なんでも雑談「負の部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 負の部屋

広告を掲載

  • 掲示板
無農薬野菜 [更新日時] 2020-05-01 09:56:48

負の連鎖

[スレ作成日時]2019-10-31 11:40:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

負の部屋

  1. 21 無農薬野菜

    今のは俺だよ。下からの評価は俺が高いんだよ。確実に俺のほうが能力が高いんだよ。少なくともその無能と令子よりわな

  2. 22 無農薬野菜

    人罪だな

  3. 23 無農薬野菜

    あーーーーーーーーーー今日も無能野郎といっしょかよ

  4. 24 匿名さん

    早くやめれ、身のためだ。

  5. 25 昭和のおっちゃん

    無農薬よ、お前が明らかに会社でいちばん無能!!(笑)

  6. 26 山下紀子

    仕事出来ない奴の言い訳で一番多いのは下からの評価高いけど上には評価されないという馬鹿(笑)

  7. 27 無農薬野菜

    おれは確実に仕事ができているし、下からも、無能を早くクビにして俺を立てようとしてくれている

  8. 28 無農薬野菜

    下からも上からも評価の得ないやつよりはいいだろ。まぁもうじき俺が上に立つだろう

  9. 29 山下紀子

    嘘つけ!(笑)
    お前は干される(笑)

  10. 30 高橋恵子

    ぐだぐだ不平不満ばかり書いて俺は仕事できる!ってなんじゃい、糞ボケ!

  11. 31 無農薬野菜

    あー。今日の無能もおもしろい発言してるなー。「あー忙しい忙しい!!」だってさ。あんたのやってることでパニックになるな!俺なら数分だぜ

  12. 32 無農薬野菜

    29-30 ペーペーが何を言っても俺の評価は変わらんぞ。かなり高いぞ俺は

  13. 33 匿名はん


    お前は雑談板に書き込んでる時点で明らかに無能!!笑笑笑

  14. 34 無農薬野菜

    33あんたも無能すぎるぞ。これをしながら仕事も円滑に早く正確に進めてるんだよ。有能だろ

  15. 35 匿名


    あんた、俺は偉くなる!って10年以上言ってないか?(笑)

  16. 36 匿名

    なんか無農薬さん、懐かしい感じやな、なかもっちやん?(笑)

  17. 37 無農薬野菜

    なつかしいっていつからいるんだよ。それこそ無能だろ。確実に仕事できるのはたしかだ。俺を上げないのは、俺を上げると無能たちの立場がなく怖いからだろ

  18. 38 匿名


    それ10年言い続けてるよね(笑)

  19. 39 無農薬野菜

    38君も能力なさそうだな。10年も言ってたら会社辞めてるわ。評価してくれる会社はいくらでもある。そっちに行ってるって。

  20. 40 匿名さん

    そだね。

  21. 41 匿名

    そうでもない。笑

  22. 42 匿名さん

    評価してくれる会社はいくらでもあるのに、今の会社は評価してくれないの?(笑)
    言ってることがハチャメチャですやん!(笑)

  23. 43 無農薬野菜

    無能発言多いな。おれの能力はみなわかっている。これで認めてもらえないなら去っていくだけだ。1日2日で認めてもらえないからやめるって話じゃないだろ。まぁもうじきや

  24. 44 無農薬野菜

    君たちには縁のない話だと思うが

  25. 45 匿名さん

    んだ。

  26. 46 無農薬野菜

    できるやつ1割で他無能でも会社はつぶれないもんだ。ただ、俺を上げれば業績はもっと上がるな。

  27. 47 匿名さん

    あんただけそう思ってるだけ(笑)

  28. 48 無農薬野菜

    皆の中でもあるだろ。この人がこの位置、地位にいればもっと良くなるってのが。俺がまさしくそうなんだよ。まぁただ与えられた仕事を定時までこなすだけの人にはわからないだろうが

  29. 49 匿名さん

    あのな、まずは会社変えたいと思ったらじっと耐えて言いたいことも我慢してまずは意見言える立場にまでなることや。
    偉くならないと何意見通らんし、何も変えられないよ。

  30. 50 匿名さん

    想いは道を造る。
    どこまで想いが強いかなんや。

  31. 51 無農薬野菜

    49-50君 会社を変えようなどと思っていない。俺が立てば、必然的に会社が変わる。想いは夢で見とれ。俺は現実社会でのしあがる。その辺の能力と違うんだよ

  32. 52 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)

    >>37無農薬野菜さん(なかもっちゃん?)さん

    一緒に日商PC検定3級の資格とりません?
    今月の15日ですって(>_<)
    文書作成の方ですよ#^.^#

  33. 53 特命係(日本国内に住所がなく外国に居住している日本国籍を有する国民日本生命セールスレディーとその家族たち←馬~鹿!)

