なんでも雑談「韓国ドラマの嫌いな人 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国ドラマの嫌いな人

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-29 00:15:11

表と裏があり過ぎる人種の芝居観て、一体何が面白いのでしょうか?
整形が気になって、内容も入ってきません。

[スレ作成日時]2019-02-05 10:35:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国ドラマの嫌いな人

1. 273 韓国嫌い発言集団

日本は韓国との国交断絶決定
    かつ韓国は年内消滅決定
    いじられ不謹慎悪質クレーマー国家韓国ざまぁ見ろ(笑)

2. 274 名無しさん

韓国人に他のスレ潰された。
    しつこさ半端ない(笑)
    怖っ!

3. 275 マンション掲示板さん

だから韓国は大嫌い!

4. 276 マンション掲示板さん

例え、この掲示板が潰されても韓国嫌いに変わりはない。

5. 277 韓国は大嫌い日本人全員

さようならいじられ不謹慎悪質クレーマー国家バ韓国(笑)

6. 278 韓国は大嫌い日本人全員

「整形モンスター南朝鮮人皆丸坊主にしてやる(怒)」 by ダンプ松本

7. 279 匿名さん

日本の起源の物や日本が発祥の物を全て韓国だと言い張る。

その図太い性格は韓国だけの貴重な文化遺産。

8. 280 ちひろ

その国の国民性や日常を知るのに大変参考になる。
    日本の政治家や産業界の人間は、勉強だと思って観るほうがいい。
    「勉強しなさい ! 」

9. 281 通りがかりさん

あんな腐った低俗国家のドラマばかり放送するな!
    不愉快だ

10. 282 販売関係者さん

好きなら勝手に見てればいい、見てるだけで反日とは思わない

ただ裏で反日してるチョンどものしょぼい芝居みて何が楽しいのかとは思うけど
    あと単純にそれ抜きでも面白かあれ?ワンパターンというか中国や日本の表面だけパクった話が多くて見ててキツイ

11. 283 名無しさん

日本のテレビ業界はなにがなんでも韓流番組のオンエアやめろ。

12. 284 口コミ知りたいさん

>>281 通りがかりさん

その通り!

13. 285 匿名さん

嫌いなら見なきゃいい

14. 286 マンション検討中さん

韓国ドラマだけは絶対に映すな!
    それなら他の国のドラマの方がよっぽど良いわ!
    朝鮮語何か聞きたくない 耳障り!

15. 287 名無しさん

「女性チャンネル♪LaLa TV」は韓流番組のオンエアやめないと損する一方だ。

16. 288 マンコミュファンさん

韓国人て気性が荒くて性格が悪いと思う

目がきつい人多いし
    しつこいところが大嫌い

17. 289

嫌いじゃないです。面白いよ。みんな、美人だしw

18. 290 評判気になるさん

韓国なんて馬鹿ばっかり
    日本のパクりばっかじゃん!

19. 291 匿名さん

ソウルの貧民窟、

20. 292 名無しさん

韓国旅行は絶対やらない

21. 293 匿名さん

元々韓国は中国の属国。
    日本のお陰で独立できた。

22. 294 買い替え検討中さん

>>289 慎さん
    顔と歴史をでっち上げるのはあの国の文化にした方が良いよね!!!!

23. 295 匿名さん

韓国の女優や俳優見ても全然良いと思わない。全然憧れない。

日本の女優や俳優の方が綺麗で格好良いと思う。

むしろ韓国の方がアメリカが良いとか言いながら、日本の芸能人の真似してると思う。日本が嫌いとか反日発言してるけど!!
    嫌いなら真似ばっかすんな!!

24. 296 口コミ知りたいさん

朝鮮人女って本当にしつこいね。

25. 297 口コミ知りたいさん

朝鮮人女に傘折り曲げられた!
    気性が荒い本当に嫌な女。他にも色々されてるけど。

26. 298 匿名さん

ホントに、韓国ドラマはウザい!
    朝から晩まで、地上もBSも、いい加減辞めてくれ!!

27. 299 韓国は大嫌い日本人全員

韓国は世界最高のいじられ不謹慎悪質クレーマー***くそしん坊国家ざまぁ見ろ(笑)

28. 300 ちひろ

民族の環境による習慣・・お勉強させていただいてます。

29. 301 名無しさん

テレビから韓国人、在日全部消えてほしい!

あのしつこい蛇のようなDNAがあるのかと思うとゾッとするわ!!

30. 302 名無しさん

日本のエンタメ界は日本なりに強力な個性を持っている一方で韓国のエンタメ界は完全に欧米のパクリ多すぎる。

31. 303 匿名さん

しつこい奴に会ったら韓国人だと思え!

32. 304 匿名さん

あのしつこさは尋常ではない。
    異常な程の執着心、嫌がらせ。
    犯罪者レベル。

33. 305 韓国は大嫌い日本人全員

韓国はいじられ不謹慎悪質クレーマー***卑怯ババア年内消滅国家ざまぁ見ろ、バァーカ(笑)

34. 306 ゴキブリより韓国が嫌いな大日本人

選手村の近所に住んでる大日本人の主君達よ!
    旭日旗を掲げ奴らを追い出そう!

35. 307 通りがかりさん

日本が嫌いとか言いながら日本のドラマの真似しか出来ない国。
    撮り方とか話の構成とか日本のドラマにそっくりだわ!!
    所詮そんな国のレベルだわな!!!

