住宅コロセウム「●2005年3月危機 暴落と叩き売りが始まる● 【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ●2005年3月危機 暴落と叩き売りが始まる● 【2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2005-03-12 08:36:00
【一般スレ】値引き情報(その他)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【その契約に待ったをかける】

首都圏で凄まじいマンションが竣工する  需要と供給が著しく悪化 クラッシュ

膨大な売れ残りが発生する

2割、3割の値引きは当たり前 叩き売りが始まる

暫く様子見しよう

【前スレ】

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/shintikutyuuko/

[スレ作成日時]2005-02-06 01:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

●2005年3月危機 暴落と叩き売りが始まる● 【2】

  1. 416 匿名さん

    実際に値引きを体験した人たちの投稿を待ってまーす。
    よろしくお願いしまーす。

  2. 417 匿名さん

    確かに港南地区は供給が多いような気もしますね。
    港南地区買っちゃおうかな(笑)
    自分の買いたい場所でも
    値引きするところはたくさんありますよ。
    ところが本当に欲しいと思った物件は
    値引きどころか、激しい倍率ばかりです。

  3. 418 匿名さん

    417
    参考までに、「買いたい場所で値引きするところ」と
    高倍率の「本当に欲しいと思った物件」ってどの辺だか
    教えてくれませんか?

  4. 419 匿名さん

    値引きを体験したわけではないですけど
    ヒマそうなMRに行った時(目を肥やすため)
    最初に400万円引きと言っていたが、
    2回目に行ったら、「脈有り」と感じたのか
    1000円引きを提示してきた。
    正直言って、ぐらついてしまったが、
    今になってみると買わなくて良かったーと思ってる

  5. 420 匿名さん

    1000円!?セコいなぁ・・・・・ごめん1000万円のミスです

  6. 421 匿名さん

    希望的観測なんだけど、年収300万円時代到来とか言われてるから、
    将来的には、年収の5倍つまり1500万位が、首都圏マンション平均価格にならないかなぁ〜

  7. 422 匿名さん

    年収は下がるというより、差が広がるという感じがする。

  8. 423 匿名さん

    差が広がっていくのは事実としても、高額所得者と低所得層が同じように増えるのではなくて、少数の高額所得者と多数の低所得層、という構図になるんでしょ?

  9. 424 匿名さん

    そう言われているけど、実際どんな感じします?
    あくまで個人的感想ですが、
    少数の超高額所得者  若干数の高額所得者  半数〜7割くらいの低所得者
    こんな風に感じるのです。

  10. 425 匿名さん

    結局引くのは売れ残りなんですよね。
    よく出てくる<日本経済新聞より>にも
    最も競争の激しい首都圏では売れ残り物件の値引きも横行。
    と売れ残りって言ってるし、横行と言ってもこういう売り方は以前からですよね?
    確かに売れ残りを待っていたって(買ったとしても)、いいものではないかもしれませんね。
    売れ残りというのはやはり、低層階の北向きって感じでしょうかね?
    以前(最近)、そういうの見ましたけど。

  11. 426 匿名さん

    30歳のフリーターなんていうのが当たり前の
    世の中になってしまいましたからね
    こういう人たちはマンションを買えないわけでして
    マンション需要は細るばかりでしょう。
    そこにこれから数年大量供給が続くわけですから
    やはり売れ残りは増加の一途をたどるのでしょうね。

  12. 427 匿名さん

    >低層階の北向き
    いや、そうとも限らないですよ。
    タワーの場合は、それに近いかもしれせんけど。

    やはり、立地・環境に難ありが一番でしょうね。

  13. 428 匿名さん

    >426
    大量供給の購入者=新規購入者ではないのだよ。
    一度所有して賃貸にまわして新しいものに買い換える。
    >やはり売れ残りは増加の一途をたどるのでしょうね。
    でもいつのまにか売れているんだよねだいたい。
    結局いきつくところはこう↓でしょ?
    【その賃貸契約に待ったをかける】

