北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フローレンス連坊小路グランドアークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 若林区
  8. フローレンス連坊小路グランドアークってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-07-18 00:38:18

フローレンス連坊小路グランドアークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.rhzm.jp/

物件データ:
所在地:宮城県仙台市若林区連坊小路52-2
価格:2895万円-5695万円
間取:2LDK+S-4LDK+N
面積:85.84平米-122.2平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました(管理担当者)2008.6.16】
【本物件の完売を確認し、住民板に移動しました(管理人)2009.10.11】

[スレ作成日時]2008-05-17 20:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス連坊小路グランドアーク口コミ掲示板・評判

  1. 118 匿名さん

    >>117

    全戸実際のお部屋が見れるようになってから見て決めたいと思っていましたが、
    週末忙しくて見に行けませんでした。

    エントランスは豪華なんですね!
    新幹線の位置の見え方とかが気になっているので、
    眺望関係も確認したいと思っています。

    来場者への記念品…私のときはタウンズ(2000円分の商品券)を見てきましたと答えたら
    商品券のことは言われましたが
    「次回の来場時でいいですか?」
    と言われたまま…。次回訪問時に、と言っている時点で出来れば出したくない
    感じを受けます。下さい、と言うのも何だし…。
    でも、いい感じはしないですよね…。
    モデルに行った時も、お部屋や構造の説明とかは何もナシで、この部屋なら幾らの値引きで、
    ローン幾らくらいです。ばかりの繰り返しでした。

    値段は安いに越した事はないし、嬉しいのですが、もっと物件自体の説明が欲しかったです。

  2. 119 販売関係者

    商品券はお渡ししていますよ。
    基本的にはモデルルームに保管してありますので、
    予約なしで直接、棟内に来場された場合は一回モデルルームへ
    帰らないとお渡しできない場合があります。

    渡していない方がいましたら申し訳ございませんが
    担当者に一言いってくだされば必ず
    郵送ででも早急に対応いたします。

  3. 120 匿名さん

    ここって販売関係者の書き込みはだめなはず。
    営業行為ですよね。

  4. 121 近所の人

    本当に販売関係者の方なら、アンケートに答えているのだろうから
    自分で調べて商品券を郵送するなりして謝罪したら?

    モデルに帰らないと用意してないって、誰かに取りに走らせる事だって可能でしょ?
    あんなに外で人を立たせているんだからスムーズな営業したら?

  5. 122 ビギナーさん

    No.118さん
    全戸は非常に大変だと思いますよ(笑
    でも、絶対見た方がよいです。
    眺望も確かに確認した方がよいかと思いますが、それよりも新幹線と在来線の音が人によって感じ方が全然違うと思います。
    気にならないと言えば気にならないし、気になると言えば・・・
    ただ西側で、上の階が一番うるさかったです。

    私も、構造の話はなかったです。もっと地震につよいぞ!ってアピールがほしかったです。
    部屋の説明は・・・モデルルームより実際の部屋に行って質問したほうがいいと思います。
    物件もできあがってきたので、説明はこれから!だと思っています。


    商品券の話は非常に参考になりました(笑
    皆さんもらってないんですね。
    ください!なんて言いづらいですよね。
    ここ以外にも購入検討で見学に行きましたが、どこもくれなかったのでそんなもんなのか。と思っていました。
    まじめに購入検討できているんだから、進呈!なんか書かなくても見に来ると思うんだけどなぁ。

    >No.120さん
    販売関係者の書き込みは良いのでは?
    だって、名前の選択のところに関係者の名前もいくつかありますよ。

  6. 123 物件比較中さん

    自作自演もいけません。業者の方も基本いけません。
    マナーや規約を見てください。
    あと、脅しや脅迫は犯罪です。

  7. 124 匿名さん

    悪質な荒らし警察に通報するよう管理人に出しておきました。

  8. 125 ビギナーさん

    No.123さん
    規約って、
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
    ですか?
    うーむ。。。よくわかりませんでした (^_^;)

    商品の話が脅しや脅迫になっているなんて・・・
    そんなつもりは・・・ちょっと悲しいです。。。

    自作自演の防止措置でホスト情報を載せればいいのに。
    と思いましが、それだけでも無理なんですかね?

