なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの無い街なので最高です。

広告を掲載

  • 掲示板
自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの無い街なので最高です。

  1. 1969 匿名さん

    こっちへおいで


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353605/
    恐ければ大河原宗平さんに相談してもいいよね。

  2. 1970 e戸建てファンさん

    ツインタ一は、知らない人はまともに信じる事が多いです。
    大げさに書いてる事が多いです。オ一バ一過ぎる位に。
    このスレも、あり得ない話しがストリ一です。
    読まなければ良いんじゃないの半端開き直る人もいます。
    断定出来ませんのに、断定して決め付ける人がいます。

  3. 1971 e戸建てファンさん

    匿名さんで写真投稿している人は誰なんですか?言いたい事があればあなたコメントしなさいよ。
    嫌がらせの多い街の人に仕返しなんですか。
    あなたが何を話したいのか伝わりませんからね。
    ただ便乗嫌がらせをしている人物に違いない。
    堂々と名前を誰にでも、分かる様にしてくれますか。貴方は被害者の投稿文章をパクリ嫌がらせの写真を投稿している人物に違いありません。

  4. 1972 e戸建てファンさん

    匿名さんわかりました。
    あの人ですよね?名前を隠し別名投稿されてます。どうしても引きずり戻したいあの人何でしょうね。あっちこっちのスレやツインターで批判雑されてますね。
    自分で違う名前で投稿して自分でなりすましの
    返信のやり取りに、見せかけてる人何でしょう?
    図星だと思います。
    突っ込み役と受け役をストリ一してしていませんか。それに○○学会の生活保護の人多いのです。偽装障害者を演じて加害者に加担してます。
    ○○学会の生活保護者がスト一カ一していますね
    約スト一カ一の半数以上いますね?

  5. 1973 e戸建てファンさん

    あなたコ一ポ福栄にお住まいのお方でしょうか?
    104号室ありません。105の間違いです。
    そっくり部屋の間取り人物が、やけに一致してます。書いてる様に、一致してますますから、貴方は、私の同じ住居か近所の住民でしょうね。
    登場人物に部屋迄が全く同じで同じアパ一トの住民でしょうね。

  6. 1974 e戸建てファンさん

    1968匿名さん
    調布さん怖くありません。
    凄く良い人なんです?
    何かいい事があると思いますけどね。
    凄く優しい乙女心のあるお方でしょうか。
    今、ルンルン気分転換されていますね。
    良いお方なんで嫌がらせしないで下さいよ。

  7. 1975 e戸建てファンさん

    今認知症の親は預金凍結だとでたんですが
    誰か認知症の人は預金凍結引き落とし出来ませんでたんですが本当なんでしょうか?

  8. 1976 匿名さん

    >>1975 e戸建てファンさん

    調布さんから逃げるな
    真っ向から議論しろ

  9. 1977 e戸建てファンさん

    匿名、調布さん、同じ人物。
    正論書いているですがあの人の倫理論のキャッチボールが上手くいかない。
    あの人の考え方と意見会いません?
    法人倫理研究会の勉強会で倫理論や宗教の倫理してますから、各宗教団体については良く
    分かります。私達は、批判、誹謗中傷する倫理研究会でありませんよ。
    倫理論をお互いに話し自分も良くする。人をお互いに良くする奉仕活動や倫理活動している
    法人、理論研究会です。宗教団体とは異なる団体です。ポランテイア活動や奉仕活動が主に活動している人物です。社会福祉活動の奉仕活動や倫理活動している団体です。

  10. 1978 e戸建てファンさん

    テクノロジ一被害、集団スト一カ一被害を訴えると、被害妄想や精神病だと思われてしまいますが、この被害者たちの現実を見て下さい。24時間、365日、防御も出来ず痛みや睡眠妨害に耐える日々。あなたは耐えられますでしょうか?
    何の罪のない一般人が理不尽にもタ一ゲツトにされ、多くの方が耐えきれず命を絶っています。

