なんでも雑談「集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

広告を掲載

  • 掲示板
チコリん [更新日時] 2024-04-28 19:12:11

ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから

[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

  1. 365 マンション検討中さん

    結局誰がやってたの

  2. 366 マンション検討中さん

    なんていうかいつもざまあみたいな陰で叩いてる連中がやってるんだろうね。最低すぎるし。気持ちが悪い

  3. 367 匿名さん

    どこぞの糞団体がどこぞの糞国や機関から買った糞まみれの機械は最悪の糞電磁波です。
    この電磁波達は辞める気配がなく嫌がらせの言葉を話す腐れ連中機械です。なんで電磁波狂いを政府がしらんぷりしてるんだか意味不明です。
    嫌がらせ大国腐れ日本となることを自ら政府が目指す印象です。外国人観光客が観光に来たら悪意の電磁波狂いをくっつけて帰る。
    それが世界でキーワードになる。 悪意の電磁波で蠢く、それを国歌に2番目に入れてほしい。
    電磁波攻撃で勤行を強要して、しないと劫火だと言ってす。お曼荼羅を31年前にやぶったから罰で一生、悪口や嫌がらせを
    受けるのがお前の運命だと言って隣で電磁波攻撃をしているといったり小学生が罰をやらせていると言ったり、
    腐れ外道ぶりを所狭しと散りばめられて
    金を見れば燃やせ、破け、物を壊せ、かませ犬に思わせろ、そんなクソ喰らえの言葉を連呼しています。
    中に入っているから、優しくしてね、髭を触るな、足を組んで寝るな、全て感情や身体をハッキングしてありとあらゆることができる馬鹿な糞まみれの機械がこの国に存在している甘さに反吐が出る。日本は世界一、甘甘甘甘甘甘大国。
    連呼連呼連呼連呼、それがこの腐れ電磁波狂いの末路です。
    長崎の人は気をつけてください。心から祈っております。

    腐れカスのお前に電磁波で頭に冠とっつけて馬鹿な嫌がらせ会話をしてるのか?
    なんなんでお前に入って抜けることができない苦しい死にたいのいってばりで意味がわからないと言っている。毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日馬鹿の一つ覚えのように
    ******と一日、30回は言わないと思うが、そのくらい言っている。、もう自分達くそったれが、いるのが面倒になってきたので一刻も早急に自殺して地獄に行けと自殺を強要しています。
    いわゆる強制的な締め付け自殺ってやつですかね?日本は自殺大国国家がよく似合う国にすると宣言してます。
    どうしてこんな糞の国に見えてしまうのか?電磁波って怖いですね。黄金バットのように悪人を撃破する。そんな国になってほしいです。
    この腐れ電磁波は、自称創価学会としきりに連呼しています。本当に創価学会って仕事が悪意の電磁波なんでしょうか?
    国家が動かなければ国は変わらない。美しい国と呼べる人が今の時代に何人思っているのか?
    また人々が素晴らしいく輝いていた国になってほしい。次の世代が本当に生まれてよかったと呼べる国になってほしいです。

  4. 369 匿名さん

    日本中であるんですね 集団、組織的ストーカーって、、
    逃げ場ないんですかね 立ち止まるとわらわら集まったり、
    逆に避けてったり、咳き込まれたり、馬鹿笑いされたり
    不審者にしたてあげたい意図や、いじめ、差別的意味ですかね
    超音波、電磁波、って普通は使うものじゃないです
    この被害にあってから生活変わった人たくさんいるはずです。
    なんとか被害者救済してほしい
    プライバシー侵害にもほどがある殺人的レベルな低周波・高周波の電磁波加害は異常者がやること それを面白がり、さも無心するレベルで
    偉い人に指示されてもお金積まれてもやらない。
    そういう程度が知れてる人が
    殺人級のことを無害な人に平然とやってる人体実験するようなこの国に対して腹が立つ 愚かさを知ってほしい

  5. 370 賃貸住まいさん

    はい

  6. 371 ドリュアス

    素行が悪くて、委員長や町長に子供時代選ばれたなんて先生言ってなかったな。集団ストーカー被害者だけど、何か?

