政治・時事掲示板「安倍総理は世界から取り残されてます。文書改ざんを命令しておきながら部下のせいにして逃げるバカを世界は相手にしません。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理は世界から取り残されてます。文書改ざんを命令しておきながら部下のせいにして逃げるバカを世界は相手にしません。

広告を掲載

  • 掲示板
安倍総理を怨むのはあたりまえ [更新日時] 2018-06-29 11:40:50

TBSひるおびで田崎史郎時事通信特別解説員・八代弁護士は日本の外交に安倍総理が必要だなどと真っ赤な嘘をついて視聴者を騙していますが、安倍総理は韓国が北朝鮮に対話を求め、金正恩の妹と会談し、平昌オリンピックで北朝鮮の選手を受け入れたら「北に利用されてる」

米朝対話に結びついたら、「ですから、これはやはりですね、核・ミサイルの脅しには断じて屈しないという我々の経済制裁、強い意志の成果に 他ならないと・・・」とインチキなご都合主義解釈。

また改ざん。

[スレ作成日時]2018-04-23 19:14:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理は世界から取り残されてます。文書改ざんを命令しておきながら部下のせいにして逃げるバカを世界は相手にしません。

  1. 1 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    安倍内閣支持率29.0% 支持しないは55・2%

    安倍内閣支持率は第2次以降最低に ANN世論調査

     安倍内閣の支持率は先月より3.6ポイント下がって29.0%で、2012年の第2次政権発足後、最も低い支持率となったことがANNの世論調査で分かりました。  調査は21日、22日に行いました。安倍内閣の支持率は29.0%で、支持率が3割を切ったのは去年7月の東京都議会議員選挙直後に29.2%に落ち込んで以来です。安倍総理大臣に「いつまで政権を担ってほしいか」聞いたところ、「今年9月の自民党総裁選まで」が38%と最も多く、「すぐに辞めてほしい」が23%で、約6割の人が早期に退陣すべきとしています。また、麻生財務大臣については、森友文書の改ざんや財務省の福田次官の辞任などの責任を取って「大臣を辞める必要がある」と答えた人が51%でした。

    1. 安倍内閣支持率29.0% 支持しないは5...
  2. 2 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    安倍総理と暴力団の関係。自民党と暴力団の関係。
     ❶ 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。
     ❷ 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、  指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。
     ❸ 犯行の動機は  安倍晋三が暴力団を使い、江島潔を当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

     2007年7月12日福岡地裁小倉支部など

    1. 安倍総理と暴力団の関係。自民党と暴力団の...
  3. 3 匿名さん

    安倍内閣支持率26.7% “発足以来”最低に

    1. 安倍内閣支持率26.7% “発足以来”最...
  4. 4 怨み晴らさでおくべきか

    >>1
    有効回答数と回答率がないと改竄支持率に見なされるよ。

    最低でも40000人はないとね。
    まあ、答えられないでしょうね知恵遅れには。笑笑笑笑 

  5. 5 怨み晴らさでおくべきか


    スレ主の主張は北朝鮮のものと同じだが
    北朝鮮への制裁と財務省の捏造がどう繋がるのか
    説明しなさい。

  6. 6 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    4改ざんしてるとすれば自民党の支持率を無理やり上昇させたことと、野党6党の支持率をミリやり下げたことぐらいしか考えられないな。それとも安倍の支持率は3%と一桁ということか。ならまだわかるが。


    5お前何言ってるかわからないぞ。

  7. 7 安倍総理を怨みましょう

    4改ざんしてるとすれば、政党の支持率。
    自民党は1%

    野党6党は全部で60% もちろん維新は含まない

  8. 8 匿名さん

    うん、通名クン  ホメてもらってアリガトさん、

    ハニトラ記者によんろしくね、

    選挙で勝てないビンボーサヨク、反日女性記者の身売りネタでエンヤコーラ・・・・

    通名クン、安倍依存症が回復せず、また泣いているようだな。

  9. 9 怨みはらさでおくべきかさん


    日本人日本国民の総意は朝鮮ヒトモドキ殲滅です

    日本人日本国民の総意は朝鮮ヒトモドキ殲滅です

    日本人日本国民の総意は朝鮮ヒトモドキ殲滅です

    日本人日本国民の総意は朝鮮ヒトモドキ殲滅です

    朝鮮ヒトモドキはその真実に恐怖し目を背けてる

  10. 10 匿名さん

    8また被害者を罵倒か。選挙はまた不正か。また創価学会が改ざんか。

  11. 11 匿名さん

    9それは安倍総理自民党による殺害予告ですか。自衛隊が国民を射殺ですか。

  12. 12 怨みはらさでおくべきかさん


    朝鮮ヒトモドキは敵であり国民ではない!
    朝鮮ヒトモドキ殲滅は日本人日本国民の総意です

  13. 13 匿名さん

    日本国民の総意は安倍辞めろ‼︎

  14. 14 匿名さん

    金正恩にまで袖にされてる安倍

  15. 15 怨みはらさでおくべきかさん


    朝鮮ヒトモドキは殲滅するから問題ない!

