なんでも雑談「韓国きらいです」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国きらいです

広告を掲載

  • 掲示板
匿名の神 [更新日時] 2024-04-27 22:46:39

条約を守らない国

[スレ作成日時]2020-07-25 12:34:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国きらいです

  1. 541 匿名さん

    外国人の在日コリアンは生まれた時に
    外国人の国籍を持っている
    ほとんどの在日コリアンは外国人。

  2. 542 匿名さん

    ●モンスターペアレンツ(猛烈な親たち)が社会問題化、
     女性教員の自殺がきっかけとなって、30万人の教員が政府に改善を要望
     大デモを実施、韓国らしい騒々しい社会現となった。、
     

  3. 543 匿名さん

    >>542
    モンスターペアレントが出る背景は、韓国の異常な学歴社会
    、過激な競争の学校生活がある。
    韓国は貧富の差がますます拡大する 階層社会だ。
    今後も、この問題は弱まることはない

  4. 544 キムチ嫌い。

    日本人で韓国車 買う奴居るかな?
    京都に行けば京都のタクシー
    恐くて恐ろしくよう乗らん
    だって死にたく無いから

  5. 545 キムチ嫌い。

    地球上で最低 最悪の乞食民族
    奴らには人間の言葉通じ無い
    相手にするだけ無駄!

  6. 546 韓国人中国人はモンゴル系騎馬民族さん

    >>543 匿名さん

    韓国人中国人が異常な学歴社会をやりたがるのは、中央集権体制と狭小都市国家内で承認欲求と支配欲を充たしたい、遺伝子レベルで基から狂った強欲豚屑が多いから。
    その制度の所為で田舎から人が居なくなり、山間部や農地が荒れ果て動物が人里へやって来るなり、農耕や畜産農家の継承者不足や水源維持管理不足や災害発生後の処理能力不足で食糧問題も起こり、一方の都市化が進んだ地域では歪んだ人口過多で、必要以上の競争や抑圧や差別が起こり、争いや犯罪が多発し易くなる。
    鬱積した感情は人々の不安や恐怖を引き起こし、戦い(ストレス発散代わりな八つ当たり的発想による、突然の不意打ちの一方的で理不尽な攻めや責め)と侵略(広域の移動、情報収集による攪乱行動で周囲を苛め廻したり、目的とする商売を繁盛させようとしたりの独占)が得意で好きな騎馬民族系人種には支配と他者への隷属行為をやり易くなる。
    案外、騎馬民族という奴らは心理戦に長けている。
    歴史的に他国に侵入し攻略する事に長けているから、成り済ましや偽装や詐欺は奴らに取っては得意技で、それが通じない相手には、いざとなれば時代や常識や人情など全く関係なく、容赦ない夜討ちや暴力で全てを黙らせる事を長い間実践してきて、それが慣例化した奴らの成功体験となってしまったから。
    他者への尊厳への攻撃こそ、奴らの生きなければならない道だからだ。
    吊り上げ細目、一重瞼、丸顔、面長顔、鉤鼻、豚鼻、シャクレ顎、四角い鰓張り顎、上唇と鼻穴の近いアヒル口、尖り耳、福耳、デブ、がり痩せ、低身長、のっぽ、白人、黒人、黄色人、様々な人種と侵略の過程で交配しているので、その身体的特徴は最早特定不可能だが、その性格が異様に負けず嫌いなのは騎馬民族系人種の特徴だ。
    奴らは直ぐに一歩も二歩も引き下がり、様子を窺うという冷静さは、最初の内は全くと言って良い程に無い。
    ファーストコンタクトで奴らの性格が解るが、飽くまで最初の内だ。
    その点が要注意。

  7. 549 マンションユーザーさん

    >>540 検討板ユーザーさん

    その連中、韓国人か中国人か南米人から違法ドラッグもらってヤッてないか?!

