マンション雑談「サッシバシッ!うるさい騒音」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. サッシバシッ!うるさい騒音

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-01-09 10:04:56

ガーバシッ!ガーバシっ!シャー
サッシの歯車を全棟交換したばかりなのに、1ヶ所だけが無料だったので他のヶ所は交換しなかったんだ。
自称金持ちババア!
バルコニーが一番広いと自慢するくらい金があるなら、サッシの歯車ぐらい交換しやがれクソババア!
バシッ!バシッ!うるさいわー
早くクタバレしか思わない。
ノコギリで殺されてくれ!
クソババア!

[スレ作成日時]2021-03-10 13:53:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サッシバシッ!うるさい騒音

  1. 24 匿名

    無音のサッシは無い!
    だけど静かに閉める心がけがあるだろ
    それによっていくらか静かな閉め方になる!
    集合住宅だし一軒だけの問題じゃない
    全力で閉めた分だけ全体に響くんだよバカ

    それも分からないクソばばぁの頭を殴りたい

    バシッ!
    まただよ
    力任せに閉める!
    ムカつくクソばばぁ
    全力でしか閉まらないサッシじやないし

    わざとやってんだ!

    サッシもろとも消えて無くなれ
    隣のクソばばぁ!

    階下との応酬戦になる!
    オマエさえ居なけりゃ!
    くたばれクソばばぁ!

  2. 25 検討止めます さん

    止めるだろ!
    ベランダに出たら
    嫌がらせみたいに出てくる

    クソばばぁ!

    当て付けがましく
    バシッ!っと閉める

    壊れろ
    サッシ!
    ばばぁごと
    くたばれ!

  3. 26 匿名

    争いモードで会話を始めると
    隣のキチばばぁは静かだ
    異様に静かだ!

    壁に聞き耳たてているのか?
    ヤツらはチョー暇だし
    こちらの様子を伺っている。
    趣味悪!

    クソばばぁの開け閉めのバシッ!バシッ!より静かだ!

    サッシごと亡くなれクソばばぁ-!

  4. 27 匿名

    >>25
    合わせて出て来るのが気持ち悪!
    サッシも腕も一緒に壊れろ

    性根が腐ってるクッそババァ
    嫌がらせが生き甲斐だろ
    根性悪!

  5. 28 匿名

    バシッバシッくそババァへ♪

    バシッ!バシッ!ババァくそババァ
    サッシごと壊れろ
    くそババァ

    お願いし~ます
    お願いします
    祈ります

    うるさいんじゃ-くそババァ!

  6. 29 匿名

    >>28(笑)
    バシッ!
    バシッ!
    ばばぁ
    クソババァ
    サッシごと壊れろ
    クソババァ

    うるさいんだよ
    サッシごと
    くたばれ
    クソババァ

    では?
    迷惑なヤツらほど
    なかなか
    くたばりません(-_-;)

  7. 30 匿名

    バシッ!バシッ!ばばぁ
    クソばばぁ♪
    サッシごと壊れろ
    クソばばぁ♪

    迷惑なんだよ♪
    くたばっちまえ
    クソばばぁ♪

    バン!バン!うるさい閉め方すんな隣のクソムカつくばばぁ
    うるさいワァー
    旦那ごとくたばっちまえ!

  8. 31 匿名

    最近!
    階下と応酬してるような気がする!
    隣のクソばばぁがバ-ンと閉めたら

    新人入居者も最近黙ってない!
    階下もバ-ンゴン!と閉め返す(--;)

    それでも
    隣のバカクソばばぁは
    嫌みと気付かない!

    バカだから

    ムカつく70代のクソばばぁ(-_-#)
    くたばっちまえ!

  9. 32 匿名さん

    ♪くたばれ騒音クソばばぁ♪

    …って
    名曲ですね
    ここのスレ見てたらなんだか楽しくなってしまいました

    うちの騒音サッシママも同じです
    バシッバシッ!ガーバシッ!です
    毎朝8時半頃には網戸もシャーパシッパシン!カラーコン!コン!コン!
    って何度も何度もやってます
    そんなの聞いてるから子供も全身使って大騒ぎ
    奇声とドスンバタン!ドドン!ドドン!ドスドスドス…

