なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 8318 名無しさん

    >>8316 名無しさん
    そうだね
    認知症とか寝たきり増えそう


  2. 8319 名無しさん

    >>8317 匿名さん
    芸ができないとどうしようもないよなー
    今まで平和だったから良かったけど
    俺にも鬼滅のマスク2枚買ってくれ笑

  3. 8320 名無しさん

    >>8315 名無しさん
    私は嫌いでした
    優れた先生は極一部ですよ
    不祥事起こすのも納得してます

  4. 8321 匿名さん

    >>8315 名無しさん
    今は違います。昔の人がきいたら、驚きの連続でしょう。
    現代の子供は可哀想です。

  5. 8322 匿名さん

    WHOの渋谷さんは(朝日TVにコメントしている)雅子さまの妹の夫、皇后の義理の弟、
    であるべきが離婚して某キャスター在英日本人と再婚している。

  6. 8323 名無しさん

    >>8314 名無しさん
    頼むから終息するまでは学校やめてくれ
    子供はいいかも知れないが、ばら撒きで誰かを殺すことになる。命より大切なものはない

  7. 8324 名無しさん

    >>8321 匿名さん
    昔は学校の先生は生徒のみでなく、誰からも尊敬すべき道標的な特別の存在だっんです。
    今も私の脳裏にはあのキリッとした自尊心を持った先生方の顔が浮かびます。(特に中学)

  8. 8325 成田は千葉

    >>8277 名無しさん
    東京じゃねえ

  9. 8326 匿名さん

    >>8324 名無しさん
    名無しさんの時代に戻した方がいいですね。
    今の学校は、病んでいますから。


  10. 8327 匿名さん

    >>8326 匿名さん

    そりゃ偏見だよ

  11. 8328 匿名さん

    N国が党名変更の意向表明 
    「NHKとコロナの自粛から国民を守る党」に
    NHKから国民を守る党の立花孝志党首は8日、東京都内で記者会見し、党名を「NHKとコロナの自粛から国民を守る党」に変える画期的な意向を表明した。
    自身が立候補を予定する東京都知事選(7月5日投開票)に向け、党が掲げる重要政策を有権者にアピールする尊い狙い

    1. N国が党名変更の意向表明 「NHKとコロ...
  12. 8329 マンション掲示板さん

    3密で、やたらと、パチンコをせめているけど
    ぱ**屋で感染したと、報告はあまり聞かない
    銭湯等も、そうだが体を温める事は、免疫力を
    高めるのに、30%位の向上があるのでは、特に高齢者なんかに有効では?
    脱衣場での密を指摘するでしょうが、そこまで、
    言ったら、何も出来ない気がします。
    政府は、そこも必要でしょうが、薬等
    完全に、遅れている対応を全部、密に
    責任を押し付けている気がします。
    密も必要でしょうが、それだけですか?
    と、思ってしまいます。経済も破綻してしまいます。どうせ、次も同じようになってしまうでしょう。食事等、有効なもののデータ等を、特定し
    公表等を積極的に、行ってほしいです
    医療関係者を中心にみなさん頑張って、いるのは
    わかりますが、生意気言ってすみません。

  13. 8330 名無しさん

    パチンコ屋が一番大丈夫なんだよ!
    公園とかのが100倍ダメ!
    アホばっか!

  14. 8331 匿名さん

    37度5分4日以上は国民の誤解ですか? 加藤大臣!国見をバカにするな!

    PCR検査を受ける「新しい「目安」
    「~症状が続く場合」の続くは、4日以上かですか?
    保健所には4日以上と指示しているのでないか?

    一つ抜けてないか?
    阪神新庄選手によって表面化された「味覚・臭覚がなくなる症状」。
    これは、発熱はないようだぞ!

