なんでも雑談「最近どうも気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近どうも気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
ち~ん [更新日時] 2021-07-18 02:44:49

最近気になるニュースは「気になるニュース」
の代わりに情報交換の場で良かったのですが
またまた一部のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
選挙ネタ、選挙写真は選挙スレでやれ。
ではよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2020-02-14 16:22:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近どうも気になるニュース

  1. 161 匿名さん

    ロシアと韓国とは一日でも早く国交を無くすべき

  2. 162 匿名さん

    宇都宮氏、日本の国会議事堂前に慰安婦少女像と徴用工像を設置すべきだと主張

    元々2013年に共産党から支援を受けて東京都知事に立候補した宇都宮氏の政策、見解は?

    教職員の君が代起立斉唱義務化に反対
    大阪維新の会の府議団が成立をめざす教職員に君が代の起立斉唱を義務化する条例案について、日本弁護士連合会は宇都宮健児名で「起立・斉唱を強制することは憲法の思想・良心の自由を侵害する」などと批判する声明を発表

    韓国人慰安婦戦後補償解決への韓日共同提言
    日本共産党機関紙しんぶん赤旗は
    2010年12月12日、宇都宮健児が日弁連会長を務めていた2010年12月11日に日弁連と大韓弁護士協会(韓国)が東京都内で「戦争と植民地支配下における被害者の救済に向けて」をテーマに共同シンポジウムを開き、共同宣言で日本軍による慰安婦問題の解決のための立法、日韓基本条約等の締結過程に関する文書の完全公開、強制動員の日本政府による真相究明と謝罪、賠償などを求めた

    戦後日本の出発点
    中国共産党中央委員会機関紙『人民日報

    「第2次大戦中に犯した犯罪について徹底的に謝罪することが戦後日本の出発点だ。安倍晋三は日本の犯した犯罪を認めないうえ、憲法改正を図っている。これでは周辺国の信頼は得られない」との見解に同調する認識を示したことが、2013年4月2日の人民網の記事に掲載された。

    韓国人徴用工の請求権問題について
    徴用工問題の解決には日本政府と日本企業による謝罪と賠償に加えて、朝鮮人に対する日本の人権侵害についての徹底した教育や広報を行うとともに、

    日本の国会議事堂前に慰安婦少女像と徴用工像を設置すべきだと主張した


  3. 163 匿名さん

    東スポTOP ニュース
    立花さんを支持する東スポさんの記事

    衆院選で「手越&ゆづか姫」最凶タッグ?
    N国・立花党首

     5日投開票された都知事選と都議補選に計5人の候補者を擁立したホリエモン新党は当選なしで終わった。
    NHKから国民を守る党の代表も兼任する立花孝志党首(52)は都知事選で惨敗しても「態勢を立て直す」と

    気落ちすることなく

    、今秋にも噂される衆院選へ向け、次なる爆弾投下の準備に入った。

    都知事選&補選で仰天作戦を次々と実行した立花氏。
     政見放送でもNHKアナウンサーによる不倫路上カーセックスをコミカルに再現し、多くの人が眉をひそめた。

     さらに都議北区補選の〝女だらけの戦い〟には、美女配信者の〝ゆづか姫〟こと新藤加菜氏(27)を送り込んだ。新藤氏はアベノマスクをブラジャー代わりにしたポスターを作成し、ネット上で批判にさらされ、涙ながらにブラ部分の修正を余儀なくされる騒動にもなった。
    立花氏や新藤氏にとっては、無党派層や若者に少しでも政治に興味を持ってもらうための売名行為でしかない。
     炎上商法ともいえる今回の選挙戦で、ホリエモン新党のホームページへのアクセスは20倍に跳ね上がり、「ゆづか姫」の検索は大手検索サイトのランキングトップ5にも入り、お釣りが来るほどの〝広告効果〟があった。

     立花氏は都知事選で6位に沈んだが、既に視線は次の衆院選や2年後の参院選へ向けられ「ゆづか姫はもちろん衆院選にも出すし、なんとか手越くんを説得したい」と話す。

     本紙既報どおり、立花氏はジャニーズ事務所を退所した

    元NEWSの手越祐也(32)

    をホリエモン新党の目玉候補として迎え入れたい意向を明かしていたが、既に手越本人と面会できるよう親交の深い堀江氏や周辺に打診しているのだ。

     「僕みたいに当選して、すぐ議員を辞めてもらってもいい。今後の手越くんの活動を考えた時に『元国会議員』の肩書があった方が絶対に動きやすい」と立花氏は力説する。

     新藤氏も「美男美女戦略で、なかなか美男枠の候補がいなかった。

    あんなズバ抜けたイケメンが来てくれれば、うれしい。

    私とのコンビで最強?〝最狂〟の組み合わせになりますよね(笑い)」と歓迎する。

    1. 東スポTOP  ニュース立花さんを支持す...
  4. 164 匿名さん

    無職は税金ばかり無駄に使って役に立たない 消えてくれるかな

  5. 165 匿名さん

    ラサール石井さん

    馬鹿ばかりの都民を嘆く

    俳優としての出演に留まらず、脚本・演出も数多く手がけている。石井光三オフィス所属。
    ラサール石井 東憤西笑
    > 一覧へ


    多数派になびく国民性 都知事選は最悪の厄災でも変わらず
    公開:20/07/09 06:00 更新:20/07/09 06:00
    Twitter

    投票率が低かったとはいえ…(再選した小池百合子都知事)/(C)日刊ゲンダイ
    投票率が低かったとはいえ…(再選した小池百合子都知事)/(C)日刊ゲ

  6. 166 匿名さん

    蛭子さん
    「レビー小体病とアルツハイマー合併症」診断 

     漫画家でタレントの蛭子能収(72)が、9日放送のテレビ東京「主治医が見つかる診療所2時間スペシャル」(後7・58)にVTR出演し、「レビー小体病とアルツハイマー合併症」による軽度の認知症だと診断され、受診したクリニックでは、3次元の物を理解できない視空間認知の衰えを指摘された。