    首都圏で凄まじい分譲マンションが竣工する  需要と供給バランスは大きく崩れないが

    膨大な買い替え需要が発生する。

    しかし1年前の2割、3割の値引きは当たり前 叩き売りが始まるかに思えたが

    いまはとてもこの価格では手放せない(ロ−ンだけしか残らない)と判断した人が

    賃貸への転用をする。そして賃貸市場へ分譲仕様のマンションが多量供給され、

    既存のチ−プな賃貸マンションは大幅な賃料値下げを余儀なくされる。

    銀行借入返済と家賃収入の差額で生活していた不労所得者(地主)たちはあわてて勤めにでる

    がとき既に遅し。資産を売却して、一市民になりさがる。

    不良債権はますます増加し、銀行は統合を繰り返しながら体力維持をしてきたが限界。

    そうこうしているうちに小子化で就業人口も激減し、日本各地に土地・建物があふれ出す。

    ただまだそうはいっても日本、勢力をつけてきた中国外資にことごとく買われリトルチャイナと化す。

    100年前はみなチャブ台囲んで1部屋で暮らしていた民族が進化したよね。

    孫の代はこの日本はどうなっているのだろう?


  14. 429 匿名さん

    428
    ご高説賜りました。
    うざいから、もうけっこうです。

  15. 430 匿名さん

    そのマンションの中で一番高くていい部屋が最後まで売れ残るという
    ケースも最近は多いんだよ。

  16. 431 匿名さん

    >428
    >429

    たしかにウザイけど、同じ心配はしている。
    中国や韓国に乗っ取られてもおかしくないような気がするよ。
    朝日新聞なんて既に取られてるような感じだし。

  17. 432 匿名さん

    パ**屋に通っているやつも
    知らず知らずに北朝鮮に間接的に仕送りしているわけだしね。

  18. 433 匿名さん

    うちの方も、空き地が一斉に売りにでて、マンションになるらしい。
    相当な供給戸数です。半分くらい売れ残りそう。ここ2年でも結構建ってるし。
    賃貸も随分空き家になったはずだし。
    これから、どうなるんだろうね。

  19. 434 匿名さん

    不良債権はまだいっぱい残っていますので
    これから土地は市場にどんどん放出されます。これは仕方の無いことです。
    しかし、問題なのは今のところ出て来た土地をマンションにするしか他に
    方策がないのですね。緑が少ないから国が買い上げて
    公園にでもすればいいのですが、国にはもうお金がない。
    需要を無視してこのまま造り続ければ住人の極端にすくない
    スラムマンションが出て来る可能性大です。

  20. 435 匿名さん

    430
    >一番高くていい部屋が最後まで売れ残る
    十数件周りましたが、高倍率でしたよ。
    既に売れて、申込みできないところもありました。

  21. 436 匿名さん

    上げますね 投稿して下さい

  22. 437 匿名さん

    嵐の前の静けさ、、、
    チラシ広告の枚数がだんだん増えている。

  23. 438 匿名さん

    しかし、3月竣工のマンションが多いこと
    こりゃ売れ残るのも無理ないわな
    分譲会社と違う会社からDMが来た 何故???
    まぁ、知り合いから聞いた話では、竣工後半年ぐらい
    した物件は値引きは大きくなると言う事
    家具つきなどは当たり前 プラスアルファで何でもあり

  24. 439 匿名さん

    「アンケートに答えるだけで1000円あげます」っていうDM来たから、回答して返信した。
    「この物件に興味がありますか?」の項目には、「別にない」にチェックした。
    こんなんでホントに1000円くれるのかなぁ?

  25. 440 匿名さん

    同じケースでしたがくれました。その後電話攻撃ありましたが。

  26. 441 匿名さん

    ***み港南は既に大暴落が始まっていますが、芝浦アイランドや月島、勝どき、台場はあまり影響を受けないでしょう。
    逆に、芝浦アイランドは立地、環境の良さから上がりそうな気配です。
    ちなみに、大暴落の港南のコスモポリスはホームページを一新して価格も大幅に見直しされているようです。

  27. 442 匿名さん

    119: 名前:匿名さん投稿日:2005/03/05(土) 17:17
    >>118
    じゃあ、あっちこっちのスレで芝浦・芝浦言いまくってる基地害があんたの嫁?
    それなら、ちゃんとしつけしとけよ。言っちゃ悪いが、かなりキモイぞ。

