政治・時事掲示板「石破さん vs アベ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 石破さん vs アベ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さま [更新日時] 2020-09-25 09:53:23

無能者を引きずり降ろそう!!

[スレ作成日時]2018-09-14 19:11:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石破さん vs アベ

  1. 48 56歳くん

    安倍は笑ってるだけだからな。気楽なもんだよ。

  2. 49 匿名さん

    そんなに羨ましいんですか。笑

  3. 50 匿名さん

    麻生、菅は留任決定!?

  4. 51 匿名さん

    学習院と法政と成蹊か〜
    レベル低い大学ばかりだな。

  5. 52 匿名さん

    レベルの高いのは
    東京大学
    をご卒業あそばした
    共産党の志位委員長
    だけなんですね

  6. 53 匿名

    くだらない自民党内の権力争いだったな、
    国民には無関係だった

  7. 54 匿名さん

    菅氏は自分はもう交代してもいいと思ってるだろう。

    けど、麻生副総理はまだ自派閥を抱えているから、自分が
    頑張らなければと思っている。
    失言、放言はやりほうだいだがね。
    元総理・麻生氏を安倍総理が切ることはなかろう。

  8. 55 テニスさん

    マスコミが やたらに小泉進次郎議員の動向を報道するのが、よ~く
    理解できない、
    これまで小泉進次郎氏はどんな実績があったのか?

    人気だけの政治家じゃね、
    今回も石破茂議員が何をやりたいか、いまいちわからなかったが、
    小泉進次郎議員が何を考えているか、さっぱりわからない。

  9. 56 匿名さん

    麻生太郎大臣を財務官僚が強力に支えているそうだ。
    そうだったら、安倍総理は麻生さんを切れないだろう。

    石破茂氏を幹事長にと話す自民党議員がいるが、多分、実現しない。
    二階氏を特に交代させる理由が見つからない。
    石破茂氏の処遇はかなり難かしい。

    次期総理になるには、財務、外務、総務のような重要閣僚になることが
    最も望ましいけれど どうか。


  10. 57 匿名

    石破さんはつまらない印象操作で安倍に勝とうとしたが、政策論に中味がなく、何をどうしたいのかが何もなく、単に安倍を引きずり下ろす役割を北朝鮮から指示されているかのようだった。

  11. 58 匿名さん

    小泉進次郎さんは総裁選で石破茂さんに投票した理由について
    「違う声を強みに変える自民党でなければならないと思った」と
    記者団に話た。

    だから、あえて自分は石破氏に投票したというのだが、もっと
    両政治家の政策を論じないといけないだろ?

  12. 59 85歳さん

    アベとアソウは、ダメ。全く使いものにならない。

  13. 60 匿名さん

    やはり安倍総理は3期やるのにふさわしい。気遣いのできる政治家だ。
    安倍さんにはぜひ頑張ってほしい。

  14. 61 匿名さん

    アベは卒業大学(准大学)の程度が余りにも低過ぎやしませんか??

  15. 62 匿名

    宰相の能力と学歴は完全に無関係と証明された。
    アメリカ大統領から最大の親友として再選を祝福された首相がいまだかつて存在しただろうか。
    先進国首脳をリードしまくる優れた宰相を持てた幸運を私たち日本人は感謝しなくてはならないと思う。
    北朝鮮は地団駄踏んで発狂しているがね♪

  16. 63 匿名さん

    東京大学をご卒業あそばした
    鳩山由紀夫元総理
    志位和夫日本共産党委員長

  17. 64 匿名

    >>63 匿名さん

    どちらも気持ち悪いキチガイだね 

  18. 65 匿名君

    次の安倍内閣、、

    閣僚はなるべく変えたくない、というのが安倍総理の考えだそうだ。
    麻生太郎副総理は続投するのか?
    二階幹事長も変えない、とすれば石破茂さんの処遇はどうすればいいのか?
    安倍総理は甘利氏も起用したいようだ。

  19. 66 ドンカルロさん

    甘利氏を起用する、石破茂さんを起用しない、としても一人今の閣僚関係者
    が交代するんだろう。
    どの部署かね?

  20. 67 匿名さん

    アベ内閣、歴代最悪ですね。
    歴史に汚名を残したという店では評価できます。

    下水処理場内閣

  21. 68 匿名さん

    新生党いんにゃ旧生党石破総裁でどう? 島根県議会でガンバルもん

  22. 69 麻生悔鯨子さん

    石破茂内閣総理大臣になったら、あなた、どういうことが起きると
    思いますか?
    想像できますか?
    トランプ大統領とどういう御関係になるのか?
    韓国とはどういう仲になるのか?
    沖縄県とはどう付き合うのか?

  23. 70 匿名さん

    安倍総理の大事な仕事の一つは、後継者づくりだろう。

  24. 71 匿名さん

    石破議員、同僚の国会議員にこうも人気が無ければどうしようもないね

  25. 72 匿名

    アベ . . . どうしよう . . . .

  26. 73 慶子

    石破さんみたいな人って、妬まれちゃうのかな?
    アベのことって、尊敬している人より哀れんでいる人の方が断然多いですよね?笑
    なんか、う〇〇みたいだもんね?笑笑

  27. 74 匿名さん

    石破議員、往生際があまり良くない、辞職しないのかねえ

  28. 75 匿名さん

    >>74
    自民党の味方でもないけど、
    何故石破氏が辞職しなければならないのか?
    辞職する理由を書いてください。

    ただ、麻生副総理は、辞職するべきだと思います。
    国有地を8億円値引きで売って、
    挙句に改ざんした資料を提出した
    トップが財務のトップ麻生氏です。
    改ざんした人を適材適所とし抜擢し、昇進までさせて、
    昇進したあと、責任を取らせたのだから。
    麻生氏は やめるべきです。

  29. 76 匿名

    アベとアソーは辞めさせるよ 笑笑

  30. 77 匿名さん

    すぐ泣いて、ビンボーサヨクくん、泣き落としって古いよ。

  31. 78 匿名

    >>77 匿名さん
    頭平らにされたいのかな??