  7. 372 通りがかりさん

    犯罪者と近辺利権の隠蔽もあるよ

    豊田市

  8. 373 名無しさん

    そうなんですか?事情と経緯を教えて下さい。

  9. 374 名無しさん


    某学会の曼荼羅を破ったから300万をお寺に持って行けと身体に入り込み、頭が
    みみずがのたくっている感じにされたり全て思考が読まれ、体のどこでも動かせて、
    夢も睡眠も全て操作され、言葉は人間のように会話ができて多人数がおり、全て最悪の言葉を話している。出れないから死にたい。もうお前といたくない。はやく自殺しろ。
    そうしないと業火だ。300万は用意できないので120万を
    お寺に持って行きました。それが、ほぼ2年前のことです。
    その後は、死んでもおかしくない業をされて死ぬと思いました。脳で幻聴を見させ死神が追ってくるという恐怖で一晩中逃げ回った日もありました。
    エンヤ婆さんと言う魔術師は地獄に引き込む装置で、夜夜中ずっーーと
    発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射と連呼して
    、これも朝まで逃げ回りました。それで今度、朝になると電磁波女子部隊が
    この馬鹿野郎、殺すぞ!電磁波で手を切り落とすぞとか目を焼いてやるとか、
    本当に痛みがありましたが、なにも一切、傷ができないのですから凄い装置です。
    メデューサという機械で脳を吸い取るという恐怖もありました。
    スイッチの音も本当の音のように聞こえる、吸い取る感覚もありました。
    睡眠薬を3錠飲んで死ぬと決心したけど死にませんでした。
    手首もぶった斬ったけど死にませんでした。柱に体当たりして額にぶつけましたが死にませんでした。本当に恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖の連続でした。
    だけども1年半前から、この話が馬鹿らしい話に転換して、ただ馬鹿ごとをいう
    そう言った軽っぽしいものになりました。
    今日も死にたい、やめたい、嫌になったの連続です。
    私が、うるせーーーというと、もうそんなの嫌といいます。
    従兄弟のことや親戚の悪口を私の機嫌取りのために、よく話けど、
    最後は一緒に自分好きな場所に引っ越して、一緒に天体観測をしたいと思うのですが、
    その前に怒りで自殺するかもしれない。
    これは一切、なにもない状態でやられています。私の他にもこの様な怪奇現象と言うよりも、糞宇宙人と提携でもしてやっている馬鹿らしい悪意の電磁波っていうんですかね?
    この電波攻撃をやられている被害者が何人くらいいるんでしょうかね?
    なんでこんなきちがいの事が平気で出来る国なのか?
    銃は密輸されれば逮捕なのに、こんな人を痛めつける輩は銃より悪質に思える。
    矛盾としか言いようがない。

  10. 375 名無しさん

    私の脳をジャックされていると言う現象は電磁波なんでしょうか?思考をまるっきり読まれ馬鹿にされ、ミッキーロークの話をよくします。
    それで長州力と前田明は平成元年に戦ったらどっちが強かったとか?キリアンマーフィーは可愛いとか?そんな会話をしています。
    たまーに脳をみみずがのったくっている現象があります。それで不思議なのは髪の毛が伸びない。これは何でしょうか?
    全てが見られているのに人間は平気で生活ができてしまう。糞ったれな人生を一生涯送るのか?これが、どこかで消えたらと思うと
    不安と安堵の両方で狂うかもしれない。この電波攻撃というのは悪意でなく、その悲惨な人生をさらに悲惨にさせて、めった糞にさせて
    人生の不安を消去させる力がある。