    旦那も早朝から起きてから出勤するだけでうるさい
    ただただうるさくて周りに迷惑なだけの家族です

  10. 33 購入経験者さん

    今はマンションですが、戸建てのとき、隣の窓シャッターに辟易していたものです。旦那様が力がないのかあるのかわかりませんが、思い切り、締めたり開けたりで、わたしも赤ちゃんも毎回起こされてギャン泣きしているのに、無神経な方で、殺意わきました。奥様はゆっくり開けたり締めたりしていましたので、できないシャッターではないと思います。電動式のシャッターを導入されている方には、いつも、いい人だなと、勝手に和んでしまいます。本当に迷惑ですよね。

  11. 34 匿名

    ♪くたばれ騒音くそババァ♪
    タイトルができましたね!
    今日も張り切って
    聞こえよがしに歌ってやる

    バシッ!
    バシッ!
    ババァ
    くそババァ
    サッシごと壊れろ
    くそババァ!
    迷惑なんだ~よ
    くたばっちまえ~♪
    くそババァ♪


    ところが皆さん!
    他人に嫌がらせばかりしていると
    形相が変わると申しましょうか
    見るも無惨な姿を
    先日、360日ぶりに見ました。
    Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

    髪は脱け!
    所々地肌が見え
    ハゲになり
    目はギョロとして
    地獄で死者の身ぐるみ剥がす
    ババァのようで(>_<)

    年老いた
    オラウ-タンみたい( ゚д゚)

    まだ70代だというに
    90歳近い姿に見えました!

    腹いせで
    他人に迷惑掛けるようなことをすると、こんなにも
    情けない姿になるのかと思うと
    あ~
    おぞましや((゚□゚;))!
    おぞましや((゚□゚;))!

    ちょっとしたホラーです。

  12. 35 匿名

    バシッ!バシッ!
    全力のバカちからでサッシを閉める
    隣の
    キチばばぁ!

    隣のキチばばぁへ名称変更します。

    サッシをできるだけ、静かに閉めようと思えば閉められます。
    それが出来ず、力任せに閉める理由があるはずだと思っています。

    嫌がらとしか思えない!

  13. 36 匿名

    >>24さん
    余りにも、毎日バシッ!バシッ!とサッシを閉めてくるので
    夢にまで見るようになりました(笑)

    真夜中に大声で
    「バシッ!バシッ!閉めるな、くそババア」と叫んだようです(笑)
    それくらい、憎しみが溜まっているようで、夢にまで出てくるとは、全く迷惑な話です( ω-、)

    必殺仕事人の藤枝梅安さんがいれば、依頼したい思いですが、10両なんてありませんし∩(´∀`)∩

    サッシごとバラバラになって、ババアごと壊れてもらいたいと願うばかりです。
    死んでも、隣の葬式だけは絶対行かない。
    それより、シャンパンで乾杯します。
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)!

  14. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん
    32です
    横から失礼します
    久しぶりに覗いてみたら相変わらずだし夢にまで見て大変なのに、文面が何故かとても楽しそうで微笑ましいです…

    うちも騒音一家が引っ越したらシャンパンで乾杯しようと思います
    頑張って下さい
    うちも頑張ろうっと

  15. 38 くたばれバシッ!バシッ!

    わーーーーー!
    ベランダで、コッソリ用事をしていたら( ゚ェ゚)
    待ち構えてる!
    聞き耳立ててる!

    隣の
    バシッ!バシッ!
    ババア!!( ; ロ)゚ ゚
    静かにコッソリ出てきた!

    高齢になったらサ!
    聞こえが悪くなるって言うじゃない?
    まさか、出てくるとは思わなかった!

    聞こえるのか( ゚Д゚)
    静かに用事をしていたのに!

    地獄耳とは!
    このことか?

    出た気配をみせたら、いつもの
    ガァーバシッ!バシッ!ドンッと閉める!
    どう!この嫌がらせ!

    開けるとき同様に、静かに閉めろや
    くたばれ地獄に墜ちろ
    くそババア

    そんなに暇なら花見でも行けよ!

    ズ---っと、待ち構えてるのか( ゚Д゚)はぁ-

    不気味で気持ち悪い。
    ばばあストーカーみたいだ?

    あんな年寄りになりたくない。


    爽やかな春の日射しの中
    爽やかになれない日でした(ーдー)
    重い。

  16. 39 くたばれ!バシッ!バシッ!