  32. 79 匿名

    >>78 匿名さん

    うるせえよ肛門週休3日

  33. 80 匿名

    >>79 匿名さん
    悔しいンだね。また炊き出しやってあげるからね。(*^。^*)

  34. 81 匿名

    >>75 匿名さん

    ・金丸訪朝団の一員で平壌訪問時に北朝鮮高官に毎晩美女をおねだりした破廉恥人間
    ・日本人北朝鮮拉致事件解決を何度も妨害している売国奴
    ・日本を破壊する経済政策を強行しようと画策している謀反人
    ・強制捜査逮捕された連帯ユニオン関西生コン支部とズブズブの関係 

  35. 82 匿名

    石破さんとアベアソーでは、人間としての格が違い過ぎる。取り柄のない人間というのを初めて見た。

  36. 83 匿名さん

    そう、安倍ちゃんは日本の総理、まっかせなさい!!

  37. 84 匿名

    べクアソ
    並べ替えて正しい言葉にしてください

    ヒント ソークアソ

  38. 85 匿名さん

    アベクソ??

  39. 86 匿名さん

    夢もチボウも消え失せた反日通名クン、泣き疲れたかな

  40. 87 匿名さん

    生産性がありますか?安倍さん。

  41. 88 匿名

    反日ヒトモドキくんよりはありますな♪

  42. 89 慶子

    アベはお父さんより上は立派だけど、アベはどうしてあんなのできたんだろうね?笑

  43. 90 匿名

    どうして肛門週休3日ができたんだろうね♪

  44. 91 匿名さん

    安倍ちゃん、独走だからね、ゆっくりながしていいよ、
    ビンボーサヨクの皆さん、どったの? 豊かになり過ぎたの?

  45. 92 飢えた絹子さん

    国会議員連中も陰では石破のことを、随分と悪く言ってるな。
    石破も清廉潔白じゃないことは確かだが、えらく人気がないのは
    あのキャラクターだから、当たり前だな 

  46. 93 匿名さん

    石破選手、離党だろう、

  47. 94 匿名

    三流私大卒内閣

  48. 95 匿名

    なぜ国立大卒者を嫌うのか??

  49. 96 匿名さん

    新しい安倍内閣は東大卒も多いでしょ?
    ただ、今回はそこの卒業生が問題を起こしているようですね。

  50. 97 匿名さん

    安倍、何故か成蹊卒という謎 . . .

  51. 98 日本沈没さん
  52. 99 匿名

    石破さんは離党したいなら、さっさと実行したらいいよ、
    彼に共感して行動を共にする議員も多いだろう。

    安倍晋三の下にはいたくない自民党議員も多いはずだからな

  53. 100 アラバマ・松子さん

    自民党の某議員とかの話だとな、
    裏切者と言われたそうだ、あの臼破さん。

  54. 101 匿名さま

    安倍の学歴が、笑える笑笑笑笑

  55. 102 匿名さん

    石破ってゴルフするの?

    人気ないねぇ

  56. 103 匿名

    安倍って学歴あるの??

  57. 104 匿名さん

    石破の学歴は慶応で終わりかね?
    その後の職歴はどうなのか?
    ENGLISHとか大丈夫か?

  58. 105 匿名ちゃんちゃん

    石破はゴルフは得意だよ・・だから目がいいんだ

  59. 106 匿名

    >>103 匿名さん
    ない

  60. 107 匿名調査人

    >>105
    目がきく人なら、日本の将来を聞いてみたいところだが、大したことを
    言ってないな。
    構想力は貧困じゃないのか、石破議員。

  61. 108 匿名さん

    石破議員は大臣の答弁で、質問にないような答弁をするのが
    好きだ。
    話自体の内容は悪くないけど、余計な答弁じゃないのか?

  62. 109 匿名さん

    石破議員は知ったかぶりが多いんじゃないのか

  63. 110 匿名さん

    議員仲間では親しい人が少ないようだ
    石場は危ない・・・・( ´艸`)

  64. 111 真崎世羽左衛門

    安倍晋三に裏切られた日本国民でした、

    海外から大勢の不良外国人材が押し寄せる、安倍はこいつらを
    日本に住まわせて、わずかの中小企業の人手不足に対応して
    支持を得たいらしい。
    自分だけの、利己的動機だな。

    日本の大多数の国民にとっては、犯罪の増加と職を奪われるだけの
    連中だ。

  65. 112 あまりあ ロドリゲス嬢

    安倍晋三の提示した「アベノミクス」は、まだ未完成ですねぇ

    第三の矢は、失速していますよね。 どうするつもりですかね?

  66. 113 匿名君

    アベノミクスが第3の矢が大失敗、着地もできずにひょろひょろ と
    行方不明になった、

    安倍晋三はそれに責任を全く感じていない。

  67. 114 匿名さん

    与党審査では治安悪化になることの懸念が議論の中心になった

    たしかに、外国人の増え続けることが日本の大混乱になるw
    大都市、特に首都圏は凶悪犯罪の巷と化す

  68. 115 匿名

    アベの学歴、大笑い笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  69. 116 大黒さま

    石破も「外国人労働者」の改悪法にほとんど発言していない。
    こいつもダメだな。理屈だけこねてりゃいいってことじゃないんだ。

    野党も弱すぎるし、阿呆安倍晋三政権がずっと続くよ。

  70. 117 匿名さん

    石破さん、貴方は安倍を謝らせて下さい。

  71. 118 評判悪さん

    この人(ISHIBA)が総理になって期待できる政策があるのか ( ´0`)

  72. 119 匿名

    安倍の学歴 . . .
    成蹊・学習院出て平気な奴っているの?

  73. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん
    隼人もしつこいね

  74. 121 匿名さん

    >>119 匿名さん
    バカしかいないから自分の犯した罪を理解できないんじゃないかな?笑笑笑笑笑笑笑

  75. 122 匿名さん

    >>119 匿名さん
    卒業生がいますね。
    政治家になるのに、東大でなくてはいけないという決まりはないよね。

  76. 123 マンション大家さん

    >>118
    ISHIBAは政治能力は無能。 それ自分てわかてるてある。
    わかていなけれは無能の上に愚かになてしまうか、そこまて
    行かないてからななてす むすろ!

