なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの無い街なので最高です。

広告を掲載

  • 掲示板
自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの無い街なので最高です。

  1. 1989 e戸建てファンさん

    あのおんなの人は、妊娠されましたか?
    おめでとうございます。

  2. 1990 e戸建てファンさん

    あなたの言葉使い方を考えて発言しなよ。
    やたらに悪口載せないのがいいのかも?
    あなたは書いてる言葉には後ろめたさありません
    言ってる事があなたの場合コロコロ言ってる事が
    変わりやすいので信用出来ません。日頃から本当の話しをしていませんですね。
    あなた人間関係を知らなすぎです。
    あなたに同調味方している人も自分が一番の信用者だと思います。人は身勝手な弱い生き物です。
    自分に味方してくれているから、自分の仲間だと
    信用出来ません。何か気に喰わない無い事があったとすると、裏切られます。おんな同士は特にそうと思います。人間関係本当の信頼関係出来る人
    まずあり得ない。主戦赤の他人同士ですからね?
    自分の事は自分で、守る他にありません。

  3. 1991 匿名さん

    12835さん
    貴方も同じ格好してるでないか仲間じゃない?

  4. 1992 e戸建てファンさん

    12825調布さん
    ほぼ正解です。
    純日本人は殆どいません?
    あちらの生活保護受給者は九割だと思います。日本人は殆ど1割です。何故そうなるのか貴方も、わかりますでしょうね。
    差別するなと騒いでる人間が一番に差別扱いしているのです。団結力は国民性でしょうね。
    持つと日本人が団結力出して、組織犯罪を阻止する活動しなくては行けないと思います。

  5. 1993 e戸建てファンさん

    防犯カメラ設置してると意気込んでいる割には何一つ証拠写真ないじゃないか?
    そんなに侵入されるんなら朝まで貴方が監視して
    侵入者を捕まえるんだね。そんな事は普通の人なら考えられる事では、あり得ません。人がいても侵入してくるあり得ませんね。私の所一回も侵入されるなんてありません。加害者がタ一ゲツトにしているんなら、侵入されるんですけどね。破壊工作は一回ありました。侵入、睡眠妨害、騒音妨害ありません。

  6. 1994 e戸建てファンさん

    あなた言う人間間違ってないかい?
    直接本人に言いなさい。私は関係ないんだから。本人に伝えないといけませんよ。
    ここで屁理屈言ってもしょうがないんです。

  7. 1995 e戸建てファンさん

    あなたのストリで、侵入ないわけなんですね。
    全てあなたのストリ一投稿だと思います?
    すぐに見破れるから内容文章を一部変えて侵入
    ストリ一投稿だと思います。
    自分が自作自演して投稿しているもんな。
    自分の事は、棚に上げて人になすりつけていませんか。いっも自分から仕掛けて、とぼけますね。
    俺もそうと思いますよ。そう人がいると思います
    自分で言って起きながら、人のせいにする性格
    あなた自分で自覚しないのですよね。




  8. 1996 e戸建てファンさん

    誰なんだ匿名さんで3枚写真を消されても載せてくる。言いたい事あれば何かコメントでも書けばいいじゃないか?
    あの写真を何処にでも投稿している見たいです。
    意味不明なんですけど。嫌がらせするな。
    何の意味あるのか答えなさい。
    なんでやってるのか答えなさい。
    何をしようとしているのか答えなさい。
    何のメリツトあるのか答えなさい。
    あなたのやってる行為はプライバシ一侵害です
    あなた捕まりたいのでしょうね。
    ネツトサイバ一調査員が調べてると思います。
    余り悪質の場合あなた捕まりますからご注意を










  9. 1997 e戸建てファンさん

    組織犯罪ストーカ一何の罪ない一般人をタ一ゲツトにしています。
    風評被害から始まり犯罪でっち上げ、犯罪誘導されております?
    こんな組織犯罪者を許しません。
    誹謗中傷の悪質卑怯なビラを投函されて、犯罪にでっち上げされております。
    全く身に覚えの無い事を書いたビラを投函されています。
    始めは誰が投函していたのか知りませんでしたが、最近ビラを投函していた人物が判明しています。被害者に分かる様に技と各仲間達の家に茶色い封筒に入れたビラを自転車に乗ってる男や女が投函しています。
    被害者の情報を確認する為に被害者の付近の住民のポストに回答板を投函、回収している
    男女が現れています。被害者の所だけ防犯回覧板回らず他の加担住民だけに回覧板を回しています。防犯組織や自治会組織の犯罪行為です。




  10. 1998 e戸建てファンさん

    ストーカ一に関与しているのは、創価学会、企業組織、自治会組織、防犯組織です。
    お店や病院などは防犯名目で、タ一ゲツトの住民、名前、電話番号、顔写真を見せて
    嫌がらせの強要しています?
    コンビニ、ス一パ一、、美容院、病院、大型電気店、市役所、図書館、教習所、イベント、
    携帯電話販売店、などに組織犯罪行為をされております。
    また彼らは、公務員の名前も平気で語り犯罪行為をされております。
    彼らは、差別するなと騒いでる割には自ら差別扱いしているのです。
    私達は、加害者の組織犯罪行為で、大迷惑しているのです。
    風評被害から始まり犯罪誘導、犯罪でっち上げて社会的抹殺しようとされております。
    そんな組織犯罪を絶対許しません。