  28. 443 匿名さん

    あげます  あげます

  29. 444 匿名さん

    >>大暴落の港南のコスモポリスはホームページを一新して価格も大幅に見直しされているようです

    コスモポリスをあらためてみると良いマンションですね。HPで表示されている価格も
    現在の港南の相場からみて、まずまず妥当なところ。この地区はこれからどんどん
    発展していくと思われますので、このへんが買いかもしれませんよ

    暴落が始まるという雑音もありますが、今後の金利しだいではないでしょうか。信用力
    のある大手デベロッパーの場合、調達金利は年利0.5%以下ですよ。少しくらい
    資金が寝たところで、ピーともしませんよ。

  30. 445 匿名さん

    大暴落したってあの価格だもの、結局は先立つ物がないと買えないということ。
    期待した俺が馬鹿だったということか。

    でも、あのホームページ見ると、コスポリって巷で悪口言われているほど悪くないんじゃない。

  31. 446 匿名さん

    湾岸はこれからどうなるかほんとうに分からない。
    人口的につくられた町がどうなるかこれは予想不可能。
    町はそもそも自然発生的に造られてきたものだからなー

  32. 447 匿名さん

    おいおいいつになったら暴落するんだよ。おれはこの掲示板を信用して親から金まで用意してもらい
    準備してるんだからな。今月いっぱい待てば暴落するんだよな。そうだよな。信用してるからね。

  33. 448 匿名さん

    湾岸はすでに大暴落している・・・
    本来であれば品川地区のマンション価格はもっとずっと高いのですよ〜〜。
    それがいわゆる湾岸戦争により、2〜3割り安の値段で販売しているのが
    実態なのです。・・・大森や大井のほうが高いくらいですから
    もともと底値なのですから、これ以上、下がってもたかがしれていると思わなければ

  34. 449 匿名さん

    えっ もうすでに暴落してたの?そう言われても・・・・

  35. 450 匿名さん

    もともと底なら、暴落するわけないね。やっぱデマだね、暴落説は。

  36. 451 匿名さん

    >>446
    そんなことは無いよ。
    奈良の平城京や、京都の平安京などは典型的な人工都市。
    今では古都なんて言われているけれど当時は最先端の人工計画都市だった。
    江戸だって徳川幕府が来る前までは、ほんな小さな城下町。
    家康に計画的、人工的に作りかえられている。
    (平将門の霊を封印するため、いろいろな仕掛けが盛り込まれているのはご存知のとおり)
    もっといってしまえば、太田道潅が江戸城を築城するまえは、それこそ葦原の草原が目立つ寒村。
    ちなみに、江戸城より先に太田道潅が作ったのは、道潅自身の居城で品川館とよばれるもの。
    名前のとおり品川にあった。

  37. 452 匿名さん

    >湾岸戦争により、2〜3割り安の値段で販売しているのが実態なのです

    このスレを今後、【2005年3月危機 暴落と叩き売りが終焉をむかえる】
    に変更します。

  38. 453 匿名さん

    少子化、不況、海外への業務移管、都心回帰により、中途半端なマンションは、ひどいことになるだろうね。
    特に、5年後から十年後、供給過剰のつけが来る。

    まあ、マンション買い時なんて無いんだけどね。いかに少なく損をするかと、自分と家族を誤魔化せるかしかない。

  39. 454 匿名さん

    たしかに港南地区のマンション価格はめちゃくちゃ安い。超高層マンションで内廊下、
    設備はフル装備の物件がこの値段で買えるとは!!
    嫌悪施設がどうのこうのといっても、都心のマンションは少なからず嫌悪施設のそば
    にある、高輪の高級マンションだって、桜田通りと墓に面している、
    10分強かかるとはいえ品川駅に徒歩でいける場所でこの価格はもはやバーゲンだ。

    先日、T建物のおばかな営業マンが、港南は買って3年目で半値になる・・・などと
    言っていましたが・・・3年目で半値になるのなら、3年目に投資物件で買いましょう・・・
    最高の利回りが期待できますよ

