政治・時事掲示板「田崎史郎=田崎スシロー。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 田崎史郎=田崎スシロー。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-30 18:59:12

田崎史郎=田崎スシロー。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう
河野太郎のおかしなファイザーとの「『実質的な』合意」に疑問を持つ伊藤惇夫に「疑り深い。待てばいいんだ。」などと無責任な発言。
TBS ひるおび2021・4・19

[スレ作成日時]2021-04-19 18:41:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田崎史郎=田崎スシロー。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう

  1. 21 評判気になるさん

    安倍スガ自民応援団「田崎スシロー」がまた暴言。今度は山口香に噛みつく

    政治ジャーナリストの田崎史郎氏が24日、TBS系「ひるおび!」(月~金曜・午前10時25分)でまた暴言。

     元柔道世界女王で日本オリンピック委員会(JOC)の山口香理事が、一連の流れについて一部のインタビューで「五輪って政治家が決めるものなんだと。観客について議論してきたのは菅(義偉)さん、小池(百合子)さん、橋本(聖子)さんと、見えるのは政治家の顔でした。選手が有観客を希望したかのように、都合のよい時だけ利用されています」などと発言したことを紹介した。

     田崎氏は、23日の同番組内で酒類提供問題についての発言で異論が続出したこともあり「今日はちょっと発言に気をつけますけども」と前置き。司会の恵俊彰も笑いを漏らした。

     その上で「山口さんのお話で、政治家が全て決めているわけじゃないですよね。ある種、スクリーンがかったものの言い方をする方だなという感じを受けますね」と見解を示し、「橋本聖子さんも参議院議員で政治家ですけど、元オリンピック選手でもあられて組織委員会の会長としていろいろとやられている。小池さんは東京都の知事で開催都市ですから、口を挟むのは当然でしょう。菅さんも総理大臣として意見を言わないと、何をやっているんだと言われるわけですね。この話には、ちょっと僕はどうかなと思いますけど」とコメントした。

    参考 スポーツ報知 6/24(木)

    >しかし山口香さんの言うように政治家、とりわけ安倍スガ自民党で勝手に決めてるのは事実。やれ、元オリンピック選手でもあるとか主催者が東京都だとか、まして「何をやっているんだと言われる」とかいうのは別次元の話。

  2. 22 販売関係者さん


    田崎スシロー今度は自民党のためにホラ吹きか
    ひるおび2021・10・25

    田崎史郎=田崎スシロー。また異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう。

    昨日[10・24]参院静岡選挙区補選 立民 国民推薦の山崎真之輔氏が初当選した件について野党側が追いかける展開だったと報道されていたのに「(自民側が)かなり差をつけられてむしろ良く追いついたんだというのが自民党側の見方」などと本当にあったかわからない「見方」を披露。無理やり自民党に10・31の選挙に勝たせるためにホラを吹いてるようにしか思えない。
    田崎スシロー今度は悪逆自民のために選挙情勢まで改ざんしてホラ吹きか。

  3. 23 買い替え検討中さん

    いきなり自衛隊が国民を射殺か。安倍スガ自民独裁国家日本。
    YAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で「stp2nd」は2021/08/27 12:44ブルーインパルスが面白くないのは左。そんな人も捕まらないのが、韓国や中国とは違うわねえ。安心・安全な日本(笑)」しかし2021/08/19 15:59「あんた、捕まるよ。」などとちょっとでも安倍スガ自民党を批判したら、逮捕されると予告。「stp2nd」は安倍晋三か。菅義偉か。他の自民党議員か。まるで戦時中の日本みたいだな。そういえば、taiも「甲子園中止を主張せず五輪の中止を言った」「ワクチンを打つか打たないか言わないチキン野郎」だから「犯罪」だとしたし、これまでもtaiなどネット右翼はちょっとでも安倍スガ自民党政権を批判した者は「処刑し、自衛隊が射殺すべき」としていた。これでは中国のこと言えないな。日本はちょっとでもネット右翼が気に入らないことを言ったら、殺害される恐怖支配の暗黒独裁国家。日本は安倍スガ自民党靖国公明独裁国家。自衛隊は廃止すべき。
    あと靖国神社なんかあるから調子こいてる。国の責任で閉鎖解体爆破すべき。

  4. 24 買い替え検討中さん

    「Dappi」の背後には“自民党の金庫番”がいた! 赤旗日曜版スクープの衝撃 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/296347 #日刊ゲンダイDIGITAL

  5. 25 周辺住民さん

    こちらも発狂 維新 「お~~む~~~」
    松井一郎さん、憲法改悪したら、みんなお~む~~オウム、真理教とか言わなきゃいけないんか。君が代強制の次はオウム真理教?