36. 308 名無しさん

韓国のエンタメ界は自国で活躍しにくいからと言って日本や米国などに活躍の場求める人々多い始末。
    だから韓国人は日本や米国などにかじり付いてばかりだとキツいしっぺ返し喰らう。

37. 309 検討板ユーザーさん

韓国ドラマ本当に目障りだし耳障り。
    いい加減放送するのやめろ
    見てるのは一部の人だけだろ!
    誰も反日の偏ったしつこい国家のドラマなど見たくない。

38. 310 口コミ知りたいさん

>>245 名無しさん
    今の日本のドラマに比べたらまだ韓国ドラマの方がレベルが高い。日本ときたら相変わらず事務所のごり押しで演技経験もないアイドルやクソ芸人ばかり。学芸会なみです。

39. 311 口コミ知りたいさん

同感。日本のドラマはライティングやカメラワークがなっていない
    。俳優も演技の幅がない。韓国の映画は昨年に続きアメリカのアカデミー賞取ってるし。残念なことに今の日本の映画じゃ無理。役者もちゃんとオーディションしないとね。

40. 312 匿名さん

韓国時代劇、ドラマは一時期見てましたが…韓国女優(チェ・ジウさん、チョンユミさんハンヒョンジュンさんパクハソンさんは好きだから別)韓国女性は気が荒いし意地悪だし、嫌い!以来見てません

41. 313 購入経験者さん

韓国って見た目が9割って言われてるらしいし、取り敢えずビジュアルさえよければ売れるからな
    そもそも韓流ブームとか言うけど、日本人が流行やブームって言葉に弱いだけで(YouTubeを見ればわかること)内容が面白くてブームになってるわけじゃないからな、あくまで日本や韓国の軟派なミーハーに受けてるだけっていうね
    まあ韓流自体硬派とは対極なジャンルだし、硬派な人間からすれば何が良いのかまったくわからんわな
    韓流は画皮みたいなもんよ

42. 314 口コミ知りたいさん

今のしょうもない日本ドラマより韓国ドラマ面白いものもあるよね。日本にはもう役者というものがいなくなった。演技力も韓国の役者の方がレベルが高い。

43. 315 名無しさん

韓国のエンタメ界はほとんどが整形モンスターの有名人ばかり。日本のエンタメ界の可愛さや米国のエンタメ界のセクシーさと比較して韓国のエンタメ界は全く個性を持っていない。

44. 316 eマンションさん

あからさまに整形の顔なんて見たくない。
    元のつり上がった目を想像するとぞっとする。

45. 317 検討板ユーザーさん

母が韓国ドラマ一日中見て、マジでノイズ。イライラする

46. 318 匿名さん

★ 丸亀製麺 が韓国から消える!

日本の讃岐うどん専門店「丸亀製麺」が韓国から撤退したことが8月26日、分かった。
    運営するトリドールホールディングス(東京)が明らかにした。
     韓国では2012年にソウルで1号店を開き、最大で12店舗を展開していた。

2019年以降は日本製品の不買運動が影響し、新型コロナウイルスの感染拡大に
    よる営業制限が追い打ちをかけた。
     今年8月に入り韓国内に残っていた3店舗を全て閉鎖した。
        ↑
     韓国人の声・・『日本企業が消えて せいせいしたよ』

47. 319 通りがかりさん

ほんと嫌韓の人って何様なの?
    自分は俳優できるの?
    歌えるの?
    おどれるの?
    誰かを勇気づけたりかんどうさせたりできるの?

48. 320 eマンションさん

韓国の方こそ反日で日本人を差別してると思う。
    有りもしない残虐行為を歴史を学校で教え続け、親には悪いことをしたら「日本人だと言いなさい」と教えられるらしい。

カンボジアで犯罪を起こした韓国人も日本人の名前を名乗ったらしい!本当に腹立たしい!
    お陰で現地の人は日本人がしたと信じていて本当は韓国人がしたと伝えても払拭を出来ていないらしい。
    他にも韓国人が日本人名を名乗った事件はたくさんある。

日本の芸能界では、韓国の悪口を言うことはタブーだしもし言うものなら降ろされるけど、(日本のテレビ業界は在日が多いから)
    その反面、韓国の芸能界では、日本人の悪口を言うと大盛りあがりで誰も止めに入ることは無い。
    日本で活動しているK-POPのアーティストでも日本の悪口を平気で言っている。

ネットの掲示板だって日本人の悪口を書く人が多いし、

テレビでは伝えてないけれど結構韓国人から被害に遭っている日本人は多い。
    韓国人からの嫌がらせで日本人は大分迷惑している。

慰安婦の事言う前に、韓国兵がベトナムでベトナム人女性にした事を忘れるな!
    ライダンハン!
    無理やりベトナム人の女性を捕まえてレイプし、妊娠させ私生児が2万人にも及ぶ。
    日本に謝罪を求める前に、自分たちのしたことに目を背け続けて認めようともしない。
    本当に汚い民族。

他にも韓国の悪行を挙げたらきりが無いほど。ここでは書ききれない。

そんな薄汚い民族のドラマなんか見れるか!

あまりに韓国の汚さを日本人は知らなすぎる。
    お人好しにも程があるのでは?

