仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シエリアタワー仙台青葉通」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 青葉通一番町駅
  8. シエリアタワー仙台青葉通

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-16 01:26:01


所在地:宮城県仙台市青葉区大町1丁目1番6号(地番)
交通:仙台市地下鉄東西線「青葉通一番町」駅 徒歩3分
   仙台市地下鉄南北線「広瀬通」駅 徒歩8分 「仙台」駅徒歩10分
   JR「仙台」駅 徒歩14分
   JR仙石線「あおば通」駅 徒歩9分
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社奥村組 株式会社平野組
管理会社:関電ファシリティーズ株式会社

かなり物件に気合が入った仕様です。

[スムラボ 関連記事]
シエリアタワー仙台青葉通 (関電不動産開発のおもてなし) 【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/7557/

[スレ作成日時]2019-05-29 20:45:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリアタワー仙台青葉通口コミ掲示板・評判

  1. 383 匿名さん

    >>382 匿名さん
    お前の中でだろ笑
    売れない以外のネタでもっと丁寧に扱ってくれ

  2. 384 匿名さん

    >>383 匿名さん

    明かり全く付いてませんけど、大丈夫ってことですか?入居して周りに住人いな過ぎるのもね。

  3. 385 匿名さん

    廃墟ビルとか難癖つけるにも程がある笑

  4. 386 匿名さん

    >>384 匿名さん

    >>384 匿名さん
    君は大丈夫じゃなさそうだね。俺は大丈夫。関電はわかんない。

  5. 387 匿名さん

    90部屋中20戸以上売れてない訳でしょ、管理費、修繕積立、デベが立替るの2年とか?その後は住人負担じゃないの?

  6. 388 匿名さん

    関電っていずれ仙台から撤退しそうだよね。他県含めて地方の売れ行きがよくないとてこ入れか撤退か。新寺のシエリアはまだギリオッケーとしても。少なくとも順調ではないような、想定の範囲内ではないような、、、

  7. 389 匿名さん

    どうかな。
    都市開発なら松下側で30年以上富谷でやってる。
    関電自体は仙台港に石炭火力も作ってる。
    関西圏以外へのアプローチは、
    地域的な多角化の一環としてやっていくんじゃないか。

  8. 390 匿名さん

    >>388 匿名さん
    関電は販促にお金かけてないから売れ行き遅いのはしゃあない。ただ、レーベンの勢いを見てると、どちらの戦略が正解なのかはクエスチョンマークがつく。

  9. 391 通りがかりさん

    次々と建設されてるから旬を過ぎた物件は中々厳しいんじゃないかな?ここの旬が過ぎたかは知らないけど

  10. 392 匿名さん

    交通便利だよね。タクシー利用も仙台駅前の行き来はウーバータクシー利用すれば200円以内(8週間限定)。ウーバー等出前やスーパーのショッピングでのお米等重いものも配達可能エリア。また、コンパクトに沢山のお店があるエリアになるから生活に必要な物や食料品を徒歩で購入しやすい。だから、仙台の物件の環境としては最強と言われている理由の一つ。

  11. 393 匿名さん

    >>392 匿名さん
    買っちゃえ、買っちゃえ

  12. 394 匿名さん

    買っちゃえ、シエリア
    (やっちゃえ、日産)

  13. 395 匿名さん

    >>392 匿名さん

    最強なのに売れてないのは価格が見合ってないからか

  14. 396 匿名さん

    新築マンションっていつまで新築マンション扱いで売れるのでしょうか。中古との違いって何でしょうか。基本的なことを知らなくてすみません。

  15. 397 通りすがり

    ここと同期に販売されたプラウド晩翠のサウスと、売れ残り率はほぼ同じはずなのに、ここだけ「売れてない」ってマイナスの書き込みばかりなのは何故なんだ。
    むしろ、みんなシエリア青葉通には興味あるということなのか。

  16. 398 名無しさん

    >>397 通りすがりさん
    やっぱ好きやねん

  17. 399 匿名さん

    そりゃあ買えるんなら、誰だってここ買いたいよね。今の新築では立地が一番良いもの。価格が高くて皆ついていけないだけ。私も買えなくはないけど、将来の教育費とか考えて断念しました。