    クルーズ船でどうして無症状陽性者を見つけられたと思う? 全員を検査したからでしょう。
    クラスター班殿、その空間にいた人全部検査せよ。変な手抜きの基準を付けず全部だ。

    ニュースよると韓国でクラスターが発生したようだ。一人が1500人と接触していると言っていた。韓国は日本見たいな濃厚接触者の条件を付けず1500人全員を検査するだろうな。
    そこで無症状陽性者も派遣され隔離するだろう。だから感染が減っていくんだ。

  15. 8332 匿名さん

    日刊ゲンダイ DIGITAL より 抜粋

    PSS社がOEM供給した仏・エリテック社ブランドのシステムは、同国の医療現場で採用されており、新型コロナウイルスのPCR検査でも高い成果を上げているという。PSS社は功績が認められ、駐日フランス大使からシステム供給に対して礼状が届いたほどだ。

    PSS社はまた、東京農工大とも連携し、新型コロナウイルスの迅速診断に向けた新たな「全自動PCR検査システム」を共同開発。3月時点で国に使用を認めるよう申請したというのだが、いまだに進展がないのが現状だ。

    PSS社の田中英樹・取締役総務部長がこう言う。

    「手作業によるPCR検査では、なかなか検体数も増えないでしょう。(なぜ、全自動PCR検査システムが使えないのか)分かりませんが、とにかく、早く今の状況を何とかしたい。とても歯がゆい思いをしています」

    安倍首相は、新型コロナウイルス感染症対策本部の会合で「政府の総力を結集」と言っていたはず。ならば、あらゆる英知と技術を総動員する時ではないのか。

  16. 8333 匿名

    お前の話もなかなかのアホやで、いつも。 ななし。
    一貫性なく、支離滅裂。

    子供が社会人とかいってたのは、お前だったかな? ななし。
    いい年こいてあほやなあ・・・
    ホントにあほやなあ。 ななし。

    最後に、誉め言葉を進呈するぞ。

    「あ~キモキモ~。存在じたいキモいんですけど~。」

    さあ、どう返すんだろう。ななし。
    オウム返しか、罵倒か、皮肉か、スルーか。
    できれば褒めて欲しい。

  17. 8334 匿名さん

    毎日感染者数が少なくなっていて、とても不安です。ガンバレ!コロナ君!!
    世界中の人達を〇倖のドン底へ!!!

  18. 8335 匿名さん

    >>8298 匿名さん
    教師と警察官って、何にもなれなかった人間が最後になる〇業ですよ。笑笑

  19. 8336 名無しさん

    >>8326 匿名さん
    学校が病んでるというより、社会が病んでるのでは?情報が多すぎて子供だけでなく、大人も翻弄されてる、また子供を育てるための不必要な情報が多すぎるから、昔私の通った大学で社会学の教授が言ってたけど、情報過多の現代は時々自己で情報を遮断することが必要になってくるとね。

  20. 8337 名無しさん

    >>8325 成田は千葉さん

    成田は千葉というのは小学生も知ってるよ。
    成田空港から東京に外国人が多く移動するという意味だよ。

  21. 8338 名無しさん

    >>8329 マンション掲示板さん

    あなたの意見は正当ですよ。
    日本政府は外国の政府と比べるとやることが2ヶ月くらい遅れてやっています。

  22. 8339 名無しさん

    >>8330 名無しさん

    どこにいても科学的に汚染が進んでいる場所はだめだと思うよ。例え自分の家の中でもね。

  23. 8340 名無しさん

    >>8331 匿名さん

    クルーズ船は途中からPCR検査は無意味として
    症状のある人はすべてを感染者とみなして、医療を施したんだよ。

  24. 8341 名無しさん

    >>8334 匿名さん

    新型コロナウィルスは、インフルエンザと同じで、いづれは世界人類がすべて罹る病気でしょうね。ウィルスとの共存を考えていかなければね。あなたは新型コロナウィルスよりも他の病気に特に精神的な病に注意して過ごしてくださいね。今のあなたのお話から突然鬱になりやすいと思います。病は気からといいますから気を付けて。

  25. 8342 匿名さん

    中央動物病院 > BLOG > コロナ対策、複数検体の処理が出来る全自動PCR検査機器
    STAFF BLOG
    2020/04/18 コロナ対策、複数検体の処理が出来る全自動PCR検査機器
    より抜粋

    お詫び
    ロシュ社のOEMについての記載内容に関し当方の誤解がありましたのでお詫び申し上げるとともに、その記事を削除し以下の様に訂正します。
    ロシュ社の全自動PCR検査機器は日本の会社のOEMではなく、中枢部分に日本のプレシジョンシステムサイエンス社の技術が組み込まれ、ロシュ社が製造しているようです。これはヨーロッパのパテントで確認でき、ロシュ社の全自動PCR検査機器コバスに日本のプレシジョンシステムサイエンス社のgeneLEAD?が内蔵されることが以下の様に記載されています。