49. 321 匿名さん

日本にばかり嫌がらせをする国のドラマなんて放送したら駄目だと思う。

日本人は舐められてる。

50. 322 口コミ知りたいさん

>>321 匿名さん

51. 323 匿名さん

韓国人がよく”日帝36年、日本のによる収奪の歴史”とか日本人を差別する反日教育に勤しんでいるが、”反日76年、韓国による収奪の歴史”は一切教えて無いよね!

数字的に見れば日本の方が被害者としての歴史が40年も長いでしょう。

”漢江の奇跡”といっている地点で史実を無視していますよね。
    欧米からの支援金と日本からの補償金を使って(韓国の国家予算の10倍)、経済5か年計画を何度も打ち出したが、実らず二進も三進も行かなくなって日本に泣きついてきて鉄鋼、鉄道、造船、自動車、電器、医療、学校、行政、サービス業、日用品、衣料品、食料品、嗜好品に至るまで日本企業から技術支援を受けて助けても貰った歴史が漢江の奇跡なのです。

52. 324 名無しさん

母が冬ソナからハマりました!
    まぁ2?3年で終わるだろ!と思っていたら、もう20年!

しかも朝から晩まで

だいたいの話は子供が施設で預けられ、就職先が実は親!
    こんな内容で話数がめちゃくちゃ長い!
    アホやろ
    しかもだいたいが、家族の揉めるシーンが多い

面白い?

出会った男と女がめちゃくちゃ貧乏と金持ち!
    もうこういう設定は1回でたくさん!
    んで、またどうせ揉めるんやろ!
    揉めるシーンのヒステリックがイライラするー
    あと歴史モノ

あんた歴史に興味あるの?

意味がわからない
    200話とかある( ≧Д≦)
    BSで韓国ドラマW録画

マジでそんな好きなら韓国行け!

53. 325 匿名

韓国時代劇はどれを見ても必ず拷問シーンがある

54. 326 名無しさん

韓国嫌いの有名人一覧
    https://newsee-media.com/hate-korea

55. 327 通りがかりさん

韓国ドラマの歴史物は嘘ばっかり。

王族や両班だけが良い暮らしをして、それから下の位の人達は物凄く虐げていた!
    女性差別も酷かった。その時代の日本とは大違い。
    1910年の日本と併合してからその制度が終わった。
    それを恨んだ両班が反日教育をするように仕向けた!
    日本統治時代があったから今の韓国がある。それなのに、
    全部歴史をねじ伏せて自分達の都合の悪いことは教えず今日に至る。

日本刀も韓国起源とか主張してるけど全くのでたらめ!韓国起源ばっかり主張して日本が羨ましいんだな。

56. 328 評判気になるさん

朝鮮語って糞語だと思う

57. 329 名無しさん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

58. 330 マンコミュファンさん

飽きる。大抵、男女のどちらかが金持ちでもう片方が貧乏。もしくはどちらかがスペック高くて、もう片方が陰キャ。そして、大体家族ぐるみで揉める展開が多い。
    90年代頃の日本の少女コミックのような内容の使い回しが多くて先が読める。多分、水戸黄門と同じ位に展開がよみやすい。

59. 331 マンコミュファンさん

日本を陥れる事ばっかりしてるくせによく能脳と日本で稼げるな!
    性格悪すぎる。どす黒い国だ。金だけ儲けて、日本人も何も言わないのか?テレビ業界も在日が多いからしょうがないのかな!

60. 332 匿名さん

イカゲームって見方を変えたら、日本統治時代が悪くなかったって韓国人自身が言ってる様なもんですね。
    日本の習慣、遊び、駄菓子などなど、日本統治時代が本当に悪かったら今まで継承される事なく戦後に”日帝の残滓”だって国を挙げて禁止されていた筈ですよね。

61. 333 eマンションさん

韓国語って下品に聞こえる ゲスっぽい言葉

62. 334 匿名さん

韓国人って執念深いね。

63. 335 マンション検討中さん

汚らしい発音と怒鳴るようなイントネーション
    不快でならない
    裏で金が動いているのか奴らのプロパガンスだ

64. 336 匿名さん

韓国1番嫌いな国。
    絶対に関わりたくない。
    関わって来るな、気持ち悪い!

65. 337 名無しさん

韓国ドラマなんか全然面白くない!
    すぐに飽きる

66. 338 マンション掲示板さん

>>319 通りがかりさん
    アホかお前!
    そんなん日本人だってできるだろ!頭悪いな!
    どうせ日本人の馬鹿女か韓国人だろ?

67. 339 eマンションさん

内容全部一緒
    女子アナの顔と同じくらいみんな判子、金太郎飴級
    結婚子供結婚子供結婚子供結婚子供に執着する雌豚な女優どもよ 醜いぞ

68. 340 匿名さん

韓国語はいつも怒鳴っているみたく、不愉快になり見る気がしません。
    もっと穏やかな番組を希望します。

69. 341 名無しさん

ハッキリ韓国映像は嫌いです ウソ捏造反日は、もうこりごり憎しみを覚えます 韓国製品は買いません

70. 342 匿名さん

日本にいる在日の人は、純日本人が韓国に旅行に行っただけで、なんで目の敵にするんですか?

71. 343 匿名さん

北朝鮮だからですか?

72. 344 ご近所さん

はっきり言うと興味ない
    でもチャンネルつけたら韓国ドラマ韓国ドラマ韓国ドラマ
    うざいわ

73. 345 名無し

>>319
    あんた韓国人悪質クレーマーだろ(笑)

74. 346 匿名パンプキンさん

馬を虐待で死なせた韓国ドラマもう見たく無い。残酷だね?