     付き添った妻の「洗濯カゴの中の衣類を見て私が倒れていると思って叫んだりする」という証言から幻視の症状も見られ、簡単な計算も困難だということが発覚。
    この症状と脳のMRI検査の結果から「レビー小体病」の可能性が高く、アルツハイマーが隠れていて、むき出しになっているのがレビー小体病」と合併症の可能性を指摘している。

  7. 167 匿名さん

    東京でコロナが流行っていることに対して、
    兵庫県知事は、東京は悪の根源と言い放った。
    それに対して、記者が問うと、取り消し、取り消しと言った。

    取り消しではなく、都民に謝罪すべき。

  8. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん

    謝罪要らないよ
    取り消すこともない

    都民だけど他県から見ればそう思うのはわかる

  9. 169 匿名さん

    >>167 匿名さん
    その気持ち分かります。だって立花孝志さんはコロナウイルスで死んだ人はいないって証明してましたから兵庫県知事から非難された都民は濡れ衣もんですよね。

    1. その気持ち分かります。だって立花孝志さん...
  10. 170 匿名さん

    このバカまた別の地域で立候補するって?

    選挙にいくらかかると思ってんだよ


    現地で騒がれて喜ぶだけの屑と化した


    一部の大馬鹿が支持しているだけ


    あとは野次馬

  11. 171 匿名

    花見の時の枯れた支持者見たら分かるだろ



    終わってる人・・・・・・・・・・・・・

  12. 172 匿名さん

    いま問題を起こしているくそユーチューバーもこの豚の支援者だよな。


    居酒屋で10代の居合わせた客に感染させたか?って


    ニュースが出ていたけど。。。


    10代で居酒屋で会食していたやつもどうだかと思うがね

  13. 173 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 174 匿名

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 175 匿名さん

    日本語世代の
    台湾元総統の李登輝氏の容体が良くないとの報道が
    もうご高齢だし心配だな

  16. 176 匿名さん

    お悔やみ申し上げます。


    NHKニュース
    @nhk_news

    【速報 JUST IN 】台湾 李登輝元総統が死去 97歳 #nhk_news

  17. 177 羽撃く名無し

    新型コロナウイルスの感染者数が最多になっている事。
    緊急事態宣言の再来にはなりたくない。
    おまえらもうがい手洗い強い気持ちをどんどんやってやるぞ。

  18. 178 匿名さん

    「植物の種子のようなものが入った国際郵便が届いた」との
    相談が各地の消費生活センターに寄せられている。
    中国から送られたとみられ、狙いは不明だ。
    農林水産省によると、30日に「有害な病害虫が付着している可能性がある」として、
    植えずに相談するよう呼びかけを始めた。

  19. 179 匿名さん

    日本人なら全員が知っておくべきこと


    尖閣諸島が日本固有の領土であることは歴史的にも
    国際法上も明らかであり、現に我が国はこれを有効に支配しています。
    したがって、尖閣諸島をめぐって解決しなければならない領有権の問題は
    そもそも存在しない。

  20. 180 匿名さん

    NHKだけ出ているのんさんです。

    ホリエモン新党及びNHKから国民を守る党の立花孝志党首に知ってもらい、マツコの時の様に行動をとっていただかなくてはと感じています

    のん、NHK『#あちこちのすずさん』ナレーションを担当
    (2020年08月06日 14時29分 更新) 芸能

    8月13日にNHK総合で放送される特集番組『#(ハッシュタグ)あちこちのすずさん~ 教えてください あなたの戦争~』ナレーションを担当するのん (C)こうの史代・双葉社/「この世界の片隅に」製作委員会
    8月13日にNHK総合で放送される特集番組

     アニメーション映画『この世界の片隅に』(2016年/監督:片渕須直/原作 :こうの史代)で主人公・すずの声を演じたのん、夫・周作の声を演じた細谷佳正、義理の姉・径子役の尾身美詞が、13日にNHK総合で放送される特集番組『#(ハッシュタグ)あちこちのすずさん~ 教えてください あなたの戦争~』(後10:00~11:13)内のアニメパートでナレーションを担当することが発表された。

    【写真】細谷佳正や尾身美詞もナレーションを担当

     同番組は、映画『この世界の片隅に』の主人公のように、恋にオシャレ、忘れられない食べ物…戦争中でも毎日を懸命に暮らしていた人たちを探して、#(ハッシュタグ)でつなげていこうという「#(ハッシュタグ)あちこちのすずさん」キャンペーンの集大成。寄せられた「お弁当の思い出」「空襲の下の青春」など、ごく普通の人たちのエピソードをアニメにして紹介する。

     なお、この特番に先立ち、映画『この世界の片隅に』が9日(後3:50~5:56)に総合テレビで放送される。

    1. NHKだけ出ているのんさんです。ホリエモ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