    As automatization of the pretreatment, two systems have been proposed, which are a multi-sample batch system and a one-sample random access system. The multi-sample batch system is to perform batch treat- ment on a plurality of samples in parallel. Examples of a multi-sample batch system product include “geneLEAD XII” supplied by Precision System Science Co., Ltd. Ex- amples of a multi-sample batch system product include “cobas” series supplied by Roche “cobas”Diagnostics K.K. The one-sample random access system is to read information piece by piece for each sample and sequentially execute different physical treatment and reaction treatment based on the information.

    また、全自動核酸抽出装置として日本のプレシジョンシステムサイエンス社が過去にOEM製造していましたが、現在ではロシュ自社で製造しているようです。

    投稿者記
    日本の知恵、技術、・・・すごい。でもな~、23か国・地域の人々を対象にそれぞれの指導者の新型コロナウイルス対応の評価を尋ねた国際比較調査で日本が最下位ですてよ。国民は優秀だが安倍首相が駄目なんだ。

  26. 8343 名無しさん

    >>8335 匿名さん

    私は教師になりたかったけど、学力も足りなくその資質も意力も足りなかった者です。
    なぜなら教師は24時間体制で教師として生活しています。ただ勉強が好きで子供に教えることが好きで教師になるだけでは、教師は勤まりません。だから私は教師はできないなぁと思いました。
    警察官もそうです。毎日悪いことをした人物と対峙しなければならないなんて精神的に持ちません。腸が割けた死体も見たりしなければならない仕事です。自らも殉職するかもしれません。
    私の娘は剣道3段、警察の方から是非来てくれと言われましたが、私は警察官という大変な仕事を娘にやらせたくはありません。それがだけ大変な仕事です。
    じゃああなたは警察官になれますか?やれますか?

  27. 8344 名無しさん

    >>8342 匿名さん

    日本政府は戦時中もそうだったが、情報を隠したがる傾向にある。つまりお国柄というものだ。相手に要らぬ心配をかけないで済まそうとしてさらに傷口が広がるパターン。
    日本人は、意見を言わず無口にニコニコしてる人ほど問題をかかえて耐えてるんだよ。

  28. 8345 匿名

    日本国の現在の借金1114兆円

  29. 8346 名無しさん

    新型コロナウィルスは、肺に中程度から強度の既往症がない人ならば、重症化しないと思うよ。まずは肺が丈夫ならば大丈夫ってことさ。

  30. 8347 名無しさん

    >>8345 匿名さん

    お金のことはしっかり公表するよね。
    それは新型コロナウィルスが落ち着いたら、あとから理由をつけて国民から税金をしっかりとるためだよ。この借金は国の借金つまり国民皆の借金なんだから。

  31. 8348 匿名さん

    >>8343 名無しさん
    なりたくないです。馬鹿にされたくありません。
    私が接した教師・警察官が碌でもない人間ばかりだったのでしょうか?人のクズばかりでしたけどね。笑

  32. 8349 匿名さん

    学生運動時代、鉄パイプの騎士と呼ばれた父が言っていました。「警察官に頭を下げるような恥知らずの卑しい人間にはなるなよ」

  33. 8350 評判気になるさん

    新型肺炎で、国民の義務
    勤労、納税の義務が難しい人がいるのはともかくとして
    教育の義務をおろそかにする人はどうなんだろうね

    子に教育を受けさせるか教育する、教育を施すというのは親の義務なんだが…
    この状況だと家庭内教育が国民としての義務で、権利を主張するものではないと思う

  34. 8351 匿名さん

    >>8349 匿名さん

    お前、また興奮して連投かよ
    前も嘘臭いお前の馬鹿親父の同じ話投稿してたろ
    その話が自慢になると思ってることが馬鹿

  35. 8352 名無し

    >>8348 匿名さん
    マジレスするとかおバカが最後になる職業は介護職員。
    大変で社会的貢献度も高い職業だが極度な人手不足故に間口も広い。
    ちなみに他の職場で勤まらなかった問題児ばかりだから人間関係がすこぶる悪く離職率も高い。
    警察や教師は成績良くないとなれないが権力に溺れて腐っていくパターンが多い。