75. 347 韓国は大嫌い日本人全員

韓国は世界世界最高のいじられ国家ざまぁ見ろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

76. 348 マンション掲示板さん

日本のテレビ業界で韓国の悪口を言うと降ろされるのは、テレビ業界が在日だらけだから。
    一方で韓国の芸能人は日本人の悪口言いたい放題、降ろされる事は全く無し、それこそ人権侵害で日本人が訴えても良いはず。

77. 349 匿名さん

>>334 匿名さん

キモいよね?

78. 350 韓国は大嫌い日本人全員

韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家
    やぁーい、やぁーい、韓国のくそしん坊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

79. 351 名無しさん

韓国ドラマで最近性別逆転のドラマがあるみたいだけど
    日本では既に「おれがあいつであいつがおれ」というのが1979年4月に漫画で出てる!
    後にドラマ化映画化にも成った!
    真似がとにかく好きな国
    日本のドラマの真似ばっかり
    韓国は欧米に憧れてる癖に、日本の撮り方の真似が多い
    間を空けるところとか、欧米のドラマはテンポが速いけど、日本の間を空けて撮るのが韓国ドラマも同じようにそっくり!
    日本の事を馬鹿にしてるくせに日本のばかりパクるな!
    欧米のをパクっとけ!

80. 352 韓国は大嫌い日本人全員2号

韓国大嫌いな私達日本人は当然落ち込む映画も大嫌い
    特に「ダンサー・イン・ザ・ダーク」と「余命1ヶ月の花嫁」

81. 353 重要なお知らせ

マンションコミュニティは韓国人悪質クレーマーがこのサイトはもちろんあらゆる掲示板サイトを駄目にしている事から勝手ながら2022年2月28日で終了いたします。
    かつ、韓国人悪質クレーマーは多くの掲示板サイトで永久利用禁止のペナルティーを受けています。
    皆様もご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

82. 354 重要なお知らせ

マンションコミュニティ名物韓国人悪質クレーマーよさようならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

83. 355 マンコミュファンさん

パコ猿♀どものクソ喧嘩は一番反吐が出る
    口論してる女の頭両方とも思いっきり蹴り飛ばしたい

84. 356 名無しさん

美容室のM○NX青山が ×流になってしまった。
    その言語で喋られたり その言語でツイート インスタ。×流ヘアスタイルゴリ押し!!!

85. 357 通りがかりさん

整形は悪いこと?みんながみんな整形してんの?分かりもしないで勝手に決めつけるなよジャップが。お前らの演技力がクソだから韓国に負けるんだよ。人のせいにせず努力しろ***

86. 358 通りがかりさん

朝鮮人夫婦に嫌がらせされてる

87. 359 通りがかりさん

目つきの悪い第一印象の人は大体韓国人だね。
    優しい顔の韓国人なんて滅多に居ない。

88. 360 匿名

犬丼美味しいですよ。
    韓国に食べに行きましょう。

89. 361 周辺住民さん

だらだらと長いドラマ不愉快ですね~特に昼食時間には最悪です。

90. 362 評判気になるさん

韓国ドラマばっかりしつこい
    朝鮮語は聞いてて頭が痛くなる
    韓国嫌いだから、日本の国が(島ごと)韓国から離れてくれたら良いのに!
    それほど韓国大嫌い
    韓国なんて○びれば良い
    ○ちろ

91. 363 韓国は大嫌い日本人軍

韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家韓国最低ババア国家
    韓国のべろべろばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

92. 364 口コミ知りたいさん

>>344 ご近所さん
    ”うざい”を超えてる

93. 365 eマンションさん

韓国ドラマなんて糞だ!

94. 366 eマンションさん

>>357 通りがかりさん

95. 367 eマンションさん

まだ南北統一出来ない遅れを取る国
    このスレにも在日達が入り込んでる
    日本が嫌なら韓国へ帰れば?

96. 368 口コミ知りたいさん

海外ドラマ放送するのは別にいいと思う。
    しかしながら韓国ドラマばかりじゃね。
    韓国ドラマは嘘の歴史ファンタジー現代劇も時代劇も発狂だらけ
    セットは安物丸出し。その点中国ドラマは豪華なセットだ。
    安そうな作りでも他のアジアドラマでも全然いいんじゃない。
    台湾でもタイでもインドでも。別に韓国のドラマを流す必要もないし
    視聴率取れて安ければ放送局にとってもいいだろうし
    見る側も戻ってくるかもね。
    韓国ドラマばかりじゃ見る気にならんし。
    テレビの広告でさえ韓国もの入れば今はチャンネル変える。
    情報番組でも韓国情報なんぞ言い出したら速攻チャンネル変える
    必要ない情報だし

97. 369 大切なお知らせ

マンションコミュニティは勝手ながら2022年4月30日で終了いたします。
    その最大の戦犯はもちろんマンションコミュニティ名物韓国人悪質クレーマーであり、かつ韓国人悪質クレーマーはあらゆる掲示板サイトを駄目にしている以上多くの人々からキツい批判浴びています。

98. 370 評判気になるさん

韓国人しつこいから気持ち悪い

99. 371 マンション掲示板さん

>>368 口コミ知りたいさん
    同じく。

100. 372 名無しさん

http://kankokunews.com/hanryu-712
    これは必見だぜ

101. 373 匿名さん

韓国ドラマ
    だいたい流れ同じ説

102. 374 匿名

とりあえず御曹司が出てきて恋愛するパターンか?