  8. 550 李一族は犯罪者さん

    韓国人は中国人を利用して日本人を支配しようとする

  9. 561 マンション比較中さん

    慰安婦問題のぶり返し、反日問題、そんな険悪な関係すら解決しない時期に、韓流ブームが起こり話題になる。
    多くの企業が中国や韓国に進出して技術提供した時代も、国内では身勝手な民族性を示唆する話題は上がっていた。
    それを承知で国や社会、国民が、目先の利益で動いた事実もある。
    その、しっぺ返しが今の時代に汚点を残しているのも事実。
    いい加減学習するのは、むしろ日本人の方なんだよなぁ。
    これだけネット文化が発展した時代で、昭和中期から続く、反日問題に、未だに無関心な日本人が多い事が呆れるんだよ。
    中国や韓国の戦争非難にしても、自国すら守れない奴等の為に戦った日本兵を、戦犯扱いしてるのは中国や韓国だよ。
    歴史的にも、公式に公開されてる資料もアメリカとの条約で上がっているし、全てにおいて日本は何も後ろめたい事はしていない。
    国内政治に非難している国民もいるが、多くの国税を費やして、中国や韓国の先進国への足掛かりを支援し、インフラ整備の基盤を作ったのも日本。
    それを、自分達だけの力で作り上げたと歴史を歪めて、既に解決した80年前の戦争の問題までホジクリ返す国の奴等に、情けをかける必要性は微塵もない。
    日本人も、いい加減、本当の歴史を知り、彼等の主張する『歪められた歴史背景』をしると同時に、国による教育から国民感情すら操作されてるから可哀想な中国や韓国って言う、寝惚けた考え方も捨てるべき。
    国の政治的洗脳ばかりが反日の背景ではない。
    民度としての問題が、中国や韓国は、もはや80年以上も退化してる国民性だと認識すべきだよ。
    政治が変わろうとしても、国民意識が変わらないと、それを利用する人間が絶えないから、同じ問題を何度も繰り返す国民性なんざよ韓国と中国は。
    奴等に同情と言う余地はないと言う事を、日本国民もいい加減学習するべき。
    そもそも、不買や反日問題を抱える国に、未だに旅行に行く馬鹿とか、日本に招き入れる姿勢も馬鹿気ている。

  10. 562 マンション比較中さん

    ジャッキーチェンすら親日と語っても手のひら返し、韓流俳優やアイドルの親日家が、日本に来て日本を評価しても、国に帰れば何もなかった事になってる。
    反日の親世代が、子供に日本製品のアニメやグッズの購入を禁止しても、トップが少しばかり日本贔屓すると、日本に留学した子供に日本の土産物を要求する。
    偽造した画像まで作って、大手民間のテレビ局が、日本を貶める番組を作り放送してても、なんの対応もしない政治。
    そのくせ建前だけは、日本仲良し宣言を主張する今の大統領。
    んで、国境問題とか頻繁に無視したり、学校教育は未だに改善する気が全くない反日教育を継続どころか更にエスカレートさせている。
    表面の外交だけは仲良しアピール運動しても、軍事的、教育的、社会的かつ経済的な行動は反日って、明らかに矛盾してるのに誰も指摘しない。
    近年、ようやくストレートに発言する日本の一部の政治家も数人出てきた程度。
    日本国民にも、未だに韓国や中国に、まだ好意を持つ現実を知ろうともしない馬鹿な国民が多い。
    確かに、日本国民が自ら攻撃をする必要はないが、自分達こそが世界一の民族だと勘違いしている自分勝手な奴等を相手にしない、関わらない様にするべきなのに気付かないのが、本当に呆れる。
    逆に、韓国人、中国人お断りとかの貼り紙を貼って、観光地で商売をしてる店主は称賛にあたいするわ。
    もう、あの二国は、反日教育の廃止を国を上げて取り組み、間違えた歴史を正しい歴史として学んだ世代まで世代交代させないと、国民性は変わらないだろうな。
    もう関わるなと言いながら、何時も先に絡んで来るのは奴等なんだから、ほっとけばいいし、日本にちょっかいを出して来ても無視すれば良いんだよ。
    何をしても足元を見てくる奴は、質の悪い昭和のチンピラや***と変わらない。
    何が大日本帝国だよ、何が旭日旗だよ、何が慰安婦問題だよ、自国を先進国と語る人種が戦時の時代を語るんじゃない!
    観艦式で、旭日旗を非難しながら、自分達は、ご自慢の軍艦に『何の旗を掲げてんだ?』
    自分達のやってる事は棚に上げて、日本がやる事に一々難癖を付けてくる奴に、何を言っても時間の無駄。
    自分も若い頃、韓国に道路整備に1年ほど仕事で言った事があるが、『日本の恩をなかった事にして』自分達だけで今の首都を作り上げだとデタラメを並べ立てる連中を見てると腹が立つ。
    昭和後期の当時ですら、地元の作業員に技術力の欠片もない、仕事をやる気もない、何かにつけて文句ばかり垂れて満足な仕事も出来ない糞野郎ばかりだった。
    そのお陰で余分な残業までさせられて、ヘトヘトになって働いたのは日本から来た作業員ばかり。
    もう韓国や中国の話題はどうでもいいからテレビやネットから消えてくれ。