    >>37無農薬野菜(なかもっちゃん?)さん
    会場はこちらです

    1. 会場はこちらです
  34. 54 中本

    そんなくだらん資格いらんでしょ(笑)

  35. 55 中本

    無農薬さん、見とれって、早くのしあがれよ(笑)

  36. 56 匿名

    他人を無能呼ばわりする奴に限って無能の塊(笑)

  37. 57 無農薬野菜

    無能を無能と言って何か問題でも?言われる奴に問題あり。俺がそれを言って同調する人が大半だね。それが現実だ

  38. 58 匿名

    そうでもない。

  39. 59 匿名

    無能同士がなんか言ってます

  40. 60 無農薬野菜

    多少でも能力あれば無能なんて言われないでしょ。年功序列だか気に入られたか知らんが俺より上は無いわ。確実に俺の能力が高い。

  41. 61 特命係(日本国内に住所がなく外国に居住している日本国籍を有する国民日本生命セールスレディーとその家族たち←馬~鹿!)

    >>54中本

    皆が持っていないからいいんでしょ。笑笑笑

  42. 62 無農薬野菜

    俺が上に立てば公約として、「働きやすさ改善、売り上げに貢献し給料Upを目指します!」

  43. 63 匿名さん

    >>62 無農薬野菜さん

    まだ上に立てないからグダグダしてるんだね。
    そのやる気は認めてあげるよ。

  44. 64 無農薬野菜

    あと2年。それまでに上げないなら他の上位者で向かえてくれる会社に行こう。この2年の猶予は私の恩返しや。

  45. 65 無農薬野菜

    俺がどれほどの能力かわかるだろう。出世したら祝いや。才能あるやつは評価するが無能は上げんぞ

  46. 66 匿名さん

    無能役ダサいさん
    完全にギャグですやん。
    あんたなかもっちゃんでしょ?笑

  47. 67 特命係。『日本生命セールスレディー宅のお隣さん梅の木も切って←農地になるから』

    >>65無農薬野菜さん

    いつまでも糞のことに拘っている俺よりはまし(>_<)
    やる気があれば評価して貰えますって!(^^)!

  48. 68 匿名

    いつのことやら?
    もう還暦前なら笑えます。笑

  49. 69 匿名

    終わっとるがな。笑

  50. 70 無農薬野菜

    まぁここで打ち込むやつはこの程度なんだよね、仕方がない。俺は上がるよ確実にな。

  51. 71 無農薬野菜

    能力の違いは見せている。他の会社からも来て欲しい要望もある。これで十分でしょ

  52. 72 匿名さん

    まあまあ、なかもっちゃん、
    なかなか面白い設定やん、最高っす!(笑)

  53. 73 特命係(隣の日本生命セールスレディー宅へ『創価の掟→鳥居をくぐってはならない←宮司・神主鳥居くぐっていないわ?』)

    >>72匿名さん

    なかもっちゃんとは?

  54. 74 無農薬野菜

    上から評価もされない、向上心もない、ただ定時まで働いてお金をもらうだけの人生。それもありだな。ただ私の一度の人生、上に立ってやりたい

  55. 75 無農薬野菜

    その辺の、気合だの、俺たちはプロや!だの精神論ばかり言う無能連中と一緒にしないでくれ。

  56. 76 匿名さん

    まだ上に立ってないの?(笑)
    部下おらんのかい?(笑)

  57. 77 無農薬野菜

    たくさんの部下、後輩から、早く上がってくれといわれています。年功序列であがった無能を排除してくれと。君たちのところにも一人くらいできるやついるのかな?