  11. 376 名無しさん

    夢さえも操作できる、この世の中、いきなりキリストが降臨して、お前こそ第二の私だ!なんて言われたら、
    もうキリスト狂いになるんですよ。 この機械って本当、詐欺師が使えば俺俺詐欺なんて馬鹿らしくてやってられないよ。
    詐欺師が、何に使うか?自お前こそ世の中を助けるために必要だなんて嘘800並べてアジトに呼び出して、金持ちのボンクラを洗脳して、財産ぶんどることを計画するでしょう。
    余裕で意思無能力者、後見人にすることなんて、わきゃないよ本当に。だから、この機械が悪党に渡れば、世の中崩壊ですよ。
    逆に、良いことに使えば、それはそれで、どれだけ励みになるか?勇気百倍。どこにいようが助けてくれる、まるでジョジョのスタンドみたいw

  12. 377 通りがかりさん

    >>373
    1.発端は学生時代だと思うのですが、大企業と揉めて狂信者みたいな人達からの嫌がらせや襲撃をされました。この口撃が元で私から見て兄弟は後々障害者になってしまいました。
    2.企業トップなどが介入一旦治まる
    嫌がらせする子はしてくる感じ

    3.社会人となり酷いこと大変な大問題が絡んだ嫌がらせを行った輩が出た。
    バブル崩壊後です

    4.当時の経営トップ達は知っているが..

    1の前もあるかも日本人ですけど在日朝鮮絡みとかあるかも

  13. 378 通りがかりさん

    何とか学会絡んでいるかも

    実行役で在日朝鮮系多かった感じ。
    同じ地域育ちだけども顔と宗教で気のせいかもしれないですが。

    大企業派手に叩くと仕事が陥れられる様に降ってきて月の労働時間が500h位になった事があります。
    その年のクリスマスの夜に職場へチラッとやって来たのが若ぽいのと大企業側近みたいなの清州島生まれだったかも
    その時にTVでやっていたのが寝ているとき全裸で尻叩くの!夏知らないうちに服脱ぐモデルケース私だね。昔オッサン入って来た時尻叩いた
    大企業topが水被る署名は若が絡んでたかも
    創価かな?隠れ蓑かも

    YMOのライディーンだったり、昔ポンキッキで使われていた曲の替え歌などで叩いていたのが私です。 CMソングになったり後ブレイクするんだよねー替え歌内容は愛知壊滅レベルの事。

  14. 379 通りがかりさん

    あの頃名古屋刑務所で刑務官が囚人を浣腸洗浄を殺してしまったのと、刑務所内で自殺なんてことありましたけど。
    そのほぼ前日にその辺りで地元巨大企業抗議活動していました。割と街中にあるんです。

  15. 380 通りがかりさん

    豊田市の女子高生殺人事件があった日、割と近くで仕事をしていました。

    週明け岡崎稲熊に仕事で行きました。
    当時の巨大企業会長が以前その辺りに住んでいると本人に聞いた気がしたので気合い入れて抗議活動していました。

    私は真犯人に容疑をなすり付けられそうだったのかと...それ以前が当初疑われた自動車の電線絡みでそこで巨大企業と決定的に決裂していますし。

    女子高生が何を見たかは知りません、身に危険を感じた時予防線を張るために殺されるなら相手を殺すと巨大企業関係者から圧力を感じた時発言したことありますね。

    集団ストーカー被害者は孤独と言われ妄言の様に言われる人いますが、抗議活動するために毎週の様に活動していた趣味の関係者も切って一人になりました。相手の影響力大きいので一人のが折り合い付けやすいですし、私も殺される事あり得ると思っていましたので巻き込みたくもなかったです。

    自身意外と経済効果大きかったので生かされている気もします。

  16. 381 通りがかりさん

    プライド捨ててリアルで派手に抗議すると実害は無くなってくるけど、ネット上で晒されたり、実家の写真、身内の写真晒されたりはしました。SNSも
    どうやって調べているのか?ゲームしていて集団ストーカー怖いなんて近づいて来られても逆に怖かったです。