  77. 124 匿名さん

    まったく人望がない、と来ている!

  78. 125 匿名さん

    石破茂さんが好きな人いるか?

  79. 126 匿名さん

    石破茂先生は原発維持派だが、じゃ、廃棄物処理はどうするのか、
    フクイチの最終処理はどう考えているのか、
    そういう一連の今後の対策について具体的な案を持っていないようだ

  80. 127 匿名さん

    >>126
    石破に対案なんてないだろう、
    党内野党の立場を通している。次の首相を狙う立場だからな

  81. 128 匿名君

    成蹊ってバカしか行けないの??

  82. 129 匿名さん

    石破茂は印象が悪い
    軍事オタクだけ 

  83. 130 匿名

    参議院選挙はいつになるかね?
    消費税と憲法改正が論点にあるのかね? 安倍晋三総理はどう考えているのか?

  84. 131 アリちゃん

    あの男の持論はアメリカの学者を呆れさせた

  85. 132 匿名さん

    石破だろ? 彼はアメリカとは合わないようだな

  86. 133 匿名さん

    日本共産党以外はゲロ

  87. 134 匿名

    石破の部下的な議員が、変なことをやったようだな
    お騒がせ議員が、また一匹!

  88. 135 匿名

    自民党の石崎徹議員 (石破派)35歳が・・・・(暴行問題)

    週刊誌で暴行問題が報じられた自民党の石崎徹衆院議員(35)について、
    自民党新潟県連は25日、石崎氏の離党勧告並びに除名処分を行うよう、
    自民党本部に求めることを決めた。

  89. 136 匿名

    石崎徹議員は新潟県出身、財務官僚だった。
    石破派の成立に努力した。
    秘書に暴言を吐いた件で週刊誌に報じられてしまった。

    こういうことは、以前にも自民党の女性議員が問題を起こしたが、また、同様
    なことをやったようだ。

  90. 137 匿名金太郎

    安倍晋三政権の後は岸田だろう。
    それは決まっていることで、安倍晋三自身が語っている。
    岸田以外の人物を押すのはおかしい

  91. 138 匿名さん

    >>136
    石崎徹自民党議員って、破廉恥な人ですよ。
    「週刊誌」によると、東欧出身に英語教師を15万円で売春させようとした。
    こんな、平均以下の人物がエリートとは。 「週刊誌」の報道が事実ならばだがね。

  92. 139 令和ちゃん

    「週刊新潮、8月1日号」
    ● 元秘書5人に集団告発される『石崎徹』代議士の 『カネと女と事件』

    ・・警察が捜査に着手した「魔の3回生」の暴言暴行・・
     

  93. 140 鬼やんま

    石崎徹議員としては、石破さんと話合って決めるのではないのか?

  94. 141 マリア・ガラス

    N国党が熱心に「入党」をさそっているそうだ
    行き場のないクズ議員のたまり場だな

  95. 142 マンガ太郎

    138
    石崎の行為について、石破茂などう考えているんか?

  96. 143 匿名さん

    石崎議員が涙を流して頭を下げたら、「いいよ、いいよ」

  97. 144 匿名さん

    安倍の次の首相候補からはかなり遠い距離になっているですな
    岸田や河野太郎なんて、出て来たからな

  98. 145 鬼やんま

    石破茂さんは政界の御意見番、自民党の御意見論者という役割を
    ずっと担っているほうが、日本国家にとって有益。

  99. 146 石破ハゲタカ

    首相の安倍晋三の在任期間が佐藤栄作元首相だ人を超えた、
    11月には戦前の桂太郎元首相の在任記録を超える。

    いくら長いからよいって問題じゃない。そうだろ?

  100. 147 ご近所さん

    アホでも長いアクビはするw
    政権が長ければいいんじゃないね。
    でもさ、石破茂さんは安倍政権を何から何まで批判しているから、
    まるで野党の党首みたいだね

  101. 148 ご近所さん

    長い政権と言うと、日本では戦前は桂太郎首相、戦後は佐藤栄作首相、
    けど、長い割には大した業績はつんでいない。
    佐藤栄作首相時代は、戦後日本で最も繁栄した時代かもしれない。
    佐藤首相の業績は沖縄返還だ。それだけ、と言えばそれだけだ。

    ローマ教皇でピウス12世とヨハネ23世、
    ピウス12世は1939年~1958年 20年もの長い期間の教皇だった。
    この方の在位期間は第二次世界大戦と重なる、
    ナチスドイツ政権による、ユダヤ人迫害の歴史でもあった。 この教皇は
    それに対しても、ほとんど何もしなかったと言われている。 
    今でも評価は分かれる人だ。

    次に教皇になられたヨハネ23世は、歳もとって居られたから、当初は
    「?ぎの方」とも言われていた。
    だが、1958年~1963年。在位5年だったにもかかわらず、多くの改革を
    成し遂げられた。「聖人」になられた。

  102. 149 鬼やんま

    安倍晋三が内閣を改造する、麻生太郎はまた財務を留任するらしい

    小泉政権では 「塩爺」と愛称で呼ばれた耄碌議員がいた
    塩川正十郎、
    この冷酷な古参議員を「塩爺」と呼ぶ 日本人の政治意識の甘いこと!

    この爺も 『世襲』だ。 慶大卒(経済)
     自民党総務会長、国家公安委員会委員長、内閣官房長官、
     運輸大臣、文部大臣、自治大臣、財務大臣を歴任。

    小泉政権で財務大臣をやった時は、もう80歳を過ぎていた
    えらい耄碌議員を財務大臣に就かせて「国民」を呆れさせた
    長生きして、95歳ぐらいで亡くなった

  103. 150 匿名

    安倍内閣の改造
    二階幹事長も留任する。
    石破茂氏は今回もお呼びではない。 
    党内で石破氏を支持する人は一向に増えない。
    『石破茂さんは完全に終わった』と話す自民党議員も多い。

  104. 151 クズざくら

    石破茂氏は党内で人気がないのでは?