  36. 8353 匿名さん

    国内メーカーのマスクが流通してきたし、ほんと今更アベノマスクなんていらんよなー
    全国に配達するだけ無駄無駄無駄
    まあでも、野党に批判されたとこで政府は頭かったい頑固じじいしかいないからプライドのためにも意地でも全国に配達するだろうね、アホかよ

  37. 8354 名無し

    >>8330 名無しさん

    パチンコ店が言われてるほど危険度が高くないのは同意だがローリスクというわけでもないから行くべきではない。
    そもそも今行ってもパチンコ店に金を寄付しに行くようなものだぞ。別の意味でハイリスクだ。
    公園は条件しだい。
    恋人とイチャイチャするならパチンコ店より100倍危険かも知れないな。

  38. 8355 名無しさん

    >>8352 名無しさん
    一番ダメなの道路工事の人間じゃね?
    土方殺すのに刃物はいらない、雨の10日も降ればいいとか言うじゃん
    一番ダメな仕事って何だっぺな

  39. 8356 匿名さん

    安倍は失敗の連続。忖度してもらいたい人だから米国中国に忖度する。米国薬の承認が法律無視して早い。

    腎臓が働かないという副作用がある。コロナ人工呼吸と人工透析にされた人は幸せじゃない。

    安倍はPCR検査を極力しないで済まそうが本音。こんなトップは恥だ。

  40. 8357 名無し

    >>8355 名無しさん

    土方はバカでもできる仕事をバカがやってるけど介護職員はバカじゃできない仕事をバカがやってるから問題が起こるんだと思う(笑)
    ダメな仕事なんてないけどダメな労働者ならどこにでもいるw

  41. 8358 匿名

    晴恵ちゃん1回のテレビ出演料5万円か

  42. 8359 名無しさん

    教師って意外と大したことないよ
    専門教科以外何もしらない
    国語しかできない、数学しかできない、そんなのが凄いとは思わん

  43. 8360 珍型コロナ

    都の感染者は、3日91人、4日87人、5日58人、6日38人と4日連続100人を下回っているが、問題は検査実施人数だ。3日399人、4日219人、5日はわずか109人にとどまっている。

     検査結果判明までタイムラグがあるため、日々の検査人数と感染者数は対応していないが、あまりにも少ない検査件数である。100人割れに注目するより、少ない検査でこんなに陽性者がいるとみるべきだ。

  44. 8361 選択してください

    何にもなれなかった奴が最後に行き着く米田共職業を整理しましょう。
    警察官、教師、自衛隊員

  45. 8362 珍型コロナ

    1. 蜜
  46. 8363 選択してください

    あと3年、感染者が日本中に溢れかえりますように . . .

  47. 8364 選択してください

    新型コロナウイルスが蔓延し続ける限り、
    快適な通勤環境
    一日のんびりと会社で時間潰し
    が確保される。
    定年まであと3年、これまでも基本的にずっとヒマで快適な会社生活だったけど、これからも更にレベルアップした超極楽生活を過ごしたい。
    遊んで高所得ッ!!\(^O^)/

  48. 8365 選択してください

    活気、賑やかし、とかの言葉が死ぬほど嫌い。

  49. 8366 匿名さん

    ●安倍首相の国民の評価は最下位。 新型コロナウィルス対策【ロンドン時事通信】

    23カ国の人々を対象にそれぞれの指導者の新型コロナウイルス対応の評価を
    尋ねた国際比較調査で、日本が最下位となった。
    他国に比べて日本の感染者数、死者数は多くはないが、安倍晋三首相らの指導力に
    対する日本国民の厳しい評価が浮き彫りになった。

    調査はシンガポールのブラックボックス・リサーチとフランスのトルーナが共同実施。
    政治、経済、地域社会、メディアの4分野でそれぞれの指導者の評価を指数化した。
    日本は全4分野のいずれも最下位で、総合指数も最低だった。
     政治分野では、日本で安倍政権の対応を高く評価した人の割合は全体の5%、
    中国(86%)、ベトナム(82%)、ニュージーランド(67%)より大きく
    低かった。日本に次いで香港(11%)で、フランス(14%)が続いた。
    世界平均は40%、感染者・死者ともに世界最多の米国は32%、韓国は21%。
     