    維新が議員会館で維新信者を集め
    『オ~ム~、オ~ム~』とひたすら唱え続ける。

    #週刊文春 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/49788?utm_source=twitter.com&utm_medium=...

  6. 26 周辺住民さん

    田崎は?をつくな。視聴者を嘘で洗脳するな。
    田崎スシローまた?を公共の電波に乗せる。
    「菅(義偉)さんはこれまで大きな失敗はなかった」
    2021・8・26ひるおび
    大きな失敗どころか東京五輪で感染大爆発。
    安倍晋三・菅義偉・自民党(公明含む)の大失態。
    田崎は視聴者を嘘で洗脳するな。

  7. 27 評判気になるさん

    今日も安倍に媚びる田崎スシロー
    12・16安倍晋三の質問に正面から答えず逆ギレする答弁を「批判をパワーに変える」などと大絶賛。




    田﨑史郎がまた安倍元総理に媚びて自爆

    TBS ひるおび 2017・5・29で

    田﨑「だってイヤだもん」

    文部科学事務次官だった前川さんの証人喚問を田崎が反対。理由を問われると「だってイヤだもん」。小学生か。安倍が税金の130億円の土地と現金をお友達の加計学園にあげたことを認めたようなものだ。安倍は総理だけでなく議員も辞めるべき。

  8. 28 坪単価比較中さん

    日本の感染者170万人に。 韓国の5倍、中国の16倍。 日本のコロナ死者は18000人を超える。これは韓国の7倍、中国の4倍。

    東京五輪で感染大爆発 東京五輪は大失敗。
    東京五輪は中止すべきだった。なのにまだ大はしゃぎ。絶対お前ら極右ファシスト殺人鬼自民・維新・ネット右翼を許さない。 https://pic.twitter.com/EbejN5t2ZW

    1. 日本の感染者170万人に。 韓国の5倍、...
  9. 29 坪単価比較中さん

    >>28 坪単価比較中さん
    何考えてるんだ。TBSは。ひるおび12・23で阿部一二三・詩兄妹を呼んで、馬鹿みたいに東京五輪を絶賛してた。
    五輪でどんだけ感染大爆発したのかわからないのか。
    腹が立つ。やはり安倍晋三・菅義偉・自民党の「感動の選挙買収」のための東京五輪は中止すべきった。

  10. 30 坪単価比較中さん

    恵俊彰。
    異常なほど安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に媚び、へつらう
    4/26 ひるおび
    自民党・公明党が補選・再選挙で3つ全敗。
    にもかかわらず
    「政権交代っていう雰囲気じゃないですからね」
    その野党が「政権交代」できない「雰囲気」とやらを作ってきたのは、あなたがた「マスごみ」ですから。

  11. 32 マンション検討中さん

    青学原晋なんか出すな。安倍晋三の手先だ。自民党の手先。森友学園事件で安倍昭恵と籠池淳子が口裏合わせのメールのやり取りがあったと報道されたときも「水面下のメールは問題ないんじゃないんですか」などと馬鹿な発言をしていた。確か2017年3月ぐらいだったと思う。

  12. 33 周辺住民さん

    「木原誠二」官房副長官に隠し子疑惑
    安倍傀儡自民党の岸田総理の側近「木原誠二」官房副長官に隠し子疑惑 母娘とそろって“七五三”へ

    https://dailyshincho.jp/article/2021/12151233/?utm_source=twitter.com&...

    岸田総理の最側近とされる木原官房副長官に、“愛人”“隠し子”疑惑が。そろって”七五三詣で”に訪れ、3人で記念撮影する一幕もあった。

    #木原誠二 #デイリー新潮

  13. 34 販売関係者さん

    TBS/JNNが自民党に媚びて支持率改ざんか。
    TBS/JNNがまたもや安倍スガ自民党に媚びて世論調査で野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者の言いなり。他の報道機関も安倍スガ自民党にこびてスガや自民党の、維新の支持率を水増しし、野党の立憲民主党・日本共産党・社民党・れいわの支持率を下方に改ざんしているとみられる。
    /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー


    >立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて
    支持率を改ざんしてるから。

  14. 35 職人さん

    自衛隊・自民党による戦争正当化のためのニュース洗脳
    岸防衛相、自衛隊オスプレイ機に搭乗視察「安全の確保を実感した」日本テレビ・ニュースエブリサタデー、TBS・報道特集のニュースのコーナー、テレビ東京・TXNニュース20221/29の報道。・・・【私見】こんな自衛隊・自民党による戦争正当化のためのショーを流すんじゃない。オスプレイの危険性を無視して報道するなんてあり得ない。オスプレイの危険性、自民党・防衛省・自衛隊による奇襲攻撃の危険性を報道しなさい。

  15. 36 職人さん

    安倍スガ自民党の手先津田塾大学の萱野稔人は2021・4・13のフジテレビ LIVE NEWS αで
    「中国や韓国だってトリチウムを日本の許可なく流してる。」としていたが、
    福島原発の汚染水のように燃料デブリなど高濃度放射性物質を通った水をそんなにうまくろ過できているとは思えない。
    萱野も政府安倍スガ自民党もまた国民をだましてるのでは。


    田崎史郎=田崎スシロー。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう
    今度は明らかに東京五輪を使って選挙に勝ちたいという菅義偉のたくらみを指摘した玉川徹に「下種の勘繰り」などと異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらいながら暴言。
    モーニングショー 2021・4・29

    [なぜ五輪を中止出来ないか]
    玉川「これだけ多くの金額を投下してモッタイナイという話か、それとも五輪開催した後でその勢いで解散したいからか」
    田﨑スシロ「それはゲスのかんぐりでしょうね」
    玉川「田崎さんからみると僕はゲスなんですね」
    @視聴者から見るとゲスは田崎だ

  16. 37 職人さん

    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■安倍晋三は子供の頃から嘘つき■
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    安倍の性格は、どうやら生育過程で培われたようだ(野上忠興「週刊ポスト」に連載「深層ノンフィクション安倍晋三『沈黙の仮面』)。
    安倍家取材40年の野上が安倍の幼少期からの生い立ちを追い、その人格形成過程を描いている。
     平気でウソがつける性格は、実は小学校時代からのものだった。
    夏休みの最終日、兄は宿題の日記ができていないと涙顔になっていたが、安倍は「宿題みんな済んだね?」と聞かれると、まったく手をつけていないにもかかわらず、「うん、済んだ」と平然と答えたという。
    ウソがバレて、学校側から1週間でさらに別のノート1冊を埋めて提出するようにと罰が出ても、安倍の養育係女性が代わりにやった。
    一般人の子どもはウソをついたら必ず代償があると教育されるのが普通だが、安倍にはその経験がなかった。罪悪感が皆無で、自分のウソに責任をとらないまま、大人になったようだ。

  17. 38 購入経験者さん

    田崎史郎また自民党に媚びて、強引に自民党の不祥事をごまかす。
    ひるおび2022/12/27
    極右ファシスト安倍言いなり自民党の秋葉復興大臣や杉田水脈総務政務官の更迭がこの日に行われることについて世間があまり騒がないからとか、今年中に清算してしまおうという意図があるのではないかという事情を念頭に、
    大谷昭宏氏が「いつのタイミングならばいいとか今なら文句言われないとか、そういうのは国民には関係ない」と言うとすかさず田崎は「防衛をしっかりやってくださいという国民もいる」などと論点をずらしごまかしていた。
    自民党から金をもらい安倍から高級寿司をおごってもらっていた田崎スシローならではのごまかしだが、こんな人物をTVに出すのはおかしい。

  18. 39 匿名さん

    自民党の広報マン
    給与も党費から。
    かつては小沢氏に擦り寄っていたくせに。

  19. 40 匿名さん

    田崎は自民党からカネはもらてないそな

    たから悪いうわさはウソた

  20. 41 匿名さん

    細川内閣は自民党と共産党を除く八党が寄せ集めた政党群で成り立った。
    当時の二ホンの民意は選挙結果からは判断できなかった。

     一方、民主党が勝った総選挙では 民意は政権交代を明確に支持した。
    二ホンの有権者が、初めて政権交代を主体的に選択した総選挙だた。

     けれども・・・細川内閣と鳩山内閣には大きな共通点があった。それは何か?
    【 小沢一郎が与党幹事長の地位にあり、最高実力者として君臨したことだった】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