    抗議で言った内容を商品キャッチコピーに使われたりも腹が立ちました。 
     
    JKの巨大企業やっぱり臭いな
    決裂前にお前JK好きだよなーでジョンカーター?とか答えた気がする、事件後次はお前の番とか仄めかされました。
    事件が起きる少し前に地元で自動車事故を起こし、被害者の車を奪って逃げ捕まった人がいました。名前がJKの子と同じだと思ったのですがそんな話をしながら仕事をしていたおり、凄く違和感のあることを言っていく部外者がいました。
    巨大企業のスーパーエリートにサイコパスいた気がする。

  17. 382 名無しさん

    自作自演狂い団体なんでしょうか?なんで曼荼羅を創価学会員に破かされて、私が罰を受ける? 20年後もやっている感じ。
    30年前に破って、今更集団ストーカー。テクノロジー犯罪の他、何者でもない。 嫌がらせして破かせて、それで罰をする。
    なんかレンジャー部隊の訓練と同じなんでしょうか?
    徹底的にやる。曼荼羅を辞める???あんた一体何考えてる?
    どこのもんだ?学校の裏?それで辞めるとなると狂った訪問狂い攻撃で信者達の辞めたら不幸になるよ!友達〇人ぽっつんと一軒家、電磁波狂い天国になるよ。
    糞野郎集団ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー。
    脳内ジャック狂い。話馬鹿攻撃。これは何をやったら外せますか?
    宇宙ですか?死ですかね? 




    某学会の曼荼羅を破ったから300万をお寺に持って行けと身体に入り込み、頭が
    みみずがのたくっている感じにされたり全て思考が読まれ、体のどこでも動かせて、
    夢も睡眠も全て操作され、言葉は人間のように会話ができて多人数がおり、全て最悪の言葉を話している。出れないから死にたい。もうお前といたくない。はやく自殺しろ。
    そうしないと業火だ。300万は用意できないので120万を
    お寺に持って行きました。それが、ほぼ2年前のことです。
    その後は、死んでもおかしくない業をされて死ぬと思いました。脳で幻聴を見させ死神が追ってくるという恐怖で一晩中逃げ回った日もありました。
    エンヤ婆さんと言う魔術師は地獄に引き込む装置で、夜夜中ずっーーと
    発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射と連呼して
    、これも朝まで逃げ回りました。それで今度、朝になると電磁波女子部隊が
    この馬鹿野郎、殺すぞ!電磁波で手を切り落とすぞとか目を焼いてやるとか、
    本当に痛みがありましたが、なにも一切、傷ができないのですから凄い装置です。
    メデューサという機械で脳を吸い取るという恐怖もありました。
    スイッチの音も本当の音のように聞こえる、吸い取る感覚もありました。
    睡眠薬を3錠飲んで死ぬと決心したけど死にませんでした。
    手首もぶった斬ったけど死にませんでした。柱に体当たりして額にぶつけましたが死にませんでした。本当に恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖の連続でした。
    だけども1年半前から、この話が馬鹿らしい話に転換して、ただ馬鹿ごとをいう
    そう言った軽っぽしいものになりました。
    今日も死にたい、やめたい、嫌になったの連続です。



  18. 383 名無しさん

    日本語の勉強足りませんね。

  19. 384 名無しさん

    人間って人間を見ること差別することいびることが大好き それをなぜ温かい心で
    逆にできないか?このテクノロジー犯罪が消える世の中なんて人間がいる限りアリが撲滅するより無理
    それは人間が人間をなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでっていびりたくなる
    それが人間 いびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびる


  20. 385 名無しさん

    被害者の会で相談したら、頭を検査する機器とかあるんでしょうか?
    声声声声声声声声声声声声声声声がズッーーとー嫌がらせなんだからこれを全国の皆さんに知ってほしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