  16. 16 安倍総理への怨み3倍増

    by [男性 60代] 2015-04-09 11:57:53 投稿する 削除依頼
      安倍晋三が国会議員で居るのは百害有って一利無し。
    知恵無し、見識無し、人格無し、米国の雇われ芸者。日本の為には人的、経済的損害を与え、米国の為に国民の命を犠牲にするのも厭わぬ売国奴だ。自分は護衛に守られ官邸に閉じ篭って太平楽。取り巻きの菅、高村なんて馬鹿共が調子に乗って益々国を駄目にしている。こんな奴等を国会議員に選んだ選挙民も自分の恥を知って反省せよ。

  17. 17 安倍総理への怨み3倍増

    安倍総理は世界から取り残されてます。文書改ざんを命令しておきながら部下のせいにして逃げるバカを世界は相手にしません。

  18. 18 安倍総理への怨み3倍増

    4改ざんしてるとすれば、政党の支持率。 自民党は1% 野党6党は全部で60% もちろん維新は含まない

  19. 19 安倍総理への怨み3倍増

    8ハニートラップはないだろうね。もしあったら、こういう展開ににはならない。
    今頃特ダネ取り放題。しかし現実は違う。

    共同通信の柿崎明二さんの言う通り。




    ネット右翼は現実を見ろ。現実を。

  20. 20 匿名さん

    二階のタヌキオヤジは引退せよ
    出戻りのくせに安倍三選支持だと言った。
    冗談じゃない!
    二階派の議員にmailした
    国民は安倍の三選など望んでいないと…

  21. 21 安倍総理への怨み3倍増

    8=12また被害者を罵倒か。選挙はまた不正か。また創価学会が改ざんか。

  22. 22 怨みはらさでおくべきかさん

    >>17 安倍総理への怨み3倍バカ

    朝鮮ヒトモドキは根絶やしにするから問題ない。

  23. 23 安倍総理を憎むのは自然

    日本国民の総意は安倍辞めろ‼︎

  24. 24 怨みはらさでおくべきか

    >>23 安倍総理を憎むのはヒトモドキ

    証明できないヒトモドキ。

  25. 25 殺人鬼安倍晋三を怨まずにいられるか

    安倍総理は世界から取り残されてます。文書改ざんを命令しておきながら部下のせいにして逃げるバカを世界は相手にしません。
    蚊帳の外から「蚊帳の外ではありましぇん」と言ってもむなしいぞ。

  26. 26 怨みはらさでおくべきか


    中国も安倍を称賛。
    世界に取り残されているのは北朝鮮に忠誠を尽くすキチガイ朝鮮ヒトモドキだけ!( ・∇・)

    世界人類の総意は朝鮮ヒトモドキ殲滅です。

  27. 27 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    ↑電話しただけで何で称賛なんだよ。
    安倍総理は世界から取り残されてます。文書改ざんを命令しておきながら部下のせいにして逃げるバカを世界は相手にしません。

    さて、加計学園獣医学部新設を成果だとする安倍総理自民党ネット右翼がいるが、意味不明だ。安倍総理のお友達が作るというだけで、必要性が全くない獣医学部を37億円の今治市の土地をタダであげて、96億円の税金を補助金としてプレゼント。ただの税金垂れ流し。加計学園獣医学部新設は安倍総理による行政私物化。居直って、加計学園獣医学部新設をいいというネット右翼は戦争大好きな安倍のためならば、税金をドブに捨ててもいいという歪んだ考え方だとしか思えない。

  28. 28 怨みはらさでおくべきか

    >>27 安倍総理を怨むのはあたりまえさん

    中国も安倍を賞賛。
    習近平は安倍の功績を公式に認める発言をしている。

    対して北朝鮮は不可逆の履行をアメリカに迫られ信用の全くない真実で世界に恥を晒す。
    韓国に至っては何もしていないくせに偉そうな態度が全くアメリカに相手にされず激怒したトランプに米軍撤退を決意させる愚行を犯す。

    どうしてこうも朝鮮ヒトモドキはバカなのだろうか?

  29. 29 安倍晋三への恨み4倍

    ■精神異常は安倍総理自民党ネット右翼

    1戦争大浮きである2差別が大好きである3すぐに嘘をつく4そのためには殺人も正当化する

  30. 30 安倍晋三への恨み4倍

    28☎しただけでなんで賞賛なんだよ。馬鹿か。お前は。

  31. 31 クククク


    朝鮮学校卒の無学歴週休3日は知能が低いため
    同じコピペを連投することしかできませんね

  32. 32 匿名さん

    怨みはらさでおくべきかはククククに変更www.
    安倍と心中したら本望だろうよ

  33. 33 クククク


    クククククククククククククククククククク
    統一祖国へ帰らない朝鮮ヒトモドキは殲滅だ。

  34. 34 野党の審議拒否が相当効いている

    33ネット右翼ユーチューバーのKAZUYAですか。KAZUYAもよくクククククと書いてますが。
    KAZUYAも殺害に関与するのですか。

  35. 35 クククク


    朝鮮ヒトモドキは日本人日本国民の政治に口を挟むな!( ・∇・)