    >>38
    そう言えば!
    昨日、サッシ付近で電話してたら
    嗅ぎ付けたように
    隣のバシッ!バシッ!ばばぁが出て来る派手な物音がしてた!
    何だあれは?
    電話の話し声さえ、バシッ!バシッばばぁのエサになるのか?
    恐っ!

    よほど、人が何をしているかなと気になるらしい(´ヘ`;)

    だから、ハゲるし目付きもギョロっと人相が悪くなるんだ!

    旦那が年老いて車を廃車し、免許返納したぐらいから、ストーカー行為的な行動をし出した。
    頭の回転が少しはマシな頃から、高齢の覚悟や準備を、廃車前から考えるべきでしょ!
    あのバシッ!バシッ!ばばぁに頭の回転のマシがあったかどうか?

    バシッ!バシッ!嫌がらせするくらいだからバカだな(´⊂_`;)

    金持ちを自慢するなら、サッシ修理しやがれクソばばぁ( `Д´)/
    趣味でも増やすなり!
    旅行でも行けよ!

    金持ちなんだろボケ(*`Д')

  17. 40 名無しさん

    803が狂ったように網戸の開閉をスタート。一体何してるん?21時過ぎてますよ。しかも激しく開閉。症状なら、薬飲んで止めろ。家族全員でアホですね。退去してー。

  18. 41 匿名さん

    いつも耳すまして窓辺に座ってるの?
    普通に家事や仕事、趣味していれば気にならないでしょ。

  19. 42 匿名さん

    サッシ開閉病の開閉は建物の外に居たって聞こえるよ
    ガラ―!ガラ―!バシッ
    カラー!パシン!パシン!
    ガラ―!ガラ―!∞
    最後はガラ―――――ドォン!ドドン!ドン!!!
    だよ☆

    建物も揺れるし、それをやる奴は在宅率も高くて玄関もドバン!室内ではコンココン!
    足音もドスドスドス!ダァン!
    あらゆる音がうっせえから仕事や家事してても邪魔くさいんだよ

  20. 43 くたばれ騒音クソばばぁ

    >>42その通り!
    サッシだけで我慢しているんです。

    入浴時になると、ユニットバスにぶつけるガンガンが響くし。
    夕食時になると、壁にドンドン調理器具をぶつけたり、当てたりする音が響きます。
    つまり、ガサツなババァってことです!
    就寝時間には、床にスーパーボールを落とす音がコンコン。
    壁をコツコツ。
    何やってんだか○o。.(-""-;)
    GWの今は、体の不自由な旦那がいて、何処へも行けない八つ当たりなのか?

    通常よりサッシ!ガァーバッシーン!バシッバシッ!バンバン!ドンドンが響きます。

    ムカつく(-_-#)

    サッシごと壊れろ
    クソクソばばぁ(-""-;)
    迷惑何だよぉ~♪
    くたばっちまえクソばばぁ(-_-#)

  21. 44 くたばれ騒音クソばばぁ♪

    >>43
    バシバシばばぁって!
    自称、金持ちばばぁなんだわ~
    本人が言ってたし
    旦那が重役だったとか?
    何とか?
    だったらどこか、会社名言えよババァと言いたくなる。
    金持ちならサッシぐらい修理しろよ!
    とも言いたくなった。
    嫌がらせするくらい暇なら、サッシの溝掃除するとか?

    長期休暇のGWぐらい静かにしてほしい(-""-;)

    棺桶に入ってくれクソばばぁ。

  22. 45 らマンション

    連休明け(-""-;)
    バシッ!バシッ!復活(-""-;)
    はぁ~(--;)
    水曜日の朝に客(ヤクルトのおばちゃん)と大声で長話がチャンス!チャンス!チャンス!
    ベランダの片付け!片付け!鬼の抜かる間に片付け!片付けです。
    ヤクルトのおばちゃん、水曜日といわず毎日来て、サッシバシッ!バシッ!閉める、騒音迷惑ババァに玄関で、うるさいくらい喋らせてやって!
    その間にベランダで、イライラ解消の深呼吸できるから~。

  23. 46 騒音止めろ?

