なんでも雑談「つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-29 20:13:48

似た名前の某スレが、愚痴とそれを批判する意見で染まってしまい、有意義な情報交換が出来なくなってしまったので、愚痴専用の別スレを立ててみました。

[スレ作成日時]2019-09-02 20:24:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!

  1. 681 ご近所さん

    >>680 坪単価比較中さん
    このスレ常連の中では、「みどりのは臭い」ではなく「1丁目が臭い」と結論つけられている。
    >>611 辺りから読んでみて

  2. 682 ご近所さん

    >>680 坪単価比較中さん
    本気レス
    臭い、臭い・・・って言ってるのは一部化学物質過敏症の人たち。
    居住人数1万人を超えたみどりので、数人の書きこみでうだうだ言ってるってことは、大多数は気にしてない。
    貴方が産廃処理場に反応するかどうか、来てみなきゃわからないですよ。
    世に溢れてる芳香剤が嫌いな人なら、試す前に来ないほうがよさそうですね。

  3. 683 口コミ知りたいさん

    ゴミ箱設置当初からのゴミマスターとしては、臭い臭いは5ループくらいはしてるんじゃないか?

    臭くない?→臭いなら市役所に電話しろ!→した→終了

    企業名を憶測で公表→で?知らんぞ、企業名出してw

    まあこんなループだったような。

  4. 684 匿名

    >>683 口コミ知りたいさん

    今のところ、だいたい当たってる。

  5. 685 口コミ知りたいさん

    ほら、もうループ終わったでしょ。とりあえず数えるの面倒だから5ループ目終了としておく。

  6. 686 匿名

    >>685 口コミ知りたいさん
    おい、どうなってるんだ。また、再開しそうだぞ(笑)

  7. 687 匿名さん

    他人叩くよりはよかろう

  8. 688 匿名

    子供の件は、かわいそうだが、その話が住環境なのか?

    フリーダムな掲示板。

  9. 689 口コミ知りたいさん

    >>686
    もう6ループ目に突入なのか!? そりゃ段々スパンが短くなるのは世の常だが、さすがに早すぎるだろw 待ち望んだ寿司屋ができそうなんだから、スシローかくら寿司かで論争でも繰り広げてれば良いのに。

  10. 690 匿名

    >>689 口コミ知りたいさん

    必死に臭いの話に戻そうとしてる。
    が、まさかの皆スルー。

    スルーできるじゃん。なぜ普段しない。

  11. 691 匿名

    >>689 口コミ知りたいさん

    第6章始動。

  12. 692 販売関係者さん

    流石に第6章まで行けば、どこかで1回見てる奴らばかりになるから「もうおなか一杯だぉ」なんだろうな。

  13. 693 口コミ知りたいさん

    梅雨真っ盛りにつき、本スレもジメジメ空気が漂ってカビが生えてるころだな。そろそろゴミ箱にカビ付きゴミが投げ捨てられてくるだろう。

  14. 694 口コミ知りたいさん

    本スレ第6章スタート!

  15. 695 匿名さん

    また「臭い」投稿が現れたけど、スルー民が主になったみたい。
    臭い信者の主張見てると、臭い=健康に悪影響って言ってるけど、イコールじゃないんだけどな。本質を突き詰めないやつが気分だけでクレーマーしてる。
    確かに農業用シートなんかに使われる塩化ビニルを野焼きすると塩化水素が出るから刺激臭になるけど、空気中を漂う程度なら吸い込んでもすぐに代謝されるから病気にはならん。
    少量でも長期間吸い続けるとガンの原因になる、アスベストとかダイオキシンは臭いは無いからな・・・。

  16. 696 評判気になるさん

    臭い臭いって言ってるけど、実は田舎住み未経験で朝晩の田舎独特の自然の匂いを異臭と感じてるだけ説。

  17. 697 匿名さん

    第6章は、早々に終わり、ライフガーデンやウィングマルシェの時の様な、シムシティが始まった。
    個人的には運転が荒い話が始まると思っていたんだが…。

  18. 698 口コミ知りたいさん

    ライフガーデンのシムシティは懐かしいな。結局出来てみれば話題にすら上らなくなるありきたりの面構え。まあみどりのに限った話じゃないが、遠足も車選びも前日までが楽しいのは人類共通の仕様だな。

  19. 699 匿名さん

    本スレの、本気で話の内容が理解できてない人をどうにかしてくれ…

  20. 700 口コミ知りたいさん

    とりあえず「お前の話は理解出来んからゴミ箱逝ってこい!」と言ってきてからだな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