政治・時事掲示板「安倍は8・26桜島で頭を爆発させながら発狂するのか。どーなんだ。くだらない演出だな。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍は8・26桜島で頭を爆発させながら発狂するのか。どーなんだ。くだらない演出だな。

広告を掲載

  • 掲示板
安倍総理が国民殺して「ククククク」 [更新日時] 2019-01-22 13:59:51

安倍は8・26桜島で頭を爆発させながら発狂するのか。どーなんだ。くだらない演出だな。

[スレ作成日時]2018-08-25 20:41:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍は8・26桜島で頭を爆発させながら発狂するのか。どーなんだ。くだらない演出だな。

  1. 4 マンション検討中さん

    くやしいですねぇ♪

  2. 5 匿名さん

    4は、1や2に向けたメッセージです。

  3. 6 匿名さん

    薩長同盟、笑わせるな!安倍
    若者を取り込もうと必死の安倍
    もう、勝ってるんだろ? 恫喝してさ
    NHK生には岩田明子も出たって。
    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0826/san_180826_2474124997.html

  4. 7 匿名さん

    勇壮な桜島をバックに、安倍首相が「子供や孫たちに美しい伝統あるふるさとを引き渡していく」と仰々しく決意を語る。NHKは石破元幹事長の出馬表明も生中継してはいるが、それと大きく違ったのは、やたらと作り込まれた映像だ。

     スタジオには“安倍首相べったり”の政治部の岩田明子記者が陣取る鉄壁の布陣である。彼女は「鹿児島での出馬表明は地方創生を重視する姿勢を打ち出すため」「今年は明治維新から150年。明治維新ゆかりの地、鹿児島を(出馬表明の)発信の地とすることで“新しい国づくり”への意欲を示す狙いもあったのかと思う」などと解説。安倍首相の出馬表明が5分足らずだっただけに、言い足りない部分をしっかりフォローし、政権のスポークスマンとしての役目を十分に理解しているかのようだった。

  5. 8 匿名さん
  6. 9 マンション検討中さん

    >>7 匿名さん

    近代日本の政治の原点からメッセージを発する総理大臣と

    総理大臣個人のスキャンダル頼みのメッセージしか出せない石破茂と

    自民党議員はどちらかを選ぶかで、
    自民党そのものの存在価値が問われることになるであろう。

  7. 10 匿名さん

    宰相よ大法螺吹くなと桜島

  8. 11 匿名さん

    >>10 匿名さん

    ゲスだけに
    腐った勘繰り
    ヒトモドキ♪

  9. 12 匿名さん

    >>7 匿名さん

    必死になって安倍の揚げ足取るはずが
    却って読者に安倍を宣伝させられてる
    安倍に踊らされる頭の悪~いパヨク哀れなり。

  10. 13 匿名さん

    安倍首相“薩長ネタ”での出馬表明に物議
     安倍晋三首相が26日、自民党総裁選(9月7日告示、20日投開票)への立候補を正式に表明した。石破茂元幹事長との一騎打ちで、3選が確実視される中で、安倍首相が取った“パフォーマンス”は吉と出るのか?

     安倍首相は、視察先の鹿児島県垂水市内で煙を上げる桜島をバックに「あと3年、自民党総裁として内閣総理大臣として日本のかじ取りを担う決意だ」と表明した。

     総裁選の立候補表明が地方で行われるのは異例。桜島を望む場所を選んだことにはさまざまな思惑がある。

     安倍首相の地元は山口県下関市で、長州藩の地盤。鹿児島は薩摩藩で、この日、鹿屋市内で行われた講演で安倍首相は「しっかり薩摩と長州で力を合わせ、新たな時代を切り開いていきたい」と明治維新の原動力となった薩長同盟に引っ掛けた。この日放送のNHK大河ドラマ「西郷どん」も、薩長同盟が結ばれた内容で、見事にリンクした格好だ。

     自民党関係者はこう指摘する。「地方からの発信は前回の総裁選(2012年)で、石破氏に地方票(党員・党友票)で倍近く差をつけられたリベンジです。今回、議員票で安倍首相は8割方を押さえているが、地方票はどう出るかまだ分からない。地方重視で“完勝”したい強い意気込みが出た」

     ただ、“薩長ネタ”が物議を醸している。戊辰戦争で薩長を中心とする新政府軍は、会津藩など旧幕府軍とシ烈に争った。「安倍首相は過去にも国会答弁で会津地方出身の議員に対し、『東軍』『西軍』とわざわざ配慮した発言もあったように150年たった今でも旧幕府軍側だった地域では長州藩に遺恨が残っているところもある。ナーバスな話です」(同関係者)

     立候補表明はNHKが生中継し、インパクトは十分だったが、思わぬ反発を招きかねない!?