103. 375 最新情報

マンションコミュニティ掲示板は勝手ながら2022年4月29日で終了いたします。今までのご愛顧ありがとうございました。
    同時にマンションコミュニティ掲示板名物韓国人悪質クレーマーはあらゆる掲示板サイトから永久追放させられ、かつ祖国へ強制送還させられます。

104. 376 名無しさん

韓国は言葉からして嫌い
    ハングルなんて覚える気にもならんわ

105. 377 マンション掲示板さん

黙れ朝鮮人!

106. 378 重要なお知らせ

マンションコミュニティ掲示板は勝手ながら既に終了しています。
    その最大の戦犯はもちろんマンションコミュニティ掲示板名物韓国人悪質クレーマーであり、当然韓国人悪質クレーマーはあらゆる掲示板サイト駄目にしている以上多くの人々からキツい批判浴びております。
    余命1ヶ月のバ韓国ざまぁ見ろ(笑)

107. 379 eマンションさん

在日ってろくなのいないね!

108. 380 口コミ知りたいさん

あんな朝鮮語の下品な国のドラマを頻繁に放送する日本もレベルが落ちた国になったものだ

109. 381 eマンションさん

韓国ドラマ嫌い
    目つきの悪い女を思い出す

110. 382 マンション検討中さん

うるさいのは勘弁
    韓国人って四六時中うるさいから
    話しだしたら永遠に口が塞がらない
    朝から晩まで喋り続けて

締まりのない口
    いい加減にして!

111. 383 匿名さん

大阪人といい勝負ですね。笑

112. 384 通りがかりさん

在日2世か3世のやつみたいで
    確か神奈○だった

113. 385 名無しさん

韓国人ムカつく!

114. 386 大切なお知らせ

【超朗報】
    余命1ヶ月のバ韓国は北朝鮮と共に既に消え去っていますざまぁ見ろ(笑)
    これに伴い、マンションコミュニティ掲示板は勝手ながら既に終了しています。
    皆様もご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

115. 387 名無しさん

韓国ドラマ面白くない

116. 388 韓国いらない

とりあえず露骨に推してくるのが気持ち悪い。
    興味ないのに、韓流好きな人って、押しつけてくる強引な人が多いから内容に合わず嫌いになる。
    テレビも露骨に韓流流すから観なくなったし、
    汚い。気持ち悪い。臭い。の3Kを持つ韓国には興味ないので、好きな人は好きな人同士で盛り上がってて欲しい。

犬のチン○食ってる国と盛り上がってな~

日本人は空気読むのに長けてるんだから、その辺も察して欲しい。

1. とりあえず露骨に推してくるのが気持ち悪い...
  117. 389 評判気になるさん

同感本当にごもっとも!

118. 390 匿名さん

韓国ドラマって何がおもろいん?ストーリーもパターン化してるしどういうことや。っていうか韓国ドラマ見てる人って韓国が日本に何してるか知ってる?反日教育、竹島占拠、政治的な嫌がらせ。尚、今度は遺憾砲だけでなく嬉しい我氏。

119. 391 マンコミュファンさん

Netflix などお勧めの配信テレビを教えて下さい。4年ほどアメリカに住んでいて、日本のテレビ配信の状況がわかりません。韓国ドラマの配信が少ないとありがたいです。

120. 392 匿名さん

>>301
    >テレビから韓国人、在日全部消えてほしい
    >あのしつこい蛇のようなDNAがあるのかと思うとゾッとする

でもさ、出演者の誰が韓国人か、誰が在日かなんてわからない
    何人かは知っているけどね。
    たとえば 吉永とか、長島とか

121. 393 購入経験者さん

そもそも歴史がない韓国が歴史ドラマを作っている事に何故見ている人達は気が付かないのだろうか??

122. 394 通りがかりさん

韓国というだけでキモいし不快だから見ていない。あの半島産のものを日本人に見せないでほしい。

123. 395 汚韓メシはまだか笑

やはり中国人のように厳しく躾けるべきだったと反省しきりな今日此頃……

124. 396 通りがかりさん

常に大声上げて、物に当たったり
    大きな音出してるだけでも耳障りなのに
    親が難聴で音が大きいから最悪。
    日中、BSテレビに付きっきりで朝鮮語の怒鳴り合いを聞かされ介護と在宅ワークで常に家に居るからコッチがノイローゼ気味になった。

125. 397 匿名さん

気持ち悪いシーンが多すぎませんか??