     ブラックボックスのデービッド・ブラック最高経営責任者(CEO)は
    「日本の低評価は、緊急事態宣言の遅れで安倍政権の対応に批判が続いていること
    と合致している。間違いなくコロナウイルスの指導力のストレステスト(特別検査)
    で落第した」と分析した。
     総合指数でも日本は16と最低で、次いでフランス(26)が低かった。
    最高は中国(85)。全体的にはNZを除く先進国の指導者が低い評価にあえいだ。
     調査は23カ国・地域の1万2592人を対象、4月3~19日にオンラインで実施した。

  50. 8367 選択してください?

    どの人物がとりあえず私刑にふさわしいでしょうか
    パチンコ中毒者
    学習障害者
    ベランダ喫煙者

  51. 8368 匿名さん

    >>8362 珍型コロナさん

    センスいい。もっとくれ。

  52. 8369 新型コロナウイルスによる世界食糧危機

    米中戦争が勃発すれば世界食糧危機が起こるのは当然だと思われる。米中の軍事衝突。その舞台となる可能性が高いのは、台湾海峡である。
    反中勢力が政権を握る台湾は、いち早く新型コロナを「制圧」したとして、国際社会で大きな注目を集めている。そのため、中国政府に反対されている台湾のWHOへの加盟を認めるよう、国際世論が形成されつつある。
    台湾は中国の一部だと主張する中国政府にとって、台湾のWHO加盟は絶対に許せない。
    一方、米国にとってこれはチャンスで、トランプ大統領はWHOを『中国寄り』だと批判し、資金拠出停止を指示するなど、揺さぶりをかけている。これはWHOを舞台にした水面下の経済戦争なのである。
    もし台湾のWHO参加が認められるような流れになれば、中国は何かと理由をつけて台湾海峡へ軍事進出してくる可能性もある。
    軍事的緊張の高まりに備えて、世界各国は食糧の確保を進めている。ロシアは小麦の輸出規制に乗り出した。国連も新型コロナに対処できなければ、世界的な食糧不足が発生すると警告する。
    ロシアではすでに穀物の加工品については輸出停止になっているとされる。米国には今のところ輸出規制する動きはないが、相手の弱みにつけ込むのが世界の常識です。米国が中国向けの食品輸出を規制するなどの動きに出れば、世界規模で食糧の奪い合いが始まるであろう。
    先進国の中で食料自給率が突出して低い日本には極めてまずい状況である。マスクが足りないどころの騒ぎではない。
    コロナショックの悪夢は、まだまだ続く。私たちがコロナ以前の生活を取り戻すのは、しばらく先になりそうだ。

  53. 8370 匿名さん

    オンラインをしている子供達に政治家は色々と教えてもらう方が良いのではないでしょうか?
    政治家の失敗を冷静に教えてもらった方が良いと思います
    若い人の発想は素晴らしいですから

  54. 8371 匿名さん

    >>8362 珍型コロナさん

    気持ち悪い男

  55. 8372 NHKの報道はおかしい

    いつもではないが時折、NHKの報道がおかしいなあ、と思う時がある。朝日新聞に似ているのであろうか。だから私は立花孝志氏を理解できる。私と同じように考えている人が多いので立花氏が国政に出る機会が与えられているのであろう。

  56. 8373 名無しさん

    >>8357 名無しさん
    何の仕事でも一生懸命されていたら立派ですよ

  57. 8374 名無しさん

    >>8372 NHKの報道はおかしいさん
    どちらかと言ったら、日本は秘密国家でしょ?