    サッシバシッ!バシッ!ババァに

    引っ越して来た賃貸騒音一家だ。
    まったく、迷惑話題に事欠かないマンションだ(`へ´*)ノバタコン!
    ガサツな嫁だよ?
    初日、趣味の悪い緑が目立ったケロヨン女。
    玄関のドアぐらい静かに閉めろよ!
    バタコン!バタコン!バタコン!
    ドアの重みで閉めるから響く。
    うるさいわぁ-ケロヨン女(`Д´#)

    ケロヨン女(`Д´#)ガサツな閉め方ばかりしてると、大事な子どもの指が吹っ飛ぶぞ!

  24. 47 匿名

    バタコン!バタコン!
    玄関ドアをバタコン!相変わらずうるさいケロヨン女だ!
    バシッ!バシッ!ババァに、バタコン!ケロヨン女!どれほど迷惑か、こっちもバタコンをやってみたが、階下の住人に対して申し訳なく嫌な気持ちなる。
    だけど、バシッ!バシッ!ババァやバタコン女には、ちっとも響かないようで、相変わらずバタコン!と閉めるバタコン!女だ(-_-#)
    隣近所が、がさつなバシッ!バシッ!ババァにバタコン!女だと、少々の騒音など!へ!とも思わないらしい。
    ヤレ(´-ω-`)ヤレ
    こんな、うるさい上階に対して階下の住人は、どう思われているだろう?
    苦情の申請でもしてほしい。

  25. 48 匿名

    >>47
    バタコン続けて2日目!
    経過報告。
    ケロヨン女のバタコンが増えました。(-_-)
    手強いケロヨン女です。
    気付いて、改めるどころかバタコンが当たり前のように、玄関ドアの開閉してます。
    逆に気付いたことは、階下がバタコンを始めたような気がします。

    階下の仕返しの連鎖とでもいいますか?余りよい結果とは言えません。

    このまま続けるのか?我慢すべきか?
    何で自分だけ我慢してストレスを、感じ続けなくてはならないのか?

    今は、バタコン閉めがストレス解消になっていくのが恐ろしいです(-_-)

    また、賑やかなバタコン家族が帰って来ました。
    相変わらず、バタコン!バタコン!バタコン!
    うるさいわ---!
    がさつなケロヨン女(-_-#)

  26. 49 匿名

    >>10
    >>25
    ベランダには早朝5:00頃静かに用事を済ませてます。
    まさか!早朝5:00にバシッバシッはしないだろう?かなり、目立つだろうし、あの家だとバレバレになるのは避けたいようで!嫌がらせに出てくることはありません。
    季節限定になりますが、ベランダの用事を早朝、静かに済ませることで、ストレスフリーになります( ^ω^ )

    何で、こんなことまでして卑屈に暮らしていかないとならないのか?
    はがゆい思いです。
    がさつなババア
    くそババア
    死ぬまで恨んでやる騒音ババア!

  27. 50 マンション検討中さん

    何処にでも騒音嫌がらせクソばばあは居るんですね私が住んでるアパート二階にも騒音嫌がらせクソばばあがいます毎日足音うるさくやっています性格底無しに悪いクソばばあ根性腐りきってるクソばばあ殺したい気持ちでいっぱいで腹綿煮えくり返っています。

  28. 51 匿名さん

    カンカンアパート?

  29. 52 匿名さん

    戸建てに引っ越しましょうね。

  30. 53 検討板ユーザーさん

    ドアはどんなにうるさく閉めても生活音だと思ってるバカ多いよね、ドアに挟まれて○ね笑

  31. 54 匿名さん

    耳がおかしいだけだよ、病院行け

  32. 55 匿名

    >>53
    分かる!
    ドアに挟まれて○ね!

    全くだ!
    そういうヤツほど長生きだから(-_-)
    死神ババア!

  33. 56 匿名

    一戸建てに引っ越せって(-_-)
    簡単に言うなよ!
    愚痴を投稿すれば、必ず戸建てに引っ越せの投稿がある。
    そんなの、とっくに分かってらぁ~
    出来ないから愚痴るんだ!
    それを分かれって言いたい。
    そんな返しは要らないよ!

    そもそも、水害や土砂災害が恐くて戸建てを手放したんだし。
    まさか、マンションがこんな伏魔殿みたいな場所だとは思ってなかった。

    いっそ、耳が聞き取り難い段階まで、引っ越さずにいた方がよかったと思っている。

  34. 57 匿名

    わざわざ、ベランダで大きな声を出して電話するキチババァ!
    電話がかかったのを自慢してんのか?
    聞きたくも無いって。キンキンうるさい。何も隣接したベランダじゃなくても、広い方のベランダで喋ろよ、くそババァ-うるさいんだよ。
    サッシもバシッ-ンバシッ-ンと、うるさく閉める迷惑ババァ!
    てこ**くそババァ!

