なんでも雑談「リセールネタ隔離スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. リセールネタ隔離スレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-27 17:08:13

思う存分語りましょう。上に挙げると迷惑なので基本下げ投稿でいきましょう。

[スレ作成日時]2020-04-24 22:42:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リセールネタ隔離スレ

  1. 1 匿名さん

    来ないの?待ってるのよ?
    ここなら何時間でも付き合うよ??
    逃げないよね?

  2. 2 評判気になるさん

    >>1 匿名さん

    キモッ

  3. 3 匿名さん

    いらっしゃい
    さあどうぞ
    あさまでいっちゃう?

  4. 4 マンション検討中さん

    「グランドメゾン江古田の杜」を検討している者です。
    リセールネタに関して情報交換お願いします。
    部屋によっては新築時の価格より中古売出価格が1から2割近く安くなっている、という資料は拝見しました。
    それに対してリセールが良いと言うのであれば、そのエビデンスを見せて下さい。

  5. 5 匿名さん

    あなたが弱いデータしっかり提示して下さい

  6. 6 マンション検討中さん

    新築時の販売価格
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/599867/
    中古価格
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/fwbukken/?fw=グランドメゾン江古田の杜

    これが間違っているというのであれば、証拠を見せて下さい。

  7. 7 匿名さん

    大雑把なデータですね
    それだと弱いですね

  8. 8 マンション検討中さん

    >>7 匿名さん
    だから、弱いというのであれば、信憑性のあるデータのご提示お願いします。

  9. 9 匿名さん

    信憑性のあるデータを提示するのはそちらがわですね

  10. 10 マンション検討中さん

    SUUMOでの売り出し価格は信憑性があると思いますが、信憑性が無いという理由を述べて下さい。

  11. 11 匿名さん

    他の部屋もありますし。

  12. 12 マンション検討中さん

    今売りに出てる5件以外にあるという事でしょうか?
    そのリンクがあれば、貼って頂けると幸いです。

  13. 13 匿名さん

    いくらで出すかはそれぞれだしな

  14. 14 マンション検討中さん

    どこのサイト情報でしょうか?
    アットホームに出てる中古も同じ情報でした。

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.athome.co.jp/amp/bldg-library/tok...

    一言だけの投稿で無駄にスレ消費するのやめませんか?
    確かな情報お待ちしております。

  15. 15 匿名さん

    自分で探せよ

  16. 16 匿名さん

    ちなみに他の部屋もあるというのは毎度安い部屋しか取り上げないから
    書いただけ。

  17. 17 マンション検討中さん

    自分で探しても「リセール良いデータ」が出てこないから聞いてるんですが...。
    出てこないのであればもう結構です。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>16 匿名さん
    SUUMOやアットホームに記載されてる価格を全て載せてますよ。ちゃんと見てから投稿して下さい。

  19. 19 匿名さん

    リセール弱いも全く証明出来てないでしょう。

  20. 20 匿名さん

    6180万の部屋もあるということですね。それなら悪くないですね

  21. 21 マンション検討中さん

    >>20 匿名さん
    その部屋はもともと約6600万円の部屋ですね。
    そこまで悪くはないですが、強いとは言い切れないかと...。

  22. 22 匿名さん

    なるほど弱くはないですね。

  23. 23 マンション検討中さん

    あなたの言う「リセールなかなか」はこの程度(2年間で約400万円ダウン)という事でOKですか?
    ただ、この価格で売買成立した訳ではなく、まだまだ下がる可能性はあるかと...。

    他の人気物件の様に、新築時のより高く中古が売られてるというデータは無い、という理解で宜しいですね。

    まぁ、物件の魅力はリセールバリューが全てじゃないけどね...。

  24. 24 匿名さん

    あなたのリセール弱いが随分と脆弱なデータを元にしていたのでそれを指摘しただけ

  25. 25 マンション検討中さん

    >>24 匿名さん
    脆弱と指摘する根拠は?
    その根拠を明確に示されないと話になりませんよ。

    それか、脆弱じゃないと言えるデータを見せて下さい。

  26. 26 匿名さん

    散々書いてますけど。

  27. 27 マンション検討中さん

    明確な根拠とデータは全く見当たりませんが。
    もう話になりませんね。

    わざわざ隔離スレに呼び出した意味(笑)

  28. 28 匿名さん

    抽出したデータの内容とやり方みてると脆弱と言わざるを得ませんね

  29. 29 マンション検討中さん

    >>28 匿名さん

    だからその抽出したデータがなぜ脆弱なのか、明確なデータにより示してくれと何度も聞いてます。
    (話が通じなすぎて呆れてます。)

    同じ様な返答であれば、もうこの議論は意味をなさないので、やめましょう。

  30. 30 匿名さん

    もっとマシなデータ提示すればそれ相応の対応しますよ。
    データは大雑把、抽出も適当ですね
    これだと脆弱と言われても仕方がないですね

  31. 31 マンション検討中さん

    >>30 匿名さん
    「リセールなかなか」のデータを提示出来ない言い訳にしか聞こえないですよ。
    まぁ、提示しないという事は無いという事で理解しました。

  32. 32 匿名さん

    根拠弱いままのデータしか提示できませんでしたね

  33. 33 マンション検討中さん

    こちらの価格根拠は「グランドメゾン江古田の杜」の検討スレ(昨日)に記載されてますので、よく読んでから具体的に指摘してもらえますか?
    ただ文句を言うだけなら誰でも言えるので、論理的にお願いします。

  34. 34 匿名さん

    昨日から指摘してますね

  35. 35 マンション検討中さん

    あなたには話が通じないという事が良くわかりました。
    時間の無駄なのでもうやめます。

    リセールには期待せず、環境などのメリットと天秤にかけて検討します。

  36. 36 匿名さん


    リセール弱いのまともなデータが出せないまま逃げるということでしょうかね
    それならそれで構いませんが繰り返し同じ様なネタで騒ぐのは迷惑なので止めましょうね
    自称検討者さん

  37. 37 匿名さん

    >>環境などのメリット

    これは同意ですわ。周辺環境は緑多くて恵まれてますからね

  38. 38 マンション検討中さん

    >>36 匿名さん
    何も具体的なデータも示せないくせによく言うよ。
    あなたはどんな立場ですか?
    検討者ならリセール気になるのは当たり前でしょう?

  39. 39 匿名さん

    不動産屋は短気だなぁ

  40. 40 マンション検討中さん

    不動産屋だったらもっと具体的なデータ提示できるのでは?

  41. 41 匿名さん

    そのリセール弱いネタがイマイチと言う話なんだよな。

  42. 42 匿名さん

    「リセールなかなか」はデータすら出てこないから論外。

  43. 43 匿名さん

    リセール弱いもまともなデータは出てきませんでしたね

  44. 44 マンション検討中さん

    ぐうの音も出ない程のリセール良い根拠出してくれるのを期待してたのですが、残念です...。

  45. 45 匿名さん

    私も期待してましたがお茶を濁すのが精一杯まようですね

  46. 46 匿名さん

    ネガさん私の投稿に参考になる押した?
    お茶を濁すの相手は貴方だよ

  47. 47 匿名さん

    結論は出たな。
    グランドメゾン江古田の杜はリセールに弱い。

    明確なデータが出なければ反論する余地無し。

  48. 48 匿名さん

    そういうのはまともなデータを提示してから吠えてね
    まぁ貴方の中でだけ結論出たのなら止めませんけど

  49. 49 匿名さん

    データすら出せないは人の意見は論外ですな。

    「リセールなかなか」という情報はデマという結論で。

    異論があればデータ提示を。

  50. 50 匿名さん

    繰り返しになりますがデータを提示するのはそちらですね
    というかもう結論でたのではなかったのですか?


  51. 51 匿名さん

    >>50 匿名さん
    「リセール弱い」データは既に出てるでしょ。
    反論するなら明確なデータ提示をと何度も言ってるが、話が通じないようですね。

    あなたはここの購入者ですか?
    情報処理すらまともに出来ないんですね。

  52. 52 匿名さん

    まぁ、情報処理ができない人は高値づかみしてもそれが理解できないのだろう。

  53. 53 匿名さん

    情報処理できないからバカの一つ覚えみたいに同じネタを延々としてるのでしょうな。
    こんな専用隔離スレ迄必要な状況とかわらうしかありませんね

  54. 54 匿名さん

    >>51 匿名さん
    出てないですよ
    貴方の中でだけ勝手に結論出てるのかもしれませんが

  55. 55 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん
    グランドメゾン江古田の杜の購入者にとってリセール悪いというのは不都合な真実。
    それを公にしたくないからわざわざ隔離スレ立てたんですね。
    まぁ、この物件にリセールを期待する事自体間違っていたようですね。

  56. 56 匿名さん

    不都合な事実と言う割には薄いデータしか 提供できていないから、失笑の対象になっているのかと

  57. 57 マンション検討中さん

    データすらまともに出せない人は投稿しなくて結構ですよ。
    というか、話の通じない情弱とこれ以上議論する価値無し。

  58. 58 匿名さん

    そのまんま自分のことですね。

  59. 59 マンション検討中さん

    >>58 匿名さん
    自分のことと認めたなら結構。

    グランドメゾン江古田の杜はリセール悪く、あなたの様な情弱が買う物件という事が良く分かりました。

    まぁ、ディベにとっては良いお客さんですねw

  60. 60 匿名さん

    なるほどデータが出せずに逃げるということですね。リセール弱いネタは案の定弱いですね

  61. 61 匿名さん

    江古田3丁目 台地1 0.78 4082 1 0.03 3929 1 0.08 3083 1 0.06 3678 1

    全て1ですね。総合危険度も1なので最も安全な部類かと思います。
    1が最高5が最低となるようです

  62. 62 マンション検討中さん

    まずはそっちが出して下さい。
    まぁ出ないだろうな。
    だってリセール良いデータなんて無いんだからw

    グランドメゾン江古田の杜が販売不調でリセール悪いデータはいくらでもありますけどね。

  63. 63 匿名さん

    おっと、隔離スレの方に間違えたわ

  64. 64 匿名さん

    リセール弱いのデータは出てこないということですね

  65. 65 マンション検討中さん

    >>64 匿名さん
    めんどくさい、しつこいねー、
    いつまで続けるの?暇人なの?

    こちらは今日仕事忙しいので、もう構ってられない。
    リセール良いデータ見つけたら、夜までにこのスレに貼ってね。
    そこから議論しましょう。

  66. 66 匿名さん

    あなたがまともなデータですら提示できずに、
    同じネタで騒いでるだけの間抜けだから議論にならないということさ。

  67. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    間抜けなのはどう考えてもお前だろ(笑)
    リセール悪いグランドメゾン江古田の杜の購入者さん。

  68. 68 匿名さん

    その手の負け惜しみはいらないかな
    早くデータだしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