  105. 152 お金が余って困ってますさん

    安倍は学歴が哀し過ぎる!!

  106. 153 匿名さん

    ま、当人が悲しがっていないからいいじゃないか ( ´艸`)
    鳩山由紀夫みたいに最高の学歴を持っていても 前代未聞の脱税行為を
    やってのけることにしか脳みそを使わない、悪質な政治家よりは国民には
    まともに映るわな。

  107. 154 鬼やんま

    石破ロンパリは 言っていることも、ロンパリ的で焦点が
    定まらないわ

  108. 155 匿名さん

    >>153 匿名さん
    でも、バカは犯?ですよ。

  109. 156 匿名さん

    成蹊よりはまだ成城の方がまし。

  110. 157 匿名

    安倍は私大卒 . . .

  111. 158 匿名さん

    石破は東大御卒業! 

  112. 159 匿名さん

    安倍の学歴って、ヘタすると法に?れてない??

  113. 160 マンコミュファンさん

    石破さんは猫好きだから全てが許される。

  114. 161 匿名さん

    石破は自民党内でも人気ない、TVだけの男だ
    一時は総理になる最有力候補と思ったが、まったく間違っていた
    人の上に立つタイプではない 当人のキャラだから

  115. 162 あまりあ・ロドリゲス嬢

    安倍内閣改造、 次々に失敗人事、

    1、萩生田文科大臣! (#^ω^)
    2、高市を総務相に再採用!

  116. 163 匿名さん

    石破さんの実力はわかりにくい、
    国民に非常に警戒されたのは、あの「親韓国」発言の異常さ
    何で、あそこまで言うのかという驚きが拡がった、
    反安倍、党内野党的立場を超えていると感じた人が多い

  117. 164 匿名さん

    あの●●BABAが総務相に?

  118. 165 アラバマ松子さん

    安倍内閣改造、
    石破茂派を一人も入閣させなかった、
    積もる恨みがあるんだろw

  119. 166 匿名さん

    >>165 アラバマ松子さん
    4流私大卒でも、もの凄い学歴コンプレックス
    があるんですね。

  120. 167 匿名さん

    成蹊大と東海大しか合格できなかったらどうしたらいいですか?笑

  121. 168 匿名さん

    石破の回りくどい発言を聞かされることがないことは良かった
    彼は野党と仲良しだから、そっちへ移党したほうがいい

  122. 169 匿名さん

    石破さんの顔はすごい!!(笑)

  123. 170 マンション大家さん

    法務大臣を代えてしまった
    前の法務相・山下貴司氏は有能でアベ総理も評価していたらしい、
    でも山下氏が石破派だから今回は交替されたという

    徹底して石破さんを遠ざけた内閣改造だった

  124. 171 匿名さん

    改造後の新大臣、河合克行法務相、
    この先生は 2016年に 『秘書への暴行傷害行為で刑事告訴』されている
    また、器物損壊でも告発された

    奥様(参議院議員)が、広島の県議員時代に「政務活動費を過剰に請求した」
    などがネットで読める
    それでも、アベ総理への忠誠度は非常に高い人だそうだ
    今回の内閣改造は 『忠誠度優先内閣』

  125. 172 シャノワールちゃん

    石破は猫が好き
    猫好きは性格が暗い

  126. 173 匿名さん

    >>163
    日本人の多くが韓国の現政権のやり方を怒っている時に、わざと韓国擁護
    発言しているんですか
    そういう男って へそ曲がりじゃないですか!

  127. 174 匿名さん

    アベ総理は言う
    『日本には三つの敵がいる』
     アベノミクスが機能しないのは、この三つの敵のためです

  128. 175 匿名さん

    成蹊大?

  129. 176 匿名さん

    石破茂さんはアベの大腸カタルが危ないから、もう総理を降りるみたいな
    デマに乗っちまったんじゃなかったかね
    あれは失敗じゃな
    あの後、アベはすっかり健康になっちまって、大化けしたっちゅうか(笑)

  130. 177 匿名さん

    致命的学歴 . . . 私大卒 . . . 。゚(っωc)゚。

  131. 178 匿名さん

    安倍の学歴 . . . 。゚(っωc)゚。

  132. 179 バイバイベイビー

    「安倍晋三総理とトランプ大統領、
    「ウィンウィン」だと満足そうに言っていたが、まさかアベは本気じゃ
    ないだろう。

    肉牛農家は、今度の会談結果で、日本の和牛農家は壊滅的な打撃を受けると
    ショックを受けている。








































































    安倍晋三総理とトランプ大統領、
    「ウィンウィン」だと満足そうに言っていたが、まさかアベは本気じゃ
    ないだろう。

    肉牛農家は、今度の会談結果で、日本の和牛農家は壊滅的な打撃を受けると
    ショックを受けている。






  133. 180 オカ目さん

    石破茂が大化けする可能性は1%以下だろうね
    でもゼロじゃない、それが政界だよ

  134. 181 評判気になるさん

    小泉環境相が、「地球温暖化問題をセクシーに楽しく取り組む」と発言した点
     について、記者たちが、
     「どういう意味かもうちょっと説明して下さい」と聞いた。
     小泉大臣は、記者の質問にヤボだから答えないと応じた。
     
     小泉大臣は、自民党内にあっても石破茂尊大先生と同じで、外野から
     安倍内閣を痛烈に評論していた。   
     さぁ・・これからは追及される立場だよ、
    、今までとは違う。

  135. 182 匿名さん

    背後から銃を撃つような政治家かじんぼうを えることはできんがな
    ISHI//はそういうことをやたからな

  136. 183 匿名さん

    >>181
    進次郎の評判が急激に堕ちだした、
    発言をするたびに、評判がどんどん下がっている。 こういう傾向は1,2年は
    続くと思うぞ。

    進次郎は経験不足だし、政治家は20代、30代は屈辱も悪評も多分に受けて、
    耐えて耐えて それで成長する。
    その時の経験が不足して順調に進める議員なんか、本当に少ないな。

  137. 184 匿名さん

    日米トップ会談の成果、

    トランプ大統領 「 ウィン、ウィンだ!、そうだろ? シンゾウ 」( ´O`)

    安倍晋三首相 「ウェ~ン、ウェ~ン」 ?