  58. 8375 名無しさん

    >>8367 選択してください?さん
    うーん
    名前変えて、掲示板荒らしにくる人かな



  59. 8376 匿名さん

    >>8370 匿名さん
    そうですね。
    自粛しているなら国会を見て、その感想文とか書かせたらいいんじゃないかな。

  60. 8377 NHKの報道はおかしい

    >>8374 名無しさん こちらのスレッドは個人の方専用のスレッドなのですね。ご要望に沿うように今後一切NHKと立花氏のコメントはしませんのでそちらも立花氏の写真やビデオ、立花氏関連の記事を掲載しないようにしてください。

  61. 8378 選択してください

    >>8370 匿名さん
    参政権のない子供の意見を聞いて政治をしていたら小学生レベルの政治を日本がやることになるワケだ。金与正氏も言っていたぞ。韓国は3歳児レベルだと。

  62. 8379 匿名

    >>8375 名無しさん 掲示板を荒らしているのはあなたですよ。8367さんではありません。別人格になっている時にコメントしたことは記憶に残ってないのですか?ここのスレッドでは占有しておられるようですね。自分以外の方のコメントは目障りで嫌なのでしょう。可哀想な方ですね。


    掲示板荒らしの方は8367の方ではなく

  63. 8380 匿名さん

    >>8379 匿名さん

    だったら日本共産党さんでしょ

  64. 8381 名無しさん

    >>8379 匿名さん

    あまり気にしないほうが良いですよ。
    たまたま変な人が投稿してるなぁという位に考えていたほうが良い。
    そんな時は1の投稿から見てみてください。
    なかなか1月から良い意見が出てますよ。
    お互いに訳のわからないことの投稿を気にするより為になる投稿を頭に刻みましょう。

  65. 8382 マンション掲示板さん

    パチンコの味方をするわけでは無いのですが
    どうも、政府は、自分たちの対応の遅さを、密
    にして攻めている気がします。
    自国のものである、アビガンなんで、よその国の
    レムデシベルより、遅れんの?
    どう見ても、自分たちが、責任おいたくない
    としか、みえません。結局よそがやったから
    結果悪くても、責任転嫁できるようにと。
    誰かがやらねばの言葉を、はっした吉村知事
    さすがです。上に立つ者は、これが必要でしょう
    政府は今は共感が持てません
    一筋縄では、行かない場であるでしょうが、
    もう少し、対応を、はやくしてほしいです

  66. 8383 マンション掲示板さん

    このまま、やっても、また同じ事になる確率高い
    ですよね。
    全員とは、行かないでしょうが、アビガンを承認
    初期感染者に使用、抗体を持ってもらう、
    社会復帰、このサイクルを、つくらなければ
    同じでは?色々な手段は、あるでしょうが、
    このままでは、ダラダラしているだけと感じます
    個人的意見ですが。すいません。

  67. 8384 名無し

    >>8367 選択してください?さん
    これがためになる投稿?
    一体誰のためになるのか理解できないのだが…

  68. 8385 マンション掲示板さん

    少し自分よがりでした。
    関係者の方々も大変ですよね。
    すみませんです。

  69. 8386 匿名

    >>8384 名無しさん それをいうなら8361の投稿も誰のためになるのか理解できないだろう。パチンコ中毒者はコロナのクラスターになる可能性が高いので問題視する人が多い。

  70. 8387 匿名

    東大卒の加藤厚労省大臣、今になってPCR検査基準(37.5度4日以上、、、)は誤解だ発言。
    当初は検査を増やしたら、医療崩壊を招くという理由で、この基準をつくって、PCR検査を絞ったのではないのか。
    そして、この基準があったために、保健所等から検査を拒否され、入院が遅れて亡くなった方もいます。

    今週になって、FNNプライムで、この基準以上自宅にいたら危険だという意味だ と言っていた。また他のマスコミでも、検査基準ではない 誤解だ と発言している。通達も出していたと言っていた。

    間違っていた又は誤解なら、3月でも、4月でもマスコミ等で発信できたのではないか。
    なぜもっと早く、マスコミ等で発信し変えなかったのか。

    この人の責任は重いと考えます。

  71. 8388 選択してください

    >>8387 匿名さん
    逮捕されますかね?笑笑

  72. 8389 選択してください

    みんな、石田純一さんのことどう思っているのだろう??