  18. 400 無理田さん

    私は、シエリアタワーが売れてないという国民の声をしっかり聞き取り、マンションを購入する幅広い選択肢をしっかりと示すことができる掲示板であることを示し、以て我がマンションコミュニティの健全運営を守るために、本当はリッチなシエリアタワーに憧れていることを表明いたします。しかし、庶民には買える価格ではない、そのように考えております。

  19. 401 匿名さん

    興味あるわけじゃなくて内部の印象操作と思われるような書き込みが多くてみんな違和感もってるんでしょ。

    予算内でも買いたいとは限らないと思う。
    同じような価格帯のレーベン大手町や投資用のワンルーム分譲マンションのグランドロアール西公園は好調ですよ。
    立地がいいのに同じような価格帯の競合相手よりも売れてないのは事実。

  20. 402 匿名さん

    売れてないといわれるが契約率は何パーセントになるのか。月契約率の推移はどうか。数字と合わせて示さないといけないのではないか。

  21. 403 匿名さん

    >>397 通りすがりさん
    この掲示板に価格調査を見た感じでは、プラウド晩翠のサウスの方がだいぶ売れてるんじゃないですかね。両方の最新の情報は知らないので強くは言えないですが、これまでの推移としてはサウスの方が売れてるかもね。坪単価と客層がやや違うから比較難しいけど。でも言わんとしてることはわかります。

  22. 404 太郎さん

    >>402 匿名さん
    契約率は、それだけが切り取られて先に出るからいわないようにしている。

  23. 405 匿名さん

    >>402 匿名さん

    契約率なんて物件概要見れば分かる。

  24. 406 匿名さん

    >>403 匿名さん

    サウスも残り14、売れてません。

  25. 407 匿名さん

    サウスは売れてないっていうより、需要が一旦落ち着いて、残りはセントラルが竣工してから動くのかもね。晩翠サウスは低層と東側が日照悪いし共用部に開放感なくてマイナスなとこあるのに気にされずシエリアはディスられるの変よね。スレチなのでここら辺にしておきます。

    あと総裁選の議論のテンプレネタ...言ってることは真っ当だけどネタだからレスしなくていいと思うよw

  26. 408 匿名さん

    >>402 匿名さん
    河野さんの年金改革案に対して質問した岸田さんな

    >>404 匿名さん
    岸田さんの質問をはぐらかした河野さんな

    >>405 匿名さん
    岸田さんの民主党見れば分かるって発言みたいだなw

    確かにシエリアいいとこあるんだけど代理店の人っぽい投稿あってちょっと変だったよね、最近は推しが落ち着いてきたけど

  27. 409 匿名さん

    利害関係ない検討者だけど、ここは推しコメント以上に批判コメントが目立つように思う。やたら売れてないって批判するコメントが多いよね。営業同士で争ってるのかね。掲示板の意見を鵜呑みにするわけではないけど、検討材料になるのは間違いないし。

  28. 410 マンコミュファンさん

    営業がわざわざ炎上するの分かっててコメントするとは思わないけど。住人の方や気に入ってる方だと普通に思う。それに他社掲示板でも同じようなポジティブコメントは沢山あるし、ここは過敏に反応されてる気が確かにする。

  29. 411 匿名さん

    何故かここは新築ではナンバーワンとか常に言ってる人達がいましたね、え?そうか?ってことでしょ。

  30. 412 匿名さん

    >>411 匿名さん
    そうそう、その通りです。
    立地最強。とか、立地ナンバーワンとか言い出す人が常にいるから叩かれるっていう。

  31. 413 匿名さん

    40平米以下のデュオヴァール仙台上杉はここより高いのに完売してるし、億クラスもレーベン大手町の方が売れてる、ここは立地を活かす企画が出来なかったのでしょうね。

  32. 414 匿名さん

    プレミアム以外でもホームページに駐車場確約するって出てますね、比率100%じゃないのに大丈夫か?

  33. 415 匿名さん

    >>414 匿名さん

    要するに売れてないからたくさん駐車場空いてる状態なのでは

  34. 416 名無しさん

    >>415 匿名さん
    契約者で駐車場使っていない人が多いから、駐車場が余って、ついに確約できるようになったということでは?

