北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フローレンス連坊小路グランドアークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 若林区
  8. フローレンス連坊小路グランドアークってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-07-18 00:38:18

フローレンス連坊小路グランドアークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.rhzm.jp/

物件データ:
所在地:宮城県仙台市若林区連坊小路52-2
価格:2895万円-5695万円
間取:2LDK+S-4LDK+N
面積:85.84平米-122.2平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました(管理担当者)2008.6.16】
【本物件の完売を確認し、住民板に移動しました(管理人)2009.10.11】

[スレ作成日時]2008-05-17 20:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス連坊小路グランドアーク口コミ掲示板・評判

  1. 98 匿名はんNo88

    地震の後で物件を遠めから眺めてきました。
    地震の影響は無いようですね。

    30年前の宮城県沖地震の時に、バイクで市内を回った経験では
    この辺りは震災の影響が少なかったと記憶してます。
    高台なので豪雨の時の浸水害も心配ないようですね。
    地名が、その土地の昔からの状態を表す場合が多いと聞きますね。
    ○○沢、○○田の地名だと・・・免震、制震の構造が必須な感じがしますね。
    私は物件が立地する地形を気にするので、この物件の場所の得点は高いです。

    しかし最近は、ネットで地形や活断層も調べられるので便利ですね。

  2. 99 物件比較中さん

    >>98

    これですよね。

    http://www.city.sendai.jp/toshi/jutaku/hazard/pdf/080229/map08.pdf

    自分のアパートは真っ赤な地域ですTT

  3. 100 匿名さん

    >>99
    でかいw
    1ページのpdfでこれだけでかいのは初めてですねw
    A3で印刷しても地名すら表示されません。

  4. 101 匿名さん

    値引き 販売はどの業種でもあるとおもいますが・・・
    全てを値引きするわけではないのでは?
    知名度が低く来場促進の為ではないでしょうか
    違法建築を安く購入できるの検討している人にとってよいのでは?

  5. 102 匿名さん

    ここって違法建築なんすか?

  6. 103 販売関係者さん

    no102さんへ
     
    誤りがありました

    違法建築で無いもの

    を安く購入でした

    失礼。

  7. 104 匿名さん

    >>103
    人間癖って無意識に出るものです。
    他のスレに散々悪口かいてましたね。

  8. 105 匿名さん

    来月末に入居なのに、まだ1/3しか売れてない
    大丈夫なんですか?ここ。

  9. 106 匿名さん

    大丈夫、大丈夫。買いましょう。

  10. 107 匿名さん

    >>103
    フローレンスの中の人だったのですね。
    一行空け荒らし認定

  11. 108 物件比較中さん

    モデルルームに行ってきました。
    マンションについて・契約について質問すると答えてくれません。
    「ちょっとわからない」「聞いてみます」ばかり。
    1/3も売っているなら、質問は出尽くしていると思うのですが。
    ほかのデベのモデルルームに行くとたいていは即答してくれますよね?
    新人って感じではなかったけどなぁ。

    もしかして、1/3も売れていない?!

  12. 109 匿名さん

    >>108
    具体的にどのようなことを質問されたのですか?
    その内容によっては即答できないことがあるかもしれません。

  13. 110 販売関係者さん

    N0104 さん NO107さん

    他のスレとは どこですか? 私は蓮坊と幸町にしか書き込み

    しかありません。

    また 1行空け 読みやすいようにするのは 当たり前では?

    私から言わせると

    この 初めからの コメントで悪口と見受けられるものが

    多いのでは。自分は販売関係者と名乗ってるが ほとんど

    匿名ではないですか。

  14. 111 ビギナーさん

    No.110さん

    すべて1行空けは非常に読みづらいです。。。
    だから、皆さんイライラするのでは?
    要所要所に行開けなら確かに見やすいと思いますが「当たり前では?」発言については賛同できない人の方が多いと思います。

    誹謗中傷ですいません。。。

  15. 112 販売関係者さん

    読みやすさでいうと 

    1行35文字程度がよいとされています。 賛同できないはあなたの意見では?

    ここのコミュニティの趣旨と問題にされてる

    ことがずれてるのでは?

    読みやすい 読みにくいの 問題ではないと思いますが。

    読みにくいから 荒らしというのも 変ではないですか?

  16. 113 匿名さん

    >>112
    頭弱いんですか?
    この件に関して言及するのは初めてですが、無駄な行空けはリソースの無駄遣いだから
    やめたほうが良いでしょうって言ってるんじゃないですか?
    一般的に荒らしの特徴として無駄な行空け、巨大なAA等が挙げられますし
    他のスレッド等で荒らしている人の書き込みを見ると行空けしてる人が多いんです。
    そのため荒らしと間違えられてしまうのだと思います。
    また、このスレッドで一行空け常用してるのはここ最近ではあなただけですよね?
    自分の価値観だけを主張しても万人の評価は得られませんよ。

  17. 114 匿名さん

    確かに読みにくい。

  18. 115 販売関係者さん

    NO113さんへ

    ここでの意見交換の趣旨がちがうのでは?
    あなたは個人攻撃しかで着ない人ですか?

    ここでの発言で 荒らし的行為をしていますか?

    よく見てから判断して頂きたい。

    人に頭弱いんですかは 余計なことと思います。

  19. 116 ビギナーさん

    No.115さんへ
    No.111の者です。

    確かにNo.104さんやNo.107さんの発言はひどいと思います。
    しかし・・・

    >1行35文字程度がよいとされています。
    そこまでご存じなら、改行と1行空けの違いもご存じではないかと・・・

    >賛同できないはあなたの意見では?
    はい。私の意見です。でも、他の方がイライラしているのも事実ですよね?

    No.113さんの「頭弱いんですか?」って発言はちょっとひどいと思いますが、
    私も同様の意見です。

    >ここのコミュニティの趣旨と問題にされてることがずれてるのでは?
    その前にネチケット(←死語?)も大事では?
    私も、この件でスルーできなかったので、マナーに反しているのは謝ります。


    すべて1行空けは読みにくいよ。っとアドバイスされている。って事じゃだめですか?

    そこをご理解いただければ、この件は終わると思います。
    現に今回は改行も使われていますし。。。
    このままだと、漢字の間違いや文章の指摘まで発展しかねない気が・・・
    終わってほしいし、別の話題も読みたいです。

    他人の文章を読んで怒られるのもわかりますが、販売関係者がそれに対抗されるのは・・・
    もし、私の担当の人だったら非常にガッカリです。。。
    もっと大人な対応を!(笑

    って、私の担当の人だったりして?!
    今度聞いてみます。

    長文で失礼しました。

    ということで!

  20. 117 ビギナーさん

    ということで!
    度々失礼いたします。

    土曜日に実際の部屋を見に行ってきました!
    少しご報告いたします。
    エントランスは異常なほど豪華です。
    部屋はほぼ出来上がっていました!
    電気も水も通っているみたいです。
    ベランダの隙間が気になりました。
    エレベータも休止でしたが電気は通っていました。
    畳が痛むので日光から遮っていたのは、さすがだなぁ〜っと思いました。
    壁紙が剥がれていたり、汚れてたりありましたが、すべて直してくれるそうです。


    ふと思うのが・・・
    今まで、来場者への記念品?(商品券とか)ってもらったことないんですが皆さんもらってるんですか?
    これはさすがに担当者の人に聞けなくて・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,000万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