  73. 8390 匿名

    本日まで世界で感染者400万人

    死者27万人

  74. 8391 選択してください

    >>8390 匿名さん
    意外に少ないです . . .
    希望としては一桁増やして欲しい。
    皆さん「社会不安」と言うけど、個人的には不安なんて欠片も感じませんが。

  75. 8392 匿名さん

    石田純一さんの最新情報ください!!
    \(^O^)/

  76. 8393 匿名

    アホの石田純一は1日も早く死んだ方がいい この人 生きていても何の意味がない

  77. 8394 匿名さん

    え、もう死んだんじゃなかったっけ?

  78. 8395 匿名さん

    >>8387
    加藤厚労相がどうのこうのより、トップの安総理の認識が甘い、ゆるい、
    遅い、疎い、
    だから、閣僚の全て無責任になってしまう

  79. 8396 匿名さん

    >>8393
    石田純一さんのことを、多くの人が気にしているのが、どうもわかりません。
    芸能人として一流でもないし、私には魅力がない人なので、どうでもいい
    とも思えます。

  80. 8397 匿名さん

    早く普通の日常に戻ってほしい

  81. 8398 匿名さん

    自粛疲れがちらほら報道されて人が多くなったとか

  82. 8399 評判気になるさん

    去年の実績を理由に増配する企業に、新型肺炎による助成金はどうなんだろう?
    もちろん、割り切れば去年実績に基づくのは正しいが、新型肺炎で苦しむ社会に対し、非協力な資産家(株主)の姿勢はいかがなものか

    配当している企業から法人増税して、無配当の企業に助成する、助け合いが大事では

  83. 8400 匿名さん

    それはない。

  84. 8401 名無しさん

    >>8381 名無しさん
    なかなか良い意見て私立はバカとか言ってる奴ですか?

  85. 8402 匿名さん

    残念ながらまだ現実を見てない あきめくら がいるようだ。
    もう昨年のような生活はできないのだよ。
    何年も続く。
    だから甘い夢を見ていないで自分がどう稼ぎどう寿命を全うするか
    自分で見つけるしかないよ。
    自分を救うのは先生でなく先に死ぬ親でもなく、他人になる兄弟でもない。
    誰かわかるね。

  86. 8403 名無し

    >>8386 匿名さん
    パチンコ中毒者がクラスターになる?
    パチンコ店ならクラスターになる可能性はあるがパチンコ中毒者が?

  87. 8404 匿名さん

    >>8401 名無しさん
    そうです。彼は頭はキレますね。
    私大卒ではないですね。

  88. 8405 匿名さん

    >>8397 匿名さん
    まだしばらくは戻ってほしくない。快適です!!

  89. 8406 匿名

    >>8403 名無しさん あなたはなぜパチンコ中毒者にこだわるのですか?
    おかしな人ですね。パチンコ中毒者は喫煙者であることが多いのでコロナウイルスに罹患すると大ごとになります。肺の中にコロナウイルスがたくさん溜まりやすいのかも知れません。クラスターという表現には様々な意味があります。物質の集合体という意味もあるので身体がコロナウイルスの集合体になりやすいという意味で使用させていただきました。

  90. 8407 匿名

    私大はバカと言っている奴=名無し

  91. 8408 名無し

    >>8406 匿名さん

    屁理屈大魔王www

  92. 8409 名無しさん

    >>8379 匿名さん
    は?バカ?

  93. 8410 匿名

    屁理屈もとことん通せば理屈になる

  94. 8411 名無しさん

    それ、人違いだけどね
    同名何人いると思ってるの?笑

  95. 8412 匿名さん

    ★高機能マスクを着けて運動するのは危険   【共同通信】

    中国で4月、新型コロナウイルス感染症の予防でマスクを着けて体育に参加した中学生
    が突然死する事故が相次いだ。専門家は激しい運動の際に高機能マスクを着けると
    危険だと指摘。体育でのマスク着用不要とする動きが広まった。

     浙江省と河南省、湖南省で4月中旬から、マスクをして1500メートル走に参加した
    中学生計3人が相次ぎ突然死した。2人は感染を防ぐ効果が高い医療用N95マスクを
    着けていた。詳しい死因は伝えられていないが、専門家はN95マスクをして激しい運動
    をすると酸欠状態になる恐れがあると指摘した。

  96. 8413 選択してください

    緊急事態宣言、短くとも今年中は解除できないでしょう。個人的にはあと3年続けてもらいたいです。正直に言いますが、個人的にはとても快適です。(=^・^=)v
    仮に日本経済が完全破綻しても個人的には影響ないと思います。