  35. 417 匿名さん

    >>416 名無しさん

    インフォメーション見ると今契約した2物件になってますね、今後契約した部屋全て確約なら理解出来ますが2物件なら通常営業がこっそりと伝えることをこんなに堂々と載せるのは売れてないからでしょう。

  36. 418 マンション掲示板さん

    入居者です。ここは入居が始まった直後から二台目募集がかけられていました。営業に聞いたら想定より車を持たない人が多くいるそうです。

    その辺の事情も知らず、適当に売れてないとか言わない方が良い。あまり適当言うと偽計業務妨害で刺されますよ。
    ウェブで売行きも見てますが、毎月幾つか売れてます。シエリアアンチが叩くほどでは無いかと思います。

  37. 419 匿名さん

    >>418 マンション掲示板さん

    完売間近になると2台目強制解約とかになりませんか?契約どうなってます?

  38. 420 匿名さん

    この立地で駐車場確定出来るのは嬉しい

  39. 421 名無しさん

    批判的なコメントも多いですが、やはり立地は抜群に良いと思います。青葉通の再開発もありますし、今後ますます一等地になるのではないでしょうか。ところでこちらのマンションは価格高めですが、購入者さんの世帯年収や資産等はどの程度のレベル感なのでしょうか。良ければ教えて下さい。

  40. 422 匿名さん

    >>421 名無しさん

    現金で買えるレベル

  41. 423 名無しさん

    >>422 匿名さん
    年齢によって貯蓄額が変わってくると思いますが、仮に40歳なら世帯年収1500万、30歳なら世帯年収2000万くらいのイメージでしょうか。

  42. 424 匿名さん

    >>423 名無しさん

    普通に働いた給与で買う物件でもないし、この手の物件に年収の概念を持ち込むのに無理が有る。

  43. 425 匿名さん

    そもそもここを普通に働いた貯蓄とか、給与でローンを払っていく感覚の人が買う物件じゃないと思う。高所得世帯で通常の現役ファミリー世帯ならやはり上杉選ぶと思う。

  44. 426 名無しさん

    金額的には上杉や西公園の高めの部屋と大差ありませんが、会社員や公務員の世帯がローンを組んで買うのは変ですかね。
    上杉は生徒数多くて学区が良いとは言えないし、イオンができるのも景観的にイマイチと感じています。

  45. 427 匿名さん

    >>426 名無しさん
    ファミリータイプだと最低6.000万以上の住宅ローン、諸経費含めると年間200万以上の返済を35年間出来る公務員、サラリーマンが仙台にどの位いますかね?やはり、税金対策、不労所得、相続等じゃないですか?

  46. 428 匿名

    >>427 匿名さん
    普通のサラリーマンが新規で買うのは無理がありますね。買い替えなら前のマンションの含み益がある方がいるでしょうから、可能だとおもいますが。

  47. 429 名無しさん

    >>427 匿名さん
    フルタイムの共働きなら30歳で世帯年収1200万円くらいはあるから、年間200万程度のローンは余裕で返せますけどね。それくらいの世帯なら仙台でもたくさんいそうですが。

  48. 430 通りがかりさん

    >>429 名無しさん
    世帯年収1300万円だと、どちらかの会社の業績が傾いたらあっという間に破綻する予感。上階は億超えの住民達がいるのだから、二人で1000万ちょっと超えたくらいでは管理とかでも付いていけなさそう。

  49. 431 匿名さん

    年齢と属性にもよるけど6000万のローン、世帯年収1000万円前後で組めますよ。
    てか夫婦正社員の共働きだったら世帯年収1000万前後なんてごろごろいると思うけど。

    年収の話とは違いますがこの物件、ランニングコストばか高い。普通車の駐車場代は3万円。
    自分の希望する間取りと階層だと管理費、修繕費、駐車場代でランニングコストは6万超え 笑

    価格は予算内でもランニングコストの高さは想定外。この物件の購入者さん達は、こういった面もシビアに考えないでいい位ゆとりのある年収もしくは法人名義で買える人なんだと思います。

  50. 432 マンション比較中さん

    だから、どうせほとんど車乗らないし、
    って言う層が駐車場を借りないので、
    駐車場に余裕があるんじゃないですかね。

  51. 433 匿名さん

    余程の貯蓄がない限り、世帯年収1.000万で6.000万の住宅ローン組ませるFPいないでしょ。
    世帯年収じゃなくて、単独1.000万パートナーも400?500ないと厳しいんじゃない?