  11. 563 名無しさん

    ソウル市民は東京に海があることが羨ましいみたいです。
    本気でソウルに海を造ることを考えた人もいるみたいです。多分東京だけでなくて釜山に韓国1の港湾があるからそれに対するコンプもあるみたいですが。

    また、ソウルの南にある水原市は、韓国の埼玉と言われており、池袋が埼玉の植民地と言う話を知った水原市民の一部が本気でソウル市内に水原の植民地を造ろうとか考えたみたいです。

    彼等に映画「飛んで埼玉」見せたら大変ですね。

  12. 566 山下辰夫

    マドンソク兄貴は大好き!!

  13. 567 匿名さん

    >>563
    済州島に首都を移したらどうかね??

  14. 568 タワマン居住者

    あそこはヤバいよ。笑

  15. 569 民泊

    韓国人の度を越したクレーマーにほとほと消耗している。
    安い金額で泊まっていながら5つ星のサービスを要求。ポットにカルキがついているので新しいものを持ってこいと要求。(ポットはまだ新しい)クリスマスイブなのにスタッフが残業してポットを買いに行き、届けると不在。50分後に連絡してきて持って来いと要求。そのほかクレームと要求の嵐。本当に人間性疑うレベル。だから韓国人は嫌われるんだなと実感した。

  16. 570 マンション掲示板さん

    韓国で売られている日本人攻略マニュアルの内容
    ①日本人が反論してきたら大きな声で怒鳴りつけろ
    ②対面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す
    ③日本人に弱みを見せるな
    ④生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる
    ⑤日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ
    ⑥日本人が正しい事を言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ!
    ⑦金も技術も無いときは甘い声で日本人に近づけ!
    ⑧騙せない相手でも一度は試して見る事は常識だ。
    ⑨相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ!
    ⑩贈り物を拒否して相手を困惑させろ、日本人ならもっといい物を持ってくる。
    ⑪謝罪するくらいなら相手を訴えろ!
    ⑫日本人の前では困ってみせろ!

  17. 572 匿名さん

    大嫌いやな、中国人の方角さがまだましや。

  18. 573 通りがかりさん

    韓国きっしょい

  19. 574 マンション掲示板さん

    朝鮮民族が一番頭良くて、カッコよくて美人ばかりで、アジアの白人で、他の民族、特に日本人は劣等って学校で教わってるしね。

  20. 577 匿名さん

    韓国人ってアホちゃうの?
    日本在住でしか買えないアニメイトの通販に喧嘩売って何考えているの?そんなアホな韓国人と関わりたく無いわ(笑)
    韓国って云う国も滅べば良いのに…。(笑)
    バカだアホだと思ってたけどここまで酷いとは笑い者だよ(笑)(呆)
    お前ら通販に手出すな
    日本国外在住の癖して調子に乗るな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