  36. 36 匿名さん

    中国は安倍政権の対話と圧力の外交で最近日本にすり寄ってきてます。
    これでもはや日本を公然と敵視する国は世界で南北朝鮮だけになりました。
    世界に取り残されてしまったのはむしろ朝鮮なんですよ。

  37. 37 安倍総理が国民殺して「ククククク」

    安倍総理 外交でも改ざん。

    韓国が北朝鮮に対話を求めたら「北に利用されてる」。

    米朝対話に結びついたら「ですから、これはやはりですね、核・ミサイルの脅しには断じて屈しないという我々の経済制裁、強い意志の成果に他ならないと・・・」

    また改ざん。安倍外交はインチキ外交。これでは蚊帳の外に置かれても何も言えない。

    安倍のインチキ外交。

  38. 38 匿名さん

    国民に人肉を強制的に食べさせたい安倍総理

  39. 39 匿名さん

    安倍内閣支持率29.0% 支持しないは55・2%

    安倍内閣支持率は第2次以降最低に ANN世論調査

     安倍内閣の支持率は先月より3.6ポイント下がって29.0%で、2012年の第2次政権発足後、最も低い支持率となったことがANNの世論調査で分かりました。  調査は21日、22日に行いました。安倍内閣の支持率は29.0%で、支持率が3割を切ったのは去年7月の東京都議会議員選挙直後に29.2%に落ち込んで以来です。安倍総理大臣に「いつまで政権を担ってほしいか」聞いたところ、「今年9月の自民党総裁選まで」が38%と最も多く、「すぐに辞めてほしい」が23%で、約6割の人が早期に退陣すべきとしています。また、麻生財務大臣については、森友文書の改ざんや財務省の福田次官の辞任などの責任を取って「大臣を辞める必要がある」と答えた人が51%でした。



    これに対し安倍総理自民党ネット右翼は「55パーも国民の敵がいるのか。自衛隊も大変だな」2018・4・28 15:40などと自衛隊が国民の55%、 1億2679万×0・55=6973万人の殺害をほのめかす書き込み。

    さっそく防衛省・自衛隊に問い合わせよう。これをご覧の皆さんもどうぞ。

  40. 40 ククククク

    >>38 匿名さん

    気色悪い朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

  41. 41 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    安倍総理は世界から取り残されています。蚊帳の外。最近では蚊帳の外という言葉を言うなと官僚を脅しているようですが、仕方ない。蚊帳の外は蚊帳の外なんですから。笑。文書改ざんを命令しておきながら部下のせいにして逃げるバカを世界は相手にしません。ネット右翼に「野党は日本から出て行け」と言わせておきながら自分で疑惑から逃走したものの、逃走先のイスラエルに「靴なめ」洗礼を浴びせられて、もうどうしようもない。安倍終了。

  42. 42 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    安倍総理は世界から取り残されています。蚊帳の外。最近では蚊帳の外という言葉を言うなと官僚を脅しているようですが、仕方ない。蚊帳の外は蚊帳の外なんですから。笑。文書改ざんを命令しておきながら部下のせいにして逃げるバカを世界は相手にしません。ネット右翼に「野党は日本から出て行け」と言わせておきながら自分で疑惑から逃走。しかし日本から出て行くことには「成功」したものの、逃走先のイスラエルに「靴なめ」洗礼を浴びせられて、もうどうしようもない。安倍終了。

  43. 43 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    33=35ネット右翼ユーチューバーのKAZUYAですか。KAZUYAもよくクククククと書いてますが。
    KAZUYAも殺害に関与するのですか。

  44. 44 匿名さん

    蚊帳の外

  45. 45 匿名さん

    日本テレビが南京検証番組の第2弾! 虐殺否定派の「自衛発砲説」に緻密な取材で徹底反論 http://lite-ra.com/2018/05/post-4014.html @litera_webさんから

    1994年に、在野の研究者・小野賢二さんがこの上等兵にインタビューしたときの映像も放送されており、はっきりとした口調でこう語っていた。

    「機関銃を持ってきてバババーッと捕虜に向かって撃っちゃったんだ。捕虜はみんな死んだけれども、『なかに弾に当たんねえみたいなのがいるかもしれないから着剣して死骸の上を突いて歩け』と。ザッカザッカ突いて歩いた。おそらく30人くらい突いたと思うが。何万という捕虜を殺したのは間違いねえ」

    一部抜粋

  46. 46 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  47. 47 ククククク

    金正恩死亡

  48. 48 匿名さん

    国民に人肉を強制的に食べさせたい安倍総理

  49. 49 匿名さん

    金正恩が拳銃乱射

  50. 50 匿名さん

    安倍総理が羽生君を射殺か。殺害のために国民栄誉賞でおびき出そうとしているのか。

  51. 51 匿名さん

    安倍自民党の戦略⇒報道統制で日本国民を洗脳して軍国主義者に⇒テロ国家日本へ

  52. 52 匿名さん

    金正恩からも相手にされない
    あっかんべー
    あーべ

  53. 53 匿名さん


    金正恩は射殺されたよ。
    クックックックックックックックッ

  54. 54 匿名さん


    追い詰められた保守速報 高裁でも敗訴

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2