126. 398 匿名さん

韓国の教育現場で日本はどのように扱われているのか。
    韓国生まれの作家・シンシアリーさんは「2021年11月、ネット上で、小学生たちが
    描いた日本関連のポスター画像が話題になった。その内容は、日本列島に銃を撃つ、
    ミサイルを撃つ、ナイフで刺しまくる、日本・日本人が血を流すなどの残虐なもの」
    という――。
    https://president.jp/articles/-/55198?page=1

127. 399 マンション掲示板さん

過剰に邦画邦ドラ貶めして韓流ドラマ持て囃してる人間はジャニーズ叩ければ何でもいいだけだからその辺あまり興味ない人間からすると何の参考にもならない
    邦画邦ドラの駄目な部分は大体韓流ドラマも共通してるしむしろ韓国の方がひどい
    良く邦ドラ叩きに言われる演技がクサいなんて韓流女優の発狂演技に比べれば邦ドラの方がはるかにマシ

128. 400 韓国は大嫌い

https://ameblo.jp/moody-night/entry-11229144360.htmlも参考に韓流大好きババアとは分かりあえない。

129. 401 宇多田ヒカル>キム・テヒ

韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊
    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    バ韓国ざまぁ見ろ(笑)

130. 402 匿名

犬肉料理食って整形して、姦ドラでもみましょうね。

131. 403 けんた

マジで韓国男性嫌いだわ。日本女性を洗脳させてる国だし、番組も日韓共同シェアハウス日本女性、韓国男性だけの番組今度作ってたよ。アメバで観れるらしいけどマジ韓国男性キモいし腹立つ?
    韓国消えろ。まじで良いことない。韓国男性は日本女性大好きなのは分かるけど、韓国女性の事を悪く言うなよ。性格悪いな

132. 404 らら

韓国ドラマも日本女性を募集して韓国ドラマに日本女性たくさん出演してるけど、韓国男は日本男には厳しいから日本男性には募集しない。
    韓国男性と日本女性はかなりセフレも多いらしいし事件発覚も増えてるらしいね
    洗脳大国怖すぎる。日本女性も騙されないでくれ!

133. 405 らら

韓国ドラマも日本女性を募集して韓国ドラマに日本女性たくさん出演してるけど、韓国男は日本男には厳しいから日本男性には募集しない。
    韓国男性と日本女性はかなりセフレも多いらしいし事件発覚も増えてるらしいね
    洗脳大国怖すぎる。日本女性も騙されないでくれ!

134. 406 元ファン

分かる…一時ハマッて見てたけど、いくつか見たら「これ日本ドラマの名作見ればよくない?」って気が付いた感じ。アクションやノワールも香港の方に良質な作品が眠ってるんだし。正直宣伝に騙されてた感ある。流行ってるとか面白いとか言われると、少なからず気になるプラシーボみたいな感じ。トッケビもマイディアミスターも全部微妙だったし、シグナルも正直言われてるほど…今は日本のバブル期のドラマを見てるけど韓国ドラマで見たなこれ!の連続で。ハリウッドと邦画をモデルにして作ってたんだね。日本も過去の名作をサブスクしまくれば世界進出できると思う。アメリカのアジアンファンダムにいるけど、K-POPと韓国ドラマをみんな見てるのは「それしかないから」。インド映画も踊るやつしか入ってこない。例えばパキスタンの静かな文学映画なんて見れないわけよ。中国だって空飛ぶ下らないキラキラ恋愛モノばっかでまじめな社会派に名作多いのにそっちは全然輸出されない。それ知った瞬間「ああ、韓流なんてステマなんだな」って一気に冷めた。でも欧米でも韓国から入って小津安二郎に辿りついたりする人もいるから、まだ捨てたもんじゃないよ

135. 407 eマンションさん

>>387 名無しさん
    民放BSドラマ映画放送しすぎクソつまんない。無料で放送するのやめてほしい。有料チャンネルのみでやってほしい。

136. 408 通りがかりさん

全ジャンルのドラマと映画無料でテレビ放送するな。特にBSの韓国ドラマ多すぎる。クソつまんない。何で無料放送するの。ストレス溜まって頭おかしくなりそう。不愉快早く全ch放送やめろ。民放BSドラマ映画やりすぎ。予約録画がドラマ映画で占領されて履歴を消される。ドラマ映画は有料チャンネルのみでやれ。無料放送から消えろ。

137. 409 マンコミュファンさん

>>396 通りがかりさん
    共感できる。韓国ドラマもそうだけど、全ジャンルドラマと映画も不愉快に感じる。

138. 410 匿名さん

韓国ドラマ見る人なんて無教養の歴史認識の低いレベルのやつか、もしくは同じ民族の人

139. 411 匿名さん

たださあ、北朝鮮に住んでる国民からしたら韓国ドラマを見ることって贅沢にあたる。
    北朝鮮では韓国ドラマを持ち込むのは犯罪とされてるから。

140. 412 名無しさん

整形顔の何が良いの?

141. 413 マンション検討中さん

金持ちと貧乏人がくっついて親や周りの人間がヒステリックに喚くだけの物語を見て何が面白いのか分からない
    韓流持ち上げる人って邦ドラを悪く言う人多いけど、邦ドラが同じ事したらそれこそ幼稚とかテンプレとか言われて叩かれるような内容でしょ

142. 414 マンション比較中さん

なんか、怖くて語彙シーンでトラウマです…。。学校の友達もこういうのみて平気なのかな?