    質問です。
    検討板から住民板への移行ルールについて
    マンション契約後の方、入居済の方専用。
    と書いてありました。
    契約した方、是非スレットたててほしいです。
    契約した方の意見を読みたいです!
    よろしくお願いいたします。

  9. 126 近所をよく知る人

    今日の投げ込みチラシ、モデルルームとはいえ旧価格から700万もの値引き!
    すでに契約した人たちから、文句はでてこないのかしらん?

  10. 127 検討中

    モデルルームとしてってことは、汚れてもそのまま?
    だったら中古買うみたいで嫌ですね。
    けど700万は魅力^^

  11. 128 物件比較中さん

    他の物件で竣工済みの住人のコミニティのサイトでは、先月の地震の影響でタイルが剥がれたとか、壁にヒビがはいったとか多少の被害の書き込みを見つけました。

    先日、この現地モデルームや全体を見てきましたが、この物件は先月の地震の影響皆無のようですね。つくりが丁寧なのか?地盤が固いのか?いずれにしても、先月の地震の経験した物件としては安心できる構造のようです。

    しかし、エントランスは豪華ですね!
    関西風の華やかさのような雰囲気を感じます。私は地元人間なので、もっと地味でもいいかなと思うくらいです。

    契約率はいま一歩のようですね。
    私は、この物件に限らず、マンション購入の時期としては、近い将来の金利や資材の値上げも予測され・・インフレ状態も懸念されるので、今が買いと思います。
    全国的に、マンション販売も不調のようで購入者が立場的に有利ですね。

  12. 129 物件比較中さん

    駐車場は機械式?凄く使いずらそうなんですが・・・・
    入り口の靴箱何とかなりませんか・・・・汚く感じます。

  13. 130 匿名さん

    靴箱で購入が決まるとか?

  14. 131 匿名さん

    ここって、投稿数多いですよね。それだけ話題性があるわけ?アパも多いですよね。そういえば友人に駅付近のマンションを検討していると話たら即座にアパ?と言われた。すごく目立つらしい。

  15. 132 匿名さん

    まあ向こうはマンション3棟とホテル一気に建ててるし万年渋滞の交差点の角だし嫌でも目立つでしょうねw
    あと壁に書いてあるでっかい広告とかも。

  16. 133 物件比較中さん

    都市計画図を見ると、連坊小路に交差する通りが宮沢橋とつながるようですね。
    北は国道4号線とつながっているし。となると・・
    仙台駅東側で東西に伸びる主要道路のひとつになりそうですね。
    再開発後は、お店も出店するでしょう。

    仙台一高もあるし、建設中の宮城二華(発展系のニ女高)も近くに出来るので将来的には新駅を利用する高校生さんを目にする地域になりますね。

    将来を予測すると生活環境は今後もアップしそうと考えるのは早計でしょうか?

  17. 134 物件比較中さん

    133です。訂正 仙台駅東側で 東西→南北

  18. 135 購入検討中さん

    早計です。バルコニー側、つまりは南側に道路ならまだしも線路って。。。東京ならわかりますが、仙台で買うなら選択肢からはずしたいところですね。

  19. 136 匿名さん

    NO135さん
    購入検討中の人とは思えない発言ですね
    選択肢からはずしたいところ=いらないって 意味ですよね
    以前検討なら分かりますが、
    なぜ線路が南にあると いけないの?
    あそこは新幹線だよね、在来線のような鉄粉の飛来は少ないはずなんだけどね
    道路ならいいってのも分かりにくいなぁ
    南側の日当たり確保できるからいいんじゃないかな(すぐ近くには建たないから)

  20. 137 匿名さん

    今日チラシが入ってたけど、このホワイエとかいうの斬新だね。
    来客が結構広く感じるのがいい。
    けど2畳ほど無駄にしてるんだねw

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,000万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