    T建物の営業マンは、他の物件の悪口を平気で言う。自社の物件でも平然とけなして
    しまう。ダイアモンドの記事などコピーして、ばらまいている。
    ダイアモンドの記者とT建物は共謀しているのかと疑いたくなる
    ・・・本当かどうかだれか知りませんか

    TとD関係で新しいスレだれかたてませんか

  40. 455 匿名さん

    1000万ぐらい値下げして更にプラズマテレビプレゼント、みたいな広告が死ぬほど
    入ってくるようになった。
    郊外のマンションの値落ち具合は半端じゃないね。
    来たかも。

  41. 456 匿名さん

    >>455
    郊外ってどこのことですか?
    できれば具体的な情報を載せましょう。
    ○○マンション
    ○○○○万円→○○○○万円

    家具付、テレビ付、手付金なし

    など

    具体的な情報がないと、このスレは・・・

  42. 457 匿名さん

    454さん

    どちらのMRでそういうこと言われましたか?MRで働いているスタッフの方々全てが販売している
    不動産の人間ではないということをご存知で?
    例えば『T建物不動産販売株式会社』ってあって、T建物が関係しているマンションのMRには必ず
    名前は出ていますけど、すこで働いているスタッフの中のほとんどは『不動産販売派遣スタッフ』
    というような、専門の派遣スタッフが働いていることが多いのです。ですので、本当のT建物の関係の
    方は上のちょっと偉い方とかじゃないといないことって多いですよ。


    マンションが欲しくて年数をかけて数件MRを回っていますけど、全然関係ない会社同士のマンションの
    MRで以前見かけたスタッフがいたりしたことありますから。

  43. 458 匿名さん

    今年になってから郊外の物件で2件値下げのチラシが入ってきました。
    2戸限定とか、事務所・モデルルーム使用の部屋とか、
    どちらも500万引きでしたけど、なんかあまりものみたいで買いたくなかったな。
    駅からバスだったり、きつい登り坂があったりと、何となくあまりそうな物件でしたけどね。
    大金払ってそこにずっと住むとなると、あまりにも悲しい。
    大家になるんだったらいいかも。

  44. 459 匿名さん

    まふだまだ、買ってはいけませんよ。
    始まったばかりですから。
    最低でも1年は待たなくては、、、

  45. 460 匿名さん

    鉄の異常な値上がりが気になるな。

  46. 461 匿名さん

    439>
    こないだ電話かかってきた
    素直に他を買っちゃいましたと伝えたら そうですか残念です的なことをいわれて
    ちゃんと1000円分のカードおくってくれるっていってました。

  47. 462 匿名さん

    >439
    そういうの何件かありましたよ。
    別に宣伝とか、個人情報切り売りとか問題はあるだろうけど、
    会社としても、純粋に購入希望者のマーケで1000円は安くないですよ。
    購入後は、各雑誌のアンケートで1社あたり3000円はもらえるよ

  48. 463 匿名さん

    芝浦アイランドのようなものも出来ますし。
    これから、湾岸と都心マンションの行方がどうなるか、
    あと数年経ってみなければ分かりません。

  49. 464 454です

    >457
    そうだったんですか〜 正社員じゃなかったんですね

    半値のはなしはたかなわです。Dのはなしはきんしちようです。・・・すでに完売していますが
    ちなみにしながわのひとはきんしはかんきようがわるいと・・・

  50. 465 匿名さん

    2001年の鉄の価格と2005年現在の鉄の価格はなんと3倍ですよ。今後石油も鉄も上がり続けるでしょうし
    消費税も15%ぐらいまで
    年々あがり続けるでしょうし、マンションはあきらめて一戸建てにすればいいじゃないか?
    木造一戸建ての庭付きで郊外に住めばいいと思います。これから新築マンションは高嶺の花に
    なってしまいますから。