  138. 185 匿名さん

    背後から銃を撃つような政治家を支持した男・進次郎を
    安倍総理は嫌っているそうな。
    今は絶大な権力を持つトップの人である。
    で、環境大臣に就任させて「大失敗」させる、 
    そんな噂も。

  139. 186 みみずく夫人

    大失敗は大成功の母ですよ!

  140. 187 匿名さん

    セクシー進次郎 VS エキサイト・安倍

    「閣内イメージダウン戦争」が始まった!

  141. 188 ブルーシートちゃん

    アベ内閣は猛烈・巨大台風の政策を何もやっていない。
    今度の19号台風で被害が大きかったら、アベ晋三内閣も壊滅するだろう。

  142. 189 まん丸お月さん

    国会中継で、石破茂議員が時どき写されるが、野党議員の質問の時は
    納得しているようにうなずいているのに、アベ総理や大臣たち、自民党議員
    の話しに対しては クビをひねっているよ。

    野党の言うことには賛同、与党議員の質問と政府閣僚の応答には不賛成
    という表示だろう

  143. 190 匿名さん

    辻本清美が小泉環境相に質問、
    下らない質問ばかりだったな、ようするに環境関連と無関係なことを
    質問していた。
    それに対して小泉の余計なことをしゃべりまくっていた。 
    簡潔に答弁しなさいよ

  144. 191 匿名さん

    石破茂議員は日本の議員さんというより、●国の議員みたいね

  145. 192 匿名さん

    >>190
    小泉進次郎の迷言が、そのうち本になるだろw

    小泉進次郎環境相、よく聞くと意味が通らない発言が目立つとツイッターで
    話題になっている。

    福島の汚染土の最終処分場について問われた際に「三十年後の自分は何歳か、
    発災直後から考えていた。健康でいられたら 福島県民とのその三十年後の
    約束を守れるかどうかの節目を見届けることができる政治家だと思う」

    これが「小泉ポエム」としてブレイクした。

  146. 193 ゴキブリ大臣

    ★進次郎に落胆の声・・・

    小泉進次郎環境相は10月19日、水俣病犠牲者の慰霊式に出席した後、被害者団体と
    懇談した。
    「環境省は水俣病をきっかけに立ち上がった組織。心を砕いていく」と述べたが、
    具体的な施策に言及はなく、被害者側から「歯切れが良いだけ。何も言っていない」
    と落胆の声が相次いだ。

  147. 194 吉永ヤマユリ

    臼場って不気味

  148. 195 ご近所さん

    安部「謝罪」内閣、
    二階、自民党幹事長 「台風19号の被害は、まずまずで収まった」 → 撤回、
    河野防衛相 「自分は雨男と言われた。防衛相になってから既に三つの台風」→謝罪、
    萩生田文科相「英語の民間試験は、身の丈に合わせて頑張って」 →謝罪、撤回、
    北村地方創生相 「地方創生はこの前の風台風で無残にもひっくり返るような根の
          張り方ではない」 →謝罪、
    菅原一秀経産相 →辞任

    随分と問題を起こすが、内閣改造なんてやるからだよ、旧のままなら、そんなに
    多く出てこない。 

  149. 196 イジメロンさん

    安倍内閣、2012年に政権復帰以降、疑惑や失言などで辞任した閣僚は
    10人だ。
    菅原一秀経済産業相、河井克行法相の辞任、
    辞任の理由となった疑惑について、両人はいまだに公に説明していない。

  150. 197 イジメロンさん

    野党側は、辞任した2閣僚の参考人としての出席を求めていた。
    しかし、与党側は「前例がない」として拒否した。
    自民党の質問者は両氏を『見識、人物ともに信頼できる人』と
    評価した。

  151. 198 匿名さん

    >>197
    二人の閣僚は「詰め腹を切らされた」ということだ
    野党どもの騒々しい声に処するには これしかなかったか

  152. 199 匿名さん

    桜を見る会で時間かけるのは、税金のムダ使いだよ、野党はバカか
    国民に迷惑かけるな

  153. 200 匿名さん

    アベの妻 またも登場 出過ぎるワ

  154. 201 糞だり穴たり

    ● 国民の選良たち、いろいろ・・・・

    衆議院議院運営委員会の理事会で、野党議員は、天皇陛下の即位にともなう
    「即位の礼」の祝宴、「饗宴の儀」で、「丸山議員が飲酒が過ぎて不適切な
    行動に出そうなところを同僚議員に制止された」と指摘した。

    饗宴の儀に同席した別の議員によると、丸山議員は酒に酔って、皇族らに
    話しかけていて、議員らに対しては、
    「眞子さまに『彼氏とは連絡を取っているのか』と聞いた」と話していた。

  155. 202 匿名さん

    NHKから国民を守る党・丸山穂高議員
    「確かにお酒をたしなみましたけど、みんな飲んでる場ですし、周囲の議員
     から制止されたという認識ないですね」
    丸山穂高議員は「全くもって名誉の毀損だ。問題があるような行為をした認識は
    全くない」と反論した。

  156. 203 ソロモン偽証男
  157. 204 ソロモン偽証男

    >>203
    首相主催の「桜を見る会」問題、

    共産党の田村智子氏が11月21日、参院内閣委員会で、安倍事務所枠の招待者が、
    開催要項を守られずに決まっていたと指摘した。
     菅官房長官は、会の招待者の基準について「各界で功労功績のあった人々
    などを幅広く招待。招待者は各省庁からの推薦を内閣府で取りまとめ招待状を
    送る」としている。
     田村智子氏は各省庁の推薦基準は明確とした上で「安倍事務所は参加者を
    募っている。昭恵夫人と名刺交換した人には毎年招待状がきている」と指摘した。