  35. 58 匿名

    30代後半で耳ツンボかよ( ̄^ ̄)

    音漏れするくらいの音量ってどれくらいだ!
    18:00~20:00頃の飯時に、いつも音漏れしてくる。過去になかったケースだけに耳障りだ。年寄り夫婦でも音漏れはなかったぞ(-_-#)

    上書きするように
    くらえクソ夫婦25だ!

    だが?
    バカには伝わらないようだ(-""-;)

    何が子どもがうるさくしますがじゃ!
    テレビの音量がうるさいわぁ-(`_´メ)(`_´メ)(`_´メ)(`_´メ)

    防音カーテンは、どれくらい効果があるのだろうか(´-ω-`)
    引っ越ししそいにないし、検討すべき段階に来たのか?

  36. 59 匿名さん

    ホントバタコンしてる騒音アホ世帯は家族皆揃って挟まって学べば良いのに
    毎日朝晩一度の出入りでもバタコン繰り返してるのに中々挟まらないわね

  37. 60 マンション掲示板さん

    >>58 匿名さん
    窓を閉めた時に音が小さくなるようなタイプの騒音には防音カーテンはかなり効果的ですよ。
    窓バンやドアバンみたいな振動音には全く効果はありませんが…

  38. 61 匿名

    >>42 匿名さん
    分かります。やっぱり育ちっていくら上辺だけ良くしてても何かの折に出るんですね。

    そういう人ってこれやったら周りはどう思うだろうとか考える能力がないというか、人の気持ちに鈍感で無神経というか何事も大雑把なんだろうなと思ってます。自分はそういう何事もガサツな人は大っ嫌いです

  39. 62 ガサツな人は大っ嫌い!

    毎日、毎日、バシッ!バシッサッシを閉めるクソばばぁ(#`皿´)

    サッシごとクタバってくれ!

  40. 63 匿名さん

    物件が古くなるほど、変な住人、やっかいな住人、大迷惑な住人が引っ越してくる

  41. 64 匿名

    早くサッシごとくたばれ
    バシッ!バシッ!クソババア
    ゴソゴソ出てきて、このゴキブリババアうるさいんじゃ!

  42. 65 匿名さん

    キチグアイを、まずは治そうよ

  43. 66 匿名

    サッシ!バシッ!バシッ!ババア
    隣にそのうち耳切断されるぞ
    騒音ババア
    やり過ぎだけど、辛抱たまらんかっただろうな(-""-;)
    犯人の気持ちは分かる!

  44. 67 匿名

    竹林 容疑者74歳な(^_^)v
    隣のサッシ!バシッ!バシッ!ババアの耳も頼む(^∧^)!

    うるさいんだよクソババア!
    くたばれ(#`皿´)

  45. 68 匿名さん

    高齢者マンションだもの、お互い様ですよ(^-^)

  46. 69 通りがかりさん

    30歳くらいの肥満の引きこもりア○カワも、サッシバシッ!
    が酷いですよ。
    年齢関係なく、育ちですよね。

    ア○カワもおそらくトラブルを起こして引っ越してきたんだと思います。
    挨拶もなく、コミュ障だし。

  47. 70 匿名さん

    他の人には挨拶してたりして(笑)
    お宅がきもいだけでは?

  48. 71 匿名さん

    引き籠らないで外に出よう

  49. 72 匿名

    元旦そうそう、サッシ!ガァーバシッ!バシッ!今年も続くんだ(-""-;)
    隣のくそババアのサッシ!バシッ!バシッ!騒音閉め方(-""-;)
    階下も対抗し始めて三つ巴のバシッ!バシッ!抗戦!
    隣のくそババアがくたばるまで続くのかと思うとストレスだ。

    早くくたばれ隣のくそババア!

  50. 73 匿名

    >>72
    階下は赤ちゃんが居る家族なのに、そんなのお構い無くサッシをバッシーン
    と閉める騒音ババア!対抗して閉め出すはずだし気持ちは分かる。

    隣のくそババアさえ居なくなればと、思うばかりです。さぞうるさいだろうな階下のアカチャンが可愛そう(`´)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