  58. 78 無農薬野菜

    君たちの周りにもいるだろ。精神論ばかり唱えるやつ。自分でやったことがないのに、他人におしつけて、「あれが足りない、ここがまだまだや」と評価するやつ。

  59. 79 匿名さん

    なんで上から目線やねん(笑)
    まわりに感謝して仕事せんとね。
    わしの会社にも無能はおるが、
    無能がおるから自分が光れる。
    プラス思考で行かんとね。
    やっと役員になれたから、あとは
    トップの椅子狙って頑張るのみや。

  60. 80 無農薬野菜

    79他人がおらんと光れんのならまぁどの道無能だな。自分より能力の高い、俺みたいなのが入社してたら、無能と同じ道たどってたな。

  61. 81 無農薬野菜

    俺は違う。的確な対策と、行動力。これが下が付いて来るゆえんだ。さぁ早く上へ

  62. 82 79番

    お前面白いから許すけど、いつになったら役員になるん?
    口先だけの仕事出来ない代表にしか見えませんけどね。笑笑笑

  63. 83 無農薬野菜

    82降格 私の能力は証明済みですべて理解されている。もうじきや。

  64. 84 無農薬野菜

    無能たち。できることは一生懸命仕事するか、俺みたいなできるやつにすり寄るか。

  65. 85 82番っす

    うん、なんかおもろいな、あんたきっと会社の人気者やな(笑)
    出世は出来るかわからんけど(笑)
    一緒に呑みたいわ(笑)

  66. 86 特命係(隣の日本生命セールスレディー宅へ『創価の掟→神社でお守りを貰ってはならない』←俺も貰っていないわ?

    なかもっちゃんって誰?

    どのスレ?

  67. 87 匿名

    今はもう、なかもっちゃんキャラは何処にもいないよ。笑

  68. 88 無農薬野菜

    仕事がいそがしい。無能の相手に、まぁ相手にしていないが。会社のためにも私に次ぐ人財を一人でも多く育てないとな。

  69. 89 無農薬野菜

    82番 私の部下になるならそういえばいい

  70. 90 無農薬野菜

    86名前が長い。私の部下になるならそういえばいい

  71. 91 無農薬野菜

    無能、おうかがいばかりじゃないか。私に任せる。でいいよ

  72. 92 匿名

    無能役ダサいさん
    あんた部下おらんよね。笑

  73. 93 無農薬野菜

    92 私の正体を知ればそんな発言できないけど、言えないねぇ

  74. 94 特命係。『俺の地元だけ???創価学会の幹部たちブスな嫁貰っている』←眼鏡屋替えろ!

    >>90無農薬野菜さん
    へぇー?
    知っては貰えているんですね?
    特命係なんですよ(≧▽≦)
    水谷豊さんの部下なんです(*^^*)
    反町隆史の部下ではありません(>_<)

  75. 95 無農薬野菜

    94上を目指せ。部下でまんぞくすな。水谷豊はできるやつでもないでしょ。

  76. 96 令子ママ

    いえいえ、あの御方は床上手よ~。笑

  77. 97 無農薬野菜

    床の話するなら、俺やな。かなりのもんや

  78. 98 無農薬野菜

    今日も無能にわろたなー。

  79. 99 無農薬野菜

    今日も無能とのやりとり楽しみだなー

  80. 100 匿名さん

    なんかワロタ。笑

  81. 101 無農薬野菜

    おいおいパニくるな!だから無能と言われるんだよ

  82. 102 無農薬野菜

    風邪ひいてるならやすんでもいいのだよ?

  83. 103 匿名さん

    おっちゃん、オモロイな。笑

  84. 104 無農薬野菜

    おい!ミスだらけやがな。もう何もするな、俺が上に立ったらきちんと君の能力にあった場所で働いてもらうから。安心しろ

  85. 105 無農薬野菜

    おいおい・・

  86. 106 匿名

    早く上に立ちなはれ!!(笑)

  87. 107 匿名さん

    そもそもこのおっちゃんが能力にあった芭蕉で働いているのか疑問やね。笑

  88. 108 無農薬野菜

    106,107たしかに。今の私の能力からすればこの会社では扱いきれないだろう。ただ、私もこの会社で育った人間だ。この会社をTOPにのし上げてから、次のステップに進みたい。

  89. 109 特命係。『集団でいるから粋がっているんだろ!!!一人じゃ何も出来ない屑の集まり』笑笑笑

    >>95無農薬野菜さん

    水谷豊さん世代で未だに活躍している人
    他にいます?
    今、上を目指している途中段階です
    パソコンの資格取って
    次は司法書士の資格を目指しています(>_<)

  90. 110 無農薬野菜

    109そんなくだらない資格取って、おれはできるやつだ。と勘違いする。だめだなまずは名前からしてできないやつだな

  91. 111 無農薬野菜

    やることないなら帰れよ。

  92. 112 無農薬野菜

    コラ無能!ネットばかりみてんじゃねーぞ。画面をチラチラ変えるな!

