なんでも雑談「麻原彰晃 死刑執行 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 麻原彰晃 死刑執行 

広告を掲載

  • 掲示板
職人さん [更新日時] 2023-10-27 04:50:53

やっと 死刑執行です。

[スレ作成日時]2018-07-06 13:42:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

麻原彰晃 死刑執行 

  1. 121 tact

    死刑制度が廃止になったら、大変なことになる。
    同制度の犯罪抑制効果は絶大だ。
    そもそも、殺人者を生かしておいていいわけがない。殺人罪は殺人をもってしても許されない。
    偽善は正義に太刀打ちできない。

  2. 122 匿名さん

    殺人事件は冤罪が問題だよ、それと、加害者の動機だ、

    人を殺せば死刑に値するとは言えない

  3. 123 匿名さん

    無学歴無職無収入の馬鹿タクト君が偉そうに意見を申してます。笑笑

  4. 124 tact

    >>123 匿名さん
    ぶら下げて欲しいんだね。笑笑

  5. 125 tact

    >>123 匿名さん
    学歴がないのに、喋るなよ。

  6. 126 法務大臣

    ****!! ****!!
    和歌山カレー事件の林真須美死刑囚の死刑執行も
    楽しみですね!!

  7. 127 匿名

    落ちてくるところを真正面の椅子に座って見てみたいです。飽きないだろうなァ

  8. 128 匿名

    死刑賛成だから憲法9条改正も賛成!そう言いながら戦争しません!矛盾している!!大きな戦争!小さな戦争!A級戦犯は神様扱い!良く死刑存続出来ますよね!ある意味可笑しい!

  9. 129 匿名

    死刑制度と犯罪抑止とは無関係です。「積みなんて積み重ね」やる人はやる、やらない人はやらない!「死刑で死にたいから人を殺した」そんな人は居ますが!物理的に考えて死刑制度が抑止なっていればそもそも犯罪など起きない!もしアメリカが全面廃止になったらどうするんだ?アメリカは9.11以降国民は復讐に対する考え方が変わったとされている!急速に廃止に向かっている。憲法9条並みに重大だ!今すぐとは言わないが審議は必要だ!

  10. 130 tact

    絶対に廃止させない。
    偽善が過ちを犯すことを許さない。
    憎悪・殺意は歴とした、人を裁く根拠・摂理である。

  11. 131 tact

    擬似体験できることが素敵なんだろうね。

  12. 132 tact

    次回の世界大戦では、日本国が大陸で中途半端にやり残したことを、しっかり徹底的にやりあげなければならないと言ってた人がいた。ステキだ!

  13. 133 tact

    >>129 匿名さん
    お前の考えは甘いよ。抑止力がはたらいているから、犯罪がこれだけで済んでるんだぞ!!

  14. 134 匿名

    殺人は小さな戦争だ、アメリカは廃止に向かっている。中国すら、一部の罪を除き廃止!先進国は日本だけとなる。犯罪者は許さない!なにA級戦犯祀るな!戦争反対バカですか?個人の殺人は許される?戦争の殺人は許される!バカな話だ!死刑制度続けるなら9条改正も賛成だ!

  15. 135 匿名

    死刑が犯罪抑止?死刑はあくまで死刑!死刑囚個人が受けるもの!抑止に繋がるとは思えない。本当に抑止とするならば公開処刑だ!しかし、そうすれば真似をする奴出てくるからね!中国すら公開処刑廃止している!公開処刑しているのは北朝鮮位だ!
    理性を殺さなければ人は殺せない!そんな人に死刑になるなど頭にはない!何処の国も同じだ!ただニュースにならないだけ犯罪は常に起きている!ほんの一握りに過ぎない!

  16. 136 匿名

    死刑制度日本と北朝鮮だけになったらある意味で面白いことになるぞ!鍵を握るはアメリカ!防衛面、経済面、どんなカードを出すたまろう!トランプカードでも出すのか?なんちゃって!

  17. 137 公開生中継さん!

    死刑制度こそ、理性の賜物。

  18. 138 匿名

    死刑は野蛮国!逆に戦争は野蛮なのか?戦争反対、死刑賛成と言った矛盾した考え方が持った人もいる。どちらも「殺」「死」意味することには変わりはない。皆さんに質問だ!死刑廃止では日本に比べ銃規制が無い!死刑の方が正当で人権尊重だ!しかし、廃止国は現場射殺はどうだろうか?日本はっかく生け捕りにこだわる。
    死刑は野蛮だが 現場射殺は野蛮じゃないなか?皆さんはどう思いますか?

  19. 139 匿名

    悪い事をやらかしたのだから コイツらに ああだ こうだと考える必要はない

  20. 140 匿名

    死刑廃止国も死刑はダメだけど現場射殺は可?
    日本は射殺はダメだけど死刑は可?変ですね!憲法9条有るから?専守防衛に当たるから射殺しないのか?
    死刑廃止国も死刑はダメだけど現場射殺は普通にしていますね!現場射殺の方が人権侵害の様な気がしますが、9条変われば警察も射殺しても専守防衛で許されるってこと?なら死刑要らなくなりますね!生け捕りなる前に射殺されるのだから!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