  11. 14 匿名さん

    かといって、われわれ清廉な会津人が石破茂になびくことは死んでもない。

    売国奴の石破茂をわれわれは絶対に赦さないだろう。

  12. 15 ひさお

    14お前、この前は大阪人だって言ってたよな。いったいどこの人だよ。

  13. 16 ひさお

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  14. 17 匿名さん

    >>15 ひさおさん

    言ってないよ♪
    キチガイは病院に行きなさいな。 

  15. 19 匿名

    >>18 匿名さん

    石破茂が金丸訪朝団の一員で平壌に行ったときの話を拡散しようではないか?
    石破茂は北朝鮮高官に毎晩美女をおねだりして恥ずかしい映像を撮られてしまった。
    防衛大臣の時は判断できない決断できない大臣として防衛省では有名であったが、北朝鮮から美女をあてがわれ婬欲に溺れてしまうような男に総理が務まる理由がないだろう♪

  16. 20 匿名さん

    拡散
    火炎瓶、今でしょ

  17. 22 匿名

    ↑意味不明。

  18. 23 匿名さん

    22の意味不明は21に向けられたものです。安倍総理自民党の工作員に向けられたものです。
    管理者がわざと21を抜け番にして安倍総理への批判の見せかけようと工作したものです。

  19. 24 匿名

    >>23 匿名さん
    ↑意味不明

  20. 25 匿名さん

    21は削除されたのか?
    番号が飛んでいる
    ならばこのしフレーズが何故ないのか?

    16:ひさお
    [2018-08-28 19:02:09]
    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  21. 26 匿名

    >>25 匿名さん

    意味不明

    キチガイは病院に行きなさいな

  22. 27 匿名さん

    安倍化したNHKなんぞ切ってしまえ

    "船越英一郎『バイキング』『ごごナマ』バッティングでNHKと険悪に… :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-60941/

  23. 28 匿名さん

    安倍晋三の桜島ツィート
    意味が分からぬと波紋

    https://mainichi.jp/articles/20180830/mog/00m/010/005000c

  24. 29 匿名さん

    >>15 ひさおさん
    確かに
    >>17は大阪人だと言ってましたね。

  25. 30 匿名

    >>29 匿名さん

    証拠をよろしく!
    それともあなたはキチガイですか?

  26. 31 匿名さん

    おまえは悪菌だ
    消えろ

  27. 32 匿名

    >>31 匿名さん

    証拠は!
    証拠マダー?

  28. 33 匿名さん

    キチガイ投稿は相手にいたしません

  29. 34 匿名

    >>33 匿名さん

    証拠はどうした!
    死ぬまで追いかけてやろうか

  30. 35 匿名さん

    ↑うるせえ

  31. 36 匿名さん

    安倍、無教養と無知、頭の悪さ露呈

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/236686

  32. 37 匿名さん

    安倍
    慶応の幼稚舎にコネでも入れず
    通常、著名な政治家の子供なら融通がつく筈だかハシにも棒にも引っかからなかったそう。
    伸晃でさえ入れたのにねえ。

  33. 38 匿名さん

    意味も解らず短歌詠んでバカな奴
    ヒーロー気取り

  34. 39 匿名

    >>35 匿名さん

    証拠はない。ウソつき野郎が!

  35. 40 匿名

    >>38 匿名さん

    日本語が読めない癖に日本人気取り。
    朝鮮ウジ虫は日本から消え失せろ!

  36. 41 匿名さん

    IQの低さで麻生と争う安倍
    日本の総理と副総理揃ってあたま悪い
    世界の笑い者だ

  37. 42 匿名

    >>41 匿名さん

    北朝鮮は**よ

  38. 43 匿名

    ビジョン
    能力
    人望
    すべてにおいて準備不足の石破茂。

    二階はいいことを言うなあ♪

  39. 48 匿名さん

    石破が離党したから裏切り者扱いなら二階はどうなんだ⁈
    自由、保守と渡り鳥、安倍は地震迄政治利用している。
    総裁選は延期すべきだ、権力にしがみつく安倍晋三、幹事長にしがみつく二階タヌキジジイ、自民は終わった。

    これをある議員に送信した

  40. 49 匿名さん

    なお、ネット右翼は社会党・村山総理はひどかったと言ってるがその村山総理に首班指名で1票を投じた一人が安倍。
    石破は「自民党議員が社会党に入れるわけにはいかない」などと離党。当時は石破はひどいと思ったが、嘘つき安倍よりはましだったか。

  41. 50 匿名

    ふうん。で?

  42. 51 匿名さん

    安倍はいい加減な嘘つきだ。

  43. 52 匿名

    証拠はあるんですかね?

  44. 53 デベにお勤めさん

    安倍首相、今度は国連で「背後」を「セイゴ」と誤読!
    https://85280384.at.webry.info/201809/article_281.html
    背後を「せいご」と読んだ安倍総理。
     せいごどーーーん!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