143. 415 通りがかりさん

・必ずヒステリックに喚くオバサンが出てくる。うるさい。
    ・陰謀とか策略とか争いとか、嫌な人間模様が多すぎる。ストレス
    ・顔が同じ人が多すぎる
    ・性格悪い登場人物が多い
    ・歴史を捏造し過ぎ
    ・暴力シーンが激し過ぎてえげつない。受け付けない
    ・嘔吐物とかをリアルに映す。

など色々と不快要素が多すぎて嫌い。実家帰った時に、親が韓国歴史ドラマを観てる時間が苦痛すぎた。

144. 416 名無しさん

韓流ドラマの乱立は、韓国のカルト教団の旧・統一教会は絡んでるんだろう。

表向きには、韓国政府はカルト教団とは無関係だとしているが、それも疑わしい。
    韓流ドラマを日本で放送しまくっている現状を見ると、裏では統一教会とズブズブかもね。
    韓流ドラマが本格的に日本でブームになったのは、2003年頃だから、小泉政権下。
    爺さんの岸信介の代から統一教会とズブズブだった安倍晋三も、この頃から政局の表舞台に踊り出てきた頃だから、リンクしている。

145. 417 評判気になるさん

ママ友が数人出てくる内容のドラマをたまたま見ていたのですが、全員同じ顔で同じ茶髪ワンレンロングでスタイルも一緒で本当に区別付きませんでした。
    肩パットボディコンミニスカートはデフォで、妊婦でもヒールを履いてる所も受け付けない。
    怒鳴り声、嗚咽が凄くて文化の違いを感じた。
    パスタをすすって食べていたのもちょっと無理。
    てか、食事マナーが嫌。

女はみんな自分が1番だと譲らない所が韓国ドラマあるあるなんでしょうかね

146. 418 名無しさん

CSチャンネル選択時に韓国ドラマチラ見するけど、毎回怒鳴っている。女は同じ整形テカリ顔で男はおっさんはブサイクだけど固定差があって見分けつく。若者はゴネ上げたイケメン風、おばさんは目だけ二重整形で違和感。昔と違ってヘアスタイルは変化していてオニババみたいなオバサンはいない。ドラマは3~5分見たらウンザリ。

147. 419 マンション検討中さん

とにかく陰湿過ぎて明るさがないんだよ
    最近は上っ面だけ邦ドラのコメディ演出真似てるけど、根底が昼ドラのドロドロ要素満載で無理

148. 420 匿名さん

在日韓国人 在日朝鮮人は集団ストーカーをする。
    私もその被害者です。
    Twitter等で検索してみて下さい。
    奴らの極悪非道な所業が分かります

集団ストーカーです。

149. 421 韓国にキツい一言

韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家
    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

150. 422 韓国にキツい一言

韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

151. 423 eマンションさん

韓国朝鮮の日本への陰湿な嫌がらせ、日本への貶め、言い掛かり、ゆすりたかり、犯罪、なりすまし、等々知れば知る程気持ち悪く、関わりたくないです。ハングルは見るのも聞くのも気持ち悪く、ヒエッってなります。
    韓国ドラマなんて恐ろしすぎて、永遠に見ることは無いでしょう。

152. 424 匿名

特に中年おばさんのヒステリ―の下品さ人間の卑しい妬み陰謀で性格が悪くなりそう
    男性はお化粧したみたいな顔と女性の妬みみてられない
    冬のソナタの時はよかったのに日韓関係か知らないがなぜ反日なのに韓国のドラマ見なきゃいけないの道理に合わない。
    なめられてる日本人

153. 425 匿名さん

天国の階段でヒロインの足の臭いかいでくさがるシーンあって(うわ…)ってなった
    他のドラマでもウンコしてる音を入れたり、人を殴るシーン入れたらすごいと思ってる。とにかく下品。あと金とか権力にころっと行くヒロイン多すぎ。
    トッケビなんて天真爛漫とか言うけどどこが?あのヒロイン、金汚い権力志向のハーレクイン女じゃん。急に態度変えてくるし。
    はいはいどうせクソみたいな政府に目を向けさせないガス抜きなんでしょー、韓国人はともかく日本人が見ても意味ないよーって感じ。

154. 426 職人さん

無料で垂れ流しする分にはいいんだけど
    他の国のコンテンツより異常に安いせいか
    殆どの動画サイトが賑やかしで入れるのを止めて欲しい

155. 427 管理担当

[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

156. 428 匿名

うるさいだけ。

157. 429 周辺住民さん

158. 430 周辺住民さん

なるほど

159. 431 匿名

うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ~!

160. 432 匿名

なんであんなんにうっせぇんだぁ!!

161. 433 匿名さん

確かにうるさいだけや。

162. 434 職人さん

くだらんストーリー。

163. 435 通りがかりさん

BSが韓国ドラマばかり
    どの局もバカなの?

164. 436 名無しさん

いちいち顔面ドアップで顔の表情がいちいちウザい!
    韓国ドラマの何処が面白いのか意味不明!

165. 437 匿名

マジうるさくてウザイ!!

166. 438 匿名

うるさいだけのドラマ

167. 439 匿名さん

下品やねん

168. 440 通りがかりさん

あの国って何とかって予算があってそれで自国の文化、ばら撒いているんだよね。

だからレンタルビデオ店行くと、クラクラするほど膨大にあの国のドラマDVDが並んでいる。
    「ここ、ホントに日本か?」って思うくらい。
    テレビでも誰が見るんだ?ってくらいあっちこちでやってる。
    しかも終わったらまた別の作品が連発。とにかく途切れない。
    ローカル局とかの放送枠買いまくってる。

レンタル店やテレビの状況を見て、何でこんなに異様な事態なんだろう?って思ったらネットで教えてもらったわ。
    中、韓がよく使う商法。

169. 441 通りがかりさん

女の顔がみんなウルトラマン。

170. 442 匿名さん

うるさいだけやねん!
    大嫌いじゃあ!!