  52. 434 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  53. 435 匿名さん

    スレチ失礼しました。

  54. 436 検討板ユーザーさん

    >>433 匿名さん
    世帯年収1000万程度のとき1億までローン組めるって言われましたよ。リスク考えれば組む人なんてまずいないでしょうが。
    私は最終的に世帯年収1200万のときに3000万のローンに落ち着きました。住宅以外にもいろいろ使いたいしね。

  55. 437 匿名さん

    2億越えの物件有るマンションに年収1.000万程度の人が無理してローン組んで住むの恥ずかしいよ、身の丈を知りましょう。駐車場にしょぼい車置かれても他の住人に迷惑だよ。

  56. 438 匿名さん

    >>437 匿名さん
    誰に向かって説いてるかわかんないけど、わざわざ強い表現でいわなくても大丈夫そうだよね

  57. 440 マンション検討中さん

    高い駐車場にしょぼいクルマとかある意味贅沢やな

  58. 441 匿名さん

    >>413 匿名さん

    上杉は近くに宮城教育の学校や東北大学病院が近いよね。シエリアと同じ上杉も価格は高いから、エリートな金持ち限定になるけど、さらに今話した学校や病院あるから、通いやすいエリートが住むために購入したとしか思えないね。ゆっくり過ごしたいけど都会のど真ん中で過ごしたい!と言うならシエリアタワー仙台青葉通は最強??

  59. 442 検討板ユーザーさん

    ここは車なくても生活できるのが大きな魅力だと思います。一番町は徒歩圏だし、地下鉄と市バスも使いやすい。物件価格は高めですが、車を手放せばトータルの支出は上杉や西公園のマンションと変わらないかもしれません。車維持するのに年間50万程度はかかりますからね。

  60. 443 匿名さん

    単身赴任やセカンドハウス以外で仙台で車持たない選択肢ないわ、コストコ行けない。

  61. 444 検討板ユーザーさん

    >>443 匿名さん
    マンションだと、そもそもコストコで買った物置いておくスペースないですよ。

  62. 445 匿名さん

    >>437 匿名さん
    しょぼい車?高級車も置いてない?てかどこから見える?プライド高い住民かい?

  63. 446 匿名さん

    >>445 匿名さん

    マンションの平置きに高級車が置いてあるのと、軽自動車置いてあるのどっちがいい?

  64. 447 名無しさん

    てか、437のくだりがくそださい差別発言に見えて、445と446が購入検討のための情報交換と思えない煽り発言にみえる。やめときや。

    >>446 匿名さん
    横から失礼するが、隣の車が何かは気になる。理由はドアパン。軽と高級車どっちがいいと云われたら、どっちでもいい。軽自動車がいい理由は、ドアパンした後も気持ちは比較的、軽。高級車がいい理由は、目の保養になるから。

  65. 451 マンション検討中さん

    6240万円の3LDKを検討していますが、以下の条件だと無謀でしょうか。

    年齢:夫婦ともに30歳
    年収:夫700万、妻500万
    資産:3000万
    子供:幼児1人、もう1人欲しい

  66. 452 購入経験者さん

    そして生まれちゃう3人目

  67. 453 匿名さん

    >>446 匿名さん

    高級車としょぼい車が並んであることに違和感感じる高級車持ち主じゃないの?マンション購入するのに、改造車ばかり留めてあるのなら怖いけど、普通気にしない笑立地がいいから車なんかむしろいらない派!

  68. 455 匿名さん

    >>453 匿名さん

    車がいるかどうかはどうでもいい、車の話しではなく【資産価値】を守る話しが分かってないようですね、南青山の住人の声聞いたこと有る?資産価値を守るのは時に周りからは差別的だったり侮蔑的に聞こえることも有る、資産価値を意識しない住人増えると中古価格一気に下がる。世の中にはドレスコードってものがあるんですよ。オーバーローン組んで他に余裕がなく軽自動車にユニクロの住人がいると資産価値に影響しますよってことです。

  69. 456 匿名さん

    世間一般的にも高級と言われる料亭、ホテル、ゴルフ場に軽自動車じゃ行かないでしょ?ここは立地が良いだけのビジネスホテルって感覚で検討しての?価格は高級なホテルだけど・因みにこんな高級なところに大衆車できてる俺カッコいいは周りに迷惑です。

  70. 457 匿名さん

    >>455 匿名さん

    まあまあ笑
    ここは仙台だよ笑

  71. 458 匿名さん

    [NO.439~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  72. 459 匿名さん

    >>455 匿名さん
    結局、車にこだわってるよね笑

  73. 460 匿名さん

    よく分からんが、2億の物件があろうが、資産価値を保てないようなとこに住んでいるという事に尽きるのでは?見栄えにこだわるなら高級車支給したらどう?