  93. 113 匿名さん

    >>108 無農薬野菜さん
    グダグダ言ってないで、次のステップへ行けばいい
    その能力があるならばの話だ

  94. 114 無農薬野菜

    113 2年以内にTOPに立つ。じゃなければ引手あまたの会社に移る

  95. 115 匿名さん

    >>114 無農薬野菜さん
    じゃなければとは、ずいぶん弱気だな。
    はっきり目標持てば、君ならできるだろ。

  96. 116 特命係。『無農薬野菜さんに言われたので上を目指します?来年司法書士試験受けます』←パソコンの資格が取れたらね

    >>110無農薬野菜さん

    プロミス(現SMBCコンシューマーファイナンスPROMISE)から過払い金を取る。

  97. 117 無農薬野菜

    弱気とか精神論で語るんじゃねー。

  98. 118 匿名さん

    要は、じゃなければとか逃げるなってことだろ。

  99. 119 特命係。『インターネットとは?世界規模のコンピュータネットワーク』←世界各地の個人や組織のコンピュータがつながっている。

    >>110無農薬野菜さん

    日本生命及び日本生命セールスレディーと創価学会にドハマリ家族から和解金を取る。

  100. 120 無農薬野菜

    俺の下になれば無能ではなくなる。俺が教えたら。

  101. 121 無農薬野菜

    そろそろ昇格昇進のご案内が来るころか

  102. 122 特命係。『インターネットとは?世界規模のコンピュータネットワーク』←世界各地の個人や組織のコンピュータがつながっている。

    >>120無農薬野菜さん

    人類皆平等。お断り致します。

  103. 123 無農薬野菜

    無能ども。無駄な残業してかせぐな!

  104. 124 無農薬野菜

    特命係。平等なわけないだろ。能力あるものが上に立てばよい。ないやつは従うまで

  105. 125 特命係。『貧乏神に取り憑かれています』←創価ドハマリ家族たちに?

    >>124無農薬野菜さん

    そうですよね?
    男女平等=女性上位ですもんね(>_<)

  106. 126 無農薬野菜

    あーーーーーーー。本日も無能業務かよ!

  107. 127 特命係。『隣の日本生命セールスレディー?仕事サボってケーキ食べています』←ストーカーも!

    >>124無農薬野菜さん
    隣の日本生命セールスレディー、仕事サボってケーキ食べています。
    親が創価学会の幹部なので顧客には困らないので毎日ケーキ食べています。
    この日本生命セールスレディーは勝ち組ですか?

  108. 128 無農薬野菜

    127
    顧客がいるなら無能ではない。対価を得ている。ウチの無能は何も対価を得ていない

  109. 129 特命係。『日本生命保険相互会社←障害者雇用するのは良いことなんだけど?人を選べ(ストーカーを採用するんじゃねえよ!)』

    >>128無農薬野菜さん

    その顧客は親が創価学会幹部だから親のコネなんですよ?
    それでも勝ち組ですか?
    この書き込みは創価学会の本当の幹部たちも日本生命保険相互会社のお偉いさんたちも
    皆さん見ています。
    無農薬野菜さん、この日本生命保険相互会社のセールスレディーは勝ち組ですか?

  110. 130 特命係。『日本生命保険相互会社←障害者雇用するのは良いことなんだけど?人を選べ(ストーカーを採用するんじゃねえよ!)』

    >>128無農薬野菜さん

    この日本生命セールスレディーは今はケーキ食べていないと思います。
    無職だから・・・。
    なぜ、何も悪いことしていない俺を怒らせたんだろー( ´ー`)フゥー...

  111. 131 匿名さん

    知らんがな(笑)

  112. 132 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!

    >>131匿名さん

    そうですよね(笑)

  113. 133 匿名さん

    有能な無農薬野菜出てこんな。特命係の>>129の一撃で消えたか?

  114. 134 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!

    >>133匿名さん

    俺、そんな書き込みしました?
    えっと、どんな一撃でした?
    身に覚えが無いわ(>_<)

  115. 135 無農薬野菜

    コラ 無能どもで騒ぐな。単なるインフルエンザだ

  116. 136 匿名さん

    >>135 無農薬野菜さん
    おだいじに

  117. 137 匿名さん

    >>134 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!さん

    勝ち組ですか?←これだよ。

  118. 138 無農薬野菜

    みなさんに報告があります。昇進試験の案内が来ておりました。まぁそんなもんでしょう。

  119. 139 匿名さん

    >>138 無農薬野菜さん

    おーーー、スゲーな。試験いつ?