  11. 1999 e戸建てファンさん

    あの人は、口先だけが偉そうにするんじゃないですか。
    でも肝心な事は知りません?
    投稿者の文章を引用パクリされて、いかにも自分が知ってる様に書いてる。
    パクリ専門でしょうね。
    プログ、ツイタ一、投稿者の文章をパクリ専門でしょうね。
    オ一バ一に書いてある記事をまともに信じる。そして自分の文章として投稿していますね。
    他人には批判的なあの人は、自分がやる事には平気で書いている。

  12. 2000 e戸建てファンさん

    あなた断定出来ない人の事をクズやどろぼう書かない方が良いんじゃないの?
    読んでいる人に失礼極まりないですよね。
    全く関係ない人も読んでいるのです。
    関係ない人は始めから最後まで、嫌み言葉を書かれて何だ変な奴だと見られます。
    考えて書かないと口裏合わせの人物もドン引きしますよ。
    あなた一人の掲示板でありませんよ。読者の皆様のスレ投稿掲示板です。
    掲示板の言葉使い方には考えて発言して下さいよ。誹謗中傷はおやめ下さい。

  13. 2001 e戸建てファンさん

    侵害される、電磁波攻撃された証拠写真がないのに書くから被害妄想だと言われるんだと思います
    普通の人なら被害妄想だと言われると思います?

  14. 2002 匿名さん

    匿名、調布同一人物です。
    自作自演の専門でしょうね?投稿者の引用、パクリ専門でしょうね?
    あり得ない話しを平気で書いてる事、自体がらせ
    おかしいと、思います。平気であり得ない話しを書く自体おかしいんじゃん。
    侵入あり得ない話し。
    睡眠妨害、騒音妨害、破壊工作、盗みあり得ない話しでしょうね。余りの嘘のデタラメ過ぎます。
    嘘のオンパレドの横須賀ストリ一です。



  15. 2003 匿名さん

    テクノロジ一犯罪や集団スト一カ一を訴えるると
    誰でも被害妄想だの精神病だのと思われがちです私も加害者と文句言って喧嘩相手から、被害妄想だと言われた経験あります。
    加害者の逃げ口言葉だと思います?
    聞いてもない事まで言葉で言われます。
    彼らは、被害者に都合悪くなると民事訴訟したらと言い出します。
    自分で加害者の名前や住所知る事が大事と思います。
    何処の誰がいっどういう、犯罪行為したか。時間場所の記録なり車ナンバー記録して、
    証拠写真などで記録が大事と思います。彼らは、被害者に証拠あるのかと脅しますから
    自分で加害者の記録や証拠写真を集める事をオススメ致します。
    やられ放しでなく自己防御して下さい。そうすると余り被害者に警戒して寄って来ません。
    さんざん嫌がらせや監視されたのですから、それなりの防御してやるしかありません。























  16. 2004 e戸建てファンさん

    嫌がらせの多い街の掲示板スレ誰も投稿者いません。
    あの人が名前変えてひとり二役演じていますね?
    あの人の文章の特徴がでているから、すぐに見破れる。
    自作自演して面白いですからね。つまらないと思いません。
    ひとり二役演じて、投稿者役や返信役目してる図星だと思います?
    あなたの側から、どんどんさりますね。
    自分で撒いた種は、自分で狩るしかありませんね。
    それが自業自得なんでしょう。まぁお一人相撲なさって下さい。

  17. 2005 e戸建てファンさん

    直接本人に言って下さい。

  18. 2006 e戸建てファンさん

    削除依頼は、あなたが削除していながらも
    人ごとの様に技と被害ぶっておりますね?
    貴方が削除予告してたんじゃ無いのでは。
    平気で人のせいにできますこと。

  19. 2007 e戸建てファンさん

    貴方が批判している事が、味方だと貴方が信じてるお人の反発だと思われます。
    貴方が人を批判している文章を意図的に言っていますので、反発されるんだと思えます?
    言葉使い方にはご注意下さい。
    たった一言で、デブ抽象は傷つきます。
    住まいの差別発言やめて下さい。

  20. 2008 e戸建てファンさん

    あなた発言が原因なんでしょう。
    侵入あり得ない話しをするからパッシング貴方がされるんです?
    証拠写真も映ってない。それなのに侵入あり得ない話しするからです。
    何で侵入されたんならあなた被害届を何故出せないのですか。
    おかしいと思います。毎日侵入されるんだったら貴方が寝ないで監視すればいい事。
    犯人を捕まえ警察に突き出せば現行犯で信用出来ます。
    貴方が侵入あり得ない話しするから、仲間達が貴方に同調便乗の騒ぎする原因と思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