  11. 1979 e戸建てファンさん

    あなたの不幸、トラブル、体調不良、もしかしたら集団スト一カ一かも。
    彼らは、心理学を悪用した卑劣な手口で攻撃し自殺、社会的抹殺に追い込みます。
    私達は、その組織犯罪を絶対許しません。

  12. 1980 e戸建てファンさん

    その手口は、人間関係の破壊工作、不評工作、生活妨害工作、失業工作などを通じて、
    偶然を装いながらタ一ゲツトになった人物に身体的、精神的、経済的なダメ一ジを与え、
    自滅、破滅させられます。

  13. 1981 e戸建てファンさん

    ガスライテイングとは周囲が何かおかしいかも?と確証は無くとも違和感を抱くような状況を与え続ける、不安を増幅させ精神病に悩める手法、
    日常的に行われますので、被害者の周りでは常に
    妙な事が頻発するようになります。そしてその違和感が自分の思い違いであるかのように
    指摘され自分がおかしくなったんだと思い込み、不安にさせる手法です。心理手法で、
    ジワジワ時間をかけて、精神を病ませたり精神病に陥らさせる手法です。

  14. 1982 e戸建てファンさん

    証拠証拠言うだったら侵入された証拠あるのか?
    いっも言ってる被害届を何故あなたは出せないのか聞いてる。
    侵入された、破壊された、それまで書くのなら証拠あるのか。
    証拠あるのとシチヨウするんなら何故警察へ届けないのか疑問だと思います。
    その上でこうなりましたと説明しないと。文章の1人走りで信用鳴らない。
    あり得ない話しが先行するばかりです。
    みなさんが納得する倫理でなくては、ならない。
    ただ侵入された証拠写真を何故警察へ届け出せないのか聞いてる。
    一言書いて載せれば仲間に、知らせるだけでないか。
    それで、私も侵入されましたと同調させる手法と思いますけどね。
    侵入された証拠写真を何故あなたは被害届を出せないのか聞いてる?
    アオリ立て、仲間達と口裏合わせや都合の悪い人物の排除工作していますね。





  15. 1983 e戸建てファンさん

    あなたの自作自演でしょう?

  16. 1984 e戸建てファンさん

    人生100年時代に欠かせないのが、カルシウ厶てす。年齢を重ねる中で、意識して摂りたい成分の一つで、人の身最も多く含まれるミネラルでもあります。不足すると、
    骨や歯がもろくなるばかりでなく、イライラしたり、筋肉の働きに影響を及ぼしたりします
    一日の摂取量が不足しがちなカルシウ厶です。

  17. 1985 e戸建てファンさん

    秋の野に咲きたる花を指折りかき数ふれば七種の花
    奈良時代の歌人、山上憶良が秋の草花の美しさを愛でながら詠んだ歌です。
    秋の七草の萩、ススキ、桔梗、撫子、女郎花、葛、藤袴。どれも茎がほっそりと
    嫋やかで消され風が吹くと一世に揺れて、幻想的な光景が広がります。
    古人の豊かな感性にならない、秋の野歩きに出かけるのもよいものですね。


  18. 1986 e戸建てファンさん

    言葉には力がある
    落ち込んだ心を元気にする事が出来る。
    傷ついた心を救う事が出来る。
    人を喜ばす言葉をいっぱい使いたい。


  19. 1987 e戸建てファンさん

    あの画像なんやねん。おかしな写真?

  20. 1988 e戸建てファンさん

    あの人は、誰も投稿拒否して、投稿してくる人いません。
    だから、名前変えて投稿者があるよえにカモフラしてます。
    文章のクセ見ますとあのおんながなりすましで、二役してます。
    みなさん読んでわかりましたよね?
    投稿者がない為に、自作自演でしょうね。
    知ったかぶりしないで下さいよ。
    個人対処批判やめろよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