  120. 140 無農薬野菜

    試験は12月初旬。論文と面接があります。まぁそりゃそうだわな。

  121. 141 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!

    >>137匿名さん

    隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←***ですって笑笑笑

  122. 142 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!

    >>140無農薬野菜さん

    俺も12月20日に文書作成の日商PC検定3級受験します。
    無農薬野菜さんに負けないように頑張ります。
    落ちたら再来月に再チャレンジします←気楽でしょ。笑笑笑

  123. 143 無農薬野菜

    私の昇進と3級をいっしょにしないでくれるかね。

  124. 144 無農薬野菜

    昇進すれば有機野菜にでも名前を変更しようかな

  125. 145 無農薬野菜

    論文や面接なんて実績でわかるやろ!俺にはいらんやろ

  126. 146 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!

    >>142無農薬野菜さん

    一応日商PC検定1級目指しているんです。
    文書作成の方なんですけどね。
    司法書士試験も受けようと思っているんですから?
    インターンだけは嫌なので・・・ほぼ無給でこき使われるのはごめん。
    駄目で元々な気持ちでね(#^.^#)

  127. 147 無農薬野菜

    働きアリの法則 これを読みなさい。

  128. 148 無農薬野菜

    よし!論文提出や。これでやっと無能より上に立てる

  129. 149 特命係。『日本生命保険相互会社さん→東芝の製品止めた方がいいですよね?』←クリスマスケーキ如何ですか?

    >>148無農薬野菜さん

    その論文少し見せて頂けませんか?
    日商PC検定3級文書作成の勉強中なので?

  130. 150 無農薬野菜

    無能に見せてどーする。俺の論文はたいした論文じゃない。形だけのものや。実績で昇進決定してる

  131. 151 特命係。『日本生命保険相互会社さん→YAHOOJAPANさんに締め出されました』←TORAYAのクリスマスケーキ如何ですか?

    >>150無農薬野菜さん

    さては?
    書いてない・・・
    のですか(>_<)

  132. 152 無農薬野菜

    やっと無能無能いうこともなくなるのか。おれが組織を引っ張る

  133. 153 特命係。『日本生命及びヤフージャパン及びLINE←独占禁止法違反だよ!』→創価学会もな!!!

    >>152無農薬野菜さん

    誰がそう言っているんですか?
    俺はそう思わないんですけど。

  134. 154 無農薬野菜

    知らんがな。俺が無能と思えば無能なんだよ

  135. 155 特命係。『日本生命及びヤフージャパン及びLINE←独占禁止法違反だよ!』→創価学会もな!!!

    >>154無農薬野菜さん

    知らんがな。(笑)さん?
    知らなかったわ(>_<)

  136. 156 無農薬野菜

    おいおい!あの無能はまた仕事から逃げんのかい!

  137. 157 特命係。『独占禁止法違反者たち』←グルだろ(創価学会の連中もな!!!)

    >>156無農薬野菜さん

    何をおっしゃっているのか解かり兼ねます。笑

  138. 158 匿名さん

    論文のタイトルは????

  139. 159 無農薬野菜

    すまん、仕事忙しすぎて無能たちの相手できんかった。

  140. 160 特命係。『もうすぐパソコン教室終了致します→手続きがあるのですぐ就職できません』←税務署でアルバイトしよ!

    >>159無農薬野菜さん
    もうすぐパソコン教室終了致します。
    就職活動します。
    今のようには書き込み出来なくなります。
    相手してくださいよ。笑

  141. 161 無農薬野菜

    昇進すればこことも無能ともおさらばだ。部下たちにはまだ昇進の話はしていないが、みな喜ぶだろう。特命係、名前にそんな長い文、打つやつは真の無能だな

  142. 162 特命係。『日本生命保険相互会社さんが採用してくれるのなら?→税務署でアルバイト止めてもいいよ!』

    >>161無農薬野菜さん
    今のパソコン記憶出来るから?
    いつの時代のこと言っているの(>_<)
    そう言えば昔、ドコモの携帯電話ただ電話するだけで記憶できなかった気がする( ´ー`)フゥー...

