名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「リコット岡崎柱曙ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 柱曙
  7. 岡崎駅
  8. リコット岡崎柱曙ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2020-12-24 12:14:26

リコット岡崎柱曙についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県岡崎市柱曙三丁目3番1、3番2、3番3、3番4、3番5、3番6、3番7(地番)
交通:JR東海道本線「岡崎」駅徒歩10分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.03平米~90.09平米
売主:株式会社フジケン
施工会社:未定
管理会社:株式会社フジケンハウジング

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-25 21:48:12

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リコット岡崎柱曙口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    駐車場は2台付きということで、どのご家庭も2代分、置けるのですよね?
    戸建てだと、子育てなどにはいいのですが
    共働きで戸建てだと、こまめな管理などが面倒に思うこともあるので
    マンションはマンションでアリだと思います。
    自分たちが実家を継ぐ予定があるならば、
    マンションのほうが流動性も高いのでいい面も多いです。

  2. 22 eマンションさん

    >>13 検討板ユーザーさん
    完売したみたいです

  3. 23 匿名さん

    >>17
    駐車場2台つき、1台あたりの価格がいくらなんでしょうね?
    我が家は夫が車通勤をしていて、子供を育てていると習い事で車が欲しくて乗っているので2台です。

    4LDK が3900万円台~とあって、戸建てを買うよりも若干安く設定しているのでローンも払いやすいと思いました。
    マンションだとセキュリティもしっかりしていますし、小学校に通う時も分団なのかな。

    4LDKのAタイプを見ているのですが、洗面室がキッチンからも行けて便利そう。
    バルコニーに選択を干す時も、キッチン側からの入口があるのでさっと外に行けますね。
    Aタイプ、ポーチに階段があるみたいですが1階なのかな?
    サービスバルコニーもついていますね。

  4. 24 マンション検討中さん

    30年後に売れる場所ですかね?

  5. 25 通りがかりさん

    >>24 マンション検討中さん
    場所は人気ある駅東エリアですから売れるんじゃないかな。

  6. 26 匿名さん

    将来性は、イオンモール岡崎次第かな、と。
    映画館もある巨大モールです。
    夫の会社の友人談だと、かなり遠くからも土日に来るショッピングモール。
    広いですよね。
    西武があるのもオシャレ感あります。
    他のイオンだとデパート系テナントは入っていなかったはず。

    あとは南公園がさびれなければ笑。
    今はレトロな遊園地として格安で観覧車やゴーカートに乗れますが、管理会社がきちんと続いてくれるのなら資産価値はあります。

    駅からも近いですし、そこまで下がることはないと思っています。

  7. 27 マンション検討中さん

    西武は来年撤退するという話を聞きましたよ

  8. 28 匿名さん

    西武、そごう、不況ですもんね。。。
    豊橋駅前に西武がありましたが、かなり前に撤退しています。
    名鉄の東岡崎駅近くの西武も確か撤退していたかな。デパート不況ですね。

    西武がなくなって他のテナントが入るんでしょうか。
    残念ですね。。。

  9. 29 匿名さん

    イオンモール岡崎の中で、西武の割合ってかなり高いですよね?
    あそこがなくなった後、何が入ってくるのかっていうのがかなり大きなポイントになってきそうです
    生鮮食品の扱いだったり
    ドラッグストア的なものだったりアパレルだったり…
    西武自体で扱っているジャンルが
    かなり多岐にわたっていましたよね。

  10. 30 匿名さん

    学区について強調されて公式サイトに書かれていたんですが、
    この学区って人気があるんですか?
    地元じゃないと
    あまりそういうのって良くわからない…

    車2台って停められるとあったんで、とてもその点はいいですね
    夫婦それぞれ乗ったりする場合
    結構多くなってくるんで

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 31 通りがかりさん

    羽根学区、翔南学区は岡崎駅近エリアでもあり人気ありますね。

  13. 32 匿名さん

    学区に付いて教えていただいた方、ありがとうございました。
    そうなんですね!
    公立の学校の人気が高いと、何かがあって賃貸に出したときにも
    借り手が付きやすいと聞きますし、
    資産価値も維持しやすいとも聞きます。
    そういう観点からも良さそう。

  14. 34 匿名さん

    駅周辺に再開発があるとありました。
    その再開発とこのマンションって、資産価値としてはそこまで関係なさそうに感じました。
    あるかもしれない、という材料で公式サイトには出ているのだと思うのだけど…。
    そこのエリアで
    大きな商業施設が出来る等すると、単純に便利だなぁというくらいでしょうか。

  15. 35 匿名さん

    駅周辺が再開発だと、純粋に街自体は使いやすくなるし
    新しいお店も出来るので住みやすくなると思います。
    資産価値に関してはわかりませんが
    最寄り駅が使いやすくなること自体はとてもいいことなんじゃ??
    駅周り、きれいなのって大切。

  16. 36 評判気になるさん

    このご時世に営業している会社のマンションは買いたくない気がする。

  17. 37 匿名さん

    コロナの影響でマンションのモデルルームも閉めたところが多かったです。
    ゴールデンウィーク前に営業していた企業でも、新規顧客は取らないなど工夫されていたところが多かったですよ。
    ここはどうでしたか?

    今週、来週の土日、平日、予約制でモデルルーム見学もあるみたいです。
    行った方の感想を聞かせてほしいです。

    買う側からすると、3月4月、今月の5月も子供がお休みだったので、モデルルームに行く気にはならずに家で静かにしていました。
    マンションは駐車場2台分ついているので夫婦2人が停められるからいいと思っています。学区も評判がいいみたいですよね。早くいかないと予約埋まってしまうでしょうか。

  18. 38 マンション掲示板さん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  19. 39 匿名さん

    駐車場2台分使えるのは嬉しいけれど、
    駐車場料金ってどれくらいなんですか?公式サイトを見ても、未定としか書かれていない。
    周りの月極駐車場と同じくらいの価格帯かそれ以下だったらいいなとは思うけれど、
    割高だと微妙になってしまうので…。

  20. 40 匿名さん

    駐車場は、500円~5000円くらいみたいだす。立体駐車なので、階数で値段違うんだとか。
    駅も近いし、住宅地なので静かそうですよね。
    年明けに行ったときには既に、あと1~2軒しか残ってないと聞いたので、建築前から大人気ですよね。

  21. 41 通りがかりさん

    駐車場を2台確保というのは嘘ですよ。
    近くで探すと言いつつも、一切連絡なしです。

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