  74. 461 名無しさん

    >>455 匿名さん

    >>455 匿名さん
    スティーブジョブズのような考え方の金持ちは来んなってことか。日本人でいうとひろゆきみたいな見栄張らない金持ち。見た目よりもちゃんと管理の大事さを理解して管理費や修繕費で揉めない住民たくさんいるマンションの方が中古市場で強いですよ。
    マンション自体の見た目が大事です。

  75. 462 マンション検討中さん

    億超えの部屋がある一方、6000万程度の庶民的な部屋もあるわけだし、普通の国産車があっても何らおかしくないと思いますけどね。資産価値を求めるのか、利便性を求めるのかは購入者の自由ではないでしょうか。

  76. 463 匿名さん

    >>455 匿名さん

    価値観の押し付けー

  77. 464 匿名さん

    検討中の者です。不動産所得税はお部屋の大きさと階層で異なるのでしょうか?

  78. 465 匿名さん

    >>462 マンション検討中さん
    まぁその程度のマンションってことですよ、自由優先、賃貸前提の物件も有る訳だしメディアチェックユルユルでしょうね。

  79. 466 匿名さん

    >>464 匿名さん

    タワマンの高層階は、高層税取られまませんか?その高層階は不動産取得税と一緒に払うと思います。

  80. 467 匿名さん

    明日、日本酒と西公園に行くついでに見に行くよ

  81. 468 名無しさん

    そろそろ売り切れかな

  82. 469 匿名さん

    ここの強みはオール電化もですよね!
    他の新築マンションは、ガス使用だったはず。大分光熱費浮くんじゃない。?

  83. 470 契約者さん1

    >>469 匿名さん

    オール電化って、弱みじゃない?

  84. 471 検討板ユーザーさん

    >>470 契約者さん1さん
    オール電化はランニングコスト安いし、災害強いから、ガス併用より断然良いよ。

  85. 472 eマンションさん

    床暖房ないことが多いですよね、オール電化。

  86. 473 匿名さん

    >>471 検討板ユーザーさん

    オール電化の流れからガス併用に戻ってるからな何とも言えない

  87. 474 通りがかりさん

    ガスは震災のときに復旧が大変だったからなぁ。オール電化のエコキュートもお湯制限あって不便だけど。どっちもどっちかな。ここは電力会社の不動産だからオール電化は当たり前でしょ。

  88. 475 匿名さん

    エコキュートは特別な設定にしていなければ、お湯が少なくなると、夜を待たずに自動で沸かしてくれるから湯切れは起きないよ。IHもキッチンを清潔に保てるから衛生的で良い。戸建の新築はオール電化が主流なんだし、オール電化のマンションもっと増えても良いと思うけどね。カーボンニュートラルの時代になればガスはどのみち使えなくなるだろうし。

  89. 476 匿名さん

    >>475 匿名さん

    床暖入れるにはやはりガスじゃないですかね?高級路線でオール電化は主流ではない気がしますね。

  90. 477 マンション検討中さん

    床暖房はガスなんですね!ということは、今はガス使用のアパートに住んでるんですが、お風呂プラス床暖で光熱費負担増になりますかね?個人的には、床暖というより北側の角部屋に住んでいるので、そっちの寒さの方が気になるので床暖は気にしないですね!

  91. 478 マンション検討中さん

    >>471 検討板ユーザーさん
    オール電化に住む友人から話を聞いたら、水代が以前住んでいたアパートと変わらない中で、電気代はガス代より1/2前後になったって話していたからランニングコストは安いんじゃない?

  92. 479 匿名さん

    一概にはいえない。よく言われるのは下の通り。マンションだと物件とセットで選ばざるをえないので、自分の生活様式を含めて検討すること。
    ランニングコスト 電気温水<ガス温水
    初期費用 ガス温水<電気温水

  93. 480 匿名さん

    床暖房入れるならガス併用、そうでないならオール電化にしておくのが無難。

  94. 481 匿名さん

    一度床暖房使うと、床暖房無しは考えられないけどな。

  95. 482 匿名さん

    床暖房好きなやつは床暖房ある家に住めば良いよ。マンションで後から入れるの無理だし。

スムラボ トミー「シエリアタワー仙台青葉通」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