  51. 466 匿名さん

    3月危機って結局何???
    去年の9月ごろから銀座、六本木、青山で土地代は反転
    今年の1月から、山手線内側でほぼ反転(不人気地区は除く)
    いま、郊外の特急、急行停車駅でネームバリューがある駅から5分以内が反転開始
    なんでも、上がるときは早いのじゃ。だって土地なんて投機もんだから、上がりだしたら
    すぐ投機に走る企業があるから。大手不動産外資も進出ってうわさ(日経新聞の噂)
    でも、下がるのを待つのも手だね。いつまで待つのか知らんけど

  52. 467 匿名さん

    下がりますよ。
    これは、確実です。
    5年たったら、どっちが正しいか分かります。

  53. 468 匿名さん

    慌てて買う必要は無いのは他しか。

  54. 469 匿名さん

    みんな島国根性でいつも自国内の情勢しか見ていないで物事を判断している。
    マンション暴落論なるものを書いた人はハイパーインフレと同じでいっさい世界情勢のことなど
    考えないでいつも予測して大はずれ。石油はこれから益々上がり続ける。下がるかも?などと悠長な
    ことは考えない方がいいです。中国以外にも石油をがぶ飲みする新興国は増える一方です。
    代替エネルギーはエネルギーコストがかかりすぎるし今後マンションなど高値の花になるよ。

  55. 470 匿名さん

    ぜーんぜん、あわてる必要ないです。
    待てば待つほど有利になります。
    ここで買いを煽っているのは、営業屋さんだけです。

  56. 471 匿名さん

    高値の花なんかには、なるわけないです。
    買い手がなく空室だらけの問題マンションが増えるでしょうね。

  57. 472 匿名さん

    >>467
    2005年3月が過ぎたら、今度は5年後??
    ***の遠吠えって感じだね

  58. 473 匿名さん

    ここで買いを煽っているデペさんたち、なんか破局を前に最後の悪あがきやってるみたい。

  59. 474 匿名さん

    暴落した物件はありましたか(プ)))

  60. 475 匿名さん

    >472
    2005年3月は、まだ始まったばかり。
    早まるではない!
    勝負はこれからよ。

  61. 476 匿名さん

    以前ここの掲示板で暴落、暴落と騒いでいた連中
    はどうしてるのかね。懸命な方が危機本?のカラクリを指摘してくれ、オーム信者とかわらないよ。
    と解説してくれていたにもかかわらず耳を貸そうともせず、はしゃいでいた
    頭の悪い連中は恥ずかしくてしょうがないんじゃないか?

  62. 477 匿名さん

    うるさいなぁ。
    今が買い時、なんて言ってるあんたがたこそ、恥をかくにきまってるじゃん。

  63. 478 匿名さん

    だから暴落物件を早く紹介して、お願い、待っていられないの

  64. 479 匿名さん

    明日、間違いなく暴落します。

  65. 480 匿名さん

    売れ残った物件は、子会社の販売会社、若しくは売残りを叩いて買い再販する会社へ飛ばして帳尻合わしてるね

  66. 481 匿名さん

    俗に言う飛ばし  その帳尻合わせのインチキ方法も、そろそろ限界に近いよ (業界人)

  67. 482 匿名さん

    なんだかんだ言って、結局3月になりましたが
    具体的な値下げ物件が出てこない。
    次スレ更新するときは、「5年後を夢見て値下げ待ち」とかにして下さい。

  68. 483 匿名さん

    >>482
    「鳥」の棲家は値下げの真っ最中だぞ。

  69. 484 匿名さん

    たしかにバーゲン価格ですよね。ほしいひとは早くしないと売り切れちゃいますよ。

  70. 485 匿名さん

    バーゲンしてるのは駅から遠いとか幹線道路沿いなどという物件。
    将来の転売を考えるならよく考えよう。

  71. 486 匿名さん

    値引きはあったようだけど
    それも結局は例年と変わらない程度の値引きだったということだね。

  72. 487 匿名さん

    ノストラダムスの予言と同じだね。

  73. 488 匿名さん

    ここのすぐにお申し込みいただける物件をクリックしてみよう。
    公開値引きしてるよ。
    都心15キロ圏内で石神井公園なんかと都心からの距離は変わらないからお得かも。
    http://www.city-duo.com/top.html

  74. 489 匿名さん

    ほんとに恥ずかしい連中だね〜。いまだに暴落がまちがいだとも気付かず恥ずかしげもなく
    今度は5年後十年後に暴落するといつのまにかすりかえる。
    どこぞの****と同じ手法。審判の時がくるくるといってみんなの恐怖心を煽り
    間違った方向に導き反省もしない。

  75. 490 匿名さん

    暴落なんてないよ〜
    多少安い物件は出てくるでしょうが、すべて想定の範囲・・・

  76. 491 匿名さん

    今度の芝浦アイランドの物件の坪単価が、品川湾岸より高かったら、どうする??

  77. 492 匿名さん

    たぶん高いのでは?
    三井としても品川ベイワードで落とした、ブランドイメージを回復すべく、相応の価格で
    売れる物件にしてくる?

    芝浦のキャピタルマークタワーが直接競合する関係ですが、田町駅まで同じ距離でキャピタル
    は80㎡5000万円台からということですから、三井の面子からしてもそれ以上の価格で売れる
    物件にしてくる?

    逆にキャピタルのほうが販売面で不安があるのではないですか。

  78. 493 匿名さん

    と言うわけでこの板はクローズです。
    みなさま、お疲れ様でした。

  79. 494 匿名さん

    ●2005年3月危機 暴落と叩き売りが始まる● 【3】
    はないの?

  80. 495 匿名さん

    次は
    ●2010年3月危機 暴落と叩き売りが始まる●
    となります。
    暴落しなくても、暴落するまで年月を変えて続きます。

  81. 496 匿名さん

    ●2005年3月危機 暴騰と抽選売りが始まる●
    このほうが景気がよさそう

  82. 497 匿名さん

    「暴落と叩き売りが始まる」でしょ?
    始まって、5年くらいは続く、という趣旨のスレだと理解しています。
    だから、クローズしないでね。
    今後、どんどん値下げ情報が寄せられると思います。
    楽しみにしています。

  83. 498 匿名さん

    >497
    値下げ情報スレは別でやって下さい。

  84. 499 匿名さん


    このスレを終了したい人がいっぱいいる。ということは、、、、

  85. 500 匿名さん

    次スレ】

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/shintikutyuuko/

    規定の投稿数を超えているため、次スレを建てました。

  86. 501 匿名さん

    500
    同じ場所に飛ばすのは痛がらせ?

  87. 502 匿名さん

    501
    間違いました。
    痛がらせ?→嫌がらせ?

  88. 503 匿名さん

    502
    たぶん不動産屋さんの妨害工作でしょう。
    かなり、あせっているようですね。

  89. 504 匿名さん

    半分も売れていないと噂されていた深○ハウス。
    とうとうマンションごと売る棟売りに踏み切ったそうです。
    そうなると大型賃貸マンションになるわけで
    買った住民と借りている住民の間でいろいろ問題が出そうですね。

  90. 505 匿名さん

    次スレ】


    規定の投稿数を超えているため、次スレを建てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  91. 506 匿名さん

    まだ規定ではないでしょう

  92. 507 匿名さん

    規定は450ですよ。

  93. 508 匿名さん

    このスレに批判的な投稿者は業界関係者ですね
    3月から、始まるんですよ 下落はね
    始まったばかり

  94. 509 匿名さん

    いえ、規定数になると投稿出来ない筈
    出来るということは、規定数ではない
    業界関係者の妨害と思われ

  95. 510 匿名さん

    妨害する必要はないでしょう。

  96. 511 匿名さん

    規定の投稿数を超えたため、次スレをたてました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/shintikutyuuko/

  97. 512 匿名さん


    505は削除依頼のカテゴリーです。
    511のアドレスに移りましょう。
    なんとかこのスレを無くそうとしている人(業者)が
    いますから、注意しないと、、、、

  98. 513 匿名さん

    >>509
    というより>>505のリンク先を見てわかる通り
    このサイトを重たくして使えないようにする
    怪しい目的がこのシリーズには見え隠れ。

    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40939/res/486-486
    http://e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/11809/res/707-707
    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/14178/res/753-753

  99. 514 匿名さん

    agemasune

  100. 515 匿名さん

    sage

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