  158. 205 ソロモン偽証男

    安倍事務所は参加者を募っている。昭恵夫人と名刺交換した人に毎年招待状が
     きている」と指摘し、以下のように実態を説明した。
    ▼安倍事務所が今年2月に配布した参加申込書には氏名、住所、職業を書く欄は
    あるが功績・功労・肩書・役職などの記入がない。紹介者は本人でもいい。
    人選などできない。
    ▼申し込みした人にはすぐに安倍事務所から次の文書が届く。
     今年は「2月吉日」で「この度はご参加をたまわりありがとうございます」。
     内閣府が招待状を発送したのは3月2日以降。招待状が届く前に、安倍事務所が
     あなたは参加ですという文書を出している。募って全部招待ということ。
    田村氏は、首相、官房長官らの答弁が次々に変わる事態を「虚偽答弁」と追及。「時間がたてば、桜は散ると思っているのでしょう」と皮肉っていた。

  159. 206 ソロモン偽証男

    >>205
    立憲民主党の杉尾秀哉氏は、
    「反社勢力や反グレ組織など謎の面々も出席している。」と指摘した。

  160. 207 匿名さん

    安部首相が熱心に推進しようとしている『就職氷河期世代』の
    人たちへの支援取り組み ,
    現在、35歳~50歳ぐらいまでの人たちだ。

    ★ 就職氷河期世代とは,
    1993~2004年に学校卒業期を迎えた世代を指す。
    高卒者の場合は1975~85年ごろに生まれた人、
    大卒者の場合は70~80年ごろに生まれた人になる
    https://www5.cao.go.jp/keizai1/hyogaki/20190621gaiyo.pdf

  161. 208 匿名さん

    >>207
    実施が遅すぎたと思いますよ、
    でもやらないよりはマシです。 この世代が、今、社会を騒がせている犯罪など
    に関わっているケースが多いですね。
    貧困で独身で、無職、或いは収入の安定しない派遣社員のような人たちです。

  162. 209 匿名さん

    中曽根康弘首相が亡くなられました。
    大往生です。 101歳。
    中曽根さんのような立派な首相はもう出て来ないでしょう。
    まだまだ、御活躍なさって頂きたかったです。
    国家の損失です。

  163. 210 匿名さん

    戦後の首相:
    吉田茂首相、岸信介首相、池田勇人首相、田中角栄首相とともに
    讃えられる大政治家でした。

  164. 211 匿名さん

    中国外務省副報道局長は「中国との友好交流や実務協力に大変熱心であり、中日関係の発展に重要な貢献をした」と中曽根元首相を悼みました。

  165. 212 馬鹿バカしい男

    あの、石破が総裁予想の第一位だって。。。信じられないな( ´O`)

  166. 213 令和尚さん

    大政治家の中曽根康弘さんと比べたら、ミジメ過ぎて・・・・・

  167. 214 匿名

    それ以前に、安倍の学歴、凄いな . . .
    〇に抵触しないのかな?

  168. 215 匿名

    安倍の学歴 . . .

  169. 216 匿名さん

    アメリカ産の豚肉は危険らしい。
    こういう報告がある。「週刊文春」の記事だ。

    『 アメリカ食品医薬局は、アメリカ国内で流通している豚肉の69%が抗生物質に
    耐性を持つ菌に汚染されている、と警告している。

    ちなみに、牛ひき肉は55%、鶏肉は39%が汚染されていると
    アメリカ産豚肉の汚染度は中国産といい勝負だ。

  170. 217 匿名さん

    御両人の今年の運勢は?

  171. 218 匿名さん

     ★★ 自民・石破茂氏が語る日韓関係、
    「併合した歴史を認識するべき」 ・・・・2018.11.30

     自民党の石破茂元幹事長は、早稲田大学で講演、いわゆる徴用工訴訟などを
    めぐり悪化する日韓関係に関し 「判決は国際法的に間違っている」としつつ、
    「合法であっても独立国だった韓国を併合し、 (朝鮮半島出身者の)名字を
    変えることが行われた。
    そういう歴史があったことを、日本人はどれだけ認識するかだ」と述べ、
    過去の経緯を踏まえた対応が関係改善に必要との認識を示した。

    どう思いますか、この石破茂氏の講演?
    自民党議員のなかで、この石破氏だけは、反日韓国人気質を丸出しの感じ。

  172. 219 匿名さん

    ★安倍晋三政権の支持率が大急落!! 2020.2.15.

    共同通信社が2月15、16日に実施した全国電話世論調査によると、安倍内閣
    の支持率は41.0%で、1月の前回調査から8.3ポイント下落した。
    不支持率は46.1%。森友学園問題を巡る決裁文書改ざん発表後の2018年3月に
    行った調査で支持率が9.4ポイント下落して以来の大幅な急落。

    肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染拡大による日本経済への影響について
    「懸念」「ある程度懸念している」との回答が計82.5%に上った。
     「桜を見る会」の疑惑は、安倍首相が「十分に説明していると思わない」は
    84.5%だった。

  173. 220 匿名さん

    ★安倍晋三首相「二階頼み」& 「電撃訪朝」で4選へ。
     支持率低下のなか拉致問題進展と二階幹事長の応援を得て7月にダブル選挙
     と4選を狙う。

    ★石破茂 自民党離党 →野党連合に乗り首相狙う?!(小沢一郎、前原と組む)

    月刊「THEMIS」 2020年1月1日発行、

  174. 221 匿名さん

    ★国民を忘れた野党、「桜」ばかりで税金を貪る・・・大澤正道、
    ★官邸官僚「桜爆弾」巡り、昭恵夫人「忖度」に奔走中、・・横田由美子、
    ★萩生田光一文部科学大臣「大学入試&高校野球」改革挑む、朝日新聞に喧嘩売る、


  175. 222 匿名さん

    ▼ 産経新聞社とFNN(フジニュース)の合同世論調査、
    ▼▼次の首相にふさわしい政治家は?

