまだらだったり、何も点検せず、写真も撮っていない。
    工期変更の連絡もない。
    自分たちの仕事の都合に合わせろという感じです。
    顧客の都合は聞いたことはない。

  172. 509 匿名さん

    隣の不良女が昨夜、弟に近くまでリムジンで来てる大富豪彼氏のところへ送迎させ、海外旅行行ってしまってること。

    感染者少な過ぎて入国緩和になってること。

  173. 510 匿名さん

    娘と疎遠になりそう

  174. 511 匿名さん

    >>504 匿名さん

    そう、お墓はゴール
    お墓の前にやるべき事を誰に託すかが問題で頭痛い。
    親も兄弟もいません。
    従兄弟やその子供はいるけど絶縁状態
    公証役場に行くしか?
    今つくづく思う。
    不倫の子でも産んでおけば良かった。




  175. 512 匿名さん

    >>506 匿名さん

    酷いマンションですね。
    うちも大規模修繕が始まりました。
    施工会社ではなく管理組合の理事である不動産屋の誘導で決まりました。
    いわゆる利権絡みです。
    信頼出来ないのでうちはベランダ工事を一切拒否しています。

  176. 513 匿名さん

    毎週土曜日朝9時頃、ベンツCクラスでギター教室に来ている大金持ち小学生お嬢様のせいで土曜日限定で不運がくること。GW案の定家族で海外旅行行ってしまっていた。名前知らないから**たくても呪えない

  177. 514 匿名さん

    ペット散歩で会う住民がうっとうしい
    挨拶だけならいいが、、、

  178. 515 匿名さん

    隣の不良糞女が月、火だけ仕事行って水、木、金、土、日休みでCR-V、ハイラックスサーフ、アルファード、リムジン持ってる大富豪と豪遊三昧してしまってること

  179. 516 匿名さん

    会いたくなくて散歩コース変えたのにニアミス、あぁー嫌だ

  180. 517 匿名さん

    連絡もしてこない大切な人

    連絡だけでもして欲しい

  181. 518 匿名さん

    朝6時15分に散歩
    エレベーターはスムーズだし誰にも会わないし快適だった。
    これにしよう

  182. 519 匿名さん

    感染者が少な過ぎて屋外マスク不要にまでなってしまったこと。疫病一生酷いままであってほしい!

  183. 520 茜原來未

    好きな人とたくさん喋りたい。クラスの友達(ぶりっ子ウザい子)が嫌だ。最近スッキリすることがあったんだ。その、ウザい子が、委員長に立候補した。ウチも立候補した。結局なれたのはウチ。ザマァって思った。ウチ、悪い人間だから。よろしく

  184. 521 匿名さん

    天気が悪い
    出かけたかったのに

  185. 522 匿名さん

    口臭がキツイこと。
    歯医者通って、いつも磨いているのですが。
    なにか良い知恵ないですか。

  186. 523 匿名さん

    大規模修繕工事でストレスピーク

  187. 524 匿名さん

    人生七味唐辛子

  188. 525 匿名さん

    セブンイレブンが新商品新発売日に絶対に置いてくれないこと!コンビニの中でも一番最低最悪!「新商品何月何日に新発売します」と載ってるのにない!セブンイレブンは大嘘つき!

  189. 526 匿名さん

    義きょうだいと絶縁する方法を知りたいです。

    デメリットしかないので。

    一切の親戚付き合い、今後しないつもり。

  190. 527 匿名さん

    寄附を催促するお寺には絶対入りたくない!
    政治家だって露骨に催促しない
    何でもかんでもお布施
    お布施はお相撲さんのごっつぁんですと同じ

  191. 529 匿名さん

    自分が働けなくなっても
    嫁が代わって働こうという気が全くない。
    金、金、金、、、
    慰謝料や養育費とられて離婚されそうだ。
    今、30代、子供アリ。
    どーするばいいですかね?

  192. 530 匿名さん

    終活
    人生の幕引き

  193. 531 通りがかりさん

    ポートイーダの件ですが・・・。

    エベルチッタの10番が反発係数40くらいでペルコートできないんですよ。
    圧着しようとノードイージのを買ったけど使えない。エベンス状態。
    とりあえずコモンズのTT560-7で代用してますが。
    ワンサイ社で既製品をまだ作ってますか?
    ちなみにAポートとCポートの順番は間違っていないです。チップはグランライトです。
    インスパルゲージからは確認できませんのでレベルをα200~500で設定。
    ゼラコルムとの摩擦が生じてる感じ。
    ハイ・ロックしないとダメですかね?
    それともエクスポート・ワンがスペック上必要ですか?

    誰か教えてくれませんか?

  194. 532 匿名さん

    今 悩んでいること・・・明日の朝食 おにぎりにしようか コーンフレークか ?

  195. 533 匿名さん

    金を残さず使うか、
    援助したり、遺産残すかは
    子供の出方次第。
    思い通りにならないなら
    何もしてやらない、と思う

  196. 534 匿名

    ベンツCクラスワゴン大金持ち糞馬鹿メスのせいでなにもかもうまくいかないこと
    薔薇まで枯らされた
    ベンツセレブメスは駆除

  197. 535 通りがかりさん

    一日雨でなにもしてないのに疲れてる
    しんどい

  198. 536 匿名

    胃を切って100キロあった体重が30キロ減少して痩せて正常体重になって睡眠時無呼吸症も治って健康になった。
    悪いこともあればええこともある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