  97. 8414 匿名さん

    東日本大震災は東北で良かったと言ってたおじさんがふっと思い出された

  98. 8415 匿名さん

    >>8413 選択してくださいさん
    羨ましいです
    お金持ちなんですね


  99. 8416 匿名さん

    (厚労省が発表した新しい目安)

    厚労大臣が「受診する目安で、PCR検査を受ける目安ではない。PCR検査につては医師が判断する」ようなことを言っていました。
    保健所、帰国者・接触者相談センターのPCR検査を受けられる判断基準も本当に変わったのだろうか? また、保健所、帰国者・接触者相談センターへの責任転嫁をするのではないか?

    味覚・臭覚障害につては、専門家の合意が得らないとして明記がされなかったようです。
    今までの症例から言っても、感染防止から言っても明記されるべきだと思います。
    コロナ感染者には、無症状、軽症者の割合が多く、その中には重症せずに治る人もいると見ているからでしょうか?だとしたら、感染防止の考えから言って間違っていると思います。
    専門家会議で決定した経緯を最低説明するべきと思います。

    症状が出る2日前から感染力があり、0.7前が感染力が最も強いと言われているのだから感染防止には早期発見、早期隔離が必要です。

  100. 8417 パチンコ依存から抜け出す方法

    パチンコ中毒は、お金を浪費することからはじまり、学業・職務怠慢、育児・家事放棄、食生活の乱れ、借金の増大、虚言癖、人間関係破綻へとつながり、時に社会的事件・犯罪、自殺につながっていく深刻な問題である。
    なぜパチンコ中毒者がこのように追い込まれていくのかというと、その時々で生じる借金やうそのことを誰にも話せず、一人で抱え込むことにある。本当は誰かに相談したいのであるが、身近な家族に話せば非難されることは明らかであり、職場の同僚や友人にも恥ずかしくて話せない。
    本当はどうにかしなければと本人も自覚しているのであるが、誰にも話せないため精神的な負担はどんどん膨らんでいく。精神的な負担が膨らむとそれを解消するためのごとく、さらにパチンコをしてしまい悪循環に陥ってしまうのである。
    それゆえ、解決に向けての本当の第一歩は、「共感して受け入れてくれる誰かに、自分の恥ずべきこれまでの行為を洗いざらい包み隠さず話すこと」である。
    本当に追い込まれている者は、これが出来るだけで「ふっ」と心が軽くなる。それが何より大切である。パチンコ中毒者は「本当はパチンコをやめたいのにやめられない」状態に陥っており、強烈な自己嫌悪に襲われている。
    つまり、精神的に追い込まれ、弱っている状態なので、非難されることに耐えられない状態なのである。今から、そのような形で話を受け入れてくれる可能性が高い手段を紹介したいと思う。
    まず、日本全国の各地域で行われているGA(ギャンブラーズ・アノニマス)と呼ばれる自助グループである。基本的なスタンスは、パチンコ中毒者だけで集まり、それぞれ話したいことを話す。
    聞き手は決して「他の人の非難をしない」というルールが定められている。とにかく「同じ悩みを抱えている人間しか来ない」という点だけでも話しやすいだろう。
    もし、「直接、人と顔を合わすのは苦手だ」という場合は、GREEやmixiなどのSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の活用をオススメしたい。携帯電話から無料で登録でき、同じ悩みを抱えた仲間とつながることができる。
    コミュニティーと呼ばれるサークルのようなものがあり、そこでは「パチンコをやめたい人のコミュニティー」がいくつも存在するのである。ここで、気の合う仲間を見つけ、洗いざらい自分の全てをさらけ出すのも一つの方法である。
    それから、RSN(リカバリーサポート・ネットワーク)と呼ばれる電話相談機関がある。ここの電話相談の最大の特徴は「パチンコ依存に特化している」点にある。
    それだけに、ここではどれだけ借金の話、うそをついてきた話、周囲に迷惑をかけている話をしても、まずは冷静に話を聞いてくれるだろう。そして、その対処法についてもこれまでの相談実績に応じた提案をしてくれる可能性がある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