    1、石破茂元幹事長が21.2%の支持、
    2、安倍晋三首相(15.0%)を6ポイント以上引き離した。
      ただ、自民党支持層では、首相は石破氏の2倍近い支持を得ている。
    3、小泉進次郎環境相 (8.6%)・・この人は急落、
    4、河野太郎防衛相(4.4%)
    5、岸田文雄自民党政調会長(2.4%)
    6、茂木敏充外相は(0.4%)

  176. 223 にーはーオヤジ

    石破茂が総理じゃ、ニッポンは珍ボツかな

  177. 224 匿名さん

    あの男は評論しか似合わないだろ?
    トランプとゴルフしたら、どんなコメントを出すかな( ´艸`)

  178. 225 匿名さん

    ● 菅直人元総理が 安倍総理の臨時休校を批判→「最悪のリーダーだ」

    安倍総理のコロナウイルスへの対応は支離滅裂です。
    来週から全国の小中高の学校の臨時休校を要請しましたが、休校するには
    準備しておくべきことがたくさんあるはずです。
    安倍総理は対応の遅さを批判されて、それを気にして急遽準備もなく対策を
    発表しているように見えます。
    リーダとして最悪です。

  179. 226 名前さん

    安倍総理は、森友問題に敏感です。というのも、昭恵夫人がかかわったことに
    加え、“妻が勝手にやったことで自分は関係ない。何で私が責められなくては
    いけないのか”という腹立たしい思いを抱えているからです。

     遺書発表後の3連休は、官邸スタッフを集め、“遺書が公開されても大した
    影響はない”という世論を作り出すように、“作戦”を練り上げたそうです」
    (自民党関係者)
     
    「テレビでも、赤木さんの遺書の話題を大きく取り上げず、新型コロナや東京五輪
    延期の話題に終始しました。“見事な忖度”なのか、テレビ局首脳らに直接指示が
    飛んだのか…」(官邸関係者)
    https://www.news-postseven.com/archives/20200326_1550735.html/3

  180. 227 匿名さん

     小沢一郎衆院議員が3月28日、ツイッターで
     「安倍政権は何を言っても信用される訳がない」と痛烈に批判した。

     小沢氏は、今週末の外出自粛要請が出された都内の買いだめ行為について
     食料品は十分な供給力があると菅義偉官房長官が会見で述べたというニュースを
     引用。

     「ウソばかり ついていると どうなるか考えてみよう。小学校の道徳の教科書
     にすらこうある」と前置きし、「公文書は改竄し、統計は都合よく偽装してきた
     安倍政権が、今や何を言っても信用される訳がない」
     と菅官房長官の会見をバッサリ。
     「だからこそ嘘と隠蔽と改竄の政治は許されないのである」と、安倍政権を痛烈
     に批判した。
     https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/28/0013229595.shtml

  181. 228 匿名さん

    ● 日本の「緊急宣言拡大は非常に弱い」 海外メディアは厳しい見方、
      
     新型コロナウイルス対策で、日本政府が4月16日に緊急事態宣言の対象を
    全国に拡大したことについて、AFP通信は同日、宣言で当局に付与される
    権限が「他国の厳格な都市封鎖に比べて非常に弱い」と報道した。

     ロイター通信は政府の対応策に有権者が不満を持つ中、「安倍晋三首相は
    プレッシャーにさらされている」との厳しい見方を伝えた。
     
    AFP通信は、宣言を受けて各都道府県の知事が住民に外出自粛を促す権限を
    持つが「罰則も強制力もない」と説明。 これまでの一連の措置により都市部
    では人の流れは減少したが、地元の商店街は依然として賑わっていて、効果
    への懸念が高まっていると伝えている。
     
    ロイター通信は、安倍氏の打ち出す措置が「あまりに小さく、あまりに遅い
    ため、有権者の支持を失っている」と指摘。


    英国・BBC放送は16日、「感染者数が増えるにつれ、安倍首相の対応 への
    批判も高まっている」と分析した。
     大規模なウイルス検査を実施した韓国と比べ、「日本はいまだに人口のほんの
    わずかな割合しか検査していない」と対応を疑問視した。 
    2020.4.17. 時事通信、

  182. 229 匿名さん

    ●安倍首相の国民の評価は最低。   【ロンドン時事通信】

    23カ国の人々を対象にそれぞれの指導者の新型コロナウイルス対応の評価を
    尋ねた国際比較調査で、日本が最下位となった。
    他国に比べて日本の感染者数、死者数は多くはないが、安倍晋三首相らの指導力に
    対する日本国民の厳しい評価が浮き彫りになった。

    調査はシンガポールのブラックボックス・リサーチとフランスのトルーナが共同実施。
    政治、経済、地域社会、メディアの4分野でそれぞれの指導者の評価を指数化した。
    日本は全4分野のいずれも最下位で、総合指数も最低だった。
     政治分野では、日本で安倍政権の対応を高く評価した人の割合は全体の5%、
    中国(86%)、ベトナム(82%)、ニュージーランド(67%)より大きく
    低かった。日本に次いで香港(11%)で、フランス(14%)が続いた。
    世界平均は40%、感染者・死者ともに世界最多の米国は32%、韓国は21%。
     
     ブラックボックスのデービッド・ブラック最高経営責任者(CEO)は
    「日本の低評価は、緊急事態宣言の遅れで安倍政権の対応に批判が続いていること
    と合致している。間違いなくコロナウイルスの指導力のストレステスト(特別検査)
    で落第した」と分析した。
     総合指数でも日本は16と最低で、次いでフランス(26)が低かった。
    最高は中国(85)。全体的にはNZを除く先進国の指導者が低い評価にあえいだ。
     調査は23カ国・地域の1万2592人を対象、4月3~19日にオンラインで実施した。

  183. 230 匿名さん

    菅官房長官が20日の記者会見で、政府が先月から配布を始めた全世帯向けの
    布マスクの効果を自賛した。
     菅氏は会見で、「布マスクの配布などにより需要が抑制された結果、店頭の
    品薄状況が徐々に改善をされて、また上昇してきたマスク価格にも反転の兆しが
    みられる」と説明。
    記者から根拠を問われると、「東京などに届き始めてから、店頭でマスクが
    売られはじめたんじゃないんでしょうか。非常に効果があると思う」と述べたが、
    配布との因果関係を具体的には示さなかった。
     布マスクをめぐっては、18日時点で東京、大阪、北海道など13都道府県で
    約1450万枚が配布されたという。しかし、一時期に比べてマスクが店頭に並び
    始めているなか、配布予定の約1億3千万枚にはほど遠く、いまだに布マスクが
    届いていない世帯が大半。「税金の無駄遣い」との批判も強いだけに、配布効果を
    アピールする狙いがあったとみられる。

  184. 231 匿名さん

      国民必読のロング、大ベストセラー紹介!