171. 443 通りがかりさん

韓国人の男の顔が、嫌い
    韓国人みたいな顔の男も嫌いです

172. 444 匿名さん

>>440
     日本映画の制作スタッフが長時間労働と低賃金を強いられている問題は
    長年、放置されてきた。業界が一体となって
     製作現場の働き方改革を早急に進めねばならない。 ( 読売新聞、5月の社説)

日本映画の制作現場に、撮影時間や休憩時間などのガイドラインを取り入れ、
    作品が適正な労働環境で作られたかどうかを審査する認定制度が4月から始まった。

新たに設立された「日本映画制作適正化機構」が審査を担い、適正と判断した
    作品に「映適」マークを付与するという。大手映画制作会社、制作プロダクション、
    スタッフの各団体が同じテーブルにつき、制度を始動させた。

劣悪な労働環境を放置すれば、人手不足が恒常化し、残ったスタッフはさらなる
    負担を強いられることになる。作品の質が低下し、ベテランから若手への技術の
    継承が滞ることも避けられない。

173. 445 匿名さん

関東大震災のとき、朝鮮人大虐殺はあったのか ??

174. 446 まん丸お月さん

韓国の盛大な2019年の夏まつり 『日本排除運動』

韓国への輸出規制強化を受け、ソウル市の区役所が日本製の事務用品を使用禁止

万国旗から日本国旗を除外した。 反日運動のうねり、各地へ広がって行った。

韓国全土でも世論調査で約6割が不買運動に参加中と回答した。
    韓国中が『反日の夏祭り』となった。

175. 447 検討板ユーザーさん

整形男子女子ばかりな感じで、顔がみんな同じ。うるさいし、演技が糞だ。

176. 448 名無しさん

演技ド下手なんだけど。
    公衆の面前で女が泣き喚いてて何コレ状態。
    男は全員金持ちか超貧乏人が這い上がる系。
    ホントにしょーもない

177. 449 匿名さん

それと中国ドラマ。
    終わっても次から次へと延々と続く。

相当カネもらってんだろうね。

178. 450 匿名さん

シンデレラ願望が抜けきらない女が見てそう

179. 451 名無しさん

言葉が気持ち悪い

180. 452 匿名さん

すごいね。

韓国、中国ドラマ。
    終ってもまた別の作品が・・・・・・。
    相当カネ使って自国文化広めてんだって。

昔の冬ソナ以外、話題にもならない。
    その証拠に各局、バラエティなどで一切出演者・作品を取り上げない。
    (冬ソナは主題歌が歌番組で取り上げられたりしたけどね)

昔の日本のドラマが面白いよ!今MXTVでやってる「おやじ太鼓」とか。
    昭和40、50年代くらいの。
    スマホもない。PCもない。自分の部屋にテレビもない。そんな時代。家族のぶつかりあい。
    物がない分、本当に人には何が大事な物なのか教えてくれる。

181. 453 ご近所さん

かといって昔の日本ドラマの
    人情ものとか家族の絆を感じるようなのも嫌い
    古臭くて見てられない

182. 454 匿名さん

見る人いんの?

183. 455 マンション掲示板さん

チョンドラ要らねえ
    特に時代劇は

184. 456 マンション掲示板さん

朝鮮物はうんざり

185. 457 マンコミュファンさん

韓オタと在日だけが視てれば良い

186. 458 検討板ユーザーさん

>>395 さん

中国人は狡い

187. 459 匿名さん

>>455 マンション掲示板さん

時代劇は本当にクソつまんねえ

188. 460 口コミ知りたいさん

元はと言えばペ○ンジュがチョン流ブームを巻き起こした張本人なんだよな
    余計な事しやがってよ

189. 461 匿名さん

今でもパチンコで見ますね。

190. 462 口コミ知りたいさん

半島モノは見ない
    嫌いと言うより興味無い

191. 463 匿名さん

終わっても終わっても次々やるね。
    どんだけ放送枠買ってんだか。

192. 464 ご近所さん

何個か見たけど演技マジで下手くそだった
    喜怒哀楽激しいのと演技上手いのとは違うからな

193. 465 口コミ知りたいさん

>>36 匿名さん

それだけ需要がらあるってことじゃ。日本のドラマはジャニタレばかりで学芸会れべるだし。

194. 466 マンション検討中さん

>>295 匿名さん
    反対でしょ。日本の役者はチビばかりだ。

195. 467 通りがかりさん

>>295 さん

>>295 匿名さん
    反対でしょ。日本の役者はチビばかりだ。

196. 468 匿名さん

すっかり廃れたよね
    もはや韓流なんて言ってるの歌舞伎町のバカホストぐらいw

197. 469 マンション検討中さん

元々国の好き嫌いなんてそんなにないが、あの韓国の国家ぐるみのステマはウザい
    彼らの見栄っ張りな国民性がよく現れている

198. 470 マンコミュファンさん

日本のブス女より韓国美女の方が需要あるけどなww

199. 471 通りがかりさん

>>245 名無しさん

同意です

200. 472 口コミ知りたいさん

元ブサイクの整形モンスターに御曹司役やらせておけば
    現実に満たされないバカ女どもがヨダレ垂らして喜んで見てるのが韓国ドラマ
    怒鳴る、泣き叫ぶ、すぐ物投げるアホみたいな演技

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK