仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台のマンションのランク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 北四番丁駅
  8. 仙台のマンションのランク

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-27 01:21:00

仙台のマンションのランクについて、語りましょう。



こちらは過去スレです。
プレミスト中島丁の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-18 12:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト中島丁口コミ掲示板・評判

  1. 101 物件比較中さん

    主婦の私としては、大型ショッピングセンターが近いと評価が上がります。
    一番町レジデンスの板で、外商さんに毎日来させるので問題ないと書かれてますが、
    高級品は別として、毎日の食材や日用雑貨くらいは、自分で買いに行きたいですしね。

  2. 102 匿名

    仙台では
    人気=完売ではなく、手頃な価格が多い物件=完売ですね!

  3. 103 匿名

    価格は、同じデベロッパー(野村や住友といったマンション販売業者)が建てても、その立地や、階数などでも大きく変わってくると思います。
    やはり、仙台でも立地が良いマンションが人気ですし、売れるのだと思います。
    今、人気上昇中の長町南エリアのマンションは、中古を狙っている人の待ちも多い・・と、他の掲示板に載っていました。

  4. 104 匿名さん

    長町南もいいけど、やはり五橋近辺がいいな。

  5. 105 匿名さん

    五橋エリアもいいですね。
    学業の街というイメージもあり、市中心部への入口でありながら緑も見えて、そんなに込み合っていない感がいいです。
    五橋、長町南。どちらも、今注目されていて、それぞれに魅力ある街ですし、マンションの需要と供給もバランス取れている様に思えます。

    こちらのスレ、仙台のマンションランクというより「仙台で人気の立地ランク」になってきてますね?(笑)

  6. 106 ご近所さん

    仙台市で言えば、長町南や泉中央も入りますが
    仙台となると旧城下町メインで考えるべきです。
    立地からすれば仙台は東京や大阪と違いクルマ社会です。
    駅で考えるべきではなく地区で考えるべきだと思います。

    商業地区は一番立地が良いとして
    中心部から徒歩圏内である住宅地しては
    上杉・錦町・片平・五橋・米ヶ袋・土樋・支倉・星陵・木町・柏木・広瀬・大手町だと
    思います。

    長町南などを挙げる人がそういうのは仙台の郊外マンションのランキングで
    やって欲しいです。長町南は郊外では泉中央と並んで立地がいいですが
    いわゆる「仙台」ではないです。その辺を御理解頂きたいと思います。

  7. 107 匿名さん

    >>106
    誤謬が多い方ですね。
    以前、広瀬に住んでいましたが中心部から徒歩で移動する気には到底なれません。
    それから星陵が住宅地と言っていますが、星陵アドレスでの住宅は殆ど無いはずです。
    ほぼ全域が大学病院関連です。
    それから泉中央はもともと旧「泉市」(昭和63年まで)です。一方、長町は泉の合併前から仙台市内です。
    ですから長町南が泉中央と違い「仙台」でないとの表現は歴史的には適当でありません。

    仙台規模の都市では中心部だ、郊外だのと分けるほどの違いは無いと思います。
    車だろうが地下鉄だろうが、そこそこの時間で市内の端から端まで移動できてしまいますからね。
    その意味では地下鉄の利便性を重視する人には、長町南が良いとなるでしょう。
    ご近所さん(どこの近所?)はおそらく地ぐらいや資産性でランクを考えているのでしょうが、それなら地価や物件坪単価、地域のリスクプレミアムの高低等で単純に順位付けできるでしょ。
    貴殿のランキングが知りたいです。

    因みに私は長町に特別肩入れしているの者ではありません(今は青葉区五橋に住んでいます)。

  8. 108 契約済みさん

    そうでしょうか?
    仙台とは

    仙台駅
    仙台城下
    仙台市内
    仙台県内
    仙台藩内

    と分けられます。
    広義の意味の仙台では岩手県水沢(奥州市?)あたりも仙台になりますが
    一般的に仙台と呼ばれているのは仙台駅でもない
    仙台城下だと思います。

    現に郊外の人達は街中に行くことを「仙台に行く」と言います。
    長町に行く人が「仙台に行く」とはいいません。

    あなたが長町南の物件を売りたいのはわかりますが
    長町南は長町南ですのでお引取り下さい。

    東京(特別市)の人だって渋谷や池袋、新宿、などと地名で言いますし
    仙台(政令市)の人だって長町は長町、泉中央は泉中央、高砂は高砂と呼びます。

    今は青葉区五橋に住んでいてもあなたは偽仙台人なのは読んでいてわかります。

  9. 109 購入検討中さん

    くだらない。
    中心部に住んでいる人はプライドが高いようで。
    住所が仙台市であれば仙台でしょう。
    誰かに出身はどちらと聞かれたら、普通「仙台」と答える。

  10. 110 仙台での物件を検討中

    私は東京都民です。
    色々な町があるようですが、詳しい地名を言われても分かりません。
    こちらの人間としては仙台駅が近い=価値が高いと見ていますよ。

  11. 111 匿名さん

    >こちらの人間としては仙台駅が近い=価値が高いと見ていますよ。
    でしたら、シティータワー仙台花京院が最強ですね。
    http://www.ct-kakyoin.com/

  12. 112 匿名

    仙台市民ですが、仙台に行くとは誰も言いませんけど。
    泉に…とか長町南方面とかは言いますが、仙台駅周辺の繁華街のことは、街中に行くと言います。
    仙台では、仙台と言う名称を仙台市、仙台駅、宮城県の中で中心部=仙台市あたり(富谷とかも入ってくる)と言う意味で使うことが大多数ですよ。
    名取とか塩釜と同じ意味合いなので、やっぱり仙台市をさすのでは?

    ちなみに、仙山線などで山形から仙台に遊びに行くのを仙台に行くと言います。この仙台は仙台駅周辺をさします。

  13. 114 匿名さん

    >>108
    >現に郊外の人達は街中に行くことを「仙台に行く」と言います。

    これにはワラタ。
    実感ありすぎ!!
    必死すぎる>>108自身が「郊外」住人と認定します。

  14. 115 匿名

    サンデュエル名取
    セレーノ鉄砲町

  15. 116 とおりすがり

    っていうか仙台の人って街中にこだわりすぎ!!(笑)
    東京出身の私からしたら、仙台駅近く、繁華街に住むって・・・・大手町や東京駅近辺に住むのと同じ!(笑)
    あそこはすめるような環境じゃないですからね(笑)ってか住宅もないし~。

    東京の人は閑静な住宅街=住む場所との認識が多いと思います。
    特に子育て世代は。
    マンションでたらすぐネオン・・・これって教育にいいとはいえませんから~。

    だから「街中」にこだわるのは都会コンプレックスを抱えた仙台出身者。
    はっきりいって井の中の蛙・・・・・

  16. 117 匿名

    東京駅の周辺の駅近いのと仙台駅周辺とは違うんですよ。
    仙台駅徒歩10分圏内には居住用のマンション沢山ありますよね?
    郊外と言っても東京は主要線ではない駅には歩いて行けたりする範囲ですが、仙台の郊外は電車の駅にアクセス出来る場所は限られていて、大抵バス便が多いか少ないか…です。
    街中にこだわっていると言うより仙台の古い考えの人は学区などの高級感に根強いこだわりがあります。上杉学区とか…。

  17. 118 匿名

    東京駅近辺や大手町って…例えが極端過ぎるでしょ(笑)

    住めるような環境じゃない場所の住宅なら価格も安いはずですよね!?

  18. 119 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  19. 125 匿名

    その通り沿いなら シティハウスかプレミストしか無いけど、どちらも格安だったはずですよ。
    そんな事より

  20. 127 匿名

    南向きったって、
    前のビルが極近でわwww

  21. 128 匿名

    ネオンも、まるで・・・・ちょう。
    綴木茶都で。

  22. 130 匿名

    別コミへね?
    にしても南前に極近ビルで・・。

  23. 132 匿名

    仙台だと「三井 住友 三菱 野村 森」 以外のマンションに住むのに抵抗ありますよね!
    立地も勿論なんですが、立地の良いところは殆ど上記の会社だし。
    住まいに安さだけを求める人には関係ないんだろうけど。

  24. 133 匿名さん

    仙台で一番のマンションは(高級)、分譲済みですが、ライオンズタワー仙台大手町が1番じゃないですかね。ザ、ライオンズが出来る前だし、立地といい最高にうらやましいです。仙台のランドマークですよね。

  25. 135 匿名さん

    高級は上層階の臆ションでしょう。あとは好みです。ブランドでも安い価格もあるので一概には言えません。

  26. 136 匿名

    好み?たとえば、南側が建物とかでふさがれてるとこって、それも好みなんですかねぇ?

  27. 137 匿名

    ですよね〜www

  28. 138 匿名

    その南側に建物があるマンション欲しかったけど買えなかったの?
    そのマンションって格安でしたし場所的に微妙な建物。ここで取り上げるものじゃないのでは?

  29. 139 匿名

    その微妙な場所の格安マンションはどこですか?

  30. 145 匿名さん

    126で、男性名…複数サイトで削除当然。名あればアップルのようにここも削除されます。とありますし、
    荒らしや煽りが続いたので管理人さんが削除したのでしょう。
    ここは日本最大のマンションサイトなので、毎日、業者さんや一般の人達が大勢見てます。
    業者さんも(販売員と思われる宣伝、中傷の書き込み多数なので……。という管理人さんから業者宛てへの注意書きが以前にも何度かありましたし、)
    一般の人達も前向きな発言、書き込みしましょう。

  31. 146 匿名

    アパはダメですか?
    買い時なんですが・・・

  32. 147 匿名

    それぞれの掲示板を読んでると、そのマンションのレベルが想像できますね。

  33. 148 匿名

    品位が保たれてないマンション程、レスが多い様な気がします。
    特に住民同士の誹謗中傷が多いマンションはランキングでは圏外だと思います。
    それだけ品の無い住民が多かったり、賃貸の入居者が多いのでしょう。

  34. 149 匿名さん

    五橋のアパのことですか?今も住民板でひどい中傷されてます。他人事ながらそこまで書くのか?行き過ぎではないかと思って読みました。

  35. 150 匿名

    何です?あれ?
    アパ住人板、部屋番号まで。本当あれは可哀想、行き過ぎですね。

  36. 151 匿名

    住みたくないマンション№1です(笑)
    あんな書き込みする人たちが住むマンションには住みたくないですよ。
    アパじゃなくてよかった。

  37. 152 匿名さん

    見てきました。
    ずいぶん酷い投稿ですね。
    内容は下劣な人間が集うマンションって感じです。

    内部からの投稿でしょうか?
    外部からの投稿でしょうか?

    いずれにしても何かが起こっているのでしょうね。

  38. 153 匿名さん

    >>148さんと同感です。

    アパさんだけが話題になってますが、他にもレス数が多いマンションありますよね…

  39. 154 匿名さん

    なにが言いたいんです?でもみんなが言ってるようにアパが断トツですよ。

  40. 155 匿名

    マンション自体を悪くいうのはここではよくあることで珍しくない話ですが、アパは個人中傷ですからね。可哀想です

  41. 156 匿名さん

    アパのスレッドはマンション内で凄い確執があるようですね

  42. 157 匿名

    集団で個人を攻撃、いじめのようにもとれますね。
    大人げない人ほど無駄に個人攻撃して騒いで煽ってませんか?大人としてどうなんでしょうか?

  43. 158 匿名

    自分のマンションのスレで、他のマンションを話題にされているところがありますが、住民の質がわかります。

  44. 159 匿名

    これだけ何度も警察呼ぶマンションは他にはないでしょうね。
    少なくとも東北ではダントツ。
    ただ住民に気の毒なのはたまたまとんでもない人が入居してしまったこと。
    運が悪かっただけ。
    他のマンションだってとんでもない人が入居したらアパみたいになりますよ。

  45. 160 匿名

    部屋番号まで書き込まれている住人個人をそこまで罵るのはいかがなものでしょう?アパの住民板では擁護されてる方々もいますよ。

  46. 161 購入希望者

    部屋番号まで?
    本当ですか?
    酷い!!

  47. 162 匿名

    アパのようなトラブルはご免ですね。

    検討したことがありましたけど、入居しなくてよかった。

  48. 163 匿名さん

    他のスレで見ましたが、不動産業者さんいわく、たとえ分譲マンションでも賃貸者が多いマンションでは、何か不満があるとささいなことでもすぐ掲示板に悪口や中傷が書き込まれやすいらしいです。

  49. 164 匿名さん

    五橋のホテル脇のマンションの事?

  50. 165 匿名さん

    ↑一番町でした。

  51. 166 匿名さん

    マンション全般に言えることですよ。
    全入居者に対して賃貸者率の高いところほど、誹謗中傷や批判的なことがこういうサイトでは書き込まれやすいそうです。

  52. 167 匿名

    賃貸で入居してる人っていつでもそのマンションから出れるってのが頭のどこかにあるから、気にいらないことがあると悪口でも何でも気安く書き込めるんだろうね。

  53. 168 匿名さん

    ザ・レジデンス一番町を仙台で一番という人がいるけど、賃貸があんなに多くては…。
    一流企業の人しか貸さないとかいわれても、一流企業こそ人間的に最低な人が多いからね。
    自己中心的で、他者に配慮の欠ける、困ったちゃんが、その家族を含め多いのは事実かと。

  54. 169 匿名さん

    唐突にレジデンスが出てきましたが、全てのマンションに言える話ですよ。
    分譲マンションを購入しても自分は住まず賃貸オーナーになる人達もいるわけですから。そういうオーナーたちがたくさんいる、全入居者にたいして賃貸者が多いマンションだと誹謗中傷が容易におきやすくなってくるわけです。

  55. 170 匿名

    賃貸入居者は、極端なこと言えば明日にでも引っ越し退去できるんだから、話を面白おかしく煽ったり、マンション内の悪口も言いたい放題言えるもんなぁ。

  56. 171 匿名

    >>168
    全244戸のうち賃貸予定住戸119戸って、半分近くかよ。
    確かに賃貸が多すぎだなぁ。

  57. 172 匿名さん

    以前、会社が社宅として借り上げた都内のマンションに住んでいました。
    (普通に借りると月30万程度の家賃だったようです)
    自分は負担していませんが高額の敷金や勤務先への配慮もあって、引越しまでかなり気を遣って住みました。
    賃貸、分譲が実質で半々くらいの物件でしたが、管理はかなり良かったです。
    入居審査や管理がしっかりしていれば、賃貸が混じっても荒れるとは限りません。

  58. 173 匿名

    営業の方がおっしゃってましたが、「一流企業=身元のきちんとした人」って意味みたいなので、家賃を継続的に払える見込みがある人ならいいみたいですよ。

  59. 174 匿名さん

    >>166 167 すべての分譲マンションにいえると思う。、でもなぜアパ→一般的なマンションの話→レジデンスの話になってるの? 毎月の家賃料が高いレジデンスの住人は別だとおもうし。その他のごく一般的なマンションの話ではないですか?

  60. 175 匿名

    賃貸料が高くても会社員は会社が全額~半額負担だからね
    一流企業だからってその人の人間性がいいとは限らないし
    どこのマンションでも賃貸の入居者が多い所は同じですよ

  61. 176 匿名さん

    >>168>>175
    ひどい偏見ですね。
    「一流企業」に何か恨みでもあるのでしょうか?

  62. 177 匿名

    >168>175>はどうしたんだろうね?
    >169 >170 は一般的なマンションの賃貸入居者の話として、マンションの批判や悪口も賃貸者はいつでも出て行けるから気軽に書きこみしやすいのでは?と言ってるんでしょ。そうだと思うよ。

  63. 178 匿名

    一流企業も倒産する時代。

    しかし、様々な業界としてトヨタ関連を期待することも事実ですね。

  64. 179 匿名

    マンションの話とは関係ないです ズレてます

  65. 180 匿名

    新たな企業進出は、地方経済を活性化し、不動産業界をも潤すと同時に賃貸入居者も増加します。
    中には購入する方もおられます。
    どれだけの割合により法人契約で入居される方が多いのか、それによりマンショングレードの維持にも影響があることと思われます。

  66. 181 匿名

    アップルタワーのスレッドは常に書き込みがあり、ある意味ランキングの王様ですね

  67. 182 匿名さん

    分譲マンションでも賃貸にまわしてるオーナーが多くて、入居者全体にたいして賃貸の入居者が多いマンションは
    マンションの悪口も気安く書き込まれやすいらしいけど…アパもそうなのかな?

  68. 183 匿名さん

    五橋界隈のタワーは、アパも含め販売に苦戦しているので、売主は賃貸にシフトしてますよ。
    例えば、アパはヤフー不動産の賃貸で若林区を選択すると、かなりの数の賃貸がでてます。
    これじゃぁ、買った住人はたまらないですね。賃貸人とのトラブルも多くなるわけですよ。

  69. 184 匿名はん

    なるほど。そういうわけですか。

  70. 185 匿名さん

    ですから、中心部のタワーマンションより、周辺住宅地で交通の便の良い場所に建つ、
    分譲オンリーのマンションの方が、永住するのには向いていると思われます。
    皆さん財閥系がお好きですから、例えばプラウドの上杉や長町なんか。

  71. 186 匿名

    仙台のマンションのランク

    仙台のアパマンションのランクについて、語りましょう。
     ↑
    ここの住民って、わるそぉ~!エビゾ~!

  72. 187 匿名

    上杉長町ともに好いですね。特に上杉は付属小や上杉山小があって文教地区で昔から人気です。

  73. 188 匿名

    186はアパの賃貸入居者ですか?大変ですね

  74. 189 匿名

    APAは元々販売努力を怠り途中で販売担当は引き上げました。
    最初から賃貸に回してる分もあり新築3年にしては他より賃貸比率は高いと思います。
    ただ荒れてる住民板は賃貸の人や外から書き込んでるというより購入者達がいがみ合い罵りあってるような感じですね。

    私は風評被害やそれに伴う資産価値の下落、購入検討者が引いてしまうような書き込みが悲しいです。

  75. 190 匿名

    でも、たまにおかしい意味不明の言葉とか絵文字とかの書き込みは子供か賃貸入居者でしょ?。

  76. 191 匿名

    APAは築後2年弱です。
    一部の我儘な住民がルールを改定し特例を認めさせ、共用部を私物化しているマンションらしいですよ。

  77. 192 匿名

    これでは、アパさんも大変です。 滅茶苦茶ですね。
    貴重な情報、ありがとうございました。

  78. 193 匿名さん

    悪質な荒らしや煽り等は削除後投稿禁止処分になりますのでご注意下さい。

  79. 194 匿名さん

    アパは賃貸入居者多いから…。

  80. 195 買いたいけど買えない人

    住めるだけでも羨ましい

  81. 196 マンション住民さん

    お金は大事に使いましょう

  82. 197 物件比較中さん

    アパさんは外観も立派でまだ新しく豪華ですばらしいし、賃貸も多数ありますがどれも月十数万円~の物件ばかりなのに
    傍から見てもこのサイト内ではいつももめて荒れててかわいそう。

  83. 198 匿名

    アパさんは、やはりロジュマン青葉梅田町の藤堂不動産関連の影響でしょうか?

  84. 199 匿名さん

    確かに藤堂はある時期販売を担当したようですね。アパスレには理事会内部をよく知っているので入札等で不満のあった会社の書込みに間違いない。等書かれてます。また今も住民板で暗に理事会の個人らを中傷する書込み続いてるようですが、管理に不満を持つ住民、文面からはどうも若者のようですね。かなり若い住人が悪ふざけで書きまくっているようにも見えます。

  85. 200 匿名

    今朝のアパ住民板には2名の個人名が書き込んでありました(ここにはその個人名書きませんが、)
    他にも戦艦ヤマトとか波動砲とか○○○○の変とか、おちょくってる内容ですね。本当にこれは若い人、それも相当若い人が面白がって書き込んでますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,298万円~5,718万円

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

2,900万円台予定~1億5,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