  143. 163 匿名さん

    >>161 無農薬野菜さん
    タラレバばかりで中身がないやつだな。
    だが来月の昇進試験後が待ち遠しいのー(笑)

  144. 164 匿名さん

    んだんだ(笑)

  145. 165 無農薬野菜

    無能は言うことしかできないんだ。私は実績と行動にもとづくんだ

  146. 166 匿名さん

    ごめんな、角の部屋に見えた。

  147. 167 匿名

    角部屋最高っす!!(笑)

  148. 168 無農薬野菜

    ど真ん中や

  149. 169 匿名

    あかんがな(笑)

  150. 170 匿名さん

    >>165 無農薬野菜さん

    どんな実績と行動があるんだ?早く昇進しろよ(笑)

  151. 171 無農薬野菜

    昇格試験の論文は提出した。あとは面接だけだが、もう組織編制は決まっている。俺がTOPになっていた。おそらく面接で社長から直接お願いされるんだろう。まぁ引き受けてやろう。

  152. 172 令子

    役員にならないの?
    役員会での議題じゃないのね。
    今時昇格試験って。笑
    課長程度やん。笑笑笑

  153. 173 匿名さん

    それでも組織のTOPなんだからいいじゃないか。
    自己陶酔型の人を落としてはいけないよ、令子。笑笑笑

  154. 174 無農薬野菜

    おいおい課長程度って・・誰にゆーとんねん。まぁ 無能なら勘違いしても仕方がないな

  155. 175 匿名さん

    令子は無能で決まり。笑笑笑

  156. 176 無農薬野菜

    お前もだよ

  157. 177 特命係。『日本生命保険相互会社さん→やっぱり税務署に履歴書送ります』←保険屋ってストレス大変そう?

    >>174、176無農薬野菜さん

    えっ?
    俺も(>_<)
    俺は違うよ!
    池田大作の次のCEOだよ(≧▽≦)

  158. 178 無農薬野菜

    CEOとか言ってるやつは、みな無能だ。決定!

  159. 179 令子

    おいおい、誰が無能やねん!
    私は女医よ~!
    ぶっとい注射ぶちこんでやろうか(笑)

  160. 180 無農薬野菜

    どいつもこいつも無能ばかりだな。ただ、私の下に来れば成長するって言われてるからみなが私の下にきたがる。まぁ部下を成長させるのも私の仕事だ。部下になるか?

  161. 181 無農薬野菜

    やはりできる男に女は集まるねー

  162. 182 無農薬野菜

    コラ!パニくるな!落ち着け!

  163. 183 特命係。『日本生命保険相互会社さん→やっぱり税務署に履歴書送ります』←保険屋ってストレス大変そう?

    >>178無農薬野菜さん

    確かにCEOとか言ってるやつは、みな無能だ。
    は、納得出来ます。
    俺の言っているのは、池田大作の次のCEOなんです!

  164. 184 無農薬野菜

    すまん大作。おれは次のステップへ行けそうだ。とうとうTOPの座にいけそうだ。まず、やるべきこと。それは大作のような無能連中の排除、これにとりかかる。

  165. 185 無農薬野菜

    あのカス!抜かれるからいまさら態度変えてきよった・・

  166. 186 特命係。『日本生命さん?やっぱ悪運強いなぁー』←税務署求人していなかったよ。笑笑笑

    >>184無農薬野菜さん
    まず初めに、大作ではありません(>_<)
    それに、厄介者なら他のスレにいます。
    〇病な人集まれです。
    ※鬱←読めますので悪しからず

  167. 187 無農薬野菜

    お。。おい。無能、去っていくのかよ!そーだったのか・・・

  168. 188 無農薬野菜

    たしかにいい選択だ。私が上に立てば、君は無能で不要になる。いい決断判断だよ

  169. 189 特命係。『日本生命さん?やっぱ悪運強いなぁー』←税務署求人していなかったよ。笑笑笑

    >>187、188無農薬野菜さん

    ひとり言なんですか?

  170. 190 無農薬野菜

    大作に言ってんだよ

  171. 191 特命係。『日本生命さん?やっぱ悪運強いなぁー』←税務署求人していなかったよ。笑笑笑

    >>190無農薬野菜さん

    大作←〇んだ(糖尿病悪化による腎不全)←多分?

