契約者専用のスレです。
[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33
契約者専用のスレです。
[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33
>>2633 匿名さん
それでもだいぶマシになってきた気がします。定期的に換気すれば匂い無くなると思います。私も一瞬のことなのでまぁいいかって感じですが。
既に換気してるかもですが。
2610の削除依頼された方、何をご質問されたのですか?皆さん参考になられたそうですが…何処の模様?ちょっと気になってしまったので今頃ですがすみません(´ー`)
全然話変わりますが、ゲストルームのキャンセル料っていつから発生しますか??
出先で分からなくて。
どうかご親切な方、教えてください。
>>2637さん
予約システムのサイトを見てみましたが、
「変更・キャンセル締切期限:7日前」と書いてありますが、
キャンセル料については、何も書かれてないですねえ。。
外からコンシェルジュに電話ってかけられるんでしたっけ、、
誰か親切な方教えてくださいまし
>>2636さん
部屋のデコボコした壁紙が、白というかアイボリーだと思っていたのですが
よーーーく近づいて見るとピンクがかった赤い斑点のような模様があったのです。
暖色系の照明だから気づかなかったので、もしや汚れ?と思いまして。
写真に、部屋の中の余計なものまで写り込んでいたので、
削除依頼して、混乱を招きすみませんでした(><;
>>2639 マンション住民さん
あー確かに赤いのあります!分からないと気になりますよね…ありがとうございます参考になりました!こちらこそ、すみません、ついつい気になってしまったので聞いてしまいました(-.-;)
言われてみればコンシェルジュの連絡先わからない。いる時にしかキャンセル出来ないとなると辛いかも
ゲストルームのキャンセルは管理人さんへの連絡でもOKだと思いますよ。
ファンナビでもキャンセル出来ますね。
キャンセルできるかどうかじゃなくて、
キャンセル料がいつから発生するか知りたいのでは?
ファンナビにはそこが書いていないから知ってる人いたら教えて、って事かと。
>>2646 匿名さん
その解釈の通りでした。
ファンナビから予約したし、キャンセルできることも知ってるのですがキャンセル料がいつから発生するのかは書いていなくて。
そもそもキャンセル料いくら取られるものなのですかね??
コンシェルジュがいる時間に帰宅も出来ず、なかなか確認できません。。親切な方が多くて嬉しい限りです。
親身にありがとうございます。
>>2647 住民板ユーザーさん1さん
キャンセル料、とられないから記載がないのかもですね。
でもそれを書いたら「一応予約しとこ」が乱発するかもしれないから、、みたいな。
こういう時は
「このシールをお電話等にお貼りください」と書かれたシールに記載のある、
管理上のお客様センターにとりあえず電話、でいいんですかねえ。
今はそれほど予約が混み合っていないのかな?
予約が混み合う時期は、キャンセル料も見合ったものにしてもらいたいな。
今日頑張って、からあげ作ったんです。
全然温度あがらなくて…残念な仕上がりに。
IHの揚げ物難しい…。コツあったら教えてください!