     ★ 「政策至上主義」 石破茂著、
       2018/7/13 、新潮社、900
      「この国には解決策が必要だ」( ´O`)
      「政局よりも政策を! 対立よりも対話を!」(爆)

  185. 232 匿名さん

    ★★ 有能政治家・石破茂先生!!

    石破茂先生は、中国や韓国に厳しい意見言えるだろうか?
    石破茂先生は韓国が求めるツートラック外交に賛同している。
    歴史問題では売国奴的な思想の持ち主です。

    石破茂先生は経済と外交ができない軍事オタクの売国奴でしょうか?

  186. 233 匿名さん

    >>231
    笑いが止まらないは・・・・・・・

  187. 234 匿名さん

    ヒョロ、ヒョロの評論家って・・・・

  188. 235 匿名さん

    韓国紙の東亜日報は5月23日、自民党の石破茂前地方創生担当相が慰安婦問題を
    めぐる平成27年の日韓合意に関し、インタビューで次のように述べたと報じた。

     「韓国が納得を得るまで 日本は謝罪するしかない」

     記事は、石破氏が日韓合意に反する発言をしたと受け取られかねない。
     日韓合意は、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的解決」と、両政府が国際社会での
    批判や非難を控えることを確認した。
     日本政府は合意に基づき元慰安婦を支援する財団に10億円を拠出したが、韓国は
    合意見直しを訴えた文(ムン)在寅(ジェイン)大統領が誕生した。

  189. 236 匿名さん

    石破茂議員の見解:

    次期首相に意欲を示す石破氏への所属議員の支持が広がらない。 その理由
    について、石破議員は、
    「『石破を応援』と言うと、ポストを略奪われるからだ」と述べ、
    安倍晋三首相が石破氏の支持者を冷遇しているとの見方を示した。

  190. 237 匿名さん

    麻生太郎が総理の安倍晋三に話した。
    「二階幹事長と菅官房長官を辞めさせる」ように提言した。 御当人はどうなのか?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8b336be2ef47dea33b85345e2f4b04bfb158...

  191. 238 匿名さん

    麻生太郎副総理が再度首相に就任したい、ということだ。

  192. 239 匿名さん

    石破茂が国民的人気がある? (爆笑)
    誰がそんな言を!

  193. 240 匿名さん

     黒人差別問題で、この先対応を間違えれば、トランプ大統領の形勢は悪くなる。
     さらには、元側近のボルトン前大統領補佐官が暴露本を出版予定だ。
    「前回の大統領選をめぐる『ウクライナ疑惑』について暴露すると言われている。
    機密情報が含まれていることを理由に、ホワイトハウス側が出版を止めようとした
    経緯もあるが、すでにそうした押さえが利かなくなっています」(外交評論家)

     トランプ大統領の再選はもはや黄信号から赤信号に変わろうとしている。
    もともとトランプ政権と距離を置いてきた各国首脳はここにきてトランプ批判を
    隠さなくなった。白人警察官による黒人男性暴行死への抗議デモに強硬姿勢を示す
    トランプ大統領に対し、ドイツのメルケル首相やカナダのトルドー首相といった
    指導者が非難の声をあげた。一方、安倍首相はダンマリを決め込んでいるが、
    このままでは“飼い主を失ったポチ”が世界から総スカンを食うだろう。

    「これまでトランプ大統領は、金正恩との会談で拉致問題に言及したり、東京五輪
    開催について擁護する発言を繰り返すなど、安倍首相をバックアップしてきた。
    落選となれば、安倍首相は大きな後ろ楯を失うことになる」(外交評論家)

  194. 241 匿名さん

    石破茂は悪夢の民主党政権のメンバーとそっくり。
    石破は政権批判以外は何も考えていないので、自身の過去の発言との矛盾が発生。

    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1596618185/

  195. 242 匿名さん

    【★★批判に明け暮れる悪夢の民主党にそっくり石破茂氏】
       石破氏は悪夢の民主党政権のメンバーとそっくり。
    政権批判以外は何も考えていないので、自身の過去の発言との矛盾が起きた!
    矛盾する発言とは、信念はないのですか?

    メディアの「ポスト安倍」というフィクションに便乗しないでいただきたい。
    https://pbs.twimg.com/media/Een6qRAUMAAM793.jpg:small

  196. 243 匿名さん

    石破茂がアジア情勢めぐり中国大使と会談
     ネット「このタイミングでなかなか頭が悪い」
         「小沢と同じ道をたどってるな
    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1596199683/

  197. 244 匿名さん

    >>243
    自民党の石破茂元幹事長は31日、国会内で中国の孔鉉佑駐日大使と会談し、
    香港情勢をはじめ東アジアの安全保障環境をめぐり意見交換した。
    会談は孔氏側が要請した。

    2人は以前から面識があったというが、孔氏側にとっては「ポスト安倍」有力候補
    である石破氏との関係を深める狙いもありそうだ。

  198. 245 匿名さん

    石破茂の過去をチェックすれば、こいつがいかに信用できない代物か
    誰もが納得する

  199. 246 1986年東京大学法学部卒

    安倍とユーミン、

    三流私大卒の低脳。バカはバカ同士仲良し。

  200. 247 匿名さん

    アベは挫折した。 コロナで殺られた、とも言える。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2