  172. 192 無農薬野菜

    知らんがな

  173. 193 特命係。『日本生命さん?来週パソコン教室首席で卒業します』←採用して頂けません

    >>192無農薬野菜さん

    そうですよね。笑

  174. 194 特命係。『日本生命さん?ブラック企業の先駆けですよね』←お隣さん全く懲りていません!

    >>192無農薬野菜さん
    処で、ヤフージャパンの企業の掲示板に書き込みはしていないんですか?
    最近、見かけないので。笑
    あのぬいぐるみ何ていいましたっけ。笑

  175. 195 無農薬野菜

    俺は昇進が確定していそがしい。もう無能と叫ぶこともないだろう。大作、後は頼んだ。

  176. 196 特命係(俺?大作って)。『日本生命さん?ブラック企業の先駆けですよね』←お隣さん全く懲りていません!

    >>195無農薬野菜さん

    あまり乗り気では無いんですけど?
    解かりました。
    やります(めんどくさいパソコン教室本日終了致しました)

  177. 197 匿名

    無脳役ダサいさんはなんかオモロ~(笑)

  178. 198 有機野菜

    197>俺の部下になるなら育ててやってもよい

  179. 199 有機野菜

    196>わかったんなら、名前変えなさい。今日から”無農薬大作”だ

  180. 200 特命係。『日本生命さん?都〇市って田舎者の集まりなんですよ』→無農薬大作に名前変更しました

    >>199有機野菜さん

    ヤフージャパンの掲示板の書き込み削除致しました(2度目)( ´ー`)フゥー...

  181. 201 東大卒32歳官僚

    無知無能無精子くんでええがな。笑

  182. 202 有機野菜

    201  >無農薬どぴゅ-ん でええがな。笑

  183. 203 当たり屋さんた

    どーでもええがな。

  184. 204 有機野菜

    203>はずれやがな

  185. 205 特命係。『日本生命さん?都〇市って田舎者の集まりなんですよ』→無農薬大作に名前変更しました

    >>201東大卒32歳官僚

    頭薄いですか?

  186. 206 有機野菜

    大作さぼるな!だから無能なんだよ。300目指さんかい

  187. 207 有機野菜

    手段を選ぶな

  188. 208 有機野菜

    コラ大作!手段を選ぶなと言ったが誰が勝手に新しいスレ立てろゆーた。だから無能だっていわれんだよ

  189. 209 有機野菜

    ここで300いったらえーんじゃ

  190. 210 特命係。『日本生命さん?都〇市って田舎者の集まりなんですよ』→無農薬大作に名前変更しました

    >>206有機野菜さん

    さぼっていません(>_<)
    主張中なんですよ?
    今、車内です。

  191. 211 特命係。『日本生命さん?お隣さんブスだって気が付いていないみたいです』←俺の母親、顔見たことが無いって?

    >>208有機野菜さん
    どちらの大作さん?
    新しいスレ立てたのは?

  192. 212 匿名

    題名通りアタマの弱い人たちが集合していますね。笑

  193. 213 有機野菜

    頭のよさと仕事は関係ない。おれは本部長や

  194. 214 特命係。『日本生命さん?お隣さんブスだって気が付いていないみたいです』←俺の母親、顔見たことが無いって?

    >>212匿名
    お前だろ。笑

  195. 215 有機野菜

    ここは本部長の私と大作しかおらんぞ。昇進することだし閉鎖するか。大作、最後の仕事や、閉鎖しといてくれ。無農薬大作→有機栽培大作

  196. 216 特命係。『日本生命さん?創価学会に関わるのほどほどに!』←他の地に引っ越しさせろ!

    >>215有機野菜さん
    有機栽培大作→×
    無農薬大作→〇
    (無能役大作)←富士短期大卒(大世学院卒)では無理です(>_<)

  197. 217 特命係。『お隣さん不法滞在の香港人←騒ぐ訳だわ』←とんでもない屑採用したなぁー日本生命さん?

    >>215有機野菜さん
    何をおっしゃっているんですか?
    4桁目指して頑張りましょう。
    いや、5桁(しりとり目指して)頑張りましょう。

  198. 218 特命係。『日商PC検定3級(文書作成)資格取得者

    >>215有機野菜さん
    一応、やりましたよ(≧▽≦)

  199. 219 特命係。『日商PC検定3級(文書作成)資格取得者』←』が抜けていました(実技73点な訳だわ?)

    >>215有機野菜さん
    おーい(>_<)

  200. 220 匿名

    新型コロナウイルスで負の連鎖

